虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/29(日)19:10:09 という... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1569751809901.jpg 19/09/29(日)19:10:09 No.626593555

というわkで「」ヒター部屋解散です きてくれた「」ありがとー あふたーはなきんはまだ続く

1 19/09/29(日)19:10:28 No.626593693

落ち着いて打て

2 19/09/29(日)19:11:11 No.626594003

VIP目指してるけど剣士やパルテナに戦場籠もられるとどうしようもなくなる 大変に不快なのだが対処法はないのだろうか

3 19/09/29(日)19:11:54 No.626594283

不利な相手は見なかったことにして倒せる相手をちゃんと倒す

4 19/09/29(日)19:14:04 No.626595181

格上と戦ってボロクソに負けるとストレスやばいからと言って格下と戦って圧勝してもストレス発散できない! 都合の良い対戦相手が欲しい

5 19/09/29(日)19:14:11 No.626595226

流石に単一じゃどうにもならなくなってきた気がする…相性の不利があるからサブというかメインの不利に出せるキャラを考えないと…

6 19/09/29(日)19:16:32 No.626596014

格上に躊躇なく叩きのめされるなら良いけど手加減とか遠慮されると悲しい

7 19/09/29(日)19:16:35 [007RX 5963] No.626596036

配信しょしんしゃへあですよろしくおねがいします https://live.erinn.biz/?h89518810

8 19/09/29(日)19:16:38 No.626596050

>不利な相手は見なかったことにして倒せる相手をちゃんと倒す それくらいのポジティブさのほうがいいのかもしれんな 何でも倒そうとしちゃう

9 19/09/29(日)19:20:44 No.626597584

初心者へあサブで入りたいが入っていいか迷う…

10 19/09/29(日)19:21:20 No.626597825

修行へあならどのくらいなら入っていいよ的な指針があるとわかりやすいかも

11 19/09/29(日)19:22:06 No.626598134

誰でもとかVIP未満とかこのくらいの戦闘力当たりのひととかあると入りやすいね

12 19/09/29(日)19:24:13 No.626598899

少しだけへあ入る

13 19/09/29(日)19:25:37 No.626599512

007にRX…強者だな

14 19/09/29(日)19:25:59 No.626599647

初心者へあ今回は誰でもヨシ!でおねがいします 一応へあ主は10万

15 19/09/29(日)19:27:21 No.626600286

なんで連戦しないの…?

16 19/09/29(日)19:27:58 No.626600576

書き込みをした人によって削除されました

17 19/09/29(日)19:28:25 No.626600763

おじゃまするのだ!

18 19/09/29(日)19:32:35 No.626602425

VIP目指すだけなら多く出現するキャラに対する勝率が高ければなれる 今ならジョーカースネークおじさんバンジョーあたりだな

19 19/09/29(日)19:33:51 No.626602931

うわ…よく入るな…

20 19/09/29(日)19:34:52 No.626603337

>うわ…よく入るな… へあのことだったらなんとなく分かるが出ていこうか?

21 19/09/29(日)19:36:07 No.626603801

これ勝ったほうが抜けるのねそんな設定もできるのか…

22 19/09/29(日)19:38:21 No.626604578

バンジョー重いな…

23 19/09/29(日)19:39:04 No.626604775

>へあのことだったらなんとなく分かるが出ていこうか? コンボだよ!

24 19/09/29(日)19:39:22 No.626604894

勝ち抜け設定だから上手い人が入ってきてもそこまで困りはしない…と思う

25 19/09/29(日)19:40:38 No.626605418

>コンボだよ! すまないてっきり初心者へあなのにある程度扱える奴が入ってるぜ初心者じゃないだろお前的な意味合いかと…許してくれ

26 19/09/29(日)19:42:04 No.626605934

疲れてるのよ…

27 19/09/29(日)19:43:07 No.626606273

へあお邪魔します

28 19/09/29(日)19:43:15 No.626606336

チーム乱闘へあは勝ち抜け負け抜けどっちの方がいいんだろうかと迷うことがある 負け抜けの方がキャラ変更しやすいけど勝ち側でずっと居座ってるとバツが悪くなってくる

29 19/09/29(日)19:43:26 No.626606387

これ負け続けたら気まずく交代するやつじゃん!

30 19/09/29(日)19:43:34 No.626606437

ワンダーウィングの持続スゲーな

31 19/09/29(日)19:43:34 No.626606440

言うてここの初心者へあは大抵VIP未経験の括りだから普通にキャラ刺されば負けれるしあとがおんぬがやっぱキツいんだなって

32 19/09/29(日)19:45:14 No.626607131

勝ったほうが居座ってくれるほうが弱いなりになんで負けたのか考えて再チャレンジ出来るし…

33 19/09/29(日)19:45:25 No.626607217

こちらファルコ、部屋に初参加させていただく

34 19/09/29(日)19:47:17 No.626607959

部屋は自由よ 500万超えとか書いてても9~11万の俺が突撃しちゃうもん

35 19/09/29(日)19:48:52 No.626608545

見てるとおせっかいアドバイスおじさんになりそう

36 19/09/29(日)19:50:53 No.626609322

どうせならギスギスするより皆で楽しんだ方がいいよね

37 19/09/29(日)19:51:06 No.626609423

リンク使いだけどどんどんおせっかいしてほしい 相手を崖外に追い出したあとってどうすればいいかな

38 19/09/29(日)19:52:07 No.626609875

>相手を崖外に追い出したあとってどうすればいいかな リンクは無理に追わないでばくだんで撃墜狙うのがベターに思えるもしくは弓矢 崖と逆向いて崖際回転斬りで復帰を咎める方法もあるけど事故が怖い

39 19/09/29(日)19:52:54 No.626610166

相手してると空N下りや下強爆弾や回転義理が怖い

40 19/09/29(日)19:53:14 No.626610292

追わずに弓とばくだんですね 気を付けてみます

41 19/09/29(日)19:54:10 No.626610624

タイマン部屋立ててよろしい?

42 19/09/29(日)19:54:19 No.626610675

徹底して接近戦拒否られて飛んだところ空前対空が嫌だリンクは

43 19/09/29(日)19:55:53 No.626611307

へあはいつたってもよい

44 19/09/29(日)19:55:55 No.626611315

回転斬り怖いよね

45 19/09/29(日)19:56:06 No.626611394

復帰時ブーメランだいぶ迎撃されてるな

46 19/09/29(日)19:57:11 No.626611820

リンクと言えば最強の空Nって感じあれを急降下でカス当てしてから弱や掴みとか当てたりってよくされる…世界ランカーもよく言ってる空Nはまじで強い

47 19/09/29(日)19:57:20 No.626611885

復帰技に巻き込まれる危険があるキャラは阻止しに行きにくい

48 19/09/29(日)19:57:56 No.626612096

リンクの空Nは撃墜も狙えるしリーチも長いし発生も早いのでほんとに最強だと思う

49 19/09/29(日)19:59:16 No.626612767

リンクの空Nの判定なんであんなに強いんだってくらい殆どの技にかち合う…

50 19/09/29(日)19:59:33 No.626612891

リンクは空N強いのはわかります なんか発生いいし持続長いですよね

51 19/09/29(日)20:00:46 No.626613381

ウルフとどっちが強いかな

52 19/09/29(日)20:01:03 No.626613506

投げで浮かせた後追撃しようと思ったら空N暴れで逆に殺されるくらいです

53 19/09/29(日)20:01:03 No.626613514

スマブラは強い技を出し続けるゲームだ その技を軸に立ち回っていこう

54 19/09/29(日)20:01:11 No.626613558

ミュウツーのA連?をガードしたあとの安定行動ってなんですか? 安易に反撃してもとがめられまくってる気がします

55 19/09/29(日)20:02:27 No.626614039

ワンパ戦法とは言うが強い技を押し付け続けられる立ち回りが出来るならその戦法が弱い理由が無いよね

56 19/09/29(日)20:03:43 No.626614587

A連は10発ガードしたら回り込み回避出来るって攻略サイトに書いてたよ!

57 19/09/29(日)20:04:04 No.626614711

ガーキャン回転斬りはズルいと思いましたファック

58 19/09/29(日)20:05:31 No.626615262

>ミュウツーのA連?をガードしたあとの安定行動ってなんですか? >安易に反撃してもとがめられまくってる気がします 百裂〆は後隙33フレームガード硬直4フレームだからそれに間に合う行動

59 19/09/29(日)20:05:54 No.626615401

初心者へあ入ろうかと思ったけどいま無線接続しか出来ないことを思い出した

60 19/09/29(日)20:06:23 No.626615556

へあお邪魔しまぁあああああす

61 19/09/29(日)20:06:27 No.626615584

タイマン部屋立てたら来る? 21時ぐらいまでしか出来んが

62 19/09/29(日)20:07:21 No.626615973

いくぜいくぜ

63 19/09/29(日)20:07:39 No.626616099

>ミュウツーのA連?をガードしたあとの安定行動ってなんですか? 回れるならだがA連の最中ミュウツーの後ろに緊急回避で回り込めばスキ丸出しになる ただこれは難しいんで無理に迎撃しないで空Nでごまかしてもいい

↑Top