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    19/09/15(日)14:32:13 No.622982288

    サイタマだからいいか…

    1 19/09/15(日)14:34:20 No.622982769

    なそ にん

    2 19/09/15(日)14:34:35 No.622982828

    まぁそうなるなとしか

    3 19/09/15(日)14:35:23 No.622983056

    これぐだってサイタマvsサイタマになるとどうなんの

    4 19/09/15(日)14:35:52 No.622983189

    >これぐだってサイタマvsサイタマになるとどうなんの 普通の格ゲーが始まる

    5 19/09/15(日)14:37:49 No.622983648

    ゲーム性はともかくゲームへの落とし込み方としては間違いなく最高だと思う

    6 19/09/15(日)14:38:28 No.622983796

    まあサイタマだからな…

    7 19/09/15(日)14:39:10 No.622983987

    変に日和ってサイタマも殴り倒せるゲームにしなかったのは良かった

    8 19/09/15(日)14:41:11 No.622984460

    ぁーきたよー!

    9 19/09/15(日)14:41:51 No.622984606

    サイタマの使用率100%だよなこれは

    10 19/09/15(日)14:45:33 No.622985427

    どうせならなんか理由があって一定確率で帰るとかあってもよかったと思ったけど 先生は倒しきるまでは帰らないよね

    11 19/09/15(日)14:45:56 No.622985488

    まぁサイタマvsサイタマは色々おかしくなりそうだから先に到着した時点で来なくなるだろうな

    12 19/09/15(日)14:47:35 No.622985834

    めっちゃ強いなこれ

    13 19/09/15(日)14:48:19 No.622985981

    まあこうするしかないよね…

    14 19/09/15(日)14:48:23 No.622985992

    クソゲー

    15 19/09/15(日)14:49:33 No.622986250

    サイタマに取ってはクソゲーだからな

    16 19/09/15(日)14:50:29 No.622986458

    その代わりに弱キャラ使わなきゃいけないってバランスなんだと思うけどどの程度の性能差があるかだよね

    17 19/09/15(日)14:51:36 No.622986692

    タツマキもパッと見クソキャラっぽさある

    18 19/09/15(日)14:51:48 No.622986723

    >タツマキもパッと見クソキャラっぽさある 原作通りだな!

    19 19/09/15(日)14:52:04 No.622986769

    なんというか無免ライダーはそこまで弱く感じなかったけどな動画観る限り

    20 19/09/15(日)14:53:02 No.622986973

    これはひどい…ひどいけどとても納得できる…

    21 19/09/15(日)14:53:22 No.622987024

    ゲームへの落とし込みとしては100点なんだけど絶対逃げが得意なキャラ使ってサイタマ呼ぶパーティが流行ると思う

    22 19/09/15(日)14:54:28 No.622987262

    >ゲームへの落とし込みとしては100点なんだけど絶対逃げが得意なキャラ使ってサイタマ呼ぶパーティが流行ると思う まぁそうなるわな

    23 19/09/15(日)14:55:47 No.622987542

    サイタマが来たらこうなる を忠実に再現するとこうなる

    24 19/09/15(日)14:56:02 No.622987590

    アシストでサイタマ来る前に倒しきれるみたいなインフレしたらサイタマ頼りは初心者ぐらいになるかもしれない

    25 19/09/15(日)14:56:02 No.622987592

    ボロスやガロウレベルじゃないと一撃も耐えられないからな

    26 19/09/15(日)14:56:28 No.622987701

    このシステムでバランス調整完璧にできたら奇跡だよね

    27 19/09/15(日)14:57:03 No.622987843

    いかにサイタマ呼ばれる前に倒すかってことだからなー

    28 19/09/15(日)14:57:43 No.622987963

    >このシステムでバランス調整完璧にできたら奇跡だよね ぶっちゃけ作品が作品だからこのシステムでこそバランス取れてるというか

    29 19/09/15(日)14:58:38 No.622988137

    3人側がよっぽど有利にならないとサイタマ待ち安定になっちゃわないか

    30 19/09/15(日)15:00:24 No.622988474

    ネタとしては面白いが が

    31 19/09/15(日)15:00:56 No.622988608

    オン対戦で盛り上がるというよりはキャラゲーにしかならないだろうし サイタマ禁止レギュでバランス取れれば十分では

    32 19/09/15(日)15:01:35 No.622988771

    正直クソゲーかもしれないって思うけど バランス調整されてハゲでも苦戦できるシステムで面白いゲームよりは こういうゲームの方をやりたい

    33 19/09/15(日)15:02:35 No.622988959

    まあでもワンパンゲームにするとこうとしかならないよねっつー

    34 19/09/15(日)15:03:14 No.622989121

    こうしないとファンが絶対うるさいし

    35 19/09/15(日)15:03:36 No.622989196

    まともなゲームやりたきゃまともなゲーム買えばいいだろ

    36 19/09/15(日)15:03:39 No.622989221

    というかむしろこれやるためにゲーム化したまでない?

    37 19/09/15(日)15:04:17 No.622989361

    まあこれはイメージ優先するの仕方ないよな…

    38 19/09/15(日)15:04:40 No.622989445

    サイタマが来たらズルで自分の負けってことにすれば…

    39 19/09/15(日)15:04:40 No.622989446

    まあゲームにするならこういうのが一番いいとは思うけど これで対戦が盛り上がる形にできたらすごいよね

    40 19/09/15(日)15:05:00 No.622989511

    ボロス様とか操作できるの?

    41 19/09/15(日)15:05:20 No.622989590

    先生が来るまでに倒せる火力バランスにすればちょうどいいんじゃないかな

    42 19/09/15(日)15:05:44 No.622989692

    ぶっ壊れでハゲ禁止くらいの方が不満少ないかもしれない

    43 19/09/15(日)15:05:48 No.622989714

    アシストめっちゃ強くすればいいじゃん!

    44 19/09/15(日)15:05:54 No.622989729

    キング出てきたらゲーム内でゲーム始めて勝敗をつけよう

    45 19/09/15(日)15:06:24 No.622989836

    タイムアップ演出でいいんでは

    46 19/09/15(日)15:06:28 No.622989850

    格ゲーっていやサイタマどうすんだよ…という当然の声に応えた

    47 19/09/15(日)15:07:06 No.622990003

    サイタマ厨が跋扈しちゃう!

    48 19/09/15(日)15:07:41 No.622990136

    タツマキが本気マックス出してもサイタマにはこのくらいやられるんだろうか

    49 19/09/15(日)15:07:47 No.622990161

    ピンチになってからサイタマが駆けつけるカウントダウン開始でいいと思う

    50 19/09/15(日)15:08:23 No.622990303

    サイタマが圧倒的すぎて 無免がジジイと戦えてる違和感が薄れる

    51 19/09/15(日)15:09:01 No.622990444

    強制勝ちアシストって仮にも主人公なのに思い切った事するよな本当に

    52 19/09/15(日)15:11:02 No.622990912

    他の作品だったら作れないようなシステムではある サイタマだしなで納得するしかない

    53 19/09/15(日)15:11:39 No.622991097

    弱パンチが普通のパンチ1発にあたるなら タツマキ・ボロス辺りは生き残ってもいいと思う

    54 19/09/15(日)15:12:17 No.622991268

    大会でサイタマ禁止にされそう

    55 19/09/15(日)15:12:42 No.622991368

    到着まで2分らしいし逃げ回ってるだけじゃタイムアップまでに呼べないからガチ対戦だとそんなに強くない奴だと思う

    56 19/09/15(日)15:13:51 No.622991676

    サイタマへの攻撃はゲージ減ってるの…?

    57 19/09/15(日)15:14:42 No.622991882

    当身とかカウンターみたいなのはちゃんと有効だといいなサイタマ

    58 19/09/15(日)15:14:58 No.622991949

    逃げ回るとしても2分は結構きついよね

    59 19/09/15(日)15:15:26 No.622992069

    >到着まで2分らしいし逃げ回ってるだけじゃタイムアップまでに呼べないからガチ対戦だとそんなに強くない奴だと思う 相手にダメージ与えると残りタイム減るやつ?

    60 19/09/15(日)15:16:24 No.622992292

    ジャスガで減るって書いてるけどこれだと同時到着がままあるよね

    61 19/09/15(日)15:18:34 No.622992788

    ジャスガが難しいかどうかにもよる

    62 19/09/15(日)15:18:46 No.622992831

    >逃げ回るとしても2分は結構きついよね お互いにハゲ使ってれば2分間ティータイムだよ

    63 19/09/15(日)15:19:06 No.622992902

    こういう風にする以上消極プレイに対するペナルティも当然用意されているだろう

    64 19/09/15(日)15:19:21 No.622992955

    追うのが得意な怪人側と捌くのが得意なヒーロー側でキャラ能力分けたらゲームになるな

    65 19/09/15(日)15:20:25 No.622993258

    コンボ決めたりジャスガすると時間短縮だそうなので結局ある程度上手くないとちゃんと使えないらしい でもそれできるなら相手のサイタマ来るまでに殴り倒した方が早そうな気もする

    66 19/09/15(日)15:20:55 No.622993386

    仮に大会があったとしてサイタマ禁止にしても誰も文句言わないからいいだろう

    67 19/09/15(日)15:21:37 No.622993551

    ゲーム化の話出たときサイタマが普通の格ゲーしちゃったらダメだろと思ってたが よくこの仕様を思いついたなと思う ちゃんとゲームになってる

    68 19/09/15(日)15:23:25 No.622994040

    3対3で一枠居ないのは単純に体力相手の3分の2ってことだしロマン枠かなあと思ってる

    69 19/09/15(日)15:23:25 No.622994041

    原作でも毎度来るの遅いしな…

    70 19/09/15(日)15:24:17 No.622994296

    どっちもハゲ使えばいいだけだし…

    71 19/09/15(日)15:25:20 No.622994549

    アシとかあるだろうし一枚落ちでやるくらいなら他キャラ使った方が良さそう

    72 19/09/15(日)15:27:55 No.622995184

    ああハゲマント来る前に2キャラ負けたら終わりか でも互角の勝負してればハゲ来て勝確ってことだよな