19/10/07(月)10:16:06 このゲ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1570410966925.jpg 19/10/07(月)10:16:06 No.628588176
このゲームもしかしてリズムゲーなのでは
1 19/10/07(月)10:20:44 No.628588728
左様
2 19/10/07(月)10:22:13 No.628588904
ひだりさまて
3 19/10/07(月)10:22:18 No.628588919
よく気付いたな ちなみに極まったブラボもリズムゲーだ
4 19/10/07(月)10:22:29 No.628588941
一定のリズムならいいけどずらしてくるから
5 19/10/07(月)10:23:41 No.628589072
道理でリズム感うんこな俺には厳しかったわけだ…
6 19/10/07(月)10:23:58 No.628589104
俺リズムゲー下手だけどこのゲームはトロコンまでは出来たから リズムゲーでは無いと思う
7 19/10/07(月)10:25:02 No.628589224
チャキチャキゲーしかできなくてすまない…
8 19/10/07(月)10:26:09 No.628589349
わかってる わかってるのに 身体が反応してくれないんだ
9 19/10/07(月)10:29:35 No.628589729
でも周回がこんなに楽しいゲーム久々だったよ
10 19/10/07(月)10:30:26 No.628589829
1周目より周回の方が回復やらアイテム面やらで楽だった…
11 19/10/07(月)10:30:40 No.628589852
ズボッってするのが気持ちいいよね
12 19/10/07(月)10:31:27 No.628589953
パリィ判定ゆるいけど 何度もしなきゃならないと焦ってうまくいかねえ
13 19/10/07(月)10:32:12 No.628590034
ところでみんな死なず半兵衛読んでる?
14 19/10/07(月)10:33:26 No.628590177
ガン攻めして切り返し弾くだけまで極まっちまうとなんかつまんねーなって 記憶を消したい
15 19/10/07(月)10:34:21 No.628590291
>ところでみんな死なず半兵衛読んでる? 更新してたのか
16 19/10/07(月)10:34:35 No.628590319
半べえは字だけ横書きなのがめっちゃ読みにくい でも八本槍さん出てからワクワクするね
17 19/10/07(月)10:35:26 No.628590392
>ガン攻めして切り返し弾くだけまで極まっちまう そんな戦法あったのか…
18 19/10/07(月)10:35:52 No.628590448
>ところでみんな死なず半兵衛読んでる? 獅子猿さんなんで山人だけ喰ってさっさと帰ったんだろう…
19 19/10/07(月)10:36:12 No.628590495
>ところでみんな死なず半兵衛読んでる? やべえ忘れてた サンキュー!!
20 19/10/07(月)10:37:13 No.628590628
タルコンガでクリアしたGAIJINがいるから間違いなくリズムゲームだ
21 19/10/07(月)10:37:58 No.628590718
>獅子猿さんなんで山人だけ喰ってさっさと帰ったんだろう… あいつ仲間の猿殺して獅子猿の領域犯してるからな… 狼は領域犯すどころか獅子猿の大切にしてる花を奪うのが目的だからあいつが領分や領域を守るタイプでも関係ないとこまで踏み込んでるから…
22 19/10/07(月)10:40:05 No.628590969
半兵衛さん読んでたけど変若の水に浸かって適応した蟲を使って 蟲憑きになるって設定はゲームで明かされてた? この設定初めて見たよ
23 19/10/07(月)10:42:12 No.628591263
>この設定初めて見たよ いや変若水と蟲による不死の違いはたびたび考察や議論の的になってたが今回の死なず半兵衛が初出だと思う
24 19/10/07(月)10:44:41 No.628591554
>いや変若水と蟲による不死の違いはたびたび考察や議論の的になってたが今回の死なず半兵衛が初出だと思う やっぱりそうかありがとう 散々話してたのにこんなの見落としてたらおいは恥ずかしか!ってなる所だったよ
25 19/10/07(月)10:44:59 No.628591584
虫自体がなんなのかっていうのは今までよくわかんなかったよね
26 19/10/07(月)10:46:49 No.628591820
弾き成功してる時の音いいよね
27 19/10/07(月)10:46:51 No.628591827
変若水の中に古い神々が溶け込んでいるっていうのは本編でも神ふぶきか何かの説明に書いてあった ただその神々が蟲なのかどうかは推測を交えた考察の領域に踏み込んでいたはずだから間違いないはず
28 19/10/07(月)10:50:13 No.628592234
明かされると結構シンプルな答えだけどシンプルな故にしっくりくる
29 19/10/07(月)10:52:23 No.628592507
今になって下手な頃の実況見ると結構楽しい
30 19/10/07(月)10:52:42 No.628592543
狼殿も敵もなんだけど斬りかかってる最中に弾きが出来るので押せ押せでいくと割と勝てるよね
31 19/10/07(月)10:56:00 No.628592953
弦ちゃんみたいなボスと延々と斬り合うモード欲しい
32 19/10/07(月)10:56:17 No.628592996
迷えば敗れるとはよく言ったもので攻めるにしても引くにしても迷いが入るとたちまち不利になる
33 19/10/07(月)10:57:42 No.628593172
そのうち何死んでんだもっと来い!ってなるよ
34 19/10/07(月)11:00:27 No.628593529
剣モードの剣聖とチャンバラ楽しいよね 槍はうn
35 19/10/07(月)11:03:39 No.628593945
弦ちゃんはなんだかんだでチャンバラに付き合ってくれるから楽しい でも浮舟全弾き未だ出来ないのが悔しい
36 19/10/07(月)11:05:06 No.628594115
敵の攻撃がディレイ幅を持つ 敵のコンボが複数分岐する ぐらいやればもうちょっと廃人向きすると思う
37 19/10/07(月)11:07:07 No.628594353
艱難辛苦行ったら今まで弾きちゃんと出来てなかったんだな...ってなった 弦ちゃんは普通にできてた
38 19/10/07(月)11:07:08 No.628594357
ダクソ3はディレイかけたようなモーション挟んでくるザコがたまにいて苦戦したような記憶がある
39 19/10/07(月)11:18:57 No.628595811
このゲームで一番リズムが気持ち悪いのはエマ殿 特に投げ
40 19/10/07(月)11:19:37 No.628595886
>このゲームで一番リズムが気持ち悪いのはエマ殿 >特に投げ 吸い込まれる投げ
41 19/10/07(月)11:20:12 No.628595950
チャキチャキチャキチャキ
42 19/10/07(月)11:20:34 No.628596009
>ところでみんな死なず半兵衛読んでる? うーん食べれそうにないキノコしか採れない… まぁ半兵衛さんなら大丈夫か! は酷いと思いました
43 19/10/07(月)11:21:35 No.628596131
エマ殿はリズムが独特だからな… あと攻撃の出が速くてこっちの攻撃に普通に差し込んでくるし…
44 19/10/07(月)11:21:38 No.628596139
弾きでGOOD!とかBAD!とか出るMODあるのかな
45 19/10/07(月)11:21:48 No.628596156
煮炊きするのにそれはまずいよ! 串焼きだけならまあ…
46 19/10/07(月)11:22:10 No.628596186
>弾きでGOOD!とかBAD!とか出るMODあるのかな 音ゲーでいうとGOODくらいまで弾き判定あるよねこれ
47 19/10/07(月)11:23:13 No.628596327
鐘鬼とかお守り返上は要は音ゲーハードモードだと思ってるけどまだ手を出せていない
48 19/10/07(月)11:24:34 No.628596501
刀使う方の一心様マジでリズムゲーできない なんか刀振り下ろすとき一瞬タメがある
49 19/10/07(月)11:26:06 No.628596702
エマ殿戦ではことあるごとにバックステップするのがうちの駄チワワだ
50 19/10/07(月)11:27:19 No.628596859
りゅういんは桜竜由来だけど偽りのりゅういんの方はどうやってつくってんのかねあれ
51 19/10/07(月)11:35:13 No.628597917
首無し猿の振りかぶりとか弦一郎の突きを弾いたときにガィィィィン!!ってなるの好き
52 19/10/07(月)11:40:47 No.628598643
>音ゲーでいうとGOODくらいまで弾き判定あるよねこれ 弾き主体のゲームだから判定緩くしないと難易度跳ね上がるので…