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19/10/03(木)18:55:50 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1570096550848.jpg 19/10/03(木)18:55:50 No.627567015

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=21392 開発便り

1 19/10/03(木)18:58:30 No.627567584

だいたい今時の対戦ゲーって53%ぐらい勝ってると強すぎって言われてなー貰うんだよね 55%かー…

2 19/10/03(木)18:58:52 No.627567656

9月号

3 19/10/03(木)18:59:47 No.627567873

そういえば低コスト高レベルの救済はまだなんですかね

4 19/10/03(木)19:00:26 No.627568016

ガンガンめっちゃ暴れてた

5 19/10/03(木)19:00:42 No.627568070

レベル1ドルブは再なー来るか

6 19/10/03(木)19:02:59 No.627568556

ドルブ気持ちいい射撃感に戻すのはまあいいけどそれするならもっとなーすべきだったな…って感じ

7 19/10/03(木)19:03:11 No.627568602

ガンガンが一番ヤバかったのか…

8 19/10/03(木)19:03:45 No.627568733

そりゃドルブの与ダメは変わらんよね

9 19/10/03(木)19:04:14 No.627568842

書き込みをした人によって削除されました

10 19/10/03(木)19:06:33 No.627569379

不具合って修正したのに仕様にするとか頭おかしいだろ

11 19/10/03(木)19:07:39 No.627569635

何というかドルブをちょっと甘く見過ぎかな…

12 19/10/03(木)19:10:48 No.627570340

ガンガン個人的にそんなに脅威に感じてなかったけど 斜線切りとかの対策しない人がそれだけ多いってことなんだろうか

13 19/10/03(木)19:11:31 No.627570539

BD兄弟が弱くなったこともドルブにとっては上方だからなあ

14 19/10/03(木)19:11:37 No.627570565

ゲムは撃墜数8被撃墜1とか叩き出した事あったな…

15 19/10/03(木)19:12:48 No.627570830

ドルブ強いままだと沢山居る400帯の支援使えないから早く弱くなって

16 19/10/03(木)19:13:15 No.627570946

正面からバズ食らってまずいと思ったら後ろから貫通してきたビームに助けられた事はあった でもあれは例外な気がする

17 19/10/03(木)19:13:59 No.627571109

率を参考にするって方針自体は良いんだけど 実際相手にしてどの場面で会うとやばくて 自分の対抗手札に何があるかと勝てるか等を経験してもらわんと 機体性能のどの部分が問題か分かってないような

18 19/10/03(木)19:14:18 No.627571182

>斜線切りとかの対策しない人がそれだけ多いってことなんだろうか レートですら港湾とか倉庫上に敵支援居てもCライン越えて行く人多すぎだからね そういうのを食い易いガンガンとかさもありなん

19 19/10/03(木)19:14:35 No.627571244

ガンガン乗りは強いマップの時にスッと出てきて手がつけられなくなる感じ 弱いマップだと乗り換えるから勝率が維持される的な

20 19/10/03(木)19:15:09 No.627571399

ゲムの被撃破数が少ないの後ろで芋ってるやつがいたからだろ

21 19/10/03(木)19:15:24 No.627571461

>ガンガン乗りは強いマップの時にスッと出てきて手がつけられなくなる感じ >弱いマップだと乗り換えるから勝率が維持される的な 思い入れあって意固地になる以前のグフカスさんみたいな人居ないだろうからね

22 19/10/03(木)19:16:13 No.627571642

最近はあんまグフカスみないな

23 19/10/03(木)19:16:20 No.627571675

明らかに減ったのはゲムだながっつり下げられたから全然見ない

24 19/10/03(木)19:16:27 No.627571706

ガンガンの苦手マップは墜落以外だと山岳?

25 19/10/03(木)19:17:09 No.627571874

ゲムは足速い大きい盾ある耐久も200では平均値並だったから前に出ても複数相手じゃなければすぐ逃げられるよ

26 19/10/03(木)19:17:13 No.627571893

ドルブって原作よくしらんけど旧式っぽいのにちょっとオーパーツ過ぎない?

27 19/10/03(木)19:17:16 No.627571901

>ガンガンの苦手マップは墜落以外だと山岳? 砂漠

28 19/10/03(木)19:17:42 No.627572003

この中だと地上BD3が一番辛くなったと思う

29 19/10/03(木)19:18:20 No.627572158

>この中だと地上BD3が一番辛くなったと思う 最近もうふつーの部類だった様にも思える

30 19/10/03(木)19:18:30 No.627572201

>ドルブって原作よくしらんけど旧式っぽいのにちょっとオーパーツ過ぎない? 原作だとどんなに装甲もろうがビームライフルで爆発四散なんで

31 19/10/03(木)19:18:42 No.627572251

>ドルブって原作よくしらんけど旧式っぽいのにちょっとオーパーツ過ぎない? IGLOOでもオーパーツだよ

32 19/10/03(木)19:18:46 No.627572263

>機体性能のどの部分が問題か分かってないような 立ち回りを変えないようにして耐久とか攻撃性能をいじる調整だとチーム勝率は50に近づいても 実際の戦闘ではサンドバッグ役とやりたい放題役に別れちゃう気がする

33 19/10/03(木)19:19:36 No.627572440

>この中だと地上BD3が一番辛くなったと思う 辛いかって言われると昔ほど暴れられないくらいでまだトップチョイス入るかなあ

34 19/10/03(木)19:20:41 No.627572694

ドルブは戦車の中でも相当性能高かったけどコスト高い図体デカいMSでいいそして乗りこなせる人も少ないで非採用なんだ 劇中では単騎で1部隊壊滅させたくらい強いけど

35 19/10/03(木)19:20:51 No.627572737

ドルブはあの突進コンボあるのに相変わらず止める手段少ないのが問題だと気づいて

36 19/10/03(木)19:21:16 No.627572827

>劇中では単騎で1部隊壊滅させたくらい強いけど なそ にん

37 19/10/03(木)19:21:25 No.627572858

むしろBD3とかBD2で止まらなくなったからドルブさらに暴れてるからな…

38 19/10/03(木)19:21:47 No.627572950

ドルブは相手にしてて不愉快

39 19/10/03(木)19:22:10 No.627573041

>>劇中では単騎で1部隊壊滅させたくらい強いけど >なそ >にん 単独潜入してる鹵獲ザクボコボコにしただけで ジムが来たらサクッとやられるんだろうけどね

40 19/10/03(木)19:22:47 No.627573184

ドルブはあの性能で400で出せるのがひどい

41 19/10/03(木)19:23:13 No.627573284

>ドルブはあの突進コンボあるのに相変わらず止める手段少ないのが問題だと気づいて 数値として勝率下がってるしコンボは強みとして残してるんじゃないの? 与ダメに関してはダメージ下げるだろうし

42 19/10/03(木)19:23:29 No.627573341

ドルブはつよタンのミラーにしたかったんだろうけど武装の性質上明らかに釣り合い取れてない

43 19/10/03(木)19:24:15 No.627573529

>>ドルブはあの突進コンボあるのに相変わらず止める手段少ないのが問題だと気づいて >数値として勝率下がってるしコンボは強みとして残してるんじゃないの? >与ダメに関してはダメージ下げるだろうし 400じゃ勝率も下がってないよ

44 19/10/03(木)19:24:50 No.627573658

ドルブは武器火力が高すぎる… ザメルが泣いてる

45 19/10/03(木)19:25:09 No.627573745

半ば無敵でダウンばら撒いてるから弱い訳無いんだ

46 19/10/03(木)19:25:49 No.627573901

>ドルブは武器火力が高すぎる… >ザメルが泣いてる ザメルのほうが武器火力低いのが正直おかしすぎる…100コストも上だし口径もザメルのほうが上なのに…

47 19/10/03(木)19:25:53 No.627573919

変形の仕様上仕方ないにしてもバズ汎でドルブ相手すると何一つ通じないのは正直糞だなと思う

48 19/10/03(木)19:25:59 No.627573943

強よろけからの択が多いのがまた

49 19/10/03(木)19:26:01 No.627573951

>数値として勝率下がってるしコンボは強みとして残してるんじゃないの? 実装直後に出来たけど修正されたコンボが復活した事で調整後も差し引き据え置きに近いのが問題

50 19/10/03(木)19:26:06 No.627573967

BD2はずっとめちゃくちゃ強い強い言われてたけどBD3はドルブ環境になる前はアクトペドワあたりと並ぶ環境機体の一つって感じだったしな

51 19/10/03(木)19:26:32 No.627574068

>なそ >にん ジム無い時期にザクⅡ鹵獲して味方のふりしてジオン基地襲って回ってるだけの部隊だから練度はわからんけどな

52 19/10/03(木)19:26:54 No.627574145

逆にドルブきてからアクトとペドじゃドルブなんもできないから環境から消えていったからな…特にペド

53 19/10/03(木)19:27:02 No.627574174

蓄積よろけ系がSG除いてほぼ残念というのもな

54 19/10/03(木)19:27:16 No.627574230

まぁ調整するって言ってるしそれ待ちでいいでしょ

55 19/10/03(木)19:27:33 No.627574277

そもそもドルブ一機でザク6体分くらいのコストはあるしその程度の活躍してあたりまえなんやな

56 19/10/03(木)19:27:47 No.627574341

BD3は宇宙で暴れすぎたから仕方ない

57 19/10/03(木)19:27:59 No.627574376

>まぁ調整するって言ってるしそれ待ちでいいでしょ 環境が悪化してるから本当に急がないといけないんだけど あっちはどうもそう思って無さそうな気がする

58 19/10/03(木)19:28:18 No.627574444

ペドは宇宙に住処を移したよ

59 19/10/03(木)19:28:54 No.627574566

BD2は他の強襲が持たせてもらえないもの幾つも持ってる上に強襲としての性能も高いってあれだしな

60 19/10/03(木)19:29:36 No.627574735

宇宙400はBD3がまだまだトップの一角だけどAOSとかぺいぺいも見かける事増えた ペドは宇宙450・400で現役

61 19/10/03(木)19:29:48 No.627574783

>環境が悪化してるから本当に急がないといけないんだけど >あっちはどうもそう思って無さそうな気がする ドルブすぐナーフしろってずっと言ってるね君

62 19/10/03(木)19:30:11 No.627574870

ブルー1号機とイフ改の被撃墜率が高いのって脆いのが原因では

63 19/10/03(木)19:30:15 No.627574897

支援が強いと汎用の僕が活躍できないんでちゅー!

64 19/10/03(木)19:30:19 No.627574908

宇宙400の汎用はどれもかなり高い水準でバランス取れてると思う

65 19/10/03(木)19:30:27 No.627574941

BD2は強すぎるけど他の強襲じゃ結構な腕がないと400以上のインフレした汎用支援の中じゃ何もできないって状態が結構長かった

66 19/10/03(木)19:30:41 No.627574988

>ドルブすぐナーフしろってずっと言ってるね君 必要ないとでも思ってるのか

67 19/10/03(木)19:31:00 No.627575077

レイスとガンキャⅡには触れないのか…

68 19/10/03(木)19:31:04 No.627575090

宇宙は面白くなったけど快適に動ける機体がないというかガチャ追加だからね… 大多数の人にとっては上がってもあんま面白くない状態のままだと思う とっとと☆1とか特別任務で宇宙機体もっと配って

69 19/10/03(木)19:31:08 No.627575103

>必要ないとでも思ってるのか 昨日も暴れてたでしょ?データ取らないと動ける訳ないじゃん 主観だけで修正なんてできないんだよ

70 19/10/03(木)19:31:22 No.627575166

ただ強襲と支援弱くすると今の無制限みたく汎用だけいればいいになるんだよね…

71 19/10/03(木)19:31:24 No.627575170

ドルブはただ強いだけならまだしも汎用強襲の選択肢狭めてるのはダメだよ…

72 19/10/03(木)19:31:25 No.627575179

>ブルー1号機とイフ改の被撃墜率が高いのって脆いのが原因では だからHP増やしたって書いてあるでしょ

73 19/10/03(木)19:31:29 No.627575202

毎週新機体増えるからそれ含めた全体の調整をバランス良く行うなんて無理なのはわかってるし 気長に待つしかない

74 19/10/03(木)19:32:13 No.627575394

>BD2は他の強襲が持たせてもらえないもの幾つも持ってる上に強襲としての性能も高いってあれだしな 正直EXAMなくても大半の強襲より性能上だもんな

75 19/10/03(木)19:32:41 No.627575499

>ブルー1号機とイフ改の被撃墜率が高いのって脆いのが原因では あととにかくEXAMで突っ込まなきゃって思い込んでる人のせいだと思う それでもょ与ダメだけはそこそこ出て他の味方が戦いづらいから一位取るし

76 19/10/03(木)19:32:44 No.627575512

>ただ強襲と支援弱くすると今の無制限みたく汎用だけいればいいになるんだよね… ドルブに関しては400の適正っぽい支援連中の頭を押さえつけてる事が問題だから 無制限の汎用連中に敵う支援がいないとはちょっと違うと思うの

77 19/10/03(木)19:32:58 No.627575557

>ただ強襲と支援弱くすると今の無制限みたく汎用だけいればいいになるんだよね… GP02MLRSを見る限り意図的に汎用のみの環境を作ろうとしてる様に見える 結果として失敗してるけどジャンケンが邪魔では?という施策に理解は出来る

78 19/10/03(木)19:33:54 No.627575778

>正直EXAMなくても大半の強襲より性能上だもんな 緊急回避とマニューバとほぼ即よろけ速度の蓄積よろけと二刀流ってマジでやりすぎ 射撃戦に弱いって弱点ともいえない弱点はあるけども

79 19/10/03(木)19:33:57 No.627575793

今の400帯の強襲の条件がドルブを止められるかどうかでそれを出来るのがBD2だし両方もっと下げないと止まらんでしょ

80 19/10/03(木)19:34:01 No.627575822

>結果として失敗してるけどジャンケンが邪魔では?という施策に理解は出来る 何いってんの?

81 19/10/03(木)19:34:24 No.627575911

>結果として失敗してるけどジャンケンが邪魔では?という施策に理解は出来る ジャンケン要素がどんどんいらなくなるのはCFOで見たしな…

82 19/10/03(木)19:34:29 No.627575936

ミサイサは宇宙は分からんが港湾とか山岳みたいなマップだと厄介

83 19/10/03(木)19:34:49 No.627576019

MLRSは別に言うほど弱いわけでもないからなぁ 550ゲルJも来たし前ほど汎用ゲーではなくなってる感じある

84 19/10/03(木)19:34:51 No.627576030

>>結果として失敗してるけどジャンケンが邪魔では?という施策に理解は出来る >何いってんの? 試してみる事は良い事だと言いたかった 重ねて言うけど失敗はしている

85 19/10/03(木)19:34:54 No.627576043

ぶっちゃけ緊急回避はせめて400以上の強襲にはデフォルトでつけろと思わなくもない

86 19/10/03(木)19:34:55 No.627576047

>>ただ強襲と支援弱くすると今の無制限みたく汎用だけいればいいになるんだよね… >GP02MLRSを見る限り意図的に汎用のみの環境を作ろうとしてる様に見える >結果として失敗してるけどジャンケンが邪魔では?という施策に理解は出来る 露骨なfbメタのジオング見るとな

87 19/10/03(木)19:34:59 No.627576071

>ジャンケン要素がどんどんいらなくなるのはCFOで見たしな… そしてじゃんけん取り払ったら完全バランス崩壊で過疎ったな…

88 19/10/03(木)19:35:49 No.627576271

>試してみる事は良い事だと言いたかった >重ねて言うけど失敗はしている いや意味わからん じゃんけんなくそうとしてるってどういうこと? しかもそれが失敗?脳みそ湧いてる?

89 19/10/03(木)19:36:33 No.627576450

そういえばなんでいつもスレ画げむかもふなの?

90 19/10/03(木)19:36:35 No.627576459

>じゃんけんなくそうとしてるってどういうこと? >しかもそれが失敗?脳みそ湧いてる? 分からない事を聞く立場の物言いではないね

91 19/10/03(木)19:36:35 No.627576461

基本チームに1機の強襲支援は盛ってあげないとゲームが成り立たないと思う人です…

92 19/10/03(木)19:36:35 No.627576462

ミサイサは人によって評価まちまちでなんともいえんでしょ 微妙って言ってる人の大半は機体じゃなくて垂直のことしか言ってないけど

93 19/10/03(木)19:36:37 No.627576470

ゾックが正直あほほど強いから無制限はだいぶ汎用もきつくて強襲が生きる

94 19/10/03(木)19:36:42 No.627576494

露骨な構ってちゃんの相手してる奴はなんなの? 黙ってdelもできないの?

95 19/10/03(木)19:36:52 No.627576521

いいえジムでゲム

96 19/10/03(木)19:37:02 No.627576557

>そういえばなんでいつもスレ画げむかもふなの? 何言ってんだよジム改だろ? 一年一緒にいたスレ画を忘れたのか?

97 19/10/03(木)19:37:19 No.627576621

>ぶっちゃけ緊急回避はせめて400以上の強襲にはデフォルトでつけろと思わなくもない よろけ復帰が遅すぎて緊急回避はほぼ必須だよね… 無制限あたりからは支援も持ってほしい

98 19/10/03(木)19:37:33 No.627576689

>基本チームに1機の強襲支援は盛ってあげないとゲームが成り立たないと思う人です… 支援はコスト帯によっては割と2機も見るけど 強襲は2になることってほぼないよなぁ…ランクマみたいな環境だとまれにあったくらいで

99 19/10/03(木)19:37:51 No.627576764

>ゾックが正直あほほど強いから無制限はだいぶ汎用もきつくて強襲が生きる わりと強襲も狩ってない!?

100 19/10/03(木)19:37:52 No.627576773

500ゾックやばいな 無敵の要塞感がありますね

101 19/10/03(木)19:38:04 No.627576815

じゃんけん要素が崩壊してるのは前作からだし… 強い汎用は修正来ないのに強襲と支援だけやけに修正されるのとか

102 19/10/03(木)19:38:12 No.627576850

>分からない事を聞く立場の物言いではないね すまんじゃんけんなくそうとしてるってどういうこと?支援機入れてじゃんけんなくそうとしてる?マジで意味がわからん

103 19/10/03(木)19:38:24 No.627576894

>わりと強襲も狩ってない!? 正直サイサは全然怖くない!

104 19/10/03(木)19:38:38 No.627576952

>強い汎用は修正来ないのに強襲と支援だけやけに修正されるのとか ?

105 19/10/03(木)19:38:51 No.627577009

>強い汎用は修正来ないのに強襲と支援だけやけに修正されるのとか アクトとBD3がお仕置きされたばっかでしょ!

106 19/10/03(木)19:38:59 No.627577044

>強い汎用は修正来ないのに強襲と支援だけやけに修正されるのとか 汎用は乗る人多くて弱い人ものるから勝率がどうしても下がるんだろうな

107 19/10/03(木)19:39:39 No.627577227

不自由な人が増えてきたな…

108 19/10/03(木)19:39:44 No.627577245

ステイメンが修正きてないのは分からない…

109 19/10/03(木)19:39:54 No.627577272

ムダに引用してレスチンポバトルしてるのはどこのお客様なのだ

110 19/10/03(木)19:40:00 No.627577300

僕はGLAが強いから好きでよく使うのですがドルブを止める手段がないので ちょっとなんとかしてほしいなあと思います

111 19/10/03(木)19:40:03 No.627577313

火力は支援強襲だけどどうしても汎用ゲーですから

112 19/10/03(木)19:40:06 No.627577323

強い支援が出たばかりだと2機出られたらどうしようもないから強襲2もアリかもねな流れにはなったりする ある程度慣れてくると強襲1でいいやになるけど

113 19/10/03(木)19:40:07 No.627577329

>不自由な人が増えてきたな… へあがあればみんな黙るのに…

114 19/10/03(木)19:40:19 No.627577391

そもそもドルブ来る前はGLAとかも出せたし

115 19/10/03(木)19:40:20 No.627577394

だから 無制限でこんだけ弱いミサイサ実装したらもうみんな汎用でいいじゃんってなるだろう そういうことだよ

116 19/10/03(木)19:40:34 No.627577447

>だから >無制限でこんだけ弱いミサイサ実装したらもうみんな汎用でいいじゃんってなるだろう >そういうことだよ はぁ 弱いってのはソースあるの?あなたの主観?

117 19/10/03(木)19:40:47 No.627577504

>ムダに引用してレスチンポバトルしてるのはどこのお客様なのだ 相手を言い負かそうなんてimgでやっても無駄なのにな

118 19/10/03(木)19:40:55 No.627577542

ミサイサは別に弱くないのでは…?

119 19/10/03(木)19:40:55 No.627577544

むしろガッツリ下がったのガンナーくらいで支援が一番弱体は甘いと思うけど…

120 19/10/03(木)19:41:01 No.627577575

強襲2は相手が支援2なら最強のふたりだけど支援1だとカスだから…

121 19/10/03(木)19:41:10 No.627577599

>僕はGLAが強いから好きでよく使うのですがドルブを止める手段がないので >ちょっとなんとかしてほしいなあと思います どうしてミサイルを撃たないのですか?

122 19/10/03(木)19:41:23 No.627577658

とりあえずガンキャノンⅡの強化の意図を教えてくれよ

123 19/10/03(木)19:41:34 No.627577707

運営はエアプ!とか俺の言う通りに調整しろ!とか言い出すお客様根性が出だしたらまー末期ですね

124 19/10/03(木)19:41:44 No.627577751

2強襲が刺さる確率は低いよな

125 19/10/03(木)19:41:50 No.627577777

ガンガンは下方後も正直そんなに変わってないよね

126 19/10/03(木)19:41:54 No.627577798

>>僕はGLAが強いから好きでよく使うのですがドルブを止める手段がないので >>ちょっとなんとかしてほしいなあと思います >どうしてミサイルを撃たないのですか? ミサイル撃っても止まらんぜ

127 19/10/03(木)19:42:27 No.627577946

>どうしてミサイルを撃たないのですか? GLAのミサイルで動いてるドルブ止めるのはちょっと無理だよ

128 19/10/03(木)19:42:33 No.627577966

強襲2は実質エグザム2人だと思う

129 19/10/03(木)19:42:37 No.627577986

ミサイサが弱かったとして何で汎用ゲーにしようとしてるってことになるの? 調整能力がないって言い方ならわかるが

130 19/10/03(木)19:42:41 No.627578014

>運営はエアプ!とか俺の言う通りに調整しろ!とか言い出すお客様根性が出だしたらまー末期ですね 正直ここで言われてもね… お便り出せとしか言えない

131 19/10/03(木)19:43:06 No.627578114

GLAのミサはもっと切り替え早くするぐらいでもいい

132 19/10/03(木)19:43:22 No.627578198

GLAはBD2と違って瞬間火力出さないといけないプレッシャーもないから使いやすくて好きだった

133 19/10/03(木)19:43:24 No.627578211

>正直ここで言われてもね… それは良し悪し関係無くどんな感想にも刺さるから

134 19/10/03(木)19:43:29 No.627578235

>ミサイサが弱かったとして何で汎用ゲーにしようとしてるってことになるの? >調整能力がないって言い方ならわかるが 適当に荒れるようなこと言ってるだけなんだから相手するなよ

135 19/10/03(木)19:43:53 No.627578353

ステイメンメタ出来る性能の支援出すと絶対ドルブみたいにナーフナーフ言われると思う

136 19/10/03(木)19:43:55 No.627578363

GLAのミサで蓄積取ろうにもドルブにそこまでミサイル当たらねえよ…ドワッジとかの単発よろけしか無い連中よりはマシだけども

137 19/10/03(木)19:44:07 No.627578406

>ミサイル撃っても止まらんぜ 8発の内5発当てれば止まるしブースト撃ちも可能なんだからやってみる価値ありますぜ! 撃っても当たらないってならまぁうん…

138 19/10/03(木)19:44:17 No.627578450

>ガンガンは下方後も正直そんなに変わってないよね さらに芋推奨になってかつ火力低下だから使用者より味方に負担がより掛かるようになってる

139 19/10/03(木)19:45:00 No.627578678

味方が下格食らったところに垂直ミサイルをシューすると楽しいよミサイサ

140 19/10/03(木)19:45:00 No.627578679

いそのーそんなことよりへあやろうぜー そうだねチェック

141 19/10/03(木)19:45:02 No.627578689

いやドルブの伏せ走行中はミサイル当てるのめっちゃ難しいよ

142 19/10/03(木)19:45:02 No.627578690

>ガンガンは下方後も正直そんなに変わってないよね 使い方自体はあんま変わらんしね リザルトであーなんか与ダメちょい少ないかなー ってのが増えたくらいで

143 19/10/03(木)19:45:03 No.627578693

動いてるドルブに5/8で命中って言うほど易くないからな?!

144 19/10/03(木)19:45:09 No.627578725

レイスの耐久1000上げることで具体的に どういう風に使用率・勝率が上昇すると想定したんですか

145 19/10/03(木)19:45:18 No.627578754

GLAミサはDPSと射程はいいと思うけど軌道と弾速はお察しだからなあ

146 19/10/03(木)19:45:26 No.627578785

GLAのミサってグレじゃなく一旦上に上がるタイプだから当たるまで結構時間あるんだぞ

147 19/10/03(木)19:46:00 No.627578944

>味方が下格食らったところに垂直ミサイルをシューすると楽しいよミサイサ 楽しいから何なんだよ… 弱いのが問題なんだよ……

148 19/10/03(木)19:46:07 No.627578983

>GLAミサはDPSと射程はいいと思うけど軌道と弾速はお察しだからなあ 連射速度と初速も駄目だぞ!

149 19/10/03(木)19:46:08 No.627578990

レイスは少なくとも回避はつけて良いよね

150 19/10/03(木)19:46:10 No.627578996

よろけダウンに使うのが前提だからなあのミサイル

151 19/10/03(木)19:46:12 No.627579006

GLAのミサは伏せてるスケベ支援狙いかよろけそうなところに差し込むか自分でダウン取って使うもの

152 19/10/03(木)19:46:46 No.627579150

>レイスは少なくとも回避はつけて良いよね 一番必要なのは連撃だと思うとにかく火力が足りない…

153 19/10/03(木)19:46:50 No.627579168

>ガンガンは下方後も正直そんなに変わってないよね 火力もなんだかんだ4000出るから焼かなきゃ下方感は少ないと思う

154 19/10/03(木)19:46:54 No.627579182

>動いてるドルブに5/8で命中って言うほど易くないからな?! 相手にプレッシャーかけるのも必要な行為だから… 実際止めにくいからって強襲が敵支援をフリーにする理由にならないし…

155 19/10/03(木)19:46:59 No.627579214

ミサイサはこのまま弱いと言い続けられてほしい それなら少なくとも弱体化はなくなるからな

156 19/10/03(木)19:47:16 No.627579292

>GLAのミサってグレじゃなく一旦上に上がるタイプだから当たるまで結構時間あるんだぞ プロの蟹使いなら行けるな!

157 19/10/03(木)19:47:21 No.627579313

連撃あっても素のサーベル火力も低いしなあ

158 19/10/03(木)19:47:35 No.627579369

ドムキャは一射分位弾数増やしても良かったのでは…?

159 19/10/03(木)19:47:48 No.627579423

追撃前提のミサなんだからリロードもうちょっと早くなんないですかね

160 19/10/03(木)19:47:58 No.627579452

曲射ミサイル当たらないんですけお!!!!!!11 あたりそう!とか思って撃ってもお空に飛んでいくんですけお!!!!1!!!!!111

161 19/10/03(木)19:48:26 No.627579590

>ミサイサはこのまま弱いと言い続けられてほしい >それなら少なくとも弱体化はなくなるからな 運営はデータ見てるんでどこで何言っても下げられる時は下がると思う

162 19/10/03(木)19:48:30 No.627579611

>実際止めにくいからって強襲が敵支援をフリーにする理由にならないし… 分かった…BD2使うね…

163 19/10/03(木)19:48:40 No.627579662

ただレイスというか偽装機体は普通に正面から戦えるぐらい強くなると 攻撃のカットとかめっちゃされにくいからそれはそれでヤバいんだよ

164 19/10/03(木)19:48:42 No.627579669

>曲射ミサイル当たらないんですけお!!!!!!11 >あたりそう!とか思って撃ってもお空に飛んでいくんですけお!!!!1!!!!!111 だろ?だから弱いんだよ

165 19/10/03(木)19:48:44 No.627579676

>相手にプレッシャーかけるのも必要な行為だから… >実際止めにくいからって強襲が敵支援をフリーにする理由にならないし… ドルブの場合下手すると薄いGLAの装甲ガンガン削られて半壊しちまうぞ…

166 19/10/03(木)19:48:46 No.627579681

やったゾックゲット!

167 19/10/03(木)19:48:51 No.627579703

てかミサイサの弾道バグといい サイトの仕様は絶対変えた方がいい

168 19/10/03(木)19:48:52 No.627579711

>実際止めにくいからって強襲が敵支援をフリーにする理由にならないし… だからBD2を使う

169 19/10/03(木)19:49:28 [5460] No.627579861

とりあえず4:4で建てたよ! ゾック使いたい人もいるだろうし450と500と無制限をしばらく回すよ

170 19/10/03(木)19:50:18 No.627580072

僕だって強襲だから支援のドルブをフリーになんてしたくないんですよ でも止められないんですよGLAじゃ…

171 19/10/03(木)19:50:19 No.627580081

>サイトの仕様は絶対変えた方がいい プレイヤーの視点で射線通っても銃口からは通ってないと当たらないしね その辺り改善するならサイト赤くしてヒットしないこと知らせるか あるいは仕様を変えて銃口ではなく画面中央から弾出るようにするかだ

172 19/10/03(木)19:50:19 No.627580083

ゲルMとかGLAとか遠距離強襲も増えたけど ダメージが射撃でもそこそこ取れるだけで拘束できないからわりと撃ち負けるんだよな

173 19/10/03(木)19:50:27 No.627580111

>ただレイスというか偽装機体は普通に正面から戦えるぐらい強くなると >攻撃のカットとかめっちゃされにくいからそれはそれでヤバいんだよ 少なくともステルスには連撃あるんだしゲムもレイスも連撃あって良くない? ナハトなんてジャミングにクナイ2種まであるんだぜ

174 19/10/03(木)19:51:12 [5460] No.627580318

うまみ

175 19/10/03(木)19:51:29 No.627580374

まあここでアホなこと言ったって結局ジム3とかZZが出るまでは終わらないだろうし気にしないよぼかぁ GPシリーズとかジオングがいやなら無制限行かなきゃいいだけのことだし

176 19/10/03(木)19:51:37 No.627580415

ナハトはあんまり目立たないけど腕バルカンも強いんだ

177 19/10/03(木)19:51:57 No.627580509

>少なくともステルスには連撃あるんだしゲムもレイスも連撃あって良くない? >ナハトなんてジャミングにクナイ2種まであるんだぜ 汎用と強襲は違うし… まあ連激か回避のどっちかひとつぐらいはくれてもいいとは思う

178 19/10/03(木)19:52:14 No.627580576

無制限は当分ランクマにもならないだろうしな

179 19/10/03(木)19:52:31 No.627580648

まあ2年目で過疎っても前回は5年続いたんだ サービス終了自体は心配ない

180 19/10/03(木)19:52:36 No.627580666

>ナハトなんてジャミングにクナイ2種まであるんだぜ 言わずもだなだがステルスもあるし腕ガトも強い

181 19/10/03(木)19:52:37 No.627580672

サイトにとらえてる物体に対してまっすぐ飛ぶからミサイサで壁前にして撃つと飛び方おかしくなるし 放物軌道のキャノンが高所の敵狙いづらくなる

182 19/10/03(木)19:52:38 No.627580675

>汎用と強襲は違うし… 少なくとも今の補正0ゲムとよわサーベルのレイスに連撃あっても壊れないだろうし

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