ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/09/10(火)07:55:32 No.621677883
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/09/10(火)07:58:19 No.621678201
マリオ「しまっ・・!」
2 19/09/10(火)07:58:41 No.621678238
初志貫徹できないやつが居るとゴールできる?
3 19/09/10(火)07:58:51 No.621678256
スイッチ押したら上の方に進行ルートができるのかと思ったのに…
4 19/09/10(火)08:00:01 No.621678379
仕組みがよくわからない…
5 19/09/10(火)08:01:03 No.621678480
ポールが艤装されてるのかな
6 19/09/10(火)08:01:40 No.621678556
>仕組みがよくわからない… ゴールフラッグ先端の緑の丸だけがはみ出してる ツタで見えにくくはされてるけど
7 19/09/10(火)08:01:50 No.621678564
下どう見ても土管には入れなそうに思うんだけど…
8 19/09/10(火)08:04:01 No.621678791
>下どう見ても土管には入れなそうに思うんだけど… スイッチを押すとレンガブロックがコインになる
9 19/09/10(火)08:04:41 No.621678870
だからPスイッチ押さなかったのか上の人 というかこのスイッチ逆さまだ
10 19/09/10(火)08:05:10 No.621678920
Pスイッチを押すとブロックがコインに変わって進めるが 押しに行くと下の待機組が先に進んでしまう正直者がバカを見るコース と思いきやゴールの旗がPスイッチの真下にあって押しに行くと1番でゴール出来る
11 19/09/10(火)08:06:12 No.621679050
ということはキノピオだけ答えを知ってたってこと? 全員初見じゃないなんて
12 19/09/10(火)08:06:46 No.621679103
そもそもポールに触れたら動けねえしスイッチ押せないだろう
13 19/09/10(火)08:07:38 No.621679200
>ということはキノピオだけ答えを知ってたってこと? >全員初見じゃないなんて このステージ自体はともかく似た仕掛けを知ってた可能性もあるし ただ単に不毛な争いが嫌いだから真っ先に踏み台を買って出た可能性もある
14 19/09/10(火)08:07:55 No.621679232
こういう人間性を試すバトルはやめてほしい
15 19/09/10(火)08:08:04 No.621679253
蔦に捕まってから時間差でゴールする仕組みがよく分からない いやマリオメーカー持ってないんだけど
16 19/09/10(火)08:09:01 No.621679361
ステージ名が比較的ネタバレだったって聞く
17 19/09/10(火)08:09:06 No.621679371
スイッチ押そうとしたら動けなくなってあれ?ってなったのかも 実はその瞬間にゴールしていたと
18 19/09/10(火)08:09:09 No.621679376
何故かミストの最初に子供探しに行った女の人思い出した
19 19/09/10(火)08:09:45 No.621679442
>蔦に捕まってから時間差でゴールする仕組みがよく分からない >いやマリオメーカー持ってないんだけど 2位以下でもこの時間差の間にゴールすることができればレーティングポイントの減りが少なくなる
20 19/09/10(火)08:10:10 No.621679485
大量生産されるとどんどんつまんなくなるなこの手のやつ
21 19/09/10(火)08:10:48 No.621679560
>蔦に捕まってから時間差でゴールする仕組みがよく分からない >いやマリオメーカー持ってないんだけど その時間差でゴールできればレートの減少が押さえられる まあ一人以外は等しく敗者なんやけどなぶへへへへ
22 19/09/10(火)08:11:30 No.621679639
>2位以下でもこの時間差の間にゴールすることができればレーティングポイントの減りが少なくなる なるほどそもそもポールに触れた瞬間ヴーンってなるシステムじゃないのか ありがとう
23 19/09/10(火)08:13:19 No.621679819
>大量生産されるとどんどんつまんなくなるなこの手のやつ 良いんだよこう言うステージそのものが目的じゃなくて 待ち得と混じる事でこれは正直者の方が得をするタイプかもって疑心暗鬼を生めるようになるから
24 19/09/10(火)08:15:20 No.621680033
この手のやつと見せかけて普通に正直者が馬鹿を見るケースもあるからまあバランスは取れてると思うよ…
25 19/09/10(火)08:17:15 No.621680223
3とワールドスキンはどうあがいても一人しかゴールできない
26 19/09/10(火)08:17:26 No.621680240
誰々がゴールしましたってメッセージ出るのは画面外の時だけだっけ?
27 19/09/10(火)08:18:38 No.621680350
なんだっけ スイッチで狭い足場がついたり消えたりしてグダグダになるやつは見てて面白かった
28 19/09/10(火)08:19:02 No.621680395
醜い鍵の奪い合いよかよっぽど有意義だよマジで
29 19/09/10(火)08:21:33 No.621680650
マリオとキノピコは途中でキノピオがゴールしてることに気づいたのか
30 19/09/10(火)08:22:50 No.621680802
鍵とか条件ゴール系コースで争うのは色々と無理があるから…
31 19/09/10(火)08:24:13 No.621680941
醜い争いがどうとか以前にバトルでまともに成立しなくなるギミックが多すぎるんだよ 必然的にカオスになる
32 19/09/10(火)08:24:55 No.621681014
キノピオもポールの先端に気づかずに行った?
33 19/09/10(火)08:25:03 No.621681024
土管の出口にブロック置いたら通行止めになるの改善された?
34 19/09/10(火)08:27:53 No.621681333
これ系のは動画で見てると面白いけど実際みんなでバトルやってる時にこれ当たったらクソつまんなそう
35 19/09/10(火)08:28:54 No.621681440
800でマリオ気づいたか
36 19/09/10(火)08:29:40 No.621681523
>これ系のは動画で見てると面白いけど実際みんなでバトルやってる時にこれ当たったらクソつまんなそう してやられたとは思うしこういう実験系はそもそもあまり当たらないからいいんだ
37 19/09/10(火)08:30:38 No.621681617
マリオメーカーのバトルでSランクになったらクズ認定されるとか
38 19/09/10(火)08:30:59 No.621681656
押さなかったというか押せなかったのかな
39 19/09/10(火)08:32:04 No.621681757
>マリオメーカーのバトルでSランクになったらクズ認定されるとか マリオのプレイする腕もかなり必要だからただのクズではないぞクズの中でも特に上等なものだ
40 19/09/10(火)08:32:37 No.621681811
正直こういうスイッチ系って押しに行った人が勝つパターンとそうじゃないのが混同しすぎて来てもどう反応すればいいのか分かんなくなってそう
41 19/09/10(火)08:32:43 No.621681817
>押さなかったというか押せなかったのかな 真下からじゃないと押せない配置になってるからスイッチ下まで行かなきゃいけない しかしスイッチ下にはゴールがある
42 19/09/10(火)08:33:43 No.621681907
旗が上から降りてくるので先端より少し下
43 19/09/10(火)08:33:51 No.621681916
マリオの上手い人間のクズを選別するランク付け
44 19/09/10(火)08:35:05 No.621682015
こんなんより鍵の奪い合いのほうがよっぽど醜い 鍵の仕様はどうしようもないのか
45 19/09/10(火)08:35:11 No.621682021
こういうコース全然出なくていいね高い奴が出るからな
46 19/09/10(火)08:38:24 No.621682328
ルイージだけ最後まで気付かないのが弟って感じだ
47 19/09/10(火)08:41:02 No.621682591
キノピオの硬直と800だけで勝負が終わってることに気づくのは難しいって
48 19/09/10(火)08:42:37 No.621682761
後から仕組みに気づいて上に登ろうとするとゴールから遠ざかるという罠
49 19/09/10(火)08:42:48 No.621682777
クズ御用達のブラウザゲーム思い出した
50 19/09/10(火)08:45:59 No.621683101
本編2Dマリオでオンライン実装しない理由が色んな意味でわかる 勿論本編だとステージ構成がここまで醜いことしあえるようになってるばかりではないとは思うが
51 19/09/10(火)08:49:04 No.621683411
Pスイッチ使おうとして硬直して頭がフットーしそうな体勢でゴールするキノピオ…
52 19/09/10(火)08:53:21 No.621683831
くそー!なるほどこれは一本取られたなー!いいね! ってなれば良いのに勝ち負けにムキになりすぎると う~ん…ってなる 楽しめばいいじゃないの…
53 19/09/10(火)09:07:36 No.621685222
クズの蠱毒 上に行けば行くほどクズしかいない
54 19/09/10(火)09:16:01 No.621686079
たまにはこんなステージがあっても良いのさ
55 19/09/10(火)09:19:58 No.621686503
プレイヤーがゴールする動画初めて見た
56 19/09/10(火)09:20:59 No.621686621
これ普通に感心していいコースだと思う
57 19/09/10(火)09:22:24 No.621686744
800…?ってなったけどBGM流れて初めて気がついたわ凄い
58 19/09/10(火)09:23:51 No.621686896
ツタ使えば旗の柱見えなくなるとかよく気づくわ
59 19/09/10(火)09:25:25 No.621687054
蔦置くだけだと割とバレやすかったりするので森背景にして後ろも緑色にすることでカモフラ率を上げている
60 19/09/10(火)09:29:43 No.621687495
土管の前に道具置いて移動を妨げるのがクズすぎる…ってなったあ
61 19/09/10(火)09:33:34 No.621687859
>これ系のは動画で見てると面白いけど実際みんなでバトルやってる時にこれ当たったらクソつまんなそう 動画映えするから割と流行って類似コース増えたけど やってる側からすると試されてるどころか単なる運ゲーでしかないので実際つまらねえコースの筆頭だよ
62 19/09/10(火)09:35:51 No.621688061
運の実力のうちと申しますしいやらしいステージの合間に挟む程度なら良いだろう ランク帯によって出るステージ違うんだっけ
63 19/09/10(火)09:40:14 No.621688511
>運の実力のうちと申しますしいやらしいステージの合間に挟む程度なら良いだろう バトルなんて蟲毒わざわざやる理由は運試ししたいからじゃないからおみくじコースはあまり好まれねえんだ バトルタグついてるから今後フィルター実装されても選ばれるコースになるし