19/10/06(日)15:49:00 スキン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1570344540663.jpg 19/10/06(日)15:49:00 No.628372001
スキンを弄りつつおぺにすも弄る
1 19/10/06(日)15:52:47 No.628372854
ショップの店員ニーとは難易度の高い
2 19/10/06(日)15:57:06 No.628373798
ある程度以上古いパーツはスキンし易くてありがたい 初期連中本当やりやすいよね… 最近のディティール凝った連中もいいけど
3 19/10/06(日)15:57:37 No.628373935
5連ガチャ! エスティスカスタム!サイコフォーミュラ!セバーレイスタッグ! ダークウイングBSJ+α!ブリッツゲイル! …
4 19/10/06(日)15:57:56 No.628374007
ゼロ系は描きやすいんだよな
5 19/10/06(日)15:59:04 No.628374282
サイコ轟とセバレイは十分当たり ダークウィングも片翼は見た目がアレだが単純に強化できて便利 エスカスもまあガチャ機相応の性能はある ブリックは…
6 19/10/06(日)15:59:48 No.628374458
サイコAMJは薄いから ロボ子の腕に挟んでも違和感出づらくていいぞ 威力は控えめだけど誘導貫通で当てやすいし
7 19/10/06(日)16:00:42 No.628374653
ダークウイングAMJは何気に星5枠じゃなかったか 片翼もむしろかっこいいかもしれない
8 19/10/06(日)16:01:30 No.628374831
一応無課金パーツではあるがブリックBDはそこそこの性能はしている そこそこだけど
9 19/10/06(日)16:03:00 No.628375149
ネラのダンジョンのチャレンジ安定するようになったぐらいから次の段階行くのに何すればいいのか迷うな… あれを作るこれをクリアするみたいな分かりやすい目標が無くなるというか
10 19/10/06(日)16:03:11 No.628375198
アマテウスそのものもBDは悪くはない
11 19/10/06(日)16:03:59 No.628375364
いい感じのジョイント求めてさまようとか?
12 19/10/06(日)16:04:00 No.628375368
>ネラのダンジョンのチャレンジ安定するようになったぐらいから次の段階行くのに何すればいいのか迷うな… >あれを作るこれをクリアするみたいな分かりやすい目標が無くなるというか ゲルニア地下からヘブンズタワー攻略をお勧めする ただしwikiや各種攻略ブログは絶対に縛らないこと
13 19/10/06(日)16:04:00 No.628375369
サイコフォーミュラAMJは火炎+4%がジョストボイル機にスーッと効いてこれはありがたい…
14 19/10/06(日)16:04:26 No.628375445
>ネラのダンジョンのチャレンジ安定するようになったぐらいから次の段階行くのに何すればいいのか迷うな… スランバー洞窟行ってみようぜ!
15 19/10/06(日)16:05:27 No.628375654
アマテウスBD見た目面白いけどこれ使えるのか… 虫メガネ効果?で爆殺するのはカッコいいな
16 19/10/06(日)16:05:35 No.628375690
はじめてさたにす…さたふぁー…の群れに出会ったけど こいつらだけ他の悪魔軍と殺意桁違いじゃないです!? 図体だけのデブの6倍くらい強くないです??
17 19/10/06(日)16:06:35 No.628375902
さたにす…とさたふぁー…はあれでも弱体化されてる
18 19/10/06(日)16:06:38 No.628375910
>ゲルニア地下からヘブンズタワー攻略をお勧めする >スランバー洞窟行ってみようぜ! その辺も一通り終わったんだ…
19 19/10/06(日)16:06:51 No.628375956
>はじめてさたにす…さたふぁー…の群れに出会ったけど >こいつらだけ他の悪魔軍と殺意桁違いじゃないです!? >図体だけのデブの6倍くらい強くないです?? ベネブで出会った個体であればそいつらは思いっきりナーフされている 高速高火力堅牢の三拍子そろった悪魔だ
20 19/10/06(日)16:06:52 No.628375963
ジオ深部でアイスノッポと戦ったりするの楽しいよ
21 19/10/06(日)16:07:04 No.628375995
ブレイダーAM3実在したのか…
22 19/10/06(日)16:07:40 No.628376112
ヘブンズゲートやレム・ゲート中枢、キシトン三山脈やノルドロ遺跡まで終わっているのであればもう何も言うことは無い
23 19/10/06(日)16:08:08 No.628376204
ネラの次は記憶タワー攻略とかがちょうどいいと思う
24 19/10/06(日)16:08:37 No.628376303
スランバー洞窟の装備まで作ってるならもうどこでもイケるんじゃないかな
25 19/10/06(日)16:08:54 No.628376362
射撃ダメージが0になってるさたにぶるーす君はもう少し強化されていいと思う
26 19/10/06(日)16:09:45 No.628376528
ガチャ回してたらなんか尋常じゃない量のチケットが出てきて中断した 5連で機体が2つ…?
27 19/10/06(日)16:10:03 No.628376578
>ヘブンズゲートやレム・ゲート中枢、キシトン三山脈やノルドロ遺跡まで終わっているのであればもう何も言うことは無い ハテックのあれやったから三山脈以外は一通り終わってるな でも三山脈ってうまあじあるんだっけ…?
28 19/10/06(日)16:11:15 No.628376853
>ハテックのあれやったから三山脈以外は一通り終わってるな >でも三山脈ってうまあじあるんだっけ…? あると言えばあるけれどとてもとても果てしない道のりになる このスレでもちょくちょく話題になるアトラディメンションのスタート地点はここ
29 19/10/06(日)16:11:53 No.628376995
>一応無課金パーツではあるがブリックBDはそこそこの性能はしている >そこそこだけど ブリック2とか3はどうなの?
30 19/10/06(日)16:12:14 No.628377068
あとハテックの依頼はノルドロ解放後が前提だから 知らないうちに終わらせていたと思われる
31 19/10/06(日)16:12:32 No.628377134
ちょっと質問なんだけどメダルやジョイントパーツとかにかかってる+n%ってどんな計算してるの? メイン5%+ビーム5%でビームガン撃ったら10%増えるのか10.25%増えるのかもっと複雑に絡み合ってるのか
32 19/10/06(日)16:12:54 No.628377201
コラボ結構長いしハロウィンは来月かな
33 19/10/06(日)16:13:17 No.628377293
>ブリック2とか3はどうなの? そこそこ強くはなる 正直今だと苦労に見合わない
34 19/10/06(日)16:13:37 No.628377360
ハロウィンはさすがに10月だと思いたい
35 19/10/06(日)16:13:55 No.628377425
ロボ娘のBDとLGのスキン弄ってると衝動的に抜きたくなるよね…
36 19/10/06(日)16:14:45 No.628377622
今回のメタビーとかはちゃんとした性能のもイベントで貰えるようにするべきだよな ガチャ運が悪いとメダロットなのに解体不可しか手元に残らないのはちょっとね…
37 19/10/06(日)16:15:03 No.628377688
ひどい話ガチャのブリックゲイルはラボ合成品にAMJとBSつけただけなのだ
38 19/10/06(日)16:15:12 No.628377730
>>一応無課金パーツではあるがブリックBDはそこそこの性能はしている >>そこそこだけど >ブリック2とか3はどうなの? ブリック3しか手元にないが EN回復や絶望的だった格闘値が改善されたくらいで大幅な強化というわけじゃない あのサイズで回復140あるのは有難い ただ手間に見合った性能化と問われると 今となっては厳しいものがある
39 19/10/06(日)16:16:10 No.628377940
>あると言えばあるけれどとてもとても果てしない道のりになる >このスレでもちょくちょく話題になるアトラディメンションのスタート地点はここ やっといて損はないってことか サンキュー「」使軍!
40 19/10/06(日)16:16:45 No.628378059
ブリックゲイルAMJはエフェクトカッコいいなと思ってつけたらなんかデカいな…
41 19/10/06(日)16:16:53 No.628378074
>今回のメタビーとかはちゃんとした性能のもイベントで貰えるようにするべきだよな >ガチャ運が悪いとメダロットなのに解体不可しか手元に残らないのはちょっとね… 流石に超高性能機体をタダはおこがましい
42 19/10/06(日)16:17:05 No.628378134
水平飛行がよくわからん…それ用のBSが存在するってことでいいのかな
43 19/10/06(日)16:18:00 No.628378343
>今回のメタビーとかはちゃんとした性能のもイベントで貰えるようにするべきだよな >ガチャ運が悪いとメダロットなのに解体不可しか手元に残らないのはちょっとね… ソシャゲで慣らされた今だとコラボ主人公が1日走るだけでとりあえず序盤にもらって嬉しいくらいの性能でもらえる時点でだいぶ緩い
44 19/10/06(日)16:18:02 No.628378350
>ただ手間に見合った性能化と問われると 今となっては厳しいものがある 要するに持ってたらわりと使えるくらいの認識でいいのか
45 19/10/06(日)16:18:29 No.628378453
>水平飛行がよくわからん…それ用のBSが存在するってことでいいのかな https://w.atwiki.jp/yuyutoton/pages/95.html#id_243aab2e
46 19/10/06(日)16:18:33 No.628378463
今でもちゃんとした性能だと思うが解体できないのはやはり痛いよね ごめんやっぱメタビーの安定だけはもう少し上げてほしかった レベル30でもまだリボルバーに反動あるのがきつい
47 19/10/06(日)16:18:49 No.628378528
もらえる機体としてはいいと思うけどなあメダロット
48 19/10/06(日)16:19:00 No.628378559
解体不可も割とつええ方じゃないかな… 強い手持ち持つには十分な格闘か射撃はあるし BSスロット空いてて拡張性もある
49 19/10/06(日)16:19:07 No.628378576
もともとコラボ機体の強化版というか正式版はMt売りが基本だったんだけど CSが稼げると踏んだのか相手側からの指示かはともかくガチャにぶっこまれたからこうなった
50 19/10/06(日)16:19:47 No.628378711
>水平飛行がよくわからん…それ用のBSが存在するってことでいいのかな 左たにす マッハナイトとかわかりやすい
51 19/10/06(日)16:20:53 No.628378957
たまーに水平飛行が付くLGもあるぞ
52 19/10/06(日)16:21:01 No.628378989
チューニングの計算式はSNSとか調べるとキュレーネやイルミスみたいなメイン補正サブ補正両方かかる奴の記事は沢山出てくるけれど メインそのものサブそのものはあまり出てこないなあ
53 19/10/06(日)16:21:07 No.628379018
解体不可でもメタビー育てればガスター到達くらいまで行けそうじゃない?まだ持ってないけど
54 19/10/06(日)16:21:42 No.628379161
性能調整と解体不可どっちかだけでも良かったんじゃないかとは思う
55 19/10/06(日)16:22:28 No.628379336
これで文句言ってたら今スレ立ってるようなソシャゲ行ったら怒りでどうにかなっちゃうと思うぞ あるならあるなりに楽しめばいいんだよ 配布なんだからスキンして縛りプレイに使うとか
56 19/10/06(日)16:23:43 No.628379612
>>ただ手間に見合った性能化と問われると 今となっては厳しいものがある >要するに持ってたらわりと使えるくらいの認識でいいのか 小型薄型BD連中って大体EN回復死んでるから その中で一つだけ数字が大きいってのは有難いよ 実際の所EN回復値は最高値以外は1/5として計算するって補正あるお陰で2-3程度しか変わらんのだが かいててよくわからんので下に簡単な計算式だけかいとく (固定値強化+EN回復最大値のパーツ+その他のEN回復の合計/5)*アクセサリー、各種パーツの補正値強化*サイズ補正 固定値強化の場所は違うかもしれん
57 19/10/06(日)16:24:53 No.628379869
もうちょっとやり用あったよなってだけだし別にいいじゃない
58 19/10/06(日)16:25:25 No.628379997
商売としてクソの極みみたいなソシャゲと比べてマシってのもなんだかなあだけど まあどっちみちここであれこれ言う事でもないな!
59 19/10/06(日)16:26:09 No.628380150
>性能調整と解体不可どっちかだけでも良かったんじゃないかとは思う 解体不可だけは外してほしかった
60 19/10/06(日)16:26:58 No.628380320
実況者イベントに比べると貧弱かつケチな感じはある 自分は初心者にとってはとても嬉しい装備が増えるより環境を更新しうるようなパーツがガチャに突っ込まれる方が嬉しいには嬉しいけれど でも新規や復帰を迎えるキャンペーンにしちゃあやっぱケチ 実況者コラボや昨今の環境整備諸々で迎える体制は完成してるとも言える
61 19/10/06(日)16:27:08 [へリンガル] No.628380369
解体不可なら変形ぐらいするべきだよね
62 19/10/06(日)16:27:17 No.628380403
ルッカデーコTTもう2~3機欲しいなこれ…
63 19/10/06(日)16:28:23 No.628380659
TTは結構ガチャの収録率が高くプレミアムでダラダラ回してるだけでも数機溜まってたりする
64 19/10/06(日)16:28:31 No.628380687
やはりここはVtuberセルピリスかゼロセイバーガールあたりをデビューさせるべきでは…
65 19/10/06(日)16:28:58 No.628380781
調べてみたが水平出来そうなBSもってないや…
66 19/10/06(日)16:29:01 No.628380795
今の劣化メダロット連中は チケットなしで店で買えて解体できます それとは別に各種コラボ資材でパーツを強化してガチャメダロットには劣るけど結構な性能になります くらいが理想だった
67 19/10/06(日)16:29:10 No.628380827
Vtuberならリモアがとっくにやったので…
68 19/10/06(日)16:29:20 No.628380856
そして謎の悪魔youtuberによってお出しされるスキロンなぶり殺し映像
69 19/10/06(日)16:30:37 No.628381133
さっきTTにBD1段追加しただけのやつをハードデッドアイに放り込んでみたんだけど盾でめちゃくちゃ耐えるから 最初の地点からほとんど動かなくてよくてありがたかったブッパ機作るときに仕込みたい
70 19/10/06(日)16:30:44 No.628381158
>調べてみたが水平出来そうなBSもってないや… 年始C$ガチャでアクイーアBSのCランクが出る 水平持ってない人間に投げつける為に保管してる人もまあまあ多い筈なので 銅1からでもトレードを持ち掛ければ簡単に獲得できる筈
71 19/10/06(日)16:31:32 No.628381355
水平ならLGで確保してもいいんだ
72 19/10/06(日)16:32:14 No.628381488
>やはりここはワシがVtuberG・リモアあたりをデビューさせるべきでは…
73 19/10/06(日)16:32:39 No.628381590
>>やはりここはワシがVtuberG・リモアあたりをデビューさせるべきでは… ジジイ del
74 19/10/06(日)16:32:40 No.628381596
>銅1からでもトレードを持ち掛ければ簡単に獲得できる筈 銅チケはあるしいってくるか
75 19/10/06(日)16:32:50 No.628381632
サイコ轟が2機出たのでAMJをメタビーに移植した …一斉射撃の量は増えたけど別にいらんかもしれんな…?
76 19/10/06(日)16:33:06 No.628381701
エニフくんは今日もサボりかね!? はやくガチャチケットくだち!!!11111
77 19/10/06(日)16:33:29 No.628381786
>やっぱここはオレがVtuberアシスあたりでデビューするべきでは…
78 19/10/06(日)16:33:34 No.628381811
CSは土日祝お休みのホワイト企業だからエニフもおやすみ
79 19/10/06(日)16:34:03 No.628381916
WサイコAM6でボルドプテランやろうぜー! BDを二段以上積んでWサイコ段と別にWサイコAMJ段作って火炎強化してもいい
80 19/10/06(日)16:35:26 No.628382225
>やっぱここはオレがVtuberアシスあたりでデビューするべきでは… むう…バ美ロボ…
81 19/10/06(日)16:35:31 No.628382257
ルッカデーコTTくんはEN吸収AMもあって気軽にブッパ作れてありがたい
82 19/10/06(日)16:36:51 No.628382548
ディカロスAM3'さえ量産できればツインエレキマグネガンも量産できるんだけどな
83 19/10/06(日)16:37:24 No.628382654
解体不可メタビーではデネブくらいで止まりそうな気がするなあ もしくはデゴのスウィーパーが落とせないか
84 19/10/06(日)16:37:48 No.628382759
レベルによる伸びしろがデカすぎるのが逆に難点
85 19/10/06(日)16:38:20 No.628382890
>ちょっと質問なんだけどメダルやジョイントパーツとかにかかってる+n%ってどんな計算してるの? 上昇量を合算してから元威力に加算するので両方アクセサリー効果の場合は10%上昇であってる でもどのタイミングで小数点以下切り捨てが起こるのかまでは分からない どちらか片方がAURAの効果だとAURAとアクセそれぞれ別に算出してから加算する
86 19/10/06(日)16:38:31 No.628382934
>もしくはデゴのスウィーパーが落とせないか 流石にそれは過小評価しすぎだ 簡単な深部なら踏破できると思うよ解体不可メタビー
87 19/10/06(日)16:38:48 No.628382996
次はカスタムロボコラボかな
88 19/10/06(日)16:39:04 No.628383044
いいやガチャフォースコラボだ
89 19/10/06(日)16:39:20 No.628383121
なんか手元にアクイーアBSあったから移動用魚類作ろうと思ってたけどBSの積載量魚を上回らないとダメなのか…
90 19/10/06(日)16:39:35 No.628383173
デモンエクスマキナとコラボですよ
91 19/10/06(日)16:39:37 No.628383186
ガチャフォースは見た目的にも相性いいね 実現したら墓場から蘇ってきたってレベルじゃないけど…
92 19/10/06(日)16:39:37 No.628383189
>解体不可メタビーではデネブくらいで止まりそうな気がするなあ >もしくはデゴのスウィーパーが落とせないか えっ!?「」の解体不可メダロットで集まってスウィーパー祭りを?
93 19/10/06(日)16:40:09 No.628383312
不可じゃない方持ってないけどロクショウは墓地ハードには力不足だったな…
94 19/10/06(日)16:40:32 No.628383387
>ディカロスAM3'さえ量産できればツインエレキマグネガンも量産できるんだけどな リンジャニタコルートはもうちょっと敵の沸き増やしてくれればなあ
95 19/10/06(日)16:41:12 No.628383556
アクイーアBSなら少なくとも魚には負けんぞ
96 19/10/06(日)16:41:20 No.628383587
>>ちょっと質問なんだけどメダルやジョイントパーツとかにかかってる+n%ってどんな計算してるの? >上昇量を合算してから元威力に加算するので両方アクセサリー効果の場合は10%上昇であってる >でもどのタイミングで小数点以下切り捨てが起こるのかまでは分からない >どちらか片方がAURAの効果だとAURAとアクセそれぞれ別に算出してから加算する ありがたい… 砲戦カートリッジで妙に火力増えたのはこれが原因か
97 19/10/06(日)16:41:42 No.628383657
>なんか手元にアクイーアBSあったから移動用魚類作ろうと思ってたけどBSの積載量魚を上回らないとダメなのか… 魚が130tのアクイーアが260tだから適当につけても水平になるでしょ 何か別の水平飛行ついてないBSが260tより上の積載持ってるんじゃない?
98 19/10/06(日)16:42:14 No.628383770
アクイーアBS2のことを忘れてあげないでください
99 19/10/06(日)16:42:20 No.628383794
言ってて気付いたけどたぶんアクイーアBSじゃなくてアクイーアBS2で積載上書きしようとしてる?
100 19/10/06(日)16:43:45 No.628384091
>言ってて気付いたけどたぶんアクイーアBSじゃなくてアクイーアBS2で積載上書きしようとしてる? アクイーア・エアーズBS2でした…
101 19/10/06(日)16:43:48 No.628384105
エアーズのオマケの方だっけか…
102 19/10/06(日)16:43:50 No.628384113
バスターアーマーAMJ+αBS2は積載水増しに使うものでメインのBSに御座らぬ
103 19/10/06(日)16:44:26 No.628384268
エアーズのBSそのものは素のアクイーアより強いぞ! BS2は見た目のオマケだ