19/09/06(金)22:56:06 >コンセ... のスレッド詳細
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19/09/06(金)22:56:06 No.620779850
>コンセプト解説して欲しい
1 19/09/06(金)22:58:04 No.620780450
金髪巨乳美少女が変身しながら必殺技を放っていくデッキですよ
2 19/09/06(金)22:58:08 No.620780476
ぼっち
3 19/09/06(金)22:58:32 No.620780602
国防
4 19/09/06(金)23:00:22 No.620781178
変身して場を開けないと魔法使えないデザインは本当によくできてる
5 19/09/06(金)23:00:28 No.620781199
なんだかんだで愛される立ち位置に行ったのは繊細なバランス調整を感じる
6 19/09/06(金)23:02:16 No.620781758
変身後のリンク体が破壊されるとかして離れたら変身前が現れるのも凄い マジでよく考えられてる
7 19/09/06(金)23:03:54 No.620782283
一人きりでいろんな武装を使い分けて戦局を打破していくデザインで実際それがハイレベルに実現されてるのはすごい
8 19/09/06(金)23:06:40 No.620783194
制限後のワンミスするだけで作戦失敗して戦いに負けるのも設定再現っぽい感じがしてよい 制限かかる前は的にもゲームで言うイージーモードとかそんな感じで…
9 19/09/06(金)23:12:31 No.620785155
テーマの動きに一切の無駄がねぇ 胸もねぇ
10 19/09/06(金)23:13:02 No.620785324
最初はヤバかったけど愛される存在になって俺も鼻が高いよ…
11 19/09/06(金)23:15:21 No.620786072
最初はテメーのどこが追い詰められた国だよ!って言いたくなる暴れっぷりだったからな… 今は強いと言えば強いけど優秀な指揮官がいるからこその強さなところあるし
12 19/09/06(金)23:16:12 No.620786343
清く正しいコントロールデッキ
13 19/09/06(金)23:16:45 No.620786549
設定画があまりにもレイっとした立ち姿で耐えられない 発売まだかな…
14 19/09/06(金)23:18:27 No.620787101
1回ミスったら一気にピンチになるか何ならそのままゲームオーバーになるのが理不尽なシミュレーションゲームやってる感じする あとレイちゃん本人の攻略もたぶん理不尽な選択肢いっぱい出ると思う
15 19/09/06(金)23:21:24 No.620788077
デッキのキーカードにしてギミックの核にしてエースがレイちゃんというのがいいんだ