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19/09/13(金)17:26:05 特殊納... のスレッド詳細

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19/09/13(金)17:26:05 No.622450505

特殊納刀には納刀術が乗りますよって書いてあったから納刀3にしたのに全然早くならないんですけお!!!!

1 19/09/13(金)17:27:48 No.622450819

じゃあつけないほうがマシ?

2 19/09/13(金)17:30:15 No.622451297

わりとマジでスキル枠の無駄だぜ

3 19/09/13(金)17:31:25 No.622451551

ぐぐれば検証動画出るけど速くなってるの刀くるっとするところだけでそれ以外は全く変わってないから総時間の差はコンマ何秒レベル

4 19/09/13(金)17:32:58 No.622451858

そんなレベルの物をなんでわざわざ武器指南に書くの…

5 19/09/13(金)17:35:29 No.622452357

ところで特殊納刀ってどうやって使えばいいんですかね とりあえず大回転の後の繋ぎに通常を使ってるけど

6 19/09/13(金)17:39:06 No.622453133

太刀だとクラッチの使いどころが分からない…

7 19/09/13(金)17:41:26 No.622453648

>ところで特殊納刀ってどうやって使えばいいんですかね >とりあえず大回転の後の繋ぎに通常を使ってるけど 大回転と兜からそこそこ早く殴れるだけでも充分だ カウンター効果なんて存在しないんだ

8 19/09/13(金)17:42:10 No.622453845

特殊納刀は納刀がもう少し早ければカウンター狙いで出しやすいんだけどなあ

9 19/09/13(金)17:42:20 No.622453872

>太刀だとクラッチの使いどころが分からない… 普通にスリンガー補充で使うでしょ…? 飛んでるときにも殴りにいけるし

10 19/09/13(金)17:42:45 No.622453953

>特殊納刀は納刀がもう少し早ければカウンター狙いで出しやすいんだけどなあ そもそもカウンタータイミングっていつなのかわらない

11 19/09/13(金)17:44:47 No.622454358

居合鬼神斬りはカッコいい…それでいいんだ…

12 19/09/13(金)17:45:07 No.622454421

抜刀術はのるよね? 結構ありかなと思う

13 19/09/13(金)17:45:53 No.622454585

抜刀力でスタン狙えるのは割と面白い

14 19/09/13(金)17:46:46 No.622454768

抜刀術で抜刀100%会心にするの楽しい

15 19/09/13(金)17:47:14 No.622454863

居合のカウンター判定結構シビア?

16 19/09/13(金)17:47:59 No.622455014

トレーニングでちょっと触っただけだけどあの納刀からの居合に抜刀術が乗る感じ? めっちゃ楽しそうだね

17 19/09/13(金)17:48:11 No.622455052

クラッチ2回で傷つけるだけでも火力1.5倍くらいは違うのにクラッチしないのはダメだろ

18 19/09/13(金)17:48:49 No.622455207

>居合のカウンター判定結構シビア? 3Fって発売してすぐの頃に聞いた

19 19/09/13(金)17:49:18 No.622455311

大回転→特殊納刀→居合→兜割りまで繋げられると爽快感がすごい

20 19/09/13(金)17:49:34 No.622455367

なんかワールドと比べるとかなり火力落ちてる気がする あとクラッチ一回で傷つけれるようにしてほしい

21 19/09/13(金)17:52:59 No.622456085

特殊納刀から切らずに動けられたらなあ

22 19/09/13(金)17:57:09 No.622457075

クラッチは3回殴って武器攻撃すると一発で傷付くとか聞いた

23 19/09/13(金)18:00:17 No.622457812

○20%△50%くらいで合計100%になるよう傷つければいいとか

24 19/09/13(金)18:01:58 No.622458161

あーそういうからくりだったのか スリンガー弾落とさせやすい武器種はその数字低くなってたりするのかな

25 19/09/13(金)18:03:19 No.622458441

>スリンガー弾落とさせやすい武器種はその数字低くなってたりするのかな スリンガー弾落としやすい武器がその%で傷つけやすい武器は△100%なんじゃないかな

26 19/09/13(金)18:05:00 No.622458796

弾落とすタイプも回数制限あるってのがなあ ただ傷付けにくいだけみたいになってしまう

27 19/09/13(金)18:06:43 No.622459130

>太刀だとクラッチの使いどころが分からない… 誰かが乗ってるときとかよだれダラダラ出して動きが止まってる時にくっつく

28 19/09/13(金)18:09:24 No.622459645

クラッチで柔らかくしないと無駄に時間食うだけの状態になるだけだぞ とはいえクラッチ仕掛けられるタイミング超少ないのも少なくないけど

29 19/09/13(金)18:11:33 No.622460044

◯三回しちゃうと怒るからわざわざ使いたくないな

30 19/09/13(金)18:11:38 No.622460058

リア友が居合いばっかり使ってて格好良いなぁって思うけどもう追加するような太刀っぽい動きなさそう

31 19/09/13(金)18:11:56 No.622460110

バージルになれると思ってたのに…

32 19/09/13(金)18:12:10 No.622460153

今更やってみよかなと思うけど PS4とPCならどっちがいいのかな 要求スペックは満たしてる

33 19/09/13(金)18:12:28 No.622460192

特殊納刀はわからんけど抜刀斬りでゲージ回収と大回転した後にもう一回…それなりの威力の攻撃叩き込めるのはありがたい 無駄に飛ばないから時間もかからんしゲージなんておとなしく支払ってやる

34 19/09/13(金)18:12:45 No.622460253

>◯三回しちゃうと怒るからわざわざ使いたくないな 〇〇で吹っ飛ばした後2回目のクラッチで傷をつけていくのはどうだ

35 19/09/13(金)18:12:59 No.622460287

ソロは傷付けやすい武器でしかやる気が起きない 不動でも着てゴリ押しすればいいんかな

36 19/09/13(金)18:13:50 No.622460427

確定で傷付ける武器は戦闘中盤からもう一発目から傷をつけました!って出るよね

37 19/09/13(金)18:14:39 No.622460581

シビア過ぎるのは次の調整でガバくなる前兆だぞ

38 19/09/13(金)18:15:12 No.622460671

>不動でも着てゴリ押しすればいいんかな ソロのクラッチは不動転身が無いと落とされやすいよね

39 19/09/13(金)18:17:05 No.622461013

居合抜刀太刀でも作ろうと思ってたけど納刀術ほぼ無意味なんだな じゃあ抜刀だけあればいいのか

40 19/09/13(金)18:21:21 No.622461829

兜割と違って一瞬で狙った場所に出せるから居合気刃ばっかり使っちゃう

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