ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/09/15(日)14:32:13 No.622982288
サイタマだからいいか…
1 19/09/15(日)14:34:20 No.622982769
なそ にん
2 19/09/15(日)14:34:35 No.622982828
まぁそうなるなとしか
3 19/09/15(日)14:35:23 No.622983056
これぐだってサイタマvsサイタマになるとどうなんの
4 19/09/15(日)14:35:52 No.622983189
>これぐだってサイタマvsサイタマになるとどうなんの 普通の格ゲーが始まる
5 19/09/15(日)14:37:49 No.622983648
ゲーム性はともかくゲームへの落とし込み方としては間違いなく最高だと思う
6 19/09/15(日)14:38:28 No.622983796
まあサイタマだからな…
7 19/09/15(日)14:39:10 No.622983987
変に日和ってサイタマも殴り倒せるゲームにしなかったのは良かった
8 19/09/15(日)14:41:11 No.622984460
ぁーきたよー!
9 19/09/15(日)14:41:51 No.622984606
サイタマの使用率100%だよなこれは
10 19/09/15(日)14:45:33 No.622985427
どうせならなんか理由があって一定確率で帰るとかあってもよかったと思ったけど 先生は倒しきるまでは帰らないよね
11 19/09/15(日)14:45:56 No.622985488
まぁサイタマvsサイタマは色々おかしくなりそうだから先に到着した時点で来なくなるだろうな
12 19/09/15(日)14:47:35 No.622985834
めっちゃ強いなこれ
13 19/09/15(日)14:48:19 No.622985981
まあこうするしかないよね…
14 19/09/15(日)14:48:23 No.622985992
クソゲー
15 19/09/15(日)14:49:33 No.622986250
サイタマに取ってはクソゲーだからな
16 19/09/15(日)14:50:29 No.622986458
その代わりに弱キャラ使わなきゃいけないってバランスなんだと思うけどどの程度の性能差があるかだよね
17 19/09/15(日)14:51:36 No.622986692
タツマキもパッと見クソキャラっぽさある
18 19/09/15(日)14:51:48 No.622986723
>タツマキもパッと見クソキャラっぽさある 原作通りだな!
19 19/09/15(日)14:52:04 No.622986769
なんというか無免ライダーはそこまで弱く感じなかったけどな動画観る限り
20 19/09/15(日)14:53:02 No.622986973
これはひどい…ひどいけどとても納得できる…
21 19/09/15(日)14:53:22 No.622987024
ゲームへの落とし込みとしては100点なんだけど絶対逃げが得意なキャラ使ってサイタマ呼ぶパーティが流行ると思う
22 19/09/15(日)14:54:28 No.622987262
>ゲームへの落とし込みとしては100点なんだけど絶対逃げが得意なキャラ使ってサイタマ呼ぶパーティが流行ると思う まぁそうなるわな
23 19/09/15(日)14:55:47 No.622987542
サイタマが来たらこうなる を忠実に再現するとこうなる
24 19/09/15(日)14:56:02 No.622987590
アシストでサイタマ来る前に倒しきれるみたいなインフレしたらサイタマ頼りは初心者ぐらいになるかもしれない
25 19/09/15(日)14:56:02 No.622987592
ボロスやガロウレベルじゃないと一撃も耐えられないからな
26 19/09/15(日)14:56:28 No.622987701
このシステムでバランス調整完璧にできたら奇跡だよね
27 19/09/15(日)14:57:03 No.622987843
いかにサイタマ呼ばれる前に倒すかってことだからなー
28 19/09/15(日)14:57:43 No.622987963
>このシステムでバランス調整完璧にできたら奇跡だよね ぶっちゃけ作品が作品だからこのシステムでこそバランス取れてるというか
29 19/09/15(日)14:58:38 No.622988137
3人側がよっぽど有利にならないとサイタマ待ち安定になっちゃわないか
30 19/09/15(日)15:00:24 No.622988474
ネタとしては面白いが が
31 19/09/15(日)15:00:56 No.622988608
オン対戦で盛り上がるというよりはキャラゲーにしかならないだろうし サイタマ禁止レギュでバランス取れれば十分では
32 19/09/15(日)15:01:35 No.622988771
正直クソゲーかもしれないって思うけど バランス調整されてハゲでも苦戦できるシステムで面白いゲームよりは こういうゲームの方をやりたい
33 19/09/15(日)15:02:35 No.622988959
まあでもワンパンゲームにするとこうとしかならないよねっつー
34 19/09/15(日)15:03:14 No.622989121
こうしないとファンが絶対うるさいし
35 19/09/15(日)15:03:36 No.622989196
まともなゲームやりたきゃまともなゲーム買えばいいだろ
36 19/09/15(日)15:03:39 No.622989221
というかむしろこれやるためにゲーム化したまでない?
37 19/09/15(日)15:04:17 No.622989361
まあこれはイメージ優先するの仕方ないよな…
38 19/09/15(日)15:04:40 No.622989445
サイタマが来たらズルで自分の負けってことにすれば…
39 19/09/15(日)15:04:40 No.622989446
まあゲームにするならこういうのが一番いいとは思うけど これで対戦が盛り上がる形にできたらすごいよね
40 19/09/15(日)15:05:00 No.622989511
ボロス様とか操作できるの?
41 19/09/15(日)15:05:20 No.622989590
先生が来るまでに倒せる火力バランスにすればちょうどいいんじゃないかな
42 19/09/15(日)15:05:44 No.622989692
ぶっ壊れでハゲ禁止くらいの方が不満少ないかもしれない
43 19/09/15(日)15:05:48 No.622989714
アシストめっちゃ強くすればいいじゃん!
44 19/09/15(日)15:05:54 No.622989729
キング出てきたらゲーム内でゲーム始めて勝敗をつけよう
45 19/09/15(日)15:06:24 No.622989836
タイムアップ演出でいいんでは
46 19/09/15(日)15:06:28 No.622989850
格ゲーっていやサイタマどうすんだよ…という当然の声に応えた
47 19/09/15(日)15:07:06 No.622990003
サイタマ厨が跋扈しちゃう!
48 19/09/15(日)15:07:41 No.622990136
タツマキが本気マックス出してもサイタマにはこのくらいやられるんだろうか
49 19/09/15(日)15:07:47 No.622990161
ピンチになってからサイタマが駆けつけるカウントダウン開始でいいと思う
50 19/09/15(日)15:08:23 No.622990303
サイタマが圧倒的すぎて 無免がジジイと戦えてる違和感が薄れる
51 19/09/15(日)15:09:01 No.622990444
強制勝ちアシストって仮にも主人公なのに思い切った事するよな本当に
52 19/09/15(日)15:11:02 No.622990912
他の作品だったら作れないようなシステムではある サイタマだしなで納得するしかない
53 19/09/15(日)15:11:39 No.622991097
弱パンチが普通のパンチ1発にあたるなら タツマキ・ボロス辺りは生き残ってもいいと思う
54 19/09/15(日)15:12:17 No.622991268
大会でサイタマ禁止にされそう
55 19/09/15(日)15:12:42 No.622991368
到着まで2分らしいし逃げ回ってるだけじゃタイムアップまでに呼べないからガチ対戦だとそんなに強くない奴だと思う
56 19/09/15(日)15:13:51 No.622991676
サイタマへの攻撃はゲージ減ってるの…?
57 19/09/15(日)15:14:42 No.622991882
当身とかカウンターみたいなのはちゃんと有効だといいなサイタマ
58 19/09/15(日)15:14:58 No.622991949
逃げ回るとしても2分は結構きついよね
59 19/09/15(日)15:15:26 No.622992069
>到着まで2分らしいし逃げ回ってるだけじゃタイムアップまでに呼べないからガチ対戦だとそんなに強くない奴だと思う 相手にダメージ与えると残りタイム減るやつ?
60 19/09/15(日)15:16:24 No.622992292
ジャスガで減るって書いてるけどこれだと同時到着がままあるよね
61 19/09/15(日)15:18:34 No.622992788
ジャスガが難しいかどうかにもよる
62 19/09/15(日)15:18:46 No.622992831
>逃げ回るとしても2分は結構きついよね お互いにハゲ使ってれば2分間ティータイムだよ
63 19/09/15(日)15:19:06 No.622992902
こういう風にする以上消極プレイに対するペナルティも当然用意されているだろう
64 19/09/15(日)15:19:21 No.622992955
追うのが得意な怪人側と捌くのが得意なヒーロー側でキャラ能力分けたらゲームになるな
65 19/09/15(日)15:20:25 No.622993258
コンボ決めたりジャスガすると時間短縮だそうなので結局ある程度上手くないとちゃんと使えないらしい でもそれできるなら相手のサイタマ来るまでに殴り倒した方が早そうな気もする
66 19/09/15(日)15:20:55 No.622993386
仮に大会があったとしてサイタマ禁止にしても誰も文句言わないからいいだろう
67 19/09/15(日)15:21:37 No.622993551
ゲーム化の話出たときサイタマが普通の格ゲーしちゃったらダメだろと思ってたが よくこの仕様を思いついたなと思う ちゃんとゲームになってる
68 19/09/15(日)15:23:25 No.622994040
3対3で一枠居ないのは単純に体力相手の3分の2ってことだしロマン枠かなあと思ってる
69 19/09/15(日)15:23:25 No.622994041
原作でも毎度来るの遅いしな…
70 19/09/15(日)15:24:17 No.622994296
どっちもハゲ使えばいいだけだし…
71 19/09/15(日)15:25:20 No.622994549
アシとかあるだろうし一枚落ちでやるくらいなら他キャラ使った方が良さそう
72 19/09/15(日)15:27:55 No.622995184
ああハゲマント来る前に2キャラ負けたら終わりか でも互角の勝負してればハゲ来て勝確ってことだよな