虹裏img歴史資料館

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19/10/03(木)00:09:10 ねぇ「... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1570028950489.jpg 19/10/03(木)00:09:10 No.627427763

ねぇ「」ンノ? 属性MOD付けるより先に威力MODフル強化してMOD枠埋めたほうがダメージ出る気がするんだけど!

1 19/10/03(木)00:17:28 No.627429867

属性玉エージは基礎威力MODで増えた分にもかかるのだ だからヘビーカリバーみたいな基礎威力をさらに上げるMODはみんな欲しがるのだ 固定で威力上げる方には乗らないから注意するのだ

2 19/10/03(木)00:20:07 No.627430532

ライフルピストルの基礎威力MODは最大10ランクまでだから育てきるのは大変なんだ だから最初のうちは6とか8とか適当なところで止めて他MOD伸ばしたほうがいいかもしれない 属性は敵の弱点に合わせればダメージ倍率上がるしね

3 19/10/03(木)00:20:43 No.627430693

基礎ダメ優先なのは間違ってないが基礎の後は属性マルチと別方向でダメージを伸ばしていくんだ

4 19/10/03(木)00:21:15 No.627430829

基礎ダメMODなんかは全部のダメージが上昇するからな… 属性MODはそれ以外上がらないから相性悪い敵だと無駄に枠埋めちゃうことになる とりあえずどの属性がいいかわからないって時は大体電気+毒の腐食で解決するぞ! しないときもある

5 19/10/03(木)00:24:54 No.627431770

ダメージと言えばweeping woundの使い方がいまいち分からない

6 19/10/03(木)00:25:05 No.627431827

ダメージとマルチショットはとりあえずフル強化でつけるんだ 構成を考えるのはそれからだ

7 19/10/03(木)00:25:24 No.627431926

耐性とかで変わるとはいえ火力の底上げにはなるから枠があるなら属性つけても損はないよ

8 19/10/03(木)00:27:28 No.627432427

おめーランク10MODフル強化するのにいくらクレジットと遠藤食われるか言ってみろや! 開拓終わってても軽くないぞ

9 19/10/03(木)00:31:19 No.627433411

コモンですらランク10はちょっと躊躇するよね… 1000時間やっててENDO余ってるわーって思ってたけど適当にランク上げしてたらそんな考え一瞬で吹っ飛んだわ

10 19/10/03(木)00:31:33 No.627433495

コストと枠が許す限りは腐食で そうじゃないなら毒か冷気だぞ

11 19/10/03(木)00:35:01 No.627434468

フルがきついなら8でも6でもええねん

12 19/10/03(木)00:35:05 No.627434481

火星開拓中に武器の基礎ダメ全部10にした俺は発掘作業しすぎてた?

13 19/10/03(木)00:38:13 No.627435254

そうそう腐らないしいいんじゃないかな

14 19/10/03(木)00:41:59 No.627436291

基礎威力をまず育てる考えは正しいんだ ただ最大強化するまで他の強化や製造ストップさせるくらいなら浮気したほうが良いんじゃないかと思う やれるだけの蓄えがあるならやっちまっても良い

15 19/10/03(木)00:43:32 No.627436784

敵の弱点属性でぐぐってもよくわからないし…

16 19/10/03(木)00:46:42 No.627437714

>敵の弱点属性でぐぐってもよくわからないし… グリニアと感染体は毒+電気の腐食でコーパスは炎+電気の放射線と単品の毒辺りが良いと思う

17 19/10/03(木)00:47:13 No.627437849

感染体はとりあえず燃やす ロボは感電させる 鎧着込んだ奴は腐らせる コーパスはもろいので気が付けば死んでる くらいの印象かなぁ

18 19/10/03(木)00:47:19 No.627437876

シールドには磁気が有効とか言う罠

19 19/10/03(木)00:48:57 No.627438317

大体腐食が通って効かないなら放射線だ シールドもそれほど得意じゃないからシールド硬すぎるなら無視できる毒もいいぞ

20 19/10/03(木)00:49:35 No.627438495

グリニアには感染腐食 コーパスは電気 感染隊は切断と火炎食らわす ボンバードとオロキンは被曝させる

21 19/10/03(木)00:50:18 No.627438673

コパは毒が早い

22 19/10/03(木)00:51:26 No.627438967

カルト集団はヒョロガリなので毒を受けるとすぐ死ぬ ロボには効かない

23 19/10/03(木)00:51:45 No.627439056

あと貫通とか切断とか物理属性を一つだけ強化するMODは大抵割に合わないから忘れたほうが良い… 出血マンとかは切断使うかも知れないけど

24 19/10/03(木)00:53:46 No.627439681

コパは感染と出血でも死ぬ うん常人は普通死ぬわこれ

25 19/10/03(木)00:54:04 No.627439769

>出血マンとかは切断使うかも知れないけど 出血ダメージは増えないんだけど発生率は増えるから クリティカルHM型だと出血強化は罠なのがな…

26 19/10/03(木)00:55:10 [爆発] No.627440082

愛して欲しい

27 19/10/03(木)00:57:13 [ガス] No.627440643

>愛して欲しい 設定的に弱点な相手にメタ張られてる俺も居るぞ

28 19/10/03(木)00:58:44 No.627440990

>>愛して欲しい >設定的に弱点な相手にメタ張られてる俺も居るぞ 冬眠して3年ぐらいになるけどお前らまだ不遇なのか…

29 19/10/03(木)00:59:54 No.627441252

状態異常100%にする時以外爆発もガスも出番ないな

30 19/10/03(木)01:03:14 No.627442057

>状態異常100%にする時以外爆発もガスも出番ないな 爆発は腐食で異常上げようとすると付いてくる要らないやつって印象 ショットガンだとBlazeとChilling Reload入れるから腐食作るとやっぱり付いてくる要らないやつ

31 19/10/03(木)01:05:35 No.627442549

ガスはdotがポップアップしまくるの見てて楽しいんだけどね でも火力が伴ってない

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