虹裏img歴史資料館

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19/09/06(金)21:50:17 キャラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1567774217260.jpg 19/09/06(金)21:50:17 No.620756027

キャラクリ楽しい!アクセのコストが足りない!

1 19/09/06(金)21:50:59 No.620756268

ここまでキャラ改造自由度があるのは珍しい

2 19/09/06(金)21:55:18 No.620757887

なんか動きが全体的にのっぺりとしているのが気になる

3 19/09/06(金)21:57:01 No.620758499

もっと色んなコスチュームが欲しい

4 19/09/06(金)22:00:09 No.620759659

この見た目だともっと脳に瞳が生えてるようなステップで戦えた方がいいかもしれない

5 19/09/06(金)22:00:57 No.620759936

su3294469.jpg 適当に作ってもわりといい感じになるけど 再現とか目指すと途端にセンスの無さが露呈する… あとコストが足りない!

6 19/09/06(金)22:03:48 No.620760969

>なんか動きが全体的にのっぺりとしているのが気になる 敵はむっちゃいい動きするよね

7 19/09/06(金)22:04:47 No.620761330

ウィッグはとてもいいアイテムだと思うけどつけるとすげぇ浮く… 上手い使い方したらそうでもないんだろうか

8 19/09/06(金)22:13:45 No.620764723

su3294494.jpg タコ姉さまは必要なアクセ多すぎて自分じゃうまく作れなかった

9 19/09/06(金)22:14:41 No.620765020

>タコ姉さまは必要なアクセ多すぎて自分じゃうまく作れなかった うまいな!

10 19/09/06(金)22:15:06 No.620765185

攻撃ボタンをR1とR2に移動したいがそうするとダッシュをどこへ持っていけばいいか…

11 19/09/06(金)22:18:34 No.620766262

再現キャラいいですよね su3294509.jpg

12 19/09/06(金)22:24:43 No.620768274

特徴的な髪のパーツを結構再現できるのがいいよね

13 19/09/06(金)22:27:25 No.620769178

>特徴的な髪のパーツを結構再現できるのがいいよね 普通のロングヘアがないのはどういうことなんだよ!

14 19/09/06(金)22:29:59 No.620770016

GEの時にロングヘアが厳しいとか聞いた覚えがある

15 19/09/06(金)22:30:57 No.620770357

体形もっといじりたい せめて背丈くらい...

16 19/09/06(金)22:31:53 No.620770756

撮ってて思ったけど手がゴツい… su3294550.jpg

17 19/09/06(金)22:32:52 No.620771081

mhwの大団長作れるらしいな

18 19/09/06(金)22:38:22 No.620773234

拠点の中だけでいいからフォトモードとか付けてくれねえかな

19 19/09/06(金)22:38:51 No.620773402

クローズドテストで直さないと駄目なところ多そうだったけどもう出てたのね

20 19/09/06(金)22:39:00 No.620773461

画面の情報がガチャガチャし過ぎなのはこの際目を瞑るとしてもマップ表示なんて無粋の極みは採用しないでほしかった

21 19/09/06(金)22:39:16 No.620773558

アクションはどんな感じ?面白い?

22 19/09/06(金)22:39:37 No.620773703

和製ダクソって感じで結構面白いねこれ

23 19/09/06(金)22:39:40 No.620773723

だいたいダークソウルって感じ

24 19/09/06(金)22:40:18 No.620773995

>アクションはどんな感じ?面白い? GEから進化してない GEで楽しめるなら面白いと思う

25 19/09/06(金)22:40:29 No.620774045

要所要所でダクソだこれ…てなるのいいよね

26 19/09/06(金)22:40:56 No.620774217

クリア時の音のアウト感!

27 19/09/06(金)22:41:07 No.620774286

>だいたいダークソウルって感じ マジか ダークソウルって大作扱いされてるけど意外とショボい出来のゲームなんだな

28 19/09/06(金)22:41:11 No.620774314

あれ出てたの!? それとも体験版!?

29 19/09/06(金)22:41:41 No.620774477

>それとも体験版!? 体験版

30 19/09/06(金)22:41:50 No.620774528

>ボス撃破メッセージのアウト感!

31 19/09/06(金)22:41:55 No.620774557

とりあえず今のところは荒削りだった頃のダクソよりやや遊びやすいくらいな気がする

32 19/09/06(金)22:42:04 No.620774615

日本製のダクソフォロワーって感じ

33 19/09/06(金)22:42:08 No.620774637

>ダークソウルって大作扱いされてるけど意外とショボい出来のゲームなんだな ?

34 19/09/06(金)22:42:09 No.620774644

>アクションはどんな感じ?面白い? こっちはダクソ系の動きで戦ってんのに相手はアラガミの動きしてくるからしんどい なんだあのボスワープしまくりやがって…

35 19/09/06(金)22:42:21 No.620774712

>>アクションはどんな感じ?面白い? >GEから進化してない >GEで楽しめるなら面白いと思う ダークソウルやったことないしゴッドイーターは楽しめるから意外とハマれそうかな… ありがとう

36 19/09/06(金)22:42:44 No.620774843

いっそGEくらいキビキビ動けてもよかったと思う

37 19/09/06(金)22:42:45 No.620774848

個人的にメインはキャラクリ部分だと思ってるパリィとバックアタックで自キャラがアップになるの好き

38 19/09/06(金)22:42:53 No.620774897

ウチの子が可愛いからそれだけでやりたくなってくる

39 19/09/06(金)22:43:32 No.620775099

パリィでうちの子アップ見るの好きだけどなんでマスク外れるんだろう

40 19/09/06(金)22:43:39 No.620775138

せめて狩人様くらいは動きたい 敵が序盤の段階でいいアクションし過ぎる…

41 19/09/06(金)22:43:52 No.620775224

プレイヤー側も色々派手なスキルが出てきそうなので楽しみ

42 19/09/06(金)22:43:56 No.620775251

多分スキル揃えば結構スタイリッシュに戦えそうなんだけど 俺は両手剣を雑に振るしかできん

43 19/09/06(金)22:44:02 No.620775291

パリィ癖ある感じがちょっと慣れないな…

44 19/09/06(金)22:44:10 No.620775338

ステップは結構ヤーナム式じゃないかな

45 19/09/06(金)22:44:14 No.620775366

深層のオリバー二体に全然勝てない

46 19/09/06(金)22:44:15 No.620775379

他所の作品の上澄みだけすくってガワを被せましたって感じ オリジナリティのカケラもない

47 19/09/06(金)22:44:19 No.620775403

開発者はマスクフェチだと思う

48 19/09/06(金)22:44:27 No.620775452

体験版か あの超かっこいい産廃カウンターはステップ回避より意味あるようになってるかな

49 19/09/06(金)22:44:36 No.620775491

ステップしたいから軽い武器使うしかない…

50 19/09/06(金)22:45:02 No.620775630

>深層のオリバー二体に全然勝てない ケツ掘ってバクスタ繰り返せば楽だよ

51 19/09/06(金)22:45:05 No.620775657

敵のモーションまさかこのままって事はないよね…?

52 19/09/06(金)22:45:10 No.620775694

ダクソやってる人ほど難しく感じるかもしれない パリィの発生の違いとか移動の感覚が全然慣れない

53 19/09/06(金)22:45:19 No.620775756

東京喰種とダクソと終わりのセラフを三体融合した感じだ

54 19/09/06(金)22:45:26 No.620775794

トドメ演出はもっとテンポよくするか簡易省略とかできればいいのに

55 19/09/06(金)22:46:14 No.620776160

無駄にファン回って木箱壊すと処理落ちするのは直ってた?

56 19/09/06(金)22:46:56 No.620776464

体験版だと作品の方向性というか結局何がしたい(させたい)ゲームなのか分からない スタイリッシュアクションなのか死にゲーなのかすごいどっち付かずな感じ

57 19/09/06(金)22:47:31 No.620776685

相変わらずキャラクリだけは文句なし満点だなこの会社

58 19/09/06(金)22:47:44 No.620776776

スタイリッシュアクションの方向に行くには厳しい気がするな…SEKIROみたいなことができるわけでもなさそうだし

59 19/09/06(金)22:47:50 No.620776808

スタイリッシュ死にゲー!

60 19/09/06(金)22:47:52 No.620776826

片手剣持って動き回るのが一番馴染む

61 19/09/06(金)22:48:25 No.620777037

単純にこっちの動き速くしてくれないかな…

62 19/09/06(金)22:48:29 No.620777057

マジでゴッドイーター3と神戸を担当させた会社の選択間違ってるわバンナム

63 19/09/06(金)22:48:40 No.620777130

>スタイリッシュ死にゲー! 初めての死亡は気をつけろよと言われながらの落下死でした

64 19/09/06(金)22:48:48 No.620777195

スタイリッシュアクションなのかな?スタイリッシュ部分はアクションじゃなくてビジュアル面での意味に感じる

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