19/10/03(木)00:09:10 ねぇ「... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1570028950489.jpg 19/10/03(木)00:09:10 No.627427763
ねぇ「」ンノ? 属性MOD付けるより先に威力MODフル強化してMOD枠埋めたほうがダメージ出る気がするんだけど!
1 19/10/03(木)00:17:28 No.627429867
属性玉エージは基礎威力MODで増えた分にもかかるのだ だからヘビーカリバーみたいな基礎威力をさらに上げるMODはみんな欲しがるのだ 固定で威力上げる方には乗らないから注意するのだ
2 19/10/03(木)00:20:07 No.627430532
ライフルピストルの基礎威力MODは最大10ランクまでだから育てきるのは大変なんだ だから最初のうちは6とか8とか適当なところで止めて他MOD伸ばしたほうがいいかもしれない 属性は敵の弱点に合わせればダメージ倍率上がるしね
3 19/10/03(木)00:20:43 No.627430693
基礎ダメ優先なのは間違ってないが基礎の後は属性マルチと別方向でダメージを伸ばしていくんだ
4 19/10/03(木)00:21:15 No.627430829
基礎ダメMODなんかは全部のダメージが上昇するからな… 属性MODはそれ以外上がらないから相性悪い敵だと無駄に枠埋めちゃうことになる とりあえずどの属性がいいかわからないって時は大体電気+毒の腐食で解決するぞ! しないときもある
5 19/10/03(木)00:24:54 No.627431770
ダメージと言えばweeping woundの使い方がいまいち分からない
6 19/10/03(木)00:25:05 No.627431827
ダメージとマルチショットはとりあえずフル強化でつけるんだ 構成を考えるのはそれからだ
7 19/10/03(木)00:25:24 No.627431926
耐性とかで変わるとはいえ火力の底上げにはなるから枠があるなら属性つけても損はないよ
8 19/10/03(木)00:27:28 No.627432427
おめーランク10MODフル強化するのにいくらクレジットと遠藤食われるか言ってみろや! 開拓終わってても軽くないぞ
9 19/10/03(木)00:31:19 No.627433411
コモンですらランク10はちょっと躊躇するよね… 1000時間やっててENDO余ってるわーって思ってたけど適当にランク上げしてたらそんな考え一瞬で吹っ飛んだわ
10 19/10/03(木)00:31:33 No.627433495
コストと枠が許す限りは腐食で そうじゃないなら毒か冷気だぞ
11 19/10/03(木)00:35:01 No.627434468
フルがきついなら8でも6でもええねん
12 19/10/03(木)00:35:05 No.627434481
火星開拓中に武器の基礎ダメ全部10にした俺は発掘作業しすぎてた?
13 19/10/03(木)00:38:13 No.627435254
そうそう腐らないしいいんじゃないかな
14 19/10/03(木)00:41:59 No.627436291
基礎威力をまず育てる考えは正しいんだ ただ最大強化するまで他の強化や製造ストップさせるくらいなら浮気したほうが良いんじゃないかと思う やれるだけの蓄えがあるならやっちまっても良い
15 19/10/03(木)00:43:32 No.627436784
敵の弱点属性でぐぐってもよくわからないし…
16 19/10/03(木)00:46:42 No.627437714
>敵の弱点属性でぐぐってもよくわからないし… グリニアと感染体は毒+電気の腐食でコーパスは炎+電気の放射線と単品の毒辺りが良いと思う
17 19/10/03(木)00:47:13 No.627437849
感染体はとりあえず燃やす ロボは感電させる 鎧着込んだ奴は腐らせる コーパスはもろいので気が付けば死んでる くらいの印象かなぁ
18 19/10/03(木)00:47:19 No.627437876
シールドには磁気が有効とか言う罠
19 19/10/03(木)00:48:57 No.627438317
大体腐食が通って効かないなら放射線だ シールドもそれほど得意じゃないからシールド硬すぎるなら無視できる毒もいいぞ
20 19/10/03(木)00:49:35 No.627438495
グリニアには感染腐食 コーパスは電気 感染隊は切断と火炎食らわす ボンバードとオロキンは被曝させる
21 19/10/03(木)00:50:18 No.627438673
コパは毒が早い
22 19/10/03(木)00:51:26 No.627438967
カルト集団はヒョロガリなので毒を受けるとすぐ死ぬ ロボには効かない
23 19/10/03(木)00:51:45 No.627439056
あと貫通とか切断とか物理属性を一つだけ強化するMODは大抵割に合わないから忘れたほうが良い… 出血マンとかは切断使うかも知れないけど
24 19/10/03(木)00:53:46 No.627439681
コパは感染と出血でも死ぬ うん常人は普通死ぬわこれ
25 19/10/03(木)00:54:04 No.627439769
>出血マンとかは切断使うかも知れないけど 出血ダメージは増えないんだけど発生率は増えるから クリティカルHM型だと出血強化は罠なのがな…
26 19/10/03(木)00:55:10 [爆発] No.627440082
愛して欲しい
27 19/10/03(木)00:57:13 [ガス] No.627440643
>愛して欲しい 設定的に弱点な相手にメタ張られてる俺も居るぞ
28 19/10/03(木)00:58:44 No.627440990
>>愛して欲しい >設定的に弱点な相手にメタ張られてる俺も居るぞ 冬眠して3年ぐらいになるけどお前らまだ不遇なのか…
29 19/10/03(木)00:59:54 No.627441252
状態異常100%にする時以外爆発もガスも出番ないな
30 19/10/03(木)01:03:14 No.627442057
>状態異常100%にする時以外爆発もガスも出番ないな 爆発は腐食で異常上げようとすると付いてくる要らないやつって印象 ショットガンだとBlazeとChilling Reload入れるから腐食作るとやっぱり付いてくる要らないやつ
31 19/10/03(木)01:05:35 No.627442549
ガスはdotがポップアップしまくるの見てて楽しいんだけどね でも火力が伴ってない