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    19/09/07(土)01:34:20 No.620821542

    >コンセプト解説して欲しい

    1 19/09/07(土)01:35:01 No.620821705

    ゲテモノ曲芸師

    2 19/09/07(土)01:36:51 No.620822050

    脚がついてて動いてないバルバトスは普通にイケメンロボなんだよな…

    3 19/09/07(土)01:39:47 No.620822573

    動いてても出撃の時とかカッコいい

    4 19/09/07(土)01:40:44 No.620822748

    対タングラム最終兵器

    5 19/09/07(土)01:41:50 No.620822949

    うまい人が使うと変幻自在なのに自分が使うと右手置いてハウス出して適当にマイン撒くだけのワンパ戦法しかできなくて困る

    6 19/09/07(土)01:43:28 No.620823285

    元祖の出自がかなり怪しかったな

    7 19/09/07(土)01:43:30 No.620823294

    ラピッドリフレ撃てるようになってからスタートなイメージ もちろん俺には無理だった

    8 19/09/07(土)01:44:24 No.620823465

    ラピッド楽しい!これが当たらない相手はムリだこれってなる

    9 19/09/07(土)01:44:26 No.620823476

    脚無しのバルバロスもバルケロスも格好いいだろ? 動きはまぁうん…

    10 19/09/07(土)01:44:46 No.620823553

    バルバロスの勝ちポーズなんなの…

    11 19/09/07(土)01:45:03 No.620823611

    バルバスバウはBBBユニット試験機だったけど こいつの役割ってなんだっけ…

    12 19/09/07(土)01:45:56 No.620823786

    >こいつの役割ってなんだっけ… 新型OSの試験機 変な動きに関しての説明は無い…

    13 19/09/07(土)01:49:00 No.620824381

    バル使い同士がぶつかるとまず開幕十字レーザーで相手が芸人かどうかを確認する儀式が入る

    14 19/09/07(土)01:50:25 No.620824644

    >うまい人が使うと変幻自在なのに自分が使うと右手置いてハウス出して適当にマイン撒くだけのワンパ戦法しかできなくて困る うまい人ほど最適な行動しかしてなくない?あとそのワンパ正解だと思う

    15 19/09/07(土)01:53:59 No.620825254

    バルは相手に合わせて戦法変えられる手数が多いのが楽しくはあると思う

    16 19/09/07(土)01:56:49 No.620825678

    新型OSとFCSとCIS空間へのVR投入用実験機だよ 色々やったらVアーマーをゴミにしたけど些細なことよ

    17 19/09/07(土)01:58:13 No.620825897

    >うまい人ほど最適な行動しかしてなくない?あとそのワンパ正解だと思う うまい人は壁隠れ読んで左手設置からの多段ネジレーザーとか攻め込ませて近接真空コンボで返り討ちとかピラミッド影縫いとか鬼マインとかいろんな戦法使ってきてよくわかんないまま死ぬじゃん 右手設置からのワンパなバルで勝てるのは中級者未満の相手くらいじゃん

    18 19/09/07(土)01:58:50 No.620826007

    RTCWハーフキャンセル!からのハーフハウス!からのラピッド!ってしてるとテクいことしてる感がある

    19 19/09/07(土)01:59:36 No.620826138

    対戦ゲームなのに芸人という概念

    20 19/09/07(土)01:59:41 No.620826152

    >左手設置からの多段ネジレーザー これは使わないと思うよ

    21 19/09/07(土)02:00:01 No.620826200

    多段ネジレーザーって実用技だったのか…

    22 19/09/07(土)02:01:25 No.620826424

    3連ネジは実用技というか当てられる状況に差し込む技じゃね?

    23 19/09/07(土)02:01:28 No.620826434

    >対戦ゲームなのに芸人という概念 ダメージゼロのマインが用意されてるあたり開発もわざとやってる気がする

    24 19/09/07(土)02:01:45 No.620826488

    テクい動きと強い動きは別だからな…

    25 19/09/07(土)02:02:29 No.620826610

    >ダメージゼロのマインが用意されてるあたり開発もわざとやってる気がする 設定するパラメーターが多すぎて入れ忘れただけじゃねえかな…

    26 19/09/07(土)02:03:07 No.620826707

    グリスやライデン使ってると壁裏で足止めたのに合わせて左手ネジレーザーよく撃たれる

    27 19/09/07(土)02:05:16 No.620827020

    基本的な設定以外OMRとかの文献にも出てこないからどんな機体なのか分からん

    28 19/09/07(土)02:07:47 No.620827375

    しゃがみ右ターボCWで出る痺れるレーザーにラピッド重ねて瞬殺するやつ好き

    29 19/09/07(土)02:08:07 No.620827447

    ボス殺しの系譜

    30 19/09/07(土)02:08:25 No.620827499

    完全にリードしてたのに真空海老燕で体力8割もってかれて死ぬと唖然とする

    31 19/09/07(土)02:13:49 No.620828396

    ニュータイプ専用機

    32 19/09/07(土)02:14:27 No.620828517

    スティック情報更新されたけど移植は音沙汰なくて不安だ…

    33 19/09/07(土)02:15:15 No.620828654

    アップデートで修正されたけどロケパンキャンセルは酷かった

    34 19/09/07(土)02:20:57 No.620829455

    当時R近接から真空まで当てられたけどそこから海老まで繋げられなかったな相手ダウンしちゃって…横QSからの海老で誤魔化してた

    35 19/09/07(土)02:22:04 No.620829584

    下手するとテムジンがこの動きになってた可能性あるのか…

    36 19/09/07(土)02:40:27 No.620831990

    極まると横ダッシュCWをLRどころか1/4で飛ばせるとか 研究進むとわけわからん事になってた