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  • #02【星... のスレッド詳細

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    19/09/15(日)23:28:48 No.623140601

    #02【星のカービィ(スーパーデラックス)】鈴原ッ!カービィーになるるッ‼【鈴原るる/にじさんじ】 https://www.youtube.com/watch?v=wzYVmCcMdpI

    1 19/09/15(日)23:29:43 No.623140842

    イルカ(クジラ)

    2 19/09/15(日)23:29:57 No.623140906

    イルカ!(クジラ)

    3 19/09/15(日)23:29:58 No.623140914

    まぁ似たようなもんだが…

    4 19/09/15(日)23:30:01 No.623140931

    イルカかな…

    5 19/09/15(日)23:30:03 No.623140942

    鯨の人です…

    6 19/09/15(日)23:30:10 No.623140971

    イルカ…?

    7 19/09/15(日)23:30:20 No.623141017

    俺は…イルカ?

    8 19/09/15(日)23:30:29 No.623141062

    この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ

    9 19/09/15(日)23:30:32 No.623141078

    まあイルカとクジラは大きさの違いでしか無いから…

    10 19/09/15(日)23:30:40 No.623141118

    やっちゃったー

    11 19/09/15(日)23:30:44 No.623141144

    ノーガード鈴原

    12 19/09/15(日)23:30:44 No.623141145

    完全に頭からガードが抜けてるのもきつい

    13 19/09/15(日)23:31:04 No.623141232

    >この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ 社は現役世代だし…

    14 19/09/15(日)23:31:05 No.623141238

    ヤーナムステップないからね…

    15 19/09/15(日)23:31:19 No.623141306

    脳死してる椎名さん並みだぞ

    16 19/09/15(日)23:31:33 No.623141379

    ガードも吐き出しもジャンプもダッシュもうろ覚えだからボス戦ヤバそうと思ってたけどやっぱりか

    17 19/09/15(日)23:31:40 No.623141421

    ここめんどくさくなるとヘルパーに任せてずっとストーンで通してたな

    18 19/09/15(日)23:32:02 No.623141535

    出た…クジラ

    19 19/09/15(日)23:32:03 No.623141548

    >この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ その2人が誰か知らないけど経験者だったらほぼ未経験者の鈴原と比較することに何の意味が?

    20 19/09/15(日)23:32:27 No.623141711

    カービィなのに吸って吐くシステムを使ったことないんだよな…

    21 19/09/15(日)23:32:31 No.623141732

    ロッキーは何でピョンピョンしてるだけなの

    22 19/09/15(日)23:32:42 No.623141789

    チャイカは未経験だったが…

    23 19/09/15(日)23:32:43 No.623141792

    マッスル

    24 19/09/15(日)23:32:43 No.623141794

    >出た…イルカ

    25 19/09/15(日)23:32:57 No.623141867

    これは寝不足だからこうなのか関係なくこうなのか…

    26 19/09/15(日)23:33:32 No.623142033

    勝てた…

    27 19/09/15(日)23:33:51 No.623142141

    姉ちゃんもヘルパー任せだったけどヘルパー出し入れもおぼつかないとつらいな…

    28 19/09/15(日)23:33:53 No.623142155

    ものすごくごり押し

    29 19/09/15(日)23:33:58 No.623142186

    仕事サボった挙げ句鈴原と口移しをするロッキー

    30 19/09/15(日)23:34:05 No.623142223

    吐き出しダメージが思いのほか高かったな

    31 19/09/15(日)23:34:13 No.623142265

    夜見とか若女将とか他にカービィやってるライバー数名見たけど 興味深いことに多分鈴原が一番下手だ

    32 19/09/15(日)23:34:17 No.623142286

    子供向けっぽいイメージのゲームだけどこれって小学生だと普通に難しいんじゃないか…?

    33 19/09/15(日)23:34:19 No.623142298

    >ロッキーは何でピョンピョンしてるだけなの ヘルパーによって差あるけど基本的にAIがバカ

    34 19/09/15(日)23:34:35 No.623142370

    >吐き出しダメージが思いのほか高かったな そういう仕様だ はきだしより強い攻撃の方が少ない

    35 19/09/15(日)23:34:46 No.623142435

    >これは寝不足だからこうなのか関係なくこうなのか… 前からかな…前からかも…

    36 19/09/15(日)23:34:54 No.623142469

    >吐き出しダメージが思いのほか高かったな カービィは吐き出しの星が一番強い

    37 19/09/15(日)23:35:00 No.623142494

    >吐き出しダメージが思いのほか高かったな 元々はそれがメインウエポンだったからな

    38 19/09/15(日)23:35:03 No.623142513

    >>この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ >その2人が誰か知らないけど経験者だったらほぼ未経験者の鈴原と比較することに何の意味が? なんでそんな喧嘩腰なの…

    39 19/09/15(日)23:35:20 No.623142597

    ストーンは上から石に変身して落ちる以外ほぼできないのでAI任せだとマジでゴミなのだ…

    40 19/09/15(日)23:35:22 No.623142601

    これはホロウナイトやってた鈴原とは別個体なのでは…?

    41 19/09/15(日)23:35:26 No.623142622

    ヘルパーは特攻しまくるからな

    42 19/09/15(日)23:35:29 No.623142641

    ハンマーの振り上げとかは吐き出しより痛いね

    43 19/09/15(日)23:35:34 No.623142669

    ロッキーくんやるじゃない

    44 19/09/15(日)23:35:35 No.623142675

    やるじゃんロッキー!

    45 19/09/15(日)23:35:52 No.623142780

    冬の花が咲いた

    46 19/09/15(日)23:35:56 No.623142802

    ロッキー仕事してる…

    47 19/09/15(日)23:35:57 No.623142810

    >子供向けっぽいイメージのゲームだけどこれって小学生だと普通に難しいんじゃないか…? カービィは有り余る回復と残機でゴリ押すゲームなので… ノーダメとかは死ぬほどむずいよ

    48 19/09/15(日)23:36:03 No.623142839

    >これは寝不足だからこうなのか関係なくこうなのか… うたた寝したので元気モリモリです

    49 19/09/15(日)23:36:19 No.623142923

    水晶の畑のBGMいいよね

    50 19/09/15(日)23:36:23 No.623142941

    うろ覚えだけど真ん中セーブじゃなかったっけ

    51 19/09/15(日)23:36:30 No.623142981

    >子供向けっぽいイメージのゲームだけどこれって小学生だと普通に難しいんじゃないか…? 小学生でも皆大体100%にしてた印象あるわ 鈴原が今までクリアしてきたドンキーとかのほうがよっぽど挫折者多かった

    52 19/09/15(日)23:36:49 No.623143067

    あの針って背景に見えるよね…

    53 19/09/15(日)23:37:08 No.623143156

    ロックマンって何だろう

    54 19/09/15(日)23:37:10 No.623143171

    >これはホロウナイトやってた鈴原とは別個体なのでは…? 同じようなジャンルでもゲーム毎の向き不向きはあるからなぁ レースゲーム好きって人でマリカーは上手いけどGTやFORZAが信じられないぐらい下手な人とか見たことある

    55 19/09/15(日)23:37:14 No.623143190

    まあSDXは二人プレイ可能だからどうとでもなる

    56 19/09/15(日)23:37:14 No.623143194

    ソードのジャンプ切りの反動とか扱えると強いんだけどなー

    57 19/09/15(日)23:37:16 No.623143202

    アイス… アーセナル乗らなきゃ

    58 19/09/15(日)23:37:53 No.623143360

    >小学生でも皆大体100%にしてた印象あるわ >鈴原が今までクリアしてきたドンキーとかのほうがよっぽど挫折者多かった やっぱり選択肢が豊富にある程弱体化かかるのかもしれん

    59 19/09/15(日)23:38:18 No.623143477

    >吐き出しダメージが思いのほか高かったな 吐き出し以上のダメージは投げ技と使い捨てコピー そしてウィリーバイクの星形弾くらいしか出せないんだ

    60 19/09/15(日)23:38:22 No.623143507

    >まあSDXは二人プレイ可能だからどうとでもなる カービィストーンにしてヘルパープラズマでカービィ石にしたまま2Pでボス戦うのいいよね…

    61 19/09/15(日)23:38:48 No.623143624

    どへたの鈴原がすっぴんでいけるわけないんだから有識者は変な知識教えないでほしいなあ…

    62 19/09/15(日)23:39:09 No.623143734

    一番好きなボスだ

    63 19/09/15(日)23:39:19 No.623143790

    このボス好き

    64 19/09/15(日)23:39:25 No.623143832

    出た革新的なボス

    65 19/09/15(日)23:39:34 No.623143882

    ベンチマークきたな

    66 19/09/15(日)23:40:04 No.623144054

    初代からずっとやってきて慣らされてる層はあんま感じないだろうけど カービィって操作感もシステムもアクションゲームとしてはかなり特殊な部類だからなぁ

    67 19/09/15(日)23:40:05 No.623144060

    核ミサイルのスイッチを押した!

    68 19/09/15(日)23:40:08 No.623144077

    スライムだって寝てるのに

    69 19/09/15(日)23:40:22 No.623144143

    アクションゲームのキャラに強制的にターン制バトル仕掛けてくる奴

    70 19/09/15(日)23:40:49 No.623144270

    ニンジャでさくさくにしたな…

    71 19/09/15(日)23:41:11 No.623144384

    ぎりぎりの戦いだ

    72 19/09/15(日)23:41:15 No.623144404

    ジャンプじゃなくて飛んで攻撃を避けようとする癖が続くと多分格闘王で積むな…

    73 19/09/15(日)23:41:15 No.623144405

    鈴原もしかしてガードを知らない?

    74 19/09/15(日)23:41:17 No.623144422

    結局ノーガード連打ゴリ押し

    75 19/09/15(日)23:41:17 No.623144423

    !?

    76 19/09/15(日)23:41:18 No.623144428

    ノーガードすぎる

    77 19/09/15(日)23:41:20 No.623144436

    ガードの存在すぐ忘れるのやばいな

    78 19/09/15(日)23:41:24 No.623144456

    バトルウィンドウズで負けかける人初めてみた

    79 19/09/15(日)23:41:27 No.623144475

    ヒッ

    80 19/09/15(日)23:41:29 No.623144483

    鈴原…消えるのかお前…

    81 19/09/15(日)23:41:47 No.623144578

    ノイズるる

    82 19/09/15(日)23:41:47 No.623144579

    鈴原の正体が出そうになってなかった…?

    83 19/09/15(日)23:41:56 No.623144629

    ツイン…カプセルJ

    84 19/09/15(日)23:41:57 No.623144635

    ツインビーきたな…

    85 19/09/15(日)23:42:00 No.623144643

    カプセルJのデザイン修正されてないんだ

    86 19/09/15(日)23:42:20 No.623144753

    ジェット好き

    87 19/09/15(日)23:42:21 No.623144764

    ジェットは強いからな…

    88 19/09/15(日)23:42:28 No.623144803

    まさかとは思うけどガードはズル判定に含まれてる…?

    89 19/09/15(日)23:42:29 No.623144807

    選択肢が多ければ多いほど鈴原は弱体化する

    90 19/09/15(日)23:42:31 No.623144821

    よせ!いったんクリアしろ!

    91 19/09/15(日)23:42:36 No.623144846

    スッカスカでダメだった

    92 19/09/15(日)23:42:40 No.623144869

    鈴原も所詮ゲームの中の存在…

    93 19/09/15(日)23:42:59 No.623144978

    >まさかとは思うけどガードはズル判定に含まれてる…? 単純に忘れてる

    94 19/09/15(日)23:43:12 No.623145048

    >まさかとは思うけどガードはズル判定に含まれてる…? 避けるゲームばっかりしてるからな… 魔界村でも盾ほとんど使ってなかったし

    95 19/09/15(日)23:43:14 No.623145070

    イルカ(クジラ)ではガードしてたし忘れただけかと…

    96 19/09/15(日)23:43:14 No.623145071

    ジェット強いけどコマンド技あんま使わない鈴原では弱コピーでは…

    97 19/09/15(日)23:43:24 No.623145133

    ジェット強いのはわかるけど使いづらい

    98 19/09/15(日)23:43:26 No.623145152

    入り口スルーしたけどやっぱあそこわかんないよな

    99 19/09/15(日)23:43:27 No.623145159

    ガードの強さが認識できるほどカービィ自体に慣れていない これに尽きる

    100 19/09/15(日)23:43:29 No.623145170

    確かにもっさりしたコースターだと思う

    101 19/09/15(日)23:43:33 No.623145197

    光ってるのはセーブだということもすでに忘れてる…

    102 19/09/15(日)23:44:01 No.623145344

    セーブスルーするのひどい

    103 19/09/15(日)23:44:05 No.623145362

    コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな…

    104 19/09/15(日)23:44:06 No.623145373

    ガードしてもミリ削れるからよけた方がいいと思ってるかもしれん

    105 19/09/15(日)23:44:19 No.623145450

    スト2でもガードしてなかったし忘れてるか無意識に封印してるかのどっちか

    106 19/09/15(日)23:44:30 No.623145503

    何なら鈴原コピー無し縛りさせた方がサクサク進むと思う…

    107 19/09/15(日)23:44:32 No.623145514

    塔エリアは何度も往復するからちょっと面倒だったな

    108 19/09/15(日)23:44:50 No.623145596

    鈴原の記憶はトコロテン方式だからな…

    109 19/09/15(日)23:44:50 No.623145597

    さっきから出しては爆散して逝くヘルパー…無情…

    110 19/09/15(日)23:44:56 No.623145625

    >コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな… 鈴原の知育に丁度いい難易度だと思うからお宝コンプしてほしいなぁ

    111 19/09/15(日)23:45:07 No.623145688

    >ガードしてもミリ削れるからよけた方がいいと思ってるかもしれん そもそも削れることすら知らないんじゃないか

    112 19/09/15(日)23:45:18 No.623145758

    だからなんで投げの反応は速いんだよ!

    113 19/09/15(日)23:45:21 No.623145772

    ここじゃない(と言いながら進む)

    114 19/09/15(日)23:45:29 No.623145821

    敵のカッターってつかめたんだ・・

    115 19/09/15(日)23:45:30 No.623145827

    ポンコク

    116 19/09/15(日)23:45:39 No.623145869

    まいっか!

    117 19/09/15(日)23:45:49 No.623145929

    >さっきから出しては爆散して逝くヘルパー…無情… まぁ普通にやっててもそうだし…

    118 19/09/15(日)23:46:14 No.623146058

    >コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな… 既にクジラ前のカッターで切れる所をスルーしてるからな… 自分で何回か切ってたんだけど

    119 19/09/15(日)23:46:15 No.623146061

    ヘルパーなんて使い捨てだからいいのだ

    120 19/09/15(日)23:46:19 No.623146085

    >敵のカッターってつかめたんだ・・ スープレックスとかだと基本戦術だぞ

    121 19/09/15(日)23:46:32 No.623146179

    謎の突撃して死んでいくからなヘルパー

    122 19/09/15(日)23:46:32 No.623146180

    前から思ってたんだけど鈴原指先と神経と脳幹だけでゲームしてない?

    123 19/09/15(日)23:46:44 No.623146279

    そういや今までやってきたゲームでガードがあるっていうか有効なゲームSEKIROくらいだしな ガードって概念が鈴原の中にまだしっかり定着してないんだろうと思う

    124 19/09/15(日)23:46:46 No.623146294

    ガード削る技って一部だけじゃないっけ

    125 19/09/15(日)23:46:59 No.623146380

    下手すぎて可愛い

    126 19/09/15(日)23:47:13 No.623146443

    ホロウナイトはそうでもないけどカービィになると名人様多いな

    127 19/09/15(日)23:47:14 No.623146448

    こんなところでぎりぎりの戦いしててダメだった

    128 19/09/15(日)23:47:32 No.623146534

    ミラーのガードで弾を反射するギミックは鈴原にはまずい

    129 19/09/15(日)23:47:35 No.623146555

    なんで満タンでトマト取るの

    130 19/09/15(日)23:48:01 No.623146721

    >なんで満タンでトマト取るの 関係ねぇ食いてぇ

    131 19/09/15(日)23:48:03 No.623146737

    >ホロウナイトはそうでもないけどカービィになると名人様多いな メジャータイトルはいくらでも遊んだ人間いるからな…

    132 19/09/15(日)23:48:06 No.623146759

    >なんで満タンでトマト取るの トマトが好物だから

    133 19/09/15(日)23:48:12 No.623146793

    >何なら鈴原コピー無し縛りさせた方がサクサク進むと思う… コピー無しは敵ごとにどれを吸っていつ吐いてを要求されるから かえってゴリ押ししづらくなる可能性も大いにある

    134 19/09/15(日)23:48:14 No.623146801

    アイエ!

    135 19/09/15(日)23:48:25 No.623146880

    >コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな… メタナイトの逆襲ですっぴんでもいける扉ギミックで タイムアップしたしな…

    136 19/09/15(日)23:48:26 No.623146894

    俺はしないけど指示したくなる気持ちもまあ理解できるプレイではあるね

    137 19/09/15(日)23:48:30 No.623146911

    満タン状態で回復アイテム取るとスコア加算されるゲームとかあるし…

    138 19/09/15(日)23:48:31 No.623146917

    一番やり込んでたモンハンも双剣はガードないしな

    139 19/09/15(日)23:48:47 No.623147003

    すっぴんはこのゲーム大分むずいと思うよ

    140 19/09/15(日)23:48:52 No.623147032

    ゲーム上手くはなるのに他のゲームに全く応用効かないの何なのロボなの

    141 19/09/15(日)23:49:19 No.623147172

    ホロウナイトもヒット作だけど新しいゲームだから日本ではね…

    142 19/09/15(日)23:49:20 No.623147188

    SEKIROだったか…

    143 19/09/15(日)23:49:53 No.623147378

    こっぱみじんの術あるし特攻の鈴原には合ってるのでは

    144 19/09/15(日)23:50:48 No.623147676

    やっぱシンプルなコピーの方が合ってるね

    145 19/09/15(日)23:51:18 No.623147878

    ダッシュとガードしないだけでこんなに難易度あがるのか

    146 19/09/15(日)23:51:34 No.623147972

    >ホロウナイトはそうでもないけどカービィになると名人様多いな プレイヤーの数の差かな… あとはホロウナイトは偉そうなこと言えるほどクリア出来ない人多いんだろう

    147 19/09/15(日)23:51:35 No.623147981

    ダッシュが基本くらいに思ってたけど慣れてないとそうでもないんだな…

    148 19/09/15(日)23:51:48 No.623148055

    使い方シンプルで火力で押しまくるならハンマーとかいいけど うっかりすっぽ抜けそう

    149 19/09/15(日)23:52:27 No.623148285

    0%ドンッ!ってなるときの状況リアルタイムでみたいな…

    150 19/09/15(日)23:52:28 No.623148293

    リアルタイム勢は何度もクリアしたからなぁ(データ消失)

    151 19/09/15(日)23:52:37 No.623148336

    横2回でダッシュって最近は見ないからな

    152 19/09/15(日)23:53:08 No.623148495

    SDXはアラサー以上なら全員コンプしてるだろ

    153 19/09/15(日)23:53:11 No.623148507

    鈴原にカービィは高性能過ぎる

    154 19/09/15(日)23:53:35 No.623148646

    >横2回でダッシュって最近は見ないからな スティックでやらせるのは分かるけど十字キーじゃやりにくい…

    155 19/09/15(日)23:53:45 No.623148718

    方向キー2回押しでダッシュって昔のゲーム特有な操作だよね ボタンの数少なかった頃の名残なんだろうか

    156 19/09/15(日)23:54:04 No.623148841

    NPCヘルパーはロッキー一択な気がしてくる脆さ

    157 19/09/15(日)23:54:39 No.623149106

    >SDXはアラサー以上なら全員コンプしてるだろ とはいえアラサーで名人様コメントするのを想像すると地獄だぞ…

    158 19/09/15(日)23:54:44 No.623149146

    ニンジャはカッコいいからでとりあえず取られる

    159 19/09/15(日)23:54:59 No.623149234

    ここ罠なんだよなあ…

    160 19/09/15(日)23:55:09 No.623149288

    綺麗に引っかかった

    161 19/09/15(日)23:55:25 No.623149383

    最初の方で味占めてたらやっちゃうよね

    162 19/09/15(日)23:55:26 No.623149388

    キャラ被り…?

    163 19/09/15(日)23:55:29 No.623149405

    >とはいえアラサーで名人様コメントするのを想像すると地獄だぞ… 既にここにもいっぱいいるような

    164 19/09/15(日)23:55:29 No.623149408

    忍者は壁にひっついて余計な被弾が増えがち

    165 19/09/15(日)23:55:49 No.623149509

    女の子が自称垂直落下ゴリラはダメ

    166 19/09/15(日)23:56:08 No.623149606

    こことチャットを一緒にするのは分別がないよ

    167 19/09/15(日)23:56:29 No.623149729

    >既にここにもいっぱいいるような 別にここにやる分にはいいんじゃないか?ゲーム雑談の一種だし

    168 19/09/15(日)23:56:31 No.623149738

    >とはいえアラサーで名人様コメントするのを想像すると地獄だぞ… もう退職したジジイでもイキるから年齢関係無いと思うわ…

    169 19/09/15(日)23:57:54 No.623150162

    >>横2回でダッシュって最近は見ないからな >スティックでやらせるのは分かるけど十字キーじゃやりにくい… 逆じゃね!?

    170 19/09/15(日)23:58:09 No.623150242

    なんでCPU自分からヤシの実くらいにいってるんだろ

    171 19/09/15(日)23:58:09 No.623150244

    ニンジャに比べてミラーのヘルパーちゃんと仕事してるな…

    172 19/09/15(日)23:58:17 No.623150287

    やると思ったんだよなぁ!

    173 19/09/15(日)23:58:30 No.623150358

    鈴原がほぼ知識なしで走ったロックマンXも二度押しダッシュも出来たっけ

    174 19/09/15(日)23:58:30 No.623150359

    ヘルパーはさあ…CPUの人?

    175 19/09/15(日)23:58:31 No.623150368

    >逆じゃね!? スティックってゲーセンとかのやつね スト2とかそういうのでやる感じ

    176 19/09/15(日)23:59:36 No.623150696

    役に立たないと思ったらゴール開通したり忙しいヘルパー

    177 19/09/15(日)23:59:49 No.623150768

    下から行くねの棘だらけ見た顔でだめだった

    178 19/09/15(日)23:59:55 No.623150809

    ヨーヨーいいよね…

    179 19/09/16(月)00:00:12 No.623150897

    鈴原なかなかに絶望的な察しの悪さだな…

    180 19/09/16(月)00:00:51 No.623151121

    鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・

    181 19/09/16(月)00:01:50 No.623151434

    シンプルに連打出来て威力あるからいいね…コマンドや投げも強いけどそこはいいや

    182 19/09/16(月)00:01:58 No.623151469

    >鈴原なかなかに絶望的な察しの悪さだな… かわいいだろう

    183 19/09/16(月)00:02:31 No.623151637

    リーチの長さと長時間無敵のダッシュ攻撃が正義すぎる

    184 19/09/16(月)00:02:44 No.623151708

    おーかっこいい 鈴原かっこいい

    185 19/09/16(月)00:02:46 No.623151718

    >鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ 寝てた時間の方が高評価稼ぐ女だしね…

    186 19/09/16(月)00:03:25 No.623151926

    >鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ ゲームしすぎが祟ってちょっと医者いっちゃったりしたりしたら だからちゃんとやすめって言っただろ!とかちゃんと寝てよぉ!睡眠大事!とか言われまくるかもしれない

    187 19/09/16(月)00:03:26 No.623151935

    鎧よりドーナツだよなー

    188 19/09/16(月)00:03:49 No.623152071

    寝るだけで高評価つくの見たのはふぇありす以来だ

    189 19/09/16(月)00:04:15 No.623152195

    >鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ 100%ゲームに向き合ってて余計なこと言わないしね そういうとこ好き

    190 19/09/16(月)00:04:27 No.623152258

    鈴原とはいえ油塗って火付けたら萌える

    191 19/09/16(月)00:04:51 No.623152352

    >寝るだけで高評価つくの見たのはふぇありす以来だ 実はいっぱいいる

    192 19/09/16(月)00:04:58 No.623152387

    >鈴原とはいえ油塗って火付けたら萌える リョナはちょっと…

    193 19/09/16(月)00:05:01 No.623152417

    そういう萌え方はどうかと思うよ…

    194 19/09/16(月)00:05:09 No.623152456

    ヘルパー出せば仕掛け解くように行動するよね?

    195 19/09/16(月)00:06:12 No.623152807

    ニンジャ君つかえねえな

    196 19/09/16(月)00:06:14 No.623152817

    >鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ あえて想像しろと言われたらよそ開催の勝負企画に呼ばれて 勝つまでもう一回を続けて進行を止めまくったとかならあるいは…

    197 19/09/16(月)00:06:47 No.623152994

    むしろ寝坊して高評価つかないVtuber見たことない

    198 19/09/16(月)00:07:25 No.623153161

    >鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ なるとしたら男性ライバーと二人で協力プレイとかで巻き込まれるくらいかな…単独じゃゲーム以外話さないしね

    199 19/09/16(月)00:08:23 No.623153414

    200 19/09/16(月)00:08:31 No.623153466

    炎上の切っ掛けとか考えなくていいよそんな不毛な事 それと何が切っ掛けかなんてわからんしね

    201 19/09/16(月)00:08:53 No.623153577

    やっぱこのシステム難しいって!

    202 19/09/16(月)00:08:54 No.623153583

    鈴原にプラズマは難しかったか

    203 19/09/16(月)00:08:57 No.623153597

    めちゃ為

    204 19/09/16(月)00:09:19 No.623153698

    そこでやらなくてもいいじゃない…

    205 19/09/16(月)00:09:50 No.623153835

    カメレオン強いからなぁ

    206 19/09/16(月)00:10:09 No.623153927

    最強コピーの一角も初心者の前では形無しやな

    207 19/09/16(月)00:10:27 No.623154015

    あんま関係ないけど斬る音が何か好き

    208 19/09/16(月)00:10:37 No.623154060

    >そこでやらなくてもいいじゃない… やたら勧めるからギミックを打破できるコピーだと思ったんだろう

    209 19/09/16(月)00:11:52 No.623154434

    ノーガードの鈴原

    210 19/09/16(月)00:11:53 No.623154439

    ガードありきだからなあプラズマ

    211 19/09/16(月)00:12:03 No.623154471

    粘るなこのボス

    212 19/09/16(月)00:12:17 No.623154557

    くそちゅよい…

    213 19/09/16(月)00:12:33 No.623154624

    クナイの連射速度はなんでカービィは遅いんだろう

    214 19/09/16(月)00:12:38 No.623154640

    カメレオンにこんなに苦戦してるのはじめてみた

    215 19/09/16(月)00:13:20 No.623154818

    鈴原は体当たりすること多いから忍者で自爆しまくってもいいかもしれない

    216 19/09/16(月)00:13:22 No.623154830

    プラズマ最大溜め後ろ当てしたくなってきた

    217 19/09/16(月)00:13:36 No.623154896

    ニンジャかっこいいかわりに弱いからな

    218 19/09/16(月)00:13:40 No.623154914

    >クナイの連射速度はなんでカービィは遅いんだろう コピーもカービィは連射速度出せないしわざと性能差つけてるのかもね

    219 19/09/16(月)00:13:46 No.623154945

    このボスだとニンジャが一番やりづらいだろうし…

    220 19/09/16(月)00:14:11 No.623155040

    忍者は返し四連当てないときついよね

    221 19/09/16(月)00:14:30 No.623155133

    切り返しと蹴りでサクサクにできるが…連打は鈴原の持ち味だからな

    222 19/09/16(月)00:14:35 No.623155160

    ウィングも使いこなしたら強くて便利だけど前使ったときお気にめさなかったからな…

    223 19/09/16(月)00:15:01 No.623155290

    NINJAは近距離で切りつけたりイズナ落とししたりが強いんだけぞ使いこなせていない…

    224 19/09/16(月)00:15:02 No.623155293

    >忍者は返し四連当てないときついよね このボスは無敵時間長いから1発目当てると返しが当たらなかったりしてさらに相性が悪い

    225 19/09/16(月)00:15:03 No.623155300

    頑固な鈴原だと使うコピー能力固定しちゃいそうだ

    226 19/09/16(月)00:15:06 No.623155329

    >前から思ってたんだけど鈴原指先と神経と脳幹だけでゲームしてない? 博士の愛した数式か

    227 19/09/16(月)00:15:11 No.623155357

    投げの威力低いの有情だな…

    228 19/09/16(月)00:15:19 No.623155392

    クナイの射程だけで忍者選んでないか鈴原!

    229 19/09/16(月)00:15:22 No.623155401

    ソードといいニンジャといい猿連打できるコピー以外はお気に召さないらしい

    230 19/09/16(月)00:15:25 No.623155412

    ヘルパー君最後まで囮に…

    231 19/09/16(月)00:15:29 No.623155428

    ニンジャはキックが好きだったなぁ

    232 19/09/16(月)00:15:46 No.623155508

    コントローラーをリモコンって言うぐらいだから今までそんなにゲームしてないのでは…?

    233 19/09/16(月)00:15:50 No.623155526

    2Pのプラズマが本当強かったなって記憶が蘇る

    234 19/09/16(月)00:16:00 No.623155566

    ニンジャ癖あるからなー コマンド技使えないと厳しい

    235 19/09/16(月)00:16:19 No.623155682

    クナイとか返し四連とか以前に こいつは上取って蹴りかますだけで倒せるんやが…

    236 19/09/16(月)00:16:23 No.623155702

    連打の鈴原には多分ボムが相性いい

    237 19/09/16(月)00:16:25 No.623155718

    >クナイの射程だけで忍者選んでないか鈴原! どんな時でも短剣先輩だ

    238 19/09/16(月)00:16:38 No.623155787

    いつもどおりの真っ向勝負

    239 19/09/16(月)00:16:39 No.623155792

    やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな

    240 19/09/16(月)00:17:04 No.623155894

    即ヒリになるヘルパー

    241 19/09/16(月)00:17:34 No.623156021

    これは…タル大砲

    242 19/09/16(月)00:17:35 No.623156027

    チャージなし豆玉縛りしてるロックマンみたいなプレイだ

    243 19/09/16(月)00:17:43 No.623156066

    >やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな 子供にもよると思う マリオやらせると亀の甲羅をジャンプ投げ出来ない子供とかけっこういる

    244 19/09/16(月)00:17:46 No.623156084

    ドンキーで観た

    245 19/09/16(月)00:17:56 No.623156140

    >やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな 難しいと勘違いしたプラズマが本当お手軽で超強いから…

    246 19/09/16(月)00:18:13 No.623156218

    デレない鈴原

    247 19/09/16(月)00:18:22 No.623156263

    子供ならそれこそスパーク最大ためかっこいい!で惚れてくれれば あとは脳死はどうだんで大体何とかなるし

    248 19/09/16(月)00:19:01 No.623156424

    せめて三角蹴り覚えればだいぶ楽なんだけどな…

    249 19/09/16(月)00:19:06 No.623156445

    子どもの頃のほうが色々思いつくし試す

    250 19/09/16(月)00:19:11 No.623156463

    >やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな 子どもはこんなに頑なに一つのことしかやらないってことはないはず…なかったよね

    251 19/09/16(月)00:19:30 No.623156538

    >子供ならそれこそスパーク最大ためかっこいい!で惚れてくれれば 最大溜めより1個前のが好きだった

    252 19/09/16(月)00:19:33 No.623156552

    ロックマンシリーズとかちゃんとクリア出来る子クラスにほとんと居なかったよ 昔のゲームなんてそんなもんだ

    253 19/09/16(月)00:19:45 No.623156608

    子どもには「強すぎると楽になるから使わない」という発想はないからなあ

    254 19/09/16(月)00:19:55 No.623156654

    鈴原の頑固さは強みであり弱さでもある

    255 19/09/16(月)00:20:23 No.623156782

    >>子供ならそれこそスパーク最大ためかっこいい!で惚れてくれれば >最大溜めより1個前のが好きだった 魔貫光殺砲みたいなやつ?

    256 19/09/16(月)00:20:28 No.623156801

    2Pタック猿連打とかしてたな小さい頃

    257 19/09/16(月)00:20:28 No.623156803

    イヨォー

    258 19/09/16(月)00:20:31 No.623156816

    >子どもはこんなに頑なに一つのことしかやらないってことはないはず…なかったよね 子供を過信するなバカ正直に同じこと繰り返していつも同じ場所で死ぬやつなんていっぱいいる

    259 19/09/16(月)00:20:42 No.623156860

    でも鈴原が楽しそうにしてるからいいんだ

    260 19/09/16(月)00:21:09 No.623156976

    >ロックマンシリーズとかちゃんとクリア出来る子クラスにほとんと居なかったよ >昔のゲームなんてそんなもんだ そうなんだけどスパデラはかなりクリア率高いゲームだった 2Pでのゴリ押しがきくからね

    261 19/09/16(月)00:21:37 No.623157122

    ナチュラルに鈴原を子供ラインにするな

    262 19/09/16(月)00:21:56 No.623157210

    2P同時ごり押しプレイは強いからな…

    263 19/09/16(月)00:22:11 No.623157279

    ここは下手したら無現ループだな

    264 19/09/16(月)00:22:14 No.623157299

    攻撃ボタンで攻撃出るのが好きなんだな…

    265 19/09/16(月)00:22:36 No.623157387

    連打だいすき鈴原です

    266 19/09/16(月)00:23:08 No.623157515

    連打するる

    267 19/09/16(月)00:23:09 No.623157521

    鈴原得意のゴリ押し連打 魔界村のようだ

    268 19/09/16(月)00:23:19 No.623157556

    アクションどころかRPGすらエンディングまで行くやつそんなに居なかったなFCとかSFC時代

    269 19/09/16(月)00:23:20 No.623157566

    連打最速はプラズマ?

    270 19/09/16(月)00:23:33 No.623157621

    一発のクナイが効かぬからと言って一発の力に頼ってはならん! 千発のクナイを投げるのだ!!

    271 19/09/16(月)00:23:36 No.623157635

    SEKIROに固執し過ぎるる

    272 19/09/16(月)00:23:48 No.623157688

    幼稚園の時はとりあえずプラズマでゴリってた気がする ヘルパーはタックかプラズマ

    273 19/09/16(月)00:23:53 No.623157699

    鈴原それドンキ―だとめっちゃうまかったのに

    274 19/09/16(月)00:23:57 No.623157718

    これこんなに下手くそな人初めて見た

    275 19/09/16(月)00:24:01 No.623157729

    連打は本当に好きだな ロックマンXの時も溜め撃ちを連打で越えようとしてたし

    276 19/09/16(月)00:24:06 No.623157753

    カービィ飛べるよ!

    277 19/09/16(月)00:24:31 No.623157872

    火力最大ってハンマーのファイヤーかち上げっぽいあれじゃないの

    278 19/09/16(月)00:24:33 No.623157880

    >一発のクナイが効かぬからと言って一発の力に頼ってはならん! >千発のクナイを投げるのだ!! イヤーーーーーーーッ!!!!

    279 19/09/16(月)00:25:02 No.623158002

    あっ

    280 19/09/16(月)00:25:06 No.623158023

    斜め落下

    281 19/09/16(月)00:25:14 No.623158070

    ええ…

    282 19/09/16(月)00:25:19 No.623158093

    ノルマのように必ず落ちる…

    283 19/09/16(月)00:25:21 No.623158107

    かわいいなぁ

    284 19/09/16(月)00:25:26 No.623158127

    火つけて隠し扉見えたけど鈴原の視野では捉えられなかった…

    285 19/09/16(月)00:25:27 No.623158133

    そんな落ちて死ぬカービィおる?

    286 19/09/16(月)00:25:48 No.623158219

    鈴原確認せずに落下しがち

    287 19/09/16(月)00:25:52 No.623158239

    >アクションどころかRPGすらエンディングまで行くやつそんなに居なかったなFCとかSFC時代 「」はそんなに居なかった側の人間が多いだろうから…

    288 19/09/16(月)00:26:06 No.623158305

    簡単なゲームだからって簡単に成長するってわけじゃないんだ

    289 19/09/16(月)00:26:26 No.623158398

    メタスラのハンドガン連射とか凄そう

    290 19/09/16(月)00:26:44 No.623158480

    なぁに時間はたっぷりある

    291 19/09/16(月)00:27:09 No.623158595

    かしこい

    292 19/09/16(月)00:27:26 No.623158678

    ジェットの炎でも点火できるんだが 鈴原にその発想は求められない…!

    293 19/09/16(月)00:27:52 No.623158811

    マップの繋がり把握できてるんかな…