虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    19/10/02(水)23:14:15 No.627411520

    モンスターワールドで3つ目のダンジョンまで来たのだけど 同じとこ何度も行ったり来たりさせるギミックや 面白さに繋がってないツルツル滑る床にだんだんイライラしてきた

    1 19/10/02(水)23:15:41 No.627411933

    イライラが溜まる前にクリアしたからその気持ちがイマイチ理解できない 石像の並べ替えでメモ用紙使ったのが一番めどかったくらいだ

    2 19/10/02(水)23:17:05 No.627412347

    氷のピラミッドは音楽が良いので それだけで全部許せてしまう

    3 19/10/02(水)23:18:29 No.627412780

    まだ序盤も序盤なんだけど 他の殺意マシマシなゲームの中ずいぶんとやさしみがあるな…とは思ったよ

    4 19/10/02(水)23:19:45 No.627413215

    MDやFCあたりの頃は簡単すぎるのは駄目みたいな風潮あったので

    5 19/10/02(水)23:20:16 No.627413393

    久々にレイノス遊んだらエイミングの優しあじにビックリしたよ ミリ単位のエイミングが要求される今時のTPS、FPSに比べると 昔の全方位シューは随分と簡易的だったんだな

    6 19/10/02(水)23:20:19 No.627413403

    ボス戦は基本1発食らって無敵中に連打するゴリ押しでいいのだろうか

    7 19/10/02(水)23:24:29 No.627414599

    ボス戦は大体ジャンプ突きのごり押しでなんとかなるよね 今時の「○○を攻撃して弱点が露出した時に1撃入れる~」を16回繰り返しとか そういう怠さがないのが気持ちいい

    8 19/10/02(水)23:30:38 No.627416226

    今のところ初見プレイで一番難しいと思ったのはロックマンだ 最初のザコを打ち落とせずに死ぬとは思わなかった 難度というか操作系が凄く厳しくないコレ?

    9 19/10/02(水)23:32:22 No.627416698

    ロックマンはパッドがだめなんじゃなくて操作性だめだよね

    10 19/10/02(水)23:33:28 No.627417012

    ロックマンって水平射撃しかできないのね 頭上の敵の倒し方が分からん

    11 19/10/02(水)23:51:44 No.627422516

    連射力の低いバスターとバスター耐性を付けたボスたち

    12 19/10/02(水)23:59:58 No.627425140

    >ロックマンって水平射撃しかできないのね >頭上の敵の倒し方が分からん ロックマンをなんだと思ってるんだ

    13 19/10/03(木)00:02:30 No.627425875

    やっぱりフォルテだよなー!

    14 19/10/03(木)00:03:34 No.627426163

    コミックスゾーンが面白いんだけど俺の力だけでは2面より先が見られない

    15 19/10/03(木)00:04:02 No.627426298

    耐久力上昇によって本当に倒せなくなりかねないエアーマンさんだ

    16 19/10/03(木)00:04:16 No.627426373

    モンスターワールドは裏技でめっちゃ強化されちゃうから…

    17 19/10/03(木)00:04:44 No.627426506

    いきづまったら気分転換にスト2かサンダーフォースだ

    18 19/10/03(木)00:05:44 No.627426806

    ボムでゴリ押せないSTGダメなんだ俺

    19 19/10/03(木)00:08:10 No.627427510

    ランドストーカーの足場 影ないし位置関係わかりにくい!!