ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/09/15(日)23:28:48 No.623140601
#02【星のカービィ(スーパーデラックス)】鈴原ッ!カービィーになるるッ‼【鈴原るる/にじさんじ】 https://www.youtube.com/watch?v=wzYVmCcMdpI
1 19/09/15(日)23:29:43 No.623140842
イルカ(クジラ)
2 19/09/15(日)23:29:57 No.623140906
イルカ!(クジラ)
3 19/09/15(日)23:29:58 No.623140914
まぁ似たようなもんだが…
4 19/09/15(日)23:30:01 No.623140931
イルカかな…
5 19/09/15(日)23:30:03 No.623140942
鯨の人です…
6 19/09/15(日)23:30:10 No.623140971
イルカ…?
7 19/09/15(日)23:30:20 No.623141017
俺は…イルカ?
8 19/09/15(日)23:30:29 No.623141062
この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ
9 19/09/15(日)23:30:32 No.623141078
まあイルカとクジラは大きさの違いでしか無いから…
10 19/09/15(日)23:30:40 No.623141118
やっちゃったー
11 19/09/15(日)23:30:44 No.623141144
ノーガード鈴原
12 19/09/15(日)23:30:44 No.623141145
完全に頭からガードが抜けてるのもきつい
13 19/09/15(日)23:31:04 No.623141232
>この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ 社は現役世代だし…
14 19/09/15(日)23:31:05 No.623141238
ヤーナムステップないからね…
15 19/09/15(日)23:31:19 No.623141306
脳死してる椎名さん並みだぞ
16 19/09/15(日)23:31:33 No.623141379
ガードも吐き出しもジャンプもダッシュもうろ覚えだからボス戦ヤバそうと思ってたけどやっぱりか
17 19/09/15(日)23:31:40 No.623141421
ここめんどくさくなるとヘルパーに任せてずっとストーンで通してたな
18 19/09/15(日)23:32:02 No.623141535
出た…クジラ
19 19/09/15(日)23:32:03 No.623141548
>この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ その2人が誰か知らないけど経験者だったらほぼ未経験者の鈴原と比較することに何の意味が?
20 19/09/15(日)23:32:27 No.623141711
カービィなのに吸って吐くシステムを使ったことないんだよな…
21 19/09/15(日)23:32:31 No.623141732
ロッキーは何でピョンピョンしてるだけなの
22 19/09/15(日)23:32:42 No.623141789
チャイカは未経験だったが…
23 19/09/15(日)23:32:43 No.623141792
マッスル
24 19/09/15(日)23:32:43 No.623141794
>出た…イルカ
25 19/09/15(日)23:32:57 No.623141867
これは寝不足だからこうなのか関係なくこうなのか…
26 19/09/15(日)23:33:32 No.623142033
勝てた…
27 19/09/15(日)23:33:51 No.623142141
姉ちゃんもヘルパー任せだったけどヘルパー出し入れもおぼつかないとつらいな…
28 19/09/15(日)23:33:53 No.623142155
ものすごくごり押し
29 19/09/15(日)23:33:58 No.623142186
仕事サボった挙げ句鈴原と口移しをするロッキー
30 19/09/15(日)23:34:05 No.623142223
吐き出しダメージが思いのほか高かったな
31 19/09/15(日)23:34:13 No.623142265
夜見とか若女将とか他にカービィやってるライバー数名見たけど 興味深いことに多分鈴原が一番下手だ
32 19/09/15(日)23:34:17 No.623142286
子供向けっぽいイメージのゲームだけどこれって小学生だと普通に難しいんじゃないか…?
33 19/09/15(日)23:34:19 No.623142298
>ロッキーは何でピョンピョンしてるだけなの ヘルパーによって差あるけど基本的にAIがバカ
34 19/09/15(日)23:34:35 No.623142370
>吐き出しダメージが思いのほか高かったな そういう仕様だ はきだしより強い攻撃の方が少ない
35 19/09/15(日)23:34:46 No.623142435
>これは寝不足だからこうなのか関係なくこうなのか… 前からかな…前からかも…
36 19/09/15(日)23:34:54 No.623142469
>吐き出しダメージが思いのほか高かったな カービィは吐き出しの星が一番強い
37 19/09/15(日)23:35:00 No.623142494
>吐き出しダメージが思いのほか高かったな 元々はそれがメインウエポンだったからな
38 19/09/15(日)23:35:03 No.623142513
>>この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ >その2人が誰か知らないけど経験者だったらほぼ未経験者の鈴原と比較することに何の意味が? なんでそんな喧嘩腰なの…
39 19/09/15(日)23:35:20 No.623142597
ストーンは上から石に変身して落ちる以外ほぼできないのでAI任せだとマジでゴミなのだ…
40 19/09/15(日)23:35:22 No.623142601
これはホロウナイトやってた鈴原とは別個体なのでは…?
41 19/09/15(日)23:35:26 No.623142622
ヘルパーは特攻しまくるからな
42 19/09/15(日)23:35:29 No.623142641
ハンマーの振り上げとかは吐き出しより痛いね
43 19/09/15(日)23:35:34 No.623142669
ロッキーくんやるじゃない
44 19/09/15(日)23:35:35 No.623142675
やるじゃんロッキー!
45 19/09/15(日)23:35:52 No.623142780
冬の花が咲いた
46 19/09/15(日)23:35:56 No.623142802
ロッキー仕事してる…
47 19/09/15(日)23:35:57 No.623142810
>子供向けっぽいイメージのゲームだけどこれって小学生だと普通に難しいんじゃないか…? カービィは有り余る回復と残機でゴリ押すゲームなので… ノーダメとかは死ぬほどむずいよ
48 19/09/15(日)23:36:03 No.623142839
>これは寝不足だからこうなのか関係なくこうなのか… うたた寝したので元気モリモリです
49 19/09/15(日)23:36:19 No.623142923
水晶の畑のBGMいいよね
50 19/09/15(日)23:36:23 No.623142941
うろ覚えだけど真ん中セーブじゃなかったっけ
51 19/09/15(日)23:36:30 No.623142981
>子供向けっぽいイメージのゲームだけどこれって小学生だと普通に難しいんじゃないか…? 小学生でも皆大体100%にしてた印象あるわ 鈴原が今までクリアしてきたドンキーとかのほうがよっぽど挫折者多かった
52 19/09/15(日)23:36:49 No.623143067
あの針って背景に見えるよね…
53 19/09/15(日)23:37:08 No.623143156
ロックマンって何だろう
54 19/09/15(日)23:37:10 No.623143171
>これはホロウナイトやってた鈴原とは別個体なのでは…? 同じようなジャンルでもゲーム毎の向き不向きはあるからなぁ レースゲーム好きって人でマリカーは上手いけどGTやFORZAが信じられないぐらい下手な人とか見たことある
55 19/09/15(日)23:37:14 No.623143190
まあSDXは二人プレイ可能だからどうとでもなる
56 19/09/15(日)23:37:14 No.623143194
ソードのジャンプ切りの反動とか扱えると強いんだけどなー
57 19/09/15(日)23:37:16 No.623143202
アイス… アーセナル乗らなきゃ
58 19/09/15(日)23:37:53 No.623143360
>小学生でも皆大体100%にしてた印象あるわ >鈴原が今までクリアしてきたドンキーとかのほうがよっぽど挫折者多かった やっぱり選択肢が豊富にある程弱体化かかるのかもしれん
59 19/09/15(日)23:38:18 No.623143477
>吐き出しダメージが思いのほか高かったな 吐き出し以上のダメージは投げ技と使い捨てコピー そしてウィリーバイクの星形弾くらいしか出せないんだ
60 19/09/15(日)23:38:22 No.623143507
>まあSDXは二人プレイ可能だからどうとでもなる カービィストーンにしてヘルパープラズマでカービィ石にしたまま2Pでボス戦うのいいよね…
61 19/09/15(日)23:38:48 No.623143624
どへたの鈴原がすっぴんでいけるわけないんだから有識者は変な知識教えないでほしいなあ…
62 19/09/15(日)23:39:09 No.623143734
一番好きなボスだ
63 19/09/15(日)23:39:19 No.623143790
このボス好き
64 19/09/15(日)23:39:25 No.623143832
出た革新的なボス
65 19/09/15(日)23:39:34 No.623143882
ベンチマークきたな
66 19/09/15(日)23:40:04 No.623144054
初代からずっとやってきて慣らされてる層はあんま感じないだろうけど カービィって操作感もシステムもアクションゲームとしてはかなり特殊な部類だからなぁ
67 19/09/15(日)23:40:05 No.623144060
核ミサイルのスイッチを押した!
68 19/09/15(日)23:40:08 No.623144077
スライムだって寝てるのに
69 19/09/15(日)23:40:22 No.623144143
アクションゲームのキャラに強制的にターン制バトル仕掛けてくる奴
70 19/09/15(日)23:40:49 No.623144270
ニンジャでさくさくにしたな…
71 19/09/15(日)23:41:11 No.623144384
ぎりぎりの戦いだ
72 19/09/15(日)23:41:15 No.623144404
ジャンプじゃなくて飛んで攻撃を避けようとする癖が続くと多分格闘王で積むな…
73 19/09/15(日)23:41:15 No.623144405
鈴原もしかしてガードを知らない?
74 19/09/15(日)23:41:17 No.623144422
結局ノーガード連打ゴリ押し
75 19/09/15(日)23:41:17 No.623144423
!?
76 19/09/15(日)23:41:18 No.623144428
ノーガードすぎる
77 19/09/15(日)23:41:20 No.623144436
ガードの存在すぐ忘れるのやばいな
78 19/09/15(日)23:41:24 No.623144456
バトルウィンドウズで負けかける人初めてみた
79 19/09/15(日)23:41:27 No.623144475
ヒッ
80 19/09/15(日)23:41:29 No.623144483
鈴原…消えるのかお前…
81 19/09/15(日)23:41:47 No.623144578
ノイズるる
82 19/09/15(日)23:41:47 No.623144579
鈴原の正体が出そうになってなかった…?
83 19/09/15(日)23:41:56 No.623144629
ツイン…カプセルJ
84 19/09/15(日)23:41:57 No.623144635
ツインビーきたな…
85 19/09/15(日)23:42:00 No.623144643
カプセルJのデザイン修正されてないんだ
86 19/09/15(日)23:42:20 No.623144753
ジェット好き
87 19/09/15(日)23:42:21 No.623144764
ジェットは強いからな…
88 19/09/15(日)23:42:28 No.623144803
まさかとは思うけどガードはズル判定に含まれてる…?
89 19/09/15(日)23:42:29 No.623144807
選択肢が多ければ多いほど鈴原は弱体化する
90 19/09/15(日)23:42:31 No.623144821
よせ!いったんクリアしろ!
91 19/09/15(日)23:42:36 No.623144846
スッカスカでダメだった
92 19/09/15(日)23:42:40 No.623144869
鈴原も所詮ゲームの中の存在…
93 19/09/15(日)23:42:59 No.623144978
>まさかとは思うけどガードはズル判定に含まれてる…? 単純に忘れてる
94 19/09/15(日)23:43:12 No.623145048
>まさかとは思うけどガードはズル判定に含まれてる…? 避けるゲームばっかりしてるからな… 魔界村でも盾ほとんど使ってなかったし
95 19/09/15(日)23:43:14 No.623145070
イルカ(クジラ)ではガードしてたし忘れただけかと…
96 19/09/15(日)23:43:14 No.623145071
ジェット強いけどコマンド技あんま使わない鈴原では弱コピーでは…
97 19/09/15(日)23:43:24 No.623145133
ジェット強いのはわかるけど使いづらい
98 19/09/15(日)23:43:26 No.623145152
入り口スルーしたけどやっぱあそこわかんないよな
99 19/09/15(日)23:43:27 No.623145159
ガードの強さが認識できるほどカービィ自体に慣れていない これに尽きる
100 19/09/15(日)23:43:29 No.623145170
確かにもっさりしたコースターだと思う
101 19/09/15(日)23:43:33 No.623145197
光ってるのはセーブだということもすでに忘れてる…
102 19/09/15(日)23:44:01 No.623145344
セーブスルーするのひどい
103 19/09/15(日)23:44:05 No.623145362
コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな…
104 19/09/15(日)23:44:06 No.623145373
ガードしてもミリ削れるからよけた方がいいと思ってるかもしれん
105 19/09/15(日)23:44:19 No.623145450
スト2でもガードしてなかったし忘れてるか無意識に封印してるかのどっちか
106 19/09/15(日)23:44:30 No.623145503
何なら鈴原コピー無し縛りさせた方がサクサク進むと思う…
107 19/09/15(日)23:44:32 No.623145514
塔エリアは何度も往復するからちょっと面倒だったな
108 19/09/15(日)23:44:50 No.623145596
鈴原の記憶はトコロテン方式だからな…
109 19/09/15(日)23:44:50 No.623145597
さっきから出しては爆散して逝くヘルパー…無情…
110 19/09/15(日)23:44:56 No.623145625
>コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな… 鈴原の知育に丁度いい難易度だと思うからお宝コンプしてほしいなぁ
111 19/09/15(日)23:45:07 No.623145688
>ガードしてもミリ削れるからよけた方がいいと思ってるかもしれん そもそも削れることすら知らないんじゃないか
112 19/09/15(日)23:45:18 No.623145758
だからなんで投げの反応は速いんだよ!
113 19/09/15(日)23:45:21 No.623145772
ここじゃない(と言いながら進む)
114 19/09/15(日)23:45:29 No.623145821
敵のカッターってつかめたんだ・・
115 19/09/15(日)23:45:30 No.623145827
ポンコク
116 19/09/15(日)23:45:39 No.623145869
まいっか!
117 19/09/15(日)23:45:49 No.623145929
>さっきから出しては爆散して逝くヘルパー…無情… まぁ普通にやっててもそうだし…
118 19/09/15(日)23:46:14 No.623146058
>コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな… 既にクジラ前のカッターで切れる所をスルーしてるからな… 自分で何回か切ってたんだけど
119 19/09/15(日)23:46:15 No.623146061
ヘルパーなんて使い捨てだからいいのだ
120 19/09/15(日)23:46:19 No.623146085
>敵のカッターってつかめたんだ・・ スープレックスとかだと基本戦術だぞ
121 19/09/15(日)23:46:32 No.623146179
謎の突撃して死んでいくからなヘルパー
122 19/09/15(日)23:46:32 No.623146180
前から思ってたんだけど鈴原指先と神経と脳幹だけでゲームしてない?
123 19/09/15(日)23:46:44 No.623146279
そういや今までやってきたゲームでガードがあるっていうか有効なゲームSEKIROくらいだしな ガードって概念が鈴原の中にまだしっかり定着してないんだろうと思う
124 19/09/15(日)23:46:46 No.623146294
ガード削る技って一部だけじゃないっけ
125 19/09/15(日)23:46:59 No.623146380
下手すぎて可愛い
126 19/09/15(日)23:47:13 No.623146443
ホロウナイトはそうでもないけどカービィになると名人様多いな
127 19/09/15(日)23:47:14 No.623146448
こんなところでぎりぎりの戦いしててダメだった
128 19/09/15(日)23:47:32 No.623146534
ミラーのガードで弾を反射するギミックは鈴原にはまずい
129 19/09/15(日)23:47:35 No.623146555
なんで満タンでトマト取るの
130 19/09/15(日)23:48:01 No.623146721
>なんで満タンでトマト取るの 関係ねぇ食いてぇ
131 19/09/15(日)23:48:03 No.623146737
>ホロウナイトはそうでもないけどカービィになると名人様多いな メジャータイトルはいくらでも遊んだ人間いるからな…
132 19/09/15(日)23:48:06 No.623146759
>なんで満タンでトマト取るの トマトが好物だから
133 19/09/15(日)23:48:12 No.623146793
>何なら鈴原コピー無し縛りさせた方がサクサク進むと思う… コピー無しは敵ごとにどれを吸っていつ吐いてを要求されるから かえってゴリ押ししづらくなる可能性も大いにある
134 19/09/15(日)23:48:14 No.623146801
アイエ!
135 19/09/15(日)23:48:25 No.623146880
>コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな… メタナイトの逆襲ですっぴんでもいける扉ギミックで タイムアップしたしな…
136 19/09/15(日)23:48:26 No.623146894
俺はしないけど指示したくなる気持ちもまあ理解できるプレイではあるね
137 19/09/15(日)23:48:30 No.623146911
満タン状態で回復アイテム取るとスコア加算されるゲームとかあるし…
138 19/09/15(日)23:48:31 No.623146917
一番やり込んでたモンハンも双剣はガードないしな
139 19/09/15(日)23:48:47 No.623147003
すっぴんはこのゲーム大分むずいと思うよ
140 19/09/15(日)23:48:52 No.623147032
ゲーム上手くはなるのに他のゲームに全く応用効かないの何なのロボなの
141 19/09/15(日)23:49:19 No.623147172
ホロウナイトもヒット作だけど新しいゲームだから日本ではね…
142 19/09/15(日)23:49:20 No.623147188
SEKIROだったか…
143 19/09/15(日)23:49:53 No.623147378
こっぱみじんの術あるし特攻の鈴原には合ってるのでは
144 19/09/15(日)23:50:48 No.623147676
やっぱシンプルなコピーの方が合ってるね
145 19/09/15(日)23:51:18 No.623147878
ダッシュとガードしないだけでこんなに難易度あがるのか
146 19/09/15(日)23:51:34 No.623147972
>ホロウナイトはそうでもないけどカービィになると名人様多いな プレイヤーの数の差かな… あとはホロウナイトは偉そうなこと言えるほどクリア出来ない人多いんだろう
147 19/09/15(日)23:51:35 No.623147981
ダッシュが基本くらいに思ってたけど慣れてないとそうでもないんだな…
148 19/09/15(日)23:51:48 No.623148055
使い方シンプルで火力で押しまくるならハンマーとかいいけど うっかりすっぽ抜けそう
149 19/09/15(日)23:52:27 No.623148285
0%ドンッ!ってなるときの状況リアルタイムでみたいな…
150 19/09/15(日)23:52:28 No.623148293
リアルタイム勢は何度もクリアしたからなぁ(データ消失)
151 19/09/15(日)23:52:37 No.623148336
横2回でダッシュって最近は見ないからな
152 19/09/15(日)23:53:08 No.623148495
SDXはアラサー以上なら全員コンプしてるだろ
153 19/09/15(日)23:53:11 No.623148507
鈴原にカービィは高性能過ぎる
154 19/09/15(日)23:53:35 No.623148646
>横2回でダッシュって最近は見ないからな スティックでやらせるのは分かるけど十字キーじゃやりにくい…
155 19/09/15(日)23:53:45 No.623148718
方向キー2回押しでダッシュって昔のゲーム特有な操作だよね ボタンの数少なかった頃の名残なんだろうか
156 19/09/15(日)23:54:04 No.623148841
NPCヘルパーはロッキー一択な気がしてくる脆さ
157 19/09/15(日)23:54:39 No.623149106
>SDXはアラサー以上なら全員コンプしてるだろ とはいえアラサーで名人様コメントするのを想像すると地獄だぞ…
158 19/09/15(日)23:54:44 No.623149146
ニンジャはカッコいいからでとりあえず取られる
159 19/09/15(日)23:54:59 No.623149234
ここ罠なんだよなあ…
160 19/09/15(日)23:55:09 No.623149288
綺麗に引っかかった
161 19/09/15(日)23:55:25 No.623149383
最初の方で味占めてたらやっちゃうよね
162 19/09/15(日)23:55:26 No.623149388
キャラ被り…?
163 19/09/15(日)23:55:29 No.623149405
>とはいえアラサーで名人様コメントするのを想像すると地獄だぞ… 既にここにもいっぱいいるような
164 19/09/15(日)23:55:29 No.623149408
忍者は壁にひっついて余計な被弾が増えがち
165 19/09/15(日)23:55:49 No.623149509
女の子が自称垂直落下ゴリラはダメ
166 19/09/15(日)23:56:08 No.623149606
こことチャットを一緒にするのは分別がないよ
167 19/09/15(日)23:56:29 No.623149729
>既にここにもいっぱいいるような 別にここにやる分にはいいんじゃないか?ゲーム雑談の一種だし
168 19/09/15(日)23:56:31 No.623149738
>とはいえアラサーで名人様コメントするのを想像すると地獄だぞ… もう退職したジジイでもイキるから年齢関係無いと思うわ…
169 19/09/15(日)23:57:54 No.623150162
>>横2回でダッシュって最近は見ないからな >スティックでやらせるのは分かるけど十字キーじゃやりにくい… 逆じゃね!?
170 19/09/15(日)23:58:09 No.623150242
なんでCPU自分からヤシの実くらいにいってるんだろ
171 19/09/15(日)23:58:09 No.623150244
ニンジャに比べてミラーのヘルパーちゃんと仕事してるな…
172 19/09/15(日)23:58:17 No.623150287
やると思ったんだよなぁ!
173 19/09/15(日)23:58:30 No.623150358
鈴原がほぼ知識なしで走ったロックマンXも二度押しダッシュも出来たっけ
174 19/09/15(日)23:58:30 No.623150359
ヘルパーはさあ…CPUの人?
175 19/09/15(日)23:58:31 No.623150368
>逆じゃね!? スティックってゲーセンとかのやつね スト2とかそういうのでやる感じ
176 19/09/15(日)23:59:36 No.623150696
役に立たないと思ったらゴール開通したり忙しいヘルパー
177 19/09/15(日)23:59:49 No.623150768
下から行くねの棘だらけ見た顔でだめだった
178 19/09/15(日)23:59:55 No.623150809
ヨーヨーいいよね…
179 19/09/16(月)00:00:12 No.623150897
鈴原なかなかに絶望的な察しの悪さだな…
180 19/09/16(月)00:00:51 No.623151121
鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・
181 19/09/16(月)00:01:50 No.623151434
シンプルに連打出来て威力あるからいいね…コマンドや投げも強いけどそこはいいや
182 19/09/16(月)00:01:58 No.623151469
>鈴原なかなかに絶望的な察しの悪さだな… かわいいだろう
183 19/09/16(月)00:02:31 No.623151637
リーチの長さと長時間無敵のダッシュ攻撃が正義すぎる
184 19/09/16(月)00:02:44 No.623151708
おーかっこいい 鈴原かっこいい
185 19/09/16(月)00:02:46 No.623151718
>鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ 寝てた時間の方が高評価稼ぐ女だしね…
186 19/09/16(月)00:03:25 No.623151926
>鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ ゲームしすぎが祟ってちょっと医者いっちゃったりしたりしたら だからちゃんとやすめって言っただろ!とかちゃんと寝てよぉ!睡眠大事!とか言われまくるかもしれない
187 19/09/16(月)00:03:26 No.623151935
鎧よりドーナツだよなー
188 19/09/16(月)00:03:49 No.623152071
寝るだけで高評価つくの見たのはふぇありす以来だ
189 19/09/16(月)00:04:15 No.623152195
>鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ 100%ゲームに向き合ってて余計なこと言わないしね そういうとこ好き
190 19/09/16(月)00:04:27 No.623152258
鈴原とはいえ油塗って火付けたら萌える
191 19/09/16(月)00:04:51 No.623152352
>寝るだけで高評価つくの見たのはふぇありす以来だ 実はいっぱいいる
192 19/09/16(月)00:04:58 No.623152387
>鈴原とはいえ油塗って火付けたら萌える リョナはちょっと…
193 19/09/16(月)00:05:01 No.623152417
そういう萌え方はどうかと思うよ…
194 19/09/16(月)00:05:09 No.623152456
ヘルパー出せば仕掛け解くように行動するよね?
195 19/09/16(月)00:06:12 No.623152807
ニンジャ君つかえねえな
196 19/09/16(月)00:06:14 No.623152817
>鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ あえて想像しろと言われたらよそ開催の勝負企画に呼ばれて 勝つまでもう一回を続けて進行を止めまくったとかならあるいは…
197 19/09/16(月)00:06:47 No.623152994
むしろ寝坊して高評価つかないVtuber見たことない
198 19/09/16(月)00:07:25 No.623153161
>鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ なるとしたら男性ライバーと二人で協力プレイとかで巻き込まれるくらいかな…単独じゃゲーム以外話さないしね
199 19/09/16(月)00:08:23 No.623153414
為
200 19/09/16(月)00:08:31 No.623153466
炎上の切っ掛けとか考えなくていいよそんな不毛な事 それと何が切っ掛けかなんてわからんしね
201 19/09/16(月)00:08:53 No.623153577
やっぱこのシステム難しいって!
202 19/09/16(月)00:08:54 No.623153583
鈴原にプラズマは難しかったか
203 19/09/16(月)00:08:57 No.623153597
めちゃ為
204 19/09/16(月)00:09:19 No.623153698
そこでやらなくてもいいじゃない…
205 19/09/16(月)00:09:50 No.623153835
カメレオン強いからなぁ
206 19/09/16(月)00:10:09 No.623153927
最強コピーの一角も初心者の前では形無しやな
207 19/09/16(月)00:10:27 No.623154015
あんま関係ないけど斬る音が何か好き
208 19/09/16(月)00:10:37 No.623154060
>そこでやらなくてもいいじゃない… やたら勧めるからギミックを打破できるコピーだと思ったんだろう
209 19/09/16(月)00:11:52 No.623154434
ノーガードの鈴原
210 19/09/16(月)00:11:53 No.623154439
ガードありきだからなあプラズマ
211 19/09/16(月)00:12:03 No.623154471
粘るなこのボス
212 19/09/16(月)00:12:17 No.623154557
くそちゅよい…
213 19/09/16(月)00:12:33 No.623154624
クナイの連射速度はなんでカービィは遅いんだろう
214 19/09/16(月)00:12:38 No.623154640
カメレオンにこんなに苦戦してるのはじめてみた
215 19/09/16(月)00:13:20 No.623154818
鈴原は体当たりすること多いから忍者で自爆しまくってもいいかもしれない
216 19/09/16(月)00:13:22 No.623154830
プラズマ最大溜め後ろ当てしたくなってきた
217 19/09/16(月)00:13:36 No.623154896
ニンジャかっこいいかわりに弱いからな
218 19/09/16(月)00:13:40 No.623154914
>クナイの連射速度はなんでカービィは遅いんだろう コピーもカービィは連射速度出せないしわざと性能差つけてるのかもね
219 19/09/16(月)00:13:46 No.623154945
このボスだとニンジャが一番やりづらいだろうし…
220 19/09/16(月)00:14:11 No.623155040
忍者は返し四連当てないときついよね
221 19/09/16(月)00:14:30 No.623155133
切り返しと蹴りでサクサクにできるが…連打は鈴原の持ち味だからな
222 19/09/16(月)00:14:35 No.623155160
ウィングも使いこなしたら強くて便利だけど前使ったときお気にめさなかったからな…
223 19/09/16(月)00:15:01 No.623155290
NINJAは近距離で切りつけたりイズナ落とししたりが強いんだけぞ使いこなせていない…
224 19/09/16(月)00:15:02 No.623155293
>忍者は返し四連当てないときついよね このボスは無敵時間長いから1発目当てると返しが当たらなかったりしてさらに相性が悪い
225 19/09/16(月)00:15:03 No.623155300
頑固な鈴原だと使うコピー能力固定しちゃいそうだ
226 19/09/16(月)00:15:06 No.623155329
>前から思ってたんだけど鈴原指先と神経と脳幹だけでゲームしてない? 博士の愛した数式か
227 19/09/16(月)00:15:11 No.623155357
投げの威力低いの有情だな…
228 19/09/16(月)00:15:19 No.623155392
クナイの射程だけで忍者選んでないか鈴原!
229 19/09/16(月)00:15:22 No.623155401
ソードといいニンジャといい猿連打できるコピー以外はお気に召さないらしい
230 19/09/16(月)00:15:25 No.623155412
ヘルパー君最後まで囮に…
231 19/09/16(月)00:15:29 No.623155428
ニンジャはキックが好きだったなぁ
232 19/09/16(月)00:15:46 No.623155508
コントローラーをリモコンって言うぐらいだから今までそんなにゲームしてないのでは…?
233 19/09/16(月)00:15:50 No.623155526
2Pのプラズマが本当強かったなって記憶が蘇る
234 19/09/16(月)00:16:00 No.623155566
ニンジャ癖あるからなー コマンド技使えないと厳しい
235 19/09/16(月)00:16:19 No.623155682
クナイとか返し四連とか以前に こいつは上取って蹴りかますだけで倒せるんやが…
236 19/09/16(月)00:16:23 No.623155702
連打の鈴原には多分ボムが相性いい
237 19/09/16(月)00:16:25 No.623155718
>クナイの射程だけで忍者選んでないか鈴原! どんな時でも短剣先輩だ
238 19/09/16(月)00:16:38 No.623155787
いつもどおりの真っ向勝負
239 19/09/16(月)00:16:39 No.623155792
やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな
240 19/09/16(月)00:17:04 No.623155894
即ヒリになるヘルパー
241 19/09/16(月)00:17:34 No.623156021
これは…タル大砲
242 19/09/16(月)00:17:35 No.623156027
チャージなし豆玉縛りしてるロックマンみたいなプレイだ
243 19/09/16(月)00:17:43 No.623156066
>やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな 子供にもよると思う マリオやらせると亀の甲羅をジャンプ投げ出来ない子供とかけっこういる
244 19/09/16(月)00:17:46 No.623156084
ドンキーで観た
245 19/09/16(月)00:17:56 No.623156140
>やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな 難しいと勘違いしたプラズマが本当お手軽で超強いから…
246 19/09/16(月)00:18:13 No.623156218
デレない鈴原
247 19/09/16(月)00:18:22 No.623156263
子供ならそれこそスパーク最大ためかっこいい!で惚れてくれれば あとは脳死はどうだんで大体何とかなるし
248 19/09/16(月)00:19:01 No.623156424
せめて三角蹴り覚えればだいぶ楽なんだけどな…
249 19/09/16(月)00:19:06 No.623156445
子どもの頃のほうが色々思いつくし試す
250 19/09/16(月)00:19:11 No.623156463
>やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな 子どもはこんなに頑なに一つのことしかやらないってことはないはず…なかったよね
251 19/09/16(月)00:19:30 No.623156538
>子供ならそれこそスパーク最大ためかっこいい!で惚れてくれれば 最大溜めより1個前のが好きだった
252 19/09/16(月)00:19:33 No.623156552
ロックマンシリーズとかちゃんとクリア出来る子クラスにほとんと居なかったよ 昔のゲームなんてそんなもんだ
253 19/09/16(月)00:19:45 No.623156608
子どもには「強すぎると楽になるから使わない」という発想はないからなあ
254 19/09/16(月)00:19:55 No.623156654
鈴原の頑固さは強みであり弱さでもある
255 19/09/16(月)00:20:23 No.623156782
>>子供ならそれこそスパーク最大ためかっこいい!で惚れてくれれば >最大溜めより1個前のが好きだった 魔貫光殺砲みたいなやつ?
256 19/09/16(月)00:20:28 No.623156801
2Pタック猿連打とかしてたな小さい頃
257 19/09/16(月)00:20:28 No.623156803
イヨォー
258 19/09/16(月)00:20:31 No.623156816
>子どもはこんなに頑なに一つのことしかやらないってことはないはず…なかったよね 子供を過信するなバカ正直に同じこと繰り返していつも同じ場所で死ぬやつなんていっぱいいる
259 19/09/16(月)00:20:42 No.623156860
でも鈴原が楽しそうにしてるからいいんだ
260 19/09/16(月)00:21:09 No.623156976
>ロックマンシリーズとかちゃんとクリア出来る子クラスにほとんと居なかったよ >昔のゲームなんてそんなもんだ そうなんだけどスパデラはかなりクリア率高いゲームだった 2Pでのゴリ押しがきくからね
261 19/09/16(月)00:21:37 No.623157122
ナチュラルに鈴原を子供ラインにするな
262 19/09/16(月)00:21:56 No.623157210
2P同時ごり押しプレイは強いからな…
263 19/09/16(月)00:22:11 No.623157279
ここは下手したら無現ループだな
264 19/09/16(月)00:22:14 No.623157299
攻撃ボタンで攻撃出るのが好きなんだな…
265 19/09/16(月)00:22:36 No.623157387
連打だいすき鈴原です
266 19/09/16(月)00:23:08 No.623157515
連打するる
267 19/09/16(月)00:23:09 No.623157521
鈴原得意のゴリ押し連打 魔界村のようだ
268 19/09/16(月)00:23:19 No.623157556
アクションどころかRPGすらエンディングまで行くやつそんなに居なかったなFCとかSFC時代
269 19/09/16(月)00:23:20 No.623157566
連打最速はプラズマ?
270 19/09/16(月)00:23:33 No.623157621
一発のクナイが効かぬからと言って一発の力に頼ってはならん! 千発のクナイを投げるのだ!!
271 19/09/16(月)00:23:36 No.623157635
SEKIROに固執し過ぎるる
272 19/09/16(月)00:23:48 No.623157688
幼稚園の時はとりあえずプラズマでゴリってた気がする ヘルパーはタックかプラズマ
273 19/09/16(月)00:23:53 No.623157699
鈴原それドンキ―だとめっちゃうまかったのに
274 19/09/16(月)00:23:57 No.623157718
これこんなに下手くそな人初めて見た
275 19/09/16(月)00:24:01 No.623157729
連打は本当に好きだな ロックマンXの時も溜め撃ちを連打で越えようとしてたし
276 19/09/16(月)00:24:06 No.623157753
カービィ飛べるよ!
277 19/09/16(月)00:24:31 No.623157872
火力最大ってハンマーのファイヤーかち上げっぽいあれじゃないの
278 19/09/16(月)00:24:33 No.623157880
>一発のクナイが効かぬからと言って一発の力に頼ってはならん! >千発のクナイを投げるのだ!! イヤーーーーーーーッ!!!!
279 19/09/16(月)00:25:02 No.623158002
あっ
280 19/09/16(月)00:25:06 No.623158023
斜め落下
281 19/09/16(月)00:25:14 No.623158070
ええ…
282 19/09/16(月)00:25:19 No.623158093
ノルマのように必ず落ちる…
283 19/09/16(月)00:25:21 No.623158107
かわいいなぁ
284 19/09/16(月)00:25:26 No.623158127
火つけて隠し扉見えたけど鈴原の視野では捉えられなかった…
285 19/09/16(月)00:25:27 No.623158133
そんな落ちて死ぬカービィおる?
286 19/09/16(月)00:25:48 No.623158219
鈴原確認せずに落下しがち
287 19/09/16(月)00:25:52 No.623158239
>アクションどころかRPGすらエンディングまで行くやつそんなに居なかったなFCとかSFC時代 「」はそんなに居なかった側の人間が多いだろうから…
288 19/09/16(月)00:26:06 No.623158305
簡単なゲームだからって簡単に成長するってわけじゃないんだ
289 19/09/16(月)00:26:26 No.623158398
メタスラのハンドガン連射とか凄そう
290 19/09/16(月)00:26:44 No.623158480
なぁに時間はたっぷりある
291 19/09/16(月)00:27:09 No.623158595
かしこい
292 19/09/16(月)00:27:26 No.623158678
ジェットの炎でも点火できるんだが 鈴原にその発想は求められない…!
293 19/09/16(月)00:27:52 No.623158811
マップの繋がり把握できてるんかな…