19/09/11(水)07:16:49 スッと動... のスレッド詳細
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19/09/11(水)07:16:49 No.621902514
スッと動くだけの慎ましい予備動作から放たれる高速の攻撃(横薙ぎ多め) がスタミナ制に厳しい…
1 19/09/11(水)07:18:25 No.621902627
せめてパリィもっと早くならんか… あとボスにも致命入れさせてくれんか…
2 19/09/11(水)07:22:58 No.621902930
騎士は予備動作という概念を割と投げ捨ててる 突きとかある程度勘でステップしないといつの間にかこっちに届いてるくらい ナチュラルに剣を差し出してきてる
3 19/09/11(水)07:25:48 No.621903131
少なくともあのやたらステップですり抜けるの困難な回転攻撃はもうちょっと事前に体を捻るべきだよね
4 19/09/11(水)07:30:16 No.621903519
別にボス相手に致命入らないのは珍しくないから良いけどパリィ使いにくい気がするというか何か遅いのは気になるな
5 19/09/11(水)07:33:49 No.621903832
敵が横振り大好き過ぎて堕鬼乱入くらいの量だと地獄過ぎる
6 19/09/11(水)07:39:55 No.621904339
体験版にしてもあっさり到達できる女騎士が尋常じゃなく神速連撃な上に こっちは強化やPC性能控えめなのは大丈夫なのかな
7 19/09/11(水)07:45:58 No.621904921
>別にボス相手に致命入らないのは珍しくないから良いけどパリィ使いにくい気がするというか何か遅いのは気になるな 一番早いオウガと次に早いハウンドならダクソの中盾並みの発生とその3倍くらいの持続あるから特段使いづらいというわけではない スティンガーとブレイドはぶっちゃけ使わないほうがいいと思う
8 19/09/11(水)07:47:34 No.621905057
ソウルライクでも作り方に差が出るなーと
9 19/09/11(水)07:49:19 No.621905228
中盾並では知ってる攻撃じゃないと間に合わないね
10 19/09/11(水)07:50:09 No.621905310
>中盾並では知ってる攻撃じゃないと間に合わないね そもそもパリィってそういうもんである なんかよくわからんけど攻撃きた!パリィ!で取れたらヌルゲーすぎる
11 19/09/11(水)07:51:05 No.621905407
騎士の攻撃頻度とコンボ数と速さ考えるとリゲインはやっぱ欲しいわ… ガスコイン神父に善戦できる程度の腕だと無様にしか戦えん…
12 19/09/11(水)07:54:18 No.621905738
スキル多用しまくるのが正解らしい
13 19/09/11(水)07:54:55 No.621905795
騎士は位置取りとモーションの出始めで攻撃読んでロリればだいたい避けられるしYAKUMOマンさんがスタンさせた隙に近接スキル叩き込み続ければまあわりと勝てるから嫌いじゃない
14 19/09/11(水)07:57:47 No.621906065
騎士はグルングルンするのだけは発生も持続も調整ミスってる
15 19/09/11(水)07:59:06 No.621906187
>なんかよくわからんけど攻撃きた!パリィ!で取れたらヌルゲーすぎる ダークソウルもブラッドボーンもヌルゲーだったか…… プロは違うわ
16 19/09/11(水)08:00:16 No.621906289
無理やり煽ろうとして自分が変なこと言ってるのに気がつかないのかなこの人…
17 19/09/11(水)08:00:21 No.621906300
>騎士はグルングルンするのだけは発生も持続も調整ミスってる モーション見て下がってから後転するだけだから調整ミスっていうほどキツい攻撃じゃないよ エーブリちゃんの突進より楽
18 19/09/11(水)08:02:15 No.621906463
まぁ下手糞の俺でも騎士ギリギリまでは削れるからバランス自体は崩壊してないと思うよ 下手糞と言ってもブラボくらいはある程度やってる前提だけど
19 19/09/11(水)08:04:28 No.621906689
あと騎士の攻撃って血属性付いてるみたいだからファイターのバフスキル使っておくと結構ダメージ量減るよね
20 19/09/11(水)08:04:33 No.621906701
バディが強いからセーフな部分が多い YAKUMOSANがさっさと事故死するともう諦める
21 19/09/11(水)08:04:46 No.621906724
予備動作って例えば腕を振り上げたら頂点で止まるから それを見て回避の判断をするもんなんだけど ダメなゲームは動きが止まらずにそのまま攻撃してきたり あるいは止まってる時間長すぎるとかでタイミングが変なんだよな
22 19/09/11(水)08:09:00 No.621907157
同行者にタゲ取らせるの前提な作りな気はする
23 19/09/11(水)08:10:08 No.621907303
オリバーくん負傷して一人になったらすぐ死んだんですけど…
24 19/09/11(水)08:10:58 No.621907400
>オリバーくん負傷して一人になったらすぐ死んだんですけど… すぐに誰このおっさんが仲間に出来るよ
25 19/09/11(水)08:12:08 No.621907506
ダメージ与え続けると攻撃力アップがコード引き継ぎできないせいでルイ君のコード固定になって困る
26 19/09/11(水)08:12:38 No.621907554
>(横薙ぎ多め) がマジで多めなのがゲームを大雑把にしてる感
27 19/09/11(水)08:13:30 No.621907657
オリバー君離脱した直後に死んでスタート地点に戻った時の絶望感は異常 敵はほとんどオリバー君が倒してくれたからまだ操作すら覚えてないよ!
28 19/09/11(水)08:14:35 No.621907763
こういうゲームって自分の腕が普通と思ってみんな発言するからゲームバランスとか調整の話しても収集つかないよね
29 19/09/11(水)08:16:33 No.621907966
経験者でもガスコイン越えを平然とできるのと ガスコイン越えをヒマラヤ登頂のノリなのとでは天と地の差だからな…
30 19/09/11(水)08:19:57 No.621908372
小盾パリィさえ苦手な俺の腕も普通でいいよね
31 19/09/11(水)08:19:58 No.621908373
回復手段もっと増やしてほしい
32 19/09/11(水)08:20:31 No.621908430
ガスコイン山はそもそも超えられない人が多い!
33 19/09/11(水)08:20:33 No.621908436
ソウルシリーズと違って攻撃に対して下がって距離を取る事にリスクがほぼない事に気付かずに横凪に狩られる吸血鬼は多い
34 19/09/11(水)08:21:17 No.621908520
だいたい狩られてる吸血鬼はリゲインのノリを引き摺ってる奴
35 19/09/11(水)08:22:20 No.621908644
>だいたい狩られてる吸血鬼はリゲインのノリを引き摺ってる奴 雑魚戦だとあまり吹き飛ばされないから連撃でもらって瀕死になってる…とか割とあって困る
36 19/09/11(水)08:22:31 No.621908665
>バディが強いからセーフな部分が多い バヨネットさんがものすごい勢いで援護射撃する 主人公が攻撃する前に敵は死ぬ
37 19/09/11(水)08:22:37 No.621908681
騎士は離れてる方が見切りづらい突き使ってきやすいから基本的には近距離にいたほうが楽 回転切りと盾バッシュには注意すべきだけど
38 19/09/11(水)08:22:44 No.621908693
横なぎ多めが製品版になったら大丈夫かなって思っちゃうな 今より強いモブが数増えてきたらと思うと厳しいけどそれはそれで持続長めだし適当にパリィ入れたら入ってくれるかもしれん
39 19/09/11(水)08:23:39 No.621908806
そもそも回避が異常にいい上にダメージ取り返しもある狩人様むっちゃ優秀だなって実感する 吸血鬼はとにかく強みのスキル使え 弾はコンボ吸血で取れ
40 19/09/11(水)08:24:59 No.621908953
>騎士は離れてる方が見切りづらい突き使ってきやすいから基本的には近距離にいたほうが楽 >回転切りと盾バッシュには注意すべきだけど 回転切りはタイミング合えばバックロリで雑にかわせるのがやさしあじ…
41 19/09/11(水)08:28:19 No.621909351
マスクと見た目合わせるのが難しくてマスクオフ機能が欲しい…
42 19/09/11(水)08:29:47 No.621909507
キャラメイクが良すぎてもっと浮かれた世界観の明るいゲームで動かしたくなる
43 19/09/11(水)08:41:28 No.621910786
乱戦はひたすらケツ掘ればいい そのしわ寄せがNPCに来るんだけどなゲヘヘ
44 19/09/11(水)08:42:31 No.621910906
武器に鎌が欲しい うちの子に装備させたい
45 19/09/11(水)08:43:23 No.621911010
装備が上着だけってのがなー
46 19/09/11(水)08:44:28 No.621911120
スタブとったときにロック外して周囲を警戒できないのが地味にストレス
47 19/09/11(水)08:44:30 No.621911125
パリイはチワワくらい反射的に出来るとありがたい
48 19/09/11(水)08:44:52 No.621911162
スティンガー着ればある意味上下だぞ
49 19/09/11(水)08:53:13 No.621912044
せめて自キャラを軽ロリ灰くらいにしてほしい
50 19/09/11(水)08:54:59 No.621912239
ロリ風メイクにしたつもりが思ったよりゴツくてダメだった
51 19/09/11(水)08:57:25 No.621912512
>せめて自キャラを軽ロリ灰くらいにしてほしい もっとロリっぽいキャラモデルくれってことかと思ってしまった
52 19/09/11(水)08:57:27 No.621912516
身長がな…
53 19/09/11(水)08:58:12 No.621912591
背の高さは本当にネック あと一カ月足らずじゃ身長いじる機能は望めないだろうし
54 19/09/11(水)09:00:42 No.621912867
ロリキャラ作れるとリーチの問題がね… 異次元判定になっても混乱するだろうし
55 19/09/11(水)09:03:42 No.621913196
吸血ってめっちゃ隙が大きくて仲間の援護無しじゃ当てられる気がしない…
56 19/09/11(水)09:04:22 No.621913267
キャラ機敏にしてくれって人結構多いのかな
57 19/09/11(水)09:04:24 No.621913271
身長180ぐらいあるよね 好みの範囲だから許すが
58 19/09/11(水)09:04:34 No.621913287
溜め吸血は明確な隙があるときに使うもの 基本は武器振るかコンボ吸血かけつを掘る
59 19/09/11(水)09:05:36 No.621913385
背の高さはともかく胸はもう少し大きさ選びたい
60 19/09/11(水)09:06:47 No.621913502
コンボに吸血挟めるのか…知らんかった
61 19/09/11(水)09:08:04 No.621913639
身長の高さは多分当たり判定の関係で未実装だったんだろうか
62 19/09/11(水)09:08:28 No.621913692
血の最大値高めてまで戦わないといけないような状況お出しされたらめどすぎる
63 19/09/11(水)09:08:36 No.621913705
ロングヘアーにしたいがつけ毛するにも髪型の使い勝手が悪い… つけ毛前提でもっとベーシックな髪型色々欲しかったな
64 19/09/11(水)09:09:17 No.621913768
>キャラ機敏にしてくれって人結構多いのかな ダッシュはもっと速くしてほしいけどそれ以外は灰や狩人様でもこんなもんだと思う ウイリアムはちょっと早すぎる
65 19/09/11(水)09:10:07 No.621913864
機敏さでいうと戦闘中より拠点での移動の遅さが気になる あんな無駄に広いんだからいっそワープさせてくれ
66 19/09/11(水)09:10:42 No.621913940
おっぱいスライダー欲しい 相方が風で揺れるほどの乳だからウチノコは控えめににしたい