19/09/29(日)09:56:56 ちくち... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1569718616229.jpg 19/09/29(日)09:56:56 No.626468547
ちくちく楽しい
1 19/09/29(日)10:00:56 No.626469472
最近使い始めたけどカウンタークラッチが楽しい でもこのロープ50mぐらい伸びるな…
2 19/09/29(日)10:01:25 No.626469565
ヨシ!ヨシ!スッ
3 19/09/29(日)10:03:12 No.626469873
カウンタークラッチがよく分からん 初見で適当に出していい技じゃないのは分かる
4 19/09/29(日)10:04:09 No.626470055
ディノとかティガに対して使うと楽しいよね あれめっちゃ体力減ってる…
5 19/09/29(日)10:05:38 No.626470374
カウンタークラッチだと楔虫の時と同じくらいにかなり長く伸びるのに 普通に使うとびっくりするくらい伸びない…
6 19/09/29(日)10:06:56 No.626470646
未だに抜刀状態でクラッチ使おうとするとカウンタークローが暴発しちゃう
7 19/09/29(日)10:09:39 No.626471158
ランスのカウンタークラッチとハンマーの溜めクラッチは異次元の飛び方をするから怖い
8 19/09/29(日)10:09:55 No.626471207
相手の大技にカウンター!削りは不動で和らげる!
9 19/09/29(日)10:11:21 No.626471448
カウンタークローばかりやっちゃうけど強化撃ちガードってその名の通り強化撃ち出来るんだよな ジョーの地面えぐり突進とかに合わせて撃てば簡単にダウン取れたり怯みで突進止めたり出来るんだよな
10 19/09/29(日)10:11:41 No.626471507
突進のダムージ判定が一回な奴にカウンタークラッチがいい 問題は画面がガタガタする
11 19/09/29(日)10:12:45 No.626471718
その場で小さく動く攻撃カウンタークローしても後ろにびょーんて飛ぶよね
12 19/09/29(日)10:15:28 No.626472202
書き込みをした人によって削除されました
13 19/09/29(日)10:20:37 No.626473213
強化撃ちは使いこなせる気がしないぜ
14 19/09/29(日)10:20:54 No.626473277
ヨシ!を強化撃ちガードでキャンセル出来るの最近知った ダウン時のヨシ!ヨシ!ヨシ!から傷付けたい時に凄く便利
15 19/09/29(日)10:22:36 No.626473665
ランサーだからこれまでスリンガーあまり使ってこなかったので弾の特性やつよあじがよくわかっていない
16 19/09/29(日)10:23:02 No.626473759
ディアブロスはこれ使うとカモすぎてこれでしか行けない
17 19/09/29(日)10:24:43 No.626474097
守勢発動させたいがために構えるの遅れてダメージ受けるどんくさが俺
18 19/09/29(日)10:26:03 No.626474337
モンスターから落ちた弾を適当に強化撃ちぶっぱしました! ハンターなんてそれでいいんだよ…
19 19/09/29(日)10:26:21 No.626474403
ガードステップで雑に発動させようぜ
20 19/09/29(日)10:26:57 No.626474538
粘着弾が最強であとは敵が怯むくらいとしか覚えていない
21 19/09/29(日)10:27:58 No.626474752
久々にランス担いだら覚えるべきことが5倍くらい増えてる気がする… ガードしてチクチクして突進で距離詰めるだけだと思ってたのに…
22 19/09/29(日)10:28:13 No.626474795
守勢はまじでなんか勝手になるもの
23 19/09/29(日)10:30:41 No.626475164
初めて触った時は思ったより機動力高くて驚いた
24 19/09/29(日)10:30:52 No.626475196
強化撃ちは怯ませがマルチだとなかなか役に立つので混ぜていくと便利だぞ あと強化撃ちガードはノックバックしない最強の守りの形なんだ
25 19/09/29(日)10:33:21 No.626475612
守勢は咆哮に合わせて発動させるのが楽しい 気持ちちょい早めでも出るからタイミングはそんな難しくない
26 19/09/29(日)10:34:47 No.626475834
守勢はカウンター突きの判定が厳しいくらいで決行ゆるゆる判定がほとんどだよね
27 19/09/29(日)10:35:11 No.626475906
>久々にランス担いだら覚えるべきことが5倍くらい増えてる気がする… >ガードしてチクチクして突進で距離詰めるだけだと思ってたのに… ガードしてチクチク三回してれば勝てるって言う基本が全く変わってないから そこから新しいの覚えれば覚えるだけ更に戦いやすくなる優しい仕様だと思う
28 19/09/29(日)10:35:25 No.626475938
俺の名はキリンの落雷が順番分からなくて守勢発動しないマン
29 19/09/29(日)10:36:25 No.626476133
クリア後ランスは何がいいのかな ねる武器は無理です
30 19/09/29(日)10:36:25 No.626476134
ワールド以前と比べて単純にモーションが倍以上に増えたからな…
31 19/09/29(日)10:36:47 No.626476202
チクチクステップだったのがチクチクカウンターとかチクチクガーダ飛び込み突きになって感慨深い
32 19/09/29(日)10:36:54 No.626476227
>クリア後ランスは何がいいのかな >ねる武器は無理です ホウテンゲキ
33 19/09/29(日)10:37:50 No.626476385
倍以上は言い過ぎだろーと思って調べたらうn増えてる…
34 19/09/29(日)10:37:55 No.626476398
装備そろってくるとチクチクが結構なダメージ値でて楽しい
35 19/09/29(日)10:37:55 No.626476400
>ホウテンゲキ ガルルガ武器か こんなのあったんだね…目指してみるよ
36 19/09/29(日)10:38:59 No.626476568
ヨシ!ヨシ!ヨシシシ!
37 19/09/29(日)10:39:17 No.626476617
古のランサーがまず覚えるべきなのはガードダッシュだ 機動力段違いだ!
38 19/09/29(日)10:39:30 No.626476663
派生ルート開通まで含めて本当にできること増えた
39 19/09/29(日)10:39:51 No.626476714
ランスばっか使っててほとんど死ななくなってからなんか楽しくなくなって太刀に転向した…でもそれでまた時間経てばランスで楽しめるからいいゲームだねほんと
40 19/09/29(日)10:40:22 No.626476795
ガード前進がガードダッシュに進化しただけでも大違いだからな…
41 19/09/29(日)10:40:33 No.626476830
イメージは守りの武器なんだけど上手くいくと敵にターンが回らないのでずっと攻撃出来て楽しいよね
42 19/09/29(日)10:42:10 No.626477094
抜刀クラッチもう少しやりやすければ
43 19/09/29(日)10:42:23 No.626477124
書き込みをした人によって削除されました
44 19/09/29(日)10:42:58 No.626477231
強化撃ちはどっかから派生出来るわけでも無いし強化撃ちガードも出は早くないから使おうと思ってもあまり使えない…
45 19/09/29(日)10:43:30 No.626477319
>クリア後ランスは何がいいのかな 導きやるならクルルランスカスタムが強いよ 瘴気エリア6の歴戦ディノバルド亜種まで出せば最速で回復カスタムできる さらに歴戦バフバロ亜種まで出せばカスタム拡張もできちまうんだ
46 19/09/29(日)10:43:45 No.626477363
ジンオウガのTAでお手をひたすらカウンター突きで弾いてる動画が面白そうだった 隻狼みたいで
47 19/09/29(日)10:44:44 No.626477531
パワガにガード強化付いたけど使いにくいから結局スキル頼りですよ
48 19/09/29(日)10:46:33 No.626477873
ランスが1発傷つけ武器にされてないのは納得できる強さ そうなったらたぶん誰も壁ドンしない
49 19/09/29(日)10:47:21 No.626478027
一発で傷つくよ
50 19/09/29(日)10:47:48 No.626478111
ザシュ!ドギャーン!だから2発!
51 19/09/29(日)10:48:04 No.626478170
もう簡単にコケてピョンピョンできてマルチドン亀なランスはいないのだ 使いこなせればな!
52 19/09/29(日)10:48:38 No.626478279
ああそういう意味でね…
53 19/09/29(日)10:53:52 No.626479265
>パワガにガード強化付いたけど使いにくいから結局スキル頼りですよ 発動までが長いからテオノヴァぐらいじゃないか合わせられるの
54 19/09/29(日)10:54:31 No.626479386
>強化撃ちはどっかから派生出来るわけでも無いし強化撃ちガードも出は早くないから使おうと思ってもあまり使えない… 突きからすぐ出るじゃない強化撃ちガード
55 19/09/29(日)10:55:33 No.626479581
>パワガにガード強化付いたけど使いにくいから結局スキル頼りですよ おばさまぐらい分かりやすくて長いモーションだとやりやすいよ
56 19/09/29(日)10:56:18 No.626479756
ランスもコンボルートというかガードの仕様と派生が変わってるからトレモでじっくり触らないと気づかないとこあるよね