19/09/13(金)17:26:05 特殊納... のスレッド詳細
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19/09/13(金)17:26:05 No.622450505
特殊納刀には納刀術が乗りますよって書いてあったから納刀3にしたのに全然早くならないんですけお!!!!
1 19/09/13(金)17:27:48 No.622450819
じゃあつけないほうがマシ?
2 19/09/13(金)17:30:15 No.622451297
わりとマジでスキル枠の無駄だぜ
3 19/09/13(金)17:31:25 No.622451551
ぐぐれば検証動画出るけど速くなってるの刀くるっとするところだけでそれ以外は全く変わってないから総時間の差はコンマ何秒レベル
4 19/09/13(金)17:32:58 No.622451858
そんなレベルの物をなんでわざわざ武器指南に書くの…
5 19/09/13(金)17:35:29 No.622452357
ところで特殊納刀ってどうやって使えばいいんですかね とりあえず大回転の後の繋ぎに通常を使ってるけど
6 19/09/13(金)17:39:06 No.622453133
太刀だとクラッチの使いどころが分からない…
7 19/09/13(金)17:41:26 No.622453648
>ところで特殊納刀ってどうやって使えばいいんですかね >とりあえず大回転の後の繋ぎに通常を使ってるけど 大回転と兜からそこそこ早く殴れるだけでも充分だ カウンター効果なんて存在しないんだ
8 19/09/13(金)17:42:10 No.622453845
特殊納刀は納刀がもう少し早ければカウンター狙いで出しやすいんだけどなあ
9 19/09/13(金)17:42:20 No.622453872
>太刀だとクラッチの使いどころが分からない… 普通にスリンガー補充で使うでしょ…? 飛んでるときにも殴りにいけるし
10 19/09/13(金)17:42:45 No.622453953
>特殊納刀は納刀がもう少し早ければカウンター狙いで出しやすいんだけどなあ そもそもカウンタータイミングっていつなのかわらない
11 19/09/13(金)17:44:47 No.622454358
居合鬼神斬りはカッコいい…それでいいんだ…
12 19/09/13(金)17:45:07 No.622454421
抜刀術はのるよね? 結構ありかなと思う
13 19/09/13(金)17:45:53 No.622454585
抜刀力でスタン狙えるのは割と面白い
14 19/09/13(金)17:46:46 No.622454768
抜刀術で抜刀100%会心にするの楽しい
15 19/09/13(金)17:47:14 No.622454863
居合のカウンター判定結構シビア?
16 19/09/13(金)17:47:59 No.622455014
トレーニングでちょっと触っただけだけどあの納刀からの居合に抜刀術が乗る感じ? めっちゃ楽しそうだね
17 19/09/13(金)17:48:11 No.622455052
クラッチ2回で傷つけるだけでも火力1.5倍くらいは違うのにクラッチしないのはダメだろ
18 19/09/13(金)17:48:49 No.622455207
>居合のカウンター判定結構シビア? 3Fって発売してすぐの頃に聞いた
19 19/09/13(金)17:49:18 No.622455311
大回転→特殊納刀→居合→兜割りまで繋げられると爽快感がすごい
20 19/09/13(金)17:49:34 No.622455367
なんかワールドと比べるとかなり火力落ちてる気がする あとクラッチ一回で傷つけれるようにしてほしい
21 19/09/13(金)17:52:59 No.622456085
特殊納刀から切らずに動けられたらなあ
22 19/09/13(金)17:57:09 No.622457075
クラッチは3回殴って武器攻撃すると一発で傷付くとか聞いた
23 19/09/13(金)18:00:17 No.622457812
○20%△50%くらいで合計100%になるよう傷つければいいとか
24 19/09/13(金)18:01:58 No.622458161
あーそういうからくりだったのか スリンガー弾落とさせやすい武器種はその数字低くなってたりするのかな
25 19/09/13(金)18:03:19 No.622458441
>スリンガー弾落とさせやすい武器種はその数字低くなってたりするのかな スリンガー弾落としやすい武器がその%で傷つけやすい武器は△100%なんじゃないかな
26 19/09/13(金)18:05:00 No.622458796
弾落とすタイプも回数制限あるってのがなあ ただ傷付けにくいだけみたいになってしまう
27 19/09/13(金)18:06:43 No.622459130
>太刀だとクラッチの使いどころが分からない… 誰かが乗ってるときとかよだれダラダラ出して動きが止まってる時にくっつく
28 19/09/13(金)18:09:24 No.622459645
クラッチで柔らかくしないと無駄に時間食うだけの状態になるだけだぞ とはいえクラッチ仕掛けられるタイミング超少ないのも少なくないけど
29 19/09/13(金)18:11:33 No.622460044
◯三回しちゃうと怒るからわざわざ使いたくないな
30 19/09/13(金)18:11:38 No.622460058
リア友が居合いばっかり使ってて格好良いなぁって思うけどもう追加するような太刀っぽい動きなさそう
31 19/09/13(金)18:11:56 No.622460110
バージルになれると思ってたのに…
32 19/09/13(金)18:12:10 No.622460153
今更やってみよかなと思うけど PS4とPCならどっちがいいのかな 要求スペックは満たしてる
33 19/09/13(金)18:12:28 No.622460192
特殊納刀はわからんけど抜刀斬りでゲージ回収と大回転した後にもう一回…それなりの威力の攻撃叩き込めるのはありがたい 無駄に飛ばないから時間もかからんしゲージなんておとなしく支払ってやる
34 19/09/13(金)18:12:45 No.622460253
>◯三回しちゃうと怒るからわざわざ使いたくないな 〇〇で吹っ飛ばした後2回目のクラッチで傷をつけていくのはどうだ
35 19/09/13(金)18:12:59 No.622460287
ソロは傷付けやすい武器でしかやる気が起きない 不動でも着てゴリ押しすればいいんかな
36 19/09/13(金)18:13:50 No.622460427
確定で傷付ける武器は戦闘中盤からもう一発目から傷をつけました!って出るよね
37 19/09/13(金)18:14:39 No.622460581
シビア過ぎるのは次の調整でガバくなる前兆だぞ
38 19/09/13(金)18:15:12 No.622460671
>不動でも着てゴリ押しすればいいんかな ソロのクラッチは不動転身が無いと落とされやすいよね
39 19/09/13(金)18:17:05 No.622461013
居合抜刀太刀でも作ろうと思ってたけど納刀術ほぼ無意味なんだな じゃあ抜刀だけあればいいのか
40 19/09/13(金)18:21:21 No.622461829
兜割と違って一瞬で狙った場所に出せるから居合気刃ばっかり使っちゃう