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19/09/07(土)17:13:53 主人公... のスレッド詳細

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19/09/07(土)17:13:53 No.620945349

主人公の親友貼る

1 19/09/07(土)17:15:08 No.620945595

悪態つくときフルボイスな男

2 19/09/07(土)17:16:35 No.620945834

かませ犬

3 19/09/07(土)17:16:52 CsF30upI No.620945875

この手のキャラの顔のアップでスレ立ててるやつって同じ人間なんかね 鬱陶しいけど

4 19/09/07(土)17:17:31 No.620945981

ろくに使えない性能 配布が強いとか嘘ばっかだよね

5 19/09/07(土)17:19:03 No.620946243

>ろくに使えない性能 >配布が強いとか嘘ばっかだよね はー!?サイコロ戦とサルガタナス戦で大活躍しただろ!

6 19/09/07(土)17:20:12 No.620946459

意味不明のナーフ

7 19/09/07(土)17:22:41 No.620946964

サイコロも猿もこいつなしでクリアしたけど…

8 19/09/07(土)17:23:15 No.620947071

ネイルしてるし。黒の。

9 19/09/07(土)17:23:28 No.620947103

単ボス相手ならもうメアリーでいいかな…

10 19/09/07(土)17:23:53 No.620947189

カウンターの不死者共はおじさんを見習ってほしい

11 19/09/07(土)17:24:51 No.620947375

フィッシュに霊宝来たし多分今後はそういう形で性能の改善図るんじゃねーかな… いってもこいつの改善て足遅くなるぐらいだが

12 19/09/07(土)17:25:04 No.620947420

>カウンターの不死者共はおじさんを見習ってほしい ベレトに飛び火させないで下さい

13 19/09/07(土)17:25:45 No.620947541

HP7あればつかうよ

14 19/09/07(土)17:25:52 No.620947563

ベレトも弱いのは事実だろ

15 19/09/07(土)17:26:53 No.620947739

おにょ…

16 19/09/07(土)17:27:33 No.620947873

せめてバインドダガーそのままくれよとも思うけど シャックス使う機会が減るからそのままでいいや

17 19/09/07(土)17:28:41 No.620948115

ぐにゅちゃんはうっかり前に出ちゃったスナイパーだから…

18 19/09/07(土)17:28:58 No.620948168

HP低いってのは敵の攻撃コントロールしやすいってことだから欠点じゃなくて使いかた次第って言ってた「」いたけどさすがに無理があると思う

19 19/09/07(土)17:29:28 No.620948284

シャックスもインプ来てから使わなくなったなぁ

20 19/09/07(土)17:30:02 No.620948412

su3296228.jpg 本当にこっちに戻して欲しい

21 19/09/07(土)17:30:39 No.620948532

なんで旧性能のままにしなかったんだ あれならおばあちゃんアスモさんに見劣りしなかっただろうに

22 19/09/07(土)17:31:04 No.620948601

>いってもこいつの改善て足遅くなるぐらいだが 戦闘開始時覚醒ゲージがMAXになるとかどうでしょうか

23 19/09/07(土)17:31:35 No.620948728

>シャックスもインプ来てから使わなくなったなぁ リーダーにしてスティロ持たせて霊宝持たせたらインプの感電率超えるし!

24 19/09/07(土)17:31:35 No.620948729

メアリーもインプもいないのでシャックスバラムわりと使ってる

25 19/09/07(土)17:32:09 No.620948839

>シャックスもインプ来てから使わなくなったなぁ ルゥルゥ狩る時に両方起用してたわ

26 19/09/07(土)17:32:43 No.620948970

スレ画とカスピで搦め手が必要な相手はだいたい行ける

27 19/09/07(土)17:32:45 No.620948976

強い弱いはともかくバラムで敵を封殺出切ると楽しいからいいんだ

28 19/09/07(土)17:32:48 No.620948984

立ち上がりが遅くて汎用性は今ひとつだけど全体束縛が欲しくなる場面はこれからもきっとくる

29 19/09/07(土)17:33:01 No.620949035

>なんで旧性能のままにしなかったんだ >あれならおばあちゃんアスモさんに見劣りしなかっただろうに ハニキンつけれるから…今ならネルガルMEも踏めちゃうし…

30 19/09/07(土)17:34:27 No.620949313

半端に振った攻撃力とか特性とか万能目指してどっちつかずになった感じがバラムらしさ出てる

31 19/09/07(土)17:35:15 No.620949485

高防御低HPキャラはいっそ防御力2000HP3000くらいまではっちゃけてくれればと思うときもある

32 19/09/07(土)17:35:21 No.620949503

延長MEつき全体めまいなんてそういないし活躍できる場面はどんどん出てくる

33 19/09/07(土)17:35:27 No.620949532

本気出したらフォトン破壊するって台詞が滑稽で笑える

34 19/09/07(土)17:35:43 No.620949594

バラムとか4冥王の時期は半端な性能のが多いように感じる

35 19/09/07(土)17:35:44 No.620949596

>ハニキンつけれるから…今ならネルガルMEも踏めちゃうし… おなじCファイターで列連撃奥義持ちのガミジンコーちゃんいるから言い訳になんない

36 19/09/07(土)17:35:47 No.620949606

パイモンバエルベリアルアスモデウスは間違いなく強い ベレトはなんか本領発揮の前に殴り殺せるというか バラムは使えるけど足の速さとHPいじってきて

37 19/09/07(土)17:36:14 No.620949694

正直バラム使えば!ってステージは他ので潰した方が楽 サルとか

38 19/09/07(土)17:36:21 No.620949722

初動がアレだけど起動し始めれば本当に陰険で楽しい

39 19/09/07(土)17:36:22 No.620949729

豚ちゃん持ってないから怒闘パでベレト使ってるよ

40 19/09/07(土)17:36:48 No.620949808

敵だと強いしうざい

41 19/09/07(土)17:36:54 No.620949827

>はー!?サイコロ戦とサルガタナス戦で大活躍しただろ! 全然使わなかったしサイコロ戦はバラムだけじゃ意味ないじゃん

42 19/09/07(土)17:36:57 No.620949839

正直言って協奏かアスモさんパーティかラッシュパしか最近使ってなくて カウンターの存在意義がわからなくなりつつある

43 19/09/07(土)17:37:14 No.620949898

>正直バラム使えば!ってステージは他ので潰した方が楽 >サルとか 他のやつがガチャでくるといいな 俺はこないのでバラムで行ったぜ

44 19/09/07(土)17:37:24 No.620949931

怒涛ベレベレは手のかからないいい子だよね… 追撃用のアタック強化もありがたい…

45 19/09/07(土)17:37:29 No.620949942

カウンターいなきゃ盾使えないじゃん!

46 19/09/07(土)17:37:37 No.620949970

まあ使い道はわかりやすいほうだと思うバラム とりあえず異常通るならオーブとか持たせてもいいっちゃいいし異常通らないなら出番はない

47 19/09/07(土)17:37:50 No.620950017

ベレトはCおじのおかげで大分使いやすくなった でも今の環境だと奥義に呪いいらなかったとは感じる

48 19/09/07(土)17:37:50 No.620950019

ベレベレは奥義暴発が…

49 19/09/07(土)17:37:56 No.620950039

アライさんとかは感電と束縛が有効だけどカスピの方が刺さるし

50 19/09/07(土)17:37:57 No.620950042

>他のやつがガチャでくるといいな コランくんで消し飛びましたけど…

51 19/09/07(土)17:38:16 No.620950103

>ベレベレは奥義暴発が… 黒ましで覚醒スキルして防ぐんだ…

52 19/09/07(土)17:38:27 No.620950141

バステ耐性明示しといていいよねそろそろ

53 19/09/07(土)17:38:45 No.620950193

サルもサイコロもなんならイオド友達もバラム活躍してたしアジト事情によるけど刺さるとこには刺さる奴だよ

54 19/09/07(土)17:39:00 No.620950239

初動の遅さが問題点だから 戦闘開始時に覚醒状態で始まるようになる専用レイホウが出れば話が変わるぞ

55 19/09/07(土)17:39:00 No.620950240

ついでにアイテムのドロップ率も明示してほしい

56 19/09/07(土)17:39:17 No.620950297

耐性オープンのほうがゲームのテイストにはあってる気はする

57 19/09/07(土)17:39:59 No.620950439

耐性確認する手段はあってもいいよなぁとは思う そこを共有するのがソーシャルな要素なのかもしれないけど確認めんどい…

58 19/09/07(土)17:40:29 No.620950553

最適化するほどスタイル統一には拘らなくなる

59 19/09/07(土)17:40:39 No.620950587

耐性は友達が来てかなりややこしくなった

60 19/09/07(土)17:40:46 No.620950608

バラムはなんでゼパまし以下の体力なんだろうな… これさえなんとかなれば個人的には満足

61 19/09/07(土)17:40:55 No.620950639

おばあちゃんとゴジラ育て終わったけど次どの鰤不要配布育てればいいの? とりあえずライムとラモンとかいるからパイモンとウェパル育ててる

62 19/09/07(土)17:41:00 No.620950666

例のレビュー

63 19/09/07(土)17:41:04 No.620950687

判事と組んで起動をはやくしよう!という声すらあがらない

64 19/09/07(土)17:41:36 No.620950814

オギャ将もめっちゃ強いぞ

65 19/09/07(土)17:41:36 No.620950815

1番シコられてるメギドだと思う

66 19/09/07(土)17:41:43 No.620950843

>おばあちゃんとゴジラ育て終わったけど次どの鰤不要配布育てればいいの? >とりあえずライムとラモンとかいるからパイモンとウェパル育ててる それでいいと思う 余裕ができたらバエル

67 19/09/07(土)17:41:53 No.620950883

>おばあちゃんとゴジラ育て終わったけど次どの鰤不要配布育てればいいの? >とりあえずライムとラモンとかいるからパイモンとウェパル育ててる 普段使いならパイモンが圧倒的に使いやすい

68 19/09/07(土)17:41:55 No.620950890

>判事と組んで起動をはやくしよう!という声すらあがらない ゲージ5が4になったぐらいだとね…

69 19/09/07(土)17:42:37 No.620951049

>おばあちゃんとゴジラ育て終わったけど次どの鰤不要配布育てればいいの? >とりあえずライムとラモンとかいるからパイモンとウェパル育ててる その二人でいいと思う

70 19/09/07(土)17:42:44 No.620951073

>判事と組んで起動をはやくしよう!という声すらあがらない ME捨てたバラムに何の意味があるのか

71 19/09/07(土)17:43:01 No.620951124

そもそも束縛自体が活躍する場所を選ぶ状態異常なわけで その束縛がないと感電もめまいもかけられないとなると更に出番は減る

72 19/09/07(土)17:43:25 No.620951225

>サルもサイコロもなんならイオド友達もバラム活躍してたしアジト事情によるけど刺さるとこには刺さる奴だよ いつだかイオド友達で詰まってた妨害役がほとんど育ってない「」ンモンはバラムさえ育ってれば突破できそうで惜しかった

73 19/09/07(土)17:43:41 No.620951281

>そもそも束縛自体が活躍する場所を選ぶ状態異常なわけで >その束縛がないと感電もめまいもかけられないとなると更に出番は減る 束縛は五章辺りから滅茶苦茶使えるよ…だからカスピエル使うね

74 19/09/07(土)17:44:15 No.620951415

アスモデウスおばあちゃんほどじゃないけどパイモンとバエルも強いよね 不死者ってのも納得する強さ

75 19/09/07(土)17:44:22 No.620951442

パイモンとラモンにバニー既婚!これ楽しい!

76 19/09/07(土)17:44:31 No.620951472

配布枠で束縛も感電もめまいも使えるキャラというのが大事なんだ 多様性が広がるんだ

77 19/09/07(土)17:44:37 No.620951503

スキルに束縛が付いてたら使いやすかったのになぁ

78 19/09/07(土)17:44:44 No.620951539

>判事と組んで起動をはやくしよう!という声すらあがらない うちで使うときは既婚箱だったりラウムとウァプラ奥義とだったりで準備してるな 声が上がらないってこたないというか起動早くするのに判事はそんな相性良く無いだろ

79 19/09/07(土)17:45:26 No.620951725

どちらかというと前衛パーティにしてティアマトと組ませた方がいい

80 19/09/07(土)17:45:30 No.620951744

奥義とスキルに束縛入れていいと思うよ

81 19/09/07(土)17:45:30 No.620951747

拘束は出番増えてるし3ターンの異常もありがたい だからカスピエルと一緒に運用となる

82 19/09/07(土)17:45:39 No.620951795

オギャは海洋生物特攻もいいけど後列でお手軽に火力出せるってのがいい フォトンドリヴンも偏らないし

83 19/09/07(土)17:45:41 No.620951801

なんなら全体化ベリト様でもそう手間は変わらんからな全体めまい 全体束縛と攻撃デバフあるのはありがたいけどさ

84 19/09/07(土)17:46:02 No.620951881

>スキルに束縛が付いてたら使いやすかったのになぁ ジーちゃんもだけど束縛のウェイト重いくせに自分では束縛かけ辛いの本当頭おかしい

85 19/09/07(土)17:46:08 No.620951899

奥義は正直どうしようもない貧弱さを感じる

86 19/09/07(土)17:46:16 No.620951932

素早さ的にはコーちゃんがベストパートナーだと思う

87 19/09/07(土)17:46:27 No.620951979

不死者の中では使いにくい部類に入る 敵のときのアホみたいな性能のスキルはどこに捨ててきたんだアスモさんを見習ってくれ

88 19/09/07(土)17:46:29 No.620951987

後列覚醒がいなくて今一後列パが組みづらいんだよな…

89 19/09/07(土)17:46:42 No.620952032

せめて育てるのが楽なら

90 19/09/07(土)17:46:43 No.620952038

バラムは奥義と特性がほぼ死んでるのが良くない vPぐらいでしかまともに回せないぞ

91 19/09/07(土)17:47:02 No.620952133

>せめて育てるのが楽なら これは間違いない

92 19/09/07(土)17:47:10 No.620952166

>奥義は正直どうしようもない貧弱さを感じる ベレトと奥義入れ替えるとすごくちょうどいい

93 19/09/07(土)17:47:19 No.620952210

レイホゥのおかげでだいぶコーちゃんと絡みやすくなった所はある

94 19/09/07(土)17:47:31 No.620952262

奥義のフォトン破壊は残しておいても良かったんじゃないかな… まあ残してあっても使わないだろうけど

95 19/09/07(土)17:48:58 No.620952598

バラム起用するときは状態異常かけ続けたいぐらい厄介な相手のときだから基本的にリーダーにしてるな 判事リーダーはPVPで使うことはある

96 19/09/07(土)17:49:18 No.620952681

耐久霊宝揃えると見違える反面最初からこの耐久持って来いよと思わざるを得ない

97 19/09/07(土)17:49:34 No.620952748

七章でアンチャーター獲得して常時無限回廊バラムになってくれないかな

98 19/09/07(土)17:50:33 No.620952988

メギクエで出てきたお前はもっと輝いていたぞ!

99 19/09/07(土)17:51:02 No.620953096

何がひどいって3章バラムは強かった頃のバラムそのままなところ

100 19/09/07(土)17:51:49 No.620953266

「たしかに」されていれば少しは違ったはずなんだ…

101 19/09/07(土)17:51:50 No.620953270

>何がひどいって夢の門番バラムは強かった頃のバラムそのままなところ

102 19/09/07(土)17:52:00 No.620953310

俺って結構仲間になるとパワーダウンするんだよ…

103 19/09/07(土)17:52:08 No.620953340

>七章でアンチャーター獲得して常時無限回廊バラムになってくれないかな 全行動に束縛はさすがにプレイアブルとしては無いだろうけど束縛特攻は専用霊宝で現実的にもらえそうな気がしてきた

104 19/09/07(土)17:52:26 No.620953414

>「たしかに」されていれば少しは違ったはずなんだ… 「たしかに」された結果この性能なんじゃない

105 19/09/07(土)17:52:37 No.620953447

>「たしかに」されていれば少しは違ったはずなんだ… 「バラムって束縛激しそうじゃないですか?」 「たしかに」

106 19/09/07(土)17:52:49 No.620953496

敵バラムが強かったのも拍車を掛ける

107 19/09/07(土)17:53:15 No.620953602

道中の雑魚が黄色水晶モリモリ落とすようになったら育てようと思う

108 19/09/07(土)17:53:20 No.620953618

今の強敵ステージでアモさんで焼けば勝てるなんての無くね?

109 19/09/07(土)17:53:29 No.620953651

敵として出てきたときはスキルが昔のままか明らかに本人よりもヤバいお供連れてステ盛ってる男

110 19/09/07(土)17:53:31 No.620953654

まず束縛をしないと状態異常が通らないってコンセプトからよく分からない それがいいとしていざ使うと二重の耐性に阻まれる それがいいとして本人だけだと覚醒スキルじゃないと束縛できないから扱いづらい 対策に別の束縛要員を入れると素早さ調整に苦労する ただ個人的にはこの性能がまさしくバラム!って言われるのが1番嫌

111 19/09/07(土)17:53:40 No.620953691

アスモさんが敵のままというか性能はほぼそのままで来たのもある

112 19/09/07(土)17:53:54 No.620953753

>「たしかに」されていれば少しは違ったはずなんだ… この素早さは「たしかに」されたあとな気がする

113 19/09/07(土)17:54:09 No.620953802

まともな状態異常要員居なかったからサイコロのために育てたけどそこ以外で使うことなかったから正直労力に見合ってない…

114 19/09/07(土)17:54:13 No.620953822

ひどかったねバラムツボックス

115 19/09/07(土)17:54:26 No.620953866

>全行動に束縛はさすがにプレイアブルとしては無いだろうけど束縛特攻は専用霊宝で現実的にもらえそうな気がしてきた 束縛特攻つけるくらいなら他の霊宝つけてHP盛るわ…

116 19/09/07(土)17:54:36 No.620953909

さっき仲間にしたぜー 点穴パの使い方を初めて知ったぜ

117 19/09/07(土)17:54:56 No.620953983

手袋だけクローン培養したい

118 19/09/07(土)17:55:01 No.620954002

覚醒状態で始まるレイポゥとかならつけたいかな…

119 19/09/07(土)17:55:30 No.620954089

傍にいるぜvsこの冒険も長い人生の一つ

120 19/09/07(土)17:55:47 No.620954136

バインドダガーに初回束縛ついてればと思うんスよ

121 19/09/07(土)17:55:48 No.620954142

>全行動に束縛はさすがにプレイアブルとしては無いだろうけど束縛特攻は専用霊宝で現実的にもらえそうな気がしてきた 束縛特効はバラムよりもスキルで束縛できるメギドに来そうな気がする バラムだけだと束縛バラ撒けるまで兎に角手間なのがな…

122 19/09/07(土)17:55:55 No.620954179

ぶっちゃけ全体束縛だけでも仕事できるからいいんだ ジーちゃんが本当に使いにくい…

123 19/09/07(土)17:56:06 No.620954223

点穴は使い方がわかると本当に頼りになる

124 19/09/07(土)17:56:09 No.620954231

>今の強敵ステージでアモさんで焼けば勝てるなんての無くね? 7章だと害獣とメギド体おじさん海老以外は焼けると思う 害獣も手間かけたら焼けそうだけどトルーパーで列攻撃したほうが楽かな

125 19/09/07(土)17:56:30 No.620954323

コーちゃんに来そう束縛特効

126 19/09/07(土)17:56:36 No.620954353

ジーちゃんは奥義だけで食っていけるからまだ… 特性?うn…

127 19/09/07(土)17:56:56 No.620954441

パルパルも霊宝で一流のアタッカーになったしバラムもそのうち強化されるでしょ

128 19/09/07(土)17:56:57 No.620954448

アモさんは束縛軸のメギドの中でも役割がシンプルで使いやすい 打たれ弱すぎるけど

129 19/09/07(土)17:57:08 No.620954487

とらまるがもっと大活躍するんだよ!

130 19/09/07(土)17:57:17 No.620954514

>鎖だけクローン培養したい

131 19/09/07(土)17:57:28 No.620954561

ジーちゃんはスキルが列束縛でよかったんじゃないの!?カスピとかぶったとしても

132 19/09/07(土)17:57:52 No.620954664

>7章だと害獣とメギド体おじさん海老以外は焼けると思う >害獣も手間かけたら焼けそうだけどトルーパーで列攻撃したほうが楽かな 害獣はカスピがいれば覚醒減を防止できるけど領主に駆除してもらった方が早いかもな…

133 19/09/07(土)17:57:55 No.620954677

アムちゃんとシアシアの進化を止めるマン

134 19/09/07(土)17:58:07 No.620954724

>パルパルも霊宝で一流のアタッカーになったしバラムもそのうち強化されるでしょ すでにオスカーでオーブ枠死んでるんですが…

135 19/09/07(土)17:58:27 No.620954812

>アモさんは束縛軸のメギドの中でも役割がシンプルで使いやすい >打たれ弱すぎるけど HP5k台じゃなければもっと使ってたのにってなる…おじさんメギド体でやっと使った

136 19/09/07(土)17:58:29 No.620954819

ゾンビが通るとジーちゃんされるからゾンビが通り難くなるというカイムくん現象

137 19/09/07(土)17:58:31 No.620954829

>すでにオスカーでオーブ枠死んでるんですが… 霊宝にオーブ枠関係ある?

138 19/09/07(土)17:59:09 No.620954964

ここは霊宝でさらに防御力を盛ってワントップ貫通無効盾としてですね…

139 19/09/07(土)17:59:10 No.620954967

ゾンビはある程度友達で強化できるようになったからなんとか

140 19/09/07(土)17:59:12 No.620954976

四冥王は単独でも強い奴等が同盟組んで更にやべぇぞってものなのに ジーちゃんだけフルスペック発揮するためには他に束縛依存しなきゃいけないのフレーバー的にもおかしい

141 19/09/07(土)17:59:47 No.620955111

バインドなら束縛ぐらいしとけってのがあっても二度手間感電なのはいささか引っかかるけどそれだったらネタバレおじさん相手とかにも使ってやれたかもと思う それはそれとして2回くらい殴られたら吹き飛びそうだけど

142 19/09/07(土)17:59:59 No.620955144

>HP5k台じゃなければもっと使ってたのにってなる…おじさんメギド体でやっと使った 火力があるアタッカーはどれも打たれ弱いからそこは仕方ない… 今なら霊宝で体力増やせるからいいけど

143 19/09/07(土)18:00:05 No.620955163

言っちゃなんだけどオスカーは特性も発動効果もワザとやってんのかってなる

144 19/09/07(土)18:00:19 No.620955223

でも四冥王揃うと回復できるのジーちゃんなんすよ

145 19/09/07(土)18:01:00 No.620955374

オスカーはPvP向けに作ったんだろうなって 劣化ベインだからストーリーじゃ使わないけど

146 19/09/07(土)18:01:04 No.620955384

>言っちゃなんだけどオスカーは特性も発動効果もワザとやってんのかってなる vPなら頼れる火力ではあるんすよ防御力も意味あるし

147 19/09/07(土)18:01:11 No.620955405

>でも四冥王揃うと回復できるのジーちゃんなんすよ チームワークはいいんだよね冥王 並べると楽しい

148 19/09/07(土)18:01:17 No.620955427

オスカーもCT1で良かったんじゃないかなって ベインと海老見てるとよりそう思う

149 19/09/07(土)18:01:33 No.620955467

オスカー自体はまあ悪くないオーブかもしれないけど それを持つのがバラムとなると話は別だ

150 19/09/07(土)18:01:44 No.620955499

刺さるとめっちゃ楽しいんだよなー

151 19/09/07(土)18:01:55 No.620955533

ジーちゃんの魅力である敵に回復付与が特性のせいで活かしにくいのがね

152 19/09/07(土)18:01:56 No.620955536

攻撃力さえあれば割と倍率は優秀なんだよな 怒闘で使うのはさすがに厳しそうだけど

153 19/09/07(土)18:01:59 No.620955548

猿はコランちゃんで消し飛ばそうとしたらリセット食らったからスレ画を起用しましたよ私は

154 19/09/07(土)18:02:06 No.620955577

ベインがスーパーオーブすぎた

155 19/09/07(土)18:02:20 No.620955623

大ゲンゲンオーブはベインが規格外の性能すぎる

156 19/09/07(土)18:02:20 No.620955624

5人パーティなんで四冥王の5人目が欲しい

157 19/09/07(土)18:02:37 No.620955676

防御の差があるから一概には言えないけどベレベレよりも低体力なのには目を疑った

158 19/09/07(土)18:03:02 No.620955750

オスカーよりもグラディエーター持たせた方がME的にも頼れる

159 19/09/07(土)18:03:09 No.620955770

>5人パーティなんで四冥王の5人目が欲しい ティアティアとかフォルネウスあたりがいい具合にハマるぞ

160 19/09/07(土)18:03:20 No.620955809

猿は負けそうになるとすぐリセットボタン押すからな…

161 19/09/07(土)18:03:25 No.620955818

>攻撃力さえあれば割と倍率は優秀なんだよな >怒闘で使うのはさすがに厳しそうだけど 特性といい攻撃力がアタッカー並にあればちょっと違ってたかも…って思う 非力なのに奥義連発できても嬉しくないというか…

162 19/09/07(土)18:03:29 No.620955832

>攻撃力さえあれば割と倍率は優秀なんだよな >怒闘で使うのはさすがに厳しそうだけど それこそサルとかにけおおじと一緒に連れてって奥義どーんで前列一掃みたいな芸当はできる 時間も事故率も高いから他の列アタッカーをけおおじで補助した方がいいけど

163 19/09/07(土)18:03:47 No.620955897

大ゲンゲンはベインとルゥルゥが偉大すぎる オロチとジャガーも対応してるのを有効に使うには重要だけど

164 19/09/07(土)18:03:52 No.620955922

そろそろ開幕オーブは駄目だされるべきだと思う

165 19/09/07(土)18:04:00 No.620955944

サルVHではスレ画ちょっと見直したよ 普段使いは無理

166 19/09/07(土)18:04:16 No.620956004

足早いから覚醒+オーブとかの方が使いであるからなバラム…

167 19/09/07(土)18:04:25 No.620956035

>そろそろ開幕オーブは駄目だされるべきだと思う 鍋が完全に駄犬になるじゃん

168 19/09/07(土)18:04:41 No.620956086

オロチは練ボムパで有用

169 19/09/07(土)18:04:45 No.620956095

低HP低攻撃高防御ってステ振りのメギドはなんとかしてくれないかな…

170 19/09/07(土)18:04:52 No.620956114

なんでモンモンはそんなにバラムの手袋バラして材料にしたがるの…?

171 19/09/07(土)18:05:02 No.620956148

開幕オーブダメだされたら面倒な周回が更に面倒になる…

172 19/09/07(土)18:05:16 No.620956189

このゲームHPが高いことにきちんと有利性があるのはいいんだけど防御が存在感薄めだ…

173 19/09/07(土)18:05:18 No.620956192

CT軽減は1回限りで

174 19/09/07(土)18:05:29 No.620956233

>>そろそろ開幕オーブは駄目だされるべきだと思う >鍋が完全に駄犬になるじゃん それでもナベリウスには和があるから

175 19/09/07(土)18:05:34 No.620956249

いいよねアームストロング鍋

176 19/09/07(土)18:05:53 No.620956308

サルは分かりやすくバラム接待ステージだからな… 耐久も列猫で補えばなんとかなる程度の攻撃だし

177 19/09/07(土)18:05:56 No.620956315

>それでもナベリウスには和があるから 和?

178 19/09/07(土)18:06:10 No.620956366

>低HP低攻撃高防御ってステ振りのメギドはなんとかしてくれないかな… その手のステータスであまり気にならないのはアリトンくらいかなぁ 前列でそれだと脆すぎる…ってなって辛い

179 19/09/07(土)18:06:29 No.620956428

>いいよねいたち鍋

180 19/09/07(土)18:06:40 No.620956476

手袋を用いて陰険な匂いがする謎の結晶を生成するモンモン

181 19/09/07(土)18:06:59 No.620956535

アリトンああ見えてえっ今の落ちるの!?みたいなHPしかないからな…

182 19/09/07(土)18:07:07 No.620956563

>いいよね鍋ルカン

183 19/09/07(土)18:07:11 No.620956583

ネズミ鍋もフォトン運に左右されなくて優秀だ

184 19/09/07(土)18:07:25 No.620956639

キチガイ3連猿スキルで回復する暇なくこいつだけ吹き飛んだのは頭抱えたよ

185 19/09/07(土)18:07:30 No.620956662

>低HP低攻撃高防御ってステ振りのメギドはなんとかしてくれないかな… 見た目は好きだけどエリゴスは特性も相まってなんかこう…

186 19/09/07(土)18:07:30 No.620956666

>いいよねミミック鍋

187 19/09/07(土)18:07:33 No.620956681

>いいよね鍋ミミック

188 19/09/07(土)18:08:03 No.620956797

>いいよねアナキス鍋

189 19/09/07(土)18:08:10 No.620956825

>いいよね水獣既婚

190 19/09/07(土)18:08:28 No.620956874

>いいよねアサルト鍋

191 19/09/07(土)18:08:29 No.620956878

vPやってるとあまりにも既婚が多くて妻子ともども幻獣の餌にされないかなーって常々思ってるよ

192 19/09/07(土)18:08:35 No.620956899

>いいよね既婚バニー

193 19/09/07(土)18:08:42 No.620956919

>いいよね既婚バニー まあウチにはバニー無いんだけど

194 19/09/07(土)18:08:42 No.620956920

専用霊宝で補正するとしてどのくらい攻撃力上げたらいいんだろうゴっさん

195 19/09/07(土)18:09:01 No.620956976

>いいよね既婚スムドゥス

196 19/09/07(土)18:09:07 No.620956988

>いいよね既婚ハカリ

197 19/09/07(土)18:09:17 No.620957022

ゴッさんは性能がカウンターすぎる

198 19/09/07(土)18:09:17 No.620957024

>vPやってるとあまりにも既婚が多くて妻子ともども幻獣の餌にされないかなーって常々思ってるよ 陰険な発想だな

199 19/09/07(土)18:09:22 No.620957035

>専用霊宝で補正するとしてどのくらい攻撃力上げたらいいんだろうゴっさん ゴっさん攻撃力伸ばしても技の倍率が気になると思う

200 19/09/07(土)18:09:32 No.620957063

そういう時はメイジマーマンかバロンニャーを持たせると良いですよ?

201 19/09/07(土)18:09:40 No.620957084

>専用霊宝で補正するとしてどのくらい攻撃力上げたらいいんだろうゴっさん ざっくり2倍

202 19/09/07(土)18:09:42 No.620957092

>>いいよね既婚ハカリ おじさん戦で久々に使ってやっぱり頼りになるなお前…ってなった

203 19/09/07(土)18:10:12 No.620957197

エリゴスさんは技の性能が刺さるところとかあったりするからステに無駄が多い割に仕事はきちんとできる印象

204 19/09/07(土)18:10:16 No.620957219

バラムせっかく育てたしサルに使ったけどVHで超長期戦の末フォトン事故で完全勝利逃したよ… その後協奏運ゲーしてみたら即クリア出来た このゲームどうしてもドリヴン部分があるし撤退のスタミナも緩いから薄氷の長期戦より試行回数増やした短期決戦のが分があるんだよな

205 19/09/07(土)18:10:25 No.620957246

奥義もダメージかっとと防御力上昇の違いはあれどほぼボティっさんだからな… つまりゴっさんもだめんず好き…!

206 19/09/07(土)18:10:29 No.620957259

既婚と鍋がいてゴリラとバニーが手に入ったのはとても嬉しい カウンターにも短縮来ないかな?

207 19/09/07(土)18:10:51 No.620957330

デカラビアとかもそこそこ攻撃力あるけど技が低倍率だから特攻あんまり活かせられてなかったりする

208 19/09/07(土)18:10:58 No.620957346

>このゲームどうしてもドリヴン部分があるし撤退のスタミナも緩いから薄氷の長期戦より試行回数増やした短期決戦のが分があるんだよな ヒリヒリするようなどんぶり合戦も楽しいんだけどね…

209 19/09/07(土)18:11:11 No.620957395

ゴっさんは専用霊宝でラッシュ初の防御無視になってもいいよ

210 19/09/07(土)18:11:19 No.620957411

エリゴスさんあれで不思議と時々大活躍するんだよな

211 19/09/07(土)18:11:23 No.620957419

カウンターに短縮は絶対来ちゃだめなやつだろ

212 19/09/07(土)18:11:27 No.620957433

既婚ハカリは範囲攻撃の脅威度が一気に下がってありがたい

213 19/09/07(土)18:11:31 [ケイブキーパー] No.620957441

>既婚と鍋がいてゴリラとバニーが手に入ったのはとても嬉しい >カウンターにも短縮来ないかな? ダメよ

214 19/09/07(土)18:11:34 No.620957448

ゴッさんにブローチを4個あげるとカウンターの威力が280倍になっちまうんだ!

215 19/09/07(土)18:11:45 No.620957484

>カウンターにも短縮来ないかな? ケイブキーパーが高いハードルになってる気がする 足思いっきり遅くすれば使いづらくなるから大丈夫とかになりません?

216 19/09/07(土)18:11:50 No.620957500

>デカラビアとかもそこそこ攻撃力あるけど技が低倍率だから特攻あんまり活かせられてなかったりする そこでこのツインサーペント

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