虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

19/09/18(水)13:02:30 月光蝶... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/09/18(水)13:02:30 No.623728148

月光蝶強すぎる…

1 19/09/18(水)13:03:16 No.623728258

それに耐えられるやつも強い

2 19/09/18(水)13:03:58 No.623728354

加莫

3 19/09/18(水)13:08:17 No.623729025

インフレしすぎだ!

4 19/09/18(水)13:09:15 No.623729155

京て

5 19/09/18(水)13:09:19 No.623729168

何のゲーム?

6 19/09/18(水)13:10:14 No.623729298

つまりこのクラスのユニットがなきゃ話にならんってことだろ?

7 19/09/18(水)13:11:25 No.623729452

>つまりこのクラスのユニットがなきゃ話にならんってことだろ? もうこれでは型落ちです 今は999京の広範囲ビームが飛んで来る

8 19/09/18(水)13:11:30 No.623729465

そんな桁数表示よりももっと使うべき容量があるだろう

9 19/09/18(水)13:11:37 No.623729477

さっき落ちたばっかのスレ画でスレ立てんなよ まとめ用か?

10 19/09/18(水)13:13:12 No.623729690

こんだけインフレしまくるとサービス開始当初にあったユニットなんて全部ゴミなのかな

11 19/09/18(水)13:15:01 No.623729972

>もうこれでは型落ちです 加 莫

12 19/09/18(水)13:15:51 No.623730081

EXVSだと使い辛い技だった月光蝶

13 19/09/18(水)13:19:33 No.623730596

月光蝶ってダメージとかそういうものなの?

14 19/09/18(水)13:21:14 No.623730800

これに数千%とかバフがのったりするんでしょ? 計算が面倒すぎる…

15 19/09/18(水)13:22:24 No.623730967

インフレさせすぎでは?

16 19/09/18(水)13:22:51 No.623731027

ディスガイアですらもうちょっと遠慮があったぞ

17 19/09/18(水)13:23:53 No.623731174

下手な運営の見本みたいなインフレだな

18 19/09/18(水)13:27:49 No.623731775

なんだかんだで続いてるから上手いとは思うよ

19 19/09/18(水)13:32:20 No.623732473

今は32垓だよ!

20 19/09/18(水)13:33:19 No.623732622

>こんだけインフレしまくるとサービス開始当初にあったユニットなんて全部ゴミなのかな 半年もしたら一撃で沈むし攻撃が弾かれる程度にゴミだよ

21 19/09/18(水)13:33:37 No.623732678

ジンバブエかよ

22 19/09/18(水)13:33:55 No.623732727

数の桁を学習するためのゲーム?

23 19/09/18(水)13:33:57 No.623732733

こんなん計算したらサーバーフリーズするんじゃ

24 19/09/18(水)13:35:10 No.623732917

桁あふれしないように独特の実装してそう…

25 19/09/18(水)13:37:50 No.623733320

去年の今ごろは兆だった

26 19/09/18(水)13:38:55 No.623733466

ギャグじゃなくてマジでインフレが進んだ結果なの?

27 19/09/18(水)13:39:10 No.623733508

はい

28 19/09/18(水)13:40:36 No.623733704

数値のインフレが凄まじい事しか知らないゲーム

29 19/09/18(水)13:41:04 No.623733769

Pがポイントじゃなくてペタの略だと聞いた時はまじで戦慄した

30 19/09/18(水)13:41:29 No.623733825

長くても半年短ければ二週間で最新機体もごみになるのに  割りと課金してる人はいるし五年続いてる

31 19/09/18(水)13:42:49 No.623734015

>今は32垓だよ! 無量大数まで使い尽くすのいつ頃になるかな

32 19/09/18(水)13:42:55 No.623734031

最初期は万とかの桁で勝負してたの?

33 19/09/18(水)13:43:24 No.623734109

まあ良く言えば新規に優しい仕様と言えるし

34 19/09/18(水)13:43:30 No.623734122

俺のやってる白猫がインフレの申し子みたいに言われるけど上には上があったんだな 何のガンダムゲームかは分からんが

35 19/09/18(水)13:43:53 No.623734177

オーバーフローしないように関数改修とかしたんだろうか

36 19/09/18(水)13:44:33 No.623734278

もう少しするとデノミが始まるとみたね

37 19/09/18(水)13:44:48 No.623734312

戦闘ダメージ計算の時に 下の方の桁はまじめに計算してなさそう

38 19/09/18(水)13:46:31 No.623734551

ガンダムのソシャゲはちゅうごくの富豪が気に入ってくれるかどうかみたいなところある

39 19/09/18(水)13:46:40 No.623734573

数字比べじゃない能力式だと 意図しないコンボでおかしい火力とかハメゲーとかが 成立しちゃったりするから 単純な数字比べの方がインフレを管理しやすいのではないだろうか

40 19/09/18(水)13:47:31 No.623734682

レンテンマルクみたいなの導入した方がいいんじゃない?

41 19/09/18(水)13:48:12 No.623734763

大丈夫?数字の管理出来てる?

42 19/09/18(水)13:48:57 No.623734884

>>今は32垓だよ! >無量大数まで使い尽くすのいつ頃になるかな 万 億 兆 京 垓 杼 穣 溝 澗 正 載 極 恒河沙 阿僧祇 那由他 不可思議 無量大数 まだ半分にも到達してないからまだまだいけるな!

43 19/09/18(水)13:49:45 No.623734991

書き込みをした人によって削除されました

44 19/09/18(水)13:49:55 No.623735017

特効もバリア→バリア無効→バリア無効無効バリア→バリア無効無効バリア無効 みたいにどんどんあと出しでゴミにされていくんだ 容赦ないんだ

45 19/09/18(水)13:51:02 No.623735149

インフレクソゲーの見本市みたいにしか聞こえないけど面白いの?

46 19/09/18(水)13:51:15 No.623735181

コラじゃないんだ…

47 19/09/18(水)13:52:03 No.623735301

>特効もバリア→バリア無効→バリア無効無効バリア→バリア無効無効バリア無効 最後が「バリア無効を無効化するバリア」に対して機能するだけでただのバリアには機能しなかったら面白いのに…

48 19/09/18(水)13:52:07 No.623735308

最新のガチャをすれば今までの最強キャラを過去に出来る

49 19/09/18(水)13:52:48 No.623735399

桁が表示しきれなくなってMとか単位で短縮してるけどそれでも長い

50 19/09/18(水)13:53:03 No.623735435

付いていってる人居るんだろうな…

51 19/09/18(水)13:53:09 No.623735453

もっと馴染みのある桁でやってくだち!ってなりそう

52 19/09/18(水)14:04:15 No.623736944

このゲームflashだからいつ終わるかわかんねぇんだ!

53 19/09/18(水)14:12:56 No.623738021

>特効もバリアバリア無効バリア無効無効バリアバリア無効無効バリア無効 >みたいにどんどんあと出しでゴミにされていくんだ >容赦ないんだ 掲示板のネタレスを本当にやるゲームはこれくらいだと思いたい…

54 19/09/18(水)14:13:56 No.623738143

リセマラ新規が常に最強クラスで遊べるのかな?

55 19/09/18(水)14:14:34 No.623738229

このレベルの短期間でインフレさせまくるというゲーム設計でちゃんと生き残れてるのはたしかに凄いな

56 19/09/18(水)14:16:18 No.623738452

最近はゲーム性だので集客するのも珍しくないなか 清々しいまでに札束で殴り合うゲームだな

57 19/09/18(水)14:17:15 No.623738569

こんなアプリでも実装当初は千か万ダメージでキャッキャッしてたんだ

58 19/09/18(水)14:17:45 No.623738615

小学生が考えてんのか

59 19/09/18(水)14:19:27 No.623738844

ここまで徹底して数字のインフレでしかバランスを取ろうとしないのはある種のこだわりだと思う

60 19/09/18(水)14:20:30 No.623738960

単発でもすごい桁だと思うのに3秒ごとて

61 19/09/18(水)14:21:07 No.623739027

>特効もバリアバリア無効バリア無効無効バリアバリア無効無効バリア無効 大体バリア無効バリアの時点で特殊装甲とか別枠になる

↑Top