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19/09/26(木)07:28:29 ひぃっ…... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1569450509960.mp4 19/09/26(木)07:28:29 No.625688107

ひぃっ……くっ……来るなっ!!! 馬鹿な、マジックロッドで一撃のはず……!

1 19/09/26(木)07:29:35 No.625688188

にわとりの逆襲はGBからの伝統だからよ…あんまり虐めるなよドロボウ

2 19/09/26(木)07:31:16 No.625688317

昨日クリアしたけどCMで使われてた歌が本編だと使われてなくてちょっと残念であった

3 19/09/26(木)07:31:49 No.625688353

水中でニワトリに殺されると本当に水死体みたいになってダメだった

4 19/09/26(木)07:32:31 No.625688405

>昨日クリアしたけどCMで使われてた歌が本編だと使われてなくてちょっと残念であった 多分使わない分にはそれで済むけど使ったらコレジャナイって言われまくるから…… あと海外だと歌詞違うし キャラの声とかどうなってるのか知らないけど

5 19/09/26(木)07:35:52 No.625688681

歌入りCMすごい引き強かったのでEDとかでちょっと流すだけでも良かったんだけどな というかフルコーラス版売って欲しい

6 19/09/26(木)07:38:33 No.625688906

くっくどぅるぉぅ~

7 19/09/26(木)07:48:32 No.625689768

マジックロッドの弱体化はいいんだけどショックだよね まあ手に入れた時点でクリアしてるようなもんだから大して違いはないんだけどさ あれ元はラストだからもらえる最強装備だったわけじゃん あれで昔の敵をレイプしてくのが超楽しかったわけじゃん

8 19/09/26(木)07:50:00 No.625689905

歌詞付きはクリア後に公式サイトで聴くためにあるんだ

9 19/09/26(木)07:51:21 No.625690000

クリア後のタイトル画面で流してくれてもよかったのに

10 19/09/26(木)07:52:35 No.625690106

マジックロッドで丸焼きになってたのに効かなくなったのか...

11 19/09/26(木)07:54:11 No.625690234

ゲーム中で出てこないようにしてるのに歌詞付けられたのに萎えたとかいう層が結構いるからね

12 19/09/26(木)07:54:49 No.625690308

あの歌もろにネタバレだし…

13 19/09/26(木)07:55:11 No.625690336

さかな~さかな~エラがあ~る~

14 19/09/26(木)07:56:11 No.625690412

ロッド効かないのはまあ構わないとしてなんか平気で空飛んでるのはどうなんだ

15 19/09/26(木)07:58:16 No.625690613

炎を復活薬でゴリ押しして進んで先にカメイワをクリアしてからファイアロッドで塔を無双するのが楽しかったのに…

16 19/09/26(木)08:00:06 No.625690785

アルバト(ロ)スなんて二発だしな

17 19/09/26(木)08:02:59 No.625691056

コーンコーン カキクケコーン

18 19/09/26(木)08:04:38 No.625691224

歌詞つき公式で聞けるとか知らなかった…

19 19/09/26(木)08:05:26 No.625691304

3Dになったマムーやリチャード王子を見れるとは思わなかったよ カエルリメイクくだち!

20 19/09/26(木)08:06:37 No.625691420

あの歌すごい気に入ったけど本編で流さなかったのは英断だと思うわ 安易に流してたらあの独特なエンディングの味わいを陳腐化させてたと思う

21 19/09/26(木)08:07:51 No.625691549

陳腐化!

22 19/09/26(木)08:08:09 No.625691574

>にわとりの逆襲はGBからの伝統だからよ…あんまり虐めるなよドロボウ ロッドでは殺せてたろ

23 19/09/26(木)08:10:19 No.625691793

やっぱりこのジオラマ感いいね フォーカス工夫してこんな感じにする写真あるよね

24 19/09/26(木)08:11:58 No.625691944

コッコをいじめてるときのマリンのセリフもちゃんとあったな… 原作の小ネタはほとんど入ってるみたいでよかった

25 19/09/26(木)08:14:45 No.625692189

声がついたことで穴掘ったりしたときのマリンのハイテンションさが伝わってくるようになったよ あと出金になるところは展開分かっててもやっぱ笑ってしまった

26 19/09/26(木)08:14:58 No.625692207

オイオイオイ

27 19/09/26(木)08:15:18 No.625692239

キャー!もっとやって!

28 19/09/26(木)08:15:24 No.625692243

>やっぱりこのジオラマ感いいね >フォーカス工夫してこんな感じにする写真あるよね 夢のまどろみ感が出てて好き

29 19/09/26(木)08:19:09 No.625692582

穴に落ちた時にマリンに押しつぶされるのは最近知った マリンお前びっくらこいたって…

30 19/09/26(木)08:21:26 No.625692780

クレーンゲームでマリンゲットできるのかな

31 19/09/26(木)08:22:59 No.625692924

>クレーンゲームでマリンゲットできるのかな 一緒に入ってくれないからできない

32 19/09/26(木)08:23:36 No.625692980

マリンちゃんのウフフッが途中から既に自分の運命悟ってるような声色になるのいいよね…

33 19/09/26(木)08:26:40 No.625693322

ハートは全部取った 貝殻も全部集めた ダンジョン全部やるのだるい…

34 19/09/26(木)08:29:37 No.625693647

>マリンちゃんのウフフッが途中から既に自分の運命悟ってるような声色になるのいいよね… 後の方になってから曲教わると意味合いが違ってくるよね何となく

35 19/09/26(木)08:31:12 No.625693816

>後の方になってから曲教わると意味合いが違ってくるよね何となく 空飛ぶヒリが必要になる所までオカリナの存在忘れててそうなったのが俺だ

36 19/09/26(木)08:33:27 No.625694054

文学的ゼルダって異色だ

37 19/09/26(木)08:37:33 No.625694520

パネルダンジョンやってるといきなり全部のカギ集められる!いきなりボス直行できる! とかになって俺には才能がない…ってなる

38 19/09/26(木)08:40:05 No.625694787

パネルダンジョンを宝箱だらけにして得たルピーをクレーンゲームで溶かすのが俺だ

39 19/09/26(木)08:41:30 No.625694924

>パネルダンジョンを宝箱だらけにして得たルピーをクレーンゲームで溶かすのが俺だ 多分川下りやる方が金稼ぎは圧倒的に効率がいいと思う…

40 19/09/26(木)08:42:28 No.625695019

元々は川下りでフックショット使えなかったと思うんだけど使えるようになって元のゲーム性破壊されたよね 冒涜的でたまらないわ というか元の川下りかなりえげつないゲームだったんだなって

41 19/09/26(木)08:42:52 No.625695083

>ダンジョン全部やるのだるい… だるいならやめちまえよ!ゲームだぜ! 俺は楽しいからやる

42 19/09/26(木)08:44:18 No.625695237

>だるいならやめちまえよ!ゲームだぜ! これだけだったら魔物の書いたレスだった

43 19/09/26(木)08:46:09 No.625695427

BotWのニワトリの群れが襲ってくるのはこれが元ネタなのか

44 19/09/26(木)08:47:30 No.625695539

>BotWのニワトリの群れが襲ってくるのはこれが元ネタなのか 違うよ!少なくとも神トラ以前からこうだよ!

45 19/09/26(木)08:48:10 No.625695598

そうなのか

46 19/09/26(木)08:48:19 No.625695621

そういえばおよそ20年目にして気づいたんだけどもしかしてフィールドのBGMって神トラのあれとメロディ同じ? イントロが違うから似てるだけで違うもんだと幼稚園の頃に認識して以来一度も修正されてなかったんだけど

47 19/09/26(木)08:49:05 No.625695692

こんな我慢してくれたっけコッコ? ちょっと殴ったらすぐキレてた思い出が

48 19/09/26(木)08:49:35 No.625695740

>そういえばおよそ20年目にして気づいたんだけどもしかしてフィールドのBGMって神トラのあれとメロディ同じ? というより初代から地上のテーマは基本的には同じ感じよ其々アレンジされているけれど

49 19/09/26(木)08:50:54 No.625695863

さかな~ヘソは~ないの~

50 19/09/26(木)08:51:49 No.625695946

>というより初代から地上のテーマは基本的には同じ感じよ其々アレンジされているけれど リンクの冒険はやったことあるけどイントロの方が似てるなとは思ってた

51 19/09/26(木)08:53:10 No.625696081

これまで逆襲してこないコッコは出たことがない ちなみにキレやすさは多分時オカが一番早い

52 19/09/26(木)08:53:20 No.625696106

ファイアロッドで間違って一発切るだけで反撃してくるキツネを燃やすのが楽しみだったのに…

53 19/09/26(木)09:00:07 No.625696770

>ファイアロッドで間違って一発切るだけで反撃してくるキツネを燃やすのが楽しみだったのに… 二段攻撃なのが強いよねアイツ 一回盾で防いで油断してるとダメ

54 19/09/26(木)09:01:17 No.625696882

鶏いじめるとリンチされんの?

55 19/09/26(木)09:04:04 No.625697164

まあそもそも不当な暴力を働いてるのはリンクの方なので……

56 19/09/26(木)09:04:45 No.625697223

>空飛ぶヒリが必要になる所までオカリナの存在忘れててそうなったのが俺だ よくマンボ無しでやってたな…

57 19/09/26(木)09:06:14 No.625697362

コッコ叩いて逆襲されない作品の方が珍しいよ

58 19/09/26(木)09:08:50 No.625697622

botwの方も気になってるんだけど操作感どのくらい違う?

59 19/09/26(木)09:09:21 No.625697668

あまりの殺意からスマブラでアイテムと化したコッコ

60 19/09/26(木)09:10:05 No.625697736

>botwの方も気になってるんだけど操作感どのくらい違う? 全く別物くらいに考えていい

61 19/09/26(木)09:10:08 No.625697746

>botwの方も気になってるんだけど操作感どのくらい違う? うーんyでジャンプだしだいたい一緒かな?

62 19/09/26(木)09:10:27 No.625697776

>>空飛ぶヒリが必要になる所までオカリナの存在忘れててそうなったのが俺だ >よくマンボ無しでやってたな… ワープゾーンあるから何とかなったんじゃない? マンボは本来マンボガ池にしか飛べないし機能向上知らなければそこまで欲しくはないはず 俺は辛口でやってたからクスリが欠かせなくて即取りに行ったけどな

63 19/09/26(木)09:10:38 No.625697794

トワプリで何故か憑依できたコッコ

64 19/09/26(木)09:12:01 No.625697925

今回のマンボめっちゃ便利だよね ダンジョンのスタート地点まで戻ったりできるし

65 19/09/26(木)09:12:27 No.625697965

>マンボは本来マンボガ池にしか飛べないし機能向上知らなければそこまで欲しくはないはず これだったからマンボスルーで最初クリアしたよ まさかこんなに便利になってるなんて

66 19/09/26(木)09:12:38 No.625697985

>ダンジョンのスタート地点まで戻ったりできるし それは元々だ

67 19/09/26(木)09:14:03 No.625698107

ノーダメクリアで真エンディングむずい…心折れそう…

68 19/09/26(木)09:14:07 No.625698112

必死でロッドで抵抗して剣連打でダメだった

69 19/09/26(木)09:14:31 No.625698159

マンボはストレスフリーという点で素晴らしい改良だと思うわ まあ元々夢島での移動が不便だったことへの反省からピューの実が作られたんだろうけど

70 19/09/26(木)09:14:51 No.625698196

とはいってもこっちもスクロールバグで地形無視してたから別に言うほどは困っておらんかったんやけどなブヘヘ

71 19/09/26(木)09:15:20 No.625698240

マッママンボウ!

72 19/09/26(木)09:15:24 No.625698247

>ノーダメクリアで真エンディングむずい…心折れそう… ノーダメ縛りは俺もちょっとやったけど難しかった ましてノーダメノーミスなんて狙ってたらそりゃきついよ

73 19/09/26(木)09:15:29 No.625698263

>ノーダメクリアで真エンディングむずい…心折れそう… ノーコンならわかるがなぜそこまでの苦行を…

74 19/09/26(木)09:15:37 No.625698278

う!の表示がなくなったのが惜しい

75 19/09/26(木)09:17:38 No.625698481

ノーダメはきついわさすがに

76 19/09/26(木)09:18:35 No.625698587

というか辛口普通にキツいですよね?

77 19/09/26(木)09:23:08 No.625699067

辛口は普通にキツいし ノーダメは相手にも3D感が出たのとオリジナルのバグ修正されてたりとかでかなりキツいと思う 色のダンジョンのボスとかノーダメ絶対無理だわ俺

78 19/09/26(木)09:23:54 No.625699153

ジャンプ斬りが地上の敵に当たらなくなったのもあってノーダメは厳しい

79 19/09/26(木)09:24:04 No.625699172

辛口は蓄積ダメージが重すぎる…… 特に序中盤は時々補給に戻る必要があって世界樹やってる気分になる

80 19/09/26(木)09:25:43 No.625699337

辛口ってブーメランで倒しても妖精出なかったりする?

81 19/09/26(木)09:26:44 No.625699451

壁やブロック越しの斬撃がヒット扱いにならないんですけお!

82 19/09/26(木)09:26:50 No.625699460

>辛口ってブーメランで倒しても妖精出なかったりする? はい

83 19/09/26(木)09:27:25 No.625699529

>辛口ってブーメランで倒しても妖精出なかったりする? ブーメランでスパーク倒すのは当然普通に中ボス倒しても妖精出ませんよ 補給出来たら辛口になりませんからね

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