19/09/21(土)04:09:48 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1569006588918.webm 19/09/21(土)04:09:48 No.624354395
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/09/21(土)04:13:18 No.624354613
フェイントデス
2 19/09/21(土)04:20:17 No.624354970
わからん…
3 19/09/21(土)04:20:48 No.624355001
このバグゲーまたバグってんのか
4 19/09/21(土)04:25:04 No.624355194
ものまねでターゲットがずれるとこまではまぁありそうだな…ってなるけど そこから何回か攻防した後に死ぬのはわからん…
5 19/09/21(土)04:26:53 No.624355282
スロットの効果も直にものまねできたのか…
6 19/09/21(土)04:27:24 No.624355299
>そこから何回か攻防した後に死ぬのはわからん… クエイクとしょうげきはと殴り一回はファイナルアタックじゃない?
7 19/09/21(土)04:29:26 No.624355376
ss338715.webm
8 19/09/21(土)04:30:56 No.624355446
敵が全員同時に死んでるので ・かおのファイナルアタックのクエイク ・ながいうでのファイナルアタックの衝撃波 ・みじかいうでの確率カウンターの打撃 がそれぞれ発生しているものと思われる
9 19/09/21(土)04:31:50 No.624355490
FAが順次出されてるのはいいがその前のプロテスは一体…
10 19/09/21(土)04:31:50 No.624355492
何だこのゲーム!
11 19/09/21(土)04:32:30 No.624355517
1回ターゲットズレたらケフカまでそのままなのか…
12 19/09/21(土)04:33:32 No.624355570
ジョーカーデスって成功率100%じゃないんだな
13 19/09/21(土)04:36:16 No.624355665
ジョーカーデスそのものの成功率は100%のはず ただ対象を取るところでおかしくなっていて対象0件で不発してる
14 19/09/21(土)04:36:16 No.624355666
>FAが順次出されてるのはいいがその前のプロテスは一体… プロテスの時はジョーカーデス不発でかおがまだ死んでないのかな
15 19/09/21(土)04:39:29 No.624355817
回避ってこんなにするもんなんだ
16 19/09/21(土)04:45:07 No.624356050
FF6は物理も魔法回避で回避できてしまうので魔法回避を128まで上げるとほぼあらゆる攻撃を完全に回避できる
17 19/09/21(土)04:48:52 No.624356223
編成的に低レベル低歩数?なのかな もしそうならVコーディーに必要な装備は瓦礫の塔のフォースシールドプラスαだろうし完全回避ではなさそう?
18 19/09/21(土)04:49:12 No.624356237
やっぱ原曲妖星乱舞は最高だな…
19 19/09/21(土)04:53:25 No.624356391
ものまね1回目のジョーカーデスはちゃんと味方に出てるけどいなかったゴゴは対象になってなくてもう死んでる3人が対象だから不発なのか… で2回目でなぜか敵全体がタゲになると
20 19/09/21(土)04:57:48 No.624356529
こういうのは学会に任せる
21 19/09/21(土)04:59:07 No.624356576
なんで味方対象がいなくなったと判断されたら敵に移るんだろうな
22 19/09/21(土)05:19:42 No.624357193
デスマンでも観たことないなこれ
23 19/09/21(土)06:02:17 No.624358607
バケからビッグに昇格したんやな喜劇やな
24 19/09/21(土)06:22:46 No.624359360
なんなんだ…
25 19/09/21(土)06:40:26 No.624360149
あとはものまね繰り返すだけでジョーカーデス!敵は全滅!って寸法なのです?
26 19/09/21(土)06:42:34 No.624360245
またひどいのを見付けたな・・・
27 19/09/21(土)06:49:47 No.624360618
>なんで味方対象がいなくなったと判断されたら敵に移るんだろうな 死のルーレットって技があってそれが敵味方ランダム判定なんだけど その判定の切り替えを利用してジョーカーデスが発動してるから 発動時に残ってるメンツで判定がされ続けた結果
28 19/09/21(土)07:09:49 No.624361649
>死のルーレットって技があってそれが敵味方ランダム判定なんだけど うn >その判定の切り替えを利用してジョーカーデスが発動してるから うn……?
29 19/09/21(土)07:16:55 No.624362054
雑魚敵死ぬSEの前の行動がトリガー行動
30 19/09/21(土)07:52:05 No.624364614
ジョーカーデスを無理やり当てるだけなら混乱からの復帰バグで当てれるから この技でRTA等が早くなることは多分無いのかな
31 19/09/21(土)07:56:03 No.624364926
この学会いつも新しい発見をしてるな
32 19/09/21(土)07:56:52 No.624364992
セッツァーです… ジョーカーデス… セッツァーです…