ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/10/10(木)15:35:56 No.629375202
デモンエクスマキナ独特のトゥーン表現やVFXを生み出すための工夫とは。UE4製メカアクションのVFX制作過程 https://automaton-media.com/devlog/report/20191010-103629/
1 19/10/10(木)15:44:21 No.629376553
何気に結構いいこと書いてあるね
2 19/10/10(木)15:47:02 No.629376978
制作サイドの専門家向けの記事だなこれ……
3 19/10/10(木)15:49:45 No.629377406
ブースターがボディ固定になったのは技術的理由ありきだったのは面白かった
4 19/10/10(木)16:18:54 No.629381897
>ブースターがボディ固定になったのは技術的理由ありきだったのは面白かった 見た目同じで性能違う三種の武器も似たとこに書いてあるやつ?
5 19/10/10(木)16:22:37 No.629382457
こういう開発話楽しいよね
6 19/10/10(木)16:22:56 No.629382511
対戦どう?
7 19/10/10(木)16:24:43 No.629382773
>対戦どう? 今のところ回復ゲー過ぎるから様子見したほうがよさそう
8 19/10/10(木)16:26:03 No.629382965
対戦は一部がうるさいから後付けでつけたようなもんだしそれ用のバランス調整なんてしなくていいよ
9 19/10/10(木)16:27:01 No.629383100
次のバランス調整も多分レーザー系だろうしな
10 19/10/10(木)16:27:58 No.629383235
対戦は分からんけど決闘はなんかジャレ合えて楽しかった
11 19/10/10(木)16:29:06 No.629383394
対戦用調整するなら対戦モードだけ適用されるようにしよう
12 19/10/10(木)16:29:20 No.629383432
時間切れ時点のVP量で勝敗決めるんだったか 終了間際に如何にディボーション使うかってゲームになるな… そのタイミングでブリッツ飛ばすのもいいのか
13 19/10/10(木)16:29:34 No.629383466
武器は剣なのか?
14 19/10/10(木)16:29:50 No.629383513
人が操作してるアーセナルって速いんだなってのはよくわかった
15 19/10/10(木)16:30:23 No.629383586
血が通って初めて鋼鉄の悪魔に…
16 19/10/10(木)16:32:11 No.629383850
ガチで勝ちに行くより馴れ合いでじゃれ合うヤツでしょ対戦は
17 19/10/10(木)16:33:46 No.629384087
アウターの能力に左右されすぎて新型作るモチベ下がってるくらいだしね
18 19/10/10(木)16:34:24 No.629384181
>武器は剣なのか? 当然「投擲」だッ!
19 19/10/10(木)16:34:41 No.629384225
協力後のだまして悪いがは戦闘しようがしまいが60秒で強制終了なのね 格上だと思ったなら回避に専念すればドローに持ち込むこと自体は楽そうだ
20 19/10/10(木)16:36:01 No.629384428
長すぎないのはいいな
21 19/10/10(木)16:40:15 No.629385088
>>武器は剣なのか? >当然「投擲」だッ! TIME UP
22 19/10/10(木)16:44:56 No.629385784
爆発に吹き飛ばしあるのは中を見られない為だったのか… でもダウンでのダメージ判定はもうちょっと変えてくだち!