虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/09(月)07:20:26 風が強... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1567981226874.jpg 19/09/09(月)07:20:26 No.621424577

風が強いので風対策貼る

1 19/09/09(月)07:22:44 No.621424756

カタ名画

2 19/09/09(月)07:23:00 No.621424775

Wブースタ入ってるから風は強化されるのでは?

3 19/09/09(月)07:25:42 No.621424996

オロバス!

4 19/09/09(月)07:30:49 No.621425437

疾風に何か恨みでもあるの?

5 19/09/09(月)07:33:29 No.621425684

並びの美しさが狂気以外の何物でもない

6 19/09/09(月)07:48:53 No.621427120

順番入れ替えが存在しなかった時代にこれを作った狂気 雷も作ってた恐怖

7 19/09/09(月)07:52:16 No.621427511

ロキもあったような

8 19/09/09(月)07:58:35 No.621428184

カタオロバス

9 19/09/09(月)07:59:31 No.621428285

3種類くらいは見た

10 19/09/09(月)08:02:16 No.621428565

カタナラビのコトワリ 去年だか今年だかに一枚新作が出たのは覚えてるが誰の何かは覚えてない

11 19/09/09(月)08:03:03 No.621428638

俺の持ってるやつ su3300160.jpg su3300161.jpg su3300162.jpg su3300163.jpg

12 19/09/09(月)08:05:05 No.621428858

カタログを一迅の狂気が駆け抜けたと思ったらオロバスだったを

13 19/09/09(月)08:05:38 No.621428900

そもそも疾風無効があるから殆ど死んでる

14 19/09/09(月)08:06:07 No.621428957

私はフランスから来たエアプなのですが耐性無効反射吸収って効果両立するんですか?

15 19/09/09(月)08:06:28 No.621428988

何をモチベーションにこれを作り上げたんだよ…

16 19/09/09(月)08:07:45 No.621429121

>私はフランスから来たエアプなのですが耐性無効反射吸収って効果両立するんですか? P3だとたしか吸収か反射が他を全部上書きするとかだったかな

17 19/09/09(月)08:08:13 No.621429163

無効吸収だと普通に100%吸収するな 反射が混じっても多分同じだろう

18 19/09/09(月)08:08:36 No.621429198

P4でも作ってたような記憶があったが全部3か

19 19/09/09(月)08:08:49 No.621429219

吸収あるならそれだけで十分だよな

20 19/09/09(月)08:08:55 No.621429229

反射が上だったかな

21 19/09/09(月)08:12:41 No.621429650

疾風と電撃は知ってたけど火炎と氷結は初めて見たぞ…こわ

22 19/09/09(月)08:13:30 No.621429743

順番徹底してるのがほんとキチガイ

23 19/09/09(月)08:13:48 No.621429786

見れば見るほど脳が理解を拒む…

24 19/09/09(月)08:15:25 No.621429959

オロバスだけじゃなかったのか…

25 19/09/09(月)08:15:25 No.621429961

この運をロト6にでも使ったほうが良い気がする

26 19/09/09(月)08:17:21 No.621430186

スキルランクの関係で吸収が上

27 19/09/09(月)08:18:08 No.621430295

1等引くまでロト6買い続けることができるなら俺だってやる

28 19/09/09(月)08:33:46 No.621431977

自分の弱点なんとかしろよ!

29 19/09/09(月)08:51:46 No.621433942

金あっても嫌気が差しそうだ…

30 19/09/09(月)08:52:04 No.621433971

全ての始まりきたな

31 19/09/09(月)08:53:45 No.621434143

○×ゲームの極致

32 19/09/09(月)08:54:07 No.621434187

というかもともと風無効なんだから少なくとも耐性と無効は枠の無駄って訳じゃないの?

33 19/09/09(月)08:55:13 No.621434296

無駄な努力の結晶すぎる

34 19/09/09(月)08:56:34 No.621434428

他のハイブースタとかに枠の無駄になってないものがあるとでも? 芸術性だけの為のいきものだよ

35 19/09/09(月)08:56:55 No.621434465

>というかもともと風無効なんだから少なくとも耐性と無効は枠の無駄って訳じゃないの? 無効あるのにスキル枠を無駄にするのがルールになってるらしい

36 19/09/09(月)08:57:13 No.621434505

ナラビの理に常識は通じない

37 19/09/09(月)08:57:30 No.621434531

唯一機能するのガードキルくらいだよね

38 19/09/09(月)09:02:45 No.621435052

何日○×ゲーム繰り返したんだろ

39 19/09/09(月)09:04:50 No.621435295

無駄しかないから美しいんだ

40 19/09/09(月)09:06:44 No.621435473

誰か難易度を説明してくれ

41 19/09/09(月)09:09:28 No.621435715

疾風の化身貼るな

42 19/09/09(月)09:12:21 No.621435978

>誰か難易度を説明してくれ 適切な合体素材を作るためにまず少なくとも数時間から数十時間用意にかかって そこから合体結果で望むナラビになるまで合体結果を見てキャンセルしてを繰り返すマルバツを押すだけの作業が途方も無い時間掛かって 場合によっては継承されたスキルをランダムイベントのスキル変化で狙ったスキルが狙ったスキルに変化するまでリロードする 完成する

↑Top