虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

19/09/28(土)06:19:50 トリニ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/09/28(土)06:19:50 No.626152074

トリニティいいよね…

1 19/09/28(土)06:23:24 No.626152232

正直このギミックは玩具的には最終で使ったほうが良かったと思う

2 19/09/28(土)06:33:31 No.626152645

トリニティがオーマジオウに対して唯一の打点になったのはオーマジオウ(おじいちゃん)には持ち得なかったライダーの力だったからだったりするんだろうか

3 19/09/28(土)06:40:05 No.626152931

持ち得なかったのは仲間の力じゃないかな

4 19/09/28(土)07:19:23 No.626155417

トリニティがベルトにハメるタイプだったからオーマジオウもライジングのアークルみたいにベルトにハメるのかと思ったけど流石にそれはなかった

5 19/09/28(土)07:20:33 No.626155496

トリニティが活躍してた期間は和気藹々としてて楽しかった

6 19/09/28(土)07:28:29 No.626156155

最初の予定の全員敵だったらどんな使い方したんだろう

7 19/09/28(土)07:37:52 No.626157066

いいよね仮面ライダーギンガ討伐実況プレイPart1

8 19/09/28(土)07:38:37 No.626157155

>最初の予定の全員敵だったらどんな使い方したんだろう ゲイツとウォズ無理矢理拘束は強すぎるから3人の同意が無いと変身できない感じだろうな

9 19/09/28(土)08:29:33 No.626162309

若い日の私が知らないフォームになってる…

10 19/09/28(土)08:31:08 No.626162485

>最初の予定の全員敵だったらどんな使い方したんだろう ライダーにはライダーの力だ!ということでゲイツの力でゲイツをボコりウォズの力でウォズをボコる

↑Top