虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/10/09(水)12:36:09 クサナ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1570592169146.png 19/10/09(水)12:36:09 No.629098296

クサナギ胴慣れると強くない!?

1 19/10/09(水)12:42:17 No.629099515

壊れるリスクがあまりない

2 19/10/09(水)12:44:02 No.629099886

デュランダル胴でメモリ容量増やしまくってロックオン速度爆走にするの楽しい 使いどころはよくわからない

3 19/10/09(水)12:44:44 No.629100033

ブーストせずウロウロするなら楽しい

4 19/10/09(水)12:45:16 No.629100148

近接にはロックオン速度が死活問題だと聞いた

5 19/10/09(水)12:46:21 No.629100383

クサナギ胴は距離維持するのには向いてるからスナと合わせると強そう

6 19/10/09(水)12:46:48 No.629100474

攻撃後硬直とロックオン速度が酷いとそれだけ攻撃食らいやすくなるしな 相手が盾持ってたりしたら尚更

7 19/10/09(水)12:47:32 No.629100612

>近接にはロックオン速度が死活問題だと聞いた https://www.nintendo.co.jp/n08/kirby/taiken/index.html これで自分の出せるタイム基準にして組むと動かしてて気持ちいいよ

8 19/10/09(水)12:48:18 No.629100757

大抵フル装備になると弱くなるけどパーツパーツで分ければ強いのだ!

9 19/10/09(水)12:53:45 No.629101824

マシンガンメインの機体ではロックオン時間どれくらいまで絞ってる? ミサイル乗せるとどうしても0.5付近になっちゃうんだが…

10 19/10/09(水)12:55:11 No.629102124

載せないという選択肢

11 19/10/09(水)12:58:21 No.629102726

ロック速度盛りを活用するならヘカ胴でショットガンのヒットアンドアウェイとか? 1マガで撃ち逃げするから腕のリロードサポ気にしなくてよくなるけど多分まじで張り付く方が5倍くらい強い

12 19/10/09(水)12:58:41 No.629102798

ロックオン時間は頭ごとにもっと振れ幅大きくして良かったと思うんだよな 結局誤差の範囲だからロックオン範囲が広い奴を選びがちになっちゃう

13 19/10/09(水)13:00:06 No.629103092

ミサイルを載せた場合ロックオンまでの時間をミサイルで稼ぐような戦い方すべきなんだろうな 手数は載せないより多くなる

14 19/10/09(水)13:00:39 No.629103187

武器のタイプごとにサイトの種類違うのも続投して欲しかったな メチャ範囲のサイト使った砂でダウン取れちゃうのなんかずるく感じる

15 19/10/09(水)13:04:04 No.629103716

その代わりに適正距離でないと火力出ないようにしてるんじゃねえかな

16 19/10/09(水)13:04:23 No.629103764

続投ってなんの話してるの?

17 19/10/09(水)13:07:05 No.629104134

対人ならお互いにブースト吹かしまくるから張り付きよりはヒット&アウェイの方が有効かもしれない

18 19/10/09(水)13:09:12 No.629104442

最近始めたけど鍔迫り合いに勝てない キーコンで押しやすいボタンにして 剣持ってる相手には鍔迫り合いが確実に発生するものとして構えたほうがいいかな?

19 19/10/09(水)13:11:49 No.629104772

まあ備えておくにこしたことはないけど 近接性能が関係してる説もあるのでそっちでおまじないしてもいいんじゃないか

20 19/10/09(水)13:12:41 No.629104877

>対人ならお互いにブースト吹かしまくるから張り付きよりはヒット&アウェイの方が有効かもしれない そのスタイルならショットガンのがいいのかなと思わなくもない 単発だしロック速度上げて射撃補正取りまくっていけば

21 19/10/09(水)13:14:16 No.629105063

シャッガンのクリ距離で全弾命中狙える腕ってある? 銃にアタッチメントでワンチャンある?

22 19/10/09(水)13:16:26 No.629105357

シャッガンはどんなときも集弾性アップだ

23 19/10/09(水)13:18:11 No.629105569

レディアントグリームシリーズのスロットつき誰か装備してくだち…

24 19/10/09(水)13:18:34 No.629105612

集弾性能ならオートスだ

25 19/10/09(水)13:19:44 No.629105761

対人に向けてレーザーアセン組んでるんだけどアグニ掘るのってどこがいいんだろうか

26 19/10/09(水)13:20:10 No.629105815

集弾はダイヤモンドみたいなアイコンのアタッチメントだっけか

27 19/10/09(水)13:23:17 No.629106225

大型兵器に張り付いてシャッガンするとサクサクになるのいいよね

28 19/10/09(水)13:23:18 No.629106227

対人は一応炎上対策とアークガン対策してる

29 19/10/09(水)13:25:22 No.629106490

天使じゃない方のシャッガンって使える? クサナギリロードが強すぎるけど

30 19/10/09(水)13:28:57 No.629106994

>天使じゃない方のシャッガンって使える? 対人に持っていくなら怠惰のほうが集弾性では勝りそう 確か適正距離でヒットする弾数が多いって検証してる「」もいた

31 19/10/09(水)13:29:52 No.629107119

>天使じゃない方のシャッガンって使える? >クサナギリロードが強すぎるけど 散弾数少なくて集弾性高いからアーセナルとか相手に適正距離で当てる分には悪魔の方が強いかも

32 19/10/09(水)13:30:07 No.629107137

シャッガンは密着して撃つものでは?

33 19/10/09(水)13:30:35 No.629107208

>確か適正距離でヒットする弾数が多いって検証してる「」もいた 言葉が足りてなかった アーセナルサイズの相手だと適正距離でヒットする弾数が多いって話だ

34 19/10/09(水)13:30:43 No.629107228

リロード速度はどっちも同じだけど怠惰のが拡散速度と弾速はやいから辻シャッガンマンやるなら怠惰のがよさそうね

35 19/10/09(水)13:33:35 No.629107593

>シャッガンは密着して撃つものでは? 適正距離が怠惰で65天使で75なんすよ

36 19/10/09(水)13:34:45 No.629107762

70前後ってブレードの踏み込み距離ぐらい?

37 19/10/09(水)13:36:33 No.629108027

>70前後ってブレードの踏み込み距離ぐらい? 距離詰めてあるやつはそうだけど威力あるやつは大体80~90で踏み込んでくるからな ロック距離と時間のラグを考えれば70前後ってのは感覚としては近そうだ

38 19/10/09(水)13:42:19 No.629108969

対人は距離詰める手段が豊富だから引きうちもそんなに強力ではない気がする

39 19/10/09(水)13:46:22 No.629109593

>これで自分の出せるタイム基準にして組むと動かしてて気持ちいいよ これ15だったら1.5秒でいいのかな?

40 19/10/09(水)13:46:34 No.629109626

シールドシフト突撃とか

↑Top