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19/09/11(水)07:16:49 スッと動... のスレッド詳細

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19/09/11(水)07:16:49 No.621902514

スッと動くだけの慎ましい予備動作から放たれる高速の攻撃(横薙ぎ多め) がスタミナ制に厳しい…

1 19/09/11(水)07:18:25 No.621902627

せめてパリィもっと早くならんか… あとボスにも致命入れさせてくれんか…

2 19/09/11(水)07:22:58 No.621902930

騎士は予備動作という概念を割と投げ捨ててる 突きとかある程度勘でステップしないといつの間にかこっちに届いてるくらい ナチュラルに剣を差し出してきてる

3 19/09/11(水)07:25:48 No.621903131

少なくともあのやたらステップですり抜けるの困難な回転攻撃はもうちょっと事前に体を捻るべきだよね

4 19/09/11(水)07:30:16 No.621903519

別にボス相手に致命入らないのは珍しくないから良いけどパリィ使いにくい気がするというか何か遅いのは気になるな

5 19/09/11(水)07:33:49 No.621903832

敵が横振り大好き過ぎて堕鬼乱入くらいの量だと地獄過ぎる

6 19/09/11(水)07:39:55 No.621904339

体験版にしてもあっさり到達できる女騎士が尋常じゃなく神速連撃な上に こっちは強化やPC性能控えめなのは大丈夫なのかな

7 19/09/11(水)07:45:58 No.621904921

>別にボス相手に致命入らないのは珍しくないから良いけどパリィ使いにくい気がするというか何か遅いのは気になるな 一番早いオウガと次に早いハウンドならダクソの中盾並みの発生とその3倍くらいの持続あるから特段使いづらいというわけではない スティンガーとブレイドはぶっちゃけ使わないほうがいいと思う

8 19/09/11(水)07:47:34 No.621905057

ソウルライクでも作り方に差が出るなーと

9 19/09/11(水)07:49:19 No.621905228

中盾並では知ってる攻撃じゃないと間に合わないね

10 19/09/11(水)07:50:09 No.621905310

>中盾並では知ってる攻撃じゃないと間に合わないね そもそもパリィってそういうもんである なんかよくわからんけど攻撃きた!パリィ!で取れたらヌルゲーすぎる

11 19/09/11(水)07:51:05 No.621905407

騎士の攻撃頻度とコンボ数と速さ考えるとリゲインはやっぱ欲しいわ… ガスコイン神父に善戦できる程度の腕だと無様にしか戦えん…

12 19/09/11(水)07:54:18 No.621905738

スキル多用しまくるのが正解らしい

13 19/09/11(水)07:54:55 No.621905795

騎士は位置取りとモーションの出始めで攻撃読んでロリればだいたい避けられるしYAKUMOマンさんがスタンさせた隙に近接スキル叩き込み続ければまあわりと勝てるから嫌いじゃない

14 19/09/11(水)07:57:47 No.621906065

騎士はグルングルンするのだけは発生も持続も調整ミスってる

15 19/09/11(水)07:59:06 No.621906187

>なんかよくわからんけど攻撃きた!パリィ!で取れたらヌルゲーすぎる ダークソウルもブラッドボーンもヌルゲーだったか…… プロは違うわ

16 19/09/11(水)08:00:16 No.621906289

無理やり煽ろうとして自分が変なこと言ってるのに気がつかないのかなこの人…

17 19/09/11(水)08:00:21 No.621906300

>騎士はグルングルンするのだけは発生も持続も調整ミスってる モーション見て下がってから後転するだけだから調整ミスっていうほどキツい攻撃じゃないよ エーブリちゃんの突進より楽

18 19/09/11(水)08:02:15 No.621906463

まぁ下手糞の俺でも騎士ギリギリまでは削れるからバランス自体は崩壊してないと思うよ 下手糞と言ってもブラボくらいはある程度やってる前提だけど

19 19/09/11(水)08:04:28 No.621906689

あと騎士の攻撃って血属性付いてるみたいだからファイターのバフスキル使っておくと結構ダメージ量減るよね

20 19/09/11(水)08:04:33 No.621906701

バディが強いからセーフな部分が多い YAKUMOSANがさっさと事故死するともう諦める

21 19/09/11(水)08:04:46 No.621906724

予備動作って例えば腕を振り上げたら頂点で止まるから それを見て回避の判断をするもんなんだけど ダメなゲームは動きが止まらずにそのまま攻撃してきたり あるいは止まってる時間長すぎるとかでタイミングが変なんだよな

22 19/09/11(水)08:09:00 No.621907157

同行者にタゲ取らせるの前提な作りな気はする

23 19/09/11(水)08:10:08 No.621907303

オリバーくん負傷して一人になったらすぐ死んだんですけど…

24 19/09/11(水)08:10:58 No.621907400

>オリバーくん負傷して一人になったらすぐ死んだんですけど… すぐに誰このおっさんが仲間に出来るよ

25 19/09/11(水)08:12:08 No.621907506

ダメージ与え続けると攻撃力アップがコード引き継ぎできないせいでルイ君のコード固定になって困る

26 19/09/11(水)08:12:38 No.621907554

>(横薙ぎ多め) がマジで多めなのがゲームを大雑把にしてる感

27 19/09/11(水)08:13:30 No.621907657

オリバー君離脱した直後に死んでスタート地点に戻った時の絶望感は異常 敵はほとんどオリバー君が倒してくれたからまだ操作すら覚えてないよ!

28 19/09/11(水)08:14:35 No.621907763

こういうゲームって自分の腕が普通と思ってみんな発言するからゲームバランスとか調整の話しても収集つかないよね

29 19/09/11(水)08:16:33 No.621907966

経験者でもガスコイン越えを平然とできるのと ガスコイン越えをヒマラヤ登頂のノリなのとでは天と地の差だからな…

30 19/09/11(水)08:19:57 No.621908372

小盾パリィさえ苦手な俺の腕も普通でいいよね

31 19/09/11(水)08:19:58 No.621908373

回復手段もっと増やしてほしい

32 19/09/11(水)08:20:31 No.621908430

ガスコイン山はそもそも超えられない人が多い!

33 19/09/11(水)08:20:33 No.621908436

ソウルシリーズと違って攻撃に対して下がって距離を取る事にリスクがほぼない事に気付かずに横凪に狩られる吸血鬼は多い

34 19/09/11(水)08:21:17 No.621908520

だいたい狩られてる吸血鬼はリゲインのノリを引き摺ってる奴

35 19/09/11(水)08:22:20 No.621908644

>だいたい狩られてる吸血鬼はリゲインのノリを引き摺ってる奴 雑魚戦だとあまり吹き飛ばされないから連撃でもらって瀕死になってる…とか割とあって困る

36 19/09/11(水)08:22:31 No.621908665

>バディが強いからセーフな部分が多い バヨネットさんがものすごい勢いで援護射撃する 主人公が攻撃する前に敵は死ぬ

37 19/09/11(水)08:22:37 No.621908681

騎士は離れてる方が見切りづらい突き使ってきやすいから基本的には近距離にいたほうが楽 回転切りと盾バッシュには注意すべきだけど

38 19/09/11(水)08:22:44 No.621908693

横なぎ多めが製品版になったら大丈夫かなって思っちゃうな 今より強いモブが数増えてきたらと思うと厳しいけどそれはそれで持続長めだし適当にパリィ入れたら入ってくれるかもしれん

39 19/09/11(水)08:23:39 No.621908806

そもそも回避が異常にいい上にダメージ取り返しもある狩人様むっちゃ優秀だなって実感する 吸血鬼はとにかく強みのスキル使え 弾はコンボ吸血で取れ

40 19/09/11(水)08:24:59 No.621908953

>騎士は離れてる方が見切りづらい突き使ってきやすいから基本的には近距離にいたほうが楽 >回転切りと盾バッシュには注意すべきだけど 回転切りはタイミング合えばバックロリで雑にかわせるのがやさしあじ…

41 19/09/11(水)08:28:19 No.621909351

マスクと見た目合わせるのが難しくてマスクオフ機能が欲しい…

42 19/09/11(水)08:29:47 No.621909507

キャラメイクが良すぎてもっと浮かれた世界観の明るいゲームで動かしたくなる

43 19/09/11(水)08:41:28 No.621910786

乱戦はひたすらケツ掘ればいい そのしわ寄せがNPCに来るんだけどなゲヘヘ

44 19/09/11(水)08:42:31 No.621910906

武器に鎌が欲しい うちの子に装備させたい

45 19/09/11(水)08:43:23 No.621911010

装備が上着だけってのがなー

46 19/09/11(水)08:44:28 No.621911120

スタブとったときにロック外して周囲を警戒できないのが地味にストレス

47 19/09/11(水)08:44:30 No.621911125

パリイはチワワくらい反射的に出来るとありがたい

48 19/09/11(水)08:44:52 No.621911162

スティンガー着ればある意味上下だぞ

49 19/09/11(水)08:53:13 No.621912044

せめて自キャラを軽ロリ灰くらいにしてほしい

50 19/09/11(水)08:54:59 No.621912239

ロリ風メイクにしたつもりが思ったよりゴツくてダメだった

51 19/09/11(水)08:57:25 No.621912512

>せめて自キャラを軽ロリ灰くらいにしてほしい もっとロリっぽいキャラモデルくれってことかと思ってしまった

52 19/09/11(水)08:57:27 No.621912516

身長がな…

53 19/09/11(水)08:58:12 No.621912591

背の高さは本当にネック あと一カ月足らずじゃ身長いじる機能は望めないだろうし

54 19/09/11(水)09:00:42 No.621912867

ロリキャラ作れるとリーチの問題がね… 異次元判定になっても混乱するだろうし

55 19/09/11(水)09:03:42 No.621913196

吸血ってめっちゃ隙が大きくて仲間の援護無しじゃ当てられる気がしない…

56 19/09/11(水)09:04:22 No.621913267

キャラ機敏にしてくれって人結構多いのかな

57 19/09/11(水)09:04:24 No.621913271

身長180ぐらいあるよね 好みの範囲だから許すが

58 19/09/11(水)09:04:34 No.621913287

溜め吸血は明確な隙があるときに使うもの 基本は武器振るかコンボ吸血かけつを掘る

59 19/09/11(水)09:05:36 No.621913385

背の高さはともかく胸はもう少し大きさ選びたい

60 19/09/11(水)09:06:47 No.621913502

コンボに吸血挟めるのか…知らんかった

61 19/09/11(水)09:08:04 No.621913639

身長の高さは多分当たり判定の関係で未実装だったんだろうか

62 19/09/11(水)09:08:28 No.621913692

血の最大値高めてまで戦わないといけないような状況お出しされたらめどすぎる

63 19/09/11(水)09:08:36 No.621913705

ロングヘアーにしたいがつけ毛するにも髪型の使い勝手が悪い… つけ毛前提でもっとベーシックな髪型色々欲しかったな

64 19/09/11(水)09:09:17 No.621913768

>キャラ機敏にしてくれって人結構多いのかな ダッシュはもっと速くしてほしいけどそれ以外は灰や狩人様でもこんなもんだと思う ウイリアムはちょっと早すぎる

65 19/09/11(水)09:10:07 No.621913864

機敏さでいうと戦闘中より拠点での移動の遅さが気になる あんな無駄に広いんだからいっそワープさせてくれ

66 19/09/11(水)09:10:42 No.621913940

おっぱいスライダー欲しい 相方が風で揺れるほどの乳だからウチノコは控えめににしたい

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