虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 今更調... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/09/09(月)17:44:11 No.621520148

    今更調整内容見たんだけどあの…灰バウの調整は…?

    1 19/09/09(月)17:44:31 No.621520221

    善処はしたんですが……

    2 19/09/09(月)17:44:56 No.621520294

    F99まだ?

    3 19/09/09(月)17:46:51 No.621520667

    こんなゲームにまじになってどうすんの

    4 19/09/09(月)17:47:06 No.621520716

    銀フルコーンはバズ当ててガト撒くマンだけど 銀バンシィって何やればいい?

    5 19/09/09(月)17:47:46 No.621520828

    善処すればいい

    6 19/09/09(月)17:48:18 No.621520948

    バンシィはリボからゲロビで一気に溶かし切る機体なので…

    7 19/09/09(月)17:48:25 No.621520970

    詳細きたの?

    8 19/09/09(月)17:48:27 No.621520981

    灰バウとか今や忘れ去られた存在のEX機体が調整されるなどナイーブな考えは捨てろ!

    9 19/09/09(月)17:49:29 No.621521175

    >バンシィはリボからゲロビで一気に溶かし切る機体なので… 銀はゲロ吐けないじゃん 銀はなにすればいいのよ

    10 19/09/09(月)17:49:36 No.621521197

    >バンシィはリボからゲロビで一気に溶かし切る機体なので… 僕の銀シィはじゃあ存在しない方がマシなんですか!?

    11 19/09/09(月)17:50:19 No.621521338

    銀バンシィは乗らない方がいいと思う

    12 19/09/09(月)17:50:43 No.621521422

    ユニシナ実装から何年だっけ

    13 19/09/09(月)17:50:45 No.621521429

    銀シィはマグナムうってよろけさせてからリボミサイルじゃダメなの?

    14 19/09/09(月)17:50:57 No.621521472

    軽量サーベル持って凸機体運用するとか…

    15 19/09/09(月)17:52:25 No.621521787

    フルコーンは銀でも雑に強い機体なのになぁ 銀バンシィは存在価値がないのか…

    16 19/09/09(月)17:55:25 No.621522440

    マグナムとリボFで凸運用は出来ると思う ていうかマジでそれぐらいしかやることない

    17 19/09/09(月)17:56:19 No.621522647

    マグナムとかも強いんだけど瞬間でDP出せる武装持ったやつ増えて よろけ取りに時間かかるようになってリボ相対的に弱体化したから ゲロで溶かし切らないと存在感薄いんだよな

    18 19/09/09(月)17:56:57 No.621522782

    リボFのDPSはすごいぜ!当たればな!

    19 19/09/09(月)17:58:43 No.621523162

    だからあれほど銀ではダメな機体を使うなと

    20 19/09/09(月)17:59:03 No.621523234

    辛辣な事をいうと銀設計図自体が…

    21 19/09/09(月)17:59:07 No.621523251

    >リボFのDPSはすごいぜ!当たればな! ハイチン時代はよろけと転倒取れないからリボFだったけど今はリボNだな 初手のリボからのマグナム、銀図ならNT-D中なら斉射式になるバルカンかな

    22 19/09/09(月)17:59:36 No.621523360

    そこでこの金図武器が無価値なクロスボーンガンダム! いやマジでちょっとくらい存在価値持たせろよ…

    23 19/09/09(月)18:00:00 No.621523461

    いやなくていいよ!

    24 19/09/09(月)18:00:04 No.621523479

    >銀シィはマグナムうってよろけさせてからリボミサイルじゃダメなの? バンシィマグナムはDP300だからDG1をよろけさせるとして6発撃たないといけないな マガジン5発しかないな

    25 19/09/09(月)18:00:08 No.621523494

    >辛辣な事をいうと銀設計図自体が… 君も銀ジムストで特性ガチャしてコンカス5でネズミしよう!

    26 19/09/09(月)18:01:00 No.621523684

    ほぼ名指しで修正明言されてるじゃん!

    27 19/09/09(月)18:02:00 No.621523905

    F91に強化なくておつらい…380強襲最弱じゃねえかな…

    28 19/09/09(月)18:02:35 No.621524045

    クロボンは金図じゃないと改造が足りないな…AP低いし帰投半端だし

    29 19/09/09(月)18:02:38 No.621524057

    BA北極で武者の面倒さを再確認出来たのであれなんとかして?

    30 19/09/09(月)18:03:56 No.621524340

    F91は火力以外はいいんだけどね 他はとっても使いやすい

    31 19/09/09(月)18:04:32 No.621524474

    >F91に強化なくておつらい…380強襲最弱じゃねえかな… 小型機体で当たり判定で有利だから最弱は言い過ぎだと思おうよ… ジオン側380強襲機見ろよ 無駄にデカいのばっかりだぞ

    32 19/09/09(月)18:04:39 No.621524500

    バンシィのリボNと同じで91の連射は当てるの面倒くさい

    33 19/09/09(月)18:05:55 No.621524779

    わかりました ジムスト乗ります

    34 19/09/09(月)18:06:11 [ケンプファー] No.621524838

    >BA北極で武者の面倒さを再確認出来たのであれなんとかして? ジオンだったら俺の出番だぞ!

    35 19/09/09(月)18:06:39 No.621524932

    当たり判定なんかより火力と耐久力ってナイチンが言ってた

    36 19/09/09(月)18:06:41 No.621524938

    レーダーに掛かると即帰投しちゃうジムストくんが増えてきたな…

    37 19/09/09(月)18:06:46 No.621524957

    F91はサイズ小さいのが効いてるから立ち回れば結構被弾少なくて楽しい でも4点4点の連射してる時間が冗長でもっとキビキビ戦闘したい

    38 19/09/09(月)18:07:55 No.621525194

    >当たり判定なんかより火力と耐久力ってナイチンが言ってた ハイチン時代終わってしばらく姿見ないと思ったらまさかの復活だからなナイチン

    39 19/09/09(月)18:07:59 No.621525211

    最近BD2実はちょっといいんじゃないかと試しはじめたぞ俺 胸BZがちょっと汎用BZより早い気がするし直撃からの格もやりやすいしまぁ及第点かなと

    40 19/09/09(月)18:09:32 No.621525547

    >レーダーに掛かると即帰投しちゃうジムストくんが増えてきたな… ジムスト使ってて思うのがレーダー掛かってもそんなの関係ねえで割といけちゃうのヤバいなって 感覚麻痺してジムストの後にブラビ乗るとこいつこんな脆かったっけってなる

    41 19/09/09(月)18:09:51 No.621525599

    F91とビギナは当たり判定の小ささと攻撃時間の長さでトントンな気がする 自分で撃墜を諦めた立ち回りにするとすごくしぶとくなる

    42 19/09/09(月)18:10:48 No.621525812

    速度1472の2750マシFは割とシャレにならないよBD2 他が物足りないけどまぁ戦える

    43 19/09/09(月)18:11:13 No.621525900

    ジムストネズミ処理しても相手にはそこまでダメージ無いんだよなと考えると憂鬱になる

    44 19/09/09(月)18:11:17 No.621525915

    F91は四点武装ばっかりだから火力出すまでタイムラグがあるんだよね 同じ380コストでもZとかνHWSは単発高DP武器から内蔵高DPS武器で即追撃出来るから強い

    45 19/09/09(月)18:12:59 No.621526265

    >最近BD2実はちょっといいんじゃないかと試しはじめたぞ俺 >胸BZがちょっと汎用BZより早い気がするし直撃からの格もやりやすいしまぁ及第点かなと でも胸部ロケットは金武器だからなぁBD2 銀図で強襲バズ持ってる低、中コスで済んじゃうよね 340はちと重い

    46 19/09/09(月)18:13:10 No.621526303

    調整内容はよ見せて…

    47 19/09/09(月)18:13:20 No.621526339

    >ジムストネズミ処理しても相手にはそこまでダメージ無いんだよなと考えると憂鬱になる 300コス4積みだとまあクールタイムが短い短い

    48 19/09/09(月)18:14:59 No.621526697

    小さい機体が1秒でよろけ取ってくるんだからこれを楽に相手できる機体はいない でも一斉に押す時に求められてるのはナイチンみたいなゴリラだ

    49 19/09/09(月)18:15:18 No.621526762

    >ジムストネズミ処理しても相手にはそこまでダメージ無いんだよなと考えると憂鬱になる 4機入れられてると処理してもどんどん回転してやがるってなる 5回6回失敗しても1回でも入れば+になるのが最高にあれ

    50 19/09/09(月)18:16:18 No.621526988

    周りに居るのが1秒どころか1発でよろけだの火力とDPを同時に出すだのな奴らばかりなのがいけない

    51 19/09/09(月)18:16:21 No.621527000

    >ジムストネズミ処理しても相手にはそこまでダメージ無いんだよなと考えると憂鬱になる しかもタイミング合わせて数機で一斉にネズられると処理しきれんからなあれ…

    52 19/09/09(月)18:17:00 No.621527127

    ネズミは通らなくても防衛に数人割かせる時点で勝ちみたいなとこある 通らないと思ったら別方向進んで引っ掻き回すわ

    53 19/09/09(月)18:17:00 No.621527128

    セミストって固有モジュにコンカスあったんだな まあモーションがモーションなのでネズ目的はコスト以外ジムストの下位だけど

    54 19/09/09(月)18:17:33 No.621527246

    ガン待ち防衛すれば自分の受け持ちはほぼ防げるんだけどね… 同時に他とか行かれるとね…

    55 19/09/09(月)18:17:55 No.621527336

    >しかもタイミング合わせて数機で一斉にネズられると処理しきれんからなあれ… 同業者最近ほんとに多いよ 俺のルートが通らなくても途中で分かれたもう片方が通ってるからまあいいやってのはかなりある

    56 19/09/09(月)18:19:10 No.621527610

    箱内でなら処理しやすいのにわざわざ外で追いかけっこして振り切られてる味方を見て萎えたりもする トムかお前は

    57 19/09/09(月)18:19:30 No.621527686

    空のリガズィ、陸のジムストで延々とネズってくるからな今の連邦は…

    58 19/09/09(月)18:19:34 No.621527709

    D2イフの爆走裸殴り思い出すからジムストも乗ってて楽しい どうにか生き残ってほしい

    59 19/09/09(月)18:19:38 No.621527723

    混合戦やると地上はジムスト高空はズサでネズミ防衛が地獄だよね

    60 19/09/09(月)18:20:13 No.621527859

    ジオンにも空はズサが居るし! 陸は…

    61 19/09/09(月)18:20:42 [トーリスリッター] No.621527982

    >陸は… 俺だよ!俺! 最近ちょっと強くなりました!

    62 19/09/09(月)18:20:44 No.621527993

    空はまあズサの方がだいぶ有利 ただまあジムストは無課金で揃うからな

    63 19/09/09(月)18:20:53 No.621528023

    混合は凸合戦すぎて凸の流れに乗り遅れるとすごくハゲる

    64 19/09/09(月)18:21:29 No.621528149

    連射スプレー強化でコンペイトウとインダストリアル7はインターセプトカスタムも増えた 流石にジムストと比べるとあまりにも直線的すぎるけど

    65 19/09/09(月)18:21:41 No.621528206

    >ジオンにも空はズサが居るし! >陸は… 使うか…素イフ!

    66 19/09/09(月)18:22:28 No.621528395

    >使うか…素イフ! お前金図武器じゃねーか!

    67 19/09/09(月)18:23:06 No.621528523

    >混合は凸合戦すぎて凸の流れに乗り遅れるとすごくハゲる 凸成功したと思ったら赤キュベと高ジェが仲良く箱の中でクルクル回ってたりするよね お前ら本当は仲良いだろってなる

    68 19/09/09(月)18:23:11 No.621528537

    連射SGで火力は出るけど素イフ遅いわあれ

    69 19/09/09(月)18:24:04 No.621528746

    混合戦自体は思ったより悪くなかった もうちょっとマップ増やして

    70 19/09/09(月)18:24:28 No.621528845

    混合実装されてもなお連邦同軍が多発してるのを見るとほんとジオン居ねえなってなる

    71 19/09/09(月)18:24:32 No.621528860

    パラスアテネが使いやすくなってた アイデンティティのミサイルの価値は無くなったけど

    72 19/09/09(月)18:24:49 No.621528915

    ネズミ武器が金前提っつっても今ネズってる銀でもいいジムストだっていい加減みんな金コンカスだし…

    73 19/09/09(月)18:24:57 No.621528949

    混合戦で負けると言い訳効かなくて困る

    74 19/09/09(月)18:26:12 No.621529213

    >混合戦で負けると言い訳効かなくて困る 連邦「ジオンのデブ機体乗りが多いから負けた!」

    75 19/09/09(月)18:26:52 No.621529343

    >もうちょっとマップ増やして いつも思うんだけど通常戦と同軍と混合でマップのラインナップ別々にする意味なくない?

    76 19/09/09(月)18:27:49 No.621529568

    参戦面子を見る限り同軍も混合もトリガーは連隊の参戦みたいなんだよね 連隊がマッチングバランスを極端に偏らせると通常マッチングから化けるようで

    77 19/09/09(月)18:28:32 No.621529729

    じゃあ割とちゃんと機能してるのか?

    78 19/09/09(月)18:29:14 No.621529890

    その代わり参戦までの時間が伸びた

    79 19/09/09(月)18:29:55 No.621530036

    もっと早く導入していてくれればな

    80 19/09/09(月)18:29:57 No.621530047

    >いつも思うんだけど通常戦と同軍と混合でマップのラインナップ別々にする意味なくない? 混合だと本拠点の形変えたりしないといけないマップあったり エース呼べなくしたり調整が面倒なんだろうな…

    81 19/09/09(月)18:30:14 No.621530110

    過疎対策っぽい説明でお出しされた混合戦が連隊対策として機能しているのは意味不明 だけど蹂躙ゲーよりは確実に楽しいからいいよ

    82 19/09/09(月)18:30:40 No.621530209

    >その代わり参戦までの時間が伸びた 連隊潰しはよくやったと言いたいけど混合マッチにしたら参戦早くなると思ってたよね…

    83 19/09/09(月)18:31:06 No.621530309

    ねぇねぇ指揮ジムが結構いけるような気がするんですが あの

    84 19/09/09(月)18:31:45 No.621530451

    混合で北拠点を戦艦型から動力炉型に変更した結果隙間が生まれて初動から殴れるようになったインダス7

    85 19/09/09(月)18:33:14 No.621530782

    >ねぇねぇ指揮ジムが結構いけるような気がするんですが >あの 割といけるけど足回りの問題もあってちょっと近づくのしんどい

    86 19/09/09(月)18:33:22 No.621530810

    >混合で北拠点を戦艦型から動力炉型に変更した結果隙間が生まれて初動から殴れるようになったインダス7 テストプレイしてないのか混合でレースさせてくれる運営の粋な計らいなのか…

    87 19/09/09(月)18:34:00 No.621530947

    >混合で北拠点を戦艦型から動力炉型に変更した結果隙間が生まれて初動から殴れるようになったインダス7 次回は確実に修正されるだろうな

    88 19/09/09(月)18:34:46 No.621531129

    シールドのDP軽減率が50%から25%に半減だな!って言われてたのに検証したら15%にまで急落してたのはビビる

    89 19/09/09(月)18:35:12 No.621531230

    アクシズ居住区はレース潰す調整したら両軍ヤケクソになって更にレースが加速したので 一週間で引っ込めてまた配信されなくなっちゃった

    90 19/09/09(月)18:35:37 No.621531334

    >パラスアテネが使いやすくなってた >アイデンティティのミサイルの価値は無くなったけど 元からミサイルに価値は無かったよ… 盾ミサFAと腕ビームガンで回る機体だ 盾大破抑制デフォになって使いやすくなったけど足回りがね…

    91 19/09/09(月)18:36:41 No.621531534

    >シールドのDP軽減率が50%から25%に半減だな!って言われてたのに検証したら15%にまで急落してたのはビビる ビームシールドなんて10%だぜ!正直誤差だぜ!

    92 19/09/09(月)18:37:20 No.621531660

    >アクシズ居住区はレース潰す調整したら両軍ヤケクソになって更にレースが加速したので ガンオン民はたまに連ジで協力して運営への反骨精神発揮するよね

    93 19/09/09(月)18:38:15 No.621531865

    >次回は確実に修正されるだろうな 何と11日のメンテ後の混合戦マップもインダストリアル7とテキコロだ! 混合戦マップまだこの2つしか出来てないんじゃねーかな…

    94 19/09/09(月)18:38:31 No.621531934

    懲役20分というのはこのゲームをよく表現したワードだと思う

    95 19/09/09(月)18:38:41 No.621531961

    運営からの回答は金網隔壁追加だけどね・・・

    96 19/09/09(月)18:39:05 No.621532046

    同軍も混合戦もマップ2個なのはエース削除したりするの手間だからやりたくないだけなんだろう

    97 19/09/09(月)18:39:24 No.621532116

    調整からはぶられてるメンツでちょっとふふってなる

    98 19/09/09(月)18:39:34 No.621532162

    この運営テストプレイって概念無いからな…