虹裏img歴史資料館

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19/09/29(日)09:56:56 ちくち... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1569718616229.jpg 19/09/29(日)09:56:56 No.626468547

ちくちく楽しい

1 19/09/29(日)10:00:56 No.626469472

最近使い始めたけどカウンタークラッチが楽しい でもこのロープ50mぐらい伸びるな…

2 19/09/29(日)10:01:25 No.626469565

ヨシ!ヨシ!スッ

3 19/09/29(日)10:03:12 No.626469873

カウンタークラッチがよく分からん 初見で適当に出していい技じゃないのは分かる

4 19/09/29(日)10:04:09 No.626470055

ディノとかティガに対して使うと楽しいよね あれめっちゃ体力減ってる…

5 19/09/29(日)10:05:38 No.626470374

カウンタークラッチだと楔虫の時と同じくらいにかなり長く伸びるのに 普通に使うとびっくりするくらい伸びない…

6 19/09/29(日)10:06:56 No.626470646

未だに抜刀状態でクラッチ使おうとするとカウンタークローが暴発しちゃう

7 19/09/29(日)10:09:39 No.626471158

ランスのカウンタークラッチとハンマーの溜めクラッチは異次元の飛び方をするから怖い

8 19/09/29(日)10:09:55 No.626471207

相手の大技にカウンター!削りは不動で和らげる!

9 19/09/29(日)10:11:21 No.626471448

カウンタークローばかりやっちゃうけど強化撃ちガードってその名の通り強化撃ち出来るんだよな ジョーの地面えぐり突進とかに合わせて撃てば簡単にダウン取れたり怯みで突進止めたり出来るんだよな

10 19/09/29(日)10:11:41 No.626471507

突進のダムージ判定が一回な奴にカウンタークラッチがいい 問題は画面がガタガタする

11 19/09/29(日)10:12:45 No.626471718

その場で小さく動く攻撃カウンタークローしても後ろにびょーんて飛ぶよね

12 19/09/29(日)10:15:28 No.626472202

書き込みをした人によって削除されました

13 19/09/29(日)10:20:37 No.626473213

強化撃ちは使いこなせる気がしないぜ

14 19/09/29(日)10:20:54 No.626473277

ヨシ!を強化撃ちガードでキャンセル出来るの最近知った ダウン時のヨシ!ヨシ!ヨシ!から傷付けたい時に凄く便利

15 19/09/29(日)10:22:36 No.626473665

ランサーだからこれまでスリンガーあまり使ってこなかったので弾の特性やつよあじがよくわかっていない

16 19/09/29(日)10:23:02 No.626473759

ディアブロスはこれ使うとカモすぎてこれでしか行けない

17 19/09/29(日)10:24:43 No.626474097

守勢発動させたいがために構えるの遅れてダメージ受けるどんくさが俺

18 19/09/29(日)10:26:03 No.626474337

モンスターから落ちた弾を適当に強化撃ちぶっぱしました! ハンターなんてそれでいいんだよ…

19 19/09/29(日)10:26:21 No.626474403

ガードステップで雑に発動させようぜ

20 19/09/29(日)10:26:57 No.626474538

粘着弾が最強であとは敵が怯むくらいとしか覚えていない

21 19/09/29(日)10:27:58 No.626474752

久々にランス担いだら覚えるべきことが5倍くらい増えてる気がする… ガードしてチクチクして突進で距離詰めるだけだと思ってたのに…

22 19/09/29(日)10:28:13 No.626474795

守勢はまじでなんか勝手になるもの

23 19/09/29(日)10:30:41 No.626475164

初めて触った時は思ったより機動力高くて驚いた

24 19/09/29(日)10:30:52 No.626475196

強化撃ちは怯ませがマルチだとなかなか役に立つので混ぜていくと便利だぞ あと強化撃ちガードはノックバックしない最強の守りの形なんだ

25 19/09/29(日)10:33:21 No.626475612

守勢は咆哮に合わせて発動させるのが楽しい 気持ちちょい早めでも出るからタイミングはそんな難しくない

26 19/09/29(日)10:34:47 No.626475834

守勢はカウンター突きの判定が厳しいくらいで決行ゆるゆる判定がほとんどだよね

27 19/09/29(日)10:35:11 No.626475906

>久々にランス担いだら覚えるべきことが5倍くらい増えてる気がする… >ガードしてチクチクして突進で距離詰めるだけだと思ってたのに… ガードしてチクチク三回してれば勝てるって言う基本が全く変わってないから そこから新しいの覚えれば覚えるだけ更に戦いやすくなる優しい仕様だと思う

28 19/09/29(日)10:35:25 No.626475938

俺の名はキリンの落雷が順番分からなくて守勢発動しないマン

29 19/09/29(日)10:36:25 No.626476133

クリア後ランスは何がいいのかな ねる武器は無理です

30 19/09/29(日)10:36:25 No.626476134

ワールド以前と比べて単純にモーションが倍以上に増えたからな…

31 19/09/29(日)10:36:47 No.626476202

チクチクステップだったのがチクチクカウンターとかチクチクガーダ飛び込み突きになって感慨深い

32 19/09/29(日)10:36:54 No.626476227

>クリア後ランスは何がいいのかな >ねる武器は無理です ホウテンゲキ

33 19/09/29(日)10:37:50 No.626476385

倍以上は言い過ぎだろーと思って調べたらうn増えてる…

34 19/09/29(日)10:37:55 No.626476398

装備そろってくるとチクチクが結構なダメージ値でて楽しい

35 19/09/29(日)10:37:55 No.626476400

>ホウテンゲキ ガルルガ武器か こんなのあったんだね…目指してみるよ

36 19/09/29(日)10:38:59 No.626476568

ヨシ!ヨシ!ヨシシシ!

37 19/09/29(日)10:39:17 No.626476617

古のランサーがまず覚えるべきなのはガードダッシュだ 機動力段違いだ!

38 19/09/29(日)10:39:30 No.626476663

派生ルート開通まで含めて本当にできること増えた

39 19/09/29(日)10:39:51 No.626476714

ランスばっか使っててほとんど死ななくなってからなんか楽しくなくなって太刀に転向した…でもそれでまた時間経てばランスで楽しめるからいいゲームだねほんと

40 19/09/29(日)10:40:22 No.626476795

ガード前進がガードダッシュに進化しただけでも大違いだからな…

41 19/09/29(日)10:40:33 No.626476830

イメージは守りの武器なんだけど上手くいくと敵にターンが回らないのでずっと攻撃出来て楽しいよね

42 19/09/29(日)10:42:10 No.626477094

抜刀クラッチもう少しやりやすければ

43 19/09/29(日)10:42:23 No.626477124

書き込みをした人によって削除されました

44 19/09/29(日)10:42:58 No.626477231

強化撃ちはどっかから派生出来るわけでも無いし強化撃ちガードも出は早くないから使おうと思ってもあまり使えない…

45 19/09/29(日)10:43:30 No.626477319

>クリア後ランスは何がいいのかな 導きやるならクルルランスカスタムが強いよ 瘴気エリア6の歴戦ディノバルド亜種まで出せば最速で回復カスタムできる さらに歴戦バフバロ亜種まで出せばカスタム拡張もできちまうんだ

46 19/09/29(日)10:43:45 No.626477363

ジンオウガのTAでお手をひたすらカウンター突きで弾いてる動画が面白そうだった 隻狼みたいで

47 19/09/29(日)10:44:44 No.626477531

パワガにガード強化付いたけど使いにくいから結局スキル頼りですよ

48 19/09/29(日)10:46:33 No.626477873

ランスが1発傷つけ武器にされてないのは納得できる強さ そうなったらたぶん誰も壁ドンしない

49 19/09/29(日)10:47:21 No.626478027

一発で傷つくよ

50 19/09/29(日)10:47:48 No.626478111

ザシュ!ドギャーン!だから2発!

51 19/09/29(日)10:48:04 No.626478170

もう簡単にコケてピョンピョンできてマルチドン亀なランスはいないのだ 使いこなせればな!

52 19/09/29(日)10:48:38 No.626478279

ああそういう意味でね…

53 19/09/29(日)10:53:52 No.626479265

>パワガにガード強化付いたけど使いにくいから結局スキル頼りですよ 発動までが長いからテオノヴァぐらいじゃないか合わせられるの

54 19/09/29(日)10:54:31 No.626479386

>強化撃ちはどっかから派生出来るわけでも無いし強化撃ちガードも出は早くないから使おうと思ってもあまり使えない… 突きからすぐ出るじゃない強化撃ちガード

55 19/09/29(日)10:55:33 No.626479581

>パワガにガード強化付いたけど使いにくいから結局スキル頼りですよ おばさまぐらい分かりやすくて長いモーションだとやりやすいよ

56 19/09/29(日)10:56:18 No.626479756

ランスもコンボルートというかガードの仕様と派生が変わってるからトレモでじっくり触らないと気づかないとこあるよね

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