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19/09/09(月)17:44:11 No.621520148
今更調整内容見たんだけどあの…灰バウの調整は…?
1 19/09/09(月)17:44:31 No.621520221
善処はしたんですが……
2 19/09/09(月)17:44:56 No.621520294
F99まだ?
3 19/09/09(月)17:46:51 No.621520667
こんなゲームにまじになってどうすんの
4 19/09/09(月)17:47:06 No.621520716
銀フルコーンはバズ当ててガト撒くマンだけど 銀バンシィって何やればいい?
5 19/09/09(月)17:47:46 No.621520828
善処すればいい
6 19/09/09(月)17:48:18 No.621520948
バンシィはリボからゲロビで一気に溶かし切る機体なので…
7 19/09/09(月)17:48:25 No.621520970
詳細きたの?
8 19/09/09(月)17:48:27 No.621520981
灰バウとか今や忘れ去られた存在のEX機体が調整されるなどナイーブな考えは捨てろ!
9 19/09/09(月)17:49:29 No.621521175
>バンシィはリボからゲロビで一気に溶かし切る機体なので… 銀はゲロ吐けないじゃん 銀はなにすればいいのよ
10 19/09/09(月)17:49:36 No.621521197
>バンシィはリボからゲロビで一気に溶かし切る機体なので… 僕の銀シィはじゃあ存在しない方がマシなんですか!?
11 19/09/09(月)17:50:19 No.621521338
銀バンシィは乗らない方がいいと思う
12 19/09/09(月)17:50:43 No.621521422
ユニシナ実装から何年だっけ
13 19/09/09(月)17:50:45 No.621521429
銀シィはマグナムうってよろけさせてからリボミサイルじゃダメなの?
14 19/09/09(月)17:50:57 No.621521472
軽量サーベル持って凸機体運用するとか…
15 19/09/09(月)17:52:25 No.621521787
フルコーンは銀でも雑に強い機体なのになぁ 銀バンシィは存在価値がないのか…
16 19/09/09(月)17:55:25 No.621522440
マグナムとリボFで凸運用は出来ると思う ていうかマジでそれぐらいしかやることない
17 19/09/09(月)17:56:19 No.621522647
マグナムとかも強いんだけど瞬間でDP出せる武装持ったやつ増えて よろけ取りに時間かかるようになってリボ相対的に弱体化したから ゲロで溶かし切らないと存在感薄いんだよな
18 19/09/09(月)17:56:57 No.621522782
リボFのDPSはすごいぜ!当たればな!
19 19/09/09(月)17:58:43 No.621523162
だからあれほど銀ではダメな機体を使うなと
20 19/09/09(月)17:59:03 No.621523234
辛辣な事をいうと銀設計図自体が…
21 19/09/09(月)17:59:07 No.621523251
>リボFのDPSはすごいぜ!当たればな! ハイチン時代はよろけと転倒取れないからリボFだったけど今はリボNだな 初手のリボからのマグナム、銀図ならNT-D中なら斉射式になるバルカンかな
22 19/09/09(月)17:59:36 No.621523360
そこでこの金図武器が無価値なクロスボーンガンダム! いやマジでちょっとくらい存在価値持たせろよ…
23 19/09/09(月)18:00:00 No.621523461
いやなくていいよ!
24 19/09/09(月)18:00:04 No.621523479
>銀シィはマグナムうってよろけさせてからリボミサイルじゃダメなの? バンシィマグナムはDP300だからDG1をよろけさせるとして6発撃たないといけないな マガジン5発しかないな
25 19/09/09(月)18:00:08 No.621523494
>辛辣な事をいうと銀設計図自体が… 君も銀ジムストで特性ガチャしてコンカス5でネズミしよう!
26 19/09/09(月)18:01:00 No.621523684
ほぼ名指しで修正明言されてるじゃん!
27 19/09/09(月)18:02:00 No.621523905
F91に強化なくておつらい…380強襲最弱じゃねえかな…
28 19/09/09(月)18:02:35 No.621524045
クロボンは金図じゃないと改造が足りないな…AP低いし帰投半端だし
29 19/09/09(月)18:02:38 No.621524057
BA北極で武者の面倒さを再確認出来たのであれなんとかして?
30 19/09/09(月)18:03:56 No.621524340
F91は火力以外はいいんだけどね 他はとっても使いやすい
31 19/09/09(月)18:04:32 No.621524474
>F91に強化なくておつらい…380強襲最弱じゃねえかな… 小型機体で当たり判定で有利だから最弱は言い過ぎだと思おうよ… ジオン側380強襲機見ろよ 無駄にデカいのばっかりだぞ
32 19/09/09(月)18:04:39 No.621524500
バンシィのリボNと同じで91の連射は当てるの面倒くさい
33 19/09/09(月)18:05:55 No.621524779
わかりました ジムスト乗ります
34 19/09/09(月)18:06:11 [ケンプファー] No.621524838
>BA北極で武者の面倒さを再確認出来たのであれなんとかして? ジオンだったら俺の出番だぞ!
35 19/09/09(月)18:06:39 No.621524932
当たり判定なんかより火力と耐久力ってナイチンが言ってた
36 19/09/09(月)18:06:41 No.621524938
レーダーに掛かると即帰投しちゃうジムストくんが増えてきたな…
37 19/09/09(月)18:06:46 No.621524957
F91はサイズ小さいのが効いてるから立ち回れば結構被弾少なくて楽しい でも4点4点の連射してる時間が冗長でもっとキビキビ戦闘したい
38 19/09/09(月)18:07:55 No.621525194
>当たり判定なんかより火力と耐久力ってナイチンが言ってた ハイチン時代終わってしばらく姿見ないと思ったらまさかの復活だからなナイチン
39 19/09/09(月)18:07:59 No.621525211
最近BD2実はちょっといいんじゃないかと試しはじめたぞ俺 胸BZがちょっと汎用BZより早い気がするし直撃からの格もやりやすいしまぁ及第点かなと
40 19/09/09(月)18:09:32 No.621525547
>レーダーに掛かると即帰投しちゃうジムストくんが増えてきたな… ジムスト使ってて思うのがレーダー掛かってもそんなの関係ねえで割といけちゃうのヤバいなって 感覚麻痺してジムストの後にブラビ乗るとこいつこんな脆かったっけってなる
41 19/09/09(月)18:09:51 No.621525599
F91とビギナは当たり判定の小ささと攻撃時間の長さでトントンな気がする 自分で撃墜を諦めた立ち回りにするとすごくしぶとくなる
42 19/09/09(月)18:10:48 No.621525812
速度1472の2750マシFは割とシャレにならないよBD2 他が物足りないけどまぁ戦える
43 19/09/09(月)18:11:13 No.621525900
ジムストネズミ処理しても相手にはそこまでダメージ無いんだよなと考えると憂鬱になる
44 19/09/09(月)18:11:17 No.621525915
F91は四点武装ばっかりだから火力出すまでタイムラグがあるんだよね 同じ380コストでもZとかνHWSは単発高DP武器から内蔵高DPS武器で即追撃出来るから強い
45 19/09/09(月)18:12:59 No.621526265
>最近BD2実はちょっといいんじゃないかと試しはじめたぞ俺 >胸BZがちょっと汎用BZより早い気がするし直撃からの格もやりやすいしまぁ及第点かなと でも胸部ロケットは金武器だからなぁBD2 銀図で強襲バズ持ってる低、中コスで済んじゃうよね 340はちと重い
46 19/09/09(月)18:13:10 No.621526303
調整内容はよ見せて…
47 19/09/09(月)18:13:20 No.621526339
>ジムストネズミ処理しても相手にはそこまでダメージ無いんだよなと考えると憂鬱になる 300コス4積みだとまあクールタイムが短い短い
48 19/09/09(月)18:14:59 No.621526697
小さい機体が1秒でよろけ取ってくるんだからこれを楽に相手できる機体はいない でも一斉に押す時に求められてるのはナイチンみたいなゴリラだ
49 19/09/09(月)18:15:18 No.621526762
>ジムストネズミ処理しても相手にはそこまでダメージ無いんだよなと考えると憂鬱になる 4機入れられてると処理してもどんどん回転してやがるってなる 5回6回失敗しても1回でも入れば+になるのが最高にあれ
50 19/09/09(月)18:16:18 No.621526988
周りに居るのが1秒どころか1発でよろけだの火力とDPを同時に出すだのな奴らばかりなのがいけない
51 19/09/09(月)18:16:21 No.621527000
>ジムストネズミ処理しても相手にはそこまでダメージ無いんだよなと考えると憂鬱になる しかもタイミング合わせて数機で一斉にネズられると処理しきれんからなあれ…
52 19/09/09(月)18:17:00 No.621527127
ネズミは通らなくても防衛に数人割かせる時点で勝ちみたいなとこある 通らないと思ったら別方向進んで引っ掻き回すわ
53 19/09/09(月)18:17:00 No.621527128
セミストって固有モジュにコンカスあったんだな まあモーションがモーションなのでネズ目的はコスト以外ジムストの下位だけど
54 19/09/09(月)18:17:33 No.621527246
ガン待ち防衛すれば自分の受け持ちはほぼ防げるんだけどね… 同時に他とか行かれるとね…
55 19/09/09(月)18:17:55 No.621527336
>しかもタイミング合わせて数機で一斉にネズられると処理しきれんからなあれ… 同業者最近ほんとに多いよ 俺のルートが通らなくても途中で分かれたもう片方が通ってるからまあいいやってのはかなりある
56 19/09/09(月)18:19:10 No.621527610
箱内でなら処理しやすいのにわざわざ外で追いかけっこして振り切られてる味方を見て萎えたりもする トムかお前は
57 19/09/09(月)18:19:30 No.621527686
空のリガズィ、陸のジムストで延々とネズってくるからな今の連邦は…
58 19/09/09(月)18:19:34 No.621527709
D2イフの爆走裸殴り思い出すからジムストも乗ってて楽しい どうにか生き残ってほしい
59 19/09/09(月)18:19:38 No.621527723
混合戦やると地上はジムスト高空はズサでネズミ防衛が地獄だよね
60 19/09/09(月)18:20:13 No.621527859
ジオンにも空はズサが居るし! 陸は…
61 19/09/09(月)18:20:42 [トーリスリッター] No.621527982
>陸は… 俺だよ!俺! 最近ちょっと強くなりました!
62 19/09/09(月)18:20:44 No.621527993
空はまあズサの方がだいぶ有利 ただまあジムストは無課金で揃うからな
63 19/09/09(月)18:20:53 No.621528023
混合は凸合戦すぎて凸の流れに乗り遅れるとすごくハゲる
64 19/09/09(月)18:21:29 No.621528149
連射スプレー強化でコンペイトウとインダストリアル7はインターセプトカスタムも増えた 流石にジムストと比べるとあまりにも直線的すぎるけど
65 19/09/09(月)18:21:41 No.621528206
>ジオンにも空はズサが居るし! >陸は… 使うか…素イフ!
66 19/09/09(月)18:22:28 No.621528395
>使うか…素イフ! お前金図武器じゃねーか!
67 19/09/09(月)18:23:06 No.621528523
>混合は凸合戦すぎて凸の流れに乗り遅れるとすごくハゲる 凸成功したと思ったら赤キュベと高ジェが仲良く箱の中でクルクル回ってたりするよね お前ら本当は仲良いだろってなる
68 19/09/09(月)18:23:11 No.621528537
連射SGで火力は出るけど素イフ遅いわあれ
69 19/09/09(月)18:24:04 No.621528746
混合戦自体は思ったより悪くなかった もうちょっとマップ増やして
70 19/09/09(月)18:24:28 No.621528845
混合実装されてもなお連邦同軍が多発してるのを見るとほんとジオン居ねえなってなる
71 19/09/09(月)18:24:32 No.621528860
パラスアテネが使いやすくなってた アイデンティティのミサイルの価値は無くなったけど
72 19/09/09(月)18:24:49 No.621528915
ネズミ武器が金前提っつっても今ネズってる銀でもいいジムストだっていい加減みんな金コンカスだし…
73 19/09/09(月)18:24:57 No.621528949
混合戦で負けると言い訳効かなくて困る
74 19/09/09(月)18:26:12 No.621529213
>混合戦で負けると言い訳効かなくて困る 連邦「ジオンのデブ機体乗りが多いから負けた!」
75 19/09/09(月)18:26:52 No.621529343
>もうちょっとマップ増やして いつも思うんだけど通常戦と同軍と混合でマップのラインナップ別々にする意味なくない?
76 19/09/09(月)18:27:49 No.621529568
参戦面子を見る限り同軍も混合もトリガーは連隊の参戦みたいなんだよね 連隊がマッチングバランスを極端に偏らせると通常マッチングから化けるようで
77 19/09/09(月)18:28:32 No.621529729
じゃあ割とちゃんと機能してるのか?
78 19/09/09(月)18:29:14 No.621529890
その代わり参戦までの時間が伸びた
79 19/09/09(月)18:29:55 No.621530036
もっと早く導入していてくれればな
80 19/09/09(月)18:29:57 No.621530047
>いつも思うんだけど通常戦と同軍と混合でマップのラインナップ別々にする意味なくない? 混合だと本拠点の形変えたりしないといけないマップあったり エース呼べなくしたり調整が面倒なんだろうな…
81 19/09/09(月)18:30:14 No.621530110
過疎対策っぽい説明でお出しされた混合戦が連隊対策として機能しているのは意味不明 だけど蹂躙ゲーよりは確実に楽しいからいいよ
82 19/09/09(月)18:30:40 No.621530209
>その代わり参戦までの時間が伸びた 連隊潰しはよくやったと言いたいけど混合マッチにしたら参戦早くなると思ってたよね…
83 19/09/09(月)18:31:06 No.621530309
ねぇねぇ指揮ジムが結構いけるような気がするんですが あの
84 19/09/09(月)18:31:45 No.621530451
混合で北拠点を戦艦型から動力炉型に変更した結果隙間が生まれて初動から殴れるようになったインダス7
85 19/09/09(月)18:33:14 No.621530782
>ねぇねぇ指揮ジムが結構いけるような気がするんですが >あの 割といけるけど足回りの問題もあってちょっと近づくのしんどい
86 19/09/09(月)18:33:22 No.621530810
>混合で北拠点を戦艦型から動力炉型に変更した結果隙間が生まれて初動から殴れるようになったインダス7 テストプレイしてないのか混合でレースさせてくれる運営の粋な計らいなのか…
87 19/09/09(月)18:34:00 No.621530947
>混合で北拠点を戦艦型から動力炉型に変更した結果隙間が生まれて初動から殴れるようになったインダス7 次回は確実に修正されるだろうな
88 19/09/09(月)18:34:46 No.621531129
シールドのDP軽減率が50%から25%に半減だな!って言われてたのに検証したら15%にまで急落してたのはビビる
89 19/09/09(月)18:35:12 No.621531230
アクシズ居住区はレース潰す調整したら両軍ヤケクソになって更にレースが加速したので 一週間で引っ込めてまた配信されなくなっちゃった
90 19/09/09(月)18:35:37 No.621531334
>パラスアテネが使いやすくなってた >アイデンティティのミサイルの価値は無くなったけど 元からミサイルに価値は無かったよ… 盾ミサFAと腕ビームガンで回る機体だ 盾大破抑制デフォになって使いやすくなったけど足回りがね…
91 19/09/09(月)18:36:41 No.621531534
>シールドのDP軽減率が50%から25%に半減だな!って言われてたのに検証したら15%にまで急落してたのはビビる ビームシールドなんて10%だぜ!正直誤差だぜ!
92 19/09/09(月)18:37:20 No.621531660
>アクシズ居住区はレース潰す調整したら両軍ヤケクソになって更にレースが加速したので ガンオン民はたまに連ジで協力して運営への反骨精神発揮するよね
93 19/09/09(月)18:38:15 No.621531865
>次回は確実に修正されるだろうな 何と11日のメンテ後の混合戦マップもインダストリアル7とテキコロだ! 混合戦マップまだこの2つしか出来てないんじゃねーかな…
94 19/09/09(月)18:38:31 No.621531934
懲役20分というのはこのゲームをよく表現したワードだと思う
95 19/09/09(月)18:38:41 No.621531961
運営からの回答は金網隔壁追加だけどね・・・
96 19/09/09(月)18:39:05 No.621532046
同軍も混合戦もマップ2個なのはエース削除したりするの手間だからやりたくないだけなんだろう
97 19/09/09(月)18:39:24 No.621532116
調整からはぶられてるメンツでちょっとふふってなる
98 19/09/09(月)18:39:34 No.621532162
この運営テストプレイって概念無いからな…