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19/09/23(月)20:29:11 猫耳猫... のスレッド詳細

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19/09/23(月)20:29:11 No.625095034

猫耳猫では一瞬の油断もしてはならない

1 19/09/23(月)20:31:44 No.625095990

割と発生状況多そうだな…

2 19/09/23(月)20:32:42 No.625096333

後の伏線のひとつ

3 19/09/23(月)20:32:46 No.625096356

ヒサメ道場でこのエピって自宅買ってないのか

4 19/09/23(月)20:32:56 No.625096418

ひど過ぎる…

5 19/09/23(月)20:33:50 No.625096723

でも猫耳猫だしな…とは思う

6 19/09/23(月)20:34:10 No.625096853

アニメ化せんかなぁ

7 19/09/23(月)20:37:11 No.625097809

>割と発生状況多そうだな… 水中ダンジョンがあってそこの入り口で窒息無効の指輪が手に入るからそれ以降なら結構大丈夫だけど 風呂に入るときはこうやって服(装備)を外すのでこういう目にあう ちなみにその水中ダンジョンのボスは窒息無効がついてないので勝手に死ぬ

8 19/09/23(月)20:39:08 No.625098481

漫画の連載が牛歩過ぎる

9 19/09/23(月)20:40:19 No.625098891

っていうか窒息してHP減り始めるのはいいけど なんで身体が動かなくなるの… 事実上窒息した時点で詰んでるじゃん!

10 19/09/23(月)20:40:40 No.625099008

水没死コンボは極悪窒息無効が付いてないとボスだろうと問答無用で死ぬ ここテストに出ますよ

11 19/09/23(月)20:42:57 No.625099752

水面に触れた瞬間死が確定するゲームは多いからな…

12 19/09/23(月)20:44:27 No.625100212

>水面に触れた瞬間死が確定するゲームは多いからな… 一定まで足沈むと死亡判定になるゲームとかもあるよね…

13 19/09/23(月)20:47:40 No.625101189

なんで身体動かなくなるの…

14 19/09/23(月)20:48:38 No.625101496

まぁ厳密にはちょっとずつは動きますよ ちょっとずつはね

15 19/09/23(月)20:49:02 No.625101624

>なんで身体動かなくなるの… クソゲーだからかな?

16 19/09/23(月)20:51:06 No.625102301

水攻めは古来より有効

17 19/09/23(月)20:51:29 No.625102428

>水没死コンボは極悪窒息無効が付いてないとボスだろうと問答無用で死ぬ >ここテストに出ますよ ラスボス城を水攻めするのいいよね…

18 19/09/23(月)20:51:37 No.625102474

>>なんで身体動かなくなるの… >クソゲーだからかな? 万能な回答きたな…

19 19/09/23(月)20:53:03 No.625102939

原作は時間かかったけどきれいに終幕したから自分の中で評価高い

20 19/09/23(月)20:55:09 No.625103607

>一定まで足沈むと死亡判定になるゲームとかもあるよね… フロムソフトウェアのゲーム全般!

21 19/09/23(月)20:57:44 No.625104351

テラリアみたいなアクションRPGだと水中ではジャンプできなかったりするから 脱出も不可能で詰みになるしな…

22 19/09/23(月)20:57:54 No.625104416

窒息で死亡判定まで余裕があるとか有情じゃん 水に落ちたら即死なゲーム結構多いのに

23 19/09/23(月)20:59:01 No.625104762

>ちなみにその水中ダンジョンのボスは窒息無効がついてないので勝手に死ぬ どうして…

24 19/09/23(月)20:59:02 No.625104776

>ちなみにその水中ダンジョンのボスは窒息無効がついてないので勝手に死ぬ ひどい

25 19/09/23(月)20:59:58 No.625105054

でも動けないんじゃじわじわ死ぬか即死かの違いしかないんじゃ…

26 19/09/23(月)21:00:48 No.625105333

>でも動けないんじゃじわじわ死ぬか即死かの違いしかないんじゃ… 他に人がいれば助けられるし…

27 19/09/23(月)21:00:48 No.625105334

猫耳猫で数あるバグや仕様の中ではまだ納得行くというか受け入れやすい仕様

28 19/09/23(月)21:01:40 No.625105643

マリオ64にも出現判定出る場所がステージの底で即死するクリボーとかいたなあ

29 19/09/23(月)21:01:59 No.625105754

最初広間の中央にアイテムだけ落ちてるけどボスいねえなってなってたのが窒息死してるじゃねーか!になる流れ酷すぎて笑う

30 19/09/23(月)21:02:26 No.625105909

>水没死コンボは極悪窒息無効が付いてないとボスだろうと問答無用で死ぬ >ここテストに出ますよ 2回も出る…

31 19/09/23(月)21:02:38 No.625105976

>猫耳猫で数あるバグや仕様の中ではまだ納得行くというか受け入れやすい仕様 ダンジョンの中の攻略キーアイテムがバグによって発生しない+キーアイテムがないと脱出できないとかよりは断然ましだよね

32 19/09/23(月)21:04:05 No.625106490

一部エリアのモンスターが増殖して世界が滅ぶとかよりはまだわかる

33 19/09/23(月)21:04:15 No.625106543

水攻めもね流石に窒息死させるつもりじゃなかったんですよ ただダンジョンの第一の関門の溶岩の河を抜けるためのアイテムがどうしても調達できないんで みんなで必死に津波魔法をぶちこんだだけなんです それがどうして…こんな…

34 19/09/23(月)21:05:10 No.625106919

>水攻めもね流石に窒息死させるつもりじゃなかったんですよ >ただダンジョンの第一の関門の溶岩の河を抜けるためのアイテムがどうしても調達できないんで >みんなで必死に津波魔法をぶちこんだだけなんです >それがどうして…こんな… 序でにマップも水中マップにしようってやったせいじゃ…

35 19/09/23(月)21:05:14 No.625106942

カービィで一部のステージで掴み技使うと強制スクロールが暴走して即死するの思い出した

36 19/09/23(月)21:05:48 No.625107164

温泉の回復効果と窒息が合わさってで生き殺しにされる?

37 19/09/23(月)21:06:43 No.625107533

魔王城から光の柱が……!

38 19/09/23(月)21:08:51 No.625108316

そろそろアニメ化しないかな?

39 19/09/23(月)21:09:42 No.625108616

こういうのまでゲーム仕様ってのはちょっと面白いな

40 19/09/23(月)21:10:10 No.625108799

インポッシブルナインの解説はよく出来すぎてて腹筋に悪い

41 19/09/23(月)21:10:31 No.625108958

タオル巻いて湯に浸かっちゃダメだよ!

42 19/09/23(月)21:11:05 No.625109138

>タオル巻いて湯に浸かっちゃダメだよ! 他の人は全員服ごと浸かってる世界だし…

43 19/09/23(月)21:11:12 No.625109195

>水攻めもね流石に窒息死させるつもりじゃなかったんですよ >ただダンジョンの第一の関門の溶岩の河を抜けるためのアイテムがどうしても調達できないんで >みんなで必死に津波魔法をぶちこんだだけなんです >それがどうして…こんな… すごい嫌な予感がする…!なにかを致命的に見落としてるような…!って前振りしてのあれはずるい

44 19/09/23(月)21:11:55 No.625109441

アブソリュートデイズアスターは英語でも成り立ってて感動した

45 19/09/23(月)21:11:58 No.625109456

伏線回収がどれもこれも丁寧ですごいよね

46 19/09/23(月)21:12:07 No.625109517

>魔王城から光の柱が……! シリアスが一瞬しかもたねえ!

47 19/09/23(月)21:13:07 No.625109842

実際全身が水に浸かると敵含めて問答無用で死ぬゲーム結構あるよね

48 19/09/23(月)21:16:23 No.625110997

>実際全身が水に浸かると敵含めて問答無用で死ぬゲーム結構あるよね アーマードコアだとかデモンズソウルだとか

49 19/09/23(月)21:17:19 No.625111342

全編ほぼギャグの割に皆気軽に死にかける恐ろしい世界だ

50 19/09/23(月)21:20:22 No.625112416

たまにいるよね 配置ミスなのか溶岩とか棘とか落下ダメージとかのステージギミックでいつの間にか死ぬボス

51 19/09/23(月)21:22:34 No.625113138

スパロボのスクコマ2だったかな 原作再現でルナとレイのザクのポップ場所がミネルバの上なんだけど頻繁にミネルバから落ちて倒さずにクリアできる

52 19/09/23(月)21:23:33 No.625113446

前作の天啓も伏線回収うまかったよね 最後の最後で致命的な伏線ミスって読者に謝って訂正してたけど

53 19/09/23(月)21:24:33 No.625113737

この世界はテストプレイしてるか怪しいボスがごろごろしてるからな 高速機動が持ち味で斬撃スキルを使うとかえって遅くなるボスとか HPが一定以下になるとド派手なスキルを使ってきてハードの安全装置が作動して強制終了されるボスとか ボス部屋までつながってないボスとか

54 19/09/23(月)21:25:03 No.625113895

アーマードコアに至っては全身どころか足先が少し沈むと一気に引きずり込まれるからな…

55 19/09/23(月)21:25:09 No.625113941

でも原作ラストの邪神を武器にするためにわざわざリスク犯しまくってあげく失敗しかける流れはどうかと思った

56 19/09/23(月)21:26:59 No.625114543

>でも原作ラストの邪神を武器にするためにわざわざリスク犯しまくってあげく失敗しかける流れはどうかと思った 本人もそう思ってたけどミツキが背中を押してくれたからな…

57 19/09/23(月)21:27:05 No.625114578

>でも原作ラストの邪神を武器にするためにわざわざリスク犯しまくってあげく失敗しかける流れはどうかと思った でもみんな応援してくれたし…

58 19/09/23(月)21:27:20 No.625114665

>この世界はテストプレイしてるか怪しいボスがごろごろしてるからな 実装すらされてないボスまで出てきたしな!

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