虹裏img歴史資料館

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19/09/09(月)12:05:22 狩人様... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1567998322646.jpg 19/09/09(月)12:05:22 No.621460999

狩人様終わったからやり始めたんだけど こっちもまたイカみたいな上位者出てきたんですけお!!

1 19/09/09(月)12:06:08 No.621461132

貴き餌

2 19/09/09(月)12:06:49 No.621461252

フロムのゲームでDLC無しって普通なの?

3 19/09/09(月)12:07:58 No.621461482

水生村の池の底よく観察しようね

4 19/09/09(月)12:08:28 No.621461575

こっちでも蟲踏み潰そうねえ

5 19/09/09(月)12:08:59 No.621461686

上位者だろうときょうとじんだろうと斬れば死ぬんだ

6 19/09/09(月)12:09:11 No.621461729

ウナギみてーな白竜はどこいってもろくなことしねえな!

7 19/09/09(月)12:09:20 No.621461758

書き込みをした人によって削除されました

8 19/09/09(月)12:09:51 No.621461865

不死切りはどんな原理なんだあれ?

9 19/09/09(月)12:10:32 No.621462008

ファンタジーな世界で原理とか聞かれても…

10 19/09/09(月)12:11:28 No.621462178

>フロムのゲームでDLC無しって普通なの? ダクソシリーズも単作のブラボもちゃんとDLCある セキロもエルデンで宮崎が落ち着いたら出すんじゃない

11 19/09/09(月)12:12:42 No.621462452

首無し猿が倒せなくて2ヶ月くらい放置してたんだけど久しぶりにやったらあっさり抜けてなにこれ…ってなった フロムのゲーム全般に言えるけど防御回避は最大の攻撃だねこれ いかにダメージを与えるかよりいかにノーダメージで組み立てるか考えたら全然変わった

12 19/09/09(月)12:13:06 No.621462540

血纏の燃費悪そうで敬遠してたけど結構強いな 流派技にもちゃんと乗るし

13 19/09/09(月)12:13:19 No.621462587

鯉の口きめえ!

14 19/09/09(月)12:14:28 No.621462831

失敗した不死ども処分するための赤不死斬は分からないけど分かる 首切ったら兜被った一心こんにちはする黒不死斬りは分からないけど分からない

15 19/09/09(月)12:14:47 No.621462900

>血纏の燃費悪そうで敬遠してたけど結構強いな >流派技にもちゃんと乗るし 良いよね血纏渦雲

16 19/09/09(月)12:14:51 No.621462908

攻略サイトに一文字二連と仙法寺拳法のふたつが強いって聞いたけど最新verでも同じ? なんか一度ゲームバランス調整あったみたいだけど

17 19/09/09(月)12:15:34 No.621463059

>首切ったら兜被った一心こんにちはする黒不死斬りは分からないけど分からない 名前の通り開門しただけだよ

18 19/09/09(月)12:16:09 No.621463179

源の宮についたら稼ぎ効率が頭悪いくらい上がってこれは… サクサク進めてここまで来るべきだったか…

19 19/09/09(月)12:16:18 No.621463208

ブッダキックは調整後でも特定状況下では強いよ タイミング覚えたらラスボス第一形態が雑魚になる

20 19/09/09(月)12:16:32 No.621463256

そもそも不死斬りは誰が何のために作ったんだ アートワークに書いてある?

21 19/09/09(月)12:16:46 No.621463314

仏キックはナーフ食らったけど未だに強いよ

22 19/09/09(月)12:16:47 No.621463318

>攻略サイトに一文字二連と仙法寺拳法のふたつが強いって聞いたけど最新verでも同じ? 二連は後隙が大きいから気をつけて

23 19/09/09(月)12:17:48 No.621463537

血を流すなら、怪物だろがなんだろうが倒せる世界感好き

24 19/09/09(月)12:18:01 No.621463587

>フロムのゲーム全般に言えるけど防御回避は最大の攻撃だねこれ >いかにダメージを与えるかよりいかにノーダメージで組み立てるか考えたら全然変わった 特にこれは防御や回避にスタミナ払わないから守りを固めても攻めを阻害しづらいし きちんとできれば弾きのお陰で攻めにも繋がって敵の攻めをいなすアクションがめちゃ強いからな…

25 19/09/09(月)12:19:57 No.621463999

新しいボスと出会っても 最初は距離取りながらモーション出し切らせて これとこれが穴だなって突くようにしたら初見でも狩れるようになってたのちい

26 19/09/09(月)12:21:19 No.621464296

首無し鬼最初に出会ったときは強すぎて逃げろーってなってたのに 神ふぶきやら傘やら揃っていざ狩るかってなったら豆腐のように溶けて拍子抜けでござる…

27 19/09/09(月)12:21:32 No.621464345

>攻略サイトに一文字二連と仙法寺拳法のふたつが強いって聞いたけど最新verでも同じ? >なんか一度ゲームバランス調整あったみたいだけど 坊主キック2種は調整されまくって効く相手は居るけどもう壊れてるって程でもない 一文字は人によるからまず二連じゃない方使ってみて使用感で判断するといい あとバランス調整後の流派技の中だと不死斬りがわかりやすく強いと思う

28 19/09/09(月)12:24:49 No.621465079

>新しいボスと出会っても >最初は距離取りながらモーション出し切らせて >これとこれが穴だなって突くようにしたら初見でも狩れるようになってたのちい 梟でそれやったら狼の攻撃を弾いてからの攻めパターンがあったりして汚いなさすが忍び汚い

29 19/09/09(月)12:24:55 No.621465097

もう散々言われ尽くしてるだろうけど回復薬に専用ボタン無いの辛いな… どうして十字キー下って一等地に盗み聞きなんて専用で入れたんです?

30 19/09/09(月)12:26:51 No.621465526

ブラボは魔法枠までアイテムに結合したし混乱しそうだから分けるかって発想だからね

31 19/09/09(月)12:27:28 No.621465663

だからこうしていちいちメニュー開いて回復アイテムを使う

32 19/09/09(月)12:27:48 No.621465739

>どうして十字キー下って一等地に盗み聞きなんて専用で入れたんです? 開発中はもっとステルスアクションだったのかも知れない

33 19/09/09(月)12:28:39 No.621465930

>だからこうしていちいちメニュー開いて回復アイテムを使う メニューで一旦落ち着けるのはオフゲの特権だよね 亡者どもは戦いながらメニュー開いて早着替えしたりしてたけど

34 19/09/09(月)12:28:40 No.621465933

>だからこうしていちいちメニュー開いて回復アイテムを使う(不発)

35 19/09/09(月)12:29:01 No.621466008

メニューで時間止まるから慣れるまではアイテムに瓢箪しか入れず 残りはメニュー内から使う方が集中しやすかったりするよね

36 19/09/09(月)12:30:47 No.621466387

対人特化の亡者はパリィ取ったら武器と指輪付け替えてるよね…意味わかんない…

37 19/09/09(月)12:30:47 No.621466388

くれぐれもひそひそと…ひそひそとな…

38 19/09/09(月)12:30:51 No.621466398

ついそのままにしといてもうすぐ勝てそうなタイミングに形代流しで自傷し始めるチワワには参ったわ

39 19/09/09(月)12:32:31 No.621466755

>対人特化の亡者はパリィ取ったら貪欲者の頭に付け替えてるよね…意味わかんない…

40 19/09/09(月)12:33:22 No.621466937

首なしは段差のぼれないとおもったらフワーッってボディプレスみたいな体勢で飛んできてこ…こわい…

41 19/09/09(月)12:34:04 No.621467073

血刀の術のハイパーモード感好き

42 19/09/09(月)12:35:44 No.621467430

苦難で修羅行ったけどジャストガード以外ダメージ受けるの思ったより辛い

43 19/09/09(月)12:36:44 No.621467637

如何に九郎さまのお守りが有り難かったか分かるよね… 全然弾けねぇ!

44 19/09/09(月)12:38:00 No.621467892

体幹部分は全然だけど体力削る部分は旋風斬りがすごいつよいんスよ ほぼヒットアンドアウェイ専門のやつだけど

45 19/09/09(月)12:38:35 No.621468001

弦ちゃんが踊りだしたら一旦離れて最後の切り上げだけ弾いて突きを誘発する

46 19/09/09(月)12:38:58 No.621468075

奥義はよくわからんから不死斬り以降はずっと不死斬りにしてたな…

47 19/09/09(月)12:40:35 No.621468426

弦ちゃん浮舟すごい愛用してるのに渦雲なんて見出す一心様には参るね…

48 19/09/09(月)12:40:39 No.621468436

浮舟から逃げたらなんか勝った気になれないから全部弾きにいく 4段目でよく弾けず死ぬ

49 19/09/09(月)12:41:46 No.621468676

お守り返したらお凛に勝てなくなった

50 19/09/09(月)12:42:40 No.621468873

ジラフみたいな音ゲー相手はすごく楽

51 19/09/09(月)12:45:38 No.621469534

このゲームどこまでやれば頑張ったになるのかわからない

52 19/09/09(月)12:46:52 No.621469812

>このゲームどこまでやれば頑張ったになるのかわからない 苦難でクリアしたら超頑張ったと言っていいと思う

53 19/09/09(月)12:46:56 No.621469832

とりあえず槍一心様倒せれば頑張ったでいいんじゃない? 天守弦ちゃんまだトロフィー取得率50以下だし

54 19/09/09(月)12:47:54 No.621470051

>天守弦ちゃんまだトロフィー取得率50以下だし 神父よりかはマシか…?

55 19/09/09(月)12:48:02 No.621470086

>このゲームどこまでやれば頑張ったになるのかわからない 一心倒せば充分頑張ったろ…

56 19/09/09(月)12:48:20 No.621470151

困った時は不死斬りだ不死斬りを拝領するのだ我が師導きの不死斬りなのだって位不死斬りが雑に強いぞ なんせ形代無くても強いからな

57 19/09/09(月)12:48:24 No.621470172

>このゲームどこまでやれば頑張ったになるのかわからない 縛りは個人の趣味としてカンスト鐘苦難で難マーク埋め終えよう

58 19/09/09(月)12:48:55 No.621470269

1周目苦難鐘鬼できたらかなり凄いと思う

59 19/09/09(月)12:49:13 No.621470328

トロコンしたら頑張ったでいいよ

60 19/09/09(月)12:49:18 No.621470342

弦ちゃんの浮船は鎧着てるときのほうが強いよね というか全体的に鎧の時のが強い

61 19/09/09(月)12:49:27 No.621470373

旋風は通常攻撃の初段より発生が早いってだけで存在価値がある

62 19/09/09(月)12:49:29 No.621470385

不死切りって3つ消費しない?

63 19/09/09(月)12:50:46 No.621470656

消費してる間だけエフェクトが発生するが形代が尽きても撃つことはできる

64 19/09/09(月)12:50:48 No.621470665

>不死切りって3つ消費しない? 0でも性能落ちるだけで使えるんだ 忍具との併用は端数でしかできないけど

65 19/09/09(月)12:53:03 No.621471114

不死斬りはケチってジリ貧するくらいなら 攻めに使った方がマシって時に輝く

66 19/09/09(月)12:54:12 No.621471341

SEKIROは設定資料集だしちゃったしあれで終わりじゃないかなあ… 巴関係の設定温存してるけどもしかして続編作ったりするのかな

67 19/09/09(月)12:54:46 No.621471452

セキローカートの方で回収するのかも

68 19/09/09(月)12:55:52 No.621471700

啓蒙が低くてもストーリーが理解できるって素晴らしいなぁ

69 19/09/09(月)12:56:08 No.621471751

神父の問題点は最序盤か下手すると最初のボス撃破トロフィーって所だから弦ちゃんとは少し違う

70 19/09/09(月)12:56:41 No.621471872

>啓蒙が低くてもストーリーが理解できるって素晴らしいなぁ それはそれとして謎は山積みなんやけどなブヘヘ

71 19/09/09(月)12:57:51 No.621472112

弦ちゃんはエミーリアあたりのポジションだと思う

72 19/09/09(月)12:59:19 No.621472397

めちゃくちゃ傑作だとは思うけど刀以外の武器が持ちたかったなあって気持ちがぬぐえないから 続編作ってそういう要素も入れてほしい…

73 19/09/09(月)12:59:51 No.621472511

槍とかあるにはあるけど使うたびに消費するからねぇ

74 19/09/09(月)13:00:28 No.621472611

みんなが弦ちゃんに馴れ馴れしいのって いままでのソウルシリーズみたいに 何考えてるのかわからない・会話できない・得体がしれない みたいな要素が一切ないだけで親近感覚えちゃうからだよね

75 19/09/09(月)13:01:02 No.621472701

メイン武器が決まってるからこのバランス調整できた気がするし…

76 19/09/09(月)13:01:02 No.621472704

刀しか使わないからあそこまで剣戟アクションを洗練できたんだと思う

77 19/09/09(月)13:01:22 No.621472745

>>啓蒙が低くてもストーリーが理解できるって素晴らしいなぁ >それはそれとして謎は山積みなんやけどなブヘヘ まぁ独自世界感のゲームで設定の端の端まで全部紹介してるゲームなんて早々ないし説明しようとすると逆に冗長になる 主人公たちの置かれた状況・向かうべく目的・主人公たちの意思がちゃんと納得できれば没入感は損なわれないわ

78 19/09/09(月)13:02:14 No.621472878

槍で梟に挑んで絶望するチワワが生まれちまうー!

79 19/09/09(月)13:02:27 No.621472907

狼のアクションや攻撃モーション忍殺モーション全部カッコよすぎて惚れそう

80 19/09/09(月)13:02:52 No.621472976

>みんなが弦ちゃんに馴れ馴れしいのって >いままでのソウルシリーズみたいに >何考えてるのかわからない・会話できない・得体がしれない >みたいな要素が一切ないだけで親近感覚えちゃうからだよね 多分サリヴァーンが自分の野望ペラペラ喋ったら弦ちゃんみたいになってたよね

81 19/09/09(月)13:04:24 No.621473208

弦ちゃんがやりたいことも理解はできるからね それはそれとして密やかに生きたいと思ってる御子様の意思を蔑ろにしてるから敵対するね

82 19/09/09(月)13:04:49 No.621473281

>多分サリヴァーンが自分の野望ペラペラ喋ったら弦ちゃんみたいになってたよね なんか調子こいてるけどパリィパリィさくさくで死ぬ雑魚扱いされるやつ

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