19/10/05(土)04:38:52 朝は理... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1570217932539.jpg 19/10/05(土)04:38:52 No.627965329
朝は理想のおっぱい形状の指標
1 19/10/05(土)04:41:47 No.627965437
0系や100系に比べて工作難度高い板金だよね
2 19/10/05(土)04:43:08 No.627965493
やまびこ
3 19/10/05(土)04:43:44 No.627965521
とき
4 19/10/05(土)04:48:06 No.627965714
運転室の窓がなんか滑らかになってる
5 19/10/05(土)04:50:26 No.627965806
かわいい
6 19/10/05(土)04:54:01 No.627965963
今の子はこのおっぱい知ってるのだろうか
7 19/10/05(土)04:54:03 No.627965964
日本だと未だに先頭形状はカバー以外は板金ぶっ叩いて作ってるけど他国はどうなんだろうな?
8 19/10/05(土)05:24:13 No.627967187
>運転室の窓がなんか滑らかになってる 寒冷地用の200系なので
9 19/10/05(土)06:01:41 No.627968789
700系みたいなおっぱい想像したら笑っちゃった
10 19/10/05(土)06:27:09 No.627970094
>寒冷地用の200系なので ちげーよ2000年以降のリニューアル車だからだよ
11 19/10/05(土)06:28:22 No.627970158
動力分散のくせにうちらよりあとから出てきてそんな性能なのってSNCFにバカにされた200系だ
12 19/10/05(土)06:30:16 No.627970268
>動力分散のくせにうちらよりあとから出てきてそんな性能なのってSNCFにバカにされた200系だ そもそもフランス人は国土事情を配慮しないって馬脚が見えた証拠だな
13 19/10/05(土)06:38:25 No.627970719
すると動力分散のくせにトンネル山ほど掘って15‰に勾配抑えたのにそんななのってバカにされるぞ
14 19/10/05(土)07:04:21 No.627972278
>日本だと未だに先頭形状はカバー以外は板金ぶっ叩いて作ってるけど他国はどうなんだろうな? アルミ削り出しでは…
15 19/10/05(土)07:13:58 No.627972981
電車の先端に削り出しとかそこまでコストかけないだろ 普通にプレスじゃないの
16 19/10/05(土)07:15:02 No.627973069
フランスのがスペック高く見えるのは長い直線で勾配もないからだしねえ 加減速性能は圧倒的に新幹線でしょ