虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/15(日)23:28:48 #02【星... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1568557728750.jpg 19/09/15(日)23:28:48 No.623140601

#02【星のカービィ(スーパーデラックス)】鈴原ッ!カービィーになるるッ‼【鈴原るる/にじさんじ】 https://www.youtube.com/watch?v=wzYVmCcMdpI

1 19/09/15(日)23:29:43 No.623140842

イルカ(クジラ)

2 19/09/15(日)23:29:57 No.623140906

イルカ!(クジラ)

3 19/09/15(日)23:29:58 No.623140914

まぁ似たようなもんだが…

4 19/09/15(日)23:30:01 No.623140931

イルカかな…

5 19/09/15(日)23:30:03 No.623140942

鯨の人です…

6 19/09/15(日)23:30:10 No.623140971

イルカ…?

7 19/09/15(日)23:30:20 No.623141017

俺は…イルカ?

8 19/09/15(日)23:30:29 No.623141062

この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ

9 19/09/15(日)23:30:32 No.623141078

まあイルカとクジラは大きさの違いでしか無いから…

10 19/09/15(日)23:30:40 No.623141118

やっちゃったー

11 19/09/15(日)23:30:44 No.623141144

ノーガード鈴原

12 19/09/15(日)23:30:44 No.623141145

完全に頭からガードが抜けてるのもきつい

13 19/09/15(日)23:31:04 No.623141232

>この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ 社は現役世代だし…

14 19/09/15(日)23:31:05 No.623141238

ヤーナムステップないからね…

15 19/09/15(日)23:31:19 No.623141306

脳死してる椎名さん並みだぞ

16 19/09/15(日)23:31:33 No.623141379

ガードも吐き出しもジャンプもダッシュもうろ覚えだからボス戦ヤバそうと思ってたけどやっぱりか

17 19/09/15(日)23:31:40 No.623141421

ここめんどくさくなるとヘルパーに任せてずっとストーンで通してたな

18 19/09/15(日)23:32:02 No.623141535

出た…クジラ

19 19/09/15(日)23:32:03 No.623141548

>この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ その2人が誰か知らないけど経験者だったらほぼ未経験者の鈴原と比較することに何の意味が?

20 19/09/15(日)23:32:27 No.623141711

カービィなのに吸って吐くシステムを使ったことないんだよな…

21 19/09/15(日)23:32:31 No.623141732

ロッキーは何でピョンピョンしてるだけなの

22 19/09/15(日)23:32:42 No.623141789

チャイカは未経験だったが…

23 19/09/15(日)23:32:43 No.623141792

マッスル

24 19/09/15(日)23:32:43 No.623141794

>出た…イルカ

25 19/09/15(日)23:32:57 No.623141867

これは寝不足だからこうなのか関係なくこうなのか…

26 19/09/15(日)23:33:32 No.623142033

勝てた…

27 19/09/15(日)23:33:51 No.623142141

姉ちゃんもヘルパー任せだったけどヘルパー出し入れもおぼつかないとつらいな…

28 19/09/15(日)23:33:53 No.623142155

ものすごくごり押し

29 19/09/15(日)23:33:58 No.623142186

仕事サボった挙げ句鈴原と口移しをするロッキー

30 19/09/15(日)23:34:05 No.623142223

吐き出しダメージが思いのほか高かったな

31 19/09/15(日)23:34:13 No.623142265

夜見とか若女将とか他にカービィやってるライバー数名見たけど 興味深いことに多分鈴原が一番下手だ

32 19/09/15(日)23:34:17 No.623142286

子供向けっぽいイメージのゲームだけどこれって小学生だと普通に難しいんじゃないか…?

33 19/09/15(日)23:34:19 No.623142298

>ロッキーは何でピョンピョンしてるだけなの ヘルパーによって差あるけど基本的にAIがバカ

34 19/09/15(日)23:34:35 No.623142370

>吐き出しダメージが思いのほか高かったな そういう仕様だ はきだしより強い攻撃の方が少ない

35 19/09/15(日)23:34:46 No.623142435

>これは寝不足だからこうなのか関係なくこうなのか… 前からかな…前からかも…

36 19/09/15(日)23:34:54 No.623142469

>吐き出しダメージが思いのほか高かったな カービィは吐き出しの星が一番強い

37 19/09/15(日)23:35:00 No.623142494

>吐き出しダメージが思いのほか高かったな 元々はそれがメインウエポンだったからな

38 19/09/15(日)23:35:03 No.623142513

>>この間チャイカと社もSDXやってたけどあの二人上手かったんだなあ >その2人が誰か知らないけど経験者だったらほぼ未経験者の鈴原と比較することに何の意味が? なんでそんな喧嘩腰なの…

39 19/09/15(日)23:35:20 No.623142597

ストーンは上から石に変身して落ちる以外ほぼできないのでAI任せだとマジでゴミなのだ…

40 19/09/15(日)23:35:22 No.623142601

これはホロウナイトやってた鈴原とは別個体なのでは…?

41 19/09/15(日)23:35:26 No.623142622

ヘルパーは特攻しまくるからな

42 19/09/15(日)23:35:29 No.623142641

ハンマーの振り上げとかは吐き出しより痛いね

43 19/09/15(日)23:35:34 No.623142669

ロッキーくんやるじゃない

44 19/09/15(日)23:35:35 No.623142675

やるじゃんロッキー!

45 19/09/15(日)23:35:52 No.623142780

冬の花が咲いた

46 19/09/15(日)23:35:56 No.623142802

ロッキー仕事してる…

47 19/09/15(日)23:35:57 No.623142810

>子供向けっぽいイメージのゲームだけどこれって小学生だと普通に難しいんじゃないか…? カービィは有り余る回復と残機でゴリ押すゲームなので… ノーダメとかは死ぬほどむずいよ

48 19/09/15(日)23:36:03 No.623142839

>これは寝不足だからこうなのか関係なくこうなのか… うたた寝したので元気モリモリです

49 19/09/15(日)23:36:19 No.623142923

水晶の畑のBGMいいよね

50 19/09/15(日)23:36:23 No.623142941

うろ覚えだけど真ん中セーブじゃなかったっけ

51 19/09/15(日)23:36:30 No.623142981

>子供向けっぽいイメージのゲームだけどこれって小学生だと普通に難しいんじゃないか…? 小学生でも皆大体100%にしてた印象あるわ 鈴原が今までクリアしてきたドンキーとかのほうがよっぽど挫折者多かった

52 19/09/15(日)23:36:49 No.623143067

あの針って背景に見えるよね…

53 19/09/15(日)23:37:08 No.623143156

ロックマンって何だろう

54 19/09/15(日)23:37:10 No.623143171

>これはホロウナイトやってた鈴原とは別個体なのでは…? 同じようなジャンルでもゲーム毎の向き不向きはあるからなぁ レースゲーム好きって人でマリカーは上手いけどGTやFORZAが信じられないぐらい下手な人とか見たことある

55 19/09/15(日)23:37:14 No.623143190

まあSDXは二人プレイ可能だからどうとでもなる

56 19/09/15(日)23:37:14 No.623143194

ソードのジャンプ切りの反動とか扱えると強いんだけどなー

57 19/09/15(日)23:37:16 No.623143202

アイス… アーセナル乗らなきゃ

58 19/09/15(日)23:37:53 No.623143360

>小学生でも皆大体100%にしてた印象あるわ >鈴原が今までクリアしてきたドンキーとかのほうがよっぽど挫折者多かった やっぱり選択肢が豊富にある程弱体化かかるのかもしれん

59 19/09/15(日)23:38:18 No.623143477

>吐き出しダメージが思いのほか高かったな 吐き出し以上のダメージは投げ技と使い捨てコピー そしてウィリーバイクの星形弾くらいしか出せないんだ

60 19/09/15(日)23:38:22 No.623143507

>まあSDXは二人プレイ可能だからどうとでもなる カービィストーンにしてヘルパープラズマでカービィ石にしたまま2Pでボス戦うのいいよね…

61 19/09/15(日)23:38:48 No.623143624

どへたの鈴原がすっぴんでいけるわけないんだから有識者は変な知識教えないでほしいなあ…

62 19/09/15(日)23:39:09 No.623143734

一番好きなボスだ

63 19/09/15(日)23:39:19 No.623143790

このボス好き

64 19/09/15(日)23:39:25 No.623143832

出た革新的なボス

65 19/09/15(日)23:39:34 No.623143882

ベンチマークきたな

66 19/09/15(日)23:40:04 No.623144054

初代からずっとやってきて慣らされてる層はあんま感じないだろうけど カービィって操作感もシステムもアクションゲームとしてはかなり特殊な部類だからなぁ

67 19/09/15(日)23:40:05 No.623144060

核ミサイルのスイッチを押した!

68 19/09/15(日)23:40:08 No.623144077

スライムだって寝てるのに

69 19/09/15(日)23:40:22 No.623144143

アクションゲームのキャラに強制的にターン制バトル仕掛けてくる奴

70 19/09/15(日)23:40:49 No.623144270

ニンジャでさくさくにしたな…

71 19/09/15(日)23:41:11 No.623144384

ぎりぎりの戦いだ

72 19/09/15(日)23:41:15 No.623144404

ジャンプじゃなくて飛んで攻撃を避けようとする癖が続くと多分格闘王で積むな…

73 19/09/15(日)23:41:15 No.623144405

鈴原もしかしてガードを知らない?

74 19/09/15(日)23:41:17 No.623144422

結局ノーガード連打ゴリ押し

75 19/09/15(日)23:41:17 No.623144423

!?

76 19/09/15(日)23:41:18 No.623144428

ノーガードすぎる

77 19/09/15(日)23:41:20 No.623144436

ガードの存在すぐ忘れるのやばいな

78 19/09/15(日)23:41:24 No.623144456

バトルウィンドウズで負けかける人初めてみた

79 19/09/15(日)23:41:27 No.623144475

ヒッ

80 19/09/15(日)23:41:29 No.623144483

鈴原…消えるのかお前…

81 19/09/15(日)23:41:47 No.623144578

ノイズるる

82 19/09/15(日)23:41:47 No.623144579

鈴原の正体が出そうになってなかった…?

83 19/09/15(日)23:41:56 No.623144629

ツイン…カプセルJ

84 19/09/15(日)23:41:57 No.623144635

ツインビーきたな…

85 19/09/15(日)23:42:00 No.623144643

カプセルJのデザイン修正されてないんだ

86 19/09/15(日)23:42:20 No.623144753

ジェット好き

87 19/09/15(日)23:42:21 No.623144764

ジェットは強いからな…

88 19/09/15(日)23:42:28 No.623144803

まさかとは思うけどガードはズル判定に含まれてる…?

89 19/09/15(日)23:42:29 No.623144807

選択肢が多ければ多いほど鈴原は弱体化する

90 19/09/15(日)23:42:31 No.623144821

よせ!いったんクリアしろ!

91 19/09/15(日)23:42:36 No.623144846

スッカスカでダメだった

92 19/09/15(日)23:42:40 No.623144869

鈴原も所詮ゲームの中の存在…

93 19/09/15(日)23:42:59 No.623144978

>まさかとは思うけどガードはズル判定に含まれてる…? 単純に忘れてる

94 19/09/15(日)23:43:12 No.623145048

>まさかとは思うけどガードはズル判定に含まれてる…? 避けるゲームばっかりしてるからな… 魔界村でも盾ほとんど使ってなかったし

95 19/09/15(日)23:43:14 No.623145070

イルカ(クジラ)ではガードしてたし忘れただけかと…

96 19/09/15(日)23:43:14 No.623145071

ジェット強いけどコマンド技あんま使わない鈴原では弱コピーでは…

97 19/09/15(日)23:43:24 No.623145133

ジェット強いのはわかるけど使いづらい

98 19/09/15(日)23:43:26 No.623145152

入り口スルーしたけどやっぱあそこわかんないよな

99 19/09/15(日)23:43:27 No.623145159

ガードの強さが認識できるほどカービィ自体に慣れていない これに尽きる

100 19/09/15(日)23:43:29 No.623145170

確かにもっさりしたコースターだと思う

101 19/09/15(日)23:43:33 No.623145197

光ってるのはセーブだということもすでに忘れてる…

102 19/09/15(日)23:44:01 No.623145344

セーブスルーするのひどい

103 19/09/15(日)23:44:05 No.623145362

コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな…

104 19/09/15(日)23:44:06 No.623145373

ガードしてもミリ削れるからよけた方がいいと思ってるかもしれん

105 19/09/15(日)23:44:19 No.623145450

スト2でもガードしてなかったし忘れてるか無意識に封印してるかのどっちか

106 19/09/15(日)23:44:30 No.623145503

何なら鈴原コピー無し縛りさせた方がサクサク進むと思う…

107 19/09/15(日)23:44:32 No.623145514

塔エリアは何度も往復するからちょっと面倒だったな

108 19/09/15(日)23:44:50 No.623145596

鈴原の記憶はトコロテン方式だからな…

109 19/09/15(日)23:44:50 No.623145597

さっきから出しては爆散して逝くヘルパー…無情…

110 19/09/15(日)23:44:56 No.623145625

>コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな… 鈴原の知育に丁度いい難易度だと思うからお宝コンプしてほしいなぁ

111 19/09/15(日)23:45:07 No.623145688

>ガードしてもミリ削れるからよけた方がいいと思ってるかもしれん そもそも削れることすら知らないんじゃないか

112 19/09/15(日)23:45:18 No.623145758

だからなんで投げの反応は速いんだよ!

113 19/09/15(日)23:45:21 No.623145772

ここじゃない(と言いながら進む)

114 19/09/15(日)23:45:29 No.623145821

敵のカッターってつかめたんだ・・

115 19/09/15(日)23:45:30 No.623145827

ポンコク

116 19/09/15(日)23:45:39 No.623145869

まいっか!

117 19/09/15(日)23:45:49 No.623145929

>さっきから出しては爆散して逝くヘルパー…無情… まぁ普通にやっててもそうだし…

118 19/09/15(日)23:46:14 No.623146058

>コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな… 既にクジラ前のカッターで切れる所をスルーしてるからな… 自分で何回か切ってたんだけど

119 19/09/15(日)23:46:15 No.623146061

ヘルパーなんて使い捨てだからいいのだ

120 19/09/15(日)23:46:19 No.623146085

>敵のカッターってつかめたんだ・・ スープレックスとかだと基本戦術だぞ

121 19/09/15(日)23:46:32 No.623146179

謎の突撃して死んでいくからなヘルパー

122 19/09/15(日)23:46:32 No.623146180

前から思ってたんだけど鈴原指先と神経と脳幹だけでゲームしてない?

123 19/09/15(日)23:46:44 No.623146279

そういや今までやってきたゲームでガードがあるっていうか有効なゲームSEKIROくらいだしな ガードって概念が鈴原の中にまだしっかり定着してないんだろうと思う

124 19/09/15(日)23:46:46 No.623146294

ガード削る技って一部だけじゃないっけ

125 19/09/15(日)23:46:59 No.623146380

下手すぎて可愛い

126 19/09/15(日)23:47:13 No.623146443

ホロウナイトはそうでもないけどカービィになると名人様多いな

127 19/09/15(日)23:47:14 No.623146448

こんなところでぎりぎりの戦いしててダメだった

128 19/09/15(日)23:47:32 No.623146534

ミラーのガードで弾を反射するギミックは鈴原にはまずい

129 19/09/15(日)23:47:35 No.623146555

なんで満タンでトマト取るの

130 19/09/15(日)23:48:01 No.623146721

>なんで満タンでトマト取るの 関係ねぇ食いてぇ

131 19/09/15(日)23:48:03 No.623146737

>ホロウナイトはそうでもないけどカービィになると名人様多いな メジャータイトルはいくらでも遊んだ人間いるからな…

132 19/09/15(日)23:48:06 No.623146759

>なんで満タンでトマト取るの トマトが好物だから

133 19/09/15(日)23:48:12 No.623146793

>何なら鈴原コピー無し縛りさせた方がサクサク進むと思う… コピー無しは敵ごとにどれを吸っていつ吐いてを要求されるから かえってゴリ押ししづらくなる可能性も大いにある

134 19/09/15(日)23:48:14 No.623146801

アイエ!

135 19/09/15(日)23:48:25 No.623146880

>コピー能力を使い分けての謎解きギミックとか相性悪そうだな… メタナイトの逆襲ですっぴんでもいける扉ギミックで タイムアップしたしな…

136 19/09/15(日)23:48:26 No.623146894

俺はしないけど指示したくなる気持ちもまあ理解できるプレイではあるね

137 19/09/15(日)23:48:30 No.623146911

満タン状態で回復アイテム取るとスコア加算されるゲームとかあるし…

138 19/09/15(日)23:48:31 No.623146917

一番やり込んでたモンハンも双剣はガードないしな

139 19/09/15(日)23:48:47 No.623147003

すっぴんはこのゲーム大分むずいと思うよ

140 19/09/15(日)23:48:52 No.623147032

ゲーム上手くはなるのに他のゲームに全く応用効かないの何なのロボなの

141 19/09/15(日)23:49:19 No.623147172

ホロウナイトもヒット作だけど新しいゲームだから日本ではね…

142 19/09/15(日)23:49:20 No.623147188

SEKIROだったか…

143 19/09/15(日)23:49:53 No.623147378

こっぱみじんの術あるし特攻の鈴原には合ってるのでは

144 19/09/15(日)23:50:48 No.623147676

やっぱシンプルなコピーの方が合ってるね

145 19/09/15(日)23:51:18 No.623147878

ダッシュとガードしないだけでこんなに難易度あがるのか

146 19/09/15(日)23:51:34 No.623147972

>ホロウナイトはそうでもないけどカービィになると名人様多いな プレイヤーの数の差かな… あとはホロウナイトは偉そうなこと言えるほどクリア出来ない人多いんだろう

147 19/09/15(日)23:51:35 No.623147981

ダッシュが基本くらいに思ってたけど慣れてないとそうでもないんだな…

148 19/09/15(日)23:51:48 No.623148055

使い方シンプルで火力で押しまくるならハンマーとかいいけど うっかりすっぽ抜けそう

149 19/09/15(日)23:52:27 No.623148285

0%ドンッ!ってなるときの状況リアルタイムでみたいな…

150 19/09/15(日)23:52:28 No.623148293

リアルタイム勢は何度もクリアしたからなぁ(データ消失)

151 19/09/15(日)23:52:37 No.623148336

横2回でダッシュって最近は見ないからな

152 19/09/15(日)23:53:08 No.623148495

SDXはアラサー以上なら全員コンプしてるだろ

153 19/09/15(日)23:53:11 No.623148507

鈴原にカービィは高性能過ぎる

154 19/09/15(日)23:53:35 No.623148646

>横2回でダッシュって最近は見ないからな スティックでやらせるのは分かるけど十字キーじゃやりにくい…

155 19/09/15(日)23:53:45 No.623148718

方向キー2回押しでダッシュって昔のゲーム特有な操作だよね ボタンの数少なかった頃の名残なんだろうか

156 19/09/15(日)23:54:04 No.623148841

NPCヘルパーはロッキー一択な気がしてくる脆さ

157 19/09/15(日)23:54:39 No.623149106

>SDXはアラサー以上なら全員コンプしてるだろ とはいえアラサーで名人様コメントするのを想像すると地獄だぞ…

158 19/09/15(日)23:54:44 No.623149146

ニンジャはカッコいいからでとりあえず取られる

159 19/09/15(日)23:54:59 No.623149234

ここ罠なんだよなあ…

160 19/09/15(日)23:55:09 No.623149288

綺麗に引っかかった

161 19/09/15(日)23:55:25 No.623149383

最初の方で味占めてたらやっちゃうよね

162 19/09/15(日)23:55:26 No.623149388

キャラ被り…?

163 19/09/15(日)23:55:29 No.623149405

>とはいえアラサーで名人様コメントするのを想像すると地獄だぞ… 既にここにもいっぱいいるような

164 19/09/15(日)23:55:29 No.623149408

忍者は壁にひっついて余計な被弾が増えがち

165 19/09/15(日)23:55:49 No.623149509

女の子が自称垂直落下ゴリラはダメ

166 19/09/15(日)23:56:08 No.623149606

こことチャットを一緒にするのは分別がないよ

167 19/09/15(日)23:56:29 No.623149729

>既にここにもいっぱいいるような 別にここにやる分にはいいんじゃないか?ゲーム雑談の一種だし

168 19/09/15(日)23:56:31 No.623149738

>とはいえアラサーで名人様コメントするのを想像すると地獄だぞ… もう退職したジジイでもイキるから年齢関係無いと思うわ…

169 19/09/15(日)23:57:54 No.623150162

>>横2回でダッシュって最近は見ないからな >スティックでやらせるのは分かるけど十字キーじゃやりにくい… 逆じゃね!?

170 19/09/15(日)23:58:09 No.623150242

なんでCPU自分からヤシの実くらいにいってるんだろ

171 19/09/15(日)23:58:09 No.623150244

ニンジャに比べてミラーのヘルパーちゃんと仕事してるな…

172 19/09/15(日)23:58:17 No.623150287

やると思ったんだよなぁ!

173 19/09/15(日)23:58:30 No.623150358

鈴原がほぼ知識なしで走ったロックマンXも二度押しダッシュも出来たっけ

174 19/09/15(日)23:58:30 No.623150359

ヘルパーはさあ…CPUの人?

175 19/09/15(日)23:58:31 No.623150368

>逆じゃね!? スティックってゲーセンとかのやつね スト2とかそういうのでやる感じ

176 19/09/15(日)23:59:36 No.623150696

役に立たないと思ったらゴール開通したり忙しいヘルパー

177 19/09/15(日)23:59:49 No.623150768

下から行くねの棘だらけ見た顔でだめだった

178 19/09/15(日)23:59:55 No.623150809

ヨーヨーいいよね…

179 19/09/16(月)00:00:12 No.623150897

鈴原なかなかに絶望的な察しの悪さだな…

180 19/09/16(月)00:00:51 No.623151121

鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・

181 19/09/16(月)00:01:50 No.623151434

シンプルに連打出来て威力あるからいいね…コマンドや投げも強いけどそこはいいや

182 19/09/16(月)00:01:58 No.623151469

>鈴原なかなかに絶望的な察しの悪さだな… かわいいだろう

183 19/09/16(月)00:02:31 No.623151637

リーチの長さと長時間無敵のダッシュ攻撃が正義すぎる

184 19/09/16(月)00:02:44 No.623151708

おーかっこいい 鈴原かっこいい

185 19/09/16(月)00:02:46 No.623151718

>鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ 寝てた時間の方が高評価稼ぐ女だしね…

186 19/09/16(月)00:03:25 No.623151926

>鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ ゲームしすぎが祟ってちょっと医者いっちゃったりしたりしたら だからちゃんとやすめって言っただろ!とかちゃんと寝てよぉ!睡眠大事!とか言われまくるかもしれない

187 19/09/16(月)00:03:26 No.623151935

鎧よりドーナツだよなー

188 19/09/16(月)00:03:49 No.623152071

寝るだけで高評価つくの見たのはふぇありす以来だ

189 19/09/16(月)00:04:15 No.623152195

>鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ 100%ゲームに向き合ってて余計なこと言わないしね そういうとこ好き

190 19/09/16(月)00:04:27 No.623152258

鈴原とはいえ油塗って火付けたら萌える

191 19/09/16(月)00:04:51 No.623152352

>寝るだけで高評価つくの見たのはふぇありす以来だ 実はいっぱいいる

192 19/09/16(月)00:04:58 No.623152387

>鈴原とはいえ油塗って火付けたら萌える リョナはちょっと…

193 19/09/16(月)00:05:01 No.623152417

そういう萌え方はどうかと思うよ…

194 19/09/16(月)00:05:09 No.623152456

ヘルパー出せば仕掛け解くように行動するよね?

195 19/09/16(月)00:06:12 No.623152807

ニンジャ君つかえねえな

196 19/09/16(月)00:06:14 No.623152817

>鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ あえて想像しろと言われたらよそ開催の勝負企画に呼ばれて 勝つまでもう一回を続けて進行を止めまくったとかならあるいは…

197 19/09/16(月)00:06:47 No.623152994

むしろ寝坊して高評価つかないVtuber見たことない

198 19/09/16(月)00:07:25 No.623153161

>鈴原が炎上する状況は思いつかないな・・・ なるとしたら男性ライバーと二人で協力プレイとかで巻き込まれるくらいかな…単独じゃゲーム以外話さないしね

199 19/09/16(月)00:08:23 No.623153414

200 19/09/16(月)00:08:31 No.623153466

炎上の切っ掛けとか考えなくていいよそんな不毛な事 それと何が切っ掛けかなんてわからんしね

201 19/09/16(月)00:08:53 No.623153577

やっぱこのシステム難しいって!

202 19/09/16(月)00:08:54 No.623153583

鈴原にプラズマは難しかったか

203 19/09/16(月)00:08:57 No.623153597

めちゃ為

204 19/09/16(月)00:09:19 No.623153698

そこでやらなくてもいいじゃない…

205 19/09/16(月)00:09:50 No.623153835

カメレオン強いからなぁ

206 19/09/16(月)00:10:09 No.623153927

最強コピーの一角も初心者の前では形無しやな

207 19/09/16(月)00:10:27 No.623154015

あんま関係ないけど斬る音が何か好き

208 19/09/16(月)00:10:37 No.623154060

>そこでやらなくてもいいじゃない… やたら勧めるからギミックを打破できるコピーだと思ったんだろう

209 19/09/16(月)00:11:52 No.623154434

ノーガードの鈴原

210 19/09/16(月)00:11:53 No.623154439

ガードありきだからなあプラズマ

211 19/09/16(月)00:12:03 No.623154471

粘るなこのボス

212 19/09/16(月)00:12:17 No.623154557

くそちゅよい…

213 19/09/16(月)00:12:33 No.623154624

クナイの連射速度はなんでカービィは遅いんだろう

214 19/09/16(月)00:12:38 No.623154640

カメレオンにこんなに苦戦してるのはじめてみた

215 19/09/16(月)00:13:20 No.623154818

鈴原は体当たりすること多いから忍者で自爆しまくってもいいかもしれない

216 19/09/16(月)00:13:22 No.623154830

プラズマ最大溜め後ろ当てしたくなってきた

217 19/09/16(月)00:13:36 No.623154896

ニンジャかっこいいかわりに弱いからな

218 19/09/16(月)00:13:40 No.623154914

>クナイの連射速度はなんでカービィは遅いんだろう コピーもカービィは連射速度出せないしわざと性能差つけてるのかもね

219 19/09/16(月)00:13:46 No.623154945

このボスだとニンジャが一番やりづらいだろうし…

220 19/09/16(月)00:14:11 No.623155040

忍者は返し四連当てないときついよね

221 19/09/16(月)00:14:30 No.623155133

切り返しと蹴りでサクサクにできるが…連打は鈴原の持ち味だからな

222 19/09/16(月)00:14:35 No.623155160

ウィングも使いこなしたら強くて便利だけど前使ったときお気にめさなかったからな…

223 19/09/16(月)00:15:01 No.623155290

NINJAは近距離で切りつけたりイズナ落とししたりが強いんだけぞ使いこなせていない…

224 19/09/16(月)00:15:02 No.623155293

>忍者は返し四連当てないときついよね このボスは無敵時間長いから1発目当てると返しが当たらなかったりしてさらに相性が悪い

225 19/09/16(月)00:15:03 No.623155300

頑固な鈴原だと使うコピー能力固定しちゃいそうだ

226 19/09/16(月)00:15:06 No.623155329

>前から思ってたんだけど鈴原指先と神経と脳幹だけでゲームしてない? 博士の愛した数式か

227 19/09/16(月)00:15:11 No.623155357

投げの威力低いの有情だな…

228 19/09/16(月)00:15:19 No.623155392

クナイの射程だけで忍者選んでないか鈴原!

229 19/09/16(月)00:15:22 No.623155401

ソードといいニンジャといい猿連打できるコピー以外はお気に召さないらしい

230 19/09/16(月)00:15:25 No.623155412

ヘルパー君最後まで囮に…

231 19/09/16(月)00:15:29 No.623155428

ニンジャはキックが好きだったなぁ

232 19/09/16(月)00:15:46 No.623155508

コントローラーをリモコンって言うぐらいだから今までそんなにゲームしてないのでは…?

233 19/09/16(月)00:15:50 No.623155526

2Pのプラズマが本当強かったなって記憶が蘇る

234 19/09/16(月)00:16:00 No.623155566

ニンジャ癖あるからなー コマンド技使えないと厳しい

235 19/09/16(月)00:16:19 No.623155682

クナイとか返し四連とか以前に こいつは上取って蹴りかますだけで倒せるんやが…

236 19/09/16(月)00:16:23 No.623155702

連打の鈴原には多分ボムが相性いい

237 19/09/16(月)00:16:25 No.623155718

>クナイの射程だけで忍者選んでないか鈴原! どんな時でも短剣先輩だ

238 19/09/16(月)00:16:38 No.623155787

いつもどおりの真っ向勝負

239 19/09/16(月)00:16:39 No.623155792

やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな

240 19/09/16(月)00:17:04 No.623155894

即ヒリになるヘルパー

241 19/09/16(月)00:17:34 No.623156021

これは…タル大砲

242 19/09/16(月)00:17:35 No.623156027

チャージなし豆玉縛りしてるロックマンみたいなプレイだ

243 19/09/16(月)00:17:43 No.623156066

>やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな 子供にもよると思う マリオやらせると亀の甲羅をジャンプ投げ出来ない子供とかけっこういる

244 19/09/16(月)00:17:46 No.623156084

ドンキーで観た

245 19/09/16(月)00:17:56 No.623156140

>やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな 難しいと勘違いしたプラズマが本当お手軽で超強いから…

246 19/09/16(月)00:18:13 No.623156218

デレない鈴原

247 19/09/16(月)00:18:22 No.623156263

子供ならそれこそスパーク最大ためかっこいい!で惚れてくれれば あとは脳死はどうだんで大体何とかなるし

248 19/09/16(月)00:19:01 No.623156424

せめて三角蹴り覚えればだいぶ楽なんだけどな…

249 19/09/16(月)00:19:06 No.623156445

子どもの頃のほうが色々思いつくし試す

250 19/09/16(月)00:19:11 No.623156463

>やっぱこれ子供には難しそうだなぁと思ったけど子供ならではの柔軟な発想と吸収能力ならなんてことないのかな 子どもはこんなに頑なに一つのことしかやらないってことはないはず…なかったよね

251 19/09/16(月)00:19:30 No.623156538

>子供ならそれこそスパーク最大ためかっこいい!で惚れてくれれば 最大溜めより1個前のが好きだった

252 19/09/16(月)00:19:33 No.623156552

ロックマンシリーズとかちゃんとクリア出来る子クラスにほとんと居なかったよ 昔のゲームなんてそんなもんだ

253 19/09/16(月)00:19:45 No.623156608

子どもには「強すぎると楽になるから使わない」という発想はないからなあ

254 19/09/16(月)00:19:55 No.623156654

鈴原の頑固さは強みであり弱さでもある

255 19/09/16(月)00:20:23 No.623156782

>>子供ならそれこそスパーク最大ためかっこいい!で惚れてくれれば >最大溜めより1個前のが好きだった 魔貫光殺砲みたいなやつ?

256 19/09/16(月)00:20:28 No.623156801

2Pタック猿連打とかしてたな小さい頃

257 19/09/16(月)00:20:28 No.623156803

イヨォー

258 19/09/16(月)00:20:31 No.623156816

>子どもはこんなに頑なに一つのことしかやらないってことはないはず…なかったよね 子供を過信するなバカ正直に同じこと繰り返していつも同じ場所で死ぬやつなんていっぱいいる

259 19/09/16(月)00:20:42 No.623156860

でも鈴原が楽しそうにしてるからいいんだ

260 19/09/16(月)00:21:09 No.623156976

>ロックマンシリーズとかちゃんとクリア出来る子クラスにほとんと居なかったよ >昔のゲームなんてそんなもんだ そうなんだけどスパデラはかなりクリア率高いゲームだった 2Pでのゴリ押しがきくからね

261 19/09/16(月)00:21:37 No.623157122

ナチュラルに鈴原を子供ラインにするな

262 19/09/16(月)00:21:56 No.623157210

2P同時ごり押しプレイは強いからな…

263 19/09/16(月)00:22:11 No.623157279

ここは下手したら無現ループだな

264 19/09/16(月)00:22:14 No.623157299

攻撃ボタンで攻撃出るのが好きなんだな…

265 19/09/16(月)00:22:36 No.623157387

連打だいすき鈴原です

266 19/09/16(月)00:23:08 No.623157515

連打するる

267 19/09/16(月)00:23:09 No.623157521

鈴原得意のゴリ押し連打 魔界村のようだ

268 19/09/16(月)00:23:19 No.623157556

アクションどころかRPGすらエンディングまで行くやつそんなに居なかったなFCとかSFC時代

269 19/09/16(月)00:23:20 No.623157566

連打最速はプラズマ?

270 19/09/16(月)00:23:33 No.623157621

一発のクナイが効かぬからと言って一発の力に頼ってはならん! 千発のクナイを投げるのだ!!

271 19/09/16(月)00:23:36 No.623157635

SEKIROに固執し過ぎるる

272 19/09/16(月)00:23:48 No.623157688

幼稚園の時はとりあえずプラズマでゴリってた気がする ヘルパーはタックかプラズマ

273 19/09/16(月)00:23:53 No.623157699

鈴原それドンキ―だとめっちゃうまかったのに

274 19/09/16(月)00:23:57 No.623157718

これこんなに下手くそな人初めて見た

275 19/09/16(月)00:24:01 No.623157729

連打は本当に好きだな ロックマンXの時も溜め撃ちを連打で越えようとしてたし

276 19/09/16(月)00:24:06 No.623157753

カービィ飛べるよ!

277 19/09/16(月)00:24:31 No.623157872

火力最大ってハンマーのファイヤーかち上げっぽいあれじゃないの

278 19/09/16(月)00:24:33 No.623157880

>一発のクナイが効かぬからと言って一発の力に頼ってはならん! >千発のクナイを投げるのだ!! イヤーーーーーーーッ!!!!

279 19/09/16(月)00:25:02 No.623158002

あっ

280 19/09/16(月)00:25:06 No.623158023

斜め落下

281 19/09/16(月)00:25:14 No.623158070

ええ…

282 19/09/16(月)00:25:19 No.623158093

ノルマのように必ず落ちる…

283 19/09/16(月)00:25:21 No.623158107

かわいいなぁ

284 19/09/16(月)00:25:26 No.623158127

火つけて隠し扉見えたけど鈴原の視野では捉えられなかった…

285 19/09/16(月)00:25:27 No.623158133

そんな落ちて死ぬカービィおる?

286 19/09/16(月)00:25:48 No.623158219

鈴原確認せずに落下しがち

287 19/09/16(月)00:25:52 No.623158239

>アクションどころかRPGすらエンディングまで行くやつそんなに居なかったなFCとかSFC時代 「」はそんなに居なかった側の人間が多いだろうから…

288 19/09/16(月)00:26:06 No.623158305

簡単なゲームだからって簡単に成長するってわけじゃないんだ

289 19/09/16(月)00:26:26 No.623158398

メタスラのハンドガン連射とか凄そう

290 19/09/16(月)00:26:44 No.623158480

なぁに時間はたっぷりある

291 19/09/16(月)00:27:09 No.623158595

かしこい

292 19/09/16(月)00:27:26 No.623158678

ジェットの炎でも点火できるんだが 鈴原にその発想は求められない…!

293 19/09/16(月)00:27:52 No.623158811

マップの繋がり把握できてるんかな…

↑Top