19/09/15(日)15:20:54 ボスガ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1568528454495.png 19/09/15(日)15:20:54 No.622993379
ボスガチャ回した?
1 19/09/15(日)15:21:22 No.622993493
青青青
2 19/09/15(日)15:22:11 No.622993711
アライズの生放送中だけど既出情報しか出ないな
3 19/09/15(日)15:23:46 No.622994140
無料分は青青青だったよ…
4 19/09/15(日)15:25:48 No.622994683
クレストリアの紹介でレプリカが出てきた
5 19/09/15(日)15:27:50 No.622995163
クレストリアは中々配信されないな…
6 19/09/15(日)15:28:49 No.622995419
カニで貸し出すのにワーデス重ねておきたいけどピンクが近いから悩む
7 19/09/15(日)15:29:13 No.622995515
アライズより後輩の情報の方が多いじゃねーか
8 19/09/15(日)15:30:16 No.622995775
後輩は開発に時間かかってるな
9 19/09/15(日)15:31:13 No.622996031
麻婆カレーメシ
10 19/09/15(日)15:31:48 No.622996190
カレーメシくん…?
11 19/09/15(日)15:33:37 No.622996661
パイセンでオスカーがアイドルになるのが確定しちゃった
12 19/09/15(日)15:35:32 No.622997198
ビクチケは紙切れだったけどボスガチャはパパ出たよ
13 19/09/15(日)15:36:08 No.622997358
https://m.youtube.com/watch?v=qqUdgAJsxl0 何の話かと思ったらこれか
14 19/09/15(日)15:36:13 No.622997374
ブルーアスーだったよ
15 19/09/15(日)15:36:51 No.622997564
後輩発表してもう1年は経つんだっけ
16 19/09/15(日)15:37:54 No.622997872
今回のイベント周回の敵弱すぎない? 秘技まで出せずに雑魚死んじゃうんだけども
17 19/09/15(日)15:38:50 No.622998154
フィリアウッドロウ以降難易度緩くなったよね
18 19/09/15(日)15:39:13 No.622998252
>今回のイベント周回の敵弱すぎない? 最近敵弱すぎるか決戦しかないから復刻ミッションはもう投げやり気味 素材も金もあまりつつあるし…
19 19/09/15(日)15:40:04 No.622998499
敵弱くてもいいけどあまりにも弱すぎてキャラの使用感もわからないのは正直困る
20 19/09/15(日)15:41:44 No.622998955
今の素材集めクエは高難易度廃止しちゃったからな
21 19/09/15(日)15:42:39 No.622999222
しばらく前の難易度の反動だと思うよ
22 19/09/15(日)15:44:15 No.622999672
su3312170.jpg かわいい
23 19/09/15(日)15:44:28 No.622999730
じゃあ今後は花見クエくらいの難易度で…
24 19/09/15(日)15:44:30 No.622999737
攻撃力は弱めに体力はちょっと多く… みたいなバランスだとやりやすいんだけどな まぁそれより何より欲しいのはカカシだが
25 19/09/15(日)15:45:14 No.622999928
AP40のクエストは前までの難易度で良いと思うんだけどなあ 花粉は滅べ
26 19/09/15(日)15:45:31 No.623000006
敵弱いのはいいけどジャストと魔鏡技の回数稼ぎにくい…
27 19/09/15(日)15:45:54 No.623000114
花粉とタルロウは永久に寝てていい なんなら塔にも来なくていいぞ
28 19/09/15(日)15:46:27 No.623000287
アライズはまだ先出し後輩のが多いのはわかる
29 19/09/15(日)15:47:13 No.623000523
>花粉とタルロウは永久に寝てていい >なんなら塔にも来なくていいぞ ティランピオン「じゃあそこに俺が入るわ」 ワーウルフ「俺も俺も」
30 19/09/15(日)15:47:48 No.623000684
草「霧を出しておきますね」
31 19/09/15(日)15:47:56 No.623000733
ワーウルフはまぁ塔の中ではまだかわいい方 サソリは滅べ
32 19/09/15(日)15:48:09 No.623000794
>敵弱いのはいいけどジャストと魔鏡技の回数稼ぎにくい… ジャストは1部1-1でキャバ嬢やらカロル先生やらそミ君とかで稼げる 魔鏡だけはAP0の時くらいしか完走は無理だな…
33 19/09/15(日)15:48:57 No.623001004
塔でカウントしてくれるようになれば正直それでいいんだがな…
34 19/09/15(日)15:49:04 No.623001043
塔の敵だとユニセロスも嫌い
35 19/09/15(日)15:49:35 No.623001169
花粉撒く花と6体くらいで軽量術連発する雑草は滅べ…滅べ
36 19/09/15(日)15:50:09 No.623001361
>su3312170.jpg >かわいい 隊長の萌えグッズを令和になって見るとは…
37 19/09/15(日)15:51:00 No.623001614
最低秘技打てるくらいの余裕は欲しいよね 殺したかったけど死んで欲しかった訳じゃないのに
38 19/09/15(日)15:51:18 No.623001689
(見えない花粉)
39 19/09/15(日)15:51:39 No.623001789
サソリユニセロス煙草戦いは数だよオタ この辺りが塔の害悪 花粉マンとかゴーレム系列は強いけど塔上層では見かけない でもたぶんもっとヤバいのが石化トカゲ
40 19/09/15(日)15:52:10 No.623001959
>敵弱いのはいいけどジャストと魔鏡技の回数稼ぎにくい… 個人的にオートが実質封じられるのが苦手
41 19/09/15(日)15:52:21 No.623002014
このキャラ使いやすい!みたいなの無くなんか適当に触ってたら勝ってる AP20と40で分けて40難しくする今までの方針で不満とか無かったと思うけどなんで変えたんだろう
42 19/09/15(日)15:52:51 No.623002144
>花粉撒く花と6体くらいで軽量術連発する雑草は滅べ…滅べ ディープミスト ディープミスト ディープミスト
43 19/09/15(日)15:54:53 No.623002723
周回してて程々に難しくて楽しかったのはロクロウ正月かなぁ あれはルドガー魔鏡引けないと回復役居なかったからこその難易度かも知れんが
44 19/09/15(日)15:55:18 No.623002824
イベントの難易度低下は初心者救済かな? 代わりに総力戦がめっちゃ高難易度になるとか
45 19/09/15(日)15:55:47 No.623002947
>イベントの難易度低下は初心者救済かな? >代わりに総力戦がめっちゃ高難易度になるとか AP20置けば良いじゃん!
46 19/09/15(日)15:55:53 No.623002979
オート周回できるから楽っちゃ楽だけど物足りなさはあるよね
47 19/09/15(日)15:56:47 No.623003195
初心者にも素材を沢山配りたいという優しあじかもしれない
48 19/09/15(日)15:57:30 No.623003372
周回めんどいから今の形はありがたい
49 19/09/15(日)15:58:23 No.623003589
>AP20置けば良いじゃん! そこら辺であんまり分けたくなかったんじゃね
50 19/09/15(日)15:58:47 No.623003695
キャラの使用感わかりづらいが一番嫌だなぁ 前衛キャラが秘技出す前に敵死んでるとか術師が秘技詠唱中に敵全滅してるとか 前回のフィリアとか秘技詠唱間に合わない上に秘技出ても当たる前に敵死んでるとか普通にあった
51 19/09/15(日)15:59:24 No.623003851
1戦で速攻かけなきゃいけない討伐戦か今の難易度のポイント式かってなるといよいよジャスト回数ミッションが辛い
52 19/09/15(日)15:59:28 No.623003866
平日の朝とかはオート出来た方が良いけどねぇ オートで回し続けるだけだといっそスキップしたくもなるから微妙なとこだ
53 19/09/15(日)15:59:39 No.623003925
楽は楽だけど復刻ミッションと噛み合ってないんだよな… まぁ復刻なんてオーダー繰り返す分だけで間に合うレベルになってるから他人事ではあるんだが
54 19/09/15(日)15:59:45 No.623003961
AP20しか行けなかったのが少しずつAP40も楽になっていくのが楽しいと思うんだけどなぁ レプマから始めてヒュパスイベでひぃひぃ言いながら40回ってた覚え
55 19/09/15(日)16:00:12 No.623004090
操作しろって言われて時間食うくらいならオートで楽にできる方がいいな 高難易度はチャレンジあるし
56 19/09/15(日)16:01:05 No.623004360
ぶっちゃけ敵の体力増やすだけで良いと思うんだけどね ようは挙動確認する前に敵死ぬのが問題なんだろうし
57 19/09/15(日)16:01:41 No.623004525
復刻の話は一旦捨て置くとしても使用感見れないのは問題だよね この方式にするならその前に別途キャラの使用感見れるカカシモードまず完成させてからだろ…とは思う
58 19/09/15(日)16:03:26 No.623005058
このゲーム自体操作して楽しくてキャラ毎の違いもあるってのが結構な長所だからなぁ
59 19/09/15(日)16:04:17 No.623005333
最近は後衛も凝ってるのが増えてきて操作するのが楽しい
60 19/09/15(日)16:06:09 No.623005853
誰も操作しないなら楽な方が良いんだろうけどね
61 19/09/15(日)16:07:43 No.623006302
少なくとも周回要素があるところに難易度あげられてもめんどいだけだろう
62 19/09/15(日)16:12:10 No.623007566
そういう話だと全イベントAP1でいけるカオスみたいなのがほしいねぇ 報酬しょぼくて敵めっちゃ強いの
63 19/09/15(日)16:13:31 No.623007929
ビバチケ魔鏡引けたけどリンクの知らないキャラだった…
64 19/09/15(日)16:13:36 No.623007964
塔が試し切りするのはあまりにも不向きだからなぁ… そう言う別の場所設けてくれるならオート放置できるくらい楽な周回要素ってのもいいのかもしれないけど
65 19/09/15(日)16:14:37 No.623008244
ガチャでボーナス上げたらオート放置してるだけってのも味気なさすぎるけどそういうのが良いって層も結構いるんだろうし難しい話だね
66 19/09/15(日)16:15:08 No.623008374
>そういう話だと全イベントAP1でいけるカオスみたいなのがほしいねぇ >報酬しょぼくて敵めっちゃ強いの 実用性の高い報酬じゃなくて称号的なものだとよさそう
67 19/09/15(日)16:15:23 No.623008424
>ガチャでボーナス上げたらオート放置してるだけってのも味気なさすぎるけどそういうのが良いって層も結構いるんだろうし難しい話だね そんなんもうどのキャラでも良いじゃん!
68 19/09/15(日)16:16:01 No.623008610
アンジュの魔鏡はセレチケまで諦める…
69 19/09/15(日)16:16:06 No.623008643
最初の数日ぐらいなら操作して楽しいもあるけど二週間とか毎日操作真面目にやってられないかな…
70 19/09/15(日)16:16:17 No.623008700
新キャラ実装されてどの技が強いとかどう立ち回るとかって話が出づらくなるのは寂しいな
71 19/09/15(日)16:16:20 No.623008715
そうして積み重なるセレチケ候補…
72 19/09/15(日)16:16:58 No.623008870
チャレンジなりで試せばいいじゃん というか今回はあれぬるすぎたと思う
73 19/09/15(日)16:17:07 No.623008918
高難易度チャレも大体対テイルズキャラだからのけぞりとか浮遊時間の都合で塔で戦う95%ぐらいの相手とは参考にならないからむずかしい
74 19/09/15(日)16:17:33 No.623009058
普通の強い雑魚敵が出るクエスト! うーn…
75 19/09/15(日)16:17:38 No.623009083
わざわざスタミナ食って用もないところに行くか?っていうと…ねぇ
76 19/09/15(日)16:18:21 No.623009277
というか本当にただの案山子だと使い勝手見え辛いと思う 鋼体もって攻撃してくる敵とか集団で出てくる敵じゃないと
77 19/09/15(日)16:18:32 No.623009325
やっぱAP1のカオスが毎回ほしい
78 19/09/15(日)16:18:41 No.623009364
ゲームとして遊びたい層とキャラの画像とかボイス集めがしたい層とが入り混じってるから調整大変そう