虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

19/09/18(水)05:35:56 ルナで○... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/09/18(水)05:35:56 No.623683195

ルナで○○+2の強さを物凄く実感する

1 19/09/18(水)05:41:07 No.623683322

重要なステータスが2も伸びればそりゃ強い

2 19/09/18(水)05:52:43 No.623683621

誰にドーピングするの師

3 19/09/18(水)05:56:11 No.623683708

スキルのことでは?

4 19/09/18(水)06:27:12 No.623684670

全然レベル上がらないからねルナ… だから回復持ち僧侶さんで兵種経験値稼ぐね…

5 19/09/18(水)06:32:08 No.623684877

守備+2が凄く頼れる

6 19/09/18(水)06:59:32 No.623686208

最初は生徒にライブを覚えさせるとこから始まると聞いて またやり直さなきゃ…って思ってる表情

7 19/09/18(水)07:05:02 No.623686533

そもそもライブ覚えるのが遅い…

8 19/09/18(水)07:09:40 No.623686818

エーデルちゃんのステが攻撃魔力に片寄ってしまったこれは最初から…

9 19/09/18(水)07:13:28 wWrJWAdc No.623687067

戦略性とか無くただ単にパラメータの暴力で殴ってくるだけのゲームでつまんねーってなった 覚醒ルナ以上にやる気出ないわ今作は みんなよくやる気になるなぁ

10 19/09/18(水)07:14:26 No.623687130

すり抜けうぜぇってなる

11 19/09/18(水)07:15:53 No.623687228

難しさが戦略SLGのそれじゃなくて育成SLGのそれなんだろうな まあ別にルナやらないと見れない物があるわけでもないしやらなくても…

12 19/09/18(水)07:16:20 No.623687261

まあただの自己満足だしルナ

13 19/09/18(水)07:18:23 wWrJWAdc No.623687399

強キャラ以外人権が無い事や稼ぎが必須なのはまだいいが吟味が必須なのは控え目に言ってクソゲーだ 天刻でも乱数は変えられないからマップの最後の最後でクソ成長引いて最初からやり直しになるとコントローラーぶん投げたくなる

14 19/09/18(水)07:18:36 No.623687415

引き継ぎ有りなら割りと余裕らしい 無しがヤバい

15 19/09/18(水)07:19:36 No.623687479

なあに新紋章よりはまだ難易度低いよ

16 19/09/18(水)07:29:08 No.623688094

先生の守備が上がらないとヤバい

17 19/09/18(水)07:31:25 No.623688251

まだ1部だけど引継ぎ無しでも意外となんとかなってる

18 19/09/18(水)07:33:19 No.623688410

技能上がりやすいからそれほどでもないな

19 19/09/18(水)07:33:35 No.623688435

意外となんとかなる程度の余裕しかないなら今後絶対詰むから安心して欲しい

20 19/09/18(水)07:34:47 No.623688531

ルナでamiibo特典は使えるの?

21 19/09/18(水)07:35:45 SqrGvqlI No.623688592

なんで暗夜みたいなマップにできなかったんだろう 目玉だろルナティックって

22 19/09/18(水)07:37:13 No.623688702

とりあえず2部からは警戒姿勢+必須と聞いた

23 19/09/18(水)07:37:55 No.623688771

暗夜も正直港以外は面白くなかったぞ

24 19/09/18(水)07:38:39 SqrGvqlI No.623688823

つまりもうFeのシステムに限界あるのでは

25 19/09/18(水)07:42:26 No.623689080

面白くないって評価が出てくるだけマシ こっちは苦痛と絶望感しか出て来ない

26 19/09/18(水)07:45:55 No.623689346

そうだね×1

27 19/09/18(水)07:46:18 No.623689376

難易度下げなよ

28 19/09/18(水)07:46:58 SqrGvqlI No.623689434

今作キャラとストーリーだけに力入れて他は手抜きまくりだなぁ… ifエコーズは一応ゲーム的にも進歩はしてるかなって感じだったのに 開発のかなりの部分がコエテクになってリセットされたのかな

29 19/09/18(水)07:47:48 No.623689499

朝からご苦労様です

30 19/09/18(水)07:48:01 No.623689518

遠距離魔法や計略みたいな基本的に反撃不可の攻撃手段を敵も味方も簡単に持てるようにしたのがなあ ストレスになりがち

31 19/09/18(水)07:48:11 No.623689529

一人でずっと喋っていらっしゃる?

32 19/09/18(水)07:49:51 No.623689660

ルナティックで本当に気が狂う人初めて見た

33 19/09/18(水)07:50:26 No.623689713

すげえ多分1人だ

34 19/09/18(水)07:51:57 No.623689842

死神騎士さんもめっちゃ強化されたと聞いた

35 19/09/18(水)07:53:55 No.623690017

ダークスパイク使える子いないと厳しい?

36 19/09/18(水)07:56:13 No.623690222

経験値はそのままでよかった気がする

37 19/09/18(水)07:57:24 No.623690336

>なんで暗夜みたいなマップにできなかったんだろう >目玉だろルナティックって おまけだろルナティック

38 19/09/18(水)08:09:12 No.623691484

ちょっと増やすだけでも生死に大きく関わるから本当にありがたい

39 19/09/18(水)08:10:23 No.623691596

>すげえ多分1人だ エスパーいたな…

40 19/09/18(水)08:11:13 No.623691681

死神騎士は移動するせいで逆に弱くなったとか言われてたな

41 19/09/18(水)08:11:47 No.623691747

死神騎士の強さの半分は床だからな…

42 19/09/18(水)08:14:57 No.623692056

マップ自体の出来がイマイチよろしくないのがなぁ

43 19/09/18(水)08:17:29 No.623692299

ルナティックとはいうけどまだ抑えてるよ 仕様的に今稼ぎに使ってる僧侶が武器を持ってはいけないわけじゃないし 物理職はみんな弓持つ利点があるし何ならスキル枠もまだ余ってる 裏メニュー隠してるって話に信憑性をもたせる難度

44 19/09/18(水)08:18:58 No.623692441

敵味方のステータス差で難易度上げる今作 敵出現即行動みたいなので難易度上げるトラキア どっちが好まれる難易度の上げ方なんだろうか

45 19/09/18(水)08:21:04 No.623692650

後者はリセットしてやり直す手間を増やすだけだから ある程度前に出ないと複数ユニットが同時に来て圧殺されるのがいいかなと

46 19/09/18(水)08:21:36 No.623692697

遠距離職がヒューくんのマンマークAI使ってきたらもっと難しくなるはず 壁が出来る先生の攻撃範囲だけ警戒して生徒をころす

47 19/09/18(水)08:22:46 No.623692808

先生とゴリラ三人の守備がへたれると本当に詰みそう

48 19/09/18(水)08:26:25 No.623693175

>敵味方のステータス差で難易度上げる今作 >敵出現即行動みたいなので難易度上げるトラキア >どっちが好まれる難易度の上げ方なんだろうか 全部やったら折れる人がいるのは仕方ないかなって

49 19/09/18(水)08:28:08 No.623693347

>先生とゴリラ三人の守備がへたれると本当に詰みそう 2部序章で実際詰んでる人いるからな 特に青は主戦力になる三人組が遅れてくるせいで地獄

50 19/09/18(水)08:28:38 No.623693400

本当に強キャラだけにしか人権が無かったら転職して回復役にすらなれないよ 弓を持つことも許されず木こりに戻った人達のことを思い出して欲しい

51 19/09/18(水)08:30:03 No.623693528

>>敵味方のステータス差で難易度上げる今作 >>敵出現即行動みたいなので難易度上げるトラキア >>どっちが好まれる難易度の上げ方なんだろうか >全部やったら折れる人がいるのは仕方ないかなって 敵側だけ手段増えてるんだからストレスフルで折れるに決まってんだろそんなの

52 19/09/18(水)08:30:27 No.623693576

覚醒よりはマシだなって思いながらやってる

53 19/09/18(水)08:31:46 No.623693698

ステ差は大きいけど抜け道も多いから意外とどうにかなってる

54 19/09/18(水)08:32:17 No.623693772

そもそもつまらなかったり何々よりマシって言いながら何故ルナをやるんだろう…

55 19/09/18(水)08:38:23 No.623694373

序盤拔けたらコントローラー投げたくなるような理不尽ではなくなるからまぁ実績埋め感覚で…でやる 二部の合流MAPはまだ行ってないけどそこで投げそうな気もする

↑Top