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19/09/15(日)15:20:54 ボスガ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1568528454495.png 19/09/15(日)15:20:54 No.622993379

ボスガチャ回した?

1 19/09/15(日)15:21:22 No.622993493

青青青

2 19/09/15(日)15:22:11 No.622993711

アライズの生放送中だけど既出情報しか出ないな

3 19/09/15(日)15:23:46 No.622994140

無料分は青青青だったよ…

4 19/09/15(日)15:25:48 No.622994683

クレストリアの紹介でレプリカが出てきた

5 19/09/15(日)15:27:50 No.622995163

クレストリアは中々配信されないな…

6 19/09/15(日)15:28:49 No.622995419

カニで貸し出すのにワーデス重ねておきたいけどピンクが近いから悩む

7 19/09/15(日)15:29:13 No.622995515

アライズより後輩の情報の方が多いじゃねーか

8 19/09/15(日)15:30:16 No.622995775

後輩は開発に時間かかってるな

9 19/09/15(日)15:31:13 No.622996031

麻婆カレーメシ

10 19/09/15(日)15:31:48 No.622996190

カレーメシくん…?

11 19/09/15(日)15:33:37 No.622996661

パイセンでオスカーがアイドルになるのが確定しちゃった

12 19/09/15(日)15:35:32 No.622997198

ビクチケは紙切れだったけどボスガチャはパパ出たよ

13 19/09/15(日)15:36:08 No.622997358

https://m.youtube.com/watch?v=qqUdgAJsxl0 何の話かと思ったらこれか

14 19/09/15(日)15:36:13 No.622997374

ブルーアスーだったよ

15 19/09/15(日)15:36:51 No.622997564

後輩発表してもう1年は経つんだっけ

16 19/09/15(日)15:37:54 No.622997872

今回のイベント周回の敵弱すぎない? 秘技まで出せずに雑魚死んじゃうんだけども

17 19/09/15(日)15:38:50 No.622998154

フィリアウッドロウ以降難易度緩くなったよね

18 19/09/15(日)15:39:13 No.622998252

>今回のイベント周回の敵弱すぎない? 最近敵弱すぎるか決戦しかないから復刻ミッションはもう投げやり気味 素材も金もあまりつつあるし…

19 19/09/15(日)15:40:04 No.622998499

敵弱くてもいいけどあまりにも弱すぎてキャラの使用感もわからないのは正直困る

20 19/09/15(日)15:41:44 No.622998955

今の素材集めクエは高難易度廃止しちゃったからな

21 19/09/15(日)15:42:39 No.622999222

しばらく前の難易度の反動だと思うよ

22 19/09/15(日)15:44:15 No.622999672

su3312170.jpg かわいい

23 19/09/15(日)15:44:28 No.622999730

じゃあ今後は花見クエくらいの難易度で…

24 19/09/15(日)15:44:30 No.622999737

攻撃力は弱めに体力はちょっと多く… みたいなバランスだとやりやすいんだけどな まぁそれより何より欲しいのはカカシだが

25 19/09/15(日)15:45:14 No.622999928

AP40のクエストは前までの難易度で良いと思うんだけどなあ 花粉は滅べ

26 19/09/15(日)15:45:31 No.623000006

敵弱いのはいいけどジャストと魔鏡技の回数稼ぎにくい…

27 19/09/15(日)15:45:54 No.623000114

花粉とタルロウは永久に寝てていい なんなら塔にも来なくていいぞ

28 19/09/15(日)15:46:27 No.623000287

アライズはまだ先出し後輩のが多いのはわかる

29 19/09/15(日)15:47:13 No.623000523

>花粉とタルロウは永久に寝てていい >なんなら塔にも来なくていいぞ ティランピオン「じゃあそこに俺が入るわ」 ワーウルフ「俺も俺も」

30 19/09/15(日)15:47:48 No.623000684

草「霧を出しておきますね」

31 19/09/15(日)15:47:56 No.623000733

ワーウルフはまぁ塔の中ではまだかわいい方 サソリは滅べ

32 19/09/15(日)15:48:09 No.623000794

>敵弱いのはいいけどジャストと魔鏡技の回数稼ぎにくい… ジャストは1部1-1でキャバ嬢やらカロル先生やらそミ君とかで稼げる 魔鏡だけはAP0の時くらいしか完走は無理だな…

33 19/09/15(日)15:48:57 No.623001004

塔でカウントしてくれるようになれば正直それでいいんだがな…

34 19/09/15(日)15:49:04 No.623001043

塔の敵だとユニセロスも嫌い

35 19/09/15(日)15:49:35 No.623001169

花粉撒く花と6体くらいで軽量術連発する雑草は滅べ…滅べ

36 19/09/15(日)15:50:09 No.623001361

>su3312170.jpg >かわいい 隊長の萌えグッズを令和になって見るとは…

37 19/09/15(日)15:51:00 No.623001614

最低秘技打てるくらいの余裕は欲しいよね 殺したかったけど死んで欲しかった訳じゃないのに

38 19/09/15(日)15:51:18 No.623001689

(見えない花粉)

39 19/09/15(日)15:51:39 No.623001789

サソリユニセロス煙草戦いは数だよオタ この辺りが塔の害悪 花粉マンとかゴーレム系列は強いけど塔上層では見かけない でもたぶんもっとヤバいのが石化トカゲ

40 19/09/15(日)15:52:10 No.623001959

>敵弱いのはいいけどジャストと魔鏡技の回数稼ぎにくい… 個人的にオートが実質封じられるのが苦手

41 19/09/15(日)15:52:21 No.623002014

このキャラ使いやすい!みたいなの無くなんか適当に触ってたら勝ってる AP20と40で分けて40難しくする今までの方針で不満とか無かったと思うけどなんで変えたんだろう

42 19/09/15(日)15:52:51 No.623002144

>花粉撒く花と6体くらいで軽量術連発する雑草は滅べ…滅べ ディープミスト ディープミスト ディープミスト

43 19/09/15(日)15:54:53 No.623002723

周回してて程々に難しくて楽しかったのはロクロウ正月かなぁ あれはルドガー魔鏡引けないと回復役居なかったからこその難易度かも知れんが

44 19/09/15(日)15:55:18 No.623002824

イベントの難易度低下は初心者救済かな? 代わりに総力戦がめっちゃ高難易度になるとか

45 19/09/15(日)15:55:47 No.623002947

>イベントの難易度低下は初心者救済かな? >代わりに総力戦がめっちゃ高難易度になるとか AP20置けば良いじゃん!

46 19/09/15(日)15:55:53 No.623002979

オート周回できるから楽っちゃ楽だけど物足りなさはあるよね

47 19/09/15(日)15:56:47 No.623003195

初心者にも素材を沢山配りたいという優しあじかもしれない

48 19/09/15(日)15:57:30 No.623003372

周回めんどいから今の形はありがたい

49 19/09/15(日)15:58:23 No.623003589

>AP20置けば良いじゃん! そこら辺であんまり分けたくなかったんじゃね

50 19/09/15(日)15:58:47 No.623003695

キャラの使用感わかりづらいが一番嫌だなぁ 前衛キャラが秘技出す前に敵死んでるとか術師が秘技詠唱中に敵全滅してるとか 前回のフィリアとか秘技詠唱間に合わない上に秘技出ても当たる前に敵死んでるとか普通にあった

51 19/09/15(日)15:59:24 No.623003851

1戦で速攻かけなきゃいけない討伐戦か今の難易度のポイント式かってなるといよいよジャスト回数ミッションが辛い

52 19/09/15(日)15:59:28 No.623003866

平日の朝とかはオート出来た方が良いけどねぇ オートで回し続けるだけだといっそスキップしたくもなるから微妙なとこだ

53 19/09/15(日)15:59:39 No.623003925

楽は楽だけど復刻ミッションと噛み合ってないんだよな… まぁ復刻なんてオーダー繰り返す分だけで間に合うレベルになってるから他人事ではあるんだが

54 19/09/15(日)15:59:45 No.623003961

AP20しか行けなかったのが少しずつAP40も楽になっていくのが楽しいと思うんだけどなぁ レプマから始めてヒュパスイベでひぃひぃ言いながら40回ってた覚え

55 19/09/15(日)16:00:12 No.623004090

操作しろって言われて時間食うくらいならオートで楽にできる方がいいな 高難易度はチャレンジあるし

56 19/09/15(日)16:01:05 No.623004360

ぶっちゃけ敵の体力増やすだけで良いと思うんだけどね ようは挙動確認する前に敵死ぬのが問題なんだろうし

57 19/09/15(日)16:01:41 No.623004525

復刻の話は一旦捨て置くとしても使用感見れないのは問題だよね この方式にするならその前に別途キャラの使用感見れるカカシモードまず完成させてからだろ…とは思う

58 19/09/15(日)16:03:26 No.623005058

このゲーム自体操作して楽しくてキャラ毎の違いもあるってのが結構な長所だからなぁ

59 19/09/15(日)16:04:17 No.623005333

最近は後衛も凝ってるのが増えてきて操作するのが楽しい

60 19/09/15(日)16:06:09 No.623005853

誰も操作しないなら楽な方が良いんだろうけどね

61 19/09/15(日)16:07:43 No.623006302

少なくとも周回要素があるところに難易度あげられてもめんどいだけだろう

62 19/09/15(日)16:12:10 No.623007566

そういう話だと全イベントAP1でいけるカオスみたいなのがほしいねぇ 報酬しょぼくて敵めっちゃ強いの

63 19/09/15(日)16:13:31 No.623007929

ビバチケ魔鏡引けたけどリンクの知らないキャラだった…

64 19/09/15(日)16:13:36 No.623007964

塔が試し切りするのはあまりにも不向きだからなぁ… そう言う別の場所設けてくれるならオート放置できるくらい楽な周回要素ってのもいいのかもしれないけど

65 19/09/15(日)16:14:37 No.623008244

ガチャでボーナス上げたらオート放置してるだけってのも味気なさすぎるけどそういうのが良いって層も結構いるんだろうし難しい話だね

66 19/09/15(日)16:15:08 No.623008374

>そういう話だと全イベントAP1でいけるカオスみたいなのがほしいねぇ >報酬しょぼくて敵めっちゃ強いの 実用性の高い報酬じゃなくて称号的なものだとよさそう

67 19/09/15(日)16:15:23 No.623008424

>ガチャでボーナス上げたらオート放置してるだけってのも味気なさすぎるけどそういうのが良いって層も結構いるんだろうし難しい話だね そんなんもうどのキャラでも良いじゃん!

68 19/09/15(日)16:16:01 No.623008610

アンジュの魔鏡はセレチケまで諦める…

69 19/09/15(日)16:16:06 No.623008643

最初の数日ぐらいなら操作して楽しいもあるけど二週間とか毎日操作真面目にやってられないかな…

70 19/09/15(日)16:16:17 No.623008700

新キャラ実装されてどの技が強いとかどう立ち回るとかって話が出づらくなるのは寂しいな

71 19/09/15(日)16:16:20 No.623008715

そうして積み重なるセレチケ候補…

72 19/09/15(日)16:16:58 No.623008870

チャレンジなりで試せばいいじゃん というか今回はあれぬるすぎたと思う

73 19/09/15(日)16:17:07 No.623008918

高難易度チャレも大体対テイルズキャラだからのけぞりとか浮遊時間の都合で塔で戦う95%ぐらいの相手とは参考にならないからむずかしい

74 19/09/15(日)16:17:33 No.623009058

普通の強い雑魚敵が出るクエスト! うーn…

75 19/09/15(日)16:17:38 No.623009083

わざわざスタミナ食って用もないところに行くか?っていうと…ねぇ

76 19/09/15(日)16:18:21 No.623009277

というか本当にただの案山子だと使い勝手見え辛いと思う 鋼体もって攻撃してくる敵とか集団で出てくる敵じゃないと

77 19/09/15(日)16:18:32 No.623009325

やっぱAP1のカオスが毎回ほしい

78 19/09/15(日)16:18:41 No.623009364

ゲームとして遊びたい層とキャラの画像とかボイス集めがしたい層とが入り混じってるから調整大変そう

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