19/09/15(日)12:16:59 死にや... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1568517419847.jpg 19/09/15(日)12:16:59 No.622949517
死にやすい低レベルの印象や理不尽トラップの事だけで語られる事が多い気がする
1 19/09/15(日)12:17:37 No.622949638
赤箱なら必然的に低レベルでは
2 19/09/15(日)12:28:45 No.622952347
死にやすいのは事実
3 19/09/15(日)12:30:54 No.622952851
赤箱以外は邪道
4 19/09/15(日)12:32:01 No.622953131
剣が当たるとほぼ死ぬ
5 19/09/15(日)12:32:39 No.622953269
ゴブスレで画像の事は理解したから語れるぞ
6 19/09/15(日)12:36:02 No.622954168
10ヤードの棒で殴るんだろ 俺は詳しいんだ
7 19/09/15(日)12:36:50 No.622954382
懐かしいなロードスリプレイ
8 19/09/15(日)12:37:13 No.622954457
>10ヤードの棒で殴るんだろ >俺は詳しいんだ 甘いぞ プロは11ヤードの棒で敵を突くんだ こうすると射程外から攻撃できて強い
9 19/09/15(日)12:39:01 No.622954927
あれでしょニンジャは裸になるとACが下がるんでしょ
10 19/09/15(日)12:39:25 No.622955033
>あれでしょニンジャは裸になるとACが下がるんでしょ ゲームがちゃうわ
11 19/09/15(日)12:39:26 No.622955038
楽しいのは青箱に入ってから
12 19/09/15(日)12:40:45 No.622955378
皆慣れてきたら最初から緑か青の段階で始めてた
13 19/09/15(日)12:41:18 No.622955520
金箱まで行った人居るんかな…
14 19/09/15(日)12:41:22 No.622955532
レベル1が特別頭おかしいバランスになってるだけでレベル3になる頃には普通に英雄らしい振る舞いできるようになってるからな レベルアップ時に1しか出なかった?ご愁傷様
15 19/09/15(日)12:43:22 No.622956048
>レベル1が特別頭おかしいバランスになってるだけでレベル3になる頃には普通に英雄らしい振る舞いできるようになってるからな 戦死者の大半が初陣の法則すぎる…
16 19/09/15(日)12:43:33 No.622956083
>レベルアップ時に1しか出なかった?ご愁傷様 こういう事態を避けるためにダイスの平均値でHP伸びるようしていたわ
17 19/09/15(日)12:44:57 No.622956440
ウィザードリィもとりあえずレベルアップしちゃえばこっちのものだしな
18 19/09/15(日)12:49:19 No.622957560
hpの決め方に関してはWizardryの方が賢かった レベル個ヒットダイスを振って現在hpより大きければそれが新しい最大hpになり、逆に小さければ1だけ成長するというものだったから、何回か低い目を出してしまっても、レベルアップの度に成長の遅れを取り戻すチャンスがあったからな
19 19/09/15(日)12:50:49 No.622957985
>hpの決め方に関してはWizardryの方が賢かった >レベル個ヒットダイスを振って現在hpより大きければそれが新しい最大hpになり、逆に小さければ1だけ成長するというものだったから、何回か低い目を出してしまっても、レベルアップの度に成長の遅れを取り戻すチャンスがあったからな なんとなくトレボーとワードナが卓で使ってたハウスルールが元になってる気がする
20 19/09/15(日)12:54:47 No.622959098
HP決めはサイコロ2個振って大きい方使っていいよってやってた 1ゾロが出たらご愁傷さま