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19/09/15(日)14:32:13 サイタ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1568525533903.webm 19/09/15(日)14:32:13 No.622982288

サイタマだからいいか…

1 19/09/15(日)14:34:20 No.622982769

なそ にん

2 19/09/15(日)14:34:35 No.622982828

まぁそうなるなとしか

3 19/09/15(日)14:35:23 No.622983056

これぐだってサイタマvsサイタマになるとどうなんの

4 19/09/15(日)14:35:52 No.622983189

>これぐだってサイタマvsサイタマになるとどうなんの 普通の格ゲーが始まる

5 19/09/15(日)14:37:49 No.622983648

ゲーム性はともかくゲームへの落とし込み方としては間違いなく最高だと思う

6 19/09/15(日)14:38:28 No.622983796

まあサイタマだからな…

7 19/09/15(日)14:39:10 No.622983987

変に日和ってサイタマも殴り倒せるゲームにしなかったのは良かった

8 19/09/15(日)14:41:11 No.622984460

ぁーきたよー!

9 19/09/15(日)14:41:51 No.622984606

サイタマの使用率100%だよなこれは

10 19/09/15(日)14:45:33 No.622985427

どうせならなんか理由があって一定確率で帰るとかあってもよかったと思ったけど 先生は倒しきるまでは帰らないよね

11 19/09/15(日)14:45:56 No.622985488

まぁサイタマvsサイタマは色々おかしくなりそうだから先に到着した時点で来なくなるだろうな

12 19/09/15(日)14:47:35 No.622985834

めっちゃ強いなこれ

13 19/09/15(日)14:48:19 No.622985981

まあこうするしかないよね…

14 19/09/15(日)14:48:23 No.622985992

クソゲー

15 19/09/15(日)14:49:33 No.622986250

サイタマに取ってはクソゲーだからな

16 19/09/15(日)14:50:29 No.622986458

その代わりに弱キャラ使わなきゃいけないってバランスなんだと思うけどどの程度の性能差があるかだよね

17 19/09/15(日)14:51:36 No.622986692

タツマキもパッと見クソキャラっぽさある

18 19/09/15(日)14:51:48 No.622986723

>タツマキもパッと見クソキャラっぽさある 原作通りだな!

19 19/09/15(日)14:52:04 No.622986769

なんというか無免ライダーはそこまで弱く感じなかったけどな動画観る限り

20 19/09/15(日)14:53:02 No.622986973

これはひどい…ひどいけどとても納得できる…

21 19/09/15(日)14:53:22 No.622987024

ゲームへの落とし込みとしては100点なんだけど絶対逃げが得意なキャラ使ってサイタマ呼ぶパーティが流行ると思う

22 19/09/15(日)14:54:28 No.622987262

>ゲームへの落とし込みとしては100点なんだけど絶対逃げが得意なキャラ使ってサイタマ呼ぶパーティが流行ると思う まぁそうなるわな

23 19/09/15(日)14:55:47 No.622987542

サイタマが来たらこうなる を忠実に再現するとこうなる

24 19/09/15(日)14:56:02 No.622987590

アシストでサイタマ来る前に倒しきれるみたいなインフレしたらサイタマ頼りは初心者ぐらいになるかもしれない

25 19/09/15(日)14:56:02 No.622987592

ボロスやガロウレベルじゃないと一撃も耐えられないからな

26 19/09/15(日)14:56:28 No.622987701

このシステムでバランス調整完璧にできたら奇跡だよね

27 19/09/15(日)14:57:03 No.622987843

いかにサイタマ呼ばれる前に倒すかってことだからなー

28 19/09/15(日)14:57:43 No.622987963

>このシステムでバランス調整完璧にできたら奇跡だよね ぶっちゃけ作品が作品だからこのシステムでこそバランス取れてるというか

29 19/09/15(日)14:58:38 No.622988137

3人側がよっぽど有利にならないとサイタマ待ち安定になっちゃわないか

30 19/09/15(日)15:00:24 No.622988474

ネタとしては面白いが が

31 19/09/15(日)15:00:56 No.622988608

オン対戦で盛り上がるというよりはキャラゲーにしかならないだろうし サイタマ禁止レギュでバランス取れれば十分では

32 19/09/15(日)15:01:35 No.622988771

正直クソゲーかもしれないって思うけど バランス調整されてハゲでも苦戦できるシステムで面白いゲームよりは こういうゲームの方をやりたい

33 19/09/15(日)15:02:35 No.622988959

まあでもワンパンゲームにするとこうとしかならないよねっつー

34 19/09/15(日)15:03:14 No.622989121

こうしないとファンが絶対うるさいし

35 19/09/15(日)15:03:36 No.622989196

まともなゲームやりたきゃまともなゲーム買えばいいだろ

36 19/09/15(日)15:03:39 No.622989221

というかむしろこれやるためにゲーム化したまでない?

37 19/09/15(日)15:04:17 No.622989361

まあこれはイメージ優先するの仕方ないよな…

38 19/09/15(日)15:04:40 No.622989445

サイタマが来たらズルで自分の負けってことにすれば…

39 19/09/15(日)15:04:40 No.622989446

まあゲームにするならこういうのが一番いいとは思うけど これで対戦が盛り上がる形にできたらすごいよね

40 19/09/15(日)15:05:00 No.622989511

ボロス様とか操作できるの?

41 19/09/15(日)15:05:20 No.622989590

先生が来るまでに倒せる火力バランスにすればちょうどいいんじゃないかな

42 19/09/15(日)15:05:44 No.622989692

ぶっ壊れでハゲ禁止くらいの方が不満少ないかもしれない

43 19/09/15(日)15:05:48 No.622989714

アシストめっちゃ強くすればいいじゃん!

44 19/09/15(日)15:05:54 No.622989729

キング出てきたらゲーム内でゲーム始めて勝敗をつけよう

45 19/09/15(日)15:06:24 No.622989836

タイムアップ演出でいいんでは

46 19/09/15(日)15:06:28 No.622989850

格ゲーっていやサイタマどうすんだよ…という当然の声に応えた

47 19/09/15(日)15:07:06 No.622990003

サイタマ厨が跋扈しちゃう!

48 19/09/15(日)15:07:41 No.622990136

タツマキが本気マックス出してもサイタマにはこのくらいやられるんだろうか

49 19/09/15(日)15:07:47 No.622990161

ピンチになってからサイタマが駆けつけるカウントダウン開始でいいと思う

50 19/09/15(日)15:08:23 No.622990303

サイタマが圧倒的すぎて 無免がジジイと戦えてる違和感が薄れる

51 19/09/15(日)15:09:01 No.622990444

強制勝ちアシストって仮にも主人公なのに思い切った事するよな本当に

52 19/09/15(日)15:11:02 No.622990912

他の作品だったら作れないようなシステムではある サイタマだしなで納得するしかない

53 19/09/15(日)15:11:39 No.622991097

弱パンチが普通のパンチ1発にあたるなら タツマキ・ボロス辺りは生き残ってもいいと思う

54 19/09/15(日)15:12:17 No.622991268

大会でサイタマ禁止にされそう

55 19/09/15(日)15:12:42 No.622991368

到着まで2分らしいし逃げ回ってるだけじゃタイムアップまでに呼べないからガチ対戦だとそんなに強くない奴だと思う

56 19/09/15(日)15:13:51 No.622991676

サイタマへの攻撃はゲージ減ってるの…?

57 19/09/15(日)15:14:42 No.622991882

当身とかカウンターみたいなのはちゃんと有効だといいなサイタマ

58 19/09/15(日)15:14:58 No.622991949

逃げ回るとしても2分は結構きついよね

59 19/09/15(日)15:15:26 No.622992069

>到着まで2分らしいし逃げ回ってるだけじゃタイムアップまでに呼べないからガチ対戦だとそんなに強くない奴だと思う 相手にダメージ与えると残りタイム減るやつ?

60 19/09/15(日)15:16:24 No.622992292

ジャスガで減るって書いてるけどこれだと同時到着がままあるよね

61 19/09/15(日)15:18:34 No.622992788

ジャスガが難しいかどうかにもよる

62 19/09/15(日)15:18:46 No.622992831

>逃げ回るとしても2分は結構きついよね お互いにハゲ使ってれば2分間ティータイムだよ

63 19/09/15(日)15:19:06 No.622992902

こういう風にする以上消極プレイに対するペナルティも当然用意されているだろう

64 19/09/15(日)15:19:21 No.622992955

追うのが得意な怪人側と捌くのが得意なヒーロー側でキャラ能力分けたらゲームになるな

65 19/09/15(日)15:20:25 No.622993258

コンボ決めたりジャスガすると時間短縮だそうなので結局ある程度上手くないとちゃんと使えないらしい でもそれできるなら相手のサイタマ来るまでに殴り倒した方が早そうな気もする

66 19/09/15(日)15:20:55 No.622993386

仮に大会があったとしてサイタマ禁止にしても誰も文句言わないからいいだろう

67 19/09/15(日)15:21:37 No.622993551

ゲーム化の話出たときサイタマが普通の格ゲーしちゃったらダメだろと思ってたが よくこの仕様を思いついたなと思う ちゃんとゲームになってる

68 19/09/15(日)15:23:25 No.622994040

3対3で一枠居ないのは単純に体力相手の3分の2ってことだしロマン枠かなあと思ってる

69 19/09/15(日)15:23:25 No.622994041

原作でも毎度来るの遅いしな…

70 19/09/15(日)15:24:17 No.622994296

どっちもハゲ使えばいいだけだし…

71 19/09/15(日)15:25:20 No.622994549

アシとかあるだろうし一枚落ちでやるくらいなら他キャラ使った方が良さそう

72 19/09/15(日)15:27:55 No.622995184

ああハゲマント来る前に2キャラ負けたら終わりか でも互角の勝負してればハゲ来て勝確ってことだよな

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