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    19/09/10(火)09:05:28 No.621685010

    最終局面まで物語進めて残すところはラスボスのみってとこまで来たんですけど知り合いたちがそれぞれ死んでいって辛い… あとあたしアメンドーズ系のボス嫌い!!

    1 19/09/10(火)09:10:45 No.621685551

    アメンドーズみたいなのって何かいたっけ…

    2 19/09/10(火)09:11:54 No.621685648

    猿?

    3 19/09/10(火)09:12:40 No.621685731

    DLCあるかないかだけでも発言してくれ

    4 19/09/10(火)09:12:55 No.621685761

    怨嗟の鬼っす…

    5 19/09/10(火)09:13:38 No.621685835

    トロコンしたいんですけどスキルポイント稼ぎって何週目まで行っといた方がいいですかね?

    6 19/09/10(火)09:13:40 No.621685839

    怨嗟だけいきなりッーンの文法になるからな

    7 19/09/10(火)09:14:29 No.621685933

    一番啓蒙高まったのはやっぱ猿かな…

    8 19/09/10(火)09:14:54 No.621685981

    怨嗟は真っ当に強いから頑張ろう… 左足にダッシュで張り付くの覚えれば意外と楽になるぞ!

    9 19/09/10(火)09:18:51 No.621686393

    神吹雪や飴はケチるなよ 飴ちゃんは効果時間短いんで使い所決めて使うんだぞ

    10 19/09/10(火)09:18:58 No.621686410

    >トロコンしたいんですけどスキルポイント稼ぎって何週目まで行っといた方がいいですかね? どうせEDコンプするし4までいこう

    11 19/09/10(火)09:19:59 No.621686506

    >トロコンしたいんですけどスキルポイント稼ぎって何週目まで行っといた方がいいですかね? どうせ全エンディング見ることになるんだから4周目で

    12 19/09/10(火)09:25:14 No.621687036

    ちなみ二週目のラスボスって相対的に言うと一周目より強い?弱い? 具体的に言うと二週目補正の強化と攻め力の向上ペースのどっちが大きいか

    13 19/09/10(火)09:26:21 No.621687171

    ラスボスは普通にやってればあんまりかわらん ダメージは増えていく

    14 19/09/10(火)09:26:41 No.621687195

    二週目は修羅一心様挑んだしな… まあどの周回でも剣聖一心様は強かった

    15 19/09/10(火)09:27:15 No.621687247

    今まで真面目に剣戟アクションでバチンバチン戦ってたのに 不死切り強いって聞いて使ってみたらガンガンガード貫通させることに気づいて 走り回って大技の隙を突いて斬りかかるっていう別ゲームになっちゃった

    16 19/09/10(火)09:27:55 No.621687306

    相手から受けるダメージも相手に与えるダメージも増えるから単純に短期決戦になるみたいな感じなのかな

    17 19/09/10(火)09:28:55 No.621687410

    苦難と鐘鬼無ければ周回してもそんなに変わんないと思う

    18 19/09/10(火)09:30:57 No.621687602

    怨嗟はダッシュで張り付いてぐるぐる回りつつケツを刺すだけでよかった

    19 19/09/10(火)09:31:36 No.621687660

    周回時の変化は序盤の弱かった敵が盛られてて終盤に行くにつれて前の周と大差ないぐらいの強さに落ち着いていく印象

    20 19/09/10(火)09:32:01 No.621687702

    怨嗟の鬼は8連続火の玉の隙が大きくてすごく助かった

    21 19/09/10(火)09:35:10 No.621688000

    >相手から受けるダメージも相手に与えるダメージも増えるから単純に短期決戦になるみたいな感じなのかな 敵の補正に対して攻め力による攻撃上昇値は下がるから動きの最適化で増やす感じ 補正そのものは緩やかだけどそれでもカンストだと露骨に硬い

    22 19/09/10(火)09:35:11 No.621688002

    思い出してみれば怨嗟は初見の一周目しか戦ったことないわ 無意識に避けてたようだ

    23 19/09/10(火)09:39:14 No.621688395

    とりあえずさっさと周回数稼ぎたいんだけど 首無し猿とか過去梟とか怨嗟の鬼とかの攻め力記憶は捨てても即座に積むわけではない?

    24 19/09/10(火)09:42:22 No.621688704

    そんな怯えなくても大丈夫よ 二周目なんかは強くてニューゲーム状態だし

    25 19/09/10(火)09:43:05 No.621688778

    攻め力なんて15以上はカスみたいな上がり方だからいらない

    26 19/09/10(火)09:43:43 No.621688846

    >そんな怯えなくても大丈夫よ >二周目なんかは強くてニューゲーム状態だし >攻め力なんて15以上はカスみたいな上がり方だからいらない ありがとう安心した

    27 19/09/10(火)09:44:33 No.621688946

    攻め力15以上は誤差レベル

    28 19/09/10(火)09:44:45 No.621688970

    怨嗟もブラボもでかいボスに比べると大分戦いやすいイメージだけどな

    29 19/09/10(火)09:44:47 No.621688978

    怨嗟の鬼を正攻法で倒したことないのが私のチワワです

    30 19/09/10(火)09:45:40 No.621689081

    冒涜アメンドーズみたいなどんだけ頑張って削っても一発被弾したら死亡みたいなクソみたいなバランスじゃなければ全然許せるよ

    31 19/09/10(火)09:46:04 No.621689126

    誤差といえしっかり上がっていくからカンストまでには攻め力もカンストぐらいにできると楽よ

    32 19/09/10(火)09:46:34 No.621689182

    怨嗟は泣き虫という救済要素あるからこだわりがなければ使えばいい

    33 19/09/10(火)09:50:44 No.621689622

    怨嗟は攻撃を弾いて戦うと楽しいぞ 火の攻撃は朱雀傘で

    34 19/09/10(火)09:51:29 No.621689687

    15~27辺りはまだ結構上がるからな… 51~辺りはもう10単位で上げないとほぼ無意味だが

    35 19/09/10(火)09:55:03 No.621690123

    怨嗟の体幹削り切るの難儀だけど出来ると妙な達成感がある

    36 19/09/10(火)09:57:12 No.621690410

    俺は基本ステップで避けてたけど足で踏みつける攻撃はガードにしたら安定した

    37 19/09/10(火)10:02:53 No.621691102

    怨嗟のどこがアメンっぽいんだ…?

    38 19/09/10(火)10:08:20 No.621691811

    敵を見上げる型のボス少ないから分からなくもない

    39 19/09/10(火)10:08:54 No.621691884

    >怨嗟のどこがアメンっぽいんだ…? ジャンプ!

    40 19/09/10(火)10:09:36 No.621691985

    腕の叩きつけとジャンプとレーザー代わりの炎投げ飛ばしとか似てるっちゃ似てる?のかな?

    41 19/09/10(火)10:10:59 No.621692176

    でもアメンボはリーチのある武器で挑んでたからリーチの無い刀で戦うのは苦手だわ

    42 19/09/10(火)10:14:01 No.621692552

    怨嗟はチミチミ切って削らなきゃいけない感じが一番嫌だ

    43 19/09/10(火)10:15:48 No.621692761

    おこめじゃあ~

    44 19/09/10(火)10:16:59 No.621692899

    怨嗟の鬼は神ふぶき形代流し夜叉戮キメて泣き虫でボコりまくるとこだけ楽しいよ

    45 19/09/10(火)10:17:21 No.621692946

    >腕の叩きつけとジャンプとレーザー代わりの炎投げ飛ばしとか似てるっちゃ似てる?のかな? 基本腕もいだ状態と考えれば確かに

    46 19/09/10(火)10:17:55 No.621693016

    全然減ってないゲージから目を背ければ一方的に殴りまくれて楽しい!

    47 19/09/10(火)10:24:05 No.621693698

    鬼がめどくて一心様だけ倒してクリアした俺はゴミだよ

    48 19/09/10(火)10:25:46 No.621693905

    怨嗟は最悪落とせるけどたぶん落とすほうが難しい

    49 19/09/10(火)10:26:22 No.621693979

    倒すのにテクいらないから楽っちゃ楽

    50 19/09/10(火)10:34:42 No.621694906

    スイッと屋根にジャンプさえ出来れば落下は早い あいつ門の隣で引っかかければ櫓の方まで来れないし

    51 19/09/10(火)10:35:30 No.621695000

    最近不死斬りに取り憑かれてて 一心様も不死斬りでゴリ押そうかって誘惑に負けそう でもゲームのめちゃくちゃ面白いところを捨ててしまいそうな気がしてならない

    52 19/09/10(火)10:36:57 No.621695135

    アプデ後の不死斬りは使うポイント押さえるとちょっと頼りになり過ぎる…

    53 19/09/10(火)10:39:27 No.621695418

    ガードの上からもりもり体力を削るバランスブレイカー

    54 19/09/10(火)10:40:04 No.621695486

    ラスボスまで来たのに仕事が忙しくなってしばらくプレイできない期間が続いたら全く勝てる気配がなくなってしまった…

    55 19/09/10(火)10:41:19 No.621695630

    ダブル獅子猿は一周目で始末するのを強くオススメする 増えた分柔らかくてひ弱なのが周回補正でどんどんヤバくなるので

    56 19/09/10(火)10:43:27 No.621695875

    一心様だけは不死斬りの二振り目の時に技差し込んでくるの辛い

    57 19/09/10(火)10:46:00 No.621696153

    このゲーム狡い手で勝とうと思えばいくらでも勝てるけど 弾きが楽しすぎるし画面もかっこいいから真正面から戦って勝ちたくなる 死ぬ