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19/09/11(水)11:38:33 クラッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1568169513774.jpg 19/09/11(水)11:38:33 No.621931715

クラッチ使ってる?

1 19/09/11(水)11:42:38 No.621932235

このままではクラッチアックスになってしまう

2 19/09/11(水)11:43:54 No.621932400

こいつ敵に構わず常時パンパンしてやがる…

3 19/09/11(水)11:47:02 No.621932852

剣ゲージ無くても零距離撃ち放題なのおかしくない…?

4 19/09/11(水)11:48:19 No.621933023

ケダモノすぎる…

5 19/09/11(水)11:49:24 No.621933162

斧を始動にしか使わなくなってきた…

6 19/09/11(水)11:50:57 No.621933387

>剣ゲージ無くても零距離撃ち放題なのおかしくない…? ここはさすがに次回パッチで修正きそうではあるな

7 19/09/11(水)11:52:35 No.621933615

でも零距離楽しいし… とりあえず解放してクラッチ零距離したいし…

8 19/09/11(水)11:53:46 No.621933792

零距離弱いって言われまくった怨みを晴らすかのようだ

9 19/09/11(水)11:54:01 No.621933824

とりあえず剣振りつつゲージ回復するタイミングで忘れたように使う斧強化 ぶんまわし強化撃ち使って無いな…

10 19/09/11(水)11:55:17 No.621934020

俺はとりあえずクラッチ零距離してそのままブッ飛ばされるマン!

11 19/09/11(水)11:55:39 No.621934075

斧も色々上方修正されて扱いやすくなってるんだけどね 転身か不動きてクラッチ零距離ムーブが熱すぎる

12 19/09/11(水)11:57:53 No.621934430

兄さんのスッキリとした斧モーションが羨ましい

13 19/09/11(水)12:01:21 No.621934939

クラッチ零距離はβから既に言われてた上にそこから再び調整を受けた上でなお放置されてるものだから これが開発の想定した仕様だと考えられる

14 19/09/11(水)12:01:37 No.621934986

不動か転身クラッチ以外の立ち回りは相変わらず難しい気がする・・・ 相手動き回るから剣強化持ってくのもたつく

15 19/09/11(水)12:03:51 No.621935367

>このままではクラッチアックスになってしまう X時代はエリアルソードと狩技ソードだったり新要素に愛されてる 素だとちょっと足りない子だから新要素で盛られてるともいう

16 19/09/11(水)12:03:52 No.621935368

回避距離と性能付けていけばサクサクだぜ! ステップの距離も伸ばして欲しいんですけお…

17 19/09/11(水)12:04:54 No.621935534

クラッチアックスじゃくてクラッチソードでは? いやでも斧も移動とかでちょっとは使うか…

18 19/09/11(水)12:05:10 No.621935593

ジャグラスラックスたのしい!

19 19/09/11(水)12:06:12 No.621935779

クラッチ後の△+○はなんなら全武器にあってもよかったのに

20 19/09/11(水)12:09:38 No.621936409

弟に比べて役割分担できてないっていつまで言われるんだろう

21 19/09/11(水)12:12:15 No.621936922

斧はガンガン使うだろ!?

22 19/09/11(水)12:13:50 No.621937266

あいつまた不動転身整備してる…

23 19/09/11(水)12:17:41 No.621938029

ジャグラスボルボプケプケのマスター序盤三種の神器

24 19/09/11(水)12:18:59 No.621938301

麻痺ビンいいよね

25 19/09/11(水)12:22:00 No.621938920

クラッチパンパンは避けられないリスクの上だからこれでいいじゃない

26 19/09/11(水)12:22:28 No.621939020

クラッチ一回で傷つけられる勢だし斧強化でも立ち回れるから 割とその場その場で最適な戦法は何か迷うようになった

27 19/09/11(水)12:22:36 No.621939049

>弟に比べて役割分担できてないっていつまで言われるんだろう 分担しないのがスラなんだ ガチャガチャやりたいんだ

28 19/09/11(水)12:22:47 No.621939095

ボルボに無撃乗せると火力凄いことなるよね 切れ味青だからいつも以上に斧を使わなくなるけど

29 19/09/11(水)12:23:53 No.621939324

斧強化がわからない…俺は雰囲気で張り付いている

30 19/09/11(水)12:26:12 No.621939821

>斧強化がわからない…俺は雰囲気で張り付いている 斧強化は怯み強化で攻撃力アップはないし 目に見えて怯むわけではないのでぶんぶんからそのまま斧使いたい人用の技だと思ってる

31 19/09/11(水)12:26:55 No.621939969

選択肢が広いのはいいことだ 弟のは半強制されてるようなものでもあるから

32 19/09/11(水)12:27:51 No.621940161

斧ぶん回して行けそうならゼロ距離クラッチ! スラックスなんで…それでいいんだよ

33 19/09/11(水)12:27:57 No.621940182

傷つけるのにめっちゃ斧使うから斧使わないはないな あと斧の通常コンボに縦はいってすげぇ使いやすくなってるし

34 19/09/11(水)12:29:19 No.621940471

弟は長所潰されてよくわからん要素増えて何がしたいかわからなくなってるから…

35 19/09/11(水)12:29:27 No.621940495

モンスターが怒ってないときに全身傷付けつつぶっ飛ばしダウンとって剣ゲージ溜め 怒ったら転身か不動着てズタボロの顔面にクラッチ零距離が楽しい

36 19/09/11(水)12:30:37 No.621940746

不動転進が相変わらずどころか余計に頼りになるんですけど!

37 19/09/11(水)12:30:54 No.621940824

こいつの傷付けは○とか挟まなくても一発でバシィてできるからいい…

38 19/09/11(水)12:31:24 No.621940927

弟は敵モンスの小賢しさとも噛み合ってなくて あの子はあの子でどこに行きたいのか分からなくなってるから…

39 19/09/11(水)12:31:44 No.621941006

つーか今回の斧強いよ斧強化に破壊王3と同等の効果がある上にスキルの破壊王と重複するから部位破壊と怯みで簡単にボロボロに出来るし 突進からの縦の復活と切り下がりのモーション変化で立ち回りも改善されたし チャンスタイムの火力はぶんまわし変形ループがある

40 19/09/11(水)12:31:44 No.621941007

とりあえず斧移動切り縦切り出してから次を考える

41 19/09/11(水)12:32:09 No.621941100

>不動転進が相変わらずどころか余計に頼りになるんですけど! ソロだと無いとクラッチバンバン決められなくてつらあじ マルチだと雑にくっつけるんだけどなあ…

42 19/09/11(水)12:33:58 No.621941464

毎回魔改造されるのが楽しくなってきた武器

43 19/09/11(水)12:34:19 No.621941559

>つーか今回の斧強いよ斧強化に破壊王3と同等の効果がある上にスキルの破壊王と重複するから部位破壊と怯みで簡単にボロボロに出来るし えっ…あれに破壊王3の効果とかあったの!? ダウン時に強化して斧でブンブンしておけばお得なのか

44 19/09/11(水)12:34:29 No.621941611

転身強化にMR150ってそんなに…

45 19/09/11(水)12:35:13 No.621941781

つまり破壊王つければサクサクになるのか

46 19/09/11(水)12:35:30 No.621941859

斧で歩いてる時に振り上げか前転変形しかなかったのが大幅に選択肢増えて忙しい

47 19/09/11(水)12:36:47 No.621942137

強打の装衣を着て頭にクラッチ! なんも考えずに零距離解放突き! 相手はダウンする! 楽しい!

48 19/09/11(水)12:36:48 No.621942144

不動も転身も使えない時間帯が惜しく感じる

49 19/09/11(水)12:37:10 No.621942234

むしろ剣モが根本の立ち回りの貧弱さ解決されなかったままだから クラッチパンパン通りやすい相手にパンパンしまくる以外での出番が無くなっちゃってるのがね…

50 19/09/11(水)12:37:25 No.621942272

ワールドから足回りで斧と剣が今まで以上に差別化されてるし今回斧も相当強くなったから相手によって適宜モードを切り替えて戦うってコンセプトを果たせるようになって超楽しい

51 19/09/11(水)12:37:48 No.621942354

>強打の装衣を着て頭にクラッチ! >なんも考えずに零距離解放突き! 減気瓶で倍プッシュだ!

52 19/09/11(水)12:38:13 No.621942450

戦況に応じて形状を変えるなんて対応者になるんじゃない 俺が選んだ形状で戦況を作るんだ

53 19/09/11(水)12:38:17 No.621942467

えっ!?覚醒してないと零距離出来ないんじゃないの!?

54 19/09/11(水)12:38:19 No.621942471

切り上げは前転から出なくなったしぶん回し使うために出す必要もないしコンボミスした時くらいしか出さないね…

55 19/09/11(水)12:39:26 No.621942737

開発チームの担当が別れてるんじゃないかどうこうって噂も 武器種の調整傾向が顕著だから何となくそう思いたくなる気持ちもわかるな…

56 19/09/11(水)12:40:28 No.621942986

何よりワールドの剣モは回避からの切り上げ無くなったのが相当痛い

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