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19/10/06(日)14:42:48 近接用... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1570340568662.png 19/10/06(日)14:42:48 No.628356860

近接用の機体を組んだらVPが貧弱になってしまった... テンプレとかあるのかな

1 19/10/06(日)14:44:50 No.628357306

クレイモアを使わない

2 19/10/06(日)14:46:43 No.628357720

VPは割りと腕パーツから生まれてるところある…くらいかな …素朴な疑問なんだけどヘカトン胴で近接機体組む人っているのかな

3 19/10/06(日)14:50:27 No.628358527

ムラマサ腕ってクレイモアよりも耐久低いんだな...

4 19/10/06(日)14:50:41 No.628358588

でもクレイモア1度使うと離れられない程至れり尽くせりだし…

5 19/10/06(日)14:51:07 No.628358691

ダッシュ距離UP3つ積むと斬った後ヘカ胴でバックしてもいい感じに斬りかかれる わざわざやる意味あるかどうかはわからん…

6 19/10/06(日)14:52:38 No.628359014

ダッシュ速度の間違いじゃなくてダッシュ距離アップ?

7 19/10/06(日)14:53:15 No.628359157

速度の間違いだったごめん

8 19/10/06(日)14:59:23 No.628360488

スレ二つもたっとる!

9 19/10/06(日)15:00:20 No.628360719

いいんだ… 前に速度アップ3つ付けると斬ろうとしてすっぽ抜けやすくなるって聞いたけれど 自分が使ってみた感触だと普通に動作が良くなってるだけのように感じるし…やっぱり格闘は当たってナンボだしな…

10 19/10/06(日)15:03:10 No.628361317

全身ムラマサは近接向いてない

11 19/10/06(日)15:03:48 No.628361457

>全身ムラマサは近接向いてない わりと胴体と頭が致命傷な気がする

12 19/10/06(日)15:04:30 No.628361590

向こうはそろそろ落ちるから許すが…

13 19/10/06(日)15:04:46 No.628361654

ステップで後退しないとダメージめっちゃ下がるからふつーふつー

14 19/10/06(日)15:05:44 No.628361894

レッグ以外ダメっていうか骨董品に相応しい性能っていうか

15 19/10/06(日)15:06:43 No.628362102

ムラマサの頭はブレードで殴るにしてもロック距離短すぎるくらいだからな あれカグツチとハンドガンくらいしか無スロで十分なロック猶予持てねえぞ

16 19/10/06(日)15:11:30 No.628363281

准将とソロモンクソうぜえ 俺はテラーズに会いたいだけなのに…

17 19/10/06(日)15:12:09 No.628363449

近接はリベ頭とグラディ胴とリベ腕とリベ脚でいいんじゃねぇかなと思う

18 19/10/06(日)15:14:22 No.628363930

バルガグリードSのスロ3を求めて今日も不死隊Ⅲを回す

19 19/10/06(日)15:14:23 No.628363931

ソロモンスタイルで遊ぶと近接武器持ってる敵と戦いたくない

20 19/10/06(日)15:15:33 No.628364219

ルーム検索の下が見れないのは仕様なのか…?

21 19/10/06(日)15:15:38 No.628364240

パーツ収集率が95%くらいで止まってる すち胴とか開発ない奴が揃わなくて困る

22 19/10/06(日)15:16:22 No.628364434

俺のパーツ収集率が100%になる事はないだろう ダインスレイブがスロ3だから

23 19/10/06(日)15:17:19 No.628364643

ダインスレイブかっこいいぜー!とか思って使ってみたら連打が致命的に苦手なせいでストライ相手の鍔迫り合いに勝てずに危うく落とされるところだった… やっぱりX斬りかクロノスブレイクだな!

24 19/10/06(日)15:18:54 No.628364993

バルグリはIでも落ちるからIがいいかも 遅延のプロジャックがいないし

25 19/10/06(日)15:20:02 No.628365243

鍔迫り合いは単純に連打勝負じゃなく腕パーツの性能とかにもよるみたいね あと連打し始めのタイミングも関係してそう

26 19/10/06(日)15:21:47 No.628365691

ダインスレイブスロなしが普通だと思ってそのまま拾っちゃったぜー!

27 19/10/06(日)15:21:59 No.628365739

不死隊Ⅰはまず間違いなくクロウが最初に秒殺されるしな

28 19/10/06(日)15:22:56 No.628365988

うちでコンプリートが終わってないのは バルダーエッジⅡ F セイクリッドムーン F ガルーダ F か…これらはどこで掘ればいいんだろう

29 19/10/06(日)15:23:34 No.628366130

バルガ持ちはほっとくと面倒だからね

30 19/10/06(日)15:23:40 No.628366160

すち子胴あるの!?

31 19/10/06(日)15:24:28 No.628366334

スティ腕のみじゃない…?

32 19/10/06(日)15:24:47 No.628366403

バレットワークスⅡⅢ合わせて150周したのに冷却3一つも出ねぇ…

33 19/10/06(日)15:25:04 No.628366483

>ダインスレイブスロなしが普通だと思ってそのまま拾っちゃったぜー! アロンダイトにすればスロット出来てお得!!

34 19/10/06(日)15:25:05 No.628366487

>セイクリッドムーン F これはセイヴィアーから取れるんじゃないか

35 19/10/06(日)15:25:49 No.628366650

バルダーIIはどっかのストライ ガルーダも毎回どっかのストライ

36 19/10/06(日)15:26:32 No.628366797

クロウとノーツを3人で仕留めてる間に1人がチルちゃんを瞬殺 ができれば分かからずに終わるよね不死I

37 19/10/06(日)15:26:37 No.628366814

コンテナ回収はバルダー持ってなかった? あれは1だっけ?

38 19/10/06(日)15:27:01 No.628366925

>スティ腕のみじゃない…? >すち子胴あるの!? ないの!? ちょうどその辺が空いてるからてっきり拾えてないもんだとばかり…

39 19/10/06(日)15:27:49 No.628367094

バルダーエッジってⅡに比べて負荷が増えてるのに威力がカスなんだけど何かカラクリがあるの?

40 19/10/06(日)15:28:17 No.628367188

フリー周回をレディグリで回してるけど動きやすくていいねこれ スロット3欲しい…

41 19/10/06(日)15:28:21 No.628367200

>ガルーダも毎回どっかのストライ ガルーダⅠだけはちょっとマジでどこか分かってなくて困ってる 脱出車両護衛作戦は出てくるまでが長い……

42 19/10/06(日)15:28:43 No.628367290

>バルダーエッジってⅡに比べて負荷が増えてるのに威力がカスなんだけど何かカラクリがあるの? 適正距離の火力がめっちゃ高いぶんぶんするのには向かない

43 19/10/06(日)15:29:18 No.628367416

>バルダーエッジってⅡに比べて負荷が増えてるのに威力がカスなんだけど何かカラクリがあるの? 威力増加率がすごいからフェムト溜まってる時だとダインすら凌駕する威力になるよ でも消費が130とかなのでぶっちゃけロマン砲

44 19/10/06(日)15:30:11 No.628367620

巨芋データマラソンのはガルーダIIだっけ

45 19/10/06(日)15:30:16 No.628367637

意外とパーツ集めようとすると あいつどこで落ちるの…ってなるよね

46 19/10/06(日)15:30:16 No.628367638

クラウ・ソラスのデザイン好きなんだがなぁ…レーザーブレードは使いにくい…

47 19/10/06(日)15:30:41 No.628367715

>巨芋データマラソンのはガルーダIIだっけ そっちはたぶんⅡだったと思う

48 19/10/06(日)15:31:17 No.628367847

レザブレはたぶんブレオンの背中に二本積むのがいいと思う フェムト溜まってアサルトもなくなったタイミングで一撃当ててすぐ戻す

49 19/10/06(日)15:31:33 No.628367907

ムソウとかすち子とか一式揃わないフレームはアプデで残りのパーツ実装されないかな…

50 19/10/06(日)15:33:02 No.628368203

オススメ近接アセン リベレイター頭 ソドブレ胴 エピアル腕 ヘカトン脚 とディヴォーション

51 19/10/06(日)15:33:13 No.628368256

ガルーダはアビスかなんか積んでたような

52 19/10/06(日)15:33:22 No.628368292

鍔迫り合いに近接性能関係あるのか

53 19/10/06(日)15:33:52 No.628368380

そもそも近接性能って素手にしか載らないって聞いたが

54 19/10/06(日)15:34:30 No.628368512

>フリー周回をレディグリで回してるけど動きやすくていいねこれ >スロット3欲しい… 全体的にバランスがよくそれでいて性能も高めだからねぇレディアント 唯一の欠点と呼べるのは無スロぐらいだわ

55 19/10/06(日)15:34:59 No.628368606

いまだにわからないことだらけだよ ドミの追加報酬条件って判明したんだろうか

56 19/10/06(日)15:35:49 No.628368810

ドミは重力砲中に弱点出てくるから そこを壊せば報酬だとか

57 19/10/06(日)15:36:38 No.628369000

あそこ攻撃しても怯むだけじゃね?何度かやると壊れるのか

58 19/10/06(日)15:36:44 No.628369028

近接格闘性は目に見えてわかるのは素手殴りダメージが上がるんだけどブレード持ってるときとかの硬直時間とかが緩和されるという噂もあるので検証待ち鍔迫り合いは個人の連射速度もあるしなんとも

59 19/10/06(日)15:37:06 No.628369115

衝撃値が破壊に関係問題も解決してない…

60 19/10/06(日)15:38:48 No.628369551

壊せないけど特殊ダウンでアタッチメント判定増えてると思う

61 19/10/06(日)15:38:56 No.628369590

エクスカリバーとスロ3ダインスレイブX斬使ってるがもっとダメージ出せる組み合わせとかあるのかな

62 19/10/06(日)15:39:26 No.628369736

ムラクモ二本

63 19/10/06(日)15:39:49 No.628369836

>壊せないけど特殊ダウンでアタッチメント判定増えてると思う 特別追加報酬という謎の枠あるもんな

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