虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/09/11(水)23:59:45 No.622092126

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/09/12(木)00:00:43 No.622092428

1日1個て

2 19/09/12(木)00:00:51 No.622092468

早くこれが採れる周回場つくってくれ

3 19/09/12(木)00:01:22 No.622092645

何のために実装したのか分からん

4 19/09/12(木)00:03:06 No.622093104

一応ミッションこなしてるけどどうせ箱イベで種火腐る程集まるのになあってなるなってる

5 19/09/12(木)00:07:34 No.622094274

星4種火これに圧縮できたら倉庫使いやすいのに

6 19/09/12(木)00:07:43 No.622094318

曜日の種火クエスト銀出すのやめて低確率でこっちにしてよ…

7 19/09/12(木)00:08:49 No.622094591

スレ画にしてもコマンコにしてもコマンカにしても小出し過ぎて全然定着しねえな

8 19/09/12(木)00:10:03 No.622094903

コマンコはキュアとか便利だしスタン回避の鏡と無敵貫通は強いと思う コマンカは小出しすぎて存在感ゼロ

9 19/09/12(木)00:10:42 No.622095072

箱で腐るほど貯まるのって相当暇人かなんか使ってる人だけだろ

10 19/09/12(木)00:11:48 No.622095391

どういう会議したらこんなキャンペーンが生まれるのか興味ある

11 19/09/12(木)00:12:08 No.622095462

>早くこれが採れる周回場つくってくれ 推奨レベル90の考え無しでやると令呪切らなきゃ行けないレベルの種火とかちょっと良いかも

12 19/09/12(木)00:12:57 No.622095660

星4を3個分ぐらいなのがな

13 19/09/12(木)00:14:48 No.622096146

4年やってきて曜日クエにほとんど手入れられてないの本当すげえと思う

14 19/09/12(木)00:15:19 No.622096278

>推奨レベル90の考え無しでやると令呪切らなきゃ行けないレベルの種火とかちょっと良いかも 良くない

15 19/09/12(木)00:16:07 No.622096476

これログボで配ってもいいくらいじゃねえの いまだにログボ星4一枚とかなんなの

16 19/09/12(木)00:16:09 No.622096492

箱掘っても新星5数体引いたらすぐ無くならない…?

17 19/09/12(木)00:16:32 No.622096586

まあ育成機関ならもうちょっとくれてもいいんじゃとは思うがね 現状そんな困っちゃいないしやる人はりんご使うだろうし

18 19/09/12(木)00:17:47 No.622096898

>コマンカは小出しすぎて存在感ゼロ カンストに何年かかるんだってペースな上にカンストさせて一枚あたり500て

19 19/09/12(木)00:18:17 No.622097022

育成クソだるいのはホントなんなの嫌がらせなの

20 19/09/12(木)00:18:31 No.622097098

1日10個配っても問題無いんじゃないの…

21 19/09/12(木)00:18:32 No.622097104

>箱で腐るほど貯まるのって相当暇人かなんか使ってる人だけだろ 暇人かなんか使ってる人はすぐにプレ箱パンパンになってほとんど捨てるよ

22 19/09/12(木)00:19:35 No.622097358

7章のメインクエでいっぱいくれた奴を1000回周回したい

23 19/09/12(木)00:19:37 No.622097362

育成がエンドコンテンツってゲームは割とあるけどレベリングすらここまで渋ってるゲームはかなり珍しい 金鯖なんて沢山引けるもんじゃないんだしすぐレベルマ出来るくらいでいいじゃん

24 19/09/12(木)00:20:28 No.622097537

まあ実際まとめて使うと効果はたしかに3倍だし大きいけど…

25 19/09/12(木)00:20:44 No.622097601

昔いっとき種火の難易度跳ね上がったときあったね

26 19/09/12(木)00:20:49 No.622097614

もはやレベル最大が前提なのに渋る意味がわからないよね 育成面ならスキルがエンドコンテンツだし

27 19/09/12(木)00:21:46 No.622097826

簡単にはクリアされたら悔しいうんたら

28 19/09/12(木)00:22:27 No.622097984

オートで出来るなら今でも問題ないけど 手動だからマジ面倒だよねえ

29 19/09/12(木)00:22:57 No.622098142

初日気付かず取り逃したんだけど全部クリアで追加報酬とか無いよね?

30 19/09/12(木)00:23:08 No.622098205

周回して結構回したかな…って頃合いで種火食わせても全然上がらなくてはあ~~~~ってなる

31 19/09/12(木)00:23:34 No.622098339

星5一騎育てるだけで種火が何百と必要なの中の人理解してない気がする… それともシナリオのサポみたいに育てきらないで使うこと想定でもしてるのか

32 19/09/12(木)00:23:52 No.622098409

コマンコは複製出来て新規実装のはイベントで一枚プレゼント位でいいよね

33 19/09/12(木)00:25:02 No.622098694

もうレベル上げられる手持ちがいねぇ

34 19/09/12(木)00:25:07 No.622098718

それこそ昔は成長曲線が重要視されて晩成型か早熟型かでキャラの評価が変わるようなゲームだったけど 今はあらゆるコンテンツがレベルマ前提なんだし未だに星5種火を渋ってる理由が分からん

35 19/09/12(木)00:25:39 No.622098847

AP60消費で星5種火集められるクエストの実装いつなの…

36 19/09/12(木)00:26:03 No.622098940

そもそも曜日クエって醜くないか?

37 19/09/12(木)00:26:04 No.622098945

運営はストレステストしているからな

38 19/09/12(木)00:26:14 No.622098981

ボックスに投入されるかな

39 19/09/12(木)00:26:26 No.622099021

なんなら毎月の100枚交換とイベの100枚交換も星5でいいくらいだ

40 19/09/12(木)00:26:36 No.622099077

星5種火のばら撒きが渋すぎて実装した意味あるのかって思う

41 19/09/12(木)00:26:40 No.622099092

このゲームに必要なのはクエスト半額じゃなくて報酬倍だよね…

42 19/09/12(木)00:27:23 No.622099278

金種火もプレボに2000個ぐらい溜まってきた 引けなきゃ溜まる一方だ

43 19/09/12(木)00:27:35 No.622099328

強化大成功率2倍じゃなくて強化率2倍にしろ

44 19/09/12(木)00:28:04 No.622099432

>金種火もプレボに2000個ぐらい溜まってきた >引けなきゃ溜まる一方だ 1年経てば勝手に消えるさ

45 19/09/12(木)00:28:29 No.622099531

>ボックスに投入されるかな されたら奇跡だと思う 良くてリミットまでに一箱5枚位だと思う

46 19/09/12(木)00:28:42 No.622099575

クラス別とか小分け林檎王とかこれとかわりと露骨に時間稼いでおられる

47 19/09/12(木)00:29:50 No.622099852

>それこそ昔は成長曲線が重要視されて晩成型か早熟型かでキャラの評価が変わるようなゲームだったけど wiki見ると新規追加キャラにも書いてあるけどもうレベルマにならないと使わないので不要な情報になってるなあ

48 19/09/12(木)00:30:01 No.622099894

フレポからしか出てこない割にはしょっぱい経験値しか渡さないのはどうなの?

49 19/09/12(木)00:30:29 No.622100008

曜日クエはいい加減改修してくれ ここ数年宝物庫以外の曜日クエ行った記憶がないぞ

50 19/09/12(木)00:30:48 No.622100073

一日一個で毎日受け取らないと取り逃す設定だし 何も用意できないけどユーザーは逃したくないっていう苦肉の策だと思う

51 19/09/12(木)00:31:01 No.622100123

>フレポからしか出てこない割にはしょっぱい経験値しか渡さないのはどうなの? これでしょっぱいと思うのは流石にエアプだと思うぜ...

52 19/09/12(木)00:31:23 No.622100208

星4の3倍なのは全部そうだから普通だろ 星1からレア度ひとつ上がるごとに3倍だよ

53 19/09/12(木)00:31:29 No.622100229

新規ちゃん向けにしてもね…

54 19/09/12(木)00:31:35 No.622100252

手加えなくても金落としてくれるんだからそりゃ無駄な労力使わんわな

55 19/09/12(木)00:32:00 No.622100334

ボックスガチャだけイベントとして明らかにうまあじなせいで虚無期間はそれこそ林檎消費すら渋るプレイヤーが増えて更に虚無になっていく

56 19/09/12(木)00:32:05 No.622100358

まぁソシャゲは暇なくらいでもいいよ イベントで素材いっぱい配ってくれるなら

57 19/09/12(木)00:32:40 No.622100474

>何も用意できないけどユーザーは逃したくないっていう苦肉の策だと思う ならログボにしてくれ…

58 19/09/12(木)00:33:19 No.622100595

>クラス別とか小分け林檎王とかこれとかわりと露骨に時間稼いでおられる 銅林檎投げてくるギル…

59 19/09/12(木)00:33:48 No.622100702

>昔いっとき種火の難易度跳ね上がったときあったね 懐かしいね意図しknight

60 19/09/12(木)00:34:56 No.622100926

>クラス別とか小分け林檎王とかこれとかわりと露骨に時間稼いでおられる 正直なところ新鯖祭りだったからちょっと助かる...

61 19/09/12(木)00:35:01 No.622100940

>クラス別とか小分け林檎王とかこれとかわりと露骨に時間稼いでおられる 水着もギリギリだったしまだ出来てないのが普通に有り得そうで嫌だ…

62 19/09/12(木)00:35:04 No.622100950

>これでしょっぱいと思うのは流石にエアプだと思うぜ... 単品の数値が高かろうが纏めて使える量配らなければ実感できるわけも無いぜ…

63 19/09/12(木)00:35:17 No.622100992

プレイヤーを煽る運営には参るね…

64 19/09/12(木)00:35:50 No.622101092

煽られてると思うなら流石に病気の手前だから少し離れた方が良いんじゃないかな

65 19/09/12(木)00:35:54 No.622101104

少しずつ保管庫に貯めてコレクションしている

66 19/09/12(木)00:36:05 No.622101124

再臨の縛りがあるから 星5種火遠慮なくブチ込めるタイミングって最終になりがちよね 聖杯時も2刻みの時は使いづらい

67 19/09/12(木)00:37:24 No.622101394

>煽られてると思うなら流石に病気の手前だから少し離れた方が良いんじゃないかな プレイヤー喜ばせるつもりでやってると思う?

68 19/09/12(木)00:37:27 No.622101407

経験値超過した分損するの改善されないかな 何というか細かい部分が古臭い設計よね未だに

69 19/09/12(木)00:37:35 No.622101445

実際開発ペース間に合ってなくて復刻の弾無くなりつつあるのどうするんだろうね

70 19/09/12(木)00:37:41 No.622101469

>プレイヤー喜ばせるつもりでやってると思う? 病気ですね...

71 19/09/12(木)00:37:53 No.622101501

控えに入れておけばレベルが上がるタイプのゲームじゃないのに 経験値用のエサの入手方法が曜日クエかイベント時じゃないとろくに無いのは新規にはキツイ

72 19/09/12(木)00:38:30 No.622101642

>経験値超過した分損するの改善されないかな >何というか細かい部分が古臭い設計よね未だに 流石にそれは普通じゃねえの? 最新ゲームだと違うのか

73 19/09/12(木)00:38:54 No.622101739

>実際開発ペース間に合ってなくて復刻の弾無くなりつつあるのどうするんだろうね 途中から始めた人が喜ぶから再再復刻してくれてもいいのよ

74 19/09/12(木)00:39:09 No.622101796

ネトゲでも無いのに性能性能うるさい人が多いのは気軽に育成出来ないってのが少なからず原因になってると思うんだけどね…

75 19/09/12(木)00:40:18 No.622102014

>流石にそれは普通じゃねえの? >最新ゲームだと違うのか シャニマスは大成功で超過した分戻ってくる

76 19/09/12(木)00:40:46 No.622102099

スキル上げがあるんだしレベルなんてもっとさくさくでいいよね…

77 19/09/12(木)00:41:02 No.622102150

>経験値超過した分損するの改善されないかな >何というか細かい部分が古臭い設計よね未だに 無駄になる大成功への回答がレベル上限到達表示の時点で考えるだけ無駄だと思う

78 19/09/12(木)00:41:19 No.622102204

流石にそんなに多くはないけど超過分が素材として戻ってくるゲームは何個かあるね

79 19/09/12(木)00:41:22 No.622102207

煽るとか煽らないとかそんな事考えてる余裕無いと思う…

80 19/09/12(木)00:41:53 No.622102298

>スキル上げがあるんだしレベルなんてもっとさくさくでいいよね… レベルもスキルも上げるのダルいとなるともう何をやればいいのか

81 19/09/12(木)00:41:55 No.622102306

あるにはあるけど別にメジャーじゃなくね?

82 19/09/12(木)00:42:04 No.622102332

最近やってないけどスレ画まだ割とレアなの…

83 19/09/12(木)00:42:04 No.622102338

初日分のを取り忘れたのがなんだかくやしい

84 19/09/12(木)00:42:19 No.622102378

>シャニマスは大成功で超過した分戻ってくる 戻る...戻る? それは流石に一般的じゃないんじゃないかな...そこ責めてもしょうがないんじゃね

85 19/09/12(木)00:43:19 No.622102553

>あるにはあるけど別にメジャーじゃなくね? メジャーかどうかを基準にするなら そもそも経験値を戦闘で稼がせろや

86 19/09/12(木)00:43:19 No.622102554

>それは流石に一般的じゃないんじゃないかな...そこ責めてもしょうがないんじゃね fgoで言う星4か3種火で超過した分くれる

87 19/09/12(木)00:43:41 No.622102629

崩壊3rdとかでも戻るよ なんかもう五周年でいいから改修して欲しい

88 19/09/12(木)00:44:21 No.622102756

要求される数に対して何もかも渋いのは超過分返して!って気持ちにもなる

89 19/09/12(木)00:44:28 No.622102772

>>あるにはあるけど別にメジャーじゃなくね? >メジャーかどうかを基準にするなら >そもそも経験値を戦闘で稼がせろや そこまでいくとただのワガママじゃないかな いうだけ自由だとは思うけど

90 19/09/12(木)00:44:29 No.622102774

>シャニマスは大成功で超過した分戻ってくる じゃあシャニマスやってれば?

91 19/09/12(木)00:44:39 No.622102808

多分大多数の人がそんな気にしてない所のシステムにわざわざ手を加えるようなめんどくさいことはやらないと思う

92 19/09/12(木)00:44:55 No.622102873

さすがに種火と宝物庫代わり映えしなさすぎるから 見た目だけでも変えるべきなんじゃねえかなと思う

93 19/09/12(木)00:45:30 No.622102972

じゃあオートでボックス開けでいいよ!

94 19/09/12(木)00:45:45 No.622103016

種火このままでもいいからドロップ数倍にして欲しい

95 19/09/12(木)00:46:17 No.622103119

塵も積もれば山となるとはいうが 塵よりも3倍大きなものが1個あるだけじゃ山には到底及ばない…

96 19/09/12(木)00:46:21 No.622103140

大体超過したちょっとの分だけ戻って来たらそれはそれで逆ギレしそうだ

97 19/09/12(木)00:46:25 No.622103153

経験値の超過は自動合成に大成功極大成功考慮して1/3ずつ投入してくれるオプションつけてくれたらいいよ

98 19/09/12(木)00:46:48 No.622103213

気がついたら連続出撃の選択肢が実装されてたけど これ数タップ分の手間が減っただけでほとんど意味なくない?

99 19/09/12(木)00:46:52 No.622103227

一粒あたりの経験値が少ない分溢れたって言っても微々たる量だしな…

100 19/09/12(木)00:47:06 No.622103272

>気がついたら連続出撃の選択肢が実装されてたけど >これ数タップ分の手間が減っただけでほとんど意味なくない? フレンド同じくらいはして欲しかった

101 19/09/12(木)00:47:09 No.622103278

>大体超過したちょっとの分だけ戻って来たらそれはそれで逆ギレしそうだ ぶっちゃけ星3種火とか戻ってこなくていいかな...

102 19/09/12(木)00:47:39 No.622103368

>ぶっちゃけ星3種火とか戻ってこなくていいかな... 場合によってはいくらとか戻ってくるんだぞ

103 19/09/12(木)00:47:51 No.622103411

超過分戻ってきます!とか言われてももっといじるとこあるだろ…ってなっちゃう…

104 19/09/12(木)00:47:53 No.622103420

>気がついたら連続出撃の選択肢が実装されてたけど >これ数タップ分の手間が減っただけでほとんど意味なくない? 周回のスキルタップ回数で一喜一憂してる奴らには御誂え向きのアップデートだな

105 19/09/12(木)00:48:08 No.622103468

おまけはおまけなんだからしょっぱくてもグリコのおまけ程度に考えるんだよ 運営はユーザー煽ってるとか考えるのは完全に病気

106 19/09/12(木)00:48:20 No.622103514

>気がついたら連続出撃の選択肢が実装されてたけど >これ数タップ分の手間が減っただけでほとんど意味なくない? その手間が減るなら意味はあるんじゃない?

107 19/09/12(木)00:48:30 No.622103545

超過分の端数イクラで帰ってきたら絶対キレるだろお前

108 19/09/12(木)00:48:34 No.622103558

フレンド毎回選ぶのめんどくせ

109 19/09/12(木)00:49:09 No.622103672

そもそも種火にそんな困ることもなくなったな...

110 19/09/12(木)00:49:13 No.622103682

フレ固定だったら大変ありがたい機能だったのだが 誤タップしたら戻れないし

111 19/09/12(木)00:49:25 No.622103721

>超過分の端数イクラで帰ってきたら絶対キレるだろお前 自動売却できるようにすればいいだろう

112 19/09/12(木)00:50:05 No.622103855

周回させないとやることなくなるゲームなんだから仕方ないんだ やること無くなったら飽きてログインされなくなるし

113 19/09/12(木)00:51:25 No.622104114

イベント無い期間はログインするだけだな

114 19/09/12(木)00:52:16 No.622104283

>そもそも種火にそんな困ることもなくなったな... 俺もそうだから初心者ならともかくずっときついきつい言ってる人はどんなプレイしてるのか気になる

115 19/09/12(木)00:53:32 No.622104561

>周回させないとやることなくなるゲームなんだから仕方ないんだ >やること無くなったら飽きてログインされなくなるし こう…普段から戦えて限定報酬鯖とか貰える超強いボスとかあってもいいコンテンツだと思うんですけどそういうのの予定は…

116 19/09/12(木)00:54:18 No.622104698

>やること無くなったら飽きてログインされなくなるし ログインボーナスを美味しいものにすればいいんじゃないですかね…

117 19/09/12(木)00:55:25 No.622104904

AP消化すらもめどい

118 19/09/12(木)00:56:15 No.622105054

実装した意味がないレベルで入手できない ただの強化素材なのに

119 19/09/12(木)00:56:31 No.622105114

>>シャニマスは大成功で超過した分戻ってくる >じゃあシャニマスやってれば? やってるぞ

120 19/09/12(木)00:57:28 No.622105279

>AP消化すらもめどい 宝モツ庫回るのもめどくて溢れるがままになっとる

↑Top