虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/18(水)21:04:00 月光蝶... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/09/18(水)21:04:00 No.623814416

月光蝶は凄いな…

1 19/09/18(水)21:04:39 No.623814597

3秒毎…?

2 19/09/18(水)21:04:44 No.623814631

もうその場にいたら敵全部即死するとかでいいじゃん…

3 19/09/18(水)21:05:08 No.623814766

なそ にん

4 19/09/18(水)21:05:44 No.623814939

>もうその場にいたら敵全部即死するとかでいいじゃん… 強いのはもっと攻撃力高いぞ!

5 19/09/18(水)21:06:05 No.623815034

京て

6 19/09/18(水)21:07:01 No.623815279

そのうち指数表記になりそうだ

7 19/09/18(水)21:07:08 No.623815311

もはや笑いながらステータス設定してそう

8 19/09/18(水)21:08:22 No.623815638

でも使うのはビームライフル

9 19/09/18(水)21:09:24 No.623815920

スキルはもちろんだけど最初期実装のと基礎ステ比べたら1000万倍くらいになってた記憶がある

10 19/09/18(水)21:13:08 No.623816967

このゲームインフレがマジで他のゲームの比じゃ無い

11 19/09/18(水)21:14:06 No.623817266

ちなみにターンXの月光蝶は通常攻撃時に20億ダメージ×96回だ

12 19/09/18(水)21:16:10 No.623817909

いつも貼られてるやつネタじゃなかったのか…

13 19/09/18(水)21:17:25 No.623818305

>このゲームインフレがマジで他のゲームの比じゃ無い よくあるよくある 俺がやってる別のブラゲーだとテラの1000倍の1000倍の1000倍の1000倍まで単位がいってる

14 19/09/18(水)21:19:51 No.623819058

su3318363.jpg ZZつよい

15 19/09/18(水)21:20:20 No.623819163

桁がデカすぎるとかえって弱そうに感じてしまう 小学生の口喧嘩みたいで…

16 19/09/18(水)21:22:01 No.623819642

それゲーム成立するの…

17 19/09/18(水)21:24:27 No.623820320

実際の効果は一撃必殺だけどフレーバー的な要素で京とか使ってる…ってことかと思ったらマジでみんなそんな桁で戦ってるの…?

18 19/09/18(水)21:25:17 No.623820556

これでも今は型落ちらしいな

19 19/09/18(水)21:25:26 No.623820608

まってこのKとかGとかPとか着いてるのって…

20 19/09/18(水)21:25:54 No.623820716

ダメージ99%軽減したあとさらに99%軽減してさらに80%カットしたりするから… まぁそれも打ち消されたり無効化されるんですけどね

21 19/09/18(水)21:28:55 No.623821522

これで型落ち…?

22 19/09/18(水)21:30:16 No.623821913

型落ちって事は今はこれの3万倍くらいの数値になってるのか

23 19/09/18(水)21:31:31 No.623822310

これ真面目にやってる人いるの? 桁が大きすぎて計算するのも面倒そう…

24 19/09/18(水)21:31:46 No.623822391

グレンラガンとかのスケールになってるな

25 19/09/18(水)21:31:52 No.623822420

Pはペタだと聞いた

26 19/09/18(水)21:32:19 No.623822542

2カ月で1ケタ増えるんだっけ

27 19/09/18(水)21:34:36 No.623823348

この数値の暴力で一体何と戦ってるんですか…

28 19/09/18(水)21:34:43 No.623823381

ゲーム内資産早々にゴミにならないのかなこれ…

29 19/09/18(水)21:35:24 No.623823598

>ゲーム内資産早々にゴミにならないのかなこれ… 資産とか持たれると新しいのが売れないだろ?

30 19/09/18(水)21:35:34 No.623823650

>ゲーム内資産早々にゴミにならないのかなこれ… ゲーム内資産どころかイベントでもらえる報酬がインフレ速度に負けてイベント期間中にゴミになるよ

31 19/09/18(水)21:35:56 No.623823758

こんなバカでかい数字使うのクッキーのやつくらいだと思ってた

32 19/09/18(水)21:36:20 No.623823873

何千万%アップってIQ下がりそう

33 19/09/18(水)21:36:39 No.623823960

なんでそれでレアリティは★5なんだ! もう繰り上がってしまえよ!

34 19/09/18(水)21:37:19 No.623824166

こんなクソインフレでサービス続いてるのが驚きである

35 19/09/18(水)21:37:39 No.623824263

>Pはペタだと聞いた ペタ!?ポイントじゃなくて!?

36 19/09/18(水)21:37:56 No.623824353

正直誰がガチャ回すんだこれ感あるが居るんだろうね回す人

37 19/09/18(水)21:38:03 No.623824382

ガンダムは強いな

38 19/09/18(水)21:38:27 No.623824480

su3318405.jpg 今年1月時点の最新ユニット春

39 19/09/18(水)21:39:10 No.623824723

>こんなクソインフレでサービス続いてるのが驚きである よほど開発費と鯖の維持費安いのかな…

40 19/09/18(水)21:39:17 No.623824764

目が痛くなるわ!

41 19/09/18(水)21:40:08 No.623825016

京なんて単位今日日聞かねぇな…

42 19/09/18(水)21:40:57 No.623825266

ノックバック値が大変な事になってるけどこれ画面端まで飛んでくの?

43 19/09/18(水)21:41:03 No.623825300

数字見てる人いるのかな

44 19/09/18(水)21:41:27 No.623825404

>su3318405.jpg この特性の名前なんだよ!

45 19/09/18(水)21:41:48 No.623825521

ガチャさえ引けば復帰即最前線なのは運営的にやりやすいのは分かる

46 19/09/18(水)21:41:55 No.623825563

イ…イカれてやがる…

47 19/09/18(水)21:42:22 No.623825683

戦闘シーンのダメージ値の横のPはポイントじゃなくてペタって言うの聞いてえぇ…ってなった

48 19/09/18(水)21:42:25 [超高速] No.623825707

超高速

49 19/09/18(水)21:42:42 No.623825779

こんな数値でもノックバック耐性やらなんやら盛りに盛られて微動だにしないとかあるんだろうな

50 19/09/18(水)21:43:04 No.623825893

>su3318363.jpg >su3318405.jpg 攻撃間隔「とても速い」と「超高速」てどう違うんだろうな

51 19/09/18(水)21:43:10 No.623825921

>ゲーム内資産どころかイベントでもらえる報酬がインフレ速度に負けてイベント期間中にゴミになるよ これ酷すぎると思う

52 19/09/18(水)21:43:18 No.623825958

>su3318363.jpg >ZZつよい 改造データか何かかな?

53 19/09/18(水)21:43:20 No.623825971

>ノックバック値が大変な事になってるけどこれ画面端まで飛んでくの? ノックバック耐久っていうステータスがあるからそんなに吹っ飛ばないよ

54 19/09/18(水)21:43:21 No.623825977

これはインフレをテーマにした作品でガンガンインフレしますって最初から言ってるゲームだからな 有言実行

55 19/09/18(水)21:43:51 No.623826112

分かりやすさって大事だな ただ桁が大きければ強いみたいな分かりやすさじゃないけど

56 19/09/18(水)21:43:54 No.623826127

殲滅を求める紅き合体剣ってなんだよ…

57 19/09/18(水)21:44:17 No.623826252

サービスが続いてるってことは成功してるんだよ

58 19/09/18(水)21:46:07 No.623826732

さすがにこの桁数の計算は負荷むやみにかかる気がする DBの型も普通の考え方の設計にならんよな

59 19/09/18(水)21:47:20 No.623827058

これ使ってたらクエスト即終了しそうだなというか もしや敵のステもこんな調子でどんどんインフレを?

60 19/09/18(水)21:47:30 No.623827110

もうステータスも,で区切らないで京とか億でやってくれよ読み辛い

61 19/09/18(水)21:47:42 No.623827160

数字の桁数はいいとして途中桁の数字にも根拠あるのかな…

62 19/09/18(水)21:47:44 No.623827179

クッキークリッカーみたいにn乗表記にしちゃいなよ

63 19/09/18(水)21:47:53 No.623827226

これがディスガイアソシャゲですか?

64 19/09/18(水)21:48:10 No.623827297

実装は真面目にこの桁でしてないでしょ

65 19/09/18(水)21:48:30 No.623827380

魔界産SLGのお株を奪うな

66 19/09/18(水)21:49:20 No.623827644

>さすがにこの桁数の計算は負荷むやみにかかる気がする >DBの型も普通の考え方の設計にならんよな 適当に切り捨てても誰も文句言わないだろ…やってないけど…

67 19/09/18(水)21:49:59 No.623827827

公式ヒを見たらヒの登録が4年前ってことはそれだけ続いてるのか… ガンダムのソシャゲってすぐ終わるイメージだったわ

68 19/09/18(水)21:51:01 No.623828126

インフレでも京はなかなかみないな しかも垓までいきそうだ

69 19/09/18(水)21:51:13 No.623828176

これ遊んでる人居るの?

70 19/09/18(水)21:51:50 No.623828370

1600万%UPってなに…

71 19/09/18(水)21:52:47 No.623828641

>でも使うのはビームライフル 手持ちコロニーレーザーだから月光蝶よりお手軽に撃てる

72 19/09/18(水)21:52:50 No.623828659

数値であれこれ計算とか面倒くさすぎない?

73 19/09/18(水)21:54:14 No.623829056

>殲滅を求める紅き合体剣ってなんだよ… ドムトルーパーを彷彿とさせる…

74 19/09/18(水)21:56:58 No.623829789

>攻撃間隔「とても速い」と「超高速」てどう違うんだろうな 開発者頭小学生かよ…

75 19/09/18(水)21:59:22 No.623830438

ギガウイングもびっくりのインフレ具合だ

↑Top