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19/10/03(木)14:53:39 ゾック... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1570082019798.jpg 19/10/03(木)14:53:39 No.627526912

ゾック参戦!

1 19/10/03(木)14:54:37 No.627527074

メガ粒子砲はノンチャだと怯まないしフォノンメーザーは溜めないといけないし 単独で出撃する支援ではないねこれ

2 19/10/03(木)14:54:38 No.627527076

反転の硬直が地味に長い!

3 19/10/03(木)14:54:51 No.627527111

なんかゾックがいると戦記か連ジでもやってんのかって気分になる…

4 19/10/03(木)14:55:17 No.627527188

下格が地味に当てづらい!

5 19/10/03(木)14:56:19 No.627527358

ジュアッグと違って四本がかなり集まって飛ぶからちゃんと狙わんとダメだね

6 19/10/03(木)14:56:53 No.627527460

ガシャ引いたらlv2ザメルとlv2騎士団が出た へあでしか使えねえ

7 19/10/03(木)14:58:01 No.627527665

さっきのスレでもあったけど他に反転スキル共用する先ないんだよね というわけでそのために四足ゾックもありえるのかも…?

8 19/10/03(木)14:58:51 No.627527808

Z以降の機体を2周年に出すならゾック(戦記版)とか出しそうよね

9 19/10/03(木)14:59:07 No.627527842

>さっきのスレでもあったけど他に反転スキル共用する先ないんだよね あるじゃんコルニグスが

10 19/10/03(木)15:00:35 No.627528098

ビグザムとかそれっぽいけどアレは一応前後の区別あったっけ

11 19/10/03(木)15:01:45 No.627528288

360度に撃てるメガ粒子砲があるだけで前後はしっかりしてるよビグザム 使えたらめっちゃ面白そうだけど

12 19/10/03(木)15:01:48 No.627528299

ゾッグのチャージビームがひどい… 500のおっちゃん相手に7000とかでる

13 19/10/03(木)15:02:08 No.627528334

>ビグザムとかそれっぽいけどアレは一応前後の区別あったっけ へそは前にしかない

14 19/10/03(木)15:02:16 No.627528351

一応って前にしか主砲ないし足がそうなってないじゃんビグザムは

15 19/10/03(木)15:03:58 No.627528612

この水泳部員なんかデカくね

16 19/10/03(木)15:04:35 No.627528707

ザメルとゾックってデカくて力強くて火力たけぇ!ってイメージでずっと好きでこのゲームでも来るの待ち望んでたのにいざ来たら680mm(笑)だしゾックは武装2つしかねぇのに即よろけねぇしでこのゲームじゃデカさは命取りだしでBBスタジオは俺に恨みでもあるのか

17 19/10/03(木)15:04:35 No.627528708

>この水泳部員なんかデカくね デカすぎてリザルトのカメラが引っかかったりするぞ

18 19/10/03(木)15:05:47 No.627528916

ゾック(TB)参戦!

19 19/10/03(木)15:06:26 No.627529000

PVPだから強さは大事な要素ではあるんだけど ブンドドしながら遊ぶ感覚でやってる人にとっては実装されただけでもありがたい…

20 19/10/03(木)15:07:04 No.627529093

ゾックで負けたときリザルトの途中でメーザー砲に視点動くの何なの… 笑っちゃうんだけど

21 19/10/03(木)15:07:24 No.627529151

反転って何…なんか意味あるの…?

22 19/10/03(木)15:07:33 No.627529179

ザメルは初期500だから仕方ない部分もあるが ゾックはかなり性能盛られてるように見えるが

23 19/10/03(木)15:08:04 No.627529267

いやぁメーザーこれつえーぞ 使いやすくしたメガビーって感じ

24 19/10/03(木)15:08:21 No.627529314

>反転って何…なんか意味あるの…? ダウン格闘すらやり過ごすとか… ダメージは受けるから意味ないけど

25 19/10/03(木)15:08:50 No.627529414

>反転って何…なんか意味あるの…? 背後から迫る強襲にカウンター! 現実的にはリアクション無効使って近寄られた時の悪あがき時間稼ぎ

26 19/10/03(木)15:08:52 No.627529423

>反転って何…なんか意味あるの…? 旋回遅い機体が即後ろを向ける 便利

27 19/10/03(木)15:09:38 No.627529548

とっさの反転はかなり便利よね

28 19/10/03(木)15:09:58 No.627529603

正直狙ってハイパーアーマーは無理だよこれ 撃ちまくられた時の蓄積リセットには使えるかもだけど

29 19/10/03(木)15:10:08 No.627529624

コックピットも回転座椅子してんのかな…

30 19/10/03(木)15:10:59 No.627529778

反転モーション中下格もらっても倒れないな… ただのラグかもしれんが

31 19/10/03(木)15:11:05 No.627529792

耐格0とかBD2来たら死を覚悟するしかない

32 19/10/03(木)15:11:10 No.627529809

後ろにも目を付けるんだ!

33 19/10/03(木)15:11:27 No.627529854

グレンダイザーみたいになってんのか

34 19/10/03(木)15:11:35 No.627529883

>後ろにも目を付けるんだ! 目どころか顔が付いてる…

35 19/10/03(木)15:12:30 No.627530039

>耐格0とかBD2来たら死を覚悟するしかない そんな支援でも死だぞ

36 19/10/03(木)15:12:58 No.627530121

>耐格0とかBD2来たら死を覚悟するしかない 胸ミサ→N下なら下にカウンターできることもあるぞ!

37 19/10/03(木)15:14:09 No.627530298

墜落みたいな狭い通路に汎用がうろうろするマップならゾックめちゃくちゃ強い気がする

38 19/10/03(木)15:14:33 No.627530353

su3347030.mp4 強いかどうかは置いといてロマンはかなりあると思うゾック

39 19/10/03(木)15:14:51 No.627530400

鈍足アーマーはちょっとミスったら棺では?

40 19/10/03(木)15:14:55 No.627530408

バズ構えてフラフラしてる汎用に対しては近接でもかなり強い動きできるな… それどころか密着しに行ったら相手の爆風で相手だけよろけるとかある

41 19/10/03(木)15:16:13 No.627530619

接近されたらカウンター上等で下格闘ブンブンも選択肢に入るな

42 19/10/03(木)15:17:37 No.627530831

>強いかどうかは置いといてロマンはかなりあると思うゾック すげぇ…

43 19/10/03(木)15:22:50 No.627531668

あへ…

44 19/10/03(木)15:25:13 No.627532051

追撃下はかなりシビアだから格闘入れたら素直にメイン撃った方がいいかも

45 19/10/03(木)15:25:17 No.627532067

ガチャ!レイスLv2! こないだ強化されたばっかり!当たり!

46 19/10/03(木)15:25:43 No.627532133

ゲロビほんの少しだけど曲げられるね

47 19/10/03(木)15:26:40 No.627532348

墜落の中央への通路とかの長い通路挟んでの対峙が強い ほぼメガビーなのにCT短いからバンバン撃てる

48 19/10/03(木)15:29:17 No.627532824

無制限出れそう?

49 19/10/03(木)15:30:15 No.627532973

2号機に近寄られなければなんとか…

50 19/10/03(木)15:30:45 No.627533056

>無制限出れそう? サイサやガーベラと相性悪いし微妙…

51 19/10/03(木)15:30:54 No.627533089

わりと出れそう 逆に450のほうが5号機やBD2いて辛そう

52 19/10/03(木)15:31:50 No.627533255

図体でかいから蓄積よろけにめっちゃ弱い バルカンとマシンガンでよろけ取れる2号機ガーベラ相手は厳しそう

53 19/10/03(木)15:32:30 No.627533362

あの巨体じゃあサイサに取り付かれたらバルカンで怯み即とられてなにもできなさそう…

54 19/10/03(木)15:32:49 No.627533417

今の無制限汎用が一生蓄積取れないメンツだから強襲さえ黙らせてくれるなら強い気はする

55 19/10/03(木)15:36:25 No.627534017

3号機のビーライ辛いんじゃないかな…

56 19/10/03(木)15:36:39 No.627534047

ミサイサのバルカンもあるし02どっちもきつそうだな

57 19/10/03(木)15:37:51 No.627534232

500帯なら居場所はあるんだけどねえ 実質カスマでしか500帯が無いのが

58 19/10/03(木)15:39:03 No.627534419

それを確かめるためにあへが必要なんだ

59 19/10/03(木)15:39:12 No.627534444

ゲロビってマニューバ抜けるの?

60 19/10/03(木)15:39:46 No.627534561

ケンプと相性いいかも マニュでいい気になってるケンプにフォノンメーザー当てて一瞬で瀕死にさせるの楽しい

61 19/10/03(木)15:40:31 No.627534704

>ゲロビってマニューバ抜けるの? 多段ヒットなのと貫通属性?のお陰で普通に脚止まる

62 19/10/03(木)15:40:57 No.627534790

>ゲロビってマニューバ抜けるの? 強よろけ7ヒットです… 初弾はマニュで軽減されるけど2発目以降はよろける というか逆に強よろけ開始が遅くなるから終わった後にメインが入るようになる

63 19/10/03(木)15:41:44 No.627534920

貫通ってみんな強よろけ?

64 19/10/03(木)15:42:04 No.627534982

>貫通ってみんな強よろけ? だといいなあ ガンキャ2はどう思う?

65 19/10/03(木)15:43:02 No.627535145

ヘビーガンダムがそっち見てるぞ

66 19/10/03(木)15:43:11 No.627535166

>だといいなあ >ガンキャ2はどう思う? その強化だといいなぁ 追撃確定するし

67 19/10/03(木)15:44:08 No.627535316

メインがよろけないのとそんな威力が無いのがきついな

68 19/10/03(木)15:44:31 [ガンナーガンダム] No.627535371

つらいわー強よろけじゃないのつらいわー

69 19/10/03(木)15:44:34 No.627535380

サイサはチャージビームであっさりとまるからむしろ近づけないから怖くはない ガーベラは割と近づかれるので怖い

70 19/10/03(木)15:45:36 No.627535563

>メインがよろけないのとそんな威力が無いのがきついな フルチャなら汎用に4000くらいでるから弱くはないぞ ノンチャはまぁ…うn

71 19/10/03(木)15:45:52 No.627535617

>サイサはチャージビームであっさりとまるからむしろ近づけないから怖くはない マニュ貫通無いのにどうやって止めるの…

72 19/10/03(木)15:46:49 No.627535776

>マニュ貫通無いのにどうやって止めるの… 上のレス読んで

73 19/10/03(木)15:48:33 No.627536075

へあは!?

74 19/10/03(木)15:49:17 No.627536187

>へあは!? 自分でたてたら?

75 19/10/03(木)15:49:57 No.627536301

平日だぞ!

76 19/10/03(木)15:50:52 No.627536433

>平日だぞ! じゃあどうして75レスも付いてるのかな…

77 19/10/03(木)15:52:04 No.627536620

実は俺とお前しかレスしてないんだ…

78 19/10/03(木)15:52:21 No.627536648

じゃあ立てるか そうだねチェック

79 19/10/03(木)15:52:41 No.627536707

俺とお前と

80 19/10/03(木)15:54:04 No.627536947

>接近されたらカウンター上等で下格闘ブンブンも選択肢に入るな タンクタイプだからカウンターは取られないんじゃないかな

81 19/10/03(木)15:54:56 No.627537088

真昼間のレーティングで「」に2回も出くわした…これは一体…

82 19/10/03(木)15:55:04 No.627537115

タンクでもカウンターされるよー!

83 19/10/03(木)15:57:12 No.627537484

タンクはカウンターモーションでないだけで即ダウンだからむしろ他のより追撃されやすくて辛いぞ

84 19/10/03(木)15:57:43 No.627537569

>タンクでもカウンターされるよー! タンク系はタックルダメージとスラ回復はするけどカウンター自体はされないと思ったけど…

85 19/10/03(木)15:57:51 No.627537587

タンクタイプで格闘振る機会あんまりないからなぁ

86 19/10/03(木)15:58:50 No.627537761

>タンクタイプで格闘振る機会あんまりないからなぁ ギガンはわりと振るよ そもそもギガンそんなに乗らないけど

87 19/10/03(木)15:59:11 No.627537816

カウンター分のダメージ受けないから下格闘2発貰うよりは安く済む

88 19/10/03(木)15:59:55 No.627537937

>カウンター分のダメージ受けないから下格闘2発貰うよりは安く済む いや普通に食らうよカウンターダメージも…モーションでないだけだから

89 19/10/03(木)16:00:24 No.627538019

su3347077.jpg こりゃデカい

90 19/10/03(木)16:01:10 No.627538148

>いや普通に食らうよカウンターダメージも…モーションでないだけだから じゃあwikiが間違ってたのか…

91 19/10/03(木)16:01:16 No.627538164

腕飛ばしてる時のサイコミュ機と同じだよね

92 19/10/03(木)16:01:42 No.627538233

うーんそうだね4人か微妙であるな

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