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19/09/21(土)13:25:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/09/21(土)13:25:20 No.624416261

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/09/21(土)13:27:15 No.624416623

プレイする際のそういった不便が少ないゲームはゲーム作りうまいなって思う

2 19/09/21(土)13:27:58 No.624416783

たまにセーブポイントからボスまでが遠いゲームがある

3 19/09/21(土)13:28:02 No.624416795

難しいのはいいけど面倒臭いのは駄目よね

4 19/09/21(土)13:28:05 No.624416808

リトライの不便さがそのまま難易度になってると思う

5 19/09/21(土)13:28:42 No.624416940

ドラクエが遊びやすい理由に全滅してもゲームオーバーじゃないがある

6 19/09/21(土)13:29:15 No.624417067

難易度と不便を履き違えたゲームいいよね

7 19/09/21(土)13:30:01 No.624417200

Celesteは高難易度ゲームのお手本みたいな作りだった

8 19/09/21(土)13:30:13 No.624417243

ボス前雑魚でゲージ上げて挑むゲームもあるから何とも言えん

9 19/09/21(土)13:30:38 No.624417326

GCCXでもコンテが無かったり回数制限で戻し作業でタイムアップになるゲーム多いしな…

10 19/09/21(土)13:31:04 No.624417409

イベントが飛ばせないとかな

11 19/09/21(土)13:32:02 No.624417609

リセットの度にPSのロゴとかたまらん

12 19/09/21(土)13:32:05 No.624417621

カプコンとスクエニとバンナム以外のゲームはUIが素人以下のものをよく見る バンナムゲーはクソも多いがUIはちゃんとしてるから我慢出来たりする

13 19/09/21(土)13:32:35 No.624417713

ボス部屋まで操作の正確さを複数回要求されるのは腹が立つ 複雑なイライラ棒としか思えない

14 19/09/21(土)13:33:12 No.624417839

イベントスキップ不可はマジで論外だな 内容良くてもかなり評価下がる

15 19/09/21(土)13:34:06 No.624418014

失敗した時のリスポンポイントがクソ遠い上に雑魚がみんなロケラン持ちで即死の可能性が高い上に雑魚が多すぎて表示しきれないから透明人間がロケラン乱れ撃ちしてくるセインツロウの飛行場ミッション

16 19/09/21(土)13:34:09 No.624418022

switchのファミコンエミュの巻き戻し機能が便利すぎる

17 19/09/21(土)13:34:24 No.624418078

スキップ不可のゲームに限ってダラダラと見せて来るんだよな

18 19/09/21(土)13:34:56 No.624418179

PS時代のゲームやってるとほんとクソかったるいなこの時代って思う ほんとこのあたりは変わってくれてよかった

19 19/09/21(土)13:35:14 No.624418237

>ボス部屋まで操作の正確さを複数回要求されるのは腹が立つ >複雑なイライラ棒としか思えない ボス戦で色んな戦法試して試行錯誤する気が一切失せるやつ

20 19/09/21(土)13:35:16 No.624418248

行ったり来たりのステージギミックを毎回させるのはちょっと…って思った

21 19/09/21(土)13:35:24 No.624418278

そういえばSAOのゲームはUIクソだった

22 19/09/21(土)13:35:26 No.624418283

ボス前セーブポイントありがたいよね たまに戻れないトラップあるけど

23 19/09/21(土)13:36:15 No.624418437

ゲームオーバーからボタン連打でタイトルからステージ選択と開始まで 待ち時間無しでボタン送り出来るのいいよね…

24 19/09/21(土)13:36:38 No.624418499

シューティングが廃れた理由かな

25 19/09/21(土)13:37:08 No.624418587

ラスボス倒してエンドロール後に強い隠しボスがいるゲームで エンドロール飛ばせない奴があって大変だった

26 19/09/21(土)13:37:10 No.624418589

死ぬこと自体がめんどくさくなるのはダメ

27 19/09/21(土)13:37:18 No.624418617

高難易度でもやり直しが容易だとやる気になれるよね…

28 19/09/21(土)13:37:33 No.624418656

>ボス前セーブポイントありがたいよね >たまに戻れないトラップあるけど 逃さん…お前だけは…

29 19/09/21(土)13:37:39 No.624418682

忍者龍剣伝のラスト

30 19/09/21(土)13:37:54 No.624418738

〇高難易度ゲーム ×手数が増えたただただ面倒なだけの作業

31 19/09/21(土)13:37:57 No.624418750

>変わってくれてよかった 変わって無いか変えない企業がほとんどでそう思えるのはバンナムとかカプコンみたくユーザー目線が出来てる企業のおかげだったりする 逆にセガやマーベラスなんかは思考が古い

32 19/09/21(土)13:38:02 No.624418772

マゾに定評のあるフロムも流石に近作はボスリトライがスムーズになった ブラボまでは凄かったですね…

33 19/09/21(土)13:38:27 No.624418863

アスレチックゲーは残機0で最初からは当たり前

34 19/09/21(土)13:38:46 No.624418920

>逃さん…お前だけは… あれ事前に警告なかったっけ

35 19/09/21(土)13:39:38 No.624419085

FFは全滅したらタイトルじゃん

36 19/09/21(土)13:39:43 No.624419112

書き込みをした人によって削除されました

37 19/09/21(土)13:40:31 No.624419256

デスペナよりロード見るのが嫌になっている事がある

38 19/09/21(土)13:41:03 No.624419371

どこでもセーブはリトライお手軽だけど する場所によってはひどい目に

39 19/09/21(土)13:41:49 No.624419497

逆にかなりの高難度だけどリトライまでが超早いから快適なのがドンキーリターンズ

40 19/09/21(土)13:42:42 No.624419658

>ラスボス倒してエンドロール後に強い隠しボスがいるゲームで >エンドロール飛ばせない奴があって大変だった 超サイヤ伝説の超ベジータか

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