虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

キャラ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/09/09(月)21:52:29 No.621590488

キャラ紹介新PV公開中

1 19/09/09(月)21:54:59 No.621591526

「」のキャラも怪文書付きで紹介しよう!

2 19/09/09(月)21:57:23 No.621592617

メモ帳がついてしまうのか?

3 19/09/09(月)21:57:34 No.621592694

ルーキーでしかねぇだろ!

4 19/09/09(月)21:58:17 No.621593018

えっ俺も酒場で20人素手で殴り倒して投獄とか由緒正しき魔女の血縁とかそういう設定になっていいのか!

5 19/09/09(月)21:58:58 No.621593283

まだ設定作れるほどやれてないよ!

6 19/09/09(月)21:59:08 No.621593344

そもそもの世界観がちゃんと説明されてないからキャラ設定作れないな そもそも何でアウターになってるの…?

7 19/09/09(月)21:59:17 No.621593389

公式の設定がみんなぶっとんでて嫌いじゃない

8 19/09/09(月)22:00:09 No.621593716

うちのルーキーは幼少期から殺人強盗売春して投獄されたり脱獄したりしたあとなんやかんやあってアウターになった感じだ

9 19/09/09(月)22:00:14 No.621593749

>そもそも何でアウターになってるの…? 夢破れたり…か

10 19/09/09(月)22:00:28 No.621593833

俺に分かる事は列車をしばかなければいけないと言う事だけだ…

11 19/09/09(月)22:01:42 No.621594309

列車硬い…シルバー二丁じゃきついか…

12 19/09/09(月)22:01:54 No.621594398

列車と戦ってみたけど四つ足に比べてすごい戦いやすい

13 19/09/09(月)22:02:11 No.621594502

>うちのルーキーは幼少期から殺人強盗売春して投獄されたり脱獄したりしたあとなんやかんやあってアウターになった感じだ 西の七人へ!

14 19/09/09(月)22:02:56 No.621594784

>列車硬い…シルバー二丁じゃきついか… たまに開く煙突と前の二本のちんぽ撃てばすぐ死ぬよ

15 19/09/09(月)22:02:58 No.621594796

シルバー二丁でもしっかり弱点狙って適正距離保てればいけるはず それでも弾数が不安なら背中にグリムか剣積んでこう

16 19/09/09(月)22:03:00 No.621594810

記憶喪失で拾われてテストしてみたら新人と思えないほど機体を動かせて…とか妄想してたけど 公式みたらほぼそのまんまなキャラがいた

17 19/09/09(月)22:03:31 No.621594997

正しい戦い方が分かってからシルバー二丁で全ストライと貨物車両の攻撃してくるやつとスナッチャー倒して弾余ってるな

18 19/09/09(月)22:03:54 No.621595141

うちのアウターは50000コームの借金を幾度となく重ねてしまってね

19 19/09/09(月)22:04:07 No.621595217

ちなみに弱点は別に狙わなくても弾は余る

20 19/09/09(月)22:04:33 No.621595387

ジョニーいれば列車の敵全部倒すのにグリムリーパー2丁で足りる

21 19/09/09(月)22:04:37 No.621595404

剣なら弾は減らない

22 19/09/09(月)22:05:13 No.621595647

>そもそもの世界観がちゃんと説明されてないからキャラ設定作れないな >そもそも何でアウターになってるの…? 公式サイトの用語解説に載ってるけどフェムトの影響を受けるとアウターになるらしい アウターになればアーセナルを動かせるらしいがアウターでもないのにアーセナルを操縦する爺さんとかもいる

23 19/09/09(月)22:05:36 No.621595781

ジョニーは卒業したけど貨車の弾薬拝借すれば普通に足りるよ

24 19/09/09(月)22:06:00 No.621595880

>うちのルーキーは修道院の士官学校で間違えて適正試験受けちゃったけど受かってしまった教師みたいな感じだ

25 19/09/09(月)22:06:30 No.621596083

アイスが食べたいからアウターになった設定なんてこんなのでいいんだ

26 19/09/09(月)22:06:33 No.621596097

DXM三大マスコット! だけん! ジョニー! スナッチャー! 以上だ!

27 19/09/09(月)22:06:34 No.621596106

試験場であれこれ試してみてるけど熱ダメージ割と深刻だなこれ… 火炎耐性いらねえと思ったが…まさかここでも俺を困らせるのか熱暴走…!

28 19/09/09(月)22:06:39 No.621596132

弾薬じゃねえんだ被弾率の問題なんだ…削りきる前にミサイルに削られる

29 19/09/09(月)22:06:55 No.621596217

地球再生を掲げてアウターとしてアーセナルに乗り込む設定で行こう 同調する支援者達からも資金の支援を受けていて今日も地球を美しい姿に戻すために戦う正義の味方だ

30 19/09/09(月)22:06:58 No.621596244

>アイスを食べたらアウターになった設定なんてこんなのでいいんだ

31 19/09/09(月)22:06:58 No.621596245

列車戦は初戦のインパクトもあるけどゲーム的にもよく出来てるよね 登場エネミーと処理手順整理するだけで楽しくなる

32 19/09/09(月)22:07:14 No.621596357

燃えてる車に触ったりするとやばい熱ダメージ

33 19/09/09(月)22:07:27 No.621596436

ミサイルは撃ち落とすか避けるか 低空飛行と左右移動を心がければ割とよけれるよ あと三ヶ所ある回復をうまく使おう

34 19/09/09(月)22:07:31 No.621596453

>DXM三大マスコット! >だけん! >ジョニー! >スナッチャー! >以上だ! アイス熊は!?アイス熊はダメなんですか!?

35 19/09/09(月)22:08:08 No.621596695

ミサイルは適当に左右にブーストすれば被弾を少なくできるよ

36 19/09/09(月)22:08:10 No.621596706

あの爺さんちょっと設定が濃すぎる…

37 19/09/09(月)22:08:13 No.621596730

火炎放射であぶられるとどうなる?

38 19/09/09(月)22:08:24 No.621596815

ミサイル避けるの楽しいよね

39 19/09/09(月)22:08:37 No.621596887

むしろこれだけ変な人集まっておいて 俺は普通の一般人ですみたいなのでいいと思ってんのか 俺のキャラは片目に刀傷あってそっちだけ義眼になってて侍みたいな髪型してる武士で 機体色は甲冑の色って決めたらクリムゾンカラーがメインキャラとどかぶりしてる事を密かに気に病んでる福岡県民って設定だよ

40 19/09/09(月)22:08:42 No.621596921

着地硬直回避の練習してるけど今作では結局撃墜した敵機や味方機や回復オブジェに近づくくらいでしか接地する必要しないし 地面に近づくまでダッシュしたら青い炎でソフトランディングって硬直回避のやり方だけで充分だな…

41 19/09/09(月)22:08:51 No.621596987

>アイス熊は!?アイス熊はダメなんですか!? 底知れない邪悪さを感じるからダメ

42 19/09/09(月)22:09:10 No.621597101

アグニカスタイル試してみたけどそもそも突進距離が長すぎて狙ったとこに当てる前に敵が動くわ…どうやったら当たんだこれ

43 19/09/09(月)22:09:19 No.621597156

俺はミサイルを撃たれたいんじゃなくて撃ちたいんだいやむしろ撒きたいんだカーニバルしたいんだ

44 19/09/09(月)22:09:26 No.621597215

>弾薬じゃねえんだ被弾率の問題なんだ…削りきる前にミサイルに削られる ミサイルは基本近ければ当たらない

45 19/09/09(月)22:09:28 No.621597233

イmサイルは空高く飛んでると思いっきり追尾して後ろから当たるからな…

46 19/09/09(月)22:09:47 No.621597372

ショタ設定で行きたいのにショタが作れないんですけおおおお

47 19/09/09(月)22:09:51 No.621597397

ミサイルは半端にビビッて距離を取ったり棒立ちだと死ぬので懐に入ろう こっちに方向転換してから車輪に青い火花出して突っ込んでくるまでちょっと間があるのでその時に弱点攻撃して大ダメージを与えてやれ

48 19/09/09(月)22:10:16 No.621597568

この体験版でやるべきはキーコン スプラトゥーンに慣れてたらRとZRを左右腕にしてLとZLにブースト振っておくといいよ デフォキーコンはお上品すぎるから捨てるべき

49 19/09/09(月)22:10:19 No.621597585

何気に先頭車両ちょい後ろくらいに着地するとアーセナル引っかかるね

50 19/09/09(月)22:10:24 No.621597609

>あの爺さんちょっと設定が濃すぎる… しかしPVで男性器さんにエリック上だ!みたいな感じで名前叫ばれてるのが気になる

51 19/09/09(月)22:10:25 No.621597617

真っ直ぐ飛ぶとミサイルと貨物車砲台の的になるからな…

52 19/09/09(月)22:10:26 No.621597630

ミサイルは怖がると当たる

53 19/09/09(月)22:10:50 No.621597800

>火炎放射であぶられるとどうなる? スタミナが面白いくらい減る なんなら熱源そばだと回復しないし試験場のスタート地点左に駐車場あるからそこで車粉砕するといいよ 一瞬でスタミナ消し飛んだ…

54 19/09/09(月)22:11:14 No.621597975

突進が長いと思うならS剣だな あとこのゲームブレードのホーミング性能高いので振りかぶりながらロック合わせて突進で迎える感じにするとよい あとはブーストで狙う位置にまっすぐ突っ込んでまっすぐ当てるか

55 19/09/09(月)22:11:37 No.621598102

二つ目のフリーで最初に出てくるストライがん無視すると棒立ちするのね

56 19/09/09(月)22:11:50 No.621598195

なんで熱に弱いんだ...

57 19/09/09(月)22:12:08 No.621598302

熱暴走で死にかけるのは基本だろう

58 19/09/09(月)22:12:09 No.621598312

>なんで熱に弱いんだ... あの装甲の薄さ見たら割と…

59 19/09/09(月)22:12:14 No.621598348

>アグニカスタイル試してみたけどそもそも突進距離が長すぎて狙ったとこに当てる前に敵が動くわ…どうやったら当たんだこれ ノーマルFLSで得意距離変わるのでお好みのブレードを使おう カニのアタッチメントで距離縮めて攻撃力上げたりフリー2のアタッチメントでブレホスピード底上げしてもいいぞ

60 19/09/09(月)22:12:32 No.621598466

着てるだけだから熱いのはちょっと

61 19/09/09(月)22:12:50 No.621598568

灼熱の着ぐるみ…

62 19/09/09(月)22:13:12 No.621598694

寒いのもダメなんかな...

63 19/09/09(月)22:13:16 No.621598717

>熱暴走で死にかけるのは基本だろう VP減らないだけマシだけど規模によってはスタミナ一瞬でオーバーまで行くの割と生死に関わる

64 19/09/09(月)22:13:41 No.621598857

冷凍ビームガンとかあったらヤバそう

65 19/09/09(月)22:13:43 No.621598868

UIも色々と弄ってみるとなかなか楽しい…終わらん

66 19/09/09(月)22:13:44 No.621598870

あのジジイプロトタイプで作ってたキャラに似てるから親近感ある

67 19/09/09(月)22:13:49 No.621598908

>熱暴走で死にかけるのは基本だろう 熱...前世の記憶...

68 19/09/09(月)22:13:55 No.621598949

>VP減らないだけマシだけど規模によってはスタミナ一瞬でオーバーまで行くの割と生死に関わる なぁんだラストレイヴンか!

69 19/09/09(月)22:14:09 No.621599026

フォーミュラフロントで燃やされて何も出来ずに死ぬの眺めてたな…

70 19/09/09(月)22:14:10 No.621599036

電撃でスタンさせる武器はPVにあったな あれヘヴンちゃんにブチ当てたら気持ち良さそう

71 19/09/09(月)22:14:40 No.621599193

スタミナ切れが致命的すぎる...

72 19/09/09(月)22:14:42 No.621599204

>電撃でスタンさせる武器はPVにあったな >あれヘヴンちゃんにブチ当てたら気持ち良さそう 確か兄貴の装備が火炎放射と電撃だったはず

73 19/09/09(月)22:14:45 No.621599219

剣のSの2本目が出ないよぉ

74 19/09/09(月)22:14:50 No.621599240

部位耐久値をサイトの周囲に配置すると分かりやすくなる まあ殆ど気にしないんだけど…

75 19/09/09(月)22:14:58 No.621599290

ちゃんと良いラジエーター積まないとな…

76 19/09/09(月)22:15:14 No.621599415

2段QB的な慣れるまでがムズいテクとかはない感じ?

77 19/09/09(月)22:15:22 No.621599467

>ちゃんと良いラジエーター積まないとな… ねえこの場合ラジエーター積むことになるのアウターの…

78 19/09/09(月)22:15:42 No.621599593

初期ジェネレータは熱いからな...

79 19/09/09(月)22:16:00 No.621599714

コクピットにクーラーを

80 19/09/09(月)22:16:01 No.621599722

>部位耐久値をサイトの周囲に配置すると分かりやすくなる >まあ殆ど気にしないんだけど… なんとなく5体の形で並べたくなる

81 19/09/09(月)22:16:18 No.621599830

>2段QB的な慣れるまでがムズいテクとかはない感じ? 瞬時に粒子兵装切り替えとかパイロン操作ミスとかそんなんは割と慣れがいる

82 19/09/09(月)22:16:30 No.621599914

S剣ってスロット3の落ちたりする?

83 19/09/09(月)22:16:32 No.621599923

ボスにも電撃効くみたいだしマルチでは電撃係と破壊係と回収係と賑やかしみたいな感じになるのかもね

84 19/09/09(月)22:16:42 No.621599994

暑いからアイス食べよ

85 19/09/09(月)22:16:43 No.621600007

クーラー付いてるのだろうか

86 19/09/09(月)22:16:47 No.621600029

>コクピットにクーラーを 熱で炙られてるから外気取り入れ式だとやばいね

87 19/09/09(月)22:16:58 No.621600106

剣はスロ1だけ

88 19/09/09(月)22:17:21 No.621600250

僚機も三体全部使えたらだいぶ楽なんだろうなこれ…

89 19/09/09(月)22:17:34 No.621600340

>UIも色々と弄ってみるとなかなか楽しい…終わらん 他の人のとか参考にすると結構好み出てて面白い部分だよね

90 19/09/09(月)22:17:35 No.621600348

俺の名はチンポ 神の男性器から産まれた存在

91 19/09/09(月)22:17:38 No.621600367

>2段QB的な慣れるまでがムズいテクとかはない感じ? 縦横無尽に駆け抜けようとすると常時忙しい 操作がマジ慌ただしい

92 19/09/09(月)22:17:48 No.621600424

粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた

93 19/09/09(月)22:17:55 No.621600475

装甲とかがマシなボトムズみたいに見えてきた

94 19/09/09(月)22:17:57 No.621600483

>俺の名はチンポ >神の男性器から産まれた存在 男性器から男性器産むな

95 19/09/09(月)22:17:59 No.621600495

>粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた アサルトの火力を実感しろ

96 19/09/09(月)22:18:14 No.621600570

罠係は死と隣り合わせ

97 19/09/09(月)22:18:18 No.621600606

>粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた アサルトは切り札に使えると思う

98 19/09/09(月)22:18:28 No.621600672

適正距離超むずい うまい人と対戦したら相性切り替え続けられて一方的になぶられそうだ

99 19/09/09(月)22:18:39 No.621600737

粒子兵装の完全な最適解切り替えとかゲーム内じゃなくプレイヤー本人の強化が必要そうだ

100 19/09/09(月)22:18:41 No.621600747

>粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた アサルトは中毒性ある

101 19/09/09(月)22:18:46 No.621600777

>粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた アサルトはいいぞ 防御下がるけどライフルだと相性がいい 削りに使える

102 19/09/09(月)22:18:53 No.621600826

>装甲とかがマシなボトムズみたいに見えてきた あっちは服が高機能だから下手するとこっちのがひどいまであり得るぞ

103 19/09/09(月)22:18:57 No.621600836

>粒子兵装正直ウィングだけで良い気がしてきた アサルトの火力超高いぞ

104 19/09/09(月)22:18:58 No.621600842

>ボスにも電撃効くみたいだしマルチでは電撃係と破壊係と回収係と賑やかしみたいな感じになるのかもね アグニカスタイルとアグニカスタイル 後アグニカスタイルでチームできた!

105 19/09/09(月)22:19:16 No.621600961

俺のルーキーは青肌の魔族だよ

106 19/09/09(月)22:19:20 No.621600977

「」ーキーのアサルト推しがスゴい...

107 19/09/09(月)22:19:27 No.621601024

>>装甲とかがマシなボトムズみたいに見えてきた >あっちは服が高機能だから下手するとこっちのがひどいまであり得るぞ 下手なことすると自爆させられるのと機能制限は管理AIなのがね…

108 19/09/09(月)22:19:51 No.621601165

電撃とか絶対蓄えてカウンターしてくる奴出るじゃん?

109 19/09/09(月)22:19:59 No.621601216

アサルトを上手く使うか使わないかで火力全然違うからな…

110 19/09/09(月)22:20:02 No.621601237

むしろウィングは速すぎてな...

111 19/09/09(月)22:20:03 No.621601241

>「」ーキーのアサルト推しがスゴい... フリー2とかでストライをなます切りできるのが素晴らしい ワンパン

112 19/09/09(月)22:20:09 No.621601278

クソな世界でも同業者たちは温かいし…

113 19/09/09(月)22:20:13 No.621601303

>「」ーキーのアサルト推しがスゴい... 列車の支援ストラトがゴミくずのように落ちる たのしい

114 19/09/09(月)22:20:40 No.621601479

ミラージュの存在をたまに忘れかけるめっちゃ大事なのに

115 19/09/09(月)22:20:50 No.621601541

シールドもウイングもアサルトも上手く使えれば強いよ

116 19/09/09(月)22:20:59 No.621601598

ウィングやバリア展開はシールド構えだと継続されることに今日気づいた …しかし俺にはいい運用方法が思いつかなかった

117 19/09/09(月)22:21:04 No.621601640

適性距離がある以上慣れてくるとウィング速すぎ問題が出てくる

118 19/09/09(月)22:21:28 No.621601769

粒子兵装使いたいからミラージュがあんまり使えない病に

119 19/09/09(月)22:21:29 No.621601775

ミラージュで分身するくらいならアサルトで押しきる

120 19/09/09(月)22:21:46 No.621601865

火力2倍くらいまで伸びるからタゲ分散いらない場合はミラージュ出すよりアサルト使いたいよね

121 19/09/09(月)22:22:06 No.621601999

ウィングは長距離移動と緊急離脱用だよ 攻撃すると解除されるしね

122 19/09/09(月)22:22:13 No.621602046

まぁ対アーセナルならミラージュがありがたいかな

123 19/09/09(月)22:22:21 No.621602108

攻撃面もミラージュのが優秀な状況多いしな…

124 19/09/09(月)22:22:29 No.621602169

ミラージュはどちらかというとデコイとしての役割

125 19/09/09(月)22:22:29 No.621602173

粒子兵装の何がいいってクールダウンあるだけでほぼ無制限に使えることだ

126 19/09/09(月)22:22:37 No.621602203

シールドってこれ盾の方面からの攻撃のカット率かなり高いね 浮いてる敵とか戦車の弾ならノーダメにできる

127 19/09/09(月)22:22:45 No.621602256

カニの砲台撃ち落とした後に使えるのはじめて知ったわ…

128 19/09/09(月)22:22:56 No.621602317

使いやすいからミラージュばっかり使うマン

129 19/09/09(月)22:23:01 No.621602347

なぁにどうせ直ぐに全部使いこなせなければ壁にぶち当たる難易度になる

130 19/09/09(月)22:23:36 No.621602575

アサルトダブルマシンガンミサイルを喰らえ!

131 19/09/09(月)22:23:37 No.621602582

>カニの砲台撃ち落とした後に使えるのはじめて知ったわ… めっちゃ砲台で攻撃できます!ってアナウンスしてくれてるのに… 最初拾いに行って拾えないんですけおお!!ってなったまま轢かれて死んだけど

132 19/09/09(月)22:23:46 No.621602632

タイマンならアサルトで乱戦ならミラージュって感じかな

133 19/09/09(月)22:24:10 No.621602785

>めっちゃ砲台で攻撃できます!ってアナウンスしてくれてるのに… >最初拾いに行って拾えないんですけおお!!ってなったまま轢かれて死んだけど 他のものと一緒で投げるのかなと思ってたからまさかずらして発射とは思わなかったよ

134 19/09/09(月)22:24:33 No.621602917

>タイマンならアサルトで乱戦ならミラージュって感じかな ターゲットが安定して狙えるならタイマンでもミラージュ 弱点狙えるみたいな瞬間だけアサルト

135 19/09/09(月)22:24:36 No.621602930

攻撃うまく避けきれないからアサルト使うとすぐ蜂の巣かひき肉かなます切りにされる…

136 19/09/09(月)22:24:45 No.621602986

拾うの大変だよねあれ…

137 19/09/09(月)22:24:48 No.621603007

敵タゲ引くオーグジュアリとか無いかな マルチだと敵の行動パターン誘導役の盾とか出来たらめっちゃ強そう

138 19/09/09(月)22:24:49 No.621603015

ミラージュ・G

139 19/09/09(月)22:24:55 No.621603056

アサルトアグニカ斬り!

140 19/09/09(月)22:24:57 No.621603072

不明なユニットが接続されました

141 19/09/09(月)22:25:21 No.621603253

ミラージュで近距離W鳥マシンガンを叩き込む

142 19/09/09(月)22:25:34 No.621603346

早く爆発物がほしいな…

143 19/09/09(月)22:25:41 No.621603398

4人でミラージュ出すと8対1でボスと戦えるらしいな

144 19/09/09(月)22:25:52 No.621603465

シャッガン使いたい…

145 19/09/09(月)22:25:58 No.621603503

どうせ定番の4対1があるんだ ミラージュは腐らない

146 19/09/09(月)22:26:04 No.621603541

>早く爆発物がほしいな… プロトだと俺の答えはこれや!出来て楽しかった…

147 19/09/09(月)22:26:08 No.621603558

バズーカ使いたい

148 19/09/09(月)22:26:25 No.621603653

>4人でミラージュ出すと8対1でボスと戦えるらしいな よっぽどの相手じゃないと溶けるんじゃないのかそれ…

149 19/09/09(月)22:26:33 No.621603699

でもこれ敵も使ってくるフラグだよねミラージュ 怖い怖い

150 19/09/09(月)22:26:49 No.621603803

今回は絶対にクロンダイクの装備剥ぎ取るマンは居ないのだろうか

151 19/09/09(月)22:27:04 No.621603873

>バズーカ使いたい 試験場のストライが使ってくるぞ

152 19/09/09(月)22:27:11 No.621603903

水場ないし…

153 19/09/09(月)22:27:33 No.621604038

西の十四人に襲われちまうー!

154 19/09/09(月)22:27:43 No.621604096

>4人でミラージュ出すと8対1でボスと戦えるらしいな 同じ装備同じカラーで揃えたらとんでもない構図に…

155 19/09/09(月)22:27:47 No.621604116

そういえばクロンダイクさんなんとかして領域オーバーさせられないのかな

156 19/09/09(月)22:27:53 No.621604151

ミラージュは基本システムだから何らかの対抗はしてくるよね…

157 19/09/09(月)22:27:54 No.621604160

よしキャラクター作り直そう

158 19/09/09(月)22:28:08 No.621604234

割とクロンダイクの声とキャラが好きなことに気がついた 声帯ほしい

159 19/09/09(月)22:28:10 No.621604255

>今回は絶対にクロンダイクの装備剥ぎ取るマンは居ないのだろうか 河童没収されちまったああああ!

160 19/09/09(月)22:28:40 No.621604457

NPCは領域越えても死なないよ

161 19/09/09(月)22:29:00 No.621604593

ミラージュもシールドも使ってくると思うよ

162 19/09/09(月)22:29:05 No.621604626

>同じ装備同じカラーで揃えたらとんでもない構図に… 質量のある残像だと…あっ実像

163 19/09/09(月)22:29:06 No.621604638

ジャマー区域とか高濃度フェムト汚染区域で行動制限はあるよね...

164 19/09/09(月)22:29:10 No.621604658

>そういえばクロンダイクさんなんとかして領域オーバーさせられないのかな ふっ飛ばし用のバズーカが無いし何より河童がいないからなぁ トラップも弟が身代わりしたあとは発動しないっぽいし

165 19/09/09(月)22:29:13 No.621604673

全く同じ機体を使ってあたかもミラージュを常時展開しているかのように見せる戦法をしよう

166 19/09/09(月)22:29:19 No.621604705

この世界の道路標識デカ過ぎる… 車はアウターが乗れるようなサイズなのに

167 19/09/09(月)22:30:06 No.621604956

>この世界の道路標識デカ過ぎる… アーセナルが振り回せるサイズだからな… あと車の爆発も思ったよりでかい アーセナルを一瞬でも包める程度の爆煙が上がる

168 19/09/09(月)22:30:31 No.621605114

対人があるならみんな真っ赤に...

169 19/09/09(月)22:31:12 No.621605365

アサルトX切りでストライ処理するぞ! 当たらねえ!痛え!俺には無理だ!

170 19/09/09(月)22:31:33 No.621605502

やっと列車倒せた 取り巻き無視してひたすらマシンガンだった…

171 19/09/09(月)22:32:44 No.621606087

>対人があるならみんな真っ赤に... 対人はアプデで追加予定だぞ!

172 19/09/09(月)22:33:14 No.621606305

対人ベースの性能調整をしたまえ!

173 19/09/09(月)22:33:36 No.621606448

粒子兵装フル活用してくる敵とか出てきたら勝てる気がしない

174 19/09/09(月)22:33:42 No.621606482

>対人ベースの性能調整をしたまえ! 殴りますよ?

175 19/09/09(月)22:33:55 No.621606570

>対人ベースの性能調整をしたまえ! そうやって死んだシリーズが最近ありましてね…

176 19/09/09(月)22:34:22 No.621606739

>粒子兵装フル活用してくる敵とか出てきたら勝てる気がしない インターバルとかフェムト残量とかあるから無敵ではないはず…はず…

177 19/09/09(月)22:34:38 No.621606848

>やっと列車倒せた >取り巻き無視してひたすらマシンガンだった… 貨物車の手前まで逃げれば列車は追ってこないからじっくり取り巻きを潰せるぞ

178 19/09/09(月)22:34:45 No.621606908

最近かな…?

179 19/09/09(月)22:35:04 No.621607053

X切りでカニの足壊すのたのちい! 轢かれた しんだ

180 19/09/09(月)22:35:15 No.621607113

>粒子兵装フル活用してくる敵とか出てきたら勝てる気がしない ランカー1位っぽいグリーフさんとか攻撃を受けるタイミングで確実にシールドを張って 移動する時は常時ウイング攻撃するタイミングだけアサルトとかしてくるかもしれない

181 19/09/09(月)22:35:15 No.621607115

>やっと列車倒せた >取り巻き無視してひたすらマシンガンだった… 列車初心者は後退して雑魚潰しが基本なところだから良くやったという他ない 次は列車の貨物-雑魚-列車と潰していくといい 岩陰にいれば列車は無能だぞ

182 19/09/09(月)22:35:23 No.621607178

ロボットアクションゲームの年表の中では最近

183 19/09/09(月)22:35:24 No.621607186

対人ならアサルト素手殴り合い対決とか謎の縛りプレイするのが出てきそうだな

184 19/09/09(月)22:35:29 No.621607223

前世の記憶を持つ歴戦の「」ーキーよ教えてくれ どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ…

185 19/09/09(月)22:35:44 No.621607335

>インターバルとかフェムト残量とかあるから無敵ではないはず…はず… アサルト!シールド!ウィング逃走!のローテーション組まれたら俺はきっとキレる

186 19/09/09(月)22:36:12 No.621607534

>前世の記憶を持つ歴戦の「」ーキーよ教えてくれ >どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ… 気合とフィーリング

187 19/09/09(月)22:36:18 No.621607576

>最近かな…? そうか…ガンブレももうそれなりに前になるのか…

188 19/09/09(月)22:36:27 No.621607674

>前世の記憶を持つ歴戦の「」ーキーよ教えてくれ >どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ… 敵の攻撃が来たらブースト吹かして距離を取る

189 19/09/09(月)22:36:32 No.621607707

始めたばっかだけどどうもキーコンフィグがしっくりこない… 色々試してるけど攻撃とダッシュで人差し指と中指を独立して動かすのが難しいし分けたらカメラ移動と干渉するし

190 19/09/09(月)22:36:44 No.621607787

薩摩用にエレガントカラー作らないと…

191 19/09/09(月)22:37:12 No.621607988

協力な武装ばかりではメモリが足らなくて併用出来ないバランス

192 19/09/09(月)22:37:16 No.621608011

>どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ… こっちに攻撃来てるなと思ったらブーストして引きはがす感じで

193 19/09/09(月)22:37:16 No.621608012

>前世の記憶を持つ歴戦の「」ーキーよ教えてくれ >どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ… ふわふわシャカシャカ臨機応変に動く 本当にこれしかないんだ仕方ないんだ よくガンダムとかで回避行動にクセがとか言うだろう…回避行動自体は千差万別なんだ

194 19/09/09(月)22:37:16 No.621608017

電車無理!早すぎて逃げられてしまうぞ!

195 19/09/09(月)22:37:45 No.621608258

>電車無理!早すぎて逃げられてしまうぞ! 追い抜いて前に立ちはだかって撃ち殺せ!

196 19/09/09(月)22:37:59 No.621608349

Aボタンを連打したり長押ししたりしても手動でリロードできないんだけどどうやるの?

197 19/09/09(月)22:38:19 No.621608482

射撃見てからシールド余裕でした

198 19/09/09(月)22:38:35 No.621608580

>Aボタンを連打したり長押ししたりしても手動でリロードできないんだけどどうやるの? Aとトリガーを同時に押すんだ

199 19/09/09(月)22:38:42 No.621608618

>Aボタンを連打したり長押ししたりしても手動でリロードできないんだけどどうやるの? A押しながらウエポンボタン リロードしてくれるぞ!

200 19/09/09(月)22:39:04 No.621608737

ブーストと左右切り替え織り交ぜればまあなんとかなるよ 余裕出てきたら攻撃に合わせて回避の動き変えてこっちの攻撃に繋げられるようになるし

201 19/09/09(月)22:39:10 No.621608766

>電車無理!早すぎて逃げられてしまうぞ! 前じゃなくても上の煙突とか脇でもいいぞ とにかくウィング展開を身につけるんだ キーコンフィグを拝領したまえよ…

202 19/09/09(月)22:39:26 No.621608864

>前世の記憶を持つ歴戦の「」ーキーよ教えてくれ >どうやって敵の攻撃を回避すればいいんだ… 直線的な起動は相手も偏差撃ちをしてくるから左右に切り替えしたりブーストを吹かすタイミングで速度を変化させれば良いんじゃないかな

203 19/09/09(月)22:40:20 No.621609236

>Aとトリガーを同時に押すんだ >A押しながらウエポンボタン >リロードしてくれるぞ! 武器ボタンも押さないといけないのか ありがとう「」-キー

204 19/09/09(月)22:40:42 No.621609358

>電車無理!早すぎて逃げられてしまうぞ! 接続部にひっかかったりするぞあれ

205 19/09/09(月)22:41:30 No.621609641

というか普通にブーストで追いかけて殴ってたら止まらない?

206 19/09/09(月)22:41:36 No.621609677

接続部にひっかかりながらブレ連打して頭だけになったらアサルトで追いかけてエーックス!で止まる

207 19/09/09(月)22:41:41 No.621609701

>色々試してるけど攻撃とダッシュで人差し指と中指を独立して動かすのが難しいし分けたらカメラ移動と干渉するし どうせ両腕うちっぱにするってことで左か右の片側に攻撃ボタン逆側に移動操作とか設定する人もいるぞ

208 19/09/09(月)22:41:57 No.621609801

アウターじゃないさんに早くゲームであってみたい

209 19/09/09(月)22:42:48 No.621610085

実際問題W鳥オンリーのゲームと割り切れば左右の攻撃ボタンは一緒くたでもいいくらいだもんな

210 19/09/09(月)22:42:48 No.621610086

自動攻撃武装増えたら操作負担軽減出来るのかな

211 19/09/09(月)22:42:56 No.621610144

キーコンはとりあえずスティック2本から指を離さないこと意識したな

212 19/09/09(月)22:44:08 No.621610522

ヘカトンはブーストと通常機動の速度差がQBみたいで心地良い…

213 19/09/09(月)22:45:53 No.621611101

僕と契約して

214 19/09/09(月)22:46:08 No.621611174

>ヘカトンはブーストと通常機動の速度差がQBみたいで心地良い… ステータス見ると一目瞭然だけどブーストと通常飛行速度が違いすぎる… 通常速度オサフネ以下だこれ

215 19/09/09(月)22:46:21 No.621611247

>僕と契約して 男性器になってよ

216 19/09/09(月)22:46:41 No.621611414

>どうせ両腕うちっぱにするってことで左か右の片側に攻撃ボタン逆側に移動操作とか設定する人もいるぞ そういうのもありか…試してみるありがとう

217 19/09/09(月)22:47:21 No.621611629

>ステータス見ると一目瞭然だけどブーストと通常飛行速度が違いすぎる… >通常速度オサフネ以下だこれ ピーキーにも程がある ウィングと併用できるからスタミナ切れは無いけど細かい動作には向かないな

218 19/09/09(月)22:47:36 No.621611712

体験版の範疇のアセンじゃ無理なだけで そもそも多少は被弾するものと割り切って防御重視に組むのもアリだぞ

219 19/09/09(月)22:48:00 No.621611839

ガチタンで行こう

220 19/09/09(月)22:48:16 No.621611933

>ステータス見ると一目瞭然だけどブーストと通常飛行速度が違いすぎる… >通常速度オサフネ以下だこれ トロトロすぎて大丈夫なのこれ…ってなったけど実際のとこ短ブースト小まめにかければなにも問題はなかった

221 19/09/09(月)22:48:42 No.621612057

全然大型が倒せねえ! なんか両武器とブーストのボタン使いにくい!

222 19/09/09(月)22:50:39 No.621612713

電車はミサイル外すと追いつきやすいぞ

↑Top