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    19/10/05(土)09:29:58 No.627988296

    対戦実装までにあとロックオン延長LV3とサイト拡大LV3と弾数アップLV3とマガジンアップLV3と弾速アップLV3とバレット耐性LV3を集められるだけ集めないと…

    1 19/10/05(土)09:36:43 No.627989270

    今のところ装甲固めたムソウクサナギスナイパーでガン逃げブリンクがトップメタの予測っぽいけど 「」ーキーはどんなアセンで挑むの?

    2 19/10/05(土)09:38:10 No.627989446

    レーザー防御がおざなりになっていると思われるので両手レーザーで

    3 19/10/05(土)09:40:52 No.627989829

    バレット耐性最大まで上げた盾両手に持ちながら相手が弾切れになるまで逃げまわるとか駄目かな

    4 19/10/05(土)09:41:41 No.627989942

    未だにどんな対戦形式なのか発表されてないけどミラージュどうするんだろうね

    5 19/10/05(土)09:42:40 No.627990080

    保険でレーザー兵器一個だけ持ってくならクロノスブレイクがいいのかなやっぱ

    6 19/10/05(土)09:44:29 No.627990332

    >今のところ装甲固めたムソウクサナギスナイパーでガン逃げブリンクがトップメタの予測っぽいけど >「」ーキーはどんなアセンで挑むの? ヒで流れてきた正義兄弟ボコす動画のやつか アレ驚異と恐怖でしかない

    7 19/10/05(土)09:47:05 No.627990689

    マルチの調査ミッション的なの来ないかなあ あっちこっちに分散してわちゃわちゃしたい

    8 19/10/05(土)09:48:46 No.627990922

    >マルチの調査ミッション的なの来ないかなあ >あっちこっちに分散してわちゃわちゃしたい 多分11月後半からくるやつとかそれっぽいけどね…

    9 19/10/05(土)09:49:25 No.627991018

    2on2だからフラッシュグレネード持ったガルガンチュアで嫌がらせしても良い

    10 19/10/05(土)09:55:18 No.627991872

    オーダーじゃあんま使われてないフラッシュグレネードやジャマーや浮遊機雷が日の目を見たりしないかな

    11 19/10/05(土)09:55:53 No.627991958

    大体のNPCは待てば降りてきてくれるけど対人で間合いに入ってきてもらうのお互いに大変そう 空中戦なんてしにいきたくないぞ

    12 19/10/05(土)09:56:07 No.627991984

    回復フィールド射出は敵が撃ったやつと味方の撃ったやつの区別付くのかな まさかフィールド内は敵味方関係なく回復とかしないよね…?

    13 19/10/05(土)09:57:07 No.627992119

    ブリンク必須環境になると最低でも足だけはフルサイボーグ化しないといけないのが難点だな ってかなんでアムロやシャアは生身でブリンク使えるの

    14 19/10/05(土)09:59:31 No.627992448

    地味に地上の地形が複雑だからなあ

    15 19/10/05(土)10:00:32 No.627992579

    地上移動性能上げてもステージが海上や市街地だったらほぼ無意味になるよね 基本は空中戦前提か

    16 19/10/05(土)10:00:36 No.627992589

    近接は威力全然違うし全身サイボーグだらけじゃねーかな

    17 19/10/05(土)10:01:37 No.627992718

    2on2よりかだったら4人制バトルロイヤルでもよくない?って思うんだけどそれこそガン逃げスナイパー一択になっちゃうのかな

    18 19/10/05(土)10:02:14 No.627992806

    上位ランカー(賞金首)の顔写真が全部ロボで埋まっちゃうんだ…

    19 19/10/05(土)10:03:04 No.627992931

    基本的に攻撃が当たりそうにないから引き砂になりそう…

    20 19/10/05(土)10:03:29 No.627993004

    ガンガンみたいな対戦は嫌だなあ

    21 19/10/05(土)10:04:59 No.627993210

    市街地だと本気で逃げられたら空中からじゃ何も出来なくなるぞ

    22 19/10/05(土)10:05:06 No.627993231

    ランク1位にクソ強いAIでも仕込むか

    23 19/10/05(土)10:06:16 No.627993380

    異常耐性機体を1機は仕立てておくかなあ

    24 19/10/05(土)10:07:50 No.627993596

    しばらく攻撃しないと耐久が減り始めるサドンデス制で見世物感を

    25 19/10/05(土)10:09:20 No.627993796

    ようやくエクリプス倒せた… 分身後に本体見失って手間取ると地獄絵図になるな… 重力とバリアでハメみたいになるの腹立つ

    26 19/10/05(土)10:11:15 No.627994097

    フラッシュグレネードとレーダージャマー同時に付ける事が出来ないのが悔やまれる

    27 19/10/05(土)10:13:10 No.627994380

    ヒでダインスレイヴ2本持ちいたけどどうやんのアレ…?

    28 19/10/05(土)10:16:45 No.627994871

    たぶん最初は腕マシかシルバレマンが大量発生すると思うのでそれのメタが主流になりそう

    29 19/10/05(土)10:17:36 No.627995002

    >たぶん最初は腕マシかシルバレマンが大量発生すると思うのでそれのメタが主流になりそう バレット防御ガン上げかね

    30 19/10/05(土)10:18:13 No.627995086

    絶対ガン逃げスナイパーは流行らないと思うわ ウィング+ヘカトンが存在する限り前世持ちには距離詰められてダウンさせてもカスダメからの弾切れなるだけだわ 帯電も対人では当て続けられないから通用しない 重装甲高機動が両立できちゃうからな

    31 19/10/05(土)10:19:26 No.627995263

    >ヒでダインスレイヴ2本持ちいたけどどうやんのアレ…? 片方装備してもう片方は選択だけしてプレビュー

    32 19/10/05(土)10:21:26 No.627995554

    ヘカトンにヘカトンじゃ追い付けないんじゃないの

    33 19/10/05(土)10:24:21 No.627996001

    追いつけなくても500維持は無理じゃね?ってなる 最適じゃなくても落とせるのかな

    34 19/10/05(土)10:24:25 No.627996018

    ロックオン距離外でもミサイル撃てる事に今更気付いた

    35 19/10/05(土)10:24:32 No.627996035

    >ウィング+ヘカトンが存在する限り前世持ちには距離詰められてダウンさせてもカスダメからの弾切れなるだけだわ こっちもウィング+ヘカトンで逃げればいいだけでは…?

    36 19/10/05(土)10:25:05 No.627996107

    >バレット防御ガン上げかね そこをレーザーで焼く

    37 19/10/05(土)10:25:47 No.627996243

    >追いつけなくても500維持は無理じゃね?ってなる >最適じゃなくても落とせるのかな 最適距離じゃななくてもダウン自体は取れる

    38 19/10/05(土)10:26:00 No.627996288

    リベレイター一式にヘルメス装備で行く!

    39 19/10/05(土)10:26:02 No.627996290

    >ロックオン距離外でもミサイル撃てる事に今更気付いた むしろ距離ないと誘導性が機能しないまである気がする

    40 19/10/05(土)10:26:09 No.627996303

    ロックできててもウイングでブースト吹かした相手に当たるのかな

    41 19/10/05(土)10:27:46 No.627996521

    ミサイルの誘導性あんまあてにならんよね 打ち上げ式のやつとかも誘導マシマシにしても至近距離だとなんか相手の周りに着弾する

    42 19/10/05(土)10:27:53 No.627996536

    >>ロックオン距離外でもミサイル撃てる事に今更気付いた >むしろ距離ないと誘導性が機能しないまである気がする ミサイル系は200以上はないと命中期待できない部分はある なので引き撃ちAIに刺さるぞ

    43 19/10/05(土)10:28:33 No.627996655

    ミサイルをマシンガンの距離で撃ってはいけない 当たらない

    44 19/10/05(土)10:28:35 No.627996664

    >>ウィング+ヘカトンが存在する限り前世持ちには距離詰められてダウンさせてもカスダメからの弾切れなるだけだわ >こっちもウィング+ヘカトンで逃げればいいだけでは…? 引き撃ち出来るならそれでもいいけど攻撃するとウィング張れないでしょ?

    45 19/10/05(土)10:30:20 No.627996943

    >引き撃ち出来るならそれでもいいけど攻撃するとウィング張れないでしょ? 攻撃しなきゃいいんじゃないの?

    46 19/10/05(土)10:30:34 No.627997003

    そもそも500の距離じゃ動いてる相手にスナろくに当たらんぞ それこそNPCのようにまっすぐ向かってくる相手しか使い道ない 近距離ダウン取る用としてなら使えるかもしれないけど ダウンの仕様も微妙すぎる

    47 19/10/05(土)10:30:42 No.627997020

    そもそも適正距離で撃ってもミサイル当たらねえ!

    48 19/10/05(土)10:30:59 No.627997067

    上手く言っても行かなくても塩試合にしかならなさそうだな…

    49 19/10/05(土)10:31:51 No.627997241

    まあオマケ要素だしな対人戦

    50 19/10/05(土)10:32:11 No.627997302

    エイムアシスト付けて範囲拡大ブレードブンブンでいいかな…

    51 19/10/05(土)10:32:23 No.627997340

    追う側だってウィング展開してる間は攻撃できないんだから逃げる側も向こうがウィング解除するまでは鬼ごっこに徹してウィング切れたところで攻撃に移ればいいんじゃないの めっちゃドロ試合になりそうだけど

    52 19/10/05(土)10:32:47 No.627997431

    faで軽量機に延々視界外にビュンビュンされてマシライ撃たれたトラウマが蘇る

    53 19/10/05(土)10:33:44 No.627997620

    俺は軽量高速機にバレット耐性ガン積みした盾持たせてとにかく弾切れ狙うよ

    54 19/10/05(土)10:34:07 No.627997708

    ウィング展開中は攻撃出来ないしアサルト中は防御低下する 実はノーマルポジションが一番バランス良かったり

    55 19/10/05(土)10:34:09 No.627997725

    結局機動力に言わせて近距離で裏取るのが一番かもしれん できるかはわからんが

    56 19/10/05(土)10:34:41 No.627997830

    頑張って集めたフルリベリオンは出番ありそうですかね

    57 19/10/05(土)10:35:09 No.627997926

    クサナギ砂強いことは強いんだけど横に動かれるとすぐ外れるし適正距離の内に入られるとカスダメになるからトップはヘカトンダブルレイヴンで辻斬りじゃないかな

    58 19/10/05(土)10:35:11 No.627997936

    対人来る前からメタとか言い出しちゃってるのがダメなんだ>ウィング展開中は攻撃出来ないしアサルト中は防御低下する >実はノーマルポジションが一番バランス良かったり ウィング中も防御低下するよ

    59 19/10/05(土)10:35:24 No.627997983

    ムソウクサナギスナの狙いはカスダメでも良いから与えてガン逃げだからなあ 仕様で殺される可能性はあるが

    60 19/10/05(土)10:36:18 No.627998124

    皆言ってることが違う! …結局プレイヤー次第か

    61 19/10/05(土)10:36:25 No.627998159

    >ロックできててもウイングでブースト吹かした相手に当たるのかな 突っ込んでくるなら当たるでしょ

    62 19/10/05(土)10:36:52 No.627998254

    ヘカトン胴はバレット耐性低いからいざ実戦だと即胴体だけ先に壊れて役立たずになりそう やっぱハルバ胴だぜ!

    63 19/10/05(土)10:37:54 No.627998468

    まあ実際始まってみないとわからないからな…

    64 19/10/05(土)10:37:56 No.627998474

    まあ俺は一瞬で体力5000回復×10できる装備担いでいくけど…

    65 19/10/05(土)10:38:01 No.627998492

    対人はマジでどうなるかわからんな… メタがうまいこと回るのかそれとも強力なテンプレで固定されるのか

    66 19/10/05(土)10:38:45 No.627998657

    スナはマップの仕様で端っこにいてもマップ中央にいる敵に適正距離取れないとかありそう 実際そういうマップが結構あった

    67 19/10/05(土)10:39:08 No.627998726

    装甲マシマシリベレイターに回復積んだらマシンガンの弾何発必要になるんだろ

    68 19/10/05(土)10:39:23 No.627998773

    ダメージ判定で計算されるならVP回復は撃墜避ける程度の意味しかなくなる…

    69 19/10/05(土)10:39:57 No.627998896

    ディヴォーションだけはマジで勘弁してほしい

    70 19/10/05(土)10:40:23 No.627998974

    弾速のおかげで近距離なら砂はほぼ命中してくれるし削り程度のダメと高いダウン値でダウン取れる ダウン取ったら全力で距離取って相手に近づかれるまでは逃げ続けて300以下まで近づかれたらまた砂でダウンとる

    71 19/10/05(土)10:41:55 No.627999260

    最終的にみんな弾切れて武器の投げ合いとパンチで戦う

    72 19/10/05(土)10:41:58 No.627999271

    正直面白いイメージ沸かないから観戦してよう

    73 19/10/05(土)10:42:02 No.627999288

    まあ時間制限ありでダメージ量で判定とかなら命中重視で近接砂はありかね

    74 19/10/05(土)10:42:08 No.627999305

    スナは適正距離倍率3倍だからな 適正距離外では3分の1ってことなんだ

    75 19/10/05(土)10:42:18 No.627999336

    2VS2でガン逃げし続けられるのかってのも

    76 19/10/05(土)10:43:14 No.627999506

    なんで倍率3倍だからって基本ダメージくさすんです

    77 19/10/05(土)10:44:12 No.627999722

    >最終的にみんな弾切れて武器の投げ合いとパンチで戦う それはそれで楽しそうだな

    78 19/10/05(土)10:44:13 No.627999727

    砂はブリッツが苦手そう

    79 19/10/05(土)10:45:12 No.627999905

    砂はガルーダ使われるだけでロック逸れて弾切れになりそう

    80 19/10/05(土)10:46:06 No.628000077

    動き回ると近距離ガルーダ弾幕が鬱陶しくなりそうだな

    81 19/10/05(土)10:46:18 No.628000118

    引き撃ちマシやブレオンにはトラップマイン食わせたい