虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/23(月)19:14:20 10年前... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1569233660535.jpg 19/09/23(月)19:14:20 No.625072082

10年前のゲーム貼る

1 19/09/23(月)19:20:09 No.625073540

タバコ吸ってる時間なげえ!

2 19/09/23(月)19:20:52 No.625073755

時間が経てば経つほどMGO2の偉大さが分かる…

3 19/09/23(月)19:22:24 No.625074174

ひたすらスネイクの尻を眺めてた気がする

4 19/09/23(月)19:23:32 No.625074505

正直グラはこのくらいがいいよね…毛穴とか作り込まんでええよ

5 19/09/23(月)19:23:41 No.625074553

正直5はいらなかったな メタルギアは4で終わりのイメージ

6 19/09/23(月)19:24:18 No.625074726

NO SMOKING

7 19/09/23(月)19:24:18 No.625074728

>正直グラはこのくらいがいいよね…毛穴とか作り込まんでええよ 正直最近の目で見るとショボいな…ってなる

8 19/09/23(月)19:24:23 No.625074737

まだ5年くらいしか経ってないと思ってた

9 19/09/23(月)19:24:36 No.625074808

尾行するステージだけつまらなかった

10 19/09/23(月)19:24:42 No.625074833

>正直5はいらなかったな >メタルギアは4で終わりのイメージ 実際ソリッドの物語は4で終わったんじゃない? これ以降はビッグボスの物語だし

11 19/09/23(月)19:26:20 No.625075321

敵がただのお色気ねーちゃん過ぎて微妙だったな…

12 19/09/23(月)19:26:46 No.625075433

今となってはグラだけならアンリアルエンジン4でアセット山盛りにする程度の1人開発インディゲーでもスレ画のグラ超えられちゃうんだからすごい時代になったもんだな…

13 19/09/23(月)19:26:49 No.625075445

PS3販売が12年前

14 19/09/23(月)19:27:48 No.625075727

>敵がただのお色気ねーちゃん過ぎて微妙だったな… でもね…マジ悲劇的な境遇だったんすよ…(激長無線)

15 19/09/23(月)19:27:59 No.625075768

一番最初の以外はあんま好きじゃないな

16 19/09/23(月)19:28:41 No.625075987

>でもね…マジ悲劇的な境遇だったんすよ…(激長無線) (小説版で全カット)

17 19/09/23(月)19:28:49 No.625076024

>時間が経てば経つほどMGO2の偉大さが分かる… 未だに対戦ゲー最高峰だと思ってる

18 19/09/23(月)19:28:49 No.625076026

>時間が経てば経つほどMGO2の偉大さが分かる… mgo2サービス再開したら廃人になる

19 19/09/23(月)19:29:52 No.625076349

>でもね…マジ悲劇的な境遇だったんすよ…(激長無線) いらねえ…

20 19/09/23(月)19:30:33 No.625076518

歴戦の英雄であるスネークに今更上から目線で新兵に戦場の悲惨さを語り聞かせるようなスタンスのひろしはマジで意味わからんかったな…

21 19/09/23(月)19:30:40 No.625076553

久夛良木さーーーん!!!

22 19/09/23(月)19:31:55 No.625076918

>でもね…マジ悲劇的な境遇だったんすよ…(激長無線) 全部カットしても全然問題ない…

23 19/09/23(月)19:32:54 No.625077196

>歴戦の英雄であるスネークに今更上から目線で新兵に戦場の悲惨さを語り聞かせるようなスタンスのひろしはマジで意味わからんかったな… スネークエリートの古兵だし…

24 19/09/23(月)19:32:57 No.625077208

>未だに対戦ゲー最高峰だと思ってる PvPの現代型シューター(TPS)で これを超える操作性・UI・人口はマジでないと思う

25 19/09/23(月)19:33:05 No.625077239

お姉さんたちの悲しき過去マジで思い出せねえ

26 19/09/23(月)19:33:15 No.625077272

無線に遊びが少ないから寂しい

27 19/09/23(月)19:33:42 No.625077412

>時間が経てば経つほどMGO2の偉大さが分かる… いつまで経っても代わりが出ねぇな!

28 19/09/23(月)19:34:10 No.625077540

マンティスさんそこボケいらないシーンです…今決死の途中シーンなんで…

29 19/09/23(月)19:34:22 No.625077595

ヘッドショットのジャキーンって音爽快感凄いよね…

30 19/09/23(月)19:35:49 No.625078029

もう夜遅いけどクリアしちゃってから寝ようと思ってたら最後のイベントシーンが長くて…

31 19/09/23(月)19:36:01 No.625078084

中々移植されんな…

32 19/09/23(月)19:36:12 No.625078132

MGO2Rにもう少し知名度と人口があれば…

33 19/09/23(月)19:37:19 No.625078497

ソリッドの終わりとしては最高の終わり方だった

34 19/09/23(月)19:37:43 No.625078610

友達の家で最初から最後までやらせてもらったけど映画見てる感じだから見てるだけの人も楽しめていいよね

35 19/09/23(月)19:37:57 No.625078679

>お姉さんたちの悲しき過去マジで思い出せねえ 悪魔の象徴であるタコを食べて飢えを凌いでいっぱい悲しかった…?んですけお!ちゃんと思い出してくだち!!

36 19/09/23(月)19:38:26 No.625078815

ホールドアップで股をパンパンするね

37 19/09/23(月)19:38:38 No.625078870

MGO3は操作性はTPPまんまでいいからルールとかシステムそのまま出して欲しかった

38 19/09/23(月)19:39:24 No.625079105

むしろまだ10年か Vからもかなり経っちゃったよね

39 19/09/23(月)19:39:40 No.625079186

タコ食ってる村に住んでるだけで襲撃された悲しい過去持ち

40 19/09/23(月)19:41:15 No.625079715

>MGO2Rにもう少し知名度と人口があれば… あんまり大っぴらにしていいのか微妙だし…

41 19/09/23(月)19:41:31 No.625079790

ヒロシの長セリフなければBBも少しは印象良くなる

42 19/09/23(月)19:41:35 No.625079809

ソリトンレーダーほしすぎる

43 19/09/23(月)19:41:53 No.625079908

兵士の慰め者にされて仲間が烏の餌にされた敵は覚えてる

44 19/09/23(月)19:42:04 No.625079969

でもクライングウルフとレイジングレイヴンのデザインは好き

45 19/09/23(月)19:42:04 No.625079970

怒らないでくださいね 取ってつけたような悲しい過去を延々と語られて感動するなんて馬鹿じゃないですか

46 19/09/23(月)19:42:07 No.625079984

現行機に移植されないかなあ 1~3もセットで

47 19/09/23(月)19:42:11 No.625080016

SOPシステムのヴィイイーーンって接続音が好きなんだ

48 19/09/23(月)19:42:20 No.625080068

あの白い空間はプレイヤーの年齢が年齢なら拗らせちゃうと思う

49 19/09/23(月)19:42:52 No.625080219

小説版で無かったことにされるBB部隊

50 19/09/23(月)19:43:20 No.625080379

結局マンティスのあれなんだったんだ…

51 19/09/23(月)19:43:26 No.625080415

ある意味一番実況向けなゲームだと思う

52 19/09/23(月)19:43:30 No.625080444

匍匐状態でスタンナイフチクチクするだけで倒せるんだ

53 19/09/23(月)19:44:19 No.625080669

正直デスストのノーマン関係でこのmgs4のモデルのお姉さんを丁寧に3D化したんすよ…ってやってたメイキング映像思い出した「」結構いそう

54 19/09/23(月)19:44:51 No.625080802

GWが思ったより幻想的な感じだった

55 19/09/23(月)19:45:01 No.625080846

わざわざエロゲ声優まで呼んだんだぞ BB部隊を悪く言うな

56 19/09/23(月)19:45:13 No.625080908

ボス戦それ自体は結構好きだったよ 最初のタコとかホラー味強くて新鮮だった

57 19/09/23(月)19:45:22 No.625080949

オクトパスのことは白い空間でポーズ誘発させていろいろな角度からシャッター切ったもんじゃよ…

58 19/09/23(月)19:45:28 No.625080979

オクトカムの自動で迷彩切り替わる機能大好き

59 19/09/23(月)19:45:49 No.625081078

Vの完全版待ってるよ

60 19/09/23(月)19:46:36 No.625081341

オクトパス戦でメタルギアMarkIIに引っかかって死ぬほどビビったんだけどネットだと誰が引っかかるんだみたいな扱いでくやしい

61 19/09/23(月)19:46:39 No.625081351

太陽ォーーーー!!

62 19/09/23(月)19:47:00 No.625081457

MGO3は数試合やって思ってたんと違う…ってなってしまった ホントルールそのまま使いまわしてくれるだけでいいんすよ…

63 19/09/23(月)19:47:23 No.625081573

>Vの完全版待ってるよ 空白を楽しむのがVの醍醐味なのに そもそも監督がいない状態で完全版なんて言える恥知らずがいるのか?

64 19/09/23(月)19:47:29 No.625081606

ハーア…センメーーーー…

65 19/09/23(月)19:47:59 No.625081749

>Vの完全版待ってるよ あのガセ流した子端から信じてなかったけどそれはそれとして許さないよ…

66 19/09/23(月)19:48:12 No.625081801

アサルトライフルにスコープ付けられるのめっちゃ便利これ一本でほとんど切り抜けられる

67 19/09/23(月)19:48:25 No.625081868

V完全版とMG1リメイク出してヴェノムの物語も綺麗に終わらせてやってくれよ…

68 19/09/23(月)19:48:34 No.625081909

そんなに面白かったのMGO2?

69 19/09/23(月)19:49:20 No.625082121

ネット配信のgdgdラジオが斬新すぎて面白かった

70 19/09/23(月)19:49:36 No.625082210

PSPの奴?o2

71 19/09/23(月)19:49:36 No.625082214

……うん、くしゃい

72 19/09/23(月)19:50:19 No.625082407

スクリーミングマンティスの過去が拷問部屋!食人!悲鳴!って感じだったのだけ覚えてる

73 19/09/23(月)19:50:27 No.625082434

こっちのオンラインは当時参加できなかったからVの方にはマジ期待してたんスよ

74 19/09/23(月)19:50:34 No.625082468

もうこの際出てくれるならパラレルのパラレルでいい

75 19/09/23(月)19:51:05 No.625082616

DP制でしょーもないカスタムするの好きだった

76 19/09/23(月)19:51:14 No.625082669

「円環を繋ぐミッシングリンク!!」 ちゃんとつながってないんですけおおおおおおおおおおお!!111!!

77 19/09/23(月)19:51:14 No.625082671

>そんなに面白かったのMGO2? いつでも人いたしバランス調整ちゃんとやってたし 部屋立てるUIが神だったし文句ナシ

78 19/09/23(月)19:51:30 No.625082731

PC環境でMGO2やりてえな

79 19/09/23(月)19:53:00 No.625083115

全員サイコマンティスに操られてたとか吹く

80 19/09/23(月)19:53:02 No.625083123

でもBB部隊のデザインはめっちゃかっこいいじゃないですか?

81 19/09/23(月)19:53:51 No.625083369

スネークが主役なのかオセロットが主役なのか分からなくなった

82 19/09/23(月)19:54:07 No.625083429

>でもBB部隊のデザインはめっちゃかっこいいじゃないですか? (おっぱいのあるオールドスネーク)

83 19/09/23(月)19:54:15 No.625083460

ちょうど一回YLOD起こして無理矢理蘇生させてデータ引っこ抜いた本体あるからMGO2Rとかいうの試してみようかな…

84 19/09/23(月)19:55:05 No.625083701

この期に及んで最後の最後まで誰かに踊らされて結果オーライで世界は救われたみたいなのはやっぱうぅn…ってなる

85 19/09/23(月)19:55:16 No.625083760

3はともかく4はライデン可愛そうすぎると思う

86 19/09/23(月)19:55:49 No.625083930

リメイクはもちろんコジマ監督にお願いしたいところだが 多分ようわからん監督がやるぞ もしかしたらしんちゃん繋がりでレフトアライブの人だったりするかもだぞ それは無いか

87 19/09/23(月)19:55:58 No.625083967

基本的にメタルギアシリーズの中ボスってぽっと出の出オチなのは毎回なんだけど 会話すらできないレベルならもうロボットでいいじゃんってなるBB部隊

88 19/09/23(月)19:56:27 No.625084109

オセロットはアウターヘブン放棄からビッグボスとまともに会うことなく死んでしまったみたいで辛い

89 19/09/23(月)19:57:07 No.625084276

電子レンジの中を行くスネークがボロボロすぎて辛かっ 最後のBGMメドレーでの殴りあいはいいよね… でもそれ終わってから1時間以上あるとは思わなかったよ

90 19/09/23(月)19:57:18 No.625084323

これであんだけギャグみたいな死に方しておいてTPPで無駄に過去盛られるマンティス…

91 19/09/23(月)19:57:26 No.625084359

>リメイクはもちろんコジマ監督にお願いしたいところだが >多分ようわからん監督がやるぞ やらなくていいよ…

92 19/09/23(月)19:57:50 No.625084499

ぶっちゃけ小島監督も正直…

93 19/09/23(月)19:57:55 No.625084519

MGO3はホスト側で武器装備品制限と普通のTDM用意してればなんとかなった

94 19/09/23(月)19:58:05 No.625084575

はーそろそろ終わりだわと思ったら周夫と明夫のムービー始まっちゃってめっちゃトイレ我慢した記憶

95 19/09/23(月)19:58:26 No.625084669

声優さんが死んでるのもあるんだろうがもうちょっとオセロット側にリキッドの演技寄せろよ…

96 19/09/23(月)19:58:29 No.625084683

リメイクはしなくていいので普通のリマスターを…

97 19/09/23(月)19:58:30 No.625084687

移植だけしてくれればいいよマジで

98 19/09/23(月)19:58:42 No.625084745

MGO2全長期に投稿されてた動画どれもめっちゃ面白かったな

99 19/09/23(月)19:58:50 No.625084784

なんか色々ツッコミどころはあるけどソリッドスネークの終わりとしては良いからいいんだよ

100 19/09/23(月)19:59:00 No.625084831

ドラム缶が無駄に便利すぎる

101 19/09/23(月)19:59:21 No.625084933

FOXエンジン使えば大体移植出来そうな気がしなくもない

102 19/09/23(月)19:59:29 No.625084987

オセロットも結局はビッグボスの真意理解できていなかったってオチでいいんだよね

103 19/09/23(月)19:59:30 No.625084992

シャドーモセス島について壁に張り付いたら監視カメラがポロリってとこすごく良かった でも電子レンジを連打で這いつくばって進めだけは許さない

104 19/09/23(月)19:59:42 No.625085052

ムービー前のスタッフロールで大塚周夫…周夫さん!?ってなった

105 19/09/23(月)19:59:56 No.625085120

MGO2は面白プレイもできるし無線でのコミュニケーションも面白いし 対戦のルールも面白いし強武器ある訳でもないし とにかく最高だったよ!

106 19/09/23(月)20:00:07 No.625085171

>ぶっちゃけ小島監督も正直… めっちゃ予算と時間かけるわりにしばしば妙なことやるしな…

107 19/09/23(月)20:00:18 No.625085219

ゴーゴーゴー!

108 19/09/23(月)20:00:31 No.625085288

良い声に台詞を延々しゃべらせたい病

109 19/09/23(月)20:00:42 No.625085351

エモいシナリオ作りや操作性周りの調整はうまいんだけどなぁ...

110 19/09/23(月)20:01:25 No.625085585

みんな毒おじ声してた初期MGO3は酷かった

111 19/09/23(月)20:01:40 No.625085656

>電子レンジの中を行くスネークがボロボロすぎて辛かっ >最後のBGMメドレーでの殴りあいはいいよね… >でもそれ終わってから1時間以上あるとは思わなかったよ 殴り合いは良いんだけどそれまでの操作感と違うから思うように動かなくてイライラが強かった やりたいことはわかるんだけどね…

112 19/09/23(月)20:01:41 No.625085665

基本的にはADVの人だしな

113 19/09/23(月)20:01:59 No.625085759

でも妙なことやらなかったらヒデオコジマゲームじゃないでしょ

114 19/09/23(月)20:02:38 No.625085964

余計なことばっか詰め込む悪癖の集大成はTPPだし…

115 19/09/23(月)20:02:48 No.625086014

うん…でもね…歴代メドレーかけながらの殴り合い超いいシーンなんすよ

116 19/09/23(月)20:03:12 No.625086140

TPPはむしろお遊び要素少なすぎだと思ったが

117 19/09/23(月)20:03:14 No.625086149

なんか勝手に満足して死に逃げするナオミクソアマすぎない?

118 19/09/23(月)20:03:17 No.625086166

是角君に作って貰ってもいいと思うけどなぁ 昔からラジオで後任のスタッフ育てたいみたいに仄めかしてたし

119 19/09/23(月)20:03:29 No.625086238

制作チームになんか意味あるんですかそれってキレられたんだっけ

120 19/09/23(月)20:03:36 No.625086281

演出・脚本方面に関しては信頼してるよ 問題は制作進行とかかな…

121 19/09/23(月)20:03:54 No.625086396

野生化したヤギの話はやめろ!

122 19/09/23(月)20:04:01 No.625086447

ベェン!ベェン!ベェン!ベェン! …ベェン!これが!ガンズオブザパト

123 19/09/23(月)20:04:15 No.625086525

俺未だにピースウォーカーだっけ仲間を集めて基地や操作キャラを拡充していくのが好きなんだが 他に似たようなゲーム知らんので難儀してるが「」のオススメとか無いんだろうか とりあえず今度のホリセあたりでファントムペインは買うつもりなんだけども

124 19/09/23(月)20:04:20 No.625086551

>オセロットも結局はビッグボスの真意理解できていなかったってオチでいいんだよね 真意っていうかビッグボスを解放するためだけに生きてたようなもんだが

125 19/09/23(月)20:04:29 No.625086592

私物化激しい人間だから完全な責任者にしちゃだめだ

126 19/09/23(月)20:04:53 No.625086709

是角さんに作らせた結果がこのメタルギアソリッドライジング(リベンジェンスではない) 見て下さい!スイカが自由に切れるんですよ!

127 19/09/23(月)20:05:00 No.625086748

>悪魔の象徴であるタコを食べて飢えを凌いでいっぱい悲しかった…?んですけお!ちゃんと思い出してくだち!! 食ってたから殺されたんだよぅ!カルトコワイ!オボボーッ!

128 19/09/23(月)20:05:01 No.625086757

無線は3の塩梅が好き あれも過剰って言う人いそうだけも

129 19/09/23(月)20:05:41 No.625086985

MGS3終わってそのまま続けて4やったから ちょっと前までジャングルグルメ満喫してたビッグボスが真空パックでお出しされた挙句燃やされてとても辛かった 正体わかったらわかったで辛くなった

130 19/09/23(月)20:05:43 No.625086996

>俺未だにピースウォーカーだっけ仲間を集めて基地や操作キャラを拡充していくのが好きなんだが >他に似たようなゲーム知らんので難儀してるが「」のオススメとか無いんだろうか >とりあえず今度のホリセあたりでファントムペインは買うつもりなんだけども 基地が拡充してくの楽しいよね…って思って久々に触ったらヘリとAPC相手するのがだるすぎてそこら辺でやめちゃう…

131 19/09/23(月)20:05:46 No.625087005

>是角さんに作らせた結果がこのメタルギアソリッドライジング(リベンジェンスではない) >見て下さい!スイカが自由に切れるんですよ! あれでやっぱ小島監督抜きだと無理だんだなってなっちゃったね

132 19/09/23(月)20:06:12 No.625087153

>オセロットも結局はビッグボスの真意理解できていなかったってオチでいいんだよね 別に理解する意味も無いからな… 好きな人が囚われてるから解放したいってだけで

133 19/09/23(月)20:06:16 No.625087182

>無線は3の塩梅が好き >あれも過剰って言う人いそうだけも 俺新しい食材見つけたらパラメにTELすんのがマジ最高なんスよって感じでめっちゃ無線聞いてたな

134 19/09/23(月)20:06:39 No.625087303

小島は毒も強いが薬としての効用も凄いからなあ… 難しいところだ

135 19/09/23(月)20:06:40 No.625087306

ビッグボスフェイスが焼けてる方だしそもそもビッグボスじゃないのはマジで意味わかんなかったなって…

136 19/09/23(月)20:06:48 No.625087349

>ベェン!ベェン!ベェン!ベェン! >…ベェン!これが!ガンズオブザパト またカッコいいポーズのまま死んでる…

137 19/09/23(月)20:06:50 No.625087361

ピースウォーカーはAIが歌うたってんの最高に可愛くて何度も何度も殺した 良いゲームだったよな

138 19/09/23(月)20:07:28 No.625087627

一応スイカ切りはリベンジェンスにも残ったし…

139 19/09/23(月)20:07:44 No.625087714

>小島は毒も強いが薬としての効用も凄いからなあ… >難しいところだ 素晴らしいクリエイターの一人だとは思うが 手放しでほめてはいけないクリエイターの一人ではある 多少まわりからダメよされたほうが良いゲーム作りそう

140 19/09/23(月)20:07:56 No.625087774

>あれでやっぱ小島監督抜きだと無理だんだなってなっちゃったね キャンプオメガにはTPPで再訪できます!って言ってたの忘れてないよ

141 19/09/23(月)20:08:04 No.625087818

MGRってあとからプラチナが加わった形だったのか…

142 19/09/23(月)20:08:11 No.625087851

ライジングは結局小島抜きでダメだったから小島が入って仕上げたし…

143 19/09/23(月)20:08:39 No.625088013

そもそもメタルギアってこの前ゾンビモノ作って怒られてなかったっけ

144 19/09/23(月)20:08:58 No.625088127

>キャンプオメガにはTPPで再訪できます!って言ってたの忘れてないよ まぁほら開発中に言ってたことは思ったより実現できてないことが多いシリーズだから…

145 19/09/23(月)20:09:04 No.625088157

小島監督抜きのOPSは普通に面白かったし ライジングなんかストーリーの馬鹿っぽさと個性的なボスと面白無線ってめちゃくちゃメタルギアみを感じたけどなぁ

146 19/09/23(月)20:09:13 No.625088200

怒られるってのはどこからなのかちょっとわからない

147 19/09/23(月)20:09:18 No.625088229

声似てるおっさんが言ってた言葉が重い https://youtu.be/W7cEqq1Soe4?t=117

148 19/09/23(月)20:09:24 No.625088265

>MGRってあとからプラチナが加わった形だったのか… 全部一から作り直しなのでシナリオすら変わった MGS2と4までの予定が4の後になった

149 19/09/23(月)20:09:43 No.625088354

>まぁほら開発中に言ってたことは思ったより実現できてないことが多いシリーズだから… それなら小島監督が居る居ないではなくスタジオの体質の問題なのでは?

150 19/09/23(月)20:10:01 No.625088458

らいライジング面白かったよ!?って書き込みそうになったけどちょっとググったら俺がプレイしたのはリベンジェンスというやつだった

151 19/09/23(月)20:10:50 No.625088692

画面の雰囲気とかはライジングの時の映像の方が好きだよ…

152 19/09/23(月)20:11:27 No.625088879

>らいライジング面白かったよ!?って書き込みそうになったけどちょっとググったら俺がプレイしたのはリベンジェンスというやつだった というかそれであってるよ

153 19/09/23(月)20:11:34 No.625088922

>MGRってあとからプラチナが加わった形だったのか… いい加減監督抜きでMGS作れるように他スタッフに任せた >見て下さい!スイカが自由に切れるんですよ! 以外ゲームが何も出来てないままウキウキしながら設定とストーリー周りだけ膨らんでいった そのまま時間が経ちある日突然監督がキレた

154 19/09/23(月)20:11:41 No.625088966

MGSRとMGR:Rだから別物だ

155 19/09/23(月)20:12:04 No.625089096

ライジングはライジングではないの…?

156 19/09/23(月)20:12:19 No.625089193

>画面の雰囲気とかはライジングの時の映像の方が好きだよ… そりゃリリースされたのは中身プラチナ謹製だからメタルギア感は作り直し前の方が雰囲気あると思う

157 19/09/23(月)20:12:24 No.625089213

>怒られるってのはどこからなのかちょっとわからない 小島監督がスパイと政治モノのゲームで伝えたい事がそっちなのにゾンビなんて出さんわーないわーって言ってたのは確か 出来自体が悪かったのも確かだが…まぁ会社のタイトルを自分のものにしちゃいかんって部分もあるんだよなぁ

158 19/09/23(月)20:12:28 No.625089241

ライジングをリベンジェンスって呼んでる人見たことないしいいんじゃないかなって

↑Top