19/09/12(木)19:39:20 今のう... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1568284760225.png 19/09/12(木)19:39:20 No.622245222
今のうちに使わないパーツからアタッチメント外して売っとくといいぞ「」ーキー
1 19/09/12(木)19:41:36 No.622245785
オービタルからアウターへ 後5時間半です
2 19/09/12(木)19:43:36 No.622246270
>今のうちに使わないパーツからアタッチメント外して売っとくといいぞ「」ーキー あとでアタッチメント使って開発とかしない?大丈夫?
3 19/09/12(木)19:43:49 No.622246319
意外とパーツ上限少ないよね 999だけどもう200くらい埋まってた
4 19/09/12(木)19:45:00 No.622246608
>あとでアタッチメント使って開発とかしない?大丈夫? アタッチメントをはずしたパーツをうるのでは?
5 19/09/12(木)19:45:03 No.622246623
イベント中みたいにギュンギュン動きたいけどもっさり動いてバダバダ撃つだけでつらい
6 19/09/12(木)19:46:03 No.622246861
>アタッチメントをはずしたパーツをうるのでは? そのつもりで書いたけど分かりづらいなこれ!すまん!
7 19/09/12(木)19:46:07 No.622246876
装甲アップあるだけつっこんでるけど他になんかオススメある?
8 19/09/12(木)19:46:12 No.622246890
たぶん低ランクアタッチメント10個とかで高ランクのに上げれたりとかするし… あっメモリ効率化1は全部売りますね
9 19/09/12(木)19:48:36 No.622247486
やっと機体名とカラーが決まった! su3306522.jpg
10 19/09/12(木)19:48:45 No.622247529
>アタッチメントをはずしたパーツをうるのでは? >そのつもりで書いたけど分かりづらいなこれ!すまん! すまない…列車狩りながら見てたから反射的に書いてしまった よく考えたらアタッチメント売る理由ないもんねごめん
11 19/09/12(木)19:49:39 No.622247753
なんか誤差レベルだけどステータス違う武器があるなって思ったら型番も微妙に違うのね
12 19/09/12(木)19:49:43 No.622247768
でもメモリ効率レベル1とかもう52個もあるよ…
13 19/09/12(木)19:50:41 No.622248005
誤差レベルと言うがシルバーレイブンのSとLじゃ10もダメージ違うぞ
14 19/09/12(木)19:52:25 No.622248430
未使用パーツって製品版に持ち越せないの?
15 19/09/12(木)19:53:46 No.622248740
シルバーレイヴンに連射レベル1を3つつけても一切効果がなかったよ ライフルは7秒が6秒ぐらいになるから体感で分かるくらいには変わったのに…
16 19/09/12(木)19:55:06 No.622249047
メモリ効率化が現状全部ゴミ同然なのは一応お便り出しておいた
17 19/09/12(木)19:55:13 No.622249083
ミラージュすごいありがたい…
18 19/09/12(木)19:55:49 No.622249232
どうせ体験版で入手したやつは全てゴミ化するんでしょ…
19 19/09/12(木)19:56:02 No.622249279
>未使用パーツって製品版に持ち越せないの? 「」ーキーは列車狩りすぎてパーツの山になってるから邪魔なパーツ売っとこうねってだけだよ 装備と探すの手間だしソートもバレットに関してはうまくできないから
20 19/09/12(木)19:56:25 No.622249380
連射は上限値(頭打ち)あってマシンガン系はほぼ意味ないぞ
21 19/09/12(木)19:57:17 No.622249592
シルバーレイブンにつけるならマガジン弾数アップを3つ これだけで単純に継続火力が上がる
22 19/09/12(木)19:57:17 No.622249593
>シルバーレイヴンに連射レベル1を3つつけても一切効果がなかったよ >ライフルは7秒が6秒ぐらいになるから体感で分かるくらいには変わったのに… 武器性能だけじゃなくてアームやプロセッサやヘッドを高い連射力に対応できる物にしないとダメみたい 俺がシルバーレイヴンSにマガジンアップ×3と連射アップ×3で比較検証したのはこんな感じ プロセッサはシューティングアップ固定 腕とヘッドがオサフネ→マガジンアップの方が全弾撃ち終わるのが早い 腕とヘッドがレギオン→異次元の連射力で連射アップの方が早くなる
23 19/09/12(木)19:57:17 No.622249598
製品版では装飾品の管理楽になってるといいな 最低でも売るときに外すかどうか聞いて欲しいし もっといえば入手した時に自動で外す設定が欲しい
24 19/09/12(木)19:57:19 No.622249606
連射アップ全然落ちないんだけど…
25 19/09/12(木)19:58:00 No.622249784
>連射アップ全然落ちないんだけど… 電車じゃなくてフリー2だぞ
26 19/09/12(木)19:58:03 No.622249798
>ミラージュすごいありがたい… 1対多のソロゲーでの悩みを解決してくれる結構いい要素だよね…
27 19/09/12(木)19:58:21 No.622249870
どうでもいいけど初期機体の頭が特にACNX版のヴィクセンに似てる気がする
28 19/09/12(木)19:59:32 No.622250147
レギオンくんはやれば出きる子 胴体はいらない
29 19/09/12(木)19:59:34 No.622250159
>連射アップ全然落ちないんだけど… フリー2でハンドガンに付いたのが落ちるよ 30回ぐらいやって3個しか持ってないから確率は割りと低めだね
30 19/09/12(木)20:00:21 No.622250371
何故俺はこんなにワクワクしているんだろうな
31 19/09/12(木)20:01:08 No.622250609
>武器性能だけじゃなくてアームやプロセッサやヘッドを高い連射力に対応できる物にしないとダメみたい >俺がシルバーレイヴンSにマガジンアップ×3と連射アップ×3で比較検証したのはこんな感じ >プロセッサはシューティングアップ固定 >腕とヘッドがオサフネ→マガジンアップの方が全弾撃ち終わるのが早い >腕とヘッドがレギオン→異次元の連射力で連射アップの方が早くなる こんな工夫が必要だったのかずっとオサフネで試してたから気が付かなかったよ サンキュー「」ーキー
32 19/09/12(木)20:01:17 No.622250655
連射アップ6つあるけどマガジン弾数が3つしかないよ…
33 19/09/12(木)20:01:26 No.622250704
アドバイスに従ってアーマーは各2つウェポンは各4つ残して売ったら金が80万増えた…… オサフネ売値高くね!?
34 19/09/12(木)20:01:45 No.622250784
フリー2で何故かLv2のマガジンアップ落ちるからマシンガンにガン乗せした 最高にトリガーハッピーだぜ
35 19/09/12(木)20:02:12 No.622250881
>オサフネ売値高くね!? 左様 いらないパーツのなかでもオサフネがあるなら拾っておいて損はない
36 19/09/12(木)20:03:27 No.622251258
このスロット穴空きまくったレギオンもすぐお役ごめんなんだろうけどそれが楽しい
37 19/09/12(木)20:04:53 No.622251665
レギオンはマシンガン特化みたいな性能なのか
38 19/09/12(木)20:05:15 No.622251760
フリー2のストライがマシンガン投げれば一撃で落ちることに気付いてしまった 上で止まってるやつにぽーいって投げると爆散するの面白すぎる……
39 19/09/12(木)20:05:29 No.622251806
はやいとこチャットの定型文決めないと時間がねえ
40 19/09/12(木)20:05:45 No.622251867
>腕とヘッドがレギオン→異次元の連射力で連射アップの方が早くなる 凄い勢いでリロード挟むのか
41 19/09/12(木)20:05:53 No.622251910
>オサフネ売値高くね!? お金稼ぐなら列車よりフリー2を高速周回してオサフネを売るのが良いくらいお高いよ
42 19/09/12(木)20:05:55 No.622251924
世に平穏のあらんことを
43 19/09/12(木)20:06:19 No.622252048
レギオンが安すぎるのでは?
44 19/09/12(木)20:06:39 No.622252147
仕事が片付いたし俺も体験版やるぜ!と思ったらもう発売日数時間前だった イチから始めるとなかなか「」の会話に追いつけなそうだ…
45 19/09/12(木)20:06:42 No.622252164
レギオンは胴体もスタミナ回復力だけはオサフネ以上だったりするし遅いけど回転は良い系の装備なのかもしれない
46 19/09/12(木)20:07:37 No.622252423
>レギオンが安すぎるのでは? 売値がゴミクズみたいな値段してて引く
47 19/09/12(木)20:07:51 No.622252496
体験版引き継ぐか迷う やり込んでないから数時間の違いだろうけど
48 19/09/12(木)20:08:12 No.622252619
がんばれ! ストーリーは1時間ありゃ見れるし何よりキャラクリを済ませておくのは大事だぞ! そして時間が余ったら犬の横の端末からパーツ稼ぎ放題のスナッチャー調査任務に調整するんだ!
49 19/09/12(木)20:08:38 No.622252753
レギオン一式売ってもアイスのダブル食えるか食えないかくらいの値段だよね
50 19/09/12(木)20:08:54 No.622252847
>オービタルからアウターへ >後5時間半です DL版プレイできるのは1時からなんです?
51 19/09/12(木)20:09:46 No.622253137
修理代弾薬代で借金こさえて改造人間にされる心配がない!余ったお金は貯金して改造人間になる費用にするんじゃgff…
52 19/09/12(木)20:10:14 No.622253302
フォーは壊れてると考えられる
53 19/09/12(木)20:11:23 No.622253720
思えばSwitchのゲーム発売日にやるのはじめてだな DL版0時からではないのか
54 19/09/12(木)20:12:02 No.622253908
イカちゃんとか結構フライングしてたけど最近はだいたい時間通りよね
55 19/09/12(木)20:12:39 No.622254088
大体0時3分くらい
56 19/09/12(木)20:13:11 No.622254243
オサフネが高いというよりレギオンが性能の割に安すぎるのでは
57 19/09/12(木)20:13:16 No.622254268
>シルバーレイヴンに連射レベル1を3つつけても一切効果がなかったよ ライフルは7秒が6秒ぐらいになるから体感で分かるくらいには変わったのに… いくら積んでも一定の数値に達しないと効果は出ないらしい 段階的な強化なんかね
58 19/09/12(木)20:13:18 No.622254280
>レギオン一式売ってもアイスのダブル食えるか食えないかくらいの値段だよね フリーオーダーの報酬とかも見る限りアレ僚機付けてレギオンで動いてちょっとずつランクアップしてね程度のミッションなのではって思った もしやあの時点ではソロとかあまり考えられてない…?
59 19/09/12(木)20:13:36 No.622254368
今になってプレイヤー名を変えたくなってきた……
60 19/09/12(木)20:13:56 No.622254494
名前からして安価な量産品なんだろうなレギオン… こういうやつ好き!
61 19/09/12(木)20:14:10 No.622254577
定型はどこで設定するんです?
62 19/09/12(木)20:14:37 No.622254703
レギオンは大量生産品っぽいから…
63 19/09/12(木)20:15:50 No.622255083
体験版殆どやってないけどアウター名変えるためにやり直そうか迷う ヘカトンケイルは一発で出ちゃったんだよな
64 19/09/12(木)20:15:58 No.622255129
自爆装置積んだレギオン100機が襲ってくるミッションとか最後の方に欲しいな……
65 19/09/12(木)20:17:08 No.622255480
音楽…ルーキー…死にそうな頼れる友達… ブレイズでいく
66 19/09/12(木)20:17:13 No.622255503
ああ日付変更直後にチェックしてダメだったら一回switchの電源ボタンおして再起動してみるといいぞ
67 19/09/12(木)20:18:39 No.622255885
ミニ四駆で言えばその辺に転がってるスポンジタイヤくらいのパーツだろう そりゃ安いわ
68 19/09/12(木)20:18:42 No.622255904
結局ストーリー進めるなら機体なんてパーツ丸ごと進むごとに変わっていくんだし名前付けるのもなぁって思ってたけどいざやると固定の名前が欲しくなる
69 19/09/12(木)20:19:15 No.622256061
>ミニ四駆で言えばその辺に転がってるスポンジタイヤくらいのパーツだろう >そりゃ安いわ 絶対カタログにシャイニングスコーピオンがあったからその例え出しただろお前!
70 19/09/12(木)20:20:29 No.622256457
>結局ストーリー進めるなら機体なんてパーツ丸ごと進むごとに変わっていくんだし名前付けるのもなぁって思ってたけどいざやると固定の名前が欲しくなる 色とカラー決めてると変化しつつも愛着が湧く 逆に言えばどんな装備や戦術になっても違和感ない名前が必要だ 剣豪っぽい名前でスナイパーはできない
71 19/09/12(木)20:20:40 No.622256503
機体名決められなかったから前世のイカの時に使ってたブキの名前にしたよ!
72 19/09/12(木)20:21:21 No.622256707
>機体名決められなかったから前世のイカの時に使ってたブキの名前にしたよ! ボールペン!
73 19/09/12(木)20:21:29 No.622256745
ガンナースタイルだけどレギオンの射撃関係サポート高くて射程もライフルなら間に合うし頭はレギオンにしてた ただし腕だけは集弾サポートの関係でオサフネにしてた マシンガンとブレード構成ならレギオン腕が最適解だと思う
74 19/09/12(木)20:21:31 No.622256756
思い出のパーツとかランカーとかでもいいよね
75 19/09/12(木)20:21:45 No.622256820
>機体名決められなかったから前世のイカの時に使ってたブキの名前にしたよ! 洗剤!
76 19/09/12(木)20:22:00 No.622256895
>機体名決められなかったから前世のイカの時に使ってたブキの名前にしたよ! 神を讃えよ
77 19/09/12(木)20:22:10 No.622256946
ハンドガンの適正距離を試験場で実測して だそ けん ってなった というかどの武器でも適正距離保つの難しいな…
78 19/09/12(木)20:22:13 No.622256953
>定型はどこで設定するんです? マルチプレイのコンソール
79 19/09/12(木)20:22:45 No.622257092
>機体名決められなかったから前世のイカの時に使ってたブキの名前にしたよ! ボ
80 19/09/12(木)20:23:25 No.622257278
機体名をXMACHINAでアウター名をデモンにすれば 俺がデモンエクスマキナだ~という展開が出来る
81 19/09/12(木)20:23:38 No.622257346
同じ武器二丁で適正距離保つのが一番強いが意図的に互いの適正じゃない距離カバーし合う組み合わせも大事な気がしてきた
82 19/09/12(木)20:23:59 No.622257433
適正距離は結構面白い要素だと思う 鍛錬を積めば徐々に最適化されていくんだろうか
83 19/09/12(木)20:25:20 No.622257791
全部短くすればいいのよ 製品版で速い敵が出たら追えない予感がすごいけど
84 19/09/12(木)20:26:32 No.622258131
Operation and Practice Newer Sistem 操作と実践の新しいシステム 略してOPNSが俺のアーセナル(のOS)の名前だ
85 19/09/12(木)20:26:38 No.622258149
つい武器積めるだけ積んじゃうけどハンドガンと剣とマシンガンのみの一般兵擬きごっこやるのも楽しそうだなぁって
86 19/09/12(木)20:28:14 No.622258714
基本的には弾の補給は簡単だからパイロン空でもあんまり困らなそうよね
87 19/09/12(木)20:28:20 No.622258742
こんな前日にヘカトンマラソンしてるんだけどさ ヘカトンってスロありで出るの?
88 19/09/12(木)20:28:39 No.622258820
ブレオン部屋まだ?
89 19/09/12(木)20:29:30 No.622259102
>つい武器積めるだけ積んじゃうけどハンドガンと剣とマシンガンのみの一般兵擬きごっこやるのも楽しそうだなぁって 他のキャラ見ると武装一個か二個開けてるのが多いんだよね 全部積んでW近接Wマシだとアーティストと仲良くなれそう
90 19/09/12(木)20:30:10 No.622259313
右手と左手の装甲がそれぞれ別だからブレードと銃が両立しやすくていいね
91 19/09/12(木)20:30:25 No.622259410
>ヘカトンってスロありで出るの? 出る
92 19/09/12(木)20:30:35 No.622259463
>他のキャラ見ると武装一個か二個開けてるのが多いんだよね パイロン空けておけば拾っていいパーツ掛けておける可能性あるし まあマシンガン目一杯積むんだけどな!
93 19/09/12(木)20:30:46 No.622259536
「」ーキー!ようやくヴァニッシュロアの設計図落ちた!
94 19/09/12(木)20:31:04 No.622259629
>出る がんばる
95 19/09/12(木)20:31:09 No.622259661
>「」ーキー!ようやくヴァニッシュロアの設計図落ちた! おめでとう 出た時の倒し方とかなんかコツあった?
96 19/09/12(木)20:31:44 No.622259845
設計図は運だと思う ドロップ率10%無いんじゃねえかな
97 19/09/12(木)20:31:45 No.622259847
燃えるとスタミナ削れるんだね
98 19/09/12(木)20:31:53 No.622259902
>>つい武器積めるだけ積んじゃうけどハンドガンと剣とマシンガンのみの一般兵擬きごっこやるのも楽しそうだなぁって >他のキャラ見ると武装一個か二個開けてるのが多いんだよね このゲームメモリ残量余裕がロック速度とかに影響するからいらないものは外すのも性能アップに繋がるのだ
99 19/09/12(木)20:31:54 No.622259908
右手はライフルで左手にブレードでも持ってみようかね