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なそ にん のスレッド詳細

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19/09/18(水)10:53:14 No.623708116

なそ にん

1 19/09/18(水)10:58:05 No.623708622

相手にそれ以上の耐久力があるってことなのか…

2 19/09/18(水)11:00:10 No.623708840

インフレゲーの極致来たな… 初期は1000ダメとかだったのが12ケタも上がるとか気が狂ってる

3 19/09/18(水)11:01:52 No.623709026

さすがに笑うわ

4 19/09/18(水)11:02:52 No.623709129

ディスガイアかな

5 19/09/18(水)11:02:59 No.623709142

デメリットはないの?

6 19/09/18(水)11:03:34 No.623709210

桁切り揃えに至らないのはなんか障害でもあるのか

7 19/09/18(水)11:05:17 No.623709405

30年ゲームしてて初めて見る単位のダメージだ

8 19/09/18(水)11:05:56 No.623709465

100ずつ上げるとかじゃダメなんだっけ

9 19/09/18(水)11:06:15 No.623709505

>デメリットはないの? 歴史が埋もれる

10 19/09/18(水)11:06:49 No.623709580

ここまでインフレしても金つぎ込んでやる層ってどんななの?

11 19/09/18(水)11:07:16 No.623709630

∀ガンダムが核投げまくる奴?

12 19/09/18(水)11:07:23 No.623709646

この前見たダブルゼータが999京ダメージって書いてあったからそれよりは弱いのか

13 19/09/18(水)11:08:09 No.623709743

即死でよくない?

14 19/09/18(水)11:08:15 No.623709760

3秒毎に99京ダメージとか何と戦ってるんだ…

15 19/09/18(水)11:09:52 No.623709932

常にインフレしてるから逆にバランス取れてるって「」が言ってた

16 19/09/18(水)11:09:53 No.623709937

数値インフレゲーのディスガイアでさえここまでの数値はなかった気がする

17 19/09/18(水)11:10:03 No.623709963

この単位のダメージとかクソガキのごっこ遊びでしか見たことない

18 19/09/18(水)11:10:32 No.623710019

実質即死だけど演出としてこのダメージ出してるわけじゃなく インフレの結果なの…?

19 19/09/18(水)11:12:56 No.623710321

ヒゲがそんな強さを出さないと勝てない敵なのか

20 19/09/18(水)11:13:37 No.623710401

これガンコレ?

21 19/09/18(水)11:14:09 No.623710472

なんとなくwiki覗いて開いたユニコーンの特性が >ノックバック値・命中[150%]アップ 回避[250%]アップ。出撃中、敵全体の周囲・全体を対象とする攻撃力・回避・命中アップ効果を[80%]低下させる。攻撃時、【近距離】【貫通】【[特殊]属性[特射]攻撃】敵1体に攻撃力[300%]×[3回]追加で攻撃する。攻撃時、[70%]の確率で、1秒間、命中[1600万%]アップ。被弾直前に、[70%]の確率で、1秒間、回避[1600万%]アップ 移動速度[200%]アップ。[物理/ビーム/特殊]属性[格闘/特格/射撃/特射]貫通攻撃の被弾直前[100%]で発動、少しの時間、その攻撃を後ろへ貫通させない。被弾時に自身が受けるダメージとノックバック値を[85%]軽減する。※同一箇所から出撃したユニット同士の低下効果は重複せず、戦艦に乗っているパイロットからのステータス上昇分には影響しない。 でもう理解の範疇を超えてて無理だわ…

22 19/09/18(水)11:14:25 No.623710506

前に見た時は数千億位だったのに…

23 19/09/18(水)11:15:27 No.623710636

>ヒゲがそんな強さを出さないと勝てない敵なのか 最新ユニットは固定ダメージ999京だすよ?

24 19/09/18(水)11:18:04 No.623710941

調べてみると気軽に何億%アップとか何兆%アップとか出てきてやばい

25 19/09/18(水)11:20:06 No.623711176

そろそろ指数表記にした方がよくない?

26 19/09/18(水)11:20:20 No.623711200

なんでそんなゲームオーバーだド外道ー!っで感じのポーズしてるの

27 19/09/18(水)11:25:26 No.623711793

99京が超オーバーキルならまだ良いけど それでようやく倒せるような敵だと過去のMSはどうすればいいんです?

28 19/09/18(水)11:26:12 No.623711880

>実質即死だけど演出としてこのダメージ出してるわけじゃなく >インフレの結果なの…? 普通に数発程度なら耐えるので

29 19/09/18(水)11:26:24 No.623711901

>デメリットはないの? すぐに型落ちする

30 19/09/18(水)11:26:33 No.623711917

>それでようやく倒せるような敵だと過去のMSはどうすればいいんです? 新しいのガチャしろよ

31 19/09/18(水)11:26:38 No.623711927

オリジナルバトルエンピツ作ってて最後に行き着く投げっぱなし最強攻撃みたいだな

32 19/09/18(水)11:27:20 No.623712007

やけくそすぎる…

33 19/09/18(水)11:27:50 No.623712054

>すぐに型落ちする >新しいのガチャしろよ 鬼かよ

34 19/09/18(水)11:28:09 No.623712090

こういう金出して新しいの取ったら最強ってゲームは一定の需要あるからな…

35 19/09/18(水)11:28:28 No.623712136

>自身のHPが[0]になった時、[96%]の確率でHP[20%]で再起動する。 ってウィングゼロの特性にサラッと書いてあるけどこれもしかして4%引くまで絶対に死なない?

36 19/09/18(水)11:29:16 No.623712228

https://youtu.be/8StectOGhRc?t=46 なんかおかしい

37 19/09/18(水)11:29:35 No.623712269

数週で型落ちするときいた

38 19/09/18(水)11:29:51 No.623712301

https://youtu.be/4YwEFN9heW4?t=176 なんかシュールなゲームだな

39 19/09/18(水)11:30:06 No.623712332

インフレさせ続けるだったかデノミ行わないだったかを宣言してるんだっけ

40 19/09/18(水)11:30:42 No.623712414

年間に6桁位上がるのだ 冷静考えれば実用に耐える時間などたかが知れてる

41 19/09/18(水)11:30:59 No.623712452

核ミサイル投げまくってる絵面がやばい

42 19/09/18(水)11:31:23 No.623712502

∀なら仕方ないかなって思える

43 19/09/18(水)11:31:31 No.623712523

言っちゃ悪いけどプレイ動画見て面白さがわからない… 最新のMS連続で出撃させてるだけじゃ…

44 19/09/18(水)11:32:46 No.623712654

絵面の酷さだけでちょっと面白そうと思ったが これゲームとして面白いのかはちょっとわからない

45 19/09/18(水)11:33:11 No.623712718

商業ゲームのハイパーインフレ記録としてギネスブックに載れるのでは

46 19/09/18(水)11:33:56 No.623712810

アホみたいな量の核投げ込まれてるのに一向に落ちない戦艦が怖い

47 19/09/18(水)11:34:22 No.623712867

ディアブロよりひでえ

48 19/09/18(水)11:34:54 No.623712931

ガンダムジンバブエドルに改名しろよ

49 19/09/18(水)11:35:01 No.623712943

小学生がノートに書くオリRPGのパラメータだろ つまり面白いってことだ

50 19/09/18(水)11:35:49 No.623713029

99京とか桁が一周回ってノーダメになりそう

51 19/09/18(水)11:36:30 No.623713113

これで話題になれば儲けもんみたいな考えとかあるんだろうか

52 19/09/18(水)11:36:46 No.623713149

ジンバブエやベネズエラと戦う気かよ

53 19/09/18(水)11:37:28 No.623713237

ユニヴァース感出てる

54 19/09/18(水)11:37:29 No.623713238

能力インフレだけでバランスを調整した結果という珍しいテストケースではあると思う

55 19/09/18(水)11:38:12 No.623713336

>これで話題になれば儲けもんみたいな考えとかあるんだろうか 99.9...%の人はこれを見てもやべぇやるの止めようとしか思わないんじゃないかな?

56 19/09/18(水)11:38:20 No.623713359

プログラマが数値間違えてるのかと思った プランナーが数値間違えて実装しちゃったのかとも思えるインフレいいよね

57 19/09/18(水)11:38:32 No.623713385

クリッカーゲームかよ…

58 19/09/18(水)11:39:24 No.623713497

下手すると20年前レベルのグラフィックだった このゲームのガチャいくから知らんけど万札突っ込んでこれ出たらキレると思う

59 19/09/18(水)11:40:15 No.623713606

>核ミサイル投げまくってる絵面がやばい モーションが早くなった?ヒゲの高速核投げが出来の悪いダンスにしか見えなくてひどい

60 19/09/18(水)11:40:51 No.623713698

ステータスインフレもそうだけど特性で ダメージ99%カット→98%でカット無効→カット無効無力化→ダメージ軽減99.5%→軽減無効 みたいに後出し後出しするから眩暈がする

61 19/09/18(水)11:40:54 No.623713699

これは単にどんな奴でも3秒ごとに対策しないと即死させるって程度の意味じゃないの? そんなん使わせるなとは思うけど

62 19/09/18(水)11:41:15 No.623713737

>これで話題になれば儲けもんみたいな考えとかあるんだろうか もうそういう知名度稼ぐ時期はとっくに過ぎてる ガチャで最強機体を出すというシンプルな売り方をずっと続けてきた結果がこれだしサービス終了までインフレは続く

63 19/09/18(水)11:41:24 No.623713765

指数表記でよくない?

64 19/09/18(水)11:42:13 No.623713871

クリッカーと同じで桁違いの数字が出るのが快感なんだろうから単位をまとめるなんてことはしないだろう

65 19/09/18(水)11:43:46 No.623714054

∀は設定的にはこんぐらいのダメージ出してもいいんじゃないかな 最新のカードはこれ以上のダメージ出せる?うn…

66 19/09/18(水)11:43:52 No.623714065

>30年ゲームしてて初めて見る単位のダメージだ ギガウィングシリーズではもっと上の桁あったよ

67 19/09/18(水)11:44:11 No.623714111

>これは単にどんな奴でも3秒ごとに対策しないと即死させるって程度の意味じゃないの? 普通に後発は耐えるよ 99%カットとかあるし カットしても1京喰らうが

68 19/09/18(水)11:44:23 No.623714148

そのうち999那由他ダメージとかいきそう

69 19/09/18(水)11:44:41 No.623714183

>カットしても1京喰らうが わからない 文明が違う

70 19/09/18(水)11:44:46 No.623714187

書き込みをした人によって削除されました

71 19/09/18(水)11:45:20 No.623714279

結構な長期サービスらしい

72 19/09/18(水)11:45:41 No.623714326

リリース開始から半年くらいはやってたな 今ログインするとザコ相手でも瞬殺だこれ

73 19/09/18(水)11:45:45 No.623714336

ガンダムソシャゲって大抵こんなんばっかだよね

74 19/09/18(水)11:46:09 No.623714392

投げまくるのレベルが違った

75 19/09/18(水)11:46:26 No.623714428

>リリース開始から半年くらいはやってたな >今ログインするとザコ相手でも瞬殺だこれ 貫通して来るビームライフルで全滅するぞ マジで

76 19/09/18(水)11:46:36 No.623714456

>ジンバブエやベネズエラと戦う気かよ su3317536.webm 現実の通貨危機はもっとマイルドだって!

77 19/09/18(水)11:47:15 No.623714543

数値表記が大きくなり過ぎてアルファベット付けて簡略化されてたりする P(ペタ)とか使われてる

78 19/09/18(水)11:47:29 No.623714574

これと同じYahooゲームの別ガンダムゲーは逆に凄まじくインフレが遅い 1年掛けて最新キャラの効果が攻撃10%UPから13%UPになるくらいのインフレ

79 19/09/18(水)11:47:29 No.623714577

>絵面の酷さだけでちょっと面白そうと思ったが >これゲームとして面白いのかはちょっとわからない ろくに絵すらないCGIゲームでもインフレしまくりなのは楽しかったから やってる人は間違いなく楽しいと思うよこれ

80 19/09/18(水)11:47:49 No.623714614

>ギガウィングシリーズではもっと上の桁あったよ ギガウイングは垓まであったっけ

81 19/09/18(水)11:49:23 No.623714843

あーなんか方向性のよくわからないCMやってたやつか…

82 19/09/18(水)11:49:27 No.623714851

もうそこまで核使うならランチャーくらい新造しろよ

83 19/09/18(水)11:49:53 No.623714912

ガンダムソシャゲは即死上等だから五年続いてるこいつはすごいよ

84 19/09/18(水)11:50:14 No.623714955

無軌道なインフレ→リセットして仕切り直しのバンダイパターンじゃないのか

85 19/09/18(水)11:50:44 No.623715026

>ガンダムソシャゲは即死上等だから五年続いてるこいつはすごいよ インフレよりそっちのが凄いな… ガンダムゲーってよっぽど大手制作じゃない限り即死するのに

86 19/09/18(水)11:51:04 No.623715061

これに関してはなんでこんな続くの?って感じだ

87 19/09/18(水)11:51:23 No.623715103

>ガンダムソシャゲは即死上等だから五年続いてるこいつはすごいよ ここらへんの続いてるガンダムゲーやってて思うのは これですら続いてるのに1,2年で死んでるのはどんだけ人居ないんだってなる

88 19/09/18(水)11:52:29 No.623715250

>>ガンダムソシャゲは即死上等だから五年続いてるこいつはすごいよ >ここらへんの続いてるガンダムゲーやってて思うのは >これですら続いてるのに1,2年で死んでるのはどんだけ人居ないんだってなる めっちゃ課金する中国の富裕層がいるらしい

89 19/09/18(水)11:52:39 No.623715270

ガンダムゲーム史上最速(のインフレ)

90 19/09/18(水)11:53:32 No.623715389

てか作ってる側もこんなに続くとは思ってなかったんだろう

91 19/09/18(水)11:53:59 No.623715444

デカイ数字出すのに快感を覚えるタイプなんだろうか…

92 19/09/18(水)11:54:58 No.623715570

CM打ってるスマホのガンダムゲーが1年程度で即死の山だったりする一方で 未だにFlashで動く化石みたいなガンダムゲーが5年とか7年とか続いてるのを見ると ソシャゲって難しいんだなあと思う

93 19/09/18(水)11:55:06 No.623715595

https://youtu.be/yHUvrNw3Oxg

94 19/09/18(水)11:55:08 No.623715600

>なんかおかしい スキル発動の投げ方だけでも耐えられないのに更に一機増えてダメだった

95 19/09/18(水)11:55:09 No.623715602

出たときはすぐ死ぬと思ったんだがな… 5年生きてるのはすごいよな…

96 19/09/18(水)11:55:11 No.623715610

結構前に32垓ダメのスキルとか実装されてなかったっけこれ

97 19/09/18(水)11:55:14 No.623715615

一旦全部のキャラの桁を5つぐらい一括で減らしても良いんじゃないの

98 19/09/18(水)11:56:39 No.623715815

兆以上の単位はパッと出てこないからやめてくれないか!

99 19/09/18(水)11:56:44 No.623715828

ガンダムカードコレクションとかはまだ生きてるんだっけか

100 19/09/18(水)11:57:22 No.623715910

これで話題になってさらにサービスが継続していく

101 19/09/18(水)11:58:16 No.623716043

>兆以上の単位はパッと出てこないからやめてくれないか! 命中に18,000,000%補正とかの方が直感的に理解できないからマシ

102 19/09/18(水)11:58:22 No.623716058

>https://youtu.be/yHUvrNw3Oxg ターンエー出てきてからシュールすぎてダメだった 戦艦も硬すぎる

103 19/09/18(水)11:58:39 No.623716100

課金が続く限り運営はずっとインフレさせなきゃいけないのか…

104 19/09/18(水)11:58:41 No.623716102

まあこのインフレ感はオンリーワンではあるだろうし…

105 19/09/18(水)12:00:44 No.623716380

Yahooモバゲーアワード3年連続1位で殿堂入りした大人気ゲームです

106 19/09/18(水)12:00:50 No.623716397

>めっちゃ課金する中国の富裕層がいるらしい 中国が一番好きそうだよなあこういうめちゃくちゃなインフレ

107 19/09/18(水)12:00:59 No.623716422

アプリに移行してこのダメージ再現しようとしたら コンピュータが処理できなかったらしいな

108 19/09/18(水)12:01:41 No.623716518

マブカプ3のアーサーみたいな速さで核投げまくるヒゲでダメだった

109 19/09/18(水)12:03:54 No.623716818

ある程度定着したら更新コストがクソ低いゲームって案外生き残るんだろうなって

110 19/09/18(水)12:04:42 No.623716941

ガンコレは久しぶりに除いたらステータスはそこまでインフレしてなかったな スキルとかどうなってるかまではわかんないけど

111 19/09/18(水)12:06:35 No.623717208

ガンダムというIPの力強さを感じざるをえない

112 19/09/18(水)12:07:52 No.623717399

SDガンダムストライカーズ…ガンダムマスターズ…即応戦線… 奴らはみんな死んじまったよ…

113 19/09/18(水)12:08:36 No.623717536

意味も無いのに32bitに収まらない数値を出そうとするのはやめろ

114 19/09/18(水)12:09:11 No.623717631

>まあこのインフレ感はオンリーワンではあるだろうし… 思いついても誰もやらないタイプのオンリーワンじゃん…

115 19/09/18(水)12:10:04 No.623717773

開発も思いついてやったわけでは無い気がする…

116 19/09/18(水)12:11:49 No.623718036

>一旦全部のキャラの桁を5つぐらい一括で減らしても良いんじゃないの それやってもユーザーは嬉しくないので あと初期カードALL0になる

117 19/09/18(水)12:12:25 No.623718121

イベント上位報酬の性能は開始時の最強機体基準なので終了までの一週間の間に起きたインフレについていけず入手時点で産廃というのは流石に加減するべき

118 19/09/18(水)12:12:54 No.623718208

ここまで来たら桁下げられてもがっかりするよな…

119 19/09/18(水)12:13:14 No.623718266

>イベント上位報酬の性能は開始時の最強機体基準なので終了までの一週間の間に起きたインフレについていけず入手時点で産廃というのは流石に加減するべき インフレ早すぎる

120 19/09/18(水)12:13:17 No.623718272

>ある程度定着したら更新コストがクソ低いゲームって案外生き残るんだろうなって 3Dでグリグリ動いてフルボイスで喋ってカッコいい奥義撃つぜとかやったらインフレでガチャ回させ続けるとか難しいからな

121 19/09/18(水)12:13:43 No.623718350

>SDガンダムストライカーズ…ガンダムマスターズ…即応戦線… >奴らはみんな死んじまったよ… ガンダムネットワーク大戦とかいうやつもきっとすぐに加わる

122 19/09/18(水)12:14:28 No.623718470

俺が見た1年前にはもう京には到達してた覚えある

123 19/09/18(水)12:14:41 No.623718515

ジンバブエドルかよ

124 19/09/18(水)12:15:46 No.623718711

>ガンダムネットワーク大戦とかいうやつもきっとすぐに加わる ジャンル違うけどカードビルダーもUCになって復活したと思ったらすぐ死んだの思い出した

125 19/09/18(水)12:16:23 No.623718823

>投げまくるのレベルが違った マジでとんでもない投げ方しててダメだった

126 19/09/18(水)12:17:03 No.623718931

戦闘画面シュールだな… ソシャゲなんてそんなものだろけどそらにしてもこれはあまりにも…

127 19/09/18(水)12:17:08 No.623718946

カードビルダーはカスだったからね

128 19/09/18(水)12:17:44 No.623719055

無課金で付いていくのは無理そうだけど課金して強くなったって実感できるのは良い点かもしれない バランス取れたゲームだとある程度キャラ揃ったらもうこれ以上ガチャ引いても大して強さ変わらねぇなってなるし

129 19/09/18(水)12:18:08 No.623719146

ここまで来ると毎週インフレさせるの大変そう

130 19/09/18(水)12:18:18 No.623719172

出力最大のフォトントルピードがどうなるのか気になる

131 19/09/18(水)12:18:43 No.623719249

KHuxだってもう少し大人しいぞ…

132 19/09/18(水)12:18:44 No.623719255

>ソシャゲなんてそんなものだろけどそらにしてもこれはあまりにも… 流石に古すぎるからな カードがぶつかって数値出てポンって奴と同時代の代物だぞ

133 19/09/18(水)12:19:59 No.623719486

単位の勉強にはなるな

134 19/09/18(水)12:20:17 No.623719551

>出力最大のフォトントルピードがどうなるのか気になる ぶっちゃけMSの設定とダメージとかの数字はもはや一切関係ないぞ ファーストとか再々再々登場とかしてると∀を一発で吹き飛ばすし