キャラ... のスレッド詳細
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19/09/09(月)21:52:29 No.621590488
キャラ紹介新PV公開中
1 19/09/09(月)21:54:59 No.621591526
「」のキャラも怪文書付きで紹介しよう!
2 19/09/09(月)21:57:23 No.621592617
メモ帳がついてしまうのか?
3 19/09/09(月)21:57:34 No.621592694
ルーキーでしかねぇだろ!
4 19/09/09(月)21:58:17 No.621593018
えっ俺も酒場で20人素手で殴り倒して投獄とか由緒正しき魔女の血縁とかそういう設定になっていいのか!
5 19/09/09(月)21:58:58 No.621593283
まだ設定作れるほどやれてないよ!
6 19/09/09(月)21:59:08 No.621593344
そもそもの世界観がちゃんと説明されてないからキャラ設定作れないな そもそも何でアウターになってるの…?
7 19/09/09(月)21:59:17 No.621593389
公式の設定がみんなぶっとんでて嫌いじゃない
8 19/09/09(月)22:00:09 No.621593716
うちのルーキーは幼少期から殺人強盗売春して投獄されたり脱獄したりしたあとなんやかんやあってアウターになった感じだ
9 19/09/09(月)22:00:14 No.621593749
>そもそも何でアウターになってるの…? 夢破れたり…か
10 19/09/09(月)22:00:28 No.621593833
俺に分かる事は列車をしばかなければいけないと言う事だけだ…
11 19/09/09(月)22:01:42 No.621594309
列車硬い…シルバー二丁じゃきついか…
12 19/09/09(月)22:01:54 No.621594398
列車と戦ってみたけど四つ足に比べてすごい戦いやすい
13 19/09/09(月)22:02:11 No.621594502
>うちのルーキーは幼少期から殺人強盗売春して投獄されたり脱獄したりしたあとなんやかんやあってアウターになった感じだ 西の七人へ!
14 19/09/09(月)22:02:56 No.621594784
>列車硬い…シルバー二丁じゃきついか… たまに開く煙突と前の二本のちんぽ撃てばすぐ死ぬよ
15 19/09/09(月)22:02:58 No.621594796
シルバー二丁でもしっかり弱点狙って適正距離保てればいけるはず それでも弾数が不安なら背中にグリムか剣積んでこう
16 19/09/09(月)22:03:00 No.621594810
記憶喪失で拾われてテストしてみたら新人と思えないほど機体を動かせて…とか妄想してたけど 公式みたらほぼそのまんまなキャラがいた
17 19/09/09(月)22:03:31 No.621594997
正しい戦い方が分かってからシルバー二丁で全ストライと貨物車両の攻撃してくるやつとスナッチャー倒して弾余ってるな
18 19/09/09(月)22:03:54 No.621595141
うちのアウターは50000コームの借金を幾度となく重ねてしまってね
19 19/09/09(月)22:04:07 No.621595217
ちなみに弱点は別に狙わなくても弾は余る
20 19/09/09(月)22:04:33 No.621595387
ジョニーいれば列車の敵全部倒すのにグリムリーパー2丁で足りる
21 19/09/09(月)22:04:37 No.621595404
剣なら弾は減らない
22 19/09/09(月)22:05:13 No.621595647
>そもそもの世界観がちゃんと説明されてないからキャラ設定作れないな >そもそも何でアウターになってるの…? 公式サイトの用語解説に載ってるけどフェムトの影響を受けるとアウターになるらしい アウターになればアーセナルを動かせるらしいがアウターでもないのにアーセナルを操縦する爺さんとかもいる
23 19/09/09(月)22:05:36 No.621595781
ジョニーは卒業したけど貨車の弾薬拝借すれば普通に足りるよ
24 19/09/09(月)22:06:00 No.621595880
>うちのルーキーは修道院の士官学校で間違えて適正試験受けちゃったけど受かってしまった教師みたいな感じだ
25 19/09/09(月)22:06:30 No.621596083
アイスが食べたいからアウターになった設定なんてこんなのでいいんだ
26 19/09/09(月)22:06:33 No.621596097
DXM三大マスコット! だけん! ジョニー! スナッチャー! 以上だ!
27 19/09/09(月)22:06:34 No.621596106
試験場であれこれ試してみてるけど熱ダメージ割と深刻だなこれ… 火炎耐性いらねえと思ったが…まさかここでも俺を困らせるのか熱暴走…!
28 19/09/09(月)22:06:39 No.621596132
弾薬じゃねえんだ被弾率の問題なんだ…削りきる前にミサイルに削られる
29 19/09/09(月)22:06:55 No.621596217
地球再生を掲げてアウターとしてアーセナルに乗り込む設定で行こう 同調する支援者達からも資金の支援を受けていて今日も地球を美しい姿に戻すために戦う正義の味方だ
30 19/09/09(月)22:06:58 No.621596244
>アイスを食べたらアウターになった設定なんてこんなのでいいんだ
31 19/09/09(月)22:06:58 No.621596245
列車戦は初戦のインパクトもあるけどゲーム的にもよく出来てるよね 登場エネミーと処理手順整理するだけで楽しくなる
32 19/09/09(月)22:07:14 No.621596357
燃えてる車に触ったりするとやばい熱ダメージ
33 19/09/09(月)22:07:27 No.621596436
ミサイルは撃ち落とすか避けるか 低空飛行と左右移動を心がければ割とよけれるよ あと三ヶ所ある回復をうまく使おう
34 19/09/09(月)22:07:31 No.621596453
>DXM三大マスコット! >だけん! >ジョニー! >スナッチャー! >以上だ! アイス熊は!?アイス熊はダメなんですか!?
35 19/09/09(月)22:08:08 No.621596695
ミサイルは適当に左右にブーストすれば被弾を少なくできるよ
36 19/09/09(月)22:08:10 No.621596706
あの爺さんちょっと設定が濃すぎる…
37 19/09/09(月)22:08:13 No.621596730
火炎放射であぶられるとどうなる?
38 19/09/09(月)22:08:24 No.621596815
ミサイル避けるの楽しいよね
39 19/09/09(月)22:08:37 No.621596887
むしろこれだけ変な人集まっておいて 俺は普通の一般人ですみたいなのでいいと思ってんのか 俺のキャラは片目に刀傷あってそっちだけ義眼になってて侍みたいな髪型してる武士で 機体色は甲冑の色って決めたらクリムゾンカラーがメインキャラとどかぶりしてる事を密かに気に病んでる福岡県民って設定だよ
40 19/09/09(月)22:08:42 No.621596921
着地硬直回避の練習してるけど今作では結局撃墜した敵機や味方機や回復オブジェに近づくくらいでしか接地する必要しないし 地面に近づくまでダッシュしたら青い炎でソフトランディングって硬直回避のやり方だけで充分だな…
41 19/09/09(月)22:08:51 No.621596987
>アイス熊は!?アイス熊はダメなんですか!? 底知れない邪悪さを感じるからダメ
42 19/09/09(月)22:09:10 No.621597101
アグニカスタイル試してみたけどそもそも突進距離が長すぎて狙ったとこに当てる前に敵が動くわ…どうやったら当たんだこれ
43 19/09/09(月)22:09:19 No.621597156
俺はミサイルを撃たれたいんじゃなくて撃ちたいんだいやむしろ撒きたいんだカーニバルしたいんだ
44 19/09/09(月)22:09:26 No.621597215
>弾薬じゃねえんだ被弾率の問題なんだ…削りきる前にミサイルに削られる ミサイルは基本近ければ当たらない
45 19/09/09(月)22:09:28 No.621597233
イmサイルは空高く飛んでると思いっきり追尾して後ろから当たるからな…
46 19/09/09(月)22:09:47 No.621597372
ショタ設定で行きたいのにショタが作れないんですけおおおお
47 19/09/09(月)22:09:51 No.621597397
ミサイルは半端にビビッて距離を取ったり棒立ちだと死ぬので懐に入ろう こっちに方向転換してから車輪に青い火花出して突っ込んでくるまでちょっと間があるのでその時に弱点攻撃して大ダメージを与えてやれ
48 19/09/09(月)22:10:16 No.621597568
この体験版でやるべきはキーコン スプラトゥーンに慣れてたらRとZRを左右腕にしてLとZLにブースト振っておくといいよ デフォキーコンはお上品すぎるから捨てるべき
49 19/09/09(月)22:10:19 No.621597585
何気に先頭車両ちょい後ろくらいに着地するとアーセナル引っかかるね
50 19/09/09(月)22:10:24 No.621597609
>あの爺さんちょっと設定が濃すぎる… しかしPVで男性器さんにエリック上だ!みたいな感じで名前叫ばれてるのが気になる
51 19/09/09(月)22:10:25 No.621597617
真っ直ぐ飛ぶとミサイルと貨物車砲台の的になるからな…
52 19/09/09(月)22:10:26 No.621597630
ミサイルは怖がると当たる
53 19/09/09(月)22:10:50 No.621597800
>火炎放射であぶられるとどうなる? スタミナが面白いくらい減る なんなら熱源そばだと回復しないし試験場のスタート地点左に駐車場あるからそこで車粉砕するといいよ 一瞬でスタミナ消し飛んだ…
54 19/09/09(月)22:11:14 No.621597975
突進が長いと思うならS剣だな あとこのゲームブレードのホーミング性能高いので振りかぶりながらロック合わせて突進で迎える感じにするとよい あとはブーストで狙う位置にまっすぐ突っ込んでまっすぐ当てるか
55 19/09/09(月)22:11:37 No.621598102
二つ目のフリーで最初に出てくるストライがん無視すると棒立ちするのね
56 19/09/09(月)22:11:50 No.621598195
なんで熱に弱いんだ...
57 19/09/09(月)22:12:08 No.621598302
熱暴走で死にかけるのは基本だろう
58 19/09/09(月)22:12:09 No.621598312
>なんで熱に弱いんだ... あの装甲の薄さ見たら割と…
59 19/09/09(月)22:12:14 No.621598348
>アグニカスタイル試してみたけどそもそも突進距離が長すぎて狙ったとこに当てる前に敵が動くわ…どうやったら当たんだこれ ノーマルFLSで得意距離変わるのでお好みのブレードを使おう カニのアタッチメントで距離縮めて攻撃力上げたりフリー2のアタッチメントでブレホスピード底上げしてもいいぞ
60 19/09/09(月)22:12:32 No.621598466
着てるだけだから熱いのはちょっと
61 19/09/09(月)22:12:50 No.621598568
灼熱の着ぐるみ…
62 19/09/09(月)22:13:12 No.621598694
寒いのもダメなんかな...
63 19/09/09(月)22:13:16 No.621598717
>熱暴走で死にかけるのは基本だろう VP減らないだけマシだけど規模によってはスタミナ一瞬でオーバーまで行くの割と生死に関わる
64 19/09/09(月)22:13:41 No.621598857
冷凍ビームガンとかあったらヤバそう
65 19/09/09(月)22:13:43 No.621598868
UIも色々と弄ってみるとなかなか楽しい…終わらん
66 19/09/09(月)22:13:44 No.621598870
あのジジイプロトタイプで作ってたキャラに似てるから親近感ある
67 19/09/09(月)22:13:49 No.621598908
>熱暴走で死にかけるのは基本だろう 熱...前世の記憶...
68 19/09/09(月)22:13:55 No.621598949
>VP減らないだけマシだけど規模によってはスタミナ一瞬でオーバーまで行くの割と生死に関わる なぁんだラストレイヴンか!
69 19/09/09(月)22:14:09 No.621599026
フォーミュラフロントで燃やされて何も出来ずに死ぬの眺めてたな…
70 19/09/09(月)22:14:10 No.621599036
電撃でスタンさせる武器はPVにあったな あれヘヴンちゃんにブチ当てたら気持ち良さそう
71 19/09/09(月)22:14:40 No.621599193
スタミナ切れが致命的すぎる...
72 19/09/09(月)22:14:42 No.621599204
>電撃でスタンさせる武器はPVにあったな >あれヘヴンちゃんにブチ当てたら気持ち良さそう 確か兄貴の装備が火炎放射と電撃だったはず
73 19/09/09(月)22:14:45 No.621599219
剣のSの2本目が出ないよぉ
74 19/09/09(月)22:14:50 No.621599240
部位耐久値をサイトの周囲に配置すると分かりやすくなる まあ殆ど気にしないんだけど…
75 19/09/09(月)22:14:58 No.621599290
ちゃんと良いラジエーター積まないとな…
76 19/09/09(月)22:15:14 No.621599415
2段QB的な慣れるまでがムズいテクとかはない感じ?
77 19/09/09(月)22:15:22 No.621599467
>ちゃんと良いラジエーター積まないとな… ねえこの場合ラジエーター積むことになるのアウターの…
78 19/09/09(月)22:15:42 No.621599593
初期ジェネレータは熱いからな...
79 19/09/09(月)22:16:00 No.621599714
コクピットにクーラーを
80 19/09/09(月)22:16:01 No.621599722
>部位耐久値をサイトの周囲に配置すると分かりやすくなる >まあ殆ど気にしないんだけど… なんとなく5体の形で並べたくなる
81 19/09/09(月)22:16:18 No.621599830
>2段QB的な慣れるまでがムズいテクとかはない感じ? 瞬時に粒子兵装切り替えとかパイロン操作ミスとかそんなんは割と慣れがいる
82 19/09/09(月)22:16:30 No.621599914
S剣ってスロット3の落ちたりする?
83 19/09/09(月)22:16:32 No.621599923
ボスにも電撃効くみたいだしマルチでは電撃係と破壊係と回収係と賑やかしみたいな感じになるのかもね
84 19/09/09(月)22:16:42 No.621599994
暑いからアイス食べよ
85 19/09/09(月)22:16:43 No.621600007
クーラー付いてるのだろうか
86 19/09/09(月)22:16:47 No.621600029
>コクピットにクーラーを 熱で炙られてるから外気取り入れ式だとやばいね
87 19/09/09(月)22:16:58 No.621600106
剣はスロ1だけ
88 19/09/09(月)22:17:21 No.621600250
僚機も三体全部使えたらだいぶ楽なんだろうなこれ…
89 19/09/09(月)22:17:34 No.621600340
>UIも色々と弄ってみるとなかなか楽しい…終わらん 他の人のとか参考にすると結構好み出てて面白い部分だよね
90 19/09/09(月)22:17:35 No.621600348
俺の名はチンポ 神の男性器から産まれた存在
91 19/09/09(月)22:17:38 No.621600367
>2段QB的な慣れるまでがムズいテクとかはない感じ? 縦横無尽に駆け抜けようとすると常時忙しい 操作がマジ慌ただしい
92 19/09/09(月)22:17:48 No.621600424
粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた
93 19/09/09(月)22:17:55 No.621600475
装甲とかがマシなボトムズみたいに見えてきた
94 19/09/09(月)22:17:57 No.621600483
>俺の名はチンポ >神の男性器から産まれた存在 男性器から男性器産むな
95 19/09/09(月)22:17:59 No.621600495
>粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた アサルトの火力を実感しろ
96 19/09/09(月)22:18:14 No.621600570
罠係は死と隣り合わせ
97 19/09/09(月)22:18:18 No.621600606
>粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた アサルトは切り札に使えると思う
98 19/09/09(月)22:18:28 No.621600672
適正距離超むずい うまい人と対戦したら相性切り替え続けられて一方的になぶられそうだ
99 19/09/09(月)22:18:39 No.621600737
粒子兵装の完全な最適解切り替えとかゲーム内じゃなくプレイヤー本人の強化が必要そうだ
100 19/09/09(月)22:18:41 No.621600747
>粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた アサルトは中毒性ある
101 19/09/09(月)22:18:46 No.621600777
>粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた アサルトはいいぞ 防御下がるけどライフルだと相性がいい 削りに使える
102 19/09/09(月)22:18:53 No.621600826
>装甲とかがマシなボトムズみたいに見えてきた あっちは服が高機能だから下手するとこっちのがひどいまであり得るぞ
103 19/09/09(月)22:18:57 No.621600836
>粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた アサルトの火力超高いぞ
104 19/09/09(月)22:18:58 No.621600842
>ボスにも電撃効くみたいだしマルチでは電撃係と破壊係と回収係と賑やかしみたいな感じになるのかもね アグニカスタイルとアグニカスタイル 後アグニカスタイルでチームできた!
105 19/09/09(月)22:19:16 No.621600961
俺のルーキーは青肌の魔族だよ
106 19/09/09(月)22:19:20 No.621600977
「」ーキーのアサルト推しがスゴい...
107 19/09/09(月)22:19:27 No.621601024
>>装甲とかがマシなボトムズみたいに見えてきた >あっちは服が高機能だから下手するとこっちのがひどいまであり得るぞ 下手なことすると自爆させられるのと機能制限は管理AIなのがね…
108 19/09/09(月)22:19:51 No.621601165
電撃とか絶対蓄えてカウンターしてくる奴出るじゃん?
109 19/09/09(月)22:19:59 No.621601216
アサルトを上手く使うか使わないかで火力全然違うからな…
110 19/09/09(月)22:20:02 No.621601237
むしろウィングは速すぎてな...
111 19/09/09(月)22:20:03 No.621601241
>「」ーキーのアサルト推しがスゴい... フリー2とかでストライをなます切りできるのが素晴らしい ワンパン
112 19/09/09(月)22:20:09 No.621601278
クソな世界でも同業者たちは温かいし…
113 19/09/09(月)22:20:13 No.621601303
>「」ーキーのアサルト推しがスゴい... 列車の支援ストラトがゴミくずのように落ちる たのしい
114 19/09/09(月)22:20:40 No.621601479
ミラージュの存在をたまに忘れかけるめっちゃ大事なのに
115 19/09/09(月)22:20:50 No.621601541
シールドもウイングもアサルトも上手く使えれば強いよ
116 19/09/09(月)22:20:59 No.621601598
ウィングやバリア展開はシールド構えだと継続されることに今日気づいた …しかし俺にはいい運用方法が思いつかなかった
117 19/09/09(月)22:21:04 No.621601640
適性距離がある以上慣れてくるとウィング速すぎ問題が出てくる
118 19/09/09(月)22:21:28 No.621601769
粒子兵装使いたいからミラージュがあんまり使えない病に
119 19/09/09(月)22:21:29 No.621601775
ミラージュで分身するくらいならアサルトで押しきる
120 19/09/09(月)22:21:46 No.621601865
火力2倍くらいまで伸びるからタゲ分散いらない場合はミラージュ出すよりアサルト使いたいよね
121 19/09/09(月)22:22:06 No.621601999
ウィングは長距離移動と緊急離脱用だよ 攻撃すると解除されるしね
122 19/09/09(月)22:22:13 No.621602046
まぁ対アーセナルならミラージュがありがたいかな
123 19/09/09(月)22:22:21 No.621602108
攻撃面もミラージュのが優秀な状況多いしな…
124 19/09/09(月)22:22:29 No.621602169
ミラージュはどちらかというとデコイとしての役割
125 19/09/09(月)22:22:29 No.621602173
粒子兵装の何がいいってクールダウンあるだけでほぼ無制限に使えることだ
126 19/09/09(月)22:22:37 No.621602203
シールドってこれ盾の方面からの攻撃のカット率かなり高いね 浮いてる敵とか戦車の弾ならノーダメにできる
127 19/09/09(月)22:22:45 No.621602256
カニの砲台撃ち落とした後に使えるのはじめて知ったわ…
128 19/09/09(月)22:22:56 No.621602317
使いやすいからミラージュばっかり使うマン
129 19/09/09(月)22:23:01 No.621602347
なぁにどうせ直ぐに全部使いこなせなければ壁にぶち当たる難易度になる
130 19/09/09(月)22:23:36 No.621602575
アサルトダブルマシンガンミサイルを喰らえ!
131 19/09/09(月)22:23:37 No.621602582
>カニの砲台撃ち落とした後に使えるのはじめて知ったわ… めっちゃ砲台で攻撃できます!ってアナウンスしてくれてるのに… 最初拾いに行って拾えないんですけおお!!ってなったまま轢かれて死んだけど
132 19/09/09(月)22:23:46 No.621602632
タイマンならアサルトで乱戦ならミラージュって感じかな
133 19/09/09(月)22:24:10 No.621602785
>めっちゃ砲台で攻撃できます!ってアナウンスしてくれてるのに… >最初拾いに行って拾えないんですけおお!!ってなったまま轢かれて死んだけど 他のものと一緒で投げるのかなと思ってたからまさかずらして発射とは思わなかったよ
134 19/09/09(月)22:24:33 No.621602917
>タイマンならアサルトで乱戦ならミラージュって感じかな ターゲットが安定して狙えるならタイマンでもミラージュ 弱点狙えるみたいな瞬間だけアサルト
135 19/09/09(月)22:24:36 No.621602930
攻撃うまく避けきれないからアサルト使うとすぐ蜂の巣かひき肉かなます切りにされる…
136 19/09/09(月)22:24:45 No.621602986
拾うの大変だよねあれ…
137 19/09/09(月)22:24:48 No.621603007
敵タゲ引くオーグジュアリとか無いかな マルチだと敵の行動パターン誘導役の盾とか出来たらめっちゃ強そう
138 19/09/09(月)22:24:49 No.621603015
ミラージュ・G
139 19/09/09(月)22:24:55 No.621603056
アサルトアグニカ斬り!
140 19/09/09(月)22:24:57 No.621603072
不明なユニットが接続されました
141 19/09/09(月)22:25:21 No.621603253
ミラージュで近距離W鳥マシンガンを叩き込む
142 19/09/09(月)22:25:34 No.621603346
早く爆発物がほしいな…
143 19/09/09(月)22:25:41 No.621603398
4人でミラージュ出すと8対1でボスと戦えるらしいな
144 19/09/09(月)22:25:52 No.621603465
シャッガン使いたい…
145 19/09/09(月)22:25:58 No.621603503
どうせ定番の4対1があるんだ ミラージュは腐らない
146 19/09/09(月)22:26:04 No.621603541
>早く爆発物がほしいな… プロトだと俺の答えはこれや!出来て楽しかった…
147 19/09/09(月)22:26:08 No.621603558
バズーカ使いたい
148 19/09/09(月)22:26:25 No.621603653
>4人でミラージュ出すと8対1でボスと戦えるらしいな よっぽどの相手じゃないと溶けるんじゃないのかそれ…
149 19/09/09(月)22:26:33 No.621603699
でもこれ敵も使ってくるフラグだよねミラージュ 怖い怖い
150 19/09/09(月)22:26:49 No.621603803
今回は絶対にクロンダイクの装備剥ぎ取るマンは居ないのだろうか
151 19/09/09(月)22:27:04 No.621603873
>バズーカ使いたい 試験場のストライが使ってくるぞ
152 19/09/09(月)22:27:11 No.621603903
水場ないし…
153 19/09/09(月)22:27:33 No.621604038
西の十四人に襲われちまうー!
154 19/09/09(月)22:27:43 No.621604096
>4人でミラージュ出すと8対1でボスと戦えるらしいな 同じ装備同じカラーで揃えたらとんでもない構図に…
155 19/09/09(月)22:27:47 No.621604116
そういえばクロンダイクさんなんとかして領域オーバーさせられないのかな
156 19/09/09(月)22:27:53 No.621604151
ミラージュは基本システムだから何らかの対抗はしてくるよね…
157 19/09/09(月)22:27:54 No.621604160
よしキャラクター作り直そう
158 19/09/09(月)22:28:08 No.621604234
割とクロンダイクの声とキャラが好きなことに気がついた 声帯ほしい
159 19/09/09(月)22:28:10 No.621604255
>今回は絶対にクロンダイクの装備剥ぎ取るマンは居ないのだろうか 河童没収されちまったああああ!
160 19/09/09(月)22:28:40 No.621604457
NPCは領域越えても死なないよ
161 19/09/09(月)22:29:00 No.621604593
ミラージュもシールドも使ってくると思うよ
162 19/09/09(月)22:29:05 No.621604626
>同じ装備同じカラーで揃えたらとんでもない構図に… 質量のある残像だと…あっ実像
163 19/09/09(月)22:29:06 No.621604638
ジャマー区域とか高濃度フェムト汚染区域で行動制限はあるよね...
164 19/09/09(月)22:29:10 No.621604658
>そういえばクロンダイクさんなんとかして領域オーバーさせられないのかな ふっ飛ばし用のバズーカが無いし何より河童がいないからなぁ トラップも弟が身代わりしたあとは発動しないっぽいし
165 19/09/09(月)22:29:13 No.621604673
全く同じ機体を使ってあたかもミラージュを常時展開しているかのように見せる戦法をしよう
166 19/09/09(月)22:29:19 No.621604705
この世界の道路標識デカ過ぎる… 車はアウターが乗れるようなサイズなのに
167 19/09/09(月)22:30:06 No.621604956
>この世界の道路標識デカ過ぎる… アーセナルが振り回せるサイズだからな… あと車の爆発も思ったよりでかい アーセナルを一瞬でも包める程度の爆煙が上がる
168 19/09/09(月)22:30:31 No.621605114
対人があるならみんな真っ赤に...
169 19/09/09(月)22:31:12 No.621605365
アサルトX切りでストライ処理するぞ! 当たらねえ!痛え!俺には無理だ!
170 19/09/09(月)22:31:33 No.621605502
やっと列車倒せた 取り巻き無視してひたすらマシンガンだった…
171 19/09/09(月)22:32:44 No.621606087
>対人があるならみんな真っ赤に... 対人はアプデで追加予定だぞ!
172 19/09/09(月)22:33:14 No.621606305
対人ベースの性能調整をしたまえ!
173 19/09/09(月)22:33:36 No.621606448
粒子兵装フル活用してくる敵とか出てきたら勝てる気がしない
174 19/09/09(月)22:33:42 No.621606482
>対人ベースの性能調整をしたまえ! 殴りますよ?
175 19/09/09(月)22:33:55 No.621606570
>対人ベースの性能調整をしたまえ! そうやって死んだシリーズが最近ありましてね…
176 19/09/09(月)22:34:22 No.621606739
>粒子兵装フル活用してくる敵とか出てきたら勝てる気がしない インターバルとかフェムト残量とかあるから無敵ではないはず…はず…
177 19/09/09(月)22:34:38 No.621606848
>やっと列車倒せた >取り巻き無視してひたすらマシンガンだった… 貨物車の手前まで逃げれば列車は追ってこないからじっくり取り巻きを潰せるぞ
178 19/09/09(月)22:34:45 No.621606908
最近かな…?
179 19/09/09(月)22:35:04 No.621607053
X切りでカニの足壊すのたのちい! 轢かれた しんだ
180 19/09/09(月)22:35:15 No.621607113
>粒子兵装フル活用してくる敵とか出てきたら勝てる気がしない ランカー1位っぽいグリーフさんとか攻撃を受けるタイミングで確実にシールドを張って 移動する時は常時ウイング攻撃するタイミングだけアサルトとかしてくるかもしれない
181 19/09/09(月)22:35:15 No.621607115
>やっと列車倒せた >取り巻き無視してひたすらマシンガンだった… 列車初心者は後退して雑魚潰しが基本なところだから良くやったという他ない 次は列車の貨物-雑魚-列車と潰していくといい 岩陰にいれば列車は無能だぞ
182 19/09/09(月)22:35:23 No.621607178
ロボットアクションゲームの年表の中では最近
183 19/09/09(月)22:35:24 No.621607186
対人ならアサルト素手殴り合い対決とか謎の縛りプレイするのが出てきそうだな
184 19/09/09(月)22:35:29 No.621607223
前世の記憶を持つ歴戦の「」ーキーよ教えてくれ どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ…
185 19/09/09(月)22:35:44 No.621607335
>インターバルとかフェムト残量とかあるから無敵ではないはず…はず… アサルト!シールド!ウィング逃走!のローテーション組まれたら俺はきっとキレる
186 19/09/09(月)22:36:12 No.621607534
>前世の記憶を持つ歴戦の「」ーキーよ教えてくれ >どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ… 気合とフィーリング
187 19/09/09(月)22:36:18 No.621607576
>最近かな…? そうか…ガンブレももうそれなりに前になるのか…
188 19/09/09(月)22:36:27 No.621607674
>前世の記憶を持つ歴戦の「」ーキーよ教えてくれ >どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ… 敵の攻撃が来たらブースト吹かして距離を取る
189 19/09/09(月)22:36:32 No.621607707
始めたばっかだけどどうもキーコンフィグがしっくりこない… 色々試してるけど攻撃とダッシュで人差し指と中指を独立して動かすのが難しいし分けたらカメラ移動と干渉するし
190 19/09/09(月)22:36:44 No.621607787
薩摩用にエレガントカラー作らないと…
191 19/09/09(月)22:37:12 No.621607988
協力な武装ばかりではメモリが足らなくて併用出来ないバランス
192 19/09/09(月)22:37:16 No.621608011
>どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ… こっちに攻撃来てるなと思ったらブーストして引きはがす感じで
193 19/09/09(月)22:37:16 No.621608012
>前世の記憶を持つ歴戦の「」ーキーよ教えてくれ >どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ… ふわふわシャカシャカ臨機応変に動く 本当にこれしかないんだ仕方ないんだ よくガンダムとかで回避行動にクセがとか言うだろう…回避行動自体は千差万別なんだ
194 19/09/09(月)22:37:16 No.621608017
電車無理!早すぎて逃げられてしまうぞ!
195 19/09/09(月)22:37:45 No.621608258
>電車無理!早すぎて逃げられてしまうぞ! 追い抜いて前に立ちはだかって撃ち殺せ!
196 19/09/09(月)22:37:59 No.621608349
Aボタンを連打したり長押ししたりしても手動でリロードできないんだけどどうやるの?
197 19/09/09(月)22:38:19 No.621608482
射撃見てからシールド余裕でした
198 19/09/09(月)22:38:35 No.621608580
>Aボタンを連打したり長押ししたりしても手動でリロードできないんだけどどうやるの? Aとトリガーを同時に押すんだ
199 19/09/09(月)22:38:42 No.621608618
>Aボタンを連打したり長押ししたりしても手動でリロードできないんだけどどうやるの? A押しながらウエポンボタン リロードしてくれるぞ!
200 19/09/09(月)22:39:04 No.621608737
ブーストと左右切り替え織り交ぜればまあなんとかなるよ 余裕出てきたら攻撃に合わせて回避の動き変えてこっちの攻撃に繋げられるようになるし
201 19/09/09(月)22:39:10 No.621608766
>電車無理!早すぎて逃げられてしまうぞ! 前じゃなくても上の煙突とか脇でもいいぞ とにかくウィング展開を身につけるんだ キーコンフィグを拝領したまえよ…
202 19/09/09(月)22:39:26 No.621608864
>前世の記憶を持つ歴戦の「」ーキーよ教えてくれ >どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ… 直線的な起動は相手も偏差撃ちをしてくるから左右に切り替えしたりブーストを吹かすタイミングで速度を変化させれば良いんじゃないかな
203 19/09/09(月)22:40:20 No.621609236
>Aとトリガーを同時に押すんだ >A押しながらウエポンボタン >リロードしてくれるぞ! 武器ボタンも押さないといけないのか ありがとう「」-キー
204 19/09/09(月)22:40:42 No.621609358
>電車無理!早すぎて逃げられてしまうぞ! 接続部にひっかかったりするぞあれ
205 19/09/09(月)22:41:30 No.621609641
というか普通にブーストで追いかけて殴ってたら止まらない?
206 19/09/09(月)22:41:36 No.621609677
接続部にひっかかりながらブレ連打して頭だけになったらアサルトで追いかけてエーックス!で止まる
207 19/09/09(月)22:41:41 No.621609701
>色々試してるけど攻撃とダッシュで人差し指と中指を独立して動かすのが難しいし分けたらカメラ移動と干渉するし どうせ両腕うちっぱにするってことで左か右の片側に攻撃ボタン逆側に移動操作とか設定する人もいるぞ
208 19/09/09(月)22:41:57 No.621609801
アウターじゃないさんに早くゲームであってみたい
209 19/09/09(月)22:42:48 No.621610085
実際問題W鳥オンリーのゲームと割り切れば左右の攻撃ボタンは一緒くたでもいいくらいだもんな
210 19/09/09(月)22:42:48 No.621610086
自動攻撃武装増えたら操作負担軽減出来るのかな
211 19/09/09(月)22:42:56 No.621610144
キーコンはとりあえずスティック2本から指を離さないこと意識したな
212 19/09/09(月)22:44:08 No.621610522
ヘカトンはブーストと通常機動の速度差がQBみたいで心地良い…
213 19/09/09(月)22:45:53 No.621611101
僕と契約して
214 19/09/09(月)22:46:08 No.621611174
>ヘカトンはブーストと通常機動の速度差がQBみたいで心地良い… ステータス見ると一目瞭然だけどブーストと通常飛行速度が違いすぎる… 通常速度オサフネ以下だこれ
215 19/09/09(月)22:46:21 No.621611247
>僕と契約して 男性器になってよ
216 19/09/09(月)22:46:41 No.621611414
>どうせ両腕うちっぱにするってことで左か右の片側に攻撃ボタン逆側に移動操作とか設定する人もいるぞ そういうのもありか…試してみるありがとう
217 19/09/09(月)22:47:21 No.621611629
>ステータス見ると一目瞭然だけどブーストと通常飛行速度が違いすぎる… >通常速度オサフネ以下だこれ ピーキーにも程がある ウィングと併用できるからスタミナ切れは無いけど細かい動作には向かないな
218 19/09/09(月)22:47:36 No.621611712
体験版の範疇のアセンじゃ無理なだけで そもそも多少は被弾するものと割り切って防御重視に組むのもアリだぞ
219 19/09/09(月)22:48:00 No.621611839
ガチタンで行こう
220 19/09/09(月)22:48:16 No.621611933
>ステータス見ると一目瞭然だけどブーストと通常飛行速度が違いすぎる… >通常速度オサフネ以下だこれ トロトロすぎて大丈夫なのこれ…ってなったけど実際のとこ短ブースト小まめにかければなにも問題はなかった
221 19/09/09(月)22:48:42 No.621612057
全然大型が倒せねえ! なんか両武器とブーストのボタン使いにくい!
222 19/09/09(月)22:50:39 No.621612713
電車はミサイル外すと追いつきやすいぞ