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19/09/07(土)06:39:24 使ってる? のスレッド詳細

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画像ファイル名:1567805964799.png 19/09/07(土)06:39:24 No.620843704

使ってる?

1 19/09/07(土)06:39:53 No.620843732

使ってない

2 19/09/07(土)06:40:26 No.620843755

500増えてどのくらい変わるのかわからん

3 19/09/07(土)06:40:27 No.620843757

せめてフレポガチャからも出してくれ

4 19/09/07(土)06:40:34 No.620843766

金フォウと一緒で最低でも1セット分貯まるまで使わんと思う

5 19/09/07(土)06:42:15 No.620843836

普段は通常攻撃することがまず少ないのでコマンコと一緒で使ってない 宝具カードにコマンコつけられたら面白いのにね

6 19/09/07(土)06:42:51 No.620843862

イベントで配布されるかと思ったら来ないね このペースだと一人MAXするのに何年かかるんだろう

7 19/09/07(土)06:44:01 No.620843909

週一配布デイベンチでも落ちないってのはなんでだ

8 19/09/07(土)06:44:10 No.620843915

コマンコは結構面白いのが増えてきたので使ってる いらなくなったらリムーバで剥がせばいいだけだし

9 19/09/07(土)06:44:19 No.620843926

まあクリが本体みたいなやつに使うんだろうけど そんなやつ多すぎる

10 19/09/07(土)06:44:24 No.620843930

このスレ見て思いだしたから使ってみようと思ったら思ってた以上にQP使うから見なかったことにした

11 19/09/07(土)06:44:35 No.620843942

宝具にコマンコ使えたら運用変わる鯖かなり居るよね 俺はバサスロにつけるけど…

12 19/09/07(土)06:45:02 No.620843962

必要とすら思えず別にどこも圧迫しないので多分永遠に使わんと思う

13 19/09/07(土)06:45:43 No.620843988

コマンコは案の定インフレさせて来たね 明らかに使えるのが増え始めた

14 19/09/07(土)06:46:41 No.620844033

使えるのが増えてきたのをインフレというのはどうかとは思うが

15 19/09/07(土)06:46:51 No.620844041

肉球つけたコマンコはがすとどうなるの? スロットかコマンコに記憶されてるの?

16 19/09/07(土)06:46:59 No.620844053

花の魔術師誰につけた?

17 19/09/07(土)06:47:26 No.620844071

500p分貯まったら使うよ

18 19/09/07(土)06:47:36 No.620844078

これはカードにつけてるんだからコマンドコード関係ないよ

19 19/09/07(土)06:48:12 No.620844111

つえーコマンコ増えれば増えるほどBBちゃんの採用が増える

20 19/09/07(土)06:49:03 No.620844157

肉球はメロン交換に10枚くらい置いてくだち

21 19/09/07(土)06:49:07 No.620844162

コマンコはヌのAに回復系付けまくって耐久力上げて見たけど最近耐久することがない

22 19/09/07(土)06:49:36 No.620844185

花の魔術師は強すぎて誰につけるか悩んだまま付けずにいるやつ

23 19/09/07(土)06:49:55 No.620844204

ほんまBBちゃんのカード固定はチートやな

24 19/09/07(土)06:53:57 No.620844428

花のまじゅちゅしはバスターにつけりゃあいいんだろうか

25 19/09/07(土)06:55:07 No.620844474

なるべくモチーフになってる鯖にコマンコ持たせるようにしてるな

26 19/09/07(土)06:55:38 No.620844502

固定値アップだからNP貯まらないカードにつけるのが一番だろうしそれでいいと思う

27 19/09/07(土)07:01:57 No.620844805

コマンコ単騎くらいじゃないと使わなくない?

28 19/09/07(土)07:02:34 No.620844839

>コマンコ単騎くらいじゃないと使わなくない? 彼氏面のBにダヴィンチちゃん付けとくと便利だぞ

29 19/09/07(土)07:03:09 No.620844868

つまり単騎になる鯖に使えばいいんだろ ヘラクレスにやけど解除とかジャンヌに回復二倍とか

30 19/09/07(土)07:04:36 No.620844936

AAQBBとかで1枚しかないQにカード付けるのは良いんだけど 2枚以上あるカードに違うコマンコつけるのはバランス的に気になって使えない とりあえずコード:バーストを全部につけてるけど

31 19/09/07(土)07:05:27 No.620844983

メルトリリスに全部使った

32 19/09/07(土)07:06:21 No.620845017

BBちゃんのカード固定で単騎以外でも…はあるけど運絡むからなぁ

33 19/09/07(土)07:07:26 No.620845076

コマンコもこの肉球も絆上限解放と同じでお気に入りに突っ込んでる

34 19/09/07(土)07:09:37 No.620845183

本当にそのコマンコはお気に入りに似合ってる?

35 19/09/07(土)07:10:23 No.620845228

まだ星4フォウくんすら溜め込んでるから使えるはずもなく

36 19/09/07(土)07:11:08 No.620845259

>本当にそのコマンコはお気に入りに似合ってる? 合ってないのは付けてない…けどもっと他に付けた方が合う鯖は居るかも

37 19/09/07(土)07:11:58 No.620845293

こ、この星4フォウ君はおきにの鯖が宝具2になったらつけるんじゃ……

38 19/09/07(土)07:12:33 No.620845318

>こ、この星4フォウ君はおきにの鯖が宝具2になったらつけるんじゃ…… お気になら1でも入れてやれよ!?

39 19/09/07(土)07:12:40 No.620845327

嫁王のとか嫁王に付けてるけどあっても無くてもいいなって感じ

40 19/09/07(土)07:13:35 No.620845368

>>こ、この星4フォウ君はおきにの鯖が宝具2になったらつけるんじゃ…… >お気になら1でも入れてやれよ!? 宝具1とか恥ずかしいし……

41 19/09/07(土)07:14:26 No.620845409

単騎なら確かにカード困らないけど単騎が有用な場面が思い付かない

42 19/09/07(土)07:15:02 No.620845442

100おっきーに突っ込んでるよ A二つとも+500出来たら強くなるかな

43 19/09/07(土)07:15:04 No.620845447

>宝具1とか恥ずかしいし…… 悪い文明滅ぶべし

44 19/09/07(土)07:15:11 No.620845453

これもコマンコも鯖の星の数とかで上昇率あげりゃ救済として使えるのに

45 19/09/07(土)07:16:20 No.620845521

マーリンレベルのコマンチもっと増えろ

46 19/09/07(土)07:16:36 No.620845533

>本当にそのコマンコはお気に入りに似合ってる? なあに付いてないよりはマシだ

47 19/09/07(土)07:16:38 No.620845536

>単騎なら確かにカード困らないけど単騎が有用な場面が思い付かない 殿の大英雄くらいだな

48 19/09/07(土)07:16:50 No.620845544

ヒット数が2倍になるコマンコとか欲しい

49 19/09/07(土)07:18:40 No.620845656

>ヒット数が2倍になるコマンコとか欲しい 武蔵ちゃんにつけた場合どうなるのか気になる

50 19/09/07(土)07:19:43 No.620845705

4倍!

51 19/09/07(土)07:22:03 No.620845842

>4倍! 武蔵ちゃんにつけるわ

52 19/09/07(土)07:27:46 No.620846201

必要数に比べて入手手段の絞り方がバカじゃないのって

53 19/09/07(土)07:27:46 No.620846202

星4フォウくんは実装時からやってりゃ既に3体マックス分配られてるので溜め込むのは枠の無駄だと思う

54 19/09/07(土)07:29:17 No.620846299

>必要数に比べて入手手段の絞り方がバカじゃないのって 別に即MAXにしなきゃ気が済まないってもんでもないじゃん

55 19/09/07(土)07:29:38 No.620846328

聖杯と金フォウ君と夢火はお気に入り鯖に捧げるもの

56 19/09/07(土)07:30:15 No.620846377

ない前提でバランス取るために入手を絞るのよ

57 19/09/07(土)07:30:57 No.620846434

スレッドを立てた人によって削除されました

58 19/09/07(土)07:35:43 No.620846754

スレッドを立てた人によって削除されました

59 19/09/07(土)07:36:38 No.620846817

スレッドを立てた人によって削除されました

60 19/09/07(土)07:41:49 No.620847186

>別に即MAXにしなきゃ気が済まないってもんでもないじゃん 一人MAXするだけで2年半かかるんだぞ 時間かかりすぎだろ

61 19/09/07(土)07:44:30 No.620847379

せめて1イベントか1,2ヶ月に一体完成させられるスピードは欲しい サーヴァント自体全部で何騎いると思ってるんじゃが

62 19/09/07(土)07:47:57 No.620847628

>>単騎なら確かにカード困らないけど単騎が有用な場面が思い付かない >殿の大英雄くらいだな 魔性菩薩とかティアマトみたいなゲージ配ってくれる相手なら婦長やキャッツに回復アップと弱体無効つけて宝具回し続ける大道芸ができる

63 19/09/07(土)07:48:07 No.620847641

つまりやらなくていいってことだ

64 19/09/07(土)07:55:24 No.620848256

>せめて1イベントか1,2ヶ月に一体完成させられるスピードは欲しい なんなら1枚でもいいから早く完成させたい 今配られてるの6枚くらいって半端すぎる

65 19/09/07(土)07:59:08 No.620848559

金フォウくんみたいにイベントで配ると思ってたんだけど配らねえな あっちもだけど上がり幅渋すぎる…

66 19/09/07(土)08:01:06 No.620848734

星3フォウ君が50上がるのに星4は20って意味わからんよね…

67 19/09/07(土)08:02:37 No.620848872

宝具に付けられるようになったらおっきーでも魔改造したい

68 19/09/07(土)08:02:58 No.620848899

サポーター鯖のAには取り敢えずキュア1枚は付けるようにしてる シンでのパイセン戦で学んだ

69 19/09/07(土)08:03:03 No.620848909

めちゃくちゃ強い常設ボスとかそこでしか手に入らないアイテムを使わないとキャラの最終進化が出来ないとかそういうエンドコンテンツがないゲームだから金フォウとこいつで頑張ってねってくらいの感覚で使ってる

70 19/09/07(土)08:09:38 No.620849530

入手頻度はいいとして一回にあがる量も少ないし効果が... 使う人すくなさそうなショボい効果のシステムまたきたなーってかんじ

71 19/09/07(土)08:11:41 No.620849715

一応最終再臨をエンドコンテンツにするのやめた代わりのやり込み要素と思えばそこまで否定的な気分でもない それはそれとしてちゃんと生きるシステムにはしてくれとも思う

72 19/09/07(土)08:11:42 No.620849723

コマンコすら使ってない人そこそこいそうだしな

73 19/09/07(土)08:11:57 No.620849747

コマンコは有能なのも多少あるんだけど狙ったタイミングで来てくれるかが運なのがなぁ 結局単騎かキュアー複数でもないとイマイチ効果を期待できん

74 19/09/07(土)08:12:53 No.620849832

通常攻撃するヘラクレスあたりに付けようとは思う

75 19/09/07(土)08:13:49 No.620849926

オープナーとリムーバー廃止して

76 19/09/07(土)08:14:40 No.620850020

廃止しなくてもいいけどリムーバはメロンで交換にして

77 19/09/07(土)08:14:42 No.620850022

聖杯にしても金フォウにしても使えば強くなるだけだし 縛りプレイするのは自由だよ 前者2種使っておきながらカード周りは使わない人はわからない

78 19/09/07(土)08:16:50 No.620850270

基本宝具で殴るし…

79 19/09/07(土)08:17:00 No.620850290

オープナーはだだ余りだからアタッカー勢に使った このゲームなくても行けるから実感薄いけどあると便利なんだよな

80 19/09/07(土)08:17:29 No.620850341

相手のバフを消した時に○○みたいなの 状況限定されすぎて使いどころが無いからやめてくだち

81 19/09/07(土)08:17:47 No.620850374

>聖杯にしても金フォウにしても使えば強くなるだけだし うn >縛りプレイするのは自由だよ >前者2種使っておきながらカード周りは使わない人はわからない 何を言ってるのかわからない…

82 19/09/07(土)08:18:58 No.620850511

宝具火力で鯖の比較はするけど通常攻撃の火力でなんて比較しないから

83 19/09/07(土)08:19:11 No.620850529

新しい要素いれてくれるのはいいんだけどとにかくケチ臭いんだよな

84 19/09/07(土)08:19:27 No.620850555

正食画像の何に使うのかすら知らない

85 19/09/07(土)08:19:53 No.620850611

カード性能上がらないのはなあ…

86 19/09/07(土)08:20:36 No.620850699

同じくよくわかってないけど肉球だからタイガー関係のなにかだと思ってる

87 19/09/07(土)08:21:36 No.620850837

>同じくよくわかってないけど肉球だからタイガー関係のなにかだと思ってる 集めるんだよ

88 19/09/07(土)08:22:19 No.620850914

マンコも足跡も「とりあえず試してみるか」が出来ないのがクソすぎる つけ外し自由ならそこらのwikiやブログで色々な鯖に試してみた的な検証が流行ったり情報交換もさかんになったろうに

89 19/09/07(土)08:22:24 No.620850921

週に1個じゃなくて毎日配るくらいでもよくない?

90 19/09/07(土)08:23:11 No.620851002

>マンコも足跡も「とりあえず試してみるか」が出来ないのがクソすぎる 聖杯や金フォウはいいの?

91 19/09/07(土)08:23:25 No.620851024

>つけ外し自由ならそこらのwikiやブログで色々な鯖に試してみた的な検証が流行ったり情報交換もさかんになったろうに 定番はこれみたいな話題も聞かねえな…

92 19/09/07(土)08:23:42 No.620851056

リムーバーはそろそろ100個だけどオープナーはまだまだ足りないな…

93 19/09/07(土)08:23:46 No.620851065

>新しい要素いれてくれるのはいいんだけどとにかくケチ臭いんだよな キャラの運用変わるような要素があるのが一番面白いのに 頑なにそういうのやらないよねここの運営 それこそ一枚しか手にはいらないコマンコ多いんだし使うとスキルのCT短縮くらいのやつ実装していいんじゃねって

94 19/09/07(土)08:23:55 No.620851081

自分の好きな鯖につけろよ…

95 19/09/07(土)08:24:20 No.620851127

>聖杯や金フォウはいいの? いいよ

96 19/09/07(土)08:24:23 No.620851132

びっくりするほど新要素が死んでるよなあ

97 19/09/07(土)08:24:51 No.620851194

しかもこれいっこで100くらい上がるならまだわかるんだけど いっこで20だけだぜ

98 19/09/07(土)08:24:58 No.620851214

>マンコも足跡も「とりあえず試してみるか」が出来ないのがクソすぎる >聖杯や金フォウはいいの? 金フォウは銀フォウの延長だし聖杯もレベル上限を上げるだけだから 既存システムの拡張の範囲内で済むので感覚はみんなわかるだろう

99 19/09/07(土)08:25:00 No.620851219

パイセン相手にキュアが有効だったと聞いたが試すすべが無い

100 19/09/07(土)08:25:48 No.620851304

>週に1個じゃなくて毎日配るくらいでもよくない? 1キャラカンストさせるのに125枚必要なのに毎週1枚だから 下手したらカンストする前にサービス終わる…

101 19/09/07(土)08:26:11 No.620851351

レベル100のアンリのカード全部に人間特攻つけてるフレがおもしろいけ

102 19/09/07(土)08:26:21 No.620851370

ケチくさいの一言につきるんだよな 高レアコマンコは一ユーザーに一つしか手に入らないし星5種火はイベントかフレポしか手に入れる手段ないとか

103 19/09/07(土)08:26:54 No.620851435

せめて年間一体はカンストできるくらいにしときゃいいのにな どうせ宝具火力に直結しない要素なんだし

104 19/09/07(土)08:26:55 No.620851437

いまマシュのBが100だぜ もちろん効果はわからない

105 19/09/07(土)08:27:47 No.620851558

ルルハワコマンコで星集中のあったと思うけど あれを武蔵ちゃんのAにつけたけどその後にもっといいのが出たし外すのもリムーバーが必要だしでもう信用しなくなった

106 19/09/07(土)08:27:52 No.620851571

100程度だと乱数の範囲で終わるのでは?

107 19/09/07(土)08:28:16 No.620851630

>定番はこれみたいな話題も聞かねえな… 定番はあるよ 聞かれないから書かないけど

108 19/09/07(土)08:28:56 No.620851722

固定値500じゃなく最大50%UPとかなら夢があるのに

109 19/09/07(土)08:29:23 No.620851779

結構大きな新システムなのに興味を持ちづらい仕様になってるの頭悪すぎる

110 19/09/07(土)08:29:38 No.620851804

>聞かれないから書かないけど お前の定番は言わなくてもいい

111 19/09/07(土)08:30:06 No.620851859

まあ端的に言ってやっぱゲームとしてはクソゲーなんじゃねこれ…

112 19/09/07(土)08:30:06 No.620851860

今一番ほしい改修はボックスを一発で回し切るボタン

113 19/09/07(土)08:30:33 No.620851913

>結構大きな新システムなのに興味を持ちづらい仕様になってるの頭悪すぎる そもそもこのゲーム上目指す必要ないって皆喜んでるのにこんなの追加してもな…ってなる 幕間増える方がいいよ

114 19/09/07(土)08:31:01 No.620851975

ボックス100開けるだけで2時間半くらいかかるのおかしいんだよ

115 19/09/07(土)08:31:07 No.620851987

一個の上昇値が低すぎてまだ最大でも100までしか上げらんないからな…話題にしようがない…

116 19/09/07(土)08:31:21 No.620852020

こんなん追加するより強化クエストの頻度増やせよ

117 19/09/07(土)08:31:22 No.620852021

リムーバーシステムがないとつけ外し大好きな人はずっとそれだけやっちゃうからこれはこれでいいんだよ 僕が考えました!高難易度編成です!ってかならずコマンコもセットになっちまうしな まあもったいなくて付けられないというのは全面的に同意するが…

118 19/09/07(土)08:31:30 No.620852039

足跡ってもしかしてゲームのヘルプに説明書いてない?

119 19/09/07(土)08:31:52 No.620852087

>今一番ほしい改修はQP上限開放

120 19/09/07(土)08:32:49 No.620852228

一番欲しい改修は最近されたから俺は満足してるよ アクセス早いってすごいね

121 19/09/07(土)08:33:20 No.620852294

コマンコは弱体解除をスタンデメリット持ちの水着玉藻に付けるとかすると凄い便利 そういう効果わかりやすくて実際の使用感に直結するやつから付けてくようにしてるな

122 19/09/07(土)08:33:53 No.620852362

まああっても無くても良いぐらいの影薄い追加要素を増やしてるんだろう

123 19/09/07(土)08:34:22 No.620852433

あるの前提にされたらそれはそれで困るしな

124 19/09/07(土)08:34:38 No.620852475

改修自体は継続してやってくれてるしかなり好感持てる コマンコやスレ画の新システムはもう少し頑張って…

125 19/09/07(土)08:34:51 No.620852502

コマンコつけたカードの色変えるコマンコとかこねえかなあ リムーバーあるならそれくらい強くていいでしょ

126 19/09/07(土)08:35:10 No.620852541

リムーバーの供給が多いから取り外し関係が気になったことはないけどまだ微妙にオープナーが足りないな… こないだの低レア追加で色んな物が間に合わなくなった…

127 19/09/07(土)08:35:18 No.620852560

コマンドカードを操作する手段ないのにカード一つ一つに差違持たせても…

128 19/09/07(土)08:35:43 No.620852604

ただつけるだけでメリットなんだから素殴り使う鯖なら適当につけるべき

129 19/09/07(土)08:36:40 No.620852723

もともとなかったものをつけてちょっとお得くらいに考えなよ

130 19/09/07(土)08:36:42 No.620852730

廃課金ユーザーのやらなきゃいけない事を増やすのが致命的だと思ってるんだろうな運営は 恒常高難易度も追加されないし

131 19/09/07(土)08:39:00 No.620853055

>まあ端的に言ってやっぱゲームとしてはクソゲーなんじゃねこれ… きららファンタジアより遥かにマシなゲームだぞこれ

132 19/09/07(土)08:40:15 No.620853209

やる事無くなった人の引き留め策なんだろうけど あまりにも雀の涙の上に完成するのいつだよ過ぎる…

133 19/09/07(土)08:40:52 No.620853266

この使わんアイテムに報酬枠使われてるのが酷すぎる コマンコもらえる枠が石や呼符だったらと思うと

134 19/09/07(土)08:41:19 No.620853323

こんなゴミより金林檎配れや

135 19/09/07(土)08:41:22 No.620853329

金フォウもこれもせめて50上がるようにして…

136 19/09/07(土)08:41:40 No.620853367

煮詰まったソシャゲによくあるシステムの違法建築だよ

137 19/09/07(土)08:42:52 No.620853532

高レアの種火はイベントとかで配るのかと思ったら最初の方だけだったなあれ

138 19/09/07(土)08:42:56 No.620853539

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139 19/09/07(土)08:43:47 No.620853666

>この使わんアイテムに報酬枠使われてるのが酷すぎる 何言ってるのかよくわからんぞ?

140 19/09/07(土)08:44:29 No.620853773

ダメ上限設けなかったからブレイクとか入たわけだしな

141 19/09/07(土)08:45:49 No.620853943

種火クエスト増えるかと思ったのにね

142 19/09/07(土)08:46:19 No.620854000

>この使わんアイテムに報酬枠使われてるのが酷すぎる >コマンコもらえる枠が石や呼符だったらと思うと 代わりにこふ貰えるなんて甘えた考えは捨てよう

143 19/09/07(土)08:46:55 No.620854104

>ダメ上限設けなかったからブレイクとか入たわけだしな ブレイクはブレイク時敵がスタンと同様にスキップされるくらいあっても良かっただろうに なんでプレイヤーにデメリットしかない 仕様にしたのか

144 19/09/07(土)08:48:00 No.620854274

>代わりにこふ貰えるなんて甘えた考えは捨てよう ☆3コマンコはともかく☆5コマンコ貰えるようなクエストやミッションは呼符貰えるような段階だろ!

145 19/09/07(土)08:48:17 No.620854319

>>ダメ上限設けなかったからブレイクとか入たわけだしな >ブレイクはブレイク時敵がスタンと同様にスキップされるくらいあっても良かっただろうに >なんでプレイヤーにデメリットしかない 仕様にしたのか そりゃ難易度上昇のためだし

146 19/09/07(土)08:49:05 No.620854427

毎回ブレイクチャージに備えて無敵待ちするのも面倒なんだよな…攻略はあんまりみたくないし

147 19/09/07(土)08:49:05 No.620854430

>種火クエスト増えるかと思ったのにね 星5種火も影薄いよね 新キャラ追加でフレポガチャ回すまで存在忘れてた

148 19/09/07(土)08:49:20 No.620854475

種火と修練はアニバで改修来ると思ったんだがなぁ

149 19/09/07(土)08:50:28 No.620854615

自分に無敵は欲しいが敵の無敵はやめてくれ

150 19/09/07(土)08:50:48 No.620854657

>ブレイクはブレイク時敵がスタンと同様にスキップされるくらいあっても良かっただろうに >なんでプレイヤーにデメリットしかない 仕様にしたのか ケチのつけ方おかしくない? あくまで敵に優位性を持たせるためのものなんだし

151 19/09/07(土)08:51:13 No.620854718

オプーナとリムーバーいらねぇだろ…

152 19/09/07(土)08:51:43 No.620854788

>ブレイクはブレイク時敵がスタンと同様にスキップされるくらいあっても良かっただろうに >なんでプレイヤーにデメリットしかない 仕様にしたのか 味方側の火力インフレが凄いから動かないままゲージ割られて終わりになってしまう ただ超過ダメージ完全カットで行動回数にすらカウントせずバフ付けてくるのはおかしい

153 19/09/07(土)08:51:51 No.620854803

天地人とかクラス補正までマスクで入れといて防御力の設定無いという

154 19/09/07(土)08:51:51 No.620854804

>自分に無敵は欲しいが敵の無敵はやめてくれ 無敵よりも無敵貫通やめて 死ぬしか無いとかなんなの…

155 19/09/07(土)08:52:04 No.620854843

オープナーもリムーバーも困るほど数少なくないだろう

156 19/09/07(土)08:52:50 No.620854964

>無敵よりも無敵貫通やめて >死ぬしか無いとかなんなの… ガッツで耐えるか防御バフ積むしかないからな…

157 19/09/07(土)08:53:07 No.620854999

楽しい楽しいエンドコンテンツ

158 19/09/07(土)08:53:48 No.620855101

>無敵よりも無敵貫通やめて >死ぬしか無いとかなんなの… 無敵貫通と弱体無効のコンボは最悪だと思う

159 19/09/07(土)08:53:54 No.620855121

>ガッツで耐えるか防御バフ積むしかないからな… ほい強化解除からの全体宝具

160 19/09/07(土)08:54:12 No.620855170

クラス補正は景品表示法でさっさと怒られろ

161 19/09/07(土)08:54:29 No.620855207

>>ガッツで耐えるか防御バフ積むしかないからな… >ほい全体宝具からの通常攻撃

162 19/09/07(土)08:54:36 No.620855221

>ほい強化解除からの全体宝具 それやってくるの天草だけじゃん

163 19/09/07(土)08:54:56 No.620855268

オプーナだのリムーバ以前にコマンコシステム全部いらねえ 何がダメって星5コマンコがキャラをでーんと置いてるからすげえメタい上にだせぇ…

164 19/09/07(土)08:54:57 No.620855272

>無敵貫通よりも弱体無効やめて >死ぬしか無いとかなんなの…

165 19/09/07(土)08:55:04 No.620855282

無敵貫通はチャージ減で撃たせないか強化無効をしろと運営は言っている

166 19/09/07(土)08:55:04 No.620855288

>ただ超過ダメージ完全カットで行動回数にすらカウントせずバフ付けてくるのはおかしい 要するにブレイクすることそのものが敵に有利な要素なんだよな ゲームとしてプレイヤーの楽しみに繋がらない明らかにおかしい作り方だと思うんだが擁護意見あるのが意外

167 19/09/07(土)08:55:28 No.620855353

うんコマンコにキャラ置いたのは本当にセンスないわ…

168 19/09/07(土)08:55:39 No.620855384

強化解除無効の絆礼装大英雄は頼りになるなぁ

169 19/09/07(土)08:55:53 No.620855431

ブレイクじゃなくて実装2部まで待ってクリプターが令呪切ったって演出にすれば文句出なかったろうにね

170 19/09/07(土)08:55:58 No.620855451

代わりにこれ配られたなんて言うつもりはないがこの前のミッションはこふ全然貰えなかったな…

171 19/09/07(土)08:56:00 No.620855462

ブレイク無かった5章クーちゃん弱すぎて全然盛り上がらなかったし…

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