虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/22(日)17:35:02 もうち... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/09/22(日)17:35:02 No.624766909

もうちょっとだよ!

1 19/09/22(日)17:40:59 No.624768252

いつ終わる!いつ終わるんだ!いつ戦いは終わるんだよー!

2 19/09/22(日)17:43:45 No.624768862

一日やってないからやる気ぜんぜんでねえ

3 19/09/22(日)17:48:58 No.624770158

楽しかったランクマッチ!(ランクマッチ!)

4 19/09/22(日)17:50:13 No.624770436

戦場に響き渡る「お疲れ様!」(「みんなのおかげだ!」)

5 19/09/22(日)17:54:04 No.624771363

3日目くらいからやる気低下して動きがゴミだった

6 19/09/22(日)17:55:43 No.624771697

一ヶ月分くらいやったし一戦一戦にかける労力が普段の数倍だったし疲れた もう暫くやんねえ

7 19/09/22(日)17:58:27 No.624772315

普段あんまりランクマッチやらない人には辛いのかなって思った

8 19/09/22(日)17:58:31 No.624772328

確実にゲームの寿命を縮めてるイベント 運営はマゾにござるか

9 19/09/22(日)18:00:05 No.624772719

>確実にゲームの寿命を縮めてるイベント 第一回のときはアクティブユーザー20%減ったのになんでやったんだろうね…

10 19/09/22(日)18:00:36 No.624772858

>普段あんまりランクマッチやらない人には辛いのかなって思った 普段はランクマッチないから全員辛いなその理論だと

11 19/09/22(日)18:02:38 No.624773332

UIの問題だけど その日の獲得スコアの状況とか これまでの記録とかがないから 徒労感を加速させてる気がする

12 19/09/22(日)18:03:48 No.624773603

上位狙うと辛いけどその辺気にしなければ別にって感じ 大体上位狙うのに辛くないランキングイベントなんてないしな

13 19/09/22(日)18:04:19 No.624773748

スレッドを立てた人によって削除されました

14 19/09/22(日)18:04:36 No.624773815

チーム得点と個人得点の得点割合逆にすればいいかなって感じ

15 19/09/22(日)18:06:04 No.624774222

コンテナ5回分でデイリー任務も終わったしポイントも1戦1000以上になったから満足して終わったよ

16 19/09/22(日)18:09:00 No.624774943

走らないと上位入れないのはやめろ

17 19/09/22(日)18:11:04 No.624775417

無効試合にされたチームに救済くれ

18 19/09/22(日)18:12:14 No.624775708

>途中切断したやつがいるチームに救済くれ

19 19/09/22(日)18:12:38 No.624775805

味方強襲が2機いて敵支援が1か2なら支援機を頼むって連呼する状況もわかるんだけど 味方強襲1で敵支援が2の時に支援機を頼むって連呼されても手が回らないのって理解できないのかなー

20 19/09/22(日)18:16:38 No.624776718

>>途中切断したやつがいるチームに救済くれ 連帯責任だ! レートポイントがあまり減らないだけありがたく思いやがれ!

21 19/09/22(日)18:17:17 No.624776860

初めて1400Pほど取れたけど自軍14000敵軍8500くらいの一方的な試合でやっと取れるってこれ以上取るにはどんな残虐ファイトしなきゃいけないんだろう

22 19/09/22(日)18:18:54 No.624777251

一方的過ぎると相手方のやる気がなくなって戦闘放棄したりするから それなりに拮抗しつつお互いに薩摩化してる方がポイントは伸びそうな気がする

23 19/09/22(日)18:19:03 No.624777290

ぶっちゃけランクマのシステムのダメなポイントの一つはレーティングが変動する所とA帯でも味方の質が悪すぎるって所だから 仮に次やるときはレーティング変動なしにするのとクランとかフレンドと組めるようにすればよくなると思う まあランクマを開催しないことが一番なんだけどなブヘヘヘ

24 19/09/22(日)18:24:06 No.624778589

口裏合わせて両軍開幕爆破を黙認しないと中々15000スコアまで届かないのは酷い

25 19/09/22(日)18:26:31 No.624779120

350だと13000越えるのは運だよなぁ

26 19/09/22(日)18:28:12 No.624779593

15000なんてそれこそ味方全員で無双しながら前進しつつ拠点爆破しないとまあいかないよね

27 19/09/22(日)18:28:50 No.624779752

>一方的過ぎると相手方のやる気がなくなって戦闘放棄したりするから 序盤に大差つくと拠点とかにこもってできるだけ相手にスコアやらないようにしようとするチーム多すぎりゅゴミかよ 弱いんだからスコアになれ

28 19/09/22(日)18:29:25 No.624779904

無双しすぎるとでてこなくなったり逃げ回ったりしはじめるからな

29 19/09/22(日)18:30:33 No.624780203

>15000なんてそれこそ味方全員で無双しながら前進しつつ拠点爆破しないとまあいかないよね それ+相手がくじけずに出まくってポイントになってくれないとって点で色々破綻してるんだよな

30 19/09/22(日)18:30:53 No.624780298

1人が歩兵で籠もり始めると残りは本当にどうしようもないからな せめて切断してくれればバフかかるのに…

31 19/09/22(日)18:33:36 No.624780974

残り3分で1万とか稼いでよっしゃって思ったら相手チームが1分でてこず全員歩兵ででてきた拠点爆破させないムーブで残り3分されたときは本当クソだった

32 19/09/22(日)18:34:00 No.624781058

爆破じゃなくて殴れよ

33 19/09/22(日)18:34:38 No.624781212

>爆破じゃなくて殴れよ 350の火力じゃ3分殴っても壊せねーよ

↑Top