虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/11(水)19:58:45 GSX1400... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1568199525838.jpg 19/09/11(水)19:58:45 No.622018979

GSX1400を契約しました 来週末あたりに納車予定です 楽しみです

1 19/09/11(水)19:59:18 No.622019120

おめ油冷

2 19/09/11(水)20:00:05 No.622019338

油冷マジ軽くてビビった

3 19/09/11(水)20:00:41 No.622019496

おめトルクの化け物

4 19/09/11(水)20:01:27 No.622019708

いい色買ったな!

5 19/09/11(水)20:02:29 No.622020013

5000回転までなら隼よりパワーあるらしいな…

6 19/09/11(水)20:03:32 No.622020318

何より超カッコいい

7 19/09/11(水)20:03:50 No.622020408

アイドリングで積車へのラダー登るよ ほんとだよ

8 19/09/11(水)20:05:04 No.622020775

ワハハハハ!オイル交換量に毎回うんざりするがよい!

9 19/09/11(水)20:05:10 No.622020799

強いて欠点を上げるとすれば油冷意外にスズキらしさが皆無なところだ

10 19/09/11(水)20:05:55 No.622021012

シート下に豚汁の具材全部入るよ

11 19/09/11(水)20:05:55 No.622021015

1400㏄とか俺の愛車の3倍以上じゃん…

12 19/09/11(水)20:06:43 No.622021235

>1400㏄とか俺の愛車の10倍以上じゃん…

13 19/09/11(水)20:07:17 No.622021382

俺の車よりタイヤも少ないしドアも窓もついてないくせに馬力でこいつに勝てないのかと思うと切なくなってくる

14 19/09/11(水)20:07:36 No.622021469

排気量が上がると最高速が上がるの?

15 19/09/11(水)20:07:50 No.622021522

馬力は大したこと無いよ

16 19/09/11(水)20:08:47 No.622021763

モアパワー モアトルク

17 19/09/11(水)20:09:41 No.622022043

>排気量が上がると最高速が上がるの? 馬力が上がらないと最高速は伸びないよ

18 19/09/11(水)20:09:42 No.622022047

>排気量が上がると最高速が上がるの? そうとも限らない

19 19/09/11(水)20:10:15 No.622022176

このスズキの油冷の時代が来るーッ

20 19/09/11(水)20:10:20 No.622022204

>俺の車よりタイヤも少ないしドアも窓もついてないくせに馬力でこいつに勝てないのかと思うと切なくなってくる 普通に考えてタイヤ数もドアも窓もパワーロス要因だよ!

21 19/09/11(水)20:10:32 No.622022264

ジムやってる人がこれ乗ってたんだけどオイル量はたしかに多めだし傾く時間長いからさらに入れるけど オイルがクーラントだから液冷のクーラント交換より楽って謎の呪文唱えてた よく両手離しでフルロック旋回してる変な人だったから仕方ないけどスズキ乗りだなあってなった

22 19/09/11(水)20:11:10 No.622022432

>>俺の車よりタイヤも少ないしドアも窓もついてないくせに馬力でこいつに勝てないのかと思うと切なくなってくる >普通に考えてタイヤ数もドアも窓もパワーロス要因だよ! つまりスレ画の前輪を外したらもっと速くなる…!?

23 19/09/11(水)20:11:12 No.622022439

GSX1400はダートも走りやすいよ

24 19/09/11(水)20:11:43 No.622022568

>このスズキの油冷の時代が来るーッ まさか令和にもなって新型油冷エンジンお出しするとは思ってなかった

25 19/09/11(水)20:12:05 No.622022683

おっきいバイク乗りこなせる人尊敬するわ

26 19/09/11(水)20:12:14 No.622022721

バイクあんま詳しくないけど1400馬力ってすげぇな 俺の車ですら640馬力なのに

27 19/09/11(水)20:12:50 No.622022886

油冷は軽量コンパクトで丈夫なエンジンなんだ!

28 19/09/11(水)20:13:40 No.622023094

油冷ファイナルが油冷ファイナルじゃなくなっちゃったのがちょっと悲しい

29 19/09/11(水)20:13:58 No.622023183

今400X乗ってるんだけど林道に興味出てきてどうしよう… とりあえず安全そうな舗装林道行ってみようかしら

30 19/09/11(水)20:14:13 No.622023261

>おっきいバイク乗りこなせる人尊敬するわ 油冷は軽いからお勧めだよ ボロい中古を買って乗り潰そう

31 19/09/11(水)20:14:54 No.622023442

>油冷ファイナルが油冷ファイナルじゃなくなっちゃったのがちょっと悲しい 念過ぎる・・・

32 19/09/11(水)20:14:59 No.622023461

油冷の売りのオイルシャワーは最近の水冷でも採用されている最新鋭の技術らしいな

33 19/09/11(水)20:15:10 No.622023507

>今400X乗ってるんだけど林道に興味出てきてどうしよう… >とりあえず安全そうな舗装林道行ってみようかしら 兵庫なら舗装林道から本当にフラットな砂利道まで色々案内するのに

34 19/09/11(水)20:15:13 No.622023524

>おっきいバイク乗りこなせる人尊敬するわ トルクがあって意外と乗りやすいよ 足がつけばな

35 19/09/11(水)20:15:52 No.622023708

>シート下に豚汁の具材全部入るよ なんかダメだった

36 19/09/11(水)20:16:12 No.622023806

>おっきいバイク乗りこなせる人尊敬するわ 乗ってる間はむしろらくちんだよ 安定してるしパワーもあるし 但し降りたら地獄だ

37 19/09/11(水)20:17:02 No.622024016

>>今400X乗ってるんだけど林道に興味出てきてどうしよう… >>とりあえず安全そうな舗装林道行ってみようかしら >兵庫なら舗装林道から本当にフラットな砂利道まで色々案内するのに ごめん千葉なんだ…房総のほう行けばありそうなので調べてみる

38 19/09/11(水)20:17:12 No.622024053

買うときバイク屋のにーちゃんに「シート下に大根が二本入りましたよ!」って言われて どうしてみんな食材で測るんだろう…って思った

39 19/09/11(水)20:18:23 No.622024359

当たり前だけど排気量大きいバイクは重いからな…例外はあまりない

40 19/09/11(水)20:18:25 No.622024364

短足非力おじさんだからビックネイキッドなんて乗ったら死んじゃう… いいなあ

41 19/09/11(水)20:18:58 No.622024523

スレ画は脚付きめっちゃいいから日本人におすすめだぞ!

42 19/09/11(水)20:19:18 No.622024621

大排気量のネイキッドって最高速もすごいだろうけど受ける風圧もものすごくならない?

43 19/09/11(水)20:19:29 No.622024673

ハハーン 台風で廃車にしたな!

44 19/09/11(水)20:21:01 No.622025069

>ハハーン >台風で廃車にしたな! いいえ 7月末に信号待ち中に追突されて廃車にしました

45 19/09/11(水)20:21:25 No.622025185

貴様そのいじりは人の心がないぞ

46 19/09/11(水)20:21:32 No.622025216

牛丼大盛りが4つ入るとか食べ物で図るのは昔からだった気がする

47 19/09/11(水)20:21:49 No.622025320

千葉は舗装も未舗装も林道いっぱいありそう ガレてなければ未舗装でもあんまり変わらないよ 荒れてる方が面白いんやけどな…

48 19/09/11(水)20:21:50 No.622025329

シート下容量大きいのは地味に利便性高くていいよね

49 19/09/11(水)20:22:07 No.622025411

グーバイクで見たら隼の半分くらいの値段で駄目だった

50 19/09/11(水)20:22:25 No.622025498

書き込みをした人によって削除されました

51 19/09/11(水)20:22:29 No.622025529

大きなバイクは乗れば楽だが乗るまでに気力がいる もし倒れたらとかこけたらとか考えてはいけない

52 19/09/11(水)20:22:54 No.622025635

>7月末に信号待ち中に追突されて廃車にしました oh…

53 19/09/11(水)20:23:01 No.622025670

>7月末に信号待ち中に追突されて廃車にしました ヒッ 他人事じゃない怖い やっぱり信号待ち最中も後方警戒必須だよなあ…

54 19/09/11(水)20:23:13 No.622025734

>グーバイクで見たら隼の半分くらいの値段で駄目だった 綺麗なタマも多いしリーズナブルなんすよ・・・

55 19/09/11(水)20:23:31 No.622025816

おっきいネイキッドは車体のガチムチ感がいいよね…

56 19/09/11(水)20:23:34 No.622025830

この前隣にゴールドウイング止まってたけど迫力すごいねあれ… あとバックギアは素直に羨ましい

57 19/09/11(水)20:23:39 No.622025855

バイクの追突はシャレにならん…

58 19/09/11(水)20:23:54 No.622025924

安いでいったら同じ油冷のバンディット1200はもっと安いゾ

59 19/09/11(水)20:23:59 No.622025939

うらやましい 俺も欲しいけど今の1200はピンピンしてるし買い換える理由が… でも欲しい…

60 19/09/11(水)20:24:41 No.622026127

>大排気量のネイキッドって最高速もすごいだろうけど受ける風圧もものすごくならない? だからこうしてスクリーンで斜めの角度で弾く

61 19/09/11(水)20:24:59 No.622026194

>グーバイクで見たら隼の半分くらいの値段で駄目だった その隼は年式が新しい方だから… 同年式くらいの隼なら値段もそんなに変わらな…20万くらい違うわ…

62 19/09/11(水)20:25:08 No.622026231

>大排気量のネイキッドって最高速もすごいだろうけど受ける風圧もものすごくならない? ものすごいけど楽しいし生きてる事を実感出来るよ

63 19/09/11(水)20:26:10 No.622026513

欲しい奴は早く買え 今底値だろうから安くはならないぞ 上がるかはわからん

64 19/09/11(水)20:26:59 No.622026708

フルカウル車からの乗り換えだから風圧は正直心配してる ビキニカウル装着してるのにしたけどどのくらい効果があるか…

65 19/09/11(水)20:27:07 No.622026737

>当たり前だけど排気量大きいバイクは重いからな…例外はあまりない いくらバイクでもPWR1.0前後まで行くのはSS位しか無いしな まあそれでも大抵のリッターバイクはGTRより圧倒的にPWR低いのだが…

66 19/09/11(水)20:28:36 No.622027173

>フルカウル車からの乗り換えだから風圧は正直心配してる >ビキニカウル装着してるのにしたけどどのくらい効果があるか… まあ常識的な速度で高速走る程度ならへいきへいき

67 19/09/11(水)20:29:52 No.622027505

PWRを下げたいなら痩せればいい 一番お手軽!

68 19/09/11(水)20:30:40 No.622027725

海外人気がないやつならまだ下がる余地はあると思うけど 海外人気があったらマジでどんどん上がる一方だ

69 19/09/11(水)20:31:27 No.622027925

林道走りたいけど私有地で怒られるのは嫌だ 地図に乗ってる市道みたいなのでもバイク走れる林道って結構あるのかな

70 19/09/11(水)20:31:31 No.622027933

GSX1400の海外人気は…どうなんだろう…

71 19/09/11(水)20:31:47 No.622027995

スレ画が安いというより隼の中古が年式&状態の割に高いと思う

72 19/09/11(水)20:32:08 No.622028069

>林道走りたいけど私有地で怒られるのは嫌だ 買っちゃえばいいじゃん山

73 19/09/11(水)20:32:13 No.622028091

SSは速さとかっこよさだけじゃなくて風圧カットされてじゃなくて巡航にも向いてるんだ だから高いんだ

74 19/09/11(水)20:32:18 No.622028109

リッターオーバーの世界はいいぞ みんなも来てくれ

75 19/09/11(水)20:33:10 No.622028370

SSも前傾がきついやつは年いったら厳しくなるぞ 腰痛もったりするから

76 19/09/11(水)20:33:25 No.622028430

>買っちゃえばいいじゃん山 無茶言うなよ!

77 19/09/11(水)20:33:33 No.622028457

>リッターオーバーの世界はいいぞ >みんなも来てくれ 行ったけど結局650に戻ったのが俺だ…

78 19/09/11(水)20:34:29 No.622028732

リッターアドベンチャーでロングキャンツーは憧れる 問題は予算よりも足付きだ

79 19/09/11(水)20:35:54 No.622029062

>GSX1400の海外人気は…どうなんだろう… 日本仕様しか見たことないし逆車は見たことないかも… 四速以上からパワーダウンする国内仕様を逆車仕様にしてる人はちらほら見る

80 19/09/11(水)20:37:13 No.622029387

タンクにベタ伏せして左手はフロントフォークに添えるだけ! ネイキッドでも高速道路が快適になるライフハックだから覚えておいてね

81 19/09/11(水)20:37:16 No.622029403

>リッターオーバーの世界はいいぞ >みんなも来てくれ 1868ccのバイク買ってすげぇ!って喜んでたけど最近は650ccくらいあれば充分なのではと思ってきた

82 19/09/11(水)20:37:45 No.622029517

>安いでいったら同じ油冷のバンディット1200はもっと安いゾ ウチの山賊さん su3304738.jpg 安い軽い大排気量入門にお勧めしたいけどもう年式が古いでも好き

83 19/09/11(水)20:38:06 No.622029609

日本の道路は650あれば充分なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

84 19/09/11(水)20:38:12 No.622029632

押し引きしなくていい環境がほしい

85 19/09/11(水)20:39:08 No.622029876

必要十分という話なら400でいいかな…

86 19/09/11(水)20:39:48 No.622030064

今1680だけど物足りねえ2458行きてえ

87 19/09/11(水)20:39:52 [SV650] No.622030076

>日本の道路は650あれば充分なんだ つまりだいにんき!1!1!

88 19/09/11(水)20:40:29 No.622030243

>今1680だけど物足りねえ2458行きてえ そんなあなたにボスホス

89 19/09/11(水)20:40:39 No.622030285

>ごめん千葉なんだ 養老渓谷に舗装林道あるよ

90 19/09/11(水)20:40:55 No.622030346

>必要十分という話なら自転車でいいかな…

91 19/09/11(水)20:40:58 No.622030365

>>日本の道路は650あれば充分なんだ >つまりだいにんき!1!1! エンジンはだいにんき!!!

92 19/09/11(水)20:41:05 No.622030400

お金があればBMWのGSなんか乗ってみたいけど やっぱ脚付きが不安なので駄目だわ

93 19/09/11(水)20:41:59 No.622030663

大きいのも欲しいし通勤用のも欲しいし気合入れて走る用のも…って真剣に悩みすぎてとりあえず通勤用にPCXハイブリッド購入を決めてきたぜ!大きいのとかは追々悩んで決めるぜ…

94 19/09/11(水)20:42:09 No.622030703

>今1680だけど物足りねえ2458行きてえ ロケット3でも買うのかい?

95 19/09/11(水)20:42:18 No.622030748

>お金があればBMWのGSなんか乗ってみたいけど >やっぱ脚付きが不安なので駄目だわ v-strom650で両足がつければ足つくよ それにシートの高さを調節することもできる

96 19/09/11(水)20:42:42 No.622030842

千葉は館山とか林道ありそう カブで手彫り洞窟めぐっている人もいる

97 19/09/11(水)20:42:57 No.622030903

>大きいのも欲しいし通勤用のも欲しいし気合入れて走る用のも…って真剣に悩みすぎてとりあえず通勤用にPCXハイブリッド購入を決めてきたぜ!大きいのとかは追々悩んで決めるぜ… 通勤用バイクでツーリングに行くと考えられる

98 19/09/11(水)20:43:08 No.622030949

gff明日乗り換えなんじゃ 保険入れ換えるの忘れてた

99 19/09/11(水)20:43:19 No.622030992

バンディットは1200じゃなくて1250の方が欲しいな…

100 19/09/11(水)20:43:27 No.622031045

舗装林道てただの細い山道よ…

101 19/09/11(水)20:43:37 No.622031076

>ウチの山賊さん ふーんキレイにしてるじゃん…

102 19/09/11(水)20:43:44 No.622031122

東京の西側だと千葉は行きにくい…都心突っ切りたくない…

103 19/09/11(水)20:44:03 No.622031210

su3304756.jpg つまり日本では400㏄のアドベンチャーが最適ってことでしょう?

104 19/09/11(水)20:44:26 No.622031310

>バンディットは1200じゃなくて1250の方が欲しいな… はー!?スズキはやっぱり油冷だぜ?油冷じゃないスズキなんて…ごめん思いつかなかった

105 19/09/11(水)20:45:12 No.622031519

>東京の西側だと千葉は行きにくい…都心突っ切りたくない… じゃあ西に向かったらいいじゃん!

106 19/09/11(水)20:45:13 No.622031523

>>バンディットは1200じゃなくて1250の方が欲しいな… >はー!?スズキはやっぱり油冷だぜ?油冷じゃないスズキなんて…ごめん思いつかなかった またそうやって諦めるのか

107 19/09/11(水)20:45:56 No.622031735

東京の西側からなら東側以外どこ行っても山と林道しかねーじゃん!

108 19/09/11(水)20:46:24 No.622031877

>東京の西側だと千葉は行きにくい…都心突っ切りたくない… 一度八王子まで行って圏央道でめざそうぜ!

109 19/09/11(水)20:47:37 No.622032175

リッターになると6速まで入れること早々なさそうだな… ゴーストップでガチャガチャやるの都心だと疲れるからぐいっと1速で走れるリッター憧れる

110 19/09/11(水)20:47:43 No.622032198

中型免許で650ccまで開放しよう ・・・あんまり意味がない?

111 19/09/11(水)20:48:58 No.622032541

>リッターになると6速まで入れること早々なさそうだな… 燃費走行かサーキット以外で出番ないと思う

112 19/09/11(水)20:49:20 No.622032657

圏央道はバイク走りづらいから素直に下道で行こう

113 19/09/11(水)20:49:34 No.622032721

油冷油冷と油冷ばっかり持て囃される いや持て囃されては無いし他社からはバカにされてるけどスズキで油と言えば2stじゃないんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111 V型のよぉ!!!!!11

114 19/09/11(水)20:50:02 No.622032849

以前のCB1300は5速だったけど謎の要望が強くて現行は6速にパワーアップしてたな

115 19/09/11(水)20:50:41 No.622033028

アドベンチャーは憧れるけど値段高すぎるわ…

116 19/09/11(水)20:51:31 No.622033254

アイドリングを1500くらいまで揚げたらアイドリング100キロちょい巡航できるみたいよ

117 19/09/11(水)20:52:07 No.622033417

スクランブラー流行んないかな…

118 19/09/11(水)20:53:07 No.622033698

排気量を増やせば増やすほど日本が狭くなって身近になるよ! でもね、日本にはアウトバーンはないんだ これは仕方のないことなんだ

119 19/09/11(水)20:53:11 No.622033718

書き込みをした人によって削除されました

120 19/09/11(水)20:54:12 No.622034017

ETCで出口に表示される高速のお値段みてオシッコ漏らしそうになるから 遠出できてもお財布と精神によくない

121 19/09/11(水)20:54:54 No.622034230

>以前のCB1300は5速だったけど謎の要望が強くて現行は6速にパワーアップしてたな やることなくなってきたともいう 引っ張られてクラシカルなはずのCB1100まで6速になっててだめだった

↑Top