19/09/26(木)07:28:29 ひぃっ…... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1569450509960.mp4 19/09/26(木)07:28:29 No.625688107
ひぃっ……くっ……来るなっ!!! 馬鹿な、マジックロッドで一撃のはず……!
1 19/09/26(木)07:29:35 No.625688188
にわとりの逆襲はGBからの伝統だからよ…あんまり虐めるなよドロボウ
2 19/09/26(木)07:31:16 No.625688317
昨日クリアしたけどCMで使われてた歌が本編だと使われてなくてちょっと残念であった
3 19/09/26(木)07:31:49 No.625688353
水中でニワトリに殺されると本当に水死体みたいになってダメだった
4 19/09/26(木)07:32:31 No.625688405
>昨日クリアしたけどCMで使われてた歌が本編だと使われてなくてちょっと残念であった 多分使わない分にはそれで済むけど使ったらコレジャナイって言われまくるから…… あと海外だと歌詞違うし キャラの声とかどうなってるのか知らないけど
5 19/09/26(木)07:35:52 No.625688681
歌入りCMすごい引き強かったのでEDとかでちょっと流すだけでも良かったんだけどな というかフルコーラス版売って欲しい
6 19/09/26(木)07:38:33 No.625688906
くっくどぅるぉぅ~
7 19/09/26(木)07:48:32 No.625689768
マジックロッドの弱体化はいいんだけどショックだよね まあ手に入れた時点でクリアしてるようなもんだから大して違いはないんだけどさ あれ元はラストだからもらえる最強装備だったわけじゃん あれで昔の敵をレイプしてくのが超楽しかったわけじゃん
8 19/09/26(木)07:50:00 No.625689905
歌詞付きはクリア後に公式サイトで聴くためにあるんだ
9 19/09/26(木)07:51:21 No.625690000
クリア後のタイトル画面で流してくれてもよかったのに
10 19/09/26(木)07:52:35 No.625690106
マジックロッドで丸焼きになってたのに効かなくなったのか...
11 19/09/26(木)07:54:11 No.625690234
ゲーム中で出てこないようにしてるのに歌詞付けられたのに萎えたとかいう層が結構いるからね
12 19/09/26(木)07:54:49 No.625690308
あの歌もろにネタバレだし…
13 19/09/26(木)07:55:11 No.625690336
さかな~さかな~エラがあ~る~
14 19/09/26(木)07:56:11 No.625690412
ロッド効かないのはまあ構わないとしてなんか平気で空飛んでるのはどうなんだ
15 19/09/26(木)07:58:16 No.625690613
炎を復活薬でゴリ押しして進んで先にカメイワをクリアしてからファイアロッドで塔を無双するのが楽しかったのに…
16 19/09/26(木)08:00:06 No.625690785
アルバト(ロ)スなんて二発だしな
17 19/09/26(木)08:02:59 No.625691056
コーンコーン カキクケコーン
18 19/09/26(木)08:04:38 No.625691224
歌詞つき公式で聞けるとか知らなかった…
19 19/09/26(木)08:05:26 No.625691304
3Dになったマムーやリチャード王子を見れるとは思わなかったよ カエルリメイクくだち!
20 19/09/26(木)08:06:37 No.625691420
あの歌すごい気に入ったけど本編で流さなかったのは英断だと思うわ 安易に流してたらあの独特なエンディングの味わいを陳腐化させてたと思う
21 19/09/26(木)08:07:51 No.625691549
陳腐化!
22 19/09/26(木)08:08:09 No.625691574
>にわとりの逆襲はGBからの伝統だからよ…あんまり虐めるなよドロボウ ロッドでは殺せてたろ
23 19/09/26(木)08:10:19 No.625691793
やっぱりこのジオラマ感いいね フォーカス工夫してこんな感じにする写真あるよね
24 19/09/26(木)08:11:58 No.625691944
コッコをいじめてるときのマリンのセリフもちゃんとあったな… 原作の小ネタはほとんど入ってるみたいでよかった
25 19/09/26(木)08:14:45 No.625692189
声がついたことで穴掘ったりしたときのマリンのハイテンションさが伝わってくるようになったよ あと出金になるところは展開分かっててもやっぱ笑ってしまった
26 19/09/26(木)08:14:58 No.625692207
オイオイオイ
27 19/09/26(木)08:15:18 No.625692239
キャー!もっとやって!
28 19/09/26(木)08:15:24 No.625692243
>やっぱりこのジオラマ感いいね >フォーカス工夫してこんな感じにする写真あるよね 夢のまどろみ感が出てて好き
29 19/09/26(木)08:19:09 No.625692582
穴に落ちた時にマリンに押しつぶされるのは最近知った マリンお前びっくらこいたって…
30 19/09/26(木)08:21:26 No.625692780
クレーンゲームでマリンゲットできるのかな
31 19/09/26(木)08:22:59 No.625692924
>クレーンゲームでマリンゲットできるのかな 一緒に入ってくれないからできない
32 19/09/26(木)08:23:36 No.625692980
マリンちゃんのウフフッが途中から既に自分の運命悟ってるような声色になるのいいよね…
33 19/09/26(木)08:26:40 No.625693322
ハートは全部取った 貝殻も全部集めた ダンジョン全部やるのだるい…
34 19/09/26(木)08:29:37 No.625693647
>マリンちゃんのウフフッが途中から既に自分の運命悟ってるような声色になるのいいよね… 後の方になってから曲教わると意味合いが違ってくるよね何となく
35 19/09/26(木)08:31:12 No.625693816
>後の方になってから曲教わると意味合いが違ってくるよね何となく 空飛ぶヒリが必要になる所までオカリナの存在忘れててそうなったのが俺だ
36 19/09/26(木)08:33:27 No.625694054
文学的ゼルダって異色だ
37 19/09/26(木)08:37:33 No.625694520
パネルダンジョンやってるといきなり全部のカギ集められる!いきなりボス直行できる! とかになって俺には才能がない…ってなる
38 19/09/26(木)08:40:05 No.625694787
パネルダンジョンを宝箱だらけにして得たルピーをクレーンゲームで溶かすのが俺だ
39 19/09/26(木)08:41:30 No.625694924
>パネルダンジョンを宝箱だらけにして得たルピーをクレーンゲームで溶かすのが俺だ 多分川下りやる方が金稼ぎは圧倒的に効率がいいと思う…
40 19/09/26(木)08:42:28 No.625695019
元々は川下りでフックショット使えなかったと思うんだけど使えるようになって元のゲーム性破壊されたよね 冒涜的でたまらないわ というか元の川下りかなりえげつないゲームだったんだなって
41 19/09/26(木)08:42:52 No.625695083
>ダンジョン全部やるのだるい… だるいならやめちまえよ!ゲームだぜ! 俺は楽しいからやる
42 19/09/26(木)08:44:18 No.625695237
>だるいならやめちまえよ!ゲームだぜ! これだけだったら魔物の書いたレスだった
43 19/09/26(木)08:46:09 No.625695427
BotWのニワトリの群れが襲ってくるのはこれが元ネタなのか
44 19/09/26(木)08:47:30 No.625695539
>BotWのニワトリの群れが襲ってくるのはこれが元ネタなのか 違うよ!少なくとも神トラ以前からこうだよ!
45 19/09/26(木)08:48:10 No.625695598
そうなのか
46 19/09/26(木)08:48:19 No.625695621
そういえばおよそ20年目にして気づいたんだけどもしかしてフィールドのBGMって神トラのあれとメロディ同じ? イントロが違うから似てるだけで違うもんだと幼稚園の頃に認識して以来一度も修正されてなかったんだけど
47 19/09/26(木)08:49:05 No.625695692
こんな我慢してくれたっけコッコ? ちょっと殴ったらすぐキレてた思い出が
48 19/09/26(木)08:49:35 No.625695740
>そういえばおよそ20年目にして気づいたんだけどもしかしてフィールドのBGMって神トラのあれとメロディ同じ? というより初代から地上のテーマは基本的には同じ感じよ其々アレンジされているけれど
49 19/09/26(木)08:50:54 No.625695863
さかな~ヘソは~ないの~
50 19/09/26(木)08:51:49 No.625695946
>というより初代から地上のテーマは基本的には同じ感じよ其々アレンジされているけれど リンクの冒険はやったことあるけどイントロの方が似てるなとは思ってた
51 19/09/26(木)08:53:10 No.625696081
これまで逆襲してこないコッコは出たことがない ちなみにキレやすさは多分時オカが一番早い
52 19/09/26(木)08:53:20 No.625696106
ファイアロッドで間違って一発切るだけで反撃してくるキツネを燃やすのが楽しみだったのに…
53 19/09/26(木)09:00:07 No.625696770
>ファイアロッドで間違って一発切るだけで反撃してくるキツネを燃やすのが楽しみだったのに… 二段攻撃なのが強いよねアイツ 一回盾で防いで油断してるとダメ
54 19/09/26(木)09:01:17 No.625696882
鶏いじめるとリンチされんの?
55 19/09/26(木)09:04:04 No.625697164
まあそもそも不当な暴力を働いてるのはリンクの方なので……
56 19/09/26(木)09:04:45 No.625697223
>空飛ぶヒリが必要になる所までオカリナの存在忘れててそうなったのが俺だ よくマンボ無しでやってたな…
57 19/09/26(木)09:06:14 No.625697362
コッコ叩いて逆襲されない作品の方が珍しいよ
58 19/09/26(木)09:08:50 No.625697622
botwの方も気になってるんだけど操作感どのくらい違う?
59 19/09/26(木)09:09:21 No.625697668
あまりの殺意からスマブラでアイテムと化したコッコ
60 19/09/26(木)09:10:05 No.625697736
>botwの方も気になってるんだけど操作感どのくらい違う? 全く別物くらいに考えていい
61 19/09/26(木)09:10:08 No.625697746
>botwの方も気になってるんだけど操作感どのくらい違う? うーんyでジャンプだしだいたい一緒かな?
62 19/09/26(木)09:10:27 No.625697776
>>空飛ぶヒリが必要になる所までオカリナの存在忘れててそうなったのが俺だ >よくマンボ無しでやってたな… ワープゾーンあるから何とかなったんじゃない? マンボは本来マンボガ池にしか飛べないし機能向上知らなければそこまで欲しくはないはず 俺は辛口でやってたからクスリが欠かせなくて即取りに行ったけどな
63 19/09/26(木)09:10:38 No.625697794
トワプリで何故か憑依できたコッコ
64 19/09/26(木)09:12:01 No.625697925
今回のマンボめっちゃ便利だよね ダンジョンのスタート地点まで戻ったりできるし
65 19/09/26(木)09:12:27 No.625697965
>マンボは本来マンボガ池にしか飛べないし機能向上知らなければそこまで欲しくはないはず これだったからマンボスルーで最初クリアしたよ まさかこんなに便利になってるなんて
66 19/09/26(木)09:12:38 No.625697985
>ダンジョンのスタート地点まで戻ったりできるし それは元々だ
67 19/09/26(木)09:14:03 No.625698107
ノーダメクリアで真エンディングむずい…心折れそう…
68 19/09/26(木)09:14:07 No.625698112
必死でロッドで抵抗して剣連打でダメだった
69 19/09/26(木)09:14:31 No.625698159
マンボはストレスフリーという点で素晴らしい改良だと思うわ まあ元々夢島での移動が不便だったことへの反省からピューの実が作られたんだろうけど
70 19/09/26(木)09:14:51 No.625698196
とはいってもこっちもスクロールバグで地形無視してたから別に言うほどは困っておらんかったんやけどなブヘヘ
71 19/09/26(木)09:15:20 No.625698240
マッママンボウ!
72 19/09/26(木)09:15:24 No.625698247
>ノーダメクリアで真エンディングむずい…心折れそう… ノーダメ縛りは俺もちょっとやったけど難しかった ましてノーダメノーミスなんて狙ってたらそりゃきついよ
73 19/09/26(木)09:15:29 No.625698263
>ノーダメクリアで真エンディングむずい…心折れそう… ノーコンならわかるがなぜそこまでの苦行を…
74 19/09/26(木)09:15:37 No.625698278
う!の表示がなくなったのが惜しい
75 19/09/26(木)09:17:38 No.625698481
ノーダメはきついわさすがに
76 19/09/26(木)09:18:35 No.625698587
というか辛口普通にキツいですよね?
77 19/09/26(木)09:23:08 No.625699067
辛口は普通にキツいし ノーダメは相手にも3D感が出たのとオリジナルのバグ修正されてたりとかでかなりキツいと思う 色のダンジョンのボスとかノーダメ絶対無理だわ俺
78 19/09/26(木)09:23:54 No.625699153
ジャンプ斬りが地上の敵に当たらなくなったのもあってノーダメは厳しい
79 19/09/26(木)09:24:04 No.625699172
辛口は蓄積ダメージが重すぎる…… 特に序中盤は時々補給に戻る必要があって世界樹やってる気分になる
80 19/09/26(木)09:25:43 No.625699337
辛口ってブーメランで倒しても妖精出なかったりする?
81 19/09/26(木)09:26:44 No.625699451
壁やブロック越しの斬撃がヒット扱いにならないんですけお!
82 19/09/26(木)09:26:50 No.625699460
>辛口ってブーメランで倒しても妖精出なかったりする? はい
83 19/09/26(木)09:27:25 No.625699529
>辛口ってブーメランで倒しても妖精出なかったりする? ブーメランでスパーク倒すのは当然普通に中ボス倒しても妖精出ませんよ 補給出来たら辛口になりませんからね