19/09/11(水)11:38:33 クラッ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1568169513774.jpg 19/09/11(水)11:38:33 No.621931715
クラッチ使ってる?
1 19/09/11(水)11:42:38 No.621932235
このままではクラッチアックスになってしまう
2 19/09/11(水)11:43:54 No.621932400
こいつ敵に構わず常時パンパンしてやがる…
3 19/09/11(水)11:47:02 No.621932852
剣ゲージ無くても零距離撃ち放題なのおかしくない…?
4 19/09/11(水)11:48:19 No.621933023
ケダモノすぎる…
5 19/09/11(水)11:49:24 No.621933162
斧を始動にしか使わなくなってきた…
6 19/09/11(水)11:50:57 No.621933387
>剣ゲージ無くても零距離撃ち放題なのおかしくない…? ここはさすがに次回パッチで修正きそうではあるな
7 19/09/11(水)11:52:35 No.621933615
でも零距離楽しいし… とりあえず解放してクラッチ零距離したいし…
8 19/09/11(水)11:53:46 No.621933792
零距離弱いって言われまくった怨みを晴らすかのようだ
9 19/09/11(水)11:54:01 No.621933824
とりあえず剣振りつつゲージ回復するタイミングで忘れたように使う斧強化 ぶんまわし強化撃ち使って無いな…
10 19/09/11(水)11:55:17 No.621934020
俺はとりあえずクラッチ零距離してそのままブッ飛ばされるマン!
11 19/09/11(水)11:55:39 No.621934075
斧も色々上方修正されて扱いやすくなってるんだけどね 転身か不動きてクラッチ零距離ムーブが熱すぎる
12 19/09/11(水)11:57:53 No.621934430
兄さんのスッキリとした斧モーションが羨ましい
13 19/09/11(水)12:01:21 No.621934939
クラッチ零距離はβから既に言われてた上にそこから再び調整を受けた上でなお放置されてるものだから これが開発の想定した仕様だと考えられる
14 19/09/11(水)12:01:37 No.621934986
不動か転身クラッチ以外の立ち回りは相変わらず難しい気がする・・・ 相手動き回るから剣強化持ってくのもたつく
15 19/09/11(水)12:03:51 No.621935367
>このままではクラッチアックスになってしまう X時代はエリアルソードと狩技ソードだったり新要素に愛されてる 素だとちょっと足りない子だから新要素で盛られてるともいう
16 19/09/11(水)12:03:52 No.621935368
回避距離と性能付けていけばサクサクだぜ! ステップの距離も伸ばして欲しいんですけお…
17 19/09/11(水)12:04:54 No.621935534
クラッチアックスじゃくてクラッチソードでは? いやでも斧も移動とかでちょっとは使うか…
18 19/09/11(水)12:05:10 No.621935593
ジャグラスラックスたのしい!
19 19/09/11(水)12:06:12 No.621935779
クラッチ後の△+○はなんなら全武器にあってもよかったのに
20 19/09/11(水)12:09:38 No.621936409
弟に比べて役割分担できてないっていつまで言われるんだろう
21 19/09/11(水)12:12:15 No.621936922
斧はガンガン使うだろ!?
22 19/09/11(水)12:13:50 No.621937266
あいつまた不動転身整備してる…
23 19/09/11(水)12:17:41 No.621938029
ジャグラスボルボプケプケのマスター序盤三種の神器
24 19/09/11(水)12:18:59 No.621938301
麻痺ビンいいよね
25 19/09/11(水)12:22:00 No.621938920
クラッチパンパンは避けられないリスクの上だからこれでいいじゃない
26 19/09/11(水)12:22:28 No.621939020
クラッチ一回で傷つけられる勢だし斧強化でも立ち回れるから 割とその場その場で最適な戦法は何か迷うようになった
27 19/09/11(水)12:22:36 No.621939049
>弟に比べて役割分担できてないっていつまで言われるんだろう 分担しないのがスラなんだ ガチャガチャやりたいんだ
28 19/09/11(水)12:22:47 No.621939095
ボルボに無撃乗せると火力凄いことなるよね 切れ味青だからいつも以上に斧を使わなくなるけど
29 19/09/11(水)12:23:53 No.621939324
斧強化がわからない…俺は雰囲気で張り付いている
30 19/09/11(水)12:26:12 No.621939821
>斧強化がわからない…俺は雰囲気で張り付いている 斧強化は怯み強化で攻撃力アップはないし 目に見えて怯むわけではないのでぶんぶんからそのまま斧使いたい人用の技だと思ってる
31 19/09/11(水)12:26:55 No.621939969
選択肢が広いのはいいことだ 弟のは半強制されてるようなものでもあるから
32 19/09/11(水)12:27:51 No.621940161
斧ぶん回して行けそうならゼロ距離クラッチ! スラックスなんで…それでいいんだよ
33 19/09/11(水)12:27:57 No.621940182
傷つけるのにめっちゃ斧使うから斧使わないはないな あと斧の通常コンボに縦はいってすげぇ使いやすくなってるし
34 19/09/11(水)12:29:19 No.621940471
弟は長所潰されてよくわからん要素増えて何がしたいかわからなくなってるから…
35 19/09/11(水)12:29:27 No.621940495
モンスターが怒ってないときに全身傷付けつつぶっ飛ばしダウンとって剣ゲージ溜め 怒ったら転身か不動着てズタボロの顔面にクラッチ零距離が楽しい
36 19/09/11(水)12:30:37 No.621940746
不動転進が相変わらずどころか余計に頼りになるんですけど!
37 19/09/11(水)12:30:54 No.621940824
こいつの傷付けは○とか挟まなくても一発でバシィてできるからいい…
38 19/09/11(水)12:31:24 No.621940927
弟は敵モンスの小賢しさとも噛み合ってなくて あの子はあの子でどこに行きたいのか分からなくなってるから…
39 19/09/11(水)12:31:44 No.621941006
つーか今回の斧強いよ斧強化に破壊王3と同等の効果がある上にスキルの破壊王と重複するから部位破壊と怯みで簡単にボロボロに出来るし 突進からの縦の復活と切り下がりのモーション変化で立ち回りも改善されたし チャンスタイムの火力はぶんまわし変形ループがある
40 19/09/11(水)12:31:44 No.621941007
とりあえず斧移動切り縦切り出してから次を考える
41 19/09/11(水)12:32:09 No.621941100
>不動転進が相変わらずどころか余計に頼りになるんですけど! ソロだと無いとクラッチバンバン決められなくてつらあじ マルチだと雑にくっつけるんだけどなあ…
42 19/09/11(水)12:33:58 No.621941464
毎回魔改造されるのが楽しくなってきた武器
43 19/09/11(水)12:34:19 No.621941559
>つーか今回の斧強いよ斧強化に破壊王3と同等の効果がある上にスキルの破壊王と重複するから部位破壊と怯みで簡単にボロボロに出来るし えっ…あれに破壊王3の効果とかあったの!? ダウン時に強化して斧でブンブンしておけばお得なのか
44 19/09/11(水)12:34:29 No.621941611
転身強化にMR150ってそんなに…
45 19/09/11(水)12:35:13 No.621941781
つまり破壊王つければサクサクになるのか
46 19/09/11(水)12:35:30 No.621941859
斧で歩いてる時に振り上げか前転変形しかなかったのが大幅に選択肢増えて忙しい
47 19/09/11(水)12:36:47 No.621942137
強打の装衣を着て頭にクラッチ! なんも考えずに零距離解放突き! 相手はダウンする! 楽しい!
48 19/09/11(水)12:36:48 No.621942144
不動も転身も使えない時間帯が惜しく感じる
49 19/09/11(水)12:37:10 No.621942234
むしろ剣モが根本の立ち回りの貧弱さ解決されなかったままだから クラッチパンパン通りやすい相手にパンパンしまくる以外での出番が無くなっちゃってるのがね…
50 19/09/11(水)12:37:25 No.621942272
ワールドから足回りで斧と剣が今まで以上に差別化されてるし今回斧も相当強くなったから相手によって適宜モードを切り替えて戦うってコンセプトを果たせるようになって超楽しい
51 19/09/11(水)12:37:48 No.621942354
>強打の装衣を着て頭にクラッチ! >なんも考えずに零距離解放突き! 減気瓶で倍プッシュだ!
52 19/09/11(水)12:38:13 No.621942450
戦況に応じて形状を変えるなんて対応者になるんじゃない 俺が選んだ形状で戦況を作るんだ
53 19/09/11(水)12:38:17 No.621942467
えっ!?覚醒してないと零距離出来ないんじゃないの!?
54 19/09/11(水)12:38:19 No.621942471
切り上げは前転から出なくなったしぶん回し使うために出す必要もないしコンボミスした時くらいしか出さないね…
55 19/09/11(水)12:39:26 No.621942737
開発チームの担当が別れてるんじゃないかどうこうって噂も 武器種の調整傾向が顕著だから何となくそう思いたくなる気持ちもわかるな…
56 19/09/11(水)12:40:28 No.621942986
何よりワールドの剣モは回避からの切り上げ無くなったのが相当痛い