虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/28(土)16:05:53 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/09/28(土)16:05:53 No.626241617

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/09/28(土)16:07:03 No.626241838

FE系列の伝統

2 19/09/28(土)16:07:08 No.626241849

ステ厳選とかいう狂気の作業はしない ほぼどうにかなるし…

3 19/09/28(土)16:07:55 No.626242015

ポイント振れた方がいいよなあ

4 19/09/28(土)16:08:22 No.626242091

全能力マイナスされていくジジイ

5 19/09/28(土)16:08:50 No.626242190

1ピンだとさすがに は!?ってなる

6 19/09/28(土)16:08:58 No.626242217

(1項目だけ+1)

7 19/09/28(土)16:09:53 No.626242390

武器や防具の更新もあるだろうしそんなに気にならない

8 19/09/28(土)16:10:19 No.626242462

何周もやるゲームならむしろこっちの方が楽しい

9 19/09/28(土)16:10:36 No.626242508

ドラクエ3も地味にこれか

10 19/09/28(土)16:11:06 No.626242612

DQFF

11 19/09/28(土)16:11:21 No.626242657

自由に振れた方が楽しいだろ

12 19/09/28(土)16:11:46 No.626242722

行けるかどうかではなく強くなってくのが楽しいんだよクソが!

13 19/09/28(土)16:12:48 No.626242919

本体のステータスが重要じゃないゲームなら普通にあり

14 19/09/28(土)16:13:12 No.626242998

ちゃんと普段の行動で能力の上昇値に補正かかるゲームは良いゲーム

15 19/09/28(土)16:13:23 No.626243039

上昇値固定だとどこまで育てればいいか分かっちゃってあんま好きじゃない

16 19/09/28(土)16:13:39 No.626243085

装備してるとレベルアップ時にボーナスが付くアイテム

17 19/09/28(土)16:14:14 No.626243188

ランダムに見えてさほどランダムじゃないマザー

18 19/09/28(土)16:14:32 No.626243247

>装備してるとレベルアップ時にボーナスが付くアイテム つけっぱになるかレベルアップ前にわざわざ外すか

19 19/09/28(土)16:14:59 No.626243327

わざ! こううん! ぶきレベル!

20 19/09/28(土)16:15:02 No.626243338

HP以外のステータスが一切上昇しないFF5は 当時にしてはすごい割り切ったなと思う

21 19/09/28(土)16:15:28 No.626243404

速さ 幸運 魔防

22 19/09/28(土)16:15:33 No.626243414

封印ハードは流石にステージ序盤だけは厳選した しないときっつい

23 19/09/28(土)16:15:36 No.626243424

ピンピンオウヨ

24 19/09/28(土)16:15:56 No.626243489

>ドラクエ3も地味にこれか あれはランダムに見せてレベル毎のステータスに下限と上限が設定されてる

25 19/09/28(土)16:16:06 No.626243522

>装備してるとレベルアップ時にボーナスが付くアイテム これが最悪 流石に評判悪いからかあんまり見かけないけど

26 19/09/28(土)16:17:01 No.626243687

アレサ2はこれのせいで進められなかった

27 19/09/28(土)16:17:29 No.626243775

伸び悩んでる場合じゃないのにいいい!!

28 19/09/28(土)16:17:51 No.626243841

wizでたまに下がるのやめてくれよ… レベル200くらいまでいくともう気にならないけど

29 19/09/28(土)16:17:59 No.626243860

ポケモンの努力値というシステムも大概だよ

30 19/09/28(土)16:18:18 No.626243911

ファイヤーエンブレムみたいにどう上がろうと今あるもので何とかしなきゃいけないシステムなら好き 好きな時にいくらでも稼げてレベルリセットとかがあって正解引きたくなるやつは嫌い

31 19/09/28(土)16:18:18 No.626243913

>装備してるとレベルアップ時にボーナスが付くアイテム レベルアップ直前に付け替えればいいんだけど面倒だからつけっぱ

32 19/09/28(土)16:19:00 No.626244054

FF4とか下降も有って狂ってた

33 19/09/28(土)16:19:18 No.626244112

ポケモンはランダムだと思ってたな…

34 19/09/28(土)16:19:39 No.626244184

ま!

35 19/09/28(土)16:19:45 No.626244199

エウシュリー…

36 19/09/28(土)16:19:46 No.626244200

>あれはランダムに見せてレベル毎のステータスに下限と上限が設定されてる ドラクエはこのパターンよく見る 種一人に使いまくってるとレベルアップで全然伸びなくなる

37 19/09/28(土)16:20:05 No.626244253

ランダムじゃないけどリノアにエデン付けっぱなしにしてたら物理攻撃力がスコールを追い抜いた

38 19/09/28(土)16:20:08 No.626244264

悔しいのでペガサス使って調整するね…

39 19/09/28(土)16:20:34 No.626244352

最低値は保証されてるタイプのはそれランダムにしなくてよくない?

40 19/09/28(土)16:20:49 No.626244394

結局平均値に収束していくようなら許すが…

41 19/09/28(土)16:20:53 No.626244413

途中はランダムだけど最終ステは同じってのを見た覚えがある

↑Top