ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/09/06(金)21:50:17 No.620756027
キャラクリ楽しい!アクセのコストが足りない!
1 19/09/06(金)21:50:59 No.620756268
ここまでキャラ改造自由度があるのは珍しい
2 19/09/06(金)21:55:18 No.620757887
なんか動きが全体的にのっぺりとしているのが気になる
3 19/09/06(金)21:57:01 No.620758499
もっと色んなコスチュームが欲しい
4 19/09/06(金)22:00:09 No.620759659
この見た目だともっと脳に瞳が生えてるようなステップで戦えた方がいいかもしれない
5 19/09/06(金)22:00:57 No.620759936
su3294469.jpg 適当に作ってもわりといい感じになるけど 再現とか目指すと途端にセンスの無さが露呈する… あとコストが足りない!
6 19/09/06(金)22:03:48 No.620760969
>なんか動きが全体的にのっぺりとしているのが気になる 敵はむっちゃいい動きするよね
7 19/09/06(金)22:04:47 No.620761330
ウィッグはとてもいいアイテムだと思うけどつけるとすげぇ浮く… 上手い使い方したらそうでもないんだろうか
8 19/09/06(金)22:13:45 No.620764723
su3294494.jpg タコ姉さまは必要なアクセ多すぎて自分じゃうまく作れなかった
9 19/09/06(金)22:14:41 No.620765020
>タコ姉さまは必要なアクセ多すぎて自分じゃうまく作れなかった うまいな!
10 19/09/06(金)22:15:06 No.620765185
攻撃ボタンをR1とR2に移動したいがそうするとダッシュをどこへ持っていけばいいか…
11 19/09/06(金)22:18:34 No.620766262
再現キャラいいですよね su3294509.jpg
12 19/09/06(金)22:24:43 No.620768274
特徴的な髪のパーツを結構再現できるのがいいよね
13 19/09/06(金)22:27:25 No.620769178
>特徴的な髪のパーツを結構再現できるのがいいよね 普通のロングヘアがないのはどういうことなんだよ!
14 19/09/06(金)22:29:59 No.620770016
GEの時にロングヘアが厳しいとか聞いた覚えがある
15 19/09/06(金)22:30:57 No.620770357
体形もっといじりたい せめて背丈くらい...
16 19/09/06(金)22:31:53 No.620770756
撮ってて思ったけど手がゴツい… su3294550.jpg
17 19/09/06(金)22:32:52 No.620771081
mhwの大団長作れるらしいな
18 19/09/06(金)22:38:22 No.620773234
拠点の中だけでいいからフォトモードとか付けてくれねえかな
19 19/09/06(金)22:38:51 No.620773402
クローズドテストで直さないと駄目なところ多そうだったけどもう出てたのね
20 19/09/06(金)22:39:00 No.620773461
画面の情報がガチャガチャし過ぎなのはこの際目を瞑るとしてもマップ表示なんて無粋の極みは採用しないでほしかった
21 19/09/06(金)22:39:16 No.620773558
アクションはどんな感じ?面白い?
22 19/09/06(金)22:39:37 No.620773703
和製ダクソって感じで結構面白いねこれ
23 19/09/06(金)22:39:40 No.620773723
だいたいダークソウルって感じ
24 19/09/06(金)22:40:18 No.620773995
>アクションはどんな感じ?面白い? GEから進化してない GEで楽しめるなら面白いと思う
25 19/09/06(金)22:40:29 No.620774045
要所要所でダクソだこれ…てなるのいいよね
26 19/09/06(金)22:40:56 No.620774217
クリア時の音のアウト感!
27 19/09/06(金)22:41:07 No.620774286
>だいたいダークソウルって感じ マジか ダークソウルって大作扱いされてるけど意外とショボい出来のゲームなんだな
28 19/09/06(金)22:41:11 No.620774314
あれ出てたの!? それとも体験版!?
29 19/09/06(金)22:41:41 No.620774477
>それとも体験版!? 体験版
30 19/09/06(金)22:41:50 No.620774528
>ボス撃破メッセージのアウト感!
31 19/09/06(金)22:41:55 No.620774557
とりあえず今のところは荒削りだった頃のダクソよりやや遊びやすいくらいな気がする
32 19/09/06(金)22:42:04 No.620774615
日本製のダクソフォロワーって感じ
33 19/09/06(金)22:42:08 No.620774637
>ダークソウルって大作扱いされてるけど意外とショボい出来のゲームなんだな ?
34 19/09/06(金)22:42:09 No.620774644
>アクションはどんな感じ?面白い? こっちはダクソ系の動きで戦ってんのに相手はアラガミの動きしてくるからしんどい なんだあのボスワープしまくりやがって…
35 19/09/06(金)22:42:21 No.620774712
>>アクションはどんな感じ?面白い? >GEから進化してない >GEで楽しめるなら面白いと思う ダークソウルやったことないしゴッドイーターは楽しめるから意外とハマれそうかな… ありがとう
36 19/09/06(金)22:42:44 No.620774843
いっそGEくらいキビキビ動けてもよかったと思う
37 19/09/06(金)22:42:45 No.620774848
個人的にメインはキャラクリ部分だと思ってるパリィとバックアタックで自キャラがアップになるの好き
38 19/09/06(金)22:42:53 No.620774897
ウチの子が可愛いからそれだけでやりたくなってくる
39 19/09/06(金)22:43:32 No.620775099
パリィでうちの子アップ見るの好きだけどなんでマスク外れるんだろう
40 19/09/06(金)22:43:39 No.620775138
せめて狩人様くらいは動きたい 敵が序盤の段階でいいアクションし過ぎる…
41 19/09/06(金)22:43:52 No.620775224
プレイヤー側も色々派手なスキルが出てきそうなので楽しみ
42 19/09/06(金)22:43:56 No.620775251
多分スキル揃えば結構スタイリッシュに戦えそうなんだけど 俺は両手剣を雑に振るしかできん
43 19/09/06(金)22:44:02 No.620775291
パリィ癖ある感じがちょっと慣れないな…
44 19/09/06(金)22:44:10 No.620775338
ステップは結構ヤーナム式じゃないかな
45 19/09/06(金)22:44:14 No.620775366
深層のオリバー二体に全然勝てない
46 19/09/06(金)22:44:15 No.620775379
他所の作品の上澄みだけすくってガワを被せましたって感じ オリジナリティのカケラもない
47 19/09/06(金)22:44:19 No.620775403
開発者はマスクフェチだと思う
48 19/09/06(金)22:44:27 No.620775452
体験版か あの超かっこいい産廃カウンターはステップ回避より意味あるようになってるかな
49 19/09/06(金)22:44:36 No.620775491
ステップしたいから軽い武器使うしかない…
50 19/09/06(金)22:45:02 No.620775630
>深層のオリバー二体に全然勝てない ケツ掘ってバクスタ繰り返せば楽だよ
51 19/09/06(金)22:45:05 No.620775657
敵のモーションまさかこのままって事はないよね…?
52 19/09/06(金)22:45:10 No.620775694
ダクソやってる人ほど難しく感じるかもしれない パリィの発生の違いとか移動の感覚が全然慣れない
53 19/09/06(金)22:45:19 No.620775756
東京喰種とダクソと終わりのセラフを三体融合した感じだ
54 19/09/06(金)22:45:26 No.620775794
トドメ演出はもっとテンポよくするか簡易省略とかできればいいのに
55 19/09/06(金)22:46:14 No.620776160
無駄にファン回って木箱壊すと処理落ちするのは直ってた?
56 19/09/06(金)22:46:56 No.620776464
体験版だと作品の方向性というか結局何がしたい(させたい)ゲームなのか分からない スタイリッシュアクションなのか死にゲーなのかすごいどっち付かずな感じ
57 19/09/06(金)22:47:31 No.620776685
相変わらずキャラクリだけは文句なし満点だなこの会社
58 19/09/06(金)22:47:44 No.620776776
スタイリッシュアクションの方向に行くには厳しい気がするな…SEKIROみたいなことができるわけでもなさそうだし
59 19/09/06(金)22:47:50 No.620776808
スタイリッシュ死にゲー!
60 19/09/06(金)22:47:52 No.620776826
片手剣持って動き回るのが一番馴染む
61 19/09/06(金)22:48:25 No.620777037
単純にこっちの動き速くしてくれないかな…
62 19/09/06(金)22:48:29 No.620777057
マジでゴッドイーター3と神戸を担当させた会社の選択間違ってるわバンナム
63 19/09/06(金)22:48:40 No.620777130
>スタイリッシュ死にゲー! 初めての死亡は気をつけろよと言われながらの落下死でした
64 19/09/06(金)22:48:48 No.620777195
スタイリッシュアクションなのかな?スタイリッシュ部分はアクションじゃなくてビジュアル面での意味に感じる