19/09/22(日)18:51:27 剣持ち... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1569145887833.jpg 19/09/22(日)18:51:27 No.624785379
剣持ち多すぎてしんどい!
1 19/09/22(日)18:52:24 No.624785593
うるせえミサイルを食らえ!
2 19/09/22(日)18:53:33 No.624785870
ゼロサムが来ると泣きたくなる
3 19/09/22(日)18:54:18 No.624786034
わたし刃物きらい!
4 19/09/22(日)18:54:41 No.624786133
俺が使うと自爆おじさんになるやつ
5 19/09/22(日)18:56:20 No.624786539
お前が辛いと思うキャラよりお前がキツいキャラの方が遙かに多いわ!
6 19/09/22(日)18:57:12 No.624786750
こいつの空ダ絶対引っかかるから嫌い!
7 19/09/22(日)18:58:54 No.624787151
飛び道具の強度や速くてやたら飛ぶ強攻撃とかなんか数値的な部分でずるくね?ってなるのが多い印象 普通に使うと空中制御きついから空ダ必須っぽいとも思う
8 19/09/22(日)18:59:08 No.624787219
せめて上スマのミサイルにも自傷くれよ!崖際でこれ連打されるだけで何もできねえじゃねえか!
9 19/09/22(日)18:59:38 No.624787353
(手榴弾で止まる最大溜めチャージショット)
10 19/09/22(日)19:00:11 No.624787487
崖の外出たらニキータ構えるのやめろ! それでいてお前復帰は強くてアーマーもあって全然飛ばねえんだよ!
11 19/09/22(日)19:00:17 No.624787517
>せめて上スマのミサイルにも自傷くれよ!崖際でこれ連打されるだけで何もできねえじゃねえか! 回避上がりすればいいじゃないですか~(下スマ)
12 19/09/22(日)19:01:00 No.624787723
手榴弾持ってるだけで俺のプリンがなにも出来なくなる
13 19/09/22(日)19:01:31 No.624787868
これでもXより弱体化してるんだから笑う
14 19/09/22(日)19:01:41 No.624787910
>それでいてお前復帰は強くてアーマーもあって全然飛ばねえんだよ! こいつの上Bにアーマーあるのほんと解せない
15 19/09/22(日)19:01:55 No.624787992
>80%越えるだけで俺のプリンがジャンプすら出来なくなる
16 19/09/22(日)19:02:27 No.624788129
上強見せつけてくんの怖いからマジでやめろ!
17 19/09/22(日)19:02:49 No.624788238
爆弾吸われるネスさんあたりがまじできつい
18 19/09/22(日)19:03:10 No.624788322
プリンスネークに関してはプリン相手に負けるのはよっぽど舐めプレイしてるか突然コントローラーが壊れたかのどちらかだと思われる
19 19/09/22(日)19:04:00 No.624788551
大体のキャラと対等に戦えるからストレス感じなくていい
20 19/09/22(日)19:04:53 No.624788793
>大体のキャラと対等に戦えるからストレス感じなくていい 相手する側はめちゃくちゃストレスたまるんですけお…
21 19/09/22(日)19:05:14 No.624788898
強攻撃がスマッシュとかより脅威に感じるのは俺だけかな…
22 19/09/22(日)19:05:22 No.624788928
カービィで手りゅう弾対決するの好き なんで剥がれたら吸わせてあげてください
23 19/09/22(日)19:05:24 No.624788944
剣相手には近づかせない立ち回りすれば良い 上スマも上強もあるだろう
24 19/09/22(日)19:05:29 No.624788960
ソニックステージ終点化!
25 19/09/22(日)19:05:37 No.624789006
お前の上強なにあれふざけてんの?
26 19/09/22(日)19:05:41 No.624789032
>(手榴弾で止まる最大溜めチャージショット) それされる相手もスネーク側はスネーク側でしんどいんだよな…何しても手榴弾止められるし
27 19/09/22(日)19:05:45 No.624789056
スレ画ゲムヲのバケツでボコボコにするのたのちい!!
28 19/09/22(日)19:06:10 No.624789164
>ソニックステージ終点化! 今からでもいいからC4ずっと光らせてくれ
29 19/09/22(日)19:06:10 No.624789168
まあネスが不快の王様って感じで叩かれてるけどネスがいなかったら次席はスネークだったろうなって
30 19/09/22(日)19:06:58 No.624789425
どいつもこいつも開幕から延々手榴弾ぽいぽいしやがって
31 19/09/22(日)19:07:01 No.624789440
>それされる相手もスネーク側はスネーク側でしんどいんだよな…何しても手榴弾止められるし あんな1Fで生成できてぽいぽい投げられて爆発の判定も強い飛び道具でわがまま言うんじゃねえ!
32 19/09/22(日)19:07:24 No.624789526
リーフシールドをくらえ
33 19/09/22(日)19:08:02 No.624789726
2つともこっちに手榴弾投げてくるスレ画はホイホイそれがどうしたって出来る
34 19/09/22(日)19:08:05 No.624789732
>こいつの上Bにアーマーあるのほんと解せない 尻もち落下にならないのも解せない
35 19/09/22(日)19:08:21 No.624789795
足が速いキャラはまあまだ手榴弾ごまかせる 飛び道具反射持ってるなら手榴弾の乱れ打ちもまあなんとかなる どっちもないキャラは…諦めろ
36 19/09/22(日)19:08:23 No.624789807
すまん 流石にスネーク使ってて他キャラに文句言わないでください
37 19/09/22(日)19:09:01 No.624789982
>まあネスが不快の王様って感じで叩かれてるけどネスがいなかったら次席はスネークだったろうなって こいつよりゲムヲの方がやばそう こいつも上強だけは本当に死んで欲しいが
38 19/09/22(日)19:09:18 No.624790057
>それされる相手もスネーク側はスネーク側でしんどいんだよな…何しても手榴弾止められるし 君が思ってる100倍くらいはサムス側しんどくてキレそうになってると思うよ
39 19/09/22(日)19:09:19 No.624790063
手榴弾を超能力で操れたあの頃返して
40 19/09/22(日)19:10:48 No.624790510
上強以外は思ったよりふっとばないから困る
41 19/09/22(日)19:10:55 No.624790547
こっちが100%近くなると途端に上強を狙ってくるの笑う笑えない
42 19/09/22(日)19:11:26 No.624790674
上スマッシュ強すぎる…
43 19/09/22(日)19:11:39 No.624790728
Xの頃はクソザコナメクジの俺でも大概上位に付けるぐらいの強キャラだったからな…
44 19/09/22(日)19:12:20 No.624790934
>上強以外は思ったよりふっとばないから困る 160%くらい溜めて下投げすればいいじゃん
45 19/09/22(日)19:12:22 No.624790939
サイファーの盛り盛り性能はなんなんだ
46 19/09/22(日)19:13:00 No.624791119
昔は横強もかなりひどい吹っ飛ばし能力があった気がする
47 19/09/22(日)19:13:41 No.624791284
ネスリュカルキナゼロサム辺りが有利ついてるからあまり何も言われてない感
48 19/09/22(日)19:14:03 No.624791372
手榴弾は上スマとかに連鎖するコンボ狙って来なければボンバーマンの要領で防げるからまだいい
49 19/09/22(日)19:14:07 No.624791383
スレ画にワニをお出しすると上からの復帰はプロペラで早期撃墜のエサにできるわ体術のインチキ判定をアーマーで潰せるわでかなりストレスフリーに戦える 崖外に出されると詰む
50 19/09/22(日)19:14:08 No.624791391
上強は発生6Fで持続8Fでガード硬直長くても19Fしかない神の技だからな…
51 19/09/22(日)19:14:42 No.624791540
下強の長さもちょっとおかしい
52 19/09/22(日)19:14:44 No.624791552
サイファーはうーん 結構無防備になるしキャラによっては復帰阻止刺さるからな
53 19/09/22(日)19:14:50 No.624791574
VIP行ったこと無いへたっぴなんで上級スネーク見たこと無いけど「」の話聞くに地獄っぽいのか
54 19/09/22(日)19:15:10 No.624791655
>ストレスフリーに戦える なのでひたすら遠距離に徹するね…
55 19/09/22(日)19:15:15 No.624791678
上強の何があれって持続部分も大概よく飛ぶのがひどい
56 19/09/22(日)19:15:23 No.624791713
>サイファーはうーん 結構無防備になるしキャラによっては復帰阻止刺さるからな なんとかいってやれロボ
57 19/09/22(日)19:15:32 No.624791768
あの上強昔は明らかにおかしいとこにも判定あったんだよなぁ メタナイトが頭おかしすぎたから最終的にメタナイトゲーになったとはいえ
58 19/09/22(日)19:15:59 No.624791877
>上強の何があれって持続部分も大概よく飛ぶのがひどい 他のキャラの持続部分って露骨に弱いのにこいつの持続部分普通に強攻撃以上の攻撃レベルあるからな…
59 19/09/22(日)19:16:30 No.624792008
>メタナイトが頭おかしすぎたから最終的にメタナイトゲーになったとはいえ 最終的にじゃねえよ最初から最後までだよ
60 19/09/22(日)19:17:15 No.624792202
>最終的にじゃねえよ最初から最後までだよ 俺の言うメタナイトゲーとは有名プレイヤーすら自キャラを完全に諦めてメタナイトを使い始めるというレベルのメタナイトゲーだ
61 19/09/22(日)19:17:21 No.624792229
>なんとかいってやれロボ ロボとプリンは好き放題なルートで戻ってくるわ空中攻撃で暴れるわで復帰クソ強組みだろうが!
62 19/09/22(日)19:17:30 No.624792275
>>サイファーはうーん 結構無防備になるしキャラによっては復帰阻止刺さるからな >なんとかいってやれ犬
63 19/09/22(日)19:17:36 No.624792289
横スマ化けいいよね
64 19/09/22(日)19:17:43 No.624792328
崖で迫撃連打されるとリドリーは吐く
65 19/09/22(日)19:18:03 No.624792402
x時代の美脚の真空判定はギャグの領域
66 19/09/22(日)19:18:46 No.624792582
速い強攻撃でアホみたいに吹っ飛ばすのがなんかスマッシュや他のキャラ馬鹿にされてる気がしてメタナイトより不快さがあったXのスネーク
67 19/09/22(日)19:18:56 No.624792619
飛び道具過多の癖に殴りが強すぎる いやこれいろんなキャラに刺さるフレーズだけど
68 19/09/22(日)19:19:00 No.624792639
そんな強いんなら俺も使う!! 使いこなせない!!!!!11111
69 19/09/22(日)19:19:12 No.624792681
DXのプリンの空後とかXのスネークの上強とかforのCファルコンの空前とか必ず一つは狂った判定のキックがお出しされてる気がする
70 19/09/22(日)19:19:35 No.624792768
>そんな強いんなら俺も使う!! >使いこなせない!!!!!11111 テクはなんだかんだ必須だからね…
71 19/09/22(日)19:20:01 No.624792889
>ロボとプリンは好き放題なルートで戻ってくるわ空中攻撃で暴れるわで復帰クソ強組みだろうが! ロボは復帰距離が長いだけで狩られまくる復帰弱者なんですけお! しかも崖際で連続で負けると飛べなくなるし
72 19/09/22(日)19:20:09 No.624792915
X時代は上強相殺からの上強で何度も殺された こっちは相殺ノックバックで何も攻撃届かないところにいるのにそっちのは当たるんかい!?
73 19/09/22(日)19:20:15 No.624792938
剣持ちはなれると楽
74 19/09/22(日)19:20:27 No.624793003
スネークってそんななの? ってちょっと上手い人の動画見るだけで なにこれ凄い…めっちゃウザそう…ってなった
75 19/09/22(日)19:20:28 No.624793004
外身も近接もうちょっと強くならないかな…
76 19/09/22(日)19:20:47 No.624793083
こいつの近接技どう考えても発生おかしいからそれぞれ5fぐらい遅くしていいよ それか威力バースト下げるか 爆弾処理ゲー強いてきてそれ潜り抜けてもクソ強体術があるって何なんだよマジで
77 19/09/22(日)19:20:55 No.624793132
リンクの空Nといいなぜ飛び道具キャラにくそ強近接攻撃与えるのですか…? 一個イカれ技があったら他弱くても意味ないじゃないか
78 19/09/22(日)19:21:07 No.624793168
>DXのプリンの空後とかXのスネークの上強とかforのCファルコンの空前とか必ず一つは狂った判定のキックがお出しされてる気がする ファルコンの膝が狂ってたのもDXじゃね
79 19/09/22(日)19:21:32 No.624793277
>外身も近接もうちょっと強くならないかな… 空後とか空上見るに十分だと思うが…
80 19/09/22(日)19:22:05 No.624793440
まあ他企業から借りてるキャラを弱くすることは出来ない大人の事情だろう
81 19/09/22(日)19:22:14 No.624793478
>そんな強いんなら俺も使う!! >使いこなせない!!!!!11111 最低限の動きなら絶対すぐできるよ DAとか強攻撃とか素直で高性能だから手榴弾サボってもそれっぽくなるし
82 19/09/22(日)19:22:29 No.624793556
>まあ他企業から借りてるキャラを弱くすることは出来ない大人の事情だろう あの…ベヨネッタ…
83 19/09/22(日)19:22:30 No.624793558
いつ見ても空中攻撃アグレッシブだなお前ってなる
84 19/09/22(日)19:22:49 No.624793639
ロボで崖外サイファー避けるのマジ辛いかんな! ワンチャン横B反射できるといいな…と思うこと割とあるかんな!
85 19/09/22(日)19:22:52 No.624793657
>外身も近接もうちょっと強くならないかな… 追い返す技はあるけどスレ画みたいな近距離も普通に怖い飛び道具キャラみたいなの見るとなんだかなーって
86 19/09/22(日)19:22:56 No.624793671
>外身も近接もうちょっと強くならないかな… 別に今でも弱くないんだからワガママ言わないでくだち…というかこれ以上リーチ弱キャラを苛めないでくだち…
87 19/09/22(日)19:23:00 No.624793686
>>まあ他企業から借りてるキャラを弱くすることは出来ない大人の事情だろう >あの…ベヨネッタ… ちゃんと強化されたし…
88 19/09/22(日)19:23:02 No.624793696
>あの…ベヨネッタ… お前はforで暴れただろ休んでろ
89 19/09/22(日)19:23:02 No.624793697
>あの…ベヨネッタ… もう自社みてぇなもんだからでぇじょうぶだ!!
90 19/09/22(日)19:23:24 No.624793811
ベヨは懲罰されて納得の性能だけど前投げと崖掴みはもう少し強化しろ メタを見てみろあいつfor終盤では普通に強いぞ
91 19/09/22(日)19:23:41 No.624793895
ソニック使ってるけど最低限ソニック対策知られてるとマジキツすぎる
92 19/09/22(日)19:23:57 No.624793953
>あの…ベヨネッタ… ベヨは前作で暴れすぎたけれどシークレベルのお仕置きされてないしそもそも並キャラ以上はあるから
93 19/09/22(日)19:24:12 No.624794020
ベヨはコンセプト自体がいい塩梅にするのは難しそうだから下で眠っててくれ
94 19/09/22(日)19:24:24 No.624794074
ロックマンとかもそうだけど素手キャラより強い近接技を飛び道具豊富な奴に持たせてるの頭おかしいと思う
95 19/09/22(日)19:24:45 No.624794139
強キャラ使いってめちゃくちゃ贅沢なこと言うよね
96 19/09/22(日)19:25:48 No.624794388
手榴弾の発生が1fなのは流石に頭悪いと思う 少しでもコンボに隙があったら脳死で手榴弾出しとけばカットできるっていう 犬の缶も同じだけど
97 19/09/22(日)19:26:00 No.624794424
>まあ他企業から借りてるキャラを弱くすることは出来ない大人の事情だろう スレ画と一緒に出たはやいさんは露骨なくらい性能差あったぞ! 最終的に中堅くらいにいったらしいが他社だとパックマンがなんかトリッキーな割にあんま強くはない印象がある
98 19/09/22(日)19:26:02 No.624794439
>強キャラ使いってめちゃくちゃ贅沢なこと言うよね 貪欲でなければ強くなれない
99 19/09/22(日)19:26:03 No.624794441
ランチおじさんの技判定もうちょい太くなんねえかな
100 19/09/22(日)19:26:11 No.624794483
>ロックマンとかもそうだけど素手キャラより強い近接技を飛び道具豊富な奴に持たせてるの頭おかしいと思う ロックマンはせめて豆鉄砲がこっちリアクションなしならまだなんとかなる
101 19/09/22(日)19:26:25 No.624794551
ルイージのサイクロンとかはインチキなのは見ればわかるけど奪ったらほんとどうしようもなくなる奴なんだけどスレ画の上強とか屋根ゴミのレインストームは絶対そうじゃねえ
102 19/09/22(日)19:26:59 No.624794701
オリマー使いだけどシールド早く治して…
103 19/09/22(日)19:27:10 No.624794754
ベヨはもうキャラコンセプト的に嫌だ… 吹っ飛びのスピードが上がったりパルテナの空Nのヒットストップが短くなったりロックマンのリーフシールドが弱くなったり 今作は操作できない時間を短くすることを意識して調整してるのが伝わってくるんだけど ベヨネッタの拘束時間だけやたら長い性能は完全にそれに逆行してるね
104 19/09/22(日)19:27:11 No.624794755
スネーク選んでる時はチーム戦なしにしてほしい
105 19/09/22(日)19:27:12 No.624794762
>ルイージのサイクロンとかはインチキなのは見ればわかるけど奪ったらほんとどうしようもなくなる奴なんだけど 空Nの回転率の良さやら投げスカした後のホースの攻撃判定の持続も大概だろアイツ!
106 19/09/22(日)19:27:32 No.624794847
スネークはCQCの達人だからな
107 19/09/22(日)19:27:42 No.624794876
ベヨはアークゲーに行けば幸せになれると思う
108 19/09/22(日)19:27:47 No.624794893
>それされる相手もスネーク側はスネーク側でしんどいんだよな…何しても手榴弾止められるし いや発生1Fでぽんぽこ出せる手りゅう弾なんて止められても痛くねえだろ… 最大CS止められる方がよっぽどロスがでかいわ
109 19/09/22(日)19:28:23 No.624795055
>優先ルールで1on1か大乱闘選んでる時はチーム戦なしにしてほしい
110 19/09/22(日)19:28:44 No.624795128
ルカリオはスネーク相手絶望的だと思う 波動弾を実弾でカットするのやめろ上強もやめろ
111 19/09/22(日)19:28:52 No.624795162
>>優先ルールで1on1か大乱闘選んでる時はチーム戦なしにしてほしい めったなことじゃならなくない?
112 19/09/22(日)19:28:56 No.624795180
ベヨは捕まってるときつまんね…ってなるからやりたくない あとネスの空前とか何回繋がるんだよ!ってけおりそうになる
113 19/09/22(日)19:28:56 No.624795182
ロックマンの上強は後隙でかいし対空じゃ役に立たない スレ画の上強は後隙少ないし範囲もでかいからブンブン振れる
114 19/09/22(日)19:28:57 No.624795187
(ワガママ言ってる強キャラ使い全員の親指全員折れねえかなという顔で見てるカービィ使いの俺)
115 19/09/22(日)19:29:16 No.624795245
爆発物がエネルギー扱いになったから超能力少年2人しんどそうだな
116 19/09/22(日)19:29:50 No.624795411
>(ワガママ言ってる強キャラ使い全員の親指全員折れねえかなという顔で見てるカービィ使いの俺) メタナイト辺りで妥協しないか?
117 19/09/22(日)19:30:01 No.624795471
なんでわざわざ弱いキャラ使ってんの
118 19/09/22(日)19:30:03 No.624795481
あらゆる全ての攻撃はエネルギー
119 19/09/22(日)19:30:18 No.624795561
>なんでわざわざ弱いキャラ使ってんの シコれるから
120 19/09/22(日)19:30:30 No.624795618
SmashlogのキャラランクでスネークがSいってないのはShogunのスネークネガ
121 19/09/22(日)19:30:34 No.624795636
サイファーにアーマーついてるの謎過ぎる あれ7%未満の攻撃全部耐えるから多段ヒット技とかだと崖メテオできないんだよな
122 19/09/22(日)19:30:37 No.624795650
>(ワガママ言ってる強キャラ使い全員の親指全員折れねえかなという顔で見てるカービィ使いの俺) でもforだかXと比べると相当強くなってるでしょ DAとかDAとか
123 19/09/22(日)19:31:09 No.624795812
チーム乱闘でチームの味方フォローとか考えられない奴は願い下げだからそれでいいんだけどな… あと勝手にアイテム出したりステージランダムにしたりタイム制にするのやめて…乱闘でタイム制選ばれるとシークじゃ無理です
124 19/09/22(日)19:31:32 No.624795923
横スマ自分も被弾しろ 至近距離でRPGぶっ放して無傷はおかしい
125 19/09/22(日)19:31:50 No.624796020
>サイファーにアーマーついてるの謎過ぎる >あれ7%未満の攻撃全部耐えるから多段ヒット技とかだと崖メテオできないんだよな 手離したあともc4落としたり割と自由に動いてずるい
126 19/09/22(日)19:32:03 No.624796096
横スマは41Fもかかるからあれは当たる方が悪いかなとは思う
127 19/09/22(日)19:32:24 No.624796182
>横スマ自分も被弾しろ >至近距離でRPGぶっ放して無傷はおかしい あの使い方笑うけど死ぬのは自分だよなと思う
128 19/09/22(日)19:32:32 No.624796216
こいつが手榴弾持ってるだけで割と詰むキャラが多いのがクソ
129 19/09/22(日)19:33:27 No.624796474
不快感だとパルテナも凄い だいたい戦場セレクトしてくるのも苛立ちを加速させる
130 19/09/22(日)19:34:11 No.624796683
パルテナはえろいからゆるせる
131 19/09/22(日)19:34:32 No.624796787
>ソニック使ってるけど最低限ソニック対策知られてるとマジキツすぎる ソニックよりリーチ長い技持ってるキャラに真面目に対策とられるとキツイだろうなと思いつつ 飛び道具もリーチもないキャラだからどうしようもない俺もいるぞ!
132 19/09/22(日)19:34:46 No.624796852
流石に次のアプデでお仕置き食らうだろうと思うけど何故かここまで下方修正掻い潜り続けてたから今回も据え置きじゃないかって気もして怖い 上強に至っては初期から強化されてるからな
133 19/09/22(日)19:35:15 No.624796983
ある程度勝ちを意識し始めるとパルテナもゼロサムもエロさより不快さが上回り始めて頭格ゲーマーになりつつあることを自覚する
134 19/09/22(日)19:35:47 No.624797128
前作の対ソニックは時間切れ勝ちかサドンデス狙ってた 今作は狙いにくくなったけど倒しやすくもなった気がする
135 19/09/22(日)19:36:01 No.624797179
スマブラ初心者だけどこいつばっか使ってるから他のキャラ使うと勝手が違ってちょっと辛い!
136 19/09/22(日)19:36:06 No.624797200
パルテナは低%時に空N3~4回連続で当ててくるのが嫌だ しかも多段技
137 19/09/22(日)19:36:18 No.624797259
>SmashlogのキャラランクでスネークがSいってないのはShogunのスネークネガ 最近のハウスでちゃんとSにしてたろ!
138 19/09/22(日)19:36:39 No.624797353
>パルテナは低%時に空N3~4回連続で当ててくるのが嫌だ >しかも多段技 全力で上にずらすと早めに抜けられるよ
139 19/09/22(日)19:36:45 No.624797381
地雷返して!
140 19/09/22(日)19:36:53 No.624797414
次回作でもしれっといそうなのが嫌 ソニックとかベヨもだけど
141 19/09/22(日)19:37:15 No.624797528
>流石に次のアプデでお仕置き食らうだろうと思うけど何故かここまで下方修正掻い潜り続けてたから今回も据え置きじゃないかって気もして怖い >上強に至っては初期から強化されてるからな 正直スマブラのアプデは信用できないからな 基本大きく変動しないからよく言えば安定感あるけど悪く言うとつまらない
142 19/09/22(日)19:37:57 No.624797765
su3325258.jpg Xよりは弱体化したからセーフ!
143 19/09/22(日)19:38:42 No.624797975
X程度の強さを保持してくれ
144 19/09/22(日)19:38:46 No.624797992
いやそれは…実際の結果が結構流れてるから大きくいじる意味ないでしょ ジョーカー優勝したりパックン準優勝したりピーチ優勝したりピカチュウ優勝したり
145 19/09/22(日)19:38:48 No.624797999
>正直スマブラのアプデは信用できないからな 初期の頃何故かキングクルール強すぎ!みたいな評判が流れてクルール修正されたのは笑った
146 19/09/22(日)19:39:06 No.624798085
手榴弾で弾幕作る上にC4設置してくる…
147 19/09/22(日)19:39:16 No.624798150
>パルテナは低%時に空N3~4回連続で当ててくるのが嫌だ あれは全力で上ズラしすれば2回までに抑えられるよ そこまでして二回当たるのかよって感じだけど
148 19/09/22(日)19:40:04 No.624798414
ワガママ言わないからプリンの空後と上投げをDX性能に戻して
149 19/09/22(日)19:40:43 No.624798617
ジョーカーは何かしら調整ありそう 軽くなるかガン弱くなるかゲージ関連で
150 19/09/22(日)19:40:48 No.624798641
ゼルダ可愛いから使いたいけどどういう立ち回りすればいいんです
151 19/09/22(日)19:40:48 No.624798647
ずらしなんてテク使わないとそこまでガシガシ当たること自体がどうなのよってかんじはする
152 19/09/22(日)19:41:17 No.624798787
>いやそれは…実際の結果が結構流れてるから大きくいじる意味ないでしょ >ジョーカー優勝したりパックン準優勝したりピーチ優勝したりピカチュウ優勝したり 優勝するキャラが十数種類いても 優勝どころか大会で見かけることすらないキャラは数十近くいるんですよ
153 19/09/22(日)19:41:27 No.624798827
>初期の頃何故かキングクルール強すぎ!みたいな評判が流れてクルール修正されたのは笑った 評判じゃなくて実際勝率が高かったんでしょ 初見殺しの代表みたいな性能だし
154 19/09/22(日)19:41:30 No.624798846
空ダなんてわからない 俺はただ弾幕張るだけだ
155 19/09/22(日)19:43:37 No.624799531
空ダは自然に出せるようにならなきゃ立ち回りに入れても仕方ないしなあ
156 19/09/22(日)19:43:57 No.624799627
ピクオリのガード漏れ問題が修正されないのは疑問 復帰や横スマの弱体化は良いと思うけどガード漏れはナーフ方法としては違うよね
157 19/09/22(日)19:43:57 No.624799629
キャラ数が尋常じゃないから調整が難しいのはわかる それはそれとしてスレ画はおもいっきりなーされろ
158 19/09/22(日)19:44:50 No.624799885
>ゼルダ可愛いから使いたいけどどういう立ち回りすればいいんです とにかくファントムだ ただしバンカズ相手には打ってはいけない
159 19/09/22(日)19:44:55 No.624799914
>ピクオリのガード漏れ問題が修正されないのは疑問 >復帰や横スマの弱体化は良いと思うけどガード漏れはナーフ方法としては違うよね 絶対ガード漏れしないヨッシーの逆に絶対ガード漏れするキャラとして調整されたんだよたぶん…
160 19/09/22(日)19:45:08 No.624799977
上強と百烈の性能をXに戻してくれりゃ文句ないよ
161 19/09/22(日)19:46:29 No.624800363
>ピクオリのガード漏れ問題が修正されないのは疑問 >復帰や横スマの弱体化は良いと思うけどガード漏れはナーフ方法としては違うよね 明らかにバグの類だからね すっとぼけて仕様にしていい部類じゃない
162 19/09/22(日)19:48:04 No.624800835
今作の蛇は割と2、3番目ぐらいには手軽にVIPいけるキャラだと思うからとりあえずVIPいきたいって人は使えばいいかも 不動の1番は間違いなくサムスだけど
163 19/09/22(日)19:48:08 No.624800850
>優勝するキャラが十数種類いても >優勝どころか大会で見かけることすらないキャラは数十近くいるんですよ 正直今そこまで弱いキャラ数十もいる? メジャー大会でも20位くらいまで見たらわけわからんキャラたまに入ってるよクッパとかプリンとか
164 19/09/22(日)19:48:55 No.624801142
>クッパとかプリンとか 今作のクッパは弱くないどころか重量級最強だよ