キタ━━━━━... のスレッド詳細
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19/09/11(水)23:59:45 No.622092126
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/09/12(木)00:00:43 No.622092428
1日1個て
2 19/09/12(木)00:00:51 No.622092468
早くこれが採れる周回場つくってくれ
3 19/09/12(木)00:01:22 No.622092645
何のために実装したのか分からん
4 19/09/12(木)00:03:06 No.622093104
一応ミッションこなしてるけどどうせ箱イベで種火腐る程集まるのになあってなるなってる
5 19/09/12(木)00:07:34 No.622094274
星4種火これに圧縮できたら倉庫使いやすいのに
6 19/09/12(木)00:07:43 No.622094318
曜日の種火クエスト銀出すのやめて低確率でこっちにしてよ…
7 19/09/12(木)00:08:49 No.622094591
スレ画にしてもコマンコにしてもコマンカにしても小出し過ぎて全然定着しねえな
8 19/09/12(木)00:10:03 No.622094903
コマンコはキュアとか便利だしスタン回避の鏡と無敵貫通は強いと思う コマンカは小出しすぎて存在感ゼロ
9 19/09/12(木)00:10:42 No.622095072
箱で腐るほど貯まるのって相当暇人かなんか使ってる人だけだろ
10 19/09/12(木)00:11:48 No.622095391
どういう会議したらこんなキャンペーンが生まれるのか興味ある
11 19/09/12(木)00:12:08 No.622095462
>早くこれが採れる周回場つくってくれ 推奨レベル90の考え無しでやると令呪切らなきゃ行けないレベルの種火とかちょっと良いかも
12 19/09/12(木)00:12:57 No.622095660
星4を3個分ぐらいなのがな
13 19/09/12(木)00:14:48 No.622096146
4年やってきて曜日クエにほとんど手入れられてないの本当すげえと思う
14 19/09/12(木)00:15:19 No.622096278
>推奨レベル90の考え無しでやると令呪切らなきゃ行けないレベルの種火とかちょっと良いかも 良くない
15 19/09/12(木)00:16:07 No.622096476
これログボで配ってもいいくらいじゃねえの いまだにログボ星4一枚とかなんなの
16 19/09/12(木)00:16:09 No.622096492
箱掘っても新星5数体引いたらすぐ無くならない…?
17 19/09/12(木)00:16:32 No.622096586
まあ育成機関ならもうちょっとくれてもいいんじゃとは思うがね 現状そんな困っちゃいないしやる人はりんご使うだろうし
18 19/09/12(木)00:17:47 No.622096898
>コマンカは小出しすぎて存在感ゼロ カンストに何年かかるんだってペースな上にカンストさせて一枚あたり500て
19 19/09/12(木)00:18:17 No.622097022
育成クソだるいのはホントなんなの嫌がらせなの
20 19/09/12(木)00:18:31 No.622097098
1日10個配っても問題無いんじゃないの…
21 19/09/12(木)00:18:32 No.622097104
>箱で腐るほど貯まるのって相当暇人かなんか使ってる人だけだろ 暇人かなんか使ってる人はすぐにプレ箱パンパンになってほとんど捨てるよ
22 19/09/12(木)00:19:35 No.622097358
7章のメインクエでいっぱいくれた奴を1000回周回したい
23 19/09/12(木)00:19:37 No.622097362
育成がエンドコンテンツってゲームは割とあるけどレベリングすらここまで渋ってるゲームはかなり珍しい 金鯖なんて沢山引けるもんじゃないんだしすぐレベルマ出来るくらいでいいじゃん
24 19/09/12(木)00:20:28 No.622097537
まあ実際まとめて使うと効果はたしかに3倍だし大きいけど…
25 19/09/12(木)00:20:44 No.622097601
昔いっとき種火の難易度跳ね上がったときあったね
26 19/09/12(木)00:20:49 No.622097614
もはやレベル最大が前提なのに渋る意味がわからないよね 育成面ならスキルがエンドコンテンツだし
27 19/09/12(木)00:21:46 No.622097826
簡単にはクリアされたら悔しいうんたら
28 19/09/12(木)00:22:27 No.622097984
オートで出来るなら今でも問題ないけど 手動だからマジ面倒だよねえ
29 19/09/12(木)00:22:57 No.622098142
初日気付かず取り逃したんだけど全部クリアで追加報酬とか無いよね?
30 19/09/12(木)00:23:08 No.622098205
周回して結構回したかな…って頃合いで種火食わせても全然上がらなくてはあ~~~~ってなる
31 19/09/12(木)00:23:34 No.622098339
星5一騎育てるだけで種火が何百と必要なの中の人理解してない気がする… それともシナリオのサポみたいに育てきらないで使うこと想定でもしてるのか
32 19/09/12(木)00:23:52 No.622098409
コマンコは複製出来て新規実装のはイベントで一枚プレゼント位でいいよね
33 19/09/12(木)00:25:02 No.622098694
もうレベル上げられる手持ちがいねぇ
34 19/09/12(木)00:25:07 No.622098718
それこそ昔は成長曲線が重要視されて晩成型か早熟型かでキャラの評価が変わるようなゲームだったけど 今はあらゆるコンテンツがレベルマ前提なんだし未だに星5種火を渋ってる理由が分からん
35 19/09/12(木)00:25:39 No.622098847
AP60消費で星5種火集められるクエストの実装いつなの…
36 19/09/12(木)00:26:03 No.622098940
そもそも曜日クエって醜くないか?
37 19/09/12(木)00:26:04 No.622098945
運営はストレステストしているからな
38 19/09/12(木)00:26:14 No.622098981
ボックスに投入されるかな
39 19/09/12(木)00:26:26 No.622099021
なんなら毎月の100枚交換とイベの100枚交換も星5でいいくらいだ
40 19/09/12(木)00:26:36 No.622099077
星5種火のばら撒きが渋すぎて実装した意味あるのかって思う
41 19/09/12(木)00:26:40 No.622099092
このゲームに必要なのはクエスト半額じゃなくて報酬倍だよね…
42 19/09/12(木)00:27:23 No.622099278
金種火もプレボに2000個ぐらい溜まってきた 引けなきゃ溜まる一方だ
43 19/09/12(木)00:27:35 No.622099328
強化大成功率2倍じゃなくて強化率2倍にしろ
44 19/09/12(木)00:28:04 No.622099432
>金種火もプレボに2000個ぐらい溜まってきた >引けなきゃ溜まる一方だ 1年経てば勝手に消えるさ
45 19/09/12(木)00:28:29 No.622099531
>ボックスに投入されるかな されたら奇跡だと思う 良くてリミットまでに一箱5枚位だと思う
46 19/09/12(木)00:28:42 No.622099575
クラス別とか小分け林檎王とかこれとかわりと露骨に時間稼いでおられる
47 19/09/12(木)00:29:50 No.622099852
>それこそ昔は成長曲線が重要視されて晩成型か早熟型かでキャラの評価が変わるようなゲームだったけど wiki見ると新規追加キャラにも書いてあるけどもうレベルマにならないと使わないので不要な情報になってるなあ
48 19/09/12(木)00:30:01 No.622099894
フレポからしか出てこない割にはしょっぱい経験値しか渡さないのはどうなの?
49 19/09/12(木)00:30:29 No.622100008
曜日クエはいい加減改修してくれ ここ数年宝物庫以外の曜日クエ行った記憶がないぞ
50 19/09/12(木)00:30:48 No.622100073
一日一個で毎日受け取らないと取り逃す設定だし 何も用意できないけどユーザーは逃したくないっていう苦肉の策だと思う
51 19/09/12(木)00:31:01 No.622100123
>フレポからしか出てこない割にはしょっぱい経験値しか渡さないのはどうなの? これでしょっぱいと思うのは流石にエアプだと思うぜ...
52 19/09/12(木)00:31:23 No.622100208
星4の3倍なのは全部そうだから普通だろ 星1からレア度ひとつ上がるごとに3倍だよ
53 19/09/12(木)00:31:29 No.622100229
新規ちゃん向けにしてもね…
54 19/09/12(木)00:31:35 No.622100252
手加えなくても金落としてくれるんだからそりゃ無駄な労力使わんわな
55 19/09/12(木)00:32:00 No.622100334
ボックスガチャだけイベントとして明らかにうまあじなせいで虚無期間はそれこそ林檎消費すら渋るプレイヤーが増えて更に虚無になっていく
56 19/09/12(木)00:32:05 No.622100358
まぁソシャゲは暇なくらいでもいいよ イベントで素材いっぱい配ってくれるなら
57 19/09/12(木)00:32:40 No.622100474
>何も用意できないけどユーザーは逃したくないっていう苦肉の策だと思う ならログボにしてくれ…
58 19/09/12(木)00:33:19 No.622100595
>クラス別とか小分け林檎王とかこれとかわりと露骨に時間稼いでおられる 銅林檎投げてくるギル…
59 19/09/12(木)00:33:48 No.622100702
>昔いっとき種火の難易度跳ね上がったときあったね 懐かしいね意図しknight
60 19/09/12(木)00:34:56 No.622100926
>クラス別とか小分け林檎王とかこれとかわりと露骨に時間稼いでおられる 正直なところ新鯖祭りだったからちょっと助かる...
61 19/09/12(木)00:35:01 No.622100940
>クラス別とか小分け林檎王とかこれとかわりと露骨に時間稼いでおられる 水着もギリギリだったしまだ出来てないのが普通に有り得そうで嫌だ…
62 19/09/12(木)00:35:04 No.622100950
>これでしょっぱいと思うのは流石にエアプだと思うぜ... 単品の数値が高かろうが纏めて使える量配らなければ実感できるわけも無いぜ…
63 19/09/12(木)00:35:17 No.622100992
プレイヤーを煽る運営には参るね…
64 19/09/12(木)00:35:50 No.622101092
煽られてると思うなら流石に病気の手前だから少し離れた方が良いんじゃないかな
65 19/09/12(木)00:35:54 No.622101104
少しずつ保管庫に貯めてコレクションしている
66 19/09/12(木)00:36:05 No.622101124
再臨の縛りがあるから 星5種火遠慮なくブチ込めるタイミングって最終になりがちよね 聖杯時も2刻みの時は使いづらい
67 19/09/12(木)00:37:24 No.622101394
>煽られてると思うなら流石に病気の手前だから少し離れた方が良いんじゃないかな プレイヤー喜ばせるつもりでやってると思う?
68 19/09/12(木)00:37:27 No.622101407
経験値超過した分損するの改善されないかな 何というか細かい部分が古臭い設計よね未だに
69 19/09/12(木)00:37:35 No.622101445
実際開発ペース間に合ってなくて復刻の弾無くなりつつあるのどうするんだろうね
70 19/09/12(木)00:37:41 No.622101469
>プレイヤー喜ばせるつもりでやってると思う? 病気ですね...
71 19/09/12(木)00:37:53 No.622101501
控えに入れておけばレベルが上がるタイプのゲームじゃないのに 経験値用のエサの入手方法が曜日クエかイベント時じゃないとろくに無いのは新規にはキツイ
72 19/09/12(木)00:38:30 No.622101642
>経験値超過した分損するの改善されないかな >何というか細かい部分が古臭い設計よね未だに 流石にそれは普通じゃねえの? 最新ゲームだと違うのか
73 19/09/12(木)00:38:54 No.622101739
>実際開発ペース間に合ってなくて復刻の弾無くなりつつあるのどうするんだろうね 途中から始めた人が喜ぶから再再復刻してくれてもいいのよ
74 19/09/12(木)00:39:09 No.622101796
ネトゲでも無いのに性能性能うるさい人が多いのは気軽に育成出来ないってのが少なからず原因になってると思うんだけどね…
75 19/09/12(木)00:40:18 No.622102014
>流石にそれは普通じゃねえの? >最新ゲームだと違うのか シャニマスは大成功で超過した分戻ってくる
76 19/09/12(木)00:40:46 No.622102099
スキル上げがあるんだしレベルなんてもっとさくさくでいいよね…
77 19/09/12(木)00:41:02 No.622102150
>経験値超過した分損するの改善されないかな >何というか細かい部分が古臭い設計よね未だに 無駄になる大成功への回答がレベル上限到達表示の時点で考えるだけ無駄だと思う
78 19/09/12(木)00:41:19 No.622102204
流石にそんなに多くはないけど超過分が素材として戻ってくるゲームは何個かあるね
79 19/09/12(木)00:41:22 No.622102207
煽るとか煽らないとかそんな事考えてる余裕無いと思う…
80 19/09/12(木)00:41:53 No.622102298
>スキル上げがあるんだしレベルなんてもっとさくさくでいいよね… レベルもスキルも上げるのダルいとなるともう何をやればいいのか
81 19/09/12(木)00:41:55 No.622102306
あるにはあるけど別にメジャーじゃなくね?
82 19/09/12(木)00:42:04 No.622102332
最近やってないけどスレ画まだ割とレアなの…
83 19/09/12(木)00:42:04 No.622102338
初日分のを取り忘れたのがなんだかくやしい
84 19/09/12(木)00:42:19 No.622102378
>シャニマスは大成功で超過した分戻ってくる 戻る...戻る? それは流石に一般的じゃないんじゃないかな...そこ責めてもしょうがないんじゃね
85 19/09/12(木)00:43:19 No.622102553
>あるにはあるけど別にメジャーじゃなくね? メジャーかどうかを基準にするなら そもそも経験値を戦闘で稼がせろや
86 19/09/12(木)00:43:19 No.622102554
>それは流石に一般的じゃないんじゃないかな...そこ責めてもしょうがないんじゃね fgoで言う星4か3種火で超過した分くれる
87 19/09/12(木)00:43:41 No.622102629
崩壊3rdとかでも戻るよ なんかもう五周年でいいから改修して欲しい
88 19/09/12(木)00:44:21 No.622102756
要求される数に対して何もかも渋いのは超過分返して!って気持ちにもなる
89 19/09/12(木)00:44:28 No.622102772
>>あるにはあるけど別にメジャーじゃなくね? >メジャーかどうかを基準にするなら >そもそも経験値を戦闘で稼がせろや そこまでいくとただのワガママじゃないかな いうだけ自由だとは思うけど
90 19/09/12(木)00:44:29 No.622102774
>シャニマスは大成功で超過した分戻ってくる じゃあシャニマスやってれば?
91 19/09/12(木)00:44:39 No.622102808
多分大多数の人がそんな気にしてない所のシステムにわざわざ手を加えるようなめんどくさいことはやらないと思う
92 19/09/12(木)00:44:55 No.622102873
さすがに種火と宝物庫代わり映えしなさすぎるから 見た目だけでも変えるべきなんじゃねえかなと思う
93 19/09/12(木)00:45:30 No.622102972
じゃあオートでボックス開けでいいよ!
94 19/09/12(木)00:45:45 No.622103016
種火このままでもいいからドロップ数倍にして欲しい
95 19/09/12(木)00:46:17 No.622103119
塵も積もれば山となるとはいうが 塵よりも3倍大きなものが1個あるだけじゃ山には到底及ばない…
96 19/09/12(木)00:46:21 No.622103140
大体超過したちょっとの分だけ戻って来たらそれはそれで逆ギレしそうだ
97 19/09/12(木)00:46:25 No.622103153
経験値の超過は自動合成に大成功極大成功考慮して1/3ずつ投入してくれるオプションつけてくれたらいいよ
98 19/09/12(木)00:46:48 No.622103213
気がついたら連続出撃の選択肢が実装されてたけど これ数タップ分の手間が減っただけでほとんど意味なくない?
99 19/09/12(木)00:46:52 No.622103227
一粒あたりの経験値が少ない分溢れたって言っても微々たる量だしな…
100 19/09/12(木)00:47:06 No.622103272
>気がついたら連続出撃の選択肢が実装されてたけど >これ数タップ分の手間が減っただけでほとんど意味なくない? フレンド同じくらいはして欲しかった
101 19/09/12(木)00:47:09 No.622103278
>大体超過したちょっとの分だけ戻って来たらそれはそれで逆ギレしそうだ ぶっちゃけ星3種火とか戻ってこなくていいかな...
102 19/09/12(木)00:47:39 No.622103368
>ぶっちゃけ星3種火とか戻ってこなくていいかな... 場合によってはいくらとか戻ってくるんだぞ
103 19/09/12(木)00:47:51 No.622103411
超過分戻ってきます!とか言われてももっといじるとこあるだろ…ってなっちゃう…
104 19/09/12(木)00:47:53 No.622103420
>気がついたら連続出撃の選択肢が実装されてたけど >これ数タップ分の手間が減っただけでほとんど意味なくない? 周回のスキルタップ回数で一喜一憂してる奴らには御誂え向きのアップデートだな
105 19/09/12(木)00:48:08 No.622103468
おまけはおまけなんだからしょっぱくてもグリコのおまけ程度に考えるんだよ 運営はユーザー煽ってるとか考えるのは完全に病気
106 19/09/12(木)00:48:20 No.622103514
>気がついたら連続出撃の選択肢が実装されてたけど >これ数タップ分の手間が減っただけでほとんど意味なくない? その手間が減るなら意味はあるんじゃない?
107 19/09/12(木)00:48:30 No.622103545
超過分の端数イクラで帰ってきたら絶対キレるだろお前
108 19/09/12(木)00:48:34 No.622103558
フレンド毎回選ぶのめんどくせ
109 19/09/12(木)00:49:09 No.622103672
そもそも種火にそんな困ることもなくなったな...
110 19/09/12(木)00:49:13 No.622103682
フレ固定だったら大変ありがたい機能だったのだが 誤タップしたら戻れないし
111 19/09/12(木)00:49:25 No.622103721
>超過分の端数イクラで帰ってきたら絶対キレるだろお前 自動売却できるようにすればいいだろう
112 19/09/12(木)00:50:05 No.622103855
周回させないとやることなくなるゲームなんだから仕方ないんだ やること無くなったら飽きてログインされなくなるし
113 19/09/12(木)00:51:25 No.622104114
イベント無い期間はログインするだけだな
114 19/09/12(木)00:52:16 No.622104283
>そもそも種火にそんな困ることもなくなったな... 俺もそうだから初心者ならともかくずっときついきつい言ってる人はどんなプレイしてるのか気になる
115 19/09/12(木)00:53:32 No.622104561
>周回させないとやることなくなるゲームなんだから仕方ないんだ >やること無くなったら飽きてログインされなくなるし こう…普段から戦えて限定報酬鯖とか貰える超強いボスとかあってもいいコンテンツだと思うんですけどそういうのの予定は…
116 19/09/12(木)00:54:18 No.622104698
>やること無くなったら飽きてログインされなくなるし ログインボーナスを美味しいものにすればいいんじゃないですかね…
117 19/09/12(木)00:55:25 No.622104904
AP消化すらもめどい
118 19/09/12(木)00:56:15 No.622105054
実装した意味がないレベルで入手できない ただの強化素材なのに
119 19/09/12(木)00:56:31 No.622105114
>>シャニマスは大成功で超過した分戻ってくる >じゃあシャニマスやってれば? やってるぞ
120 19/09/12(木)00:57:28 No.622105279
>AP消化すらもめどい 宝モツ庫回るのもめどくて溢れるがままになっとる