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19/09/10(火)11:39:01 昼は壊れ のスレッド詳細

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19/09/10(火)11:39:01 No.621702802

昼は壊れ

1 19/09/10(火)11:39:38 No.621702888

壊れる引き金になったの方が正しいかもしれないやつ

2 19/09/10(火)11:40:45 No.621703039

今は全然強くないらしいな

3 19/09/10(火)11:42:06 No.621703217

俺は気持ちよく連鎖して敵をぶっ飛ばしたいのになんでそれを邪魔するギミックを組むんだどうして

4 19/09/10(火)11:43:54 No.621703473

>俺は気持ちよく連鎖して敵をぶっ飛ばしたいのになんでそれを邪魔するギミックを組むんだどうして 今はギミック調べてメタ用意してから挑むのが普通になってしまったからな 即死ギミックが多すぎる

5 19/09/10(火)11:44:16 No.621703530

こいつはお手軽さという面で突出してた感じがある 壊れなんてそういうもんだが

6 19/09/10(火)11:47:59 No.621704049

もう今は7倍じゃどこにも行けないから

7 19/09/10(火)11:48:46 No.621704157

>今は全然強くないらしいな 最近のコラボのハズレキャラと同程度

8 19/09/10(火)11:49:40 No.621704274

当時はあまりにぶっ壊れすぎたな 流石に危機感を覚えたのか半年の間でインフレが加速して時代遅れになったけど

9 19/09/10(火)11:50:08 No.621704357

曲芸師何故か弱酸性でネタにされたよね

10 19/09/10(火)11:50:26 No.621704404

こいつ自体の旬は意外と短い ただキャラ環境ギミック全てにこいつの残した爪痕がとんでもねぇ

11 19/09/10(火)11:53:04 No.621704796

なんで大半の人がFFのどれに出たか分からないマイナーキャラを壊れにしてしまったんだろう

12 19/09/10(火)11:53:56 No.621704906

こいつコラボ先に存在しないキャラらしいな

13 19/09/10(火)11:54:27 No.621704980

終わりそのものでは無かったけど終わりの始まりではあった奴

14 19/09/10(火)11:54:27 No.621704982

根性システムの導入 さよなら~ この辺は曲芸士の爪痕だよね…

15 19/09/10(火)11:55:07 No.621705082

A級戦犯ソティス死刑囚

16 19/09/10(火)11:55:28 No.621705127

今は倍率もそうだけどどれだけ優秀なサブを積めるかも問題だからな

17 19/09/10(火)11:55:38 No.621705153

>なんで大半の人がFFのどれに出たか分からないマイナーキャラを壊れにしてしまったんだろう 10連100倍のアヌビスがネタ枠扱いだったからコンボで倍率上がるリーダースキルに無頓着になってたんやな

18 19/09/10(火)11:55:54 No.621705193

これを機にパズドラをさよなら~したプレイヤーも多い

19 19/09/10(火)11:56:45 No.621705308

こいつ自体はそれなりにハードルあったからまだあれなんだけど後続の進化版がこいつ基準になっちゃったあまりに…

20 19/09/10(火)11:56:57 No.621705326

この後にどんどんメタシステムが導入されるからこうなったのか こいつがやばかったからメタシステムまみれになったのか もう誰にもわからない

21 19/09/10(火)11:57:13 No.621705368

難しさじゃなく理不尽にするのマジやめて

22 19/09/10(火)11:57:39 No.621705425

当時はフレンドも出してくれないとリーダーとして使えなかったから 期間限定で高レアで曰く付きのこいつは割と速攻で消えてた

23 19/09/10(火)11:57:46 No.621705443

根性は曲芸の前からあったような

24 19/09/10(火)11:57:50 No.621705457

主人公()のティフォンとガディウスも劣化曲芸士だからな…

25 19/09/10(火)11:58:09 No.621705500

まだこんなに話題にしてくれる人いるのか

26 19/09/10(火)11:58:18 No.621705529

>これを機にパズドラをさよなら~したプレイヤーも多い まぁ言う程引退者は多くなかった説もあるし…

27 19/09/10(火)11:59:35 No.621705698

>>これを機にパズドラをさよなら~したプレイヤーも多い >まぁ言う程引退者は多くなかった説もあるし… こいつで引退と言うよりこれ以降起きたインフレの波に付いて行けなかった方が多いんじゃねえかな

28 19/09/10(火)12:00:14 No.621705792

まあ曲芸師前からゼウスパへの嫌がらせで先制攻撃導入とかやってたし...

29 19/09/10(火)12:00:23 No.621705822

こいつの後しばらく続けてやめたけど今の嫌がらせはどんな感じなんだろう

30 19/09/10(火)12:00:27 No.621705830

ゲームなんたら系サイトも出始めたかどうかあたりの事件だっけスレ画は

31 19/09/10(火)12:00:28 No.621705834

こいつはまだ良かったんだけど対策として出したソティスは割と本気でユーザー離れ起こしたと思うよ

32 19/09/10(火)12:00:30 No.621705838

今はダンジョンでパズルする前に編成と耐性パズルから始まるから中々につらい

33 19/09/10(火)12:01:09 No.621705921

ガチャで強いキャラクターを引くゲームである以上はある構造的にインフレは避けられないでしょ 今回の新キャラクターは今までのより弱いです!じゃあガチャ回らんのだから こいつがいなくても同じぐらいインフレしてるよ

34 19/09/10(火)12:01:36 No.621705977

パズルする前に選定するね!ドーンハイ即死あたりでやめた

35 19/09/10(火)12:02:04 No.621706061

超ファイヤバインドとかスキル封印とか 嫌がらせするの好きだよね

36 19/09/10(火)12:02:26 No.621706114

ソティスは結局定着しちゃったのが一番アレだと思う

37 19/09/10(火)12:02:37 No.621706140

ソティスはね…リーダーが悪いと出てきた時点で完全に詰みとかいうクソだからね…

38 19/09/10(火)12:02:38 No.621706141

インフレが悪いんじゃなくてこいつのせいで加速度的にそれが進んだから色々言われ続けてんだよ

39 19/09/10(火)12:02:51 No.621706171

吸収実装から吸収無効実装までかなり期間あったからなぁ

40 19/09/10(火)12:02:54 No.621706178

>今はギミック調べてメタ用意してから挑むのが普通になってしまったからな >即死ギミックが多すぎる 今はむしろ即死するようなギミック無いよ 発狂ラインまで体力減らし過ぎても1ターンは待ってくれることも多いし やってないでしょ

41 19/09/10(火)12:03:17 No.621706227

○連以上無効とか運じゃん

42 19/09/10(火)12:03:36 No.621706269

>インフレが悪いんじゃなくてこいつのせいで加速度的にそれが進んだから色々言われ続けてんだよ だからこいつがいなくても同じぐらいインフレしてるよって言ってるんだよ

43 19/09/10(火)12:03:36 No.621706272

ソティスはインフレが進んだ今だからこそ余計に凶悪になってる…

44 19/09/10(火)12:05:15 No.621706500

LSのインフレ自体はこいつ以前から徐々に上がってたし別にそれだけならなんとも言われてなかったよ 倍率下がる分HP下がるとか狙って使うのクソむずいのとか制限厳しかったし それくらいの緩やかさならなんも言われてないよ

45 19/09/10(火)12:05:30 No.621706546

インフレはいいんだけどこいつ対策と思われるソティスが今になっても脅威なのが怖い 最近のダンジョンには出てこなくなってるとは言え

46 19/09/10(火)12:05:34 No.621706553

>これを機にパズドラをさよなら~したプレイヤーも多い ソティスちゃん見た目は可愛くて好きだけど吸収無効積んでない時に不意に出てこられると今の性能でも普通に死ぬから嫌いだよ

47 19/09/10(火)12:06:02 No.621706634

「」の知識はまとめサイト由来だから…

48 19/09/10(火)12:06:15 No.621706666

懐かしいなあライン&デビルズ

49 19/09/10(火)12:06:21 No.621706681

曲芸士の強さはパンドラとの相性の良さもある そういやコラボ先の偉い人はパンドラよく使ってたねぇ…

50 19/09/10(火)12:06:28 No.621706701

スレ画のせいで闘技場が実装されて ピィがどんどん手に入りやすくなったせいでスキラゲが崩壊して 代わりにプラスを周回要素にしたせいでプラスシステムも崩壊して パズドラのやり込み要素はなくなった

51 19/09/10(火)12:06:40 No.621706743

>○連以上無効とか運じゃん さっきから連て言葉使ってるのが謎なんだけどコンボのこと? そうだったら今までにコンボ以上無効みたいなギミック出たことないよ いっちょ噛みで叩くから変なことになるんだもっと勉強しろ

52 19/09/10(火)12:06:59 No.621706794

今のネットってまとめサイトが食いつくかどうかで炎上するみたいなとこあるからな

53 19/09/10(火)12:07:40 No.621706899

このあとラーで100倍出せるようになって助かった

54 19/09/10(火)12:08:16 No.621706993

今だとゼラが入るかどうかで評価されてる部分が少しあると思う

55 19/09/10(火)12:08:23 No.621707009

封印!封印無効!遅延は封印じゃないので無効じゃダメでーす

56 19/09/10(火)12:08:29 No.621707030

まぁシステムが複雑になりすぎた感はある

57 19/09/10(火)12:08:42 No.621707070

>そういやコラボ先の偉い人はパンドラよく使ってたねぇ… 忖度という言葉がよく出る以前に忖度されていたようだな…

58 19/09/10(火)12:09:17 No.621707165

引退したのはマシンアテナ出たあたりかな 根性も吸収も当時は対策が限られてたせいでクソギミックすぎた 最初の石100個配った時にまた再開したからあのバラマキはかなり効果あったと思う

59 19/09/10(火)12:09:19 No.621707173

○○万「以下」のダメージを吸収ならまだ分かるんだ ○○万「以上」のダメージを吸収ってなんなんだよ 火力なんて今日日簡単に出せるからそうしないと機能しないのは分かるしスキルで無効化できるからまだいいんだけどさぁ!

60 19/09/10(火)12:09:24 No.621707186

今はこちら側が強くなり続けてる割に 敵側の強さは腹這いなんで 趣味リーダーでも非最高レアのリーダーでも戦っていけて良い感じ

61 19/09/10(火)12:09:29 No.621707198

こいつのちょっと後に来た覚醒バステトと覚醒ラーの方がヤバかった気がする

62 19/09/10(火)12:09:45 No.621707238

こいつよりもラードラのほうが原因じゃね

63 19/09/10(火)12:09:54 No.621707260

>だからこいつがいなくても同じぐらいインフレしてるよって言ってるんだよ 今のインフレにこいつが関わったのがどのくらいかなんて知る由もないが 当時のインフレ加速の引き金は間違いなくこいつだったよって話だしなあ

64 19/09/10(火)12:10:12 No.621707313

以上ダメージ無効 以下コンボ無効

65 19/09/10(火)12:10:34 No.621707376

>こいつのちょっと後に来た覚醒バステトと覚醒ラーの方がヤバかった気がする そのすぐあとに出たシヴァドラとかラードラの方がやばかった…

66 19/09/10(火)12:10:35 No.621707380

落ちものパズルゲームでコンボつなぎすぎると死ぬのはあってもいいとは思うけど ランダムに落ちてきたので勝手にコンボ組まれちゃっても即死トリガーになるのが最悪な調整だった

67 19/09/10(火)12:10:40 No.621707395

こいつ出た頃も別にこいつ無くても普通に高難易度回せたしな

68 19/09/10(火)12:10:42 No.621707402

>曲芸士の強さはパンドラとの相性の良さもある >そういやコラボ先の偉い人はパンドラよく使ってたねぇ… 逆に言うとパンドラ辺りの変換と組み合わせないと爆発力がないから実際はそんなに強くもお手軽でもなかった 階層少ないコラボダンジョンとかはサクサクだったけど

69 19/09/10(火)12:10:43 No.621707404

>○○万「以下」のダメージを吸収ならまだ分かるんだ >○○万「以上」のダメージを吸収ってなんなんだよ >火力なんて今日日簡単に出せるからそうしないと機能しないのは分かるしスキルで無効化できるからまだいいんだけどさぁ! ◯◯万以上「無効」を先にお出しするべきだったよね… 頑張ってダメージ調整して減らした体力がみるみる戻る…

70 19/09/10(火)12:11:18 No.621707514

ボスを一撃で倒されたら悔しいじゃないですか

71 19/09/10(火)12:11:39 No.621707564

今でも一階にソティスを置けば大体のパーティは死ぬ

72 19/09/10(火)12:11:45 No.621707582

今は攻撃144倍で殴ってHP4倍回復4倍で耐久が流行りだっけ

73 19/09/10(火)12:11:52 No.621707605

曲芸の前の流行が英雄時女神新エジプト辺りでインフレ緩めだったのが曲芸後覚醒エジプトモンポ龍と短期間で立て続けにインフレした

74 19/09/10(火)12:12:05 No.621707645

ウォーズマンみたいな理論でアホみたいな火力出せるのは楽しい

75 19/09/10(火)12:12:10 No.621707660

モンスト追ってマルチ路線に切り替えようとしてる時は酷かったなー 当時はソロ出来ない難易度な上ソロでやる理由がないけどゲーム内でのマッチングシステムはないから外部サイト頼りって本気で頭悪かったなあの頃

76 19/09/10(火)12:12:23 No.621707699

>>曲芸士の強さはパンドラとの相性の良さもある >>そういやコラボ先の偉い人はパンドラよく使ってたねぇ… >逆に言うとパンドラ辺りの変換と組み合わせないと爆発力がないから実際はそんなに強くもお手軽でもなかった >階層少ないコラボダンジョンとかはサクサクだったけど いいですよね副属性火なのに火を生成しないスキル

77 19/09/10(火)12:12:33 No.621707729

原作でも割とスマイルが壊れてたから仕方ない

78 19/09/10(火)12:12:34 No.621707732

>こいつ出た頃も別にこいつ無くても普通に高難易度回せたしな むしろこいつ居るから楽に回せるわって高難度がほとんど無かった 耐久面が何も延びないから後半で49倍ワンパン途切れたらほぼ終わりだし

79 19/09/10(火)12:12:57 No.621707796

スキルが肝心なゲームではい封印はよく考えたの?ってなる

80 19/09/10(火)12:12:58 No.621707802

調整するのもパズル力と言われればわからないでもないけどやっぱり理不尽だよなぁ

81 19/09/10(火)12:13:23 No.621707882

てかそもそもキャラ多すぎてわけわからんのよね・・・ 肥大しすぎて今のソシャゲの中じゃ一番とっつき難いと思う

82 19/09/10(火)12:13:24 No.621707885

>いいですよね副属性火なのに火を生成しないスキル まぁ四色陣だから単発で使うと闇1列も組めなかったりするんだけどね

83 19/09/10(火)12:13:32 No.621707922

>スキルが肝心なゲームではい封印はよく考えたの?ってなる スキルが肝心なゲームじゃないのにスキル封印しても意味がないのでは…?

84 19/09/10(火)12:13:32 No.621707923

>今は攻撃144倍で殴ってHP4倍回復4倍で耐久が流行りだっけ コンボ追加とか追い討ちとかもあるよ

85 19/09/10(火)12:13:43 No.621707948

スマイル&キャッチズ

86 19/09/10(火)12:13:56 No.621707981

>今は攻撃144倍で殴ってHP4倍回復4倍で耐久が流行りだっけ 大体のリーダーがそれに近い性能をしてるから幅広いキャラを使える今むしろバランスは良くなってる 問題なのはサブの方

87 19/09/10(火)12:14:01 No.621707999

スレ画自体はともかくその後に開幕先制ヘラやら根性やら萎える要素露骨に増えたよね 当時フェス限だけだった無効吸収貫通も今は配布で手に入るとは聞いたけどいたちごっこで止めて帰ってこない奴の方が多そうだ

88 19/09/10(火)12:14:18 No.621708054

正直バランス自体は今が一番いいよね リーダースキルのインフレもだいぷゆっくりになったし

89 19/09/10(火)12:14:45 No.621708139

ホイ根性ホイ吸収

90 19/09/10(火)12:14:55 No.621708186

>今は攻撃144倍で殴ってHP4倍回復4倍で耐久が流行りだっけ 攻撃225~240倍でHP回復3倍で軽減とコンボ加算と追い討ち持ちのパーティかな

91 19/09/10(火)12:15:11 No.621708232

ニノ助けて

92 19/09/10(火)12:15:31 No.621708291

エキドナさんが根性で耐えた相手を燃やすあたりで離れちゃったなぁ

93 19/09/10(火)12:15:34 No.621708298

>調整するのもパズル力と言われればわからないでもないけどやっぱり理不尽だよなぁ 落ちコンで全ての調整が台無しになるんだ尊いんだ絆が深まるんだ

94 19/09/10(火)12:15:53 No.621708361

旧インド旧エジプトキャラの覚醒を急遽ヒで発表したあたりであぁもうどうしょうもないなってなったなスレ画の騒動

95 19/09/10(火)12:15:56 No.621708368

>落ちコンで全ての調整が台無しになるんだ尊いんだ絆が深まるんだ 落ちコン無効使いなさる

96 19/09/10(火)12:15:58 No.621708377

これ作った奴はパズドラを潰すって悪意丸出しだったな それを通した側もアホだけど

97 19/09/10(火)12:16:00 No.621708382

キャラと分岐進化が増えすぎて何が何やら分からなくなってる

98 19/09/10(火)12:16:02 No.621708386

今はコマさんとキティさんが強いって聞いた

99 19/09/10(火)12:16:11 No.621708410

ディオス生放送で空気が凍ったのは覚えてる

100 19/09/10(火)12:16:13 No.621708413

高ダメ吸収のソティスちゃんは最高にクソだと思ってたけど今だと吸収無効スキルとかあるのね…

101 19/09/10(火)12:16:16 No.621708421

曲芸師よりも曲芸師を露骨にメタったダンジョン追加が多かったのがなんか嫌だった

102 19/09/10(火)12:16:17 No.621708424

高難度が持ち物検査なのは相変わらずだけどキャラが増えて検査対象が広がったのと それなりにまとまった石配るようになったからガッツリ課金しなくてもそこそこいいキャラ引けるようになった

103 19/09/10(火)12:16:18 No.621708426

よく知らないけど今の曲芸士が微妙扱いだと初期のキャラって使い物にならないの?

104 19/09/10(火)12:16:36 No.621708471

吸収無効や貫通無課金でも手に入るけどスキルレベル50上げとかだよ

105 19/09/10(火)12:16:40 No.621708482

落ちコン無効バッジは取得条件緩和して欲しい

106 19/09/10(火)12:16:44 No.621708498

>てかそもそもキャラ多すぎてわけわからんのよね・・・ >肥大しすぎて今のソシャゲの中じゃ一番とっつき難いと思う いさ組もうと思うとコラボとかイベント限定キャラに強キャラが集中してるせいでいつまで経ってもほしいキャラが手に入らないことがままあるのも厳しい

107 19/09/10(火)12:16:46 No.621708503

>今はコマさんとキティさんが強いって聞いた 一昔前かな…

108 19/09/10(火)12:16:51 No.621708520

>よく知らないけど今の曲芸士が微妙扱いだと初期のキャラって使い物にならないの? 闇メタパが上位にいるよ

109 19/09/10(火)12:17:28 No.621708621

>高ダメ吸収のソティスちゃんは最高にクソだと思ってたけど今だと吸収無効スキルとかあるのね… スキル自体がかなり重いうえに持ってるキャラは限られてるけどね

110 19/09/10(火)12:17:41 No.621708663

コマさんは若干パズル精度が要求されるだけで今でも環境トップクラスでは?

111 19/09/10(火)12:17:46 No.621708683

>今はコマさんとキティさんが強いって聞いた フルアヘッドココのココがトップに存在する唯一のゲームだぞ

112 19/09/10(火)12:17:46 No.621708684

今は列パが復権し始めてる

113 19/09/10(火)12:17:55 No.621708718

>>今はコマさんとキティさんが強いって聞いた >一昔前かな… ゼラキティコマさんは未だに上位にいるでしょ てかゼラが入るパーティならたいてい強いよ

114 19/09/10(火)12:18:30 No.621708835

パンドラかハクか当時キャラとしても人気あった奴に対してコラボ先の人がなんか気持ち悪いコメントしてたのも火に油を注いでた記憶

115 19/09/10(火)12:18:50 No.621708903

今はフェス限定最高レア&コラボ最高レアズだよ この前ユーザーアンケートで思い入れの強いシリーズはなんですか?って質問で笑っちゃったぐらいには使ってない 恒常で強いのなんて2年ぐらい使った覚えがないぞ…

116 19/09/10(火)12:19:00 No.621708930

>こいつの後しばらく続けてやめたけど今の嫌がらせはどんな感じなんだろう 今いちばん猛威を奮ってるのは 先制で8ターン強制リーダーチェンジしてから 2ターンに1回110000ダメージで殴ってきて しかも根性持ちで一定以上のダメージを無効にする敵だね

117 19/09/10(火)12:19:12 No.621708977

こいつのキャラ自体のマイナーさを考えるに意として起こしたインフレではなさそうなのがまた憎しみを増やしてると思う

118 19/09/10(火)12:19:23 No.621709014

>よく知らないけど今の曲芸士が微妙扱いだと初期のキャラって使い物にならないの? ガチャから出る神は最大まで強化してもほぼサブメンバー向けかな… リーダーになるのはフェス限とかコラボとかだよ 転生孫権の暗闇無効+みたいなのもっと配って良いんじゃねえかなあ…

119 19/09/10(火)12:19:26 No.621709021

降臨が素材か素材の素材しか来ないなこれと思ってモチベ落ちてたところで マシンゼウスだったかマシンヘラだったかがクリアさせる気ない強さでマルチ触りもせずやめちゃったな

120 19/09/10(火)12:19:37 No.621709063

曲芸士はFFTAだとそこそこ強いくらいのポジション そもそもモーグリ自体そんなに強くない

121 19/09/10(火)12:20:01 No.621709148

古めのキャラだとティファも強いな まぁサブに嫁ゼラとか入れる前提なんだけどね…

122 19/09/10(火)12:20:24 No.621709221

インフレさせることで解決した

123 19/09/10(火)12:20:35 No.621709254

コラボ担当がパンドラは曲芸士の為に生まれてきたとか言い出したり 列パなのに列が全然組めてない動画上げてたのが火に油を注いでしまった

124 19/09/10(火)12:20:35 No.621709257

クロユリループってまだ第一線?

125 19/09/10(火)12:20:40 No.621709280

ゼウスパや天ルシパ時代の方がきつかったしな

126 19/09/10(火)12:20:56 No.621709322

>こいつのキャラ自体のマイナーさを考えるに意として起こしたインフレではなさそうなのがまた憎しみを増やしてると思う というかコラボ先のラインディフェンスにはいないんじゃなかったっけ曲芸士

127 19/09/10(火)12:21:01 No.621709339

適当にコラボガチャ回しとけばいい感じのリーダー手に入るよね それこそFFコラボとか石5個でたくさんガチャ回せるからクラウドでもライトニングでも拾えればそれ使えばいいし

128 19/09/10(火)12:21:16 No.621709382

俺はパズドラやってないけど根性とか吸収とか他のゲームでも聞きたくないワードがこいつ以降に出来たと聞いたらそりゃ憎まれるのも当然かなって気がする

129 19/09/10(火)12:21:32 No.621709429

2 4 2で今戦える?

130 19/09/10(火)12:21:37 No.621709445

>クロユリループってまだ第一線? 使えなくは無いけどわざわざ使う程の場所も無いから結果的にもう使わないな

131 19/09/10(火)12:21:51 No.621709477

インフレよりも豊富な嫌がらせで殺してた印象

132 19/09/10(火)12:22:08 No.621709513

>インフレさせることで解決した 解決...?

133 19/09/10(火)12:22:12 No.621709522

イカちゃん引いたけどルティナちゃん居なくてつらい

134 19/09/10(火)12:22:14 No.621709527

今は曲芸よりモーグリが強いというか便利

135 19/09/10(火)12:22:25 No.621709567

やってないのに聞きかじりの知識で参加しないほうがいいと思うよ 自分の好きなゲームでそういう奴来てほしくないでしょ

136 19/09/10(火)12:22:41 No.621709618

>コラボ担当がパンドラは曲芸士の為に生まれてきたとか言い出したり >列パなのに列が全然組めてない動画上げてたのが火に油を注いでしまった パンドラ好きだから当時の巻き込まれ風評被害はつらかった…

137 19/09/10(火)12:22:41 No.621709620

大分前に辞めたけどコラボキャラが基本強めなのは変わってないのか

138 19/09/10(火)12:22:41 No.621709622

鰤コラボすれば愛染流行って大罪やればメリオダス流行ってハガレンやればニーサン流行って コラボやるたびにリーダーの流行り廃りが移り変わっていくのに着いていくのがしんどかった

139 19/09/10(火)12:22:49 No.621709647

書き込みをした人によって削除されました

140 19/09/10(火)12:22:57 No.621709677

>曲芸士はFFTAだとそこそこ強いくらいのポジション >そもそもモーグリ自体そんなに強くない 正直ゲーム中でもマイナーだよね… なんでこいつだったんだろう

141 19/09/10(火)12:23:03 No.621709697

>俺はパズドラやってないけど根性とか吸収とか他のゲームでも聞きたくないワードがこいつ以降に出来たと聞いたらそりゃ憎まれるのも当然かなって気がする 堂々とやってないけど聞きかじりで叩いてますって言える度胸が凄い

142 19/09/10(火)12:23:08 No.621709710

16倍くらいでキャッキャしてたのが半年後には36倍だの100倍 そのすぐ後144倍だからな

143 19/09/10(火)12:23:32 No.621709774

>コラボ担当がパンドラは曲芸士の為に生まれてきたとか言い出したり >列パなのに列が全然組めてない動画上げてたのが火に油を注いでしまった 伝説のハタ式パズル動画を自分で上げて消さない度胸はすごいんだ

144 19/09/10(火)12:23:48 No.621709836

145 19/09/10(火)12:24:04 No.621709881

リーダー闇メタトロンサブに天ルシ 最強ランキングトップ10常連パーティです

146 19/09/10(火)12:24:13 No.621709913

この後のエジプト覚醒が全てだと思うよ

147 19/09/10(火)12:24:33 No.621709971

個人的にはラードラパ作った辺りで引退した 理由はないけどめんどくさくなっちゃった 皆も特に理由なくやめてると思う

148 19/09/10(火)12:24:35 No.621709976

>2 4 2で今戦える? 落ち着いて聞いてほしい 前に挙げられてるゼラキティは4/144/4だ

149 19/09/10(火)12:24:40 No.621709994

リーダースキルのインフレがゆっくりになったかわりに便利な武器を手に入れるためにガチャ回させるのが最近の感じ

150 19/09/10(火)12:24:41 No.621709996

>伝説のハタ式パズル動画を自分で上げて消さない度胸はすごいんだ ハタ式最大火力配置には腹筋が鍛えられたよ…

151 19/09/10(火)12:24:49 No.621710021

キルアでキャッキャっしてた頃があった

152 19/09/10(火)12:25:02 No.621710053

でも225倍基準になってからはあまり変わってないよね コンボ加算や追い討ちとか便利なのは増えたけど

153 19/09/10(火)12:25:09 No.621710069

スクエニの人がスサノオサンみたいな名前だったのは覚えてる

154 19/09/10(火)12:25:14 No.621710086

ソシャゲのインフレはガンダムの256京ダメージとか命中1900万%補正とかに比べればマシ

155 19/09/10(火)12:25:15 No.621710089

覚醒シヴァが全盛の辺りまではやってたな エキドナとかゴーレムがチャレダンとかでもギり使えた時代

156 19/09/10(火)12:26:21 No.621710282

○ダメージ以上出したらダメみたいなのでやる気が失せたのは覚えてる

157 19/09/10(火)12:26:34 No.621710337

ドラゴン好きでやってるから今のミラボレアスちゃんとかイヴェルカーナちゃんが活躍できる環境は好き

158 19/09/10(火)12:26:42 No.621710376

ヒロイン武器もそうだけど最近は覚醒無効回復+耐性みたいなハイブリッド武器が多いイメージ

159 19/09/10(火)12:26:49 No.621710398

>やってないのに聞きかじりの知識で参加しないほうがいいと思うよ >自分の好きなゲームでそういう奴来てほしくないでしょ スレ見りゃわかるがレスの半数ぐらい聞きかじりだろ

160 19/09/10(火)12:27:27 No.621710506

個人火力では範馬勇次郎が最強

161 19/09/10(火)12:27:28 No.621710509

曲芸師調整した人がツイッターかYouTubeにパズドラの動画上げてたけど全然コンボできてなくて火力出てなかったんだよな

162 19/09/10(火)12:27:40 No.621710539

>○ダメージ以上出したらダメみたいなのでやる気が失せたのは覚えてる その手の制限は滅多に無いけど本当に萎えるな

163 19/09/10(火)12:27:54 No.621710594

知ってるわよ!eスポーツでしょ!

164 19/09/10(火)12:27:57 No.621710601

曲芸師はまだギリギリ許せたけどその後のマルチシステム導入とそれを前提とした難易度のダンジョン導入でついて行けなくなって辞めた 今マルチってあの頃より活況なんだろうか…

165 19/09/10(火)12:28:08 No.621710633

アーマーブレイクとHP盛る要因で採用にされるゴーレムとか エキドナ複数積みの喰らわなけりゃなんとかなるパーティ楽しかったねえ

166 19/09/10(火)12:28:23 No.621710685

衛宮士郎がなんか普通に強かったと聞いた

167 19/09/10(火)12:28:40 No.621710729

水着キャラいいよね su3302208.jpg

168 19/09/10(火)12:28:46 No.621710743

>てかそもそもキャラ多すぎてわけわからんのよね・・・ >肥大しすぎて今のソシャゲの中じゃ一番とっつき難いと思う キャラはほとんど使い道のないハズレのゴミだから別に困らないよ

169 19/09/10(火)12:28:55 No.621710766

みんなやめた周りもやめたって騒ぐ人多い割にはこの年数の割にはかなり人居るよね

170 19/09/10(火)12:29:05 No.621710800

対策キャラが結構な数投入されたことで 逆に吸収キャラの登場自体は減ってるんだけどね

171 19/09/10(火)12:29:23 No.621710868

>衛宮士郎がなんか普通に強かったと聞いた いろんなキャラが木刀振り回してるよ

172 19/09/10(火)12:29:42 No.621710924

>スレ見りゃわかるがレスの半数ぐらい聞きかじりだろ パズドラ好きな「」は普通にパズドラのアイコンのスレで話してるから ここにはほぼ聞きかじりしかいない

173 19/09/10(火)12:29:53 No.621710976

>水着キャラいいよね >su3302208.jpg 普段全裸だということが判明したクリスマス楽しんだりする学生キャラきたな…

174 19/09/10(火)12:30:21 No.621711067

まとめサイトのふわふわした知識で叩くimgなんてそれでいいんだよ

175 19/09/10(火)12:30:23 No.621711076

士郎ならトレースオンして木刀増やせよと思う

176 19/09/10(火)12:30:25 No.621711082

>衛宮士郎がなんか普通に強かったと聞いた 本人の覚醒クソ雑魚だけどLSが強かった まぁいざ組もうとすると火コットン電王ジバニャンとかフェス限コラボ限大量に要求されるパーティだけど

177 19/09/10(火)12:31:26 No.621711299

2つ前のモンハンコラボから始めたけどこれインフレしすぎて新規が続けるのはかなり難しいのでは…?

178 19/09/10(火)12:31:41 No.621711358

風神持ってなきゃ詰んでた頃ならともかく今吸収がどうのって言われてもいつのまとめブログの記事読んでんの…?ってなる

179 19/09/10(火)12:31:48 No.621711367

未だにパズドラにしがみついてる「」が意外といて驚いた

180 19/09/10(火)12:31:58 No.621711411

こいつ関係なく普通に飽きて辞めたよ

181 19/09/10(火)12:32:04 No.621711432

パズル部分がわりと楽しかったから続いていたんだけど十字消しだけは組むのだるくて一気にやる気なくなった

182 19/09/10(火)12:32:21 No.621711498

>2つ前のモンハンコラボから始めたけどこれインフレしすぎて新規が続けるのはかなり難しいのでは…? 上でも言われてるけど今はかなりLSのインフレはゆっくりになってるよ

183 19/09/10(火)12:32:26 No.621711525

>2つ前のモンハンコラボから始めたけどこれインフレしすぎて新規が続けるのはかなり難しいのでは…? むしろ引き次第でかなり楽に追いつける方だろこのゲーム

184 19/09/10(火)12:32:32 No.621711551

トップレア確定ガチャだけ買ってるけど闘技場系はほとんど怖くて行ってない

185 19/09/10(火)12:32:35 No.621711560

ガチャに使う石の個数が自由に変動するのはちょっとやめてほしいボル

186 19/09/10(火)12:32:44 No.621711589

吸収は吸収無効あるよと言われるといつかは吸収無効無効されるんだろうかって思っちゃう

187 19/09/10(火)12:33:04 No.621711658

>上でも言われてるけど今はかなりLSのインフレはゆっくりになってるよ >むしろ引き次第でかなり楽に追いつける方だろこのゲーム うるさいバカなーじ 俺からしたらインフレゲーだよこれ

188 19/09/10(火)12:33:06 No.621711668

スレ画を見た最初の感想がおっ懐かしいな…だからな…

189 19/09/10(火)12:33:09 No.621711679

復帰しようとして覚醒等で強くなった手持ちキャラ探すだろ? 運よく見つかってさてパーティー組むかってなってもサブで詰む詰んだ

190 19/09/10(火)12:33:12 No.621711691

>水着キャラいいよね >su3302208.jpg 学園ヨグを考えたやつは正気を失ってるんだ

191 19/09/10(火)12:33:14 No.621711695

曲芸師はリーダーフレンド合わせて16倍が普通だった環境に49倍を持ってきたからな…

192 19/09/10(火)12:33:24 No.621711725

>未だにパズドラにしがみついてる「」が意外といて驚いた しがみついてるっていうか最近盛り返し気味で結構戻ってきてるユーザーとか新規とか多いよ

193 19/09/10(火)12:33:26 No.621711735

イヴェルカーナで新たなインフレが始まると思ったら不具合修正でナーフされた

194 19/09/10(火)12:33:31 No.621711763

インフレは規定路線だっただろうけどそのはしりがコラボキャラというのが印象悪かったね

195 19/09/10(火)12:33:38 No.621711790

>衛宮士郎がなんか普通に強かったと聞いた 本人のステータス雑魚だけどリーダーにすると強いという妙な原作リスペクト 凛ちゃんさんがメンバーに入るがセイバーは入らない そして本人以上に木刀が便利

196 19/09/10(火)12:34:13 No.621711909

俺が引退した直前覚醒アヌビスと覚醒クシナダがなんとかコラボ勢にくらいつけてた頃だけど今でもアヌビスっていけるの?

197 19/09/10(火)12:34:16 No.621711921

>むしろ引き次第でかなり楽に追いつける方だろこのゲーム 最初に引けたネルギガンテずっと使ってるけどこれでいいのだろうか…

198 19/09/10(火)12:34:19 No.621711935

今はログインして一度きりのダンジョンで石回収してるだけだな

199 19/09/10(火)12:34:25 No.621711958

>うるさいバカなーじ >俺からしたらインフレゲーだよこれ だから別にインフレしてることは否定してないよ インフレの波がゆっくりしてきたって言ってんじゃん

200 19/09/10(火)12:34:27 No.621711968

新規勢はむしろ楽 復帰勢がきつい そんな印象

201 19/09/10(火)12:34:41 No.621712032

昨年末から方針転換して石渋るの辞めたから復帰勢と新規取り込んで盛り返してるのが今年のパズドラよ

202 19/09/10(火)12:34:53 No.621712068

>インフレは規定路線だっただろうけどそのはしりがコラボキャラというのが印象悪かったね その後の覚醒バステトの二転三転見ると完全に規定からは外れてたと思う そりゃインフレはしていくとはいえ

203 19/09/10(火)12:34:57 No.621712079

>しがみついてるっていうか最近盛り返し気味で結構戻ってきてるユーザーとか新規とか多いよ それはもう前の話じゃないかな…

204 19/09/10(火)12:35:06 No.621712111

士郎はサブ揃えるのかなりキツイから割と課金しまくってないと木刀にした方が便利

205 19/09/10(火)12:35:13 No.621712136

>俺が引退した直前覚醒アヌビスと覚醒クシナダがなんとかコラボ勢にくらいつけてた頃だけど今でもアヌビスっていけるの? 攻撃倍率ならまあ行けるけど 今のエンドコンテンツで一発食らうと死ぬと思う

206 19/09/10(火)12:35:13 No.621712140

一応コラボ先の元になったFFTAだと曲芸師はノーコストでクイック打てるスマイルとか行動不能をばら撒けるダガーとか普通に強かったんだ まあ他の種族が壊れすぎてるからモーグリとか最低辺なんやけどなブヘヘ

207 19/09/10(火)12:35:19 No.621712161

今でも士郎エンドコンテンツいけるぐらいは強いけどもっと強いのがたくさん出てきてしまった

208 19/09/10(火)12:35:24 No.621712177

指も初期から比べるとだいぶ長くなったよね

209 19/09/10(火)12:35:36 No.621712226

今は一時期に比べれば相当ゆっくりだろうな

210 19/09/10(火)12:35:37 No.621712229

最近はアシストがあるから対策するギミック多くなりすぎて困る…

211 19/09/10(火)12:35:37 No.621712232

このゲームは芸インフレなんかよりもやる理由を失わせたのがよくない つまりピィ

212 19/09/10(火)12:35:42 No.621712249

去年は底って感じだったけど今年はかなり盛り返してきてるんよ まぁ先月コラボを途切れなく連発してたら売上は下がったんだけど

213 19/09/10(火)12:36:05 No.621712335

>今でもアヌビスっていけるの? アヌビス自体は前より使いやすくなったし 更なる強化も用意されてるんだけど 既にロマン枠でもないしちょっと埋もれちゃってる感じ

214 19/09/10(火)12:36:11 mnYF4Yxk No.621712354

>みんなやめた周りもやめたって騒ぐ人多い割にはこの年数の割にはかなり人居るよね ノーカン バカなーじ以外はみんなやめてるだろもうこんなくそげー

215 19/09/10(火)12:36:21 No.621712382

>曲芸師はリーダーフレンド合わせて16倍が普通だった環境に49倍を持ってきたからな… 49倍自体は多色で存在してはいた 列と組み合わせられるLSで出すな馬鹿!

216 19/09/10(火)12:36:30 No.621712417

>だから別にインフレしてることは否定してないよ >インフレの波がゆっくりしてきたって言ってんじゃん そのレスなりすましだから無視してくれ…

217 19/09/10(火)12:36:42 No.621712460

>インフレは規定路線だっただろうけどそのはしりがコラボキャラというのが印象悪かったね その後のコラボキャラが瞬間的に最強になっても許されてるの見るに コラボ元の担当の人が8割くらい悪いと思う

218 19/09/10(火)12:36:48 No.621712483

>復帰しようとして覚醒等で強くなった手持ちキャラ探すだろ? >運よく見つかってさてパーティー組むかってなってもサブで詰む詰んだ 現行の高難度向けのPT組むならそんなのどのゲームでも一緒だよ! 長い期間触らなかったんだから触らなかった期間のコンテンツに置いてかれて当然だ

219 19/09/10(火)12:36:48 No.621712487

なーじってなに?

220 19/09/10(火)12:37:01 No.621712526

まあ復帰してなんとも言えないキャラ抱えてるよりは新規で石いっぱいもらったほうがやりやすいかもしれない

221 19/09/10(火)12:37:23 No.621712599

今バステトは木パのスーパーサブだって言っても辞めた人は信じられないだろうな…

222 19/09/10(火)12:37:31 No.621712628

>コラボ元の担当の人が8割くらい悪いと思う ヒで余計なことを言う つべに上げてる動画で信じられないパズルを披露するのコンボだからな…

223 19/09/10(火)12:37:50 No.621712685

曲芸師ってもう4年前なんだがいつになったらスレ「」の願い通りにパズドラ終わるんです? ガンホーの後発が不調すぎてパズドラ終わるタイミング無くなってない?

224 19/09/10(火)12:37:52 No.621712693

今でも闇アテナちゃんは使えますか…?

225 19/09/10(火)12:38:04 No.621712740

>今でも闇アテナちゃんは使えますか…? 残念ながら…

226 19/09/10(火)12:38:09 No.621712763

俺のベジットは?俺のベジットはまだ最強なの?

227 19/09/10(火)12:38:18 No.621712798

いつまでやってたかなぁ なんか2年前くらい?にやる気失って消したわ マス広げる奴は別ゲーみたいで楽しかったけど

228 19/09/10(火)12:38:22 No.621712818

ドラパ6.25倍あたりでやめてたけど楽に遊べるなら復帰してみたい

229 19/09/10(火)12:38:35 No.621712870

変な造語使う子来たな

230 19/09/10(火)12:38:35 No.621712874

>今バステトは木パのスーパーサブだって言っても辞めた人は信じられないだろうな… 実際スーパーサブでも何でもないしな…

231 19/09/10(火)12:38:39 No.621712884

スクリプトに解かせてる動画にブチ切れてるコメントがたくさんついてて怖かった 人が周回してないのが許せないようだったけどつまらないならやめればいいのに

232 19/09/10(火)12:38:40 No.621712887

覚醒バステトも発表当時は劣化曲芸士で 大顰蹙食らって変更したからな…

233 19/09/10(火)12:38:47 No.621712907

>俺のベジットは?俺のベジットはまだ最強なの? そもそもドラゴンボールはだいぶ前に再コラボ止まってるんで残念ながら

234 19/09/10(火)12:38:59 No.621712949

>今でも闇アテナちゃんは使えますか…? がっかり進化しか貰えなかったんで残念ながら…

235 19/09/10(火)12:39:03 No.621712962

>今でも闇アテナちゃんは使えますか…? 手持ち揃ってないとランダンでたまに出番がやってくる

236 19/09/10(火)12:39:15 No.621713002

>今バステトは木パのスーパーサブだって言っても辞めた人は信じられないだろうな… スキルターンが短いだけでめっちゃ便利だもんな

237 19/09/10(火)12:39:24 No.621713031

ドラゴンボールは自前のソシャゲが元気なせいで復刻しないからな… 復刻しないと強化もされないから…

238 19/09/10(火)12:39:36 No.621713085

精霊進化はショボかったなぁ

239 19/09/10(火)12:39:45 [s] No.621713121

正直だいぶ落ちぶれたよねこのゲーム

240 19/09/10(火)12:39:48 No.621713131

ドラゴンボール超コラボでもくればいいんだが版権の問題で出来なさそうだ

241 19/09/10(火)12:39:52 No.621713148

転生バスにゃんまでは知ってたけど今は超転生とかいるのね…

242 19/09/10(火)12:40:10 No.621713198

カミムスビはまだ使えるのかな

243 19/09/10(火)12:40:24 No.621713239

パズドラって今どれくらいのダメージ出るの

244 19/09/10(火)12:40:25 No.621713242

>正直だいぶ落ちぶれたよねこのゲーム なりすましは普通にダメだよ

245 19/09/10(火)12:40:39 No.621713284

こいつからインフレが1段階進んだとかじゃなくて こいつ以来延々インフレしてるなぁって思った

246 19/09/10(火)12:40:40 No.621713290

>パズドラって今どれくらいのダメージ出るの 21億くらい

247 19/09/10(火)12:40:41 No.621713293

>ドラパ6.25倍あたりでやめてたけど楽に遊べるなら復帰してみたい エンドコンテンツに関しては他のゲームと比べたらかなり厳しいと思う 5枠+アシストまで考えたら10枠自前で揃える必要出てくるってのはなかなか無い

248 19/09/10(火)12:40:48 No.621713334

>一応コラボ先の元になったFFTAだと曲芸師はノーコストでクイック打てるスマイルとか行動不能をばら撒けるダガーとか普通に強かったんだ >まあ他の種族が壊れすぎてるからモーグリとか最低辺なんやけどなブヘヘ 壊れてるのはヴィエラだけだろ!

249 19/09/10(火)12:40:58 No.621713374

今日俺の伊藤にも出番があるゲーム

250 19/09/10(火)12:40:59 No.621713376

>精霊進化はショボかったなぁ キングブラギガスとか見た目のクソ雑魚っぽさに反して妙に使い勝手高いサブなんだがショボいか?

251 19/09/10(火)12:41:03 No.621713388

強化する要素が多すぎるように見える

252 19/09/10(火)12:41:09 No.621713403

◯◯終わったなはサービス終わってなくても人数減ったら勢い死んでるから実質終わりとか本当にサービス終わったらほら言った通り終わったで無敵すぎるから信用性ゼロよね

253 19/09/10(火)12:41:16 No.621713431

通算で石500個くらい配って運のギャップをできるだけ減らそうとしたから不満が減ったってのはあると思う なんかしらの環境キャラ手に入るから手も足も出ないって層が減ったと思う

254 19/09/10(火)12:41:19 No.621713440

>>正直だいぶ落ちぶれたよねこのゲーム >なりすましは普通にダメだよ なりすましかなあ…

255 19/09/10(火)12:41:31 No.621713487

>カミムスビはまだ使えるのかな 交換の弾として使えるぞ

256 19/09/10(火)12:41:34 No.621713497

>精霊進化はショボかったなぁ 最初からショボい超転生…

257 19/09/10(火)12:41:42 No.621713531

>パズドラって今どれくらいのダメージ出るの 32bitの符号付16進数の最大21億は出るよ

258 19/09/10(火)12:41:45 No.621713543

>転生バスにゃんまでは知ってたけど今は超転生とかいるのね… 超転生キャラの育成には1億の経験値が必要です

259 19/09/10(火)12:41:55 No.621713579

覚醒してスキルが劣化したキャラ達に完全死刑宣告をしたスキル据え置き超転生

260 19/09/10(火)12:41:57 No.621713584

最近の石1000個だけはちょっと…

261 19/09/10(火)12:42:02 No.621713606

一時期に比べたら復活したとは思う

262 19/09/10(火)12:42:03 No.621713608

〇ダメージ以上吸収みたいなのがマジで楽しくなくてやる気を消失していって辞めた しっかり計算できてもオチコンもあるから計算通りともいかないし…

263 19/09/10(火)12:42:04 No.621713617

>>パズドラって今どれくらいのダメージ出るの >21億くらい かなり長い間21億超え出てないからインフレしてるなんて嘘だよね!

264 19/09/10(火)12:42:30 No.621713699

>最近の石1000個だけはちょっと… モンストの配布を見てダメな部分だけ取り入れた感じがひどい もう少し考えてやってくれよ!

265 19/09/10(火)12:42:39 No.621713732

>交換の弾として使えるぞ 悲しい…

266 19/09/10(火)12:42:42 No.621713746

>壊れてるのはヴィエラだけだろ! ヒュムも相当じゃろがい! 続編のTA2だとバンガは超強化されたのにモーグリそのままなのはどうかと思った

267 19/09/10(火)12:42:44 No.621713751

エンドコンテンツをやらなければ楽よ エンドコンテンツとは何だろうと考えるとゲームをやる意味を見失うからやめようね

268 19/09/10(火)12:42:52 No.621713774

>最初からショボい超転生… 超転生して使いやすくなった天ルシ忘れてない?

269 19/09/10(火)12:42:56 No.621713789

21億って今ディスガイアみたいな事になってるんだな…

270 19/09/10(火)12:42:58 No.621713802

経験値素材も進化素材もガンガン配ってるから育てるの大変なのダンジョンドロップキャラくらいだもんね

271 19/09/10(火)12:43:21 No.621713879

ティラとブラキは今でも使うくらいいい強化もらった 精霊ミルも強いけど強キャララッシュの波に即飲まれた 闇アテナとプレシィは…うn…

272 19/09/10(火)12:43:26 No.621713903

>〇ダメージ以上吸収みたいなのがマジで楽しくなくてやる気を消失していって辞めた >しっかり計算できてもオチコンもあるから計算通りともいかないし… だよね俺の周りもみんな離れた

273 19/09/10(火)12:43:27 No.621713907

>モンストの配布を見てダメな部分だけ取り入れた感じがひどい >もう少し考えてやってくれよ! 超大作なんかでもそうだけど 最低保証があってこその宝くじだよね

274 19/09/10(火)12:43:34 No.621713931

復帰しても耐性武器手に入れられるコラボ何回か経ないと難しいダンジョン行けないなこりゃってなる

275 19/09/10(火)12:43:35 No.621713935

敵の体力だって実質100億までしかいってないし...

276 19/09/10(火)12:43:36 No.621713939

>超転生して使いやすくなった天ルシ忘れてない? それ転生です…

277 19/09/10(火)12:43:38 No.621713943

>モンストの配布を見てダメな部分だけ取り入れた感じがひどい そのモンストはモンストでパズドラの一括100個配布を見習えって言われてるのが面白いね

278 19/09/10(火)12:43:43 No.621713966

ギミック対策系のキャラがコラボとか限定に置くのやめてくれ フェスならともかくモンハンコラボとか鰤コラボとか周期果てしないコラボにそういうキャラを出すな

279 19/09/10(火)12:43:44 No.621713969

フェス限共は極醒出るまでは弾にしにくい

280 19/09/10(火)12:43:45 No.621713970

◯個繋げて攻撃上昇最大×倍は今後コンボ加算LS付き増えてくるのだろうか

281 19/09/10(火)12:43:58 No.621714009

天ルシはただの転生

282 19/09/10(火)12:44:08 No.621714045

>◯個繋げて攻撃上昇最大×倍は今後コンボ加算LS付き増えてくるのだろうか 増えるとしたら自動追撃系じゃない?

283 19/09/10(火)12:44:16 No.621714076

>>最初からショボい超転生… >超転生して使いやすくなった天ルシ忘れてない? 転生だろ

284 19/09/10(火)12:44:25 No.621714104

結局インフレ抑えめのゲーム作るにはキャラの魅力で推すしかない じゃなきゃ昔のキャラ使うだけで終わるからな… パズドラはその辺難しいから…

285 19/09/10(火)12:44:32 No.621714129

>21億って今ディスガイアみたいな事になってるんだな… ディスガイアの21億と違ってこの数字システム上の上限に達してるからな…

286 19/09/10(火)12:44:44 No.621714159

パズドラWってどうなったの?

287 19/09/10(火)12:44:49 No.621714181

su3302228.jpg 同じダメージ並ぶと気持ちいいよね

288 19/09/10(火)12:44:54 No.621714192

かといって初期の虹クリスタルゾンビみたいな戦法が蔓延るのもどうかと思うよ!

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