19/09/06(金)09:30:44 一夜明... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1567729844488.jpg 19/09/06(金)09:30:44 No.620615038
一夜明けて使い心地はいかが
1 19/09/06(金)09:32:35 No.620615250
素直な挙動に見せかけて下B空ダでかなり嫌らしく立ち回ってくる!
2 19/09/06(金)09:33:12 No.620615309
なんでクマなのにコングファミリー扱い多いの… ドンキーにクマキャラって出てきたっけ?
3 19/09/06(金)09:33:35 No.620615357
横Bに回数制限あるのか…
4 19/09/06(金)09:34:12 No.620615416
書き込みをした人によって削除されました
5 19/09/06(金)09:35:07 No.620615492
横B雑に強い
6 19/09/06(金)09:35:47 No.620615565
>横Bに回数制限あるのか… この性能で5回は多い 使い切ると5回少ねえな…となる絶妙な使い心地だ
7 19/09/06(金)09:35:53 No.620615577
横B無敵が回数制限なかったら乱闘でクソすぎる
8 19/09/06(金)09:36:53 No.620615678
崖端横Bの嫌らしさ
9 19/09/06(金)09:38:13 No.620615802
>なんでクマなのにコングファミリー扱い多いの… >ドンキーにクマキャラって出てきたっけ? 元々同じ会社だからでは?
10 19/09/06(金)09:38:29 No.620615831
制限あるだけあってびっくりするくらい吹っ飛ばされる横B
11 19/09/06(金)09:38:36 No.620615849
>なんでクマなのにコングファミリー扱い多いの… ディディーが主役のレースゲームに出てた
12 19/09/06(金)09:39:02 No.620615901
でも投げられるらしいじゃん?
13 19/09/06(金)09:39:40 No.620615964
2分半なら5発でちょうどいいかな
14 19/09/06(金)09:40:05 No.620616002
マダンテみたいに発動潰されると羽だけ減るのは注意点だと思う
15 19/09/06(金)09:40:06 No.620616006
>なんでクマなのにコングファミリー扱い多いの… クマの初出がディーディーコングレーシングでDK64もバンカズも同じレア社だから兄弟みたいなもんなんだ バンカズ没ステージがDK64で使われたりしてる
16 19/09/06(金)09:40:57 No.620616089
羽根がないと無敵が無いどころか突進できないぞ
17 19/09/06(金)09:41:24 No.620616136
VIP配信見たけどスネーク亜種みたいな立ち回りしてた のらりくらりと間合い保ちながら二種の飛び道具撒いて%稼いで 動き止まったり暴れる相手には横Bでゴリ押しするとことか 下投げからじゃんけん狙ってくるとこなんかまで似てやがる
18 19/09/06(金)09:41:49 No.620616180
なんかドンキーっぽいと思ったら会社が同じなのか…
19 19/09/06(金)09:41:54 No.620616191
性能はめちゃくちゃ素直だけど スペックをフルに発揮しようとすると空ダ筆頭に高度な操作を要求される
20 19/09/06(金)09:42:24 No.620616252
ナハって言わせたい
21 19/09/06(金)09:42:44 No.620616279
>でも投げられるらしいじゃん? 見てから反応できるか! サムスみたいなワイヤー系かおじさんみたいな移動投げ持ちならワンチャン まあガード安定
22 19/09/06(金)09:42:58 No.620616311
>VIP配信見たけどスネーク亜種みたいな立ち回りしてた >のらりくらりと間合い保ちながら二種の飛び道具撒いて%稼いで >動き止まったり暴れる相手には横Bでゴリ押しするとことか >下投げからじゃんけん狙ってくるとこなんかまで似てやがる スネーク使ってるけど相手に出てきてやたら動き似てるなと思った
23 19/09/06(金)09:43:35 No.620616381
バンジョーとカズーイの大冒険の主人公だけど初登場はディディーコングレーシング ディディーコングレーシングだけど主人公はディディーじゃなくてティンバー ややこしポイント
24 19/09/06(金)09:44:24 No.620616493
>VIP配信見たけどスネーク亜種みたいな立ち回りしてた スネークよりはまだ復帰に可愛げがあるのが救い ボムキャンテクで飛距離伸ばせるとこまで似てるけどそれでもかなり隙だらけ
25 19/09/06(金)09:45:40 No.620616624
あんまり強くない…
26 19/09/06(金)09:45:54 No.620616656
>バンジョーとカズーイの大冒険の主人公だけど初登場はディディーコングレーシング >ディディーコングレーシングだけど主人公はディディーじゃなくてティンバー >ややこしポイント ディディーが主人公じゃないことも驚きだけどそれ以上にティンバーが主人公だったことに驚いた
27 19/09/06(金)09:47:09 No.620616781
トレモで触った時はNBの使い所よくわかんねえと思ってたのに 下B空ダと合わさるとめちゃくちゃ嫌らしい弾幕形成してきおる 懐には潜り込みやすいけど武器判定の空後で追い払われるとんもおおお!ってなる
28 19/09/06(金)09:47:27 No.620616819
空ダ必須なら俺には使えないんだがどうなん?
29 19/09/06(金)09:48:38 No.620616961
>ディディーが主役のレースゲームに出てた ディディーコングレーシングの主人公はティンバーだよぉ!
30 19/09/06(金)09:49:07 No.620617021
>空ダ必須なら俺には使えないんだがどうなん? 空ダ使えるかどうかで立ち回りがまったく変わってくるのは確実 ただワイワイ遊ぶだけなら何も考えずに横Bしていいよ
31 19/09/06(金)09:49:20 No.620617053
ティンバーランドがやべえわってのがストーリーだったからねディディーレーシングの
32 19/09/06(金)09:49:41 No.620617104
ティンバーって負けると駄々こねる赤ちゃんみたいなやつ?
33 19/09/06(金)09:50:19 No.620617180
金ハネ以外はそれこそDXの頃にいそうな性能してる
34 19/09/06(金)09:50:43 No.620617222
それは多分ディンキーでは?
35 19/09/06(金)09:52:11 No.620617384
su3293419.jpg ディディーコングレーシングの時のバンジョーの紹介
36 19/09/06(金)09:52:25 No.620617414
下Bが正面に飛ばねえ
37 19/09/06(金)09:52:38 No.620617438
ドンキーの相棒ディディー 後に主役タイトル出すバンジョーとコンカー ドンキーに出てる敵組織の一員クランチ 隠しキャラの鶏とTT に比べて他が空気過ぎた
38 19/09/06(金)09:52:40 No.620617443
バ難とは言わないけどバーストの選択肢が少ないなとは感じた %稼ぐ性能は悪くないから結構じっくり隙を伺うキャラになりそうかな
39 19/09/06(金)09:52:45 No.620617456
ドンキーはスーパードンキーコングとかスマブラに出てきたんだし そろそろjrのほうも出てきたりするのかな
40 19/09/06(金)09:53:04 No.620617496
>su3293419.jpg >ディディーコングレーシングの時のバンジョーの紹介 カズーイいない?
41 19/09/06(金)09:55:01 No.620617711
レースの時はカズーイは影も形もないよ
42 19/09/06(金)09:55:03 No.620617719
弱いキャラってこたあない 相性は出るキャラだと思う
43 19/09/06(金)09:56:21 No.620617863
>ドンキーはスーパードンキーコングとかスマブラに出てきたんだし >そろそろjrのほうも出てきたりするのかな 捕まってたのがクランキーならjrって誰なんだろうな
44 19/09/06(金)09:56:27 No.620617878
下投げで埋めてもスマッシュ間に合わない? ダメージ稼いでもすぐ抜けられる
45 19/09/06(金)09:57:22 No.620617988
>下投げで埋めてもスマッシュ間に合わない? >ダメージ稼いでもすぐ抜けられる 弱連か抜けるタイミングに合わせて上強って見た 高%なら上スマでバースト狙える
46 19/09/06(金)09:57:25 No.620617992
上位勢みたいにリスク少なくバースト取れる感じではないなと思った
47 19/09/06(金)09:57:31 No.620618009
クランキー捕まった事あったっけ
48 19/09/06(金)09:57:32 No.620618014
>マダンテみたいに発動潰されると羽だけ減るのは注意点だと思う 羽の表示が出たタイミングで発動潰されても羽減ってない気がしたけどタイミングによるんかな
49 19/09/06(金)09:57:43 No.620618037
あんまりクマっぽくない…
50 19/09/06(金)09:58:44 No.620618149
>クランキー捕まった事あったっけ あいつ要は初代DKだからドンキーコングJrの時にマリオに捕まってる
51 19/09/06(金)09:59:35 No.620618239
原作からしてクマ要素はハチミツで回復するぐらいしかないから…
52 19/09/06(金)09:59:58 No.620618280
4人乱闘ならたまごとうんこ投げながらたまにカズーイで殴って 他の連中がわちゃわちゃしてるところにB横でハイエナしていくのすごく楽しい
53 19/09/06(金)10:00:11 No.620618307
初代マリカのドンキーはJr
54 19/09/06(金)10:00:22 No.620618331
初代のドンキーコングってネクタイのドンキーコングじゃないの!?
55 19/09/06(金)10:00:31 No.620618347
>原作からしてクマ要素はハチミツで回復するぐらいしかないから… ツメツメパンチあるだろうが!
56 19/09/06(金)10:00:57 No.620618402
じゃあネクタイのドンキーはスーパードンキーコングが初になるのか レア社の子になるの?
57 19/09/06(金)10:02:23 No.620618578
>初代のドンキーコングってネクタイのドンキーコングじゃないの!? ネクタイのはクランキーの孫で2代目DKにあたる Jrとは親子なのか叔父甥なのかは不明
58 19/09/06(金)10:03:34 No.620618706
>初代のドンキーコングってネクタイのドンキーコングじゃないの!? 初代ドンキーは「ドンキーコング」今クランキー その頃のジュニアと今のドンキーの関係性は不明
59 19/09/06(金)10:04:11 No.620618774
クランキーのジジイが初代ドンキーっていう設定は思ったより認知度低いのかな
60 19/09/06(金)10:04:14 No.620618787
>レア社の子になるの? ドンキーコングと直接関わりあるキャラをレア社に委託して開発したから任天堂に権利ある でないとGC以降のソフト展開出来ないから
61 19/09/06(金)10:04:47 No.620618853
タル落としてくる初代のドンキーコングがクランキーでJrでマリオにつかまってる奴 Jrはクランキーの息子で客演が初代マリカ等で少ない奴 現行のドンキーコングがクランキーの孫 Jrと現行のドンキーが親子かどうかは不明
62 19/09/06(金)10:04:49 No.620618858
下投げに合わせて下スマ使ってたんだけどガチャ速い人だと100%超えてても抜けられて間に合わなかったりするのかな
63 19/09/06(金)10:05:18 No.620618921
バンジョー緑でカズーイ紫のカラーってヨーカレイリー意識してるのかな
64 19/09/06(金)10:05:20 No.620618928
>上位勢みたいにリスク少なくバースト取れる感じではないなと思った %稼いでからの横・上スマか横Bか空前って感じかな 最後は距離詰めないとバーストできないのはスネークとの違いかも
65 19/09/06(金)10:06:01 No.620619015
クルールはレア社側…なのか?
66 19/09/06(金)10:06:20 No.620619058
下B空ダって下B入れてから即後ろにスティック倒せばいいんだっけ
67 19/09/06(金)10:06:39 No.620619093
まずディンキーやティンバーを知ってる人が少ないからな…
68 19/09/06(金)10:07:16 No.620619180
NBの連射はいつ使うといいの… ロックマンの豆粒みたいに咄嗟に出来ない
69 19/09/06(金)10:08:52 No.620619396
たまご撒いていやらしく立ち回る感じなのか
70 19/09/06(金)10:08:54 No.620619404
バンジョーは…レア社なんだろ!?
71 19/09/06(金)10:09:00 No.620619415
>下B空ダって下B入れてから即後ろにスティック倒せばいいんだっけ そう そのまま前に慣性かけたい場合はまた前にスティック倒しなおす必要がある
72 19/09/06(金)10:10:03 No.620619549
カラバリきもくない?
73 19/09/06(金)10:10:07 No.620619557
>NBの連射はいつ使うといいの… >ロックマンの豆粒みたいに咄嗟に出来ない NBは最初の一発目だけを下B撒きの合間にやる感じかなあ 連射の使いどころはあんまないと思う連射モードの横移動めっちゃ遅いし硬直でかいし
74 19/09/06(金)10:11:50 No.620619763
人によって戦法が全然違いそう 自分から突っ込む人もいれば遠距離から待ちに入ってる人もいる
75 19/09/06(金)10:12:13 No.620619807
64のイメージより体格がしっかりしすぎててちょっときm…かわいい
76 19/09/06(金)10:12:53 [コンカー] No.620619888
俺も仲間に入れてほしいんですけど
77 19/09/06(金)10:13:05 No.620619925
横Bはカウンターみたいに使うのがいいんだな
78 19/09/06(金)10:13:26 No.620619986
>俺も仲間に入れてほしいんですけど (真っ二つにされるスマブラのロゴ)
79 19/09/06(金)10:13:52 No.620620045
>横Bはカウンターみたいに使うのがいいんだな その場上がりと攻撃上がり潰しもいいぞ!
80 19/09/06(金)10:14:16 No.620620083
横Bで空中追撃躱すの好きなんだけど 割と勿体無い横Bの使い方な気がしてきた
81 19/09/06(金)10:14:26 No.620620105
>横Bはカウンターみたいに使うのがいいんだな たまごばきゅーんで牽制しつつ相手が避けてきたところに突っ込んでるけどよく当たるから楽しい!
82 19/09/06(金)10:15:27 No.620620222
俺のバンジョーはお願い横Bに頼るベアーと化してしまっている 抱え落ちする前に羽使いきらないと勿体ないっていうSTGのボムみたいな感覚になってる
83 19/09/06(金)10:15:51 No.620620268
遠距離連打してる人に横Bで突っ込むの楽しい
84 19/09/06(金)10:15:55 No.620620277
上B弱すぎるから復帰に横B持っておきたい
85 19/09/06(金)10:16:04 No.620620290
おけつタマゴメインで立ち回るのが下品でレア社感ある
86 19/09/06(金)10:16:31 No.620620352
このお下品キチガイゲームの曲どれもかっこいいね
87 19/09/06(金)10:16:32 No.620620357
気のせいかバンカズよりサンズmiiの方が遭遇率が高い…
88 19/09/06(金)10:16:39 No.620620371
>俺のバンジョーはお願い横Bに頼るベアーと化してしまっている >抱え落ちする前に羽使いきらないと勿体ないっていうSTGのボムみたいな感覚になってる それでいいと思う 押し込まれてる時に無理やり攻守逆転するのにも使えるし雑に切る時は切る
89 19/09/06(金)10:16:44 No.620620385
横Bが原作じゃどんなか知らない
90 19/09/06(金)10:17:07 No.620620421
上Bの後好きに動けるの本当にえらい
91 19/09/06(金)10:17:39 No.620620489
>横Bが原作じゃどんなか知らない 普通に無敵だよ いつでも使えるマリオのスターみたいな
92 19/09/06(金)10:17:51 No.620620509
>横Bが原作じゃどんなか知らない アイテム消費してる間無敵になれる技
93 19/09/06(金)10:18:01 No.620620530
ヨッシーの卵も基本ケツから出ているはずなのだが
94 19/09/06(金)10:18:33 No.620620590
原作のワンダーウイングは完全無敵で動き回れる技だよ 消費アイテムがあんまり落ちてないから使いどころは難しいけど幽霊とか倒したりするよ
95 19/09/06(金)10:18:36 No.620620593
羽勿体ないなーって使うの躊躇うから横B縛りみたいな感じで最初戦ってたんだけど そしたら結構厳しい性能な気がする
96 19/09/06(金)10:19:26 No.620620682
おけつタマゴのSEに品がある
97 19/09/06(金)10:19:30 No.620620687
いつでも無敵になれるけど割りと貴重な金のハネを数秒ごとに消費するし 機動力がガタ落ちするのでバランス取れてた
98 19/09/06(金)10:20:07 No.620620744
>そしたら結構厳しい性能な気がする でもなんか横Bあんまし匂わせない方がいざって時に刺さるような気はする
99 19/09/06(金)10:20:25 No.620620774
カズーイの排泄音汚いからな…鳥類が出す音じゃない
100 19/09/06(金)10:20:32 No.620620785
カラバリの最後にグランチルダ色があって駄目だった どうしてグランチルダBGMはないんですか!
101 19/09/06(金)10:21:07 No.620620852
横B温存しすぎると3個とか抱えて死ぬから 牽制に使っても問題ないなってなった
102 19/09/06(金)10:21:22 No.620620877
盤面ぶち壊しタックル
103 19/09/06(金)10:21:34 No.620620899
罠を通過したりそれ以外で倒せない敵を倒す用途が基本だからな原作だと
104 19/09/06(金)10:21:37 No.620620908
>気のせいかバンカズよりサンズmiiの方が遭遇率が高い… 逆に俺サンズmiiは1回しか遭遇してないわ
105 19/09/06(金)10:22:09 No.620620971
ユーカレイリーも遊んで分かったけど やっぱこのクマトリめっちゃキャラ濃かったんだなって…
106 19/09/06(金)10:22:11 No.620620976
戦闘向きではないかもしれないけどサビサビ港は欲しかった
107 19/09/06(金)10:22:14 No.620620986
>でもなんか横Bあんまし匂わせない方がいざって時に刺さるような気はする ミラーマッチの時に相手の横Bの事忘れて油断してぐえーってなる
108 19/09/06(金)10:22:51 No.620621067
サンズmiiのせいでまるで俺が目立ってないみたいじゃん
109 19/09/06(金)10:23:07 No.620621103
スレッドを立てた人によって削除されました
110 19/09/06(金)10:23:44 No.620621169
ジョーカー勇者みたいにいっぱいは居ないな 海外だとまた違うんかな
111 19/09/06(金)10:24:41 [HF400 pass1236] No.620621280
朝だけどバンカズ触りたいからちょっとだけ立てるタイマンへあ 空ダ使いこなせない雑魚だけど暇な「」いたら遊んでくれよな!
112 19/09/06(金)10:25:06 No.620621335
個人的には横Bの強力さに隠れたBがいい味出していると思う あれのストップ性能はなかなかのもの
113 19/09/06(金)10:28:45 No.620621779
>ジョーカー勇者みたいにいっぱいは居ないな >海外だとまた違うんかな サンズの方が多そう
114 19/09/06(金)10:28:55 No.620621797
爆弾拾って投げる前に爆発しちゃう
115 19/09/06(金)10:28:58 No.620621800
バンカズ買ってないけど行っていいかな?
116 19/09/06(金)10:29:21 No.620621838
サンズ全然見かけないんだけどVIPとかいくといっぱいいたりするの?
117 19/09/06(金)10:29:47 No.620621894
>バンカズ買ってないけど行っていいかな? むしろミラーじゃない方がありがたい ミラーだと俺の浅さが露呈してしまう…
118 19/09/06(金)10:30:20 No.620621956
>サンズ全然見かけないんだけどVIPとかいくといっぱいいたりするの? 射撃Mii自体割とレアだからVIP外の方が多いんじゃないかなあ
119 19/09/06(金)10:31:22 No.620622081
ぶっちゃけスレ画のこと知らないんだけど いまだに新作出てて海外人気もあるキャラだったりするの?
120 19/09/06(金)10:32:25 No.620622193
キャラクター性が似てるとかそういうのではなくて しばらく新作は出てないけど根強いもしくはカルト的な人気があるって意味では マザーみたいなもんだと思う
121 19/09/06(金)10:33:30 No.620622331
声がでかいだけなのかほんとに人気あるのかはよく知らないけど外人は好きらしい
122 19/09/06(金)10:33:33 No.620622337
良キャラだな 使いやすい
123 19/09/06(金)10:33:50 No.620622373
作品自体は結構出てるんだよねバンカズ
124 19/09/06(金)10:34:23 No.620622430
終点化すんの忘れた!まあいいか!
125 19/09/06(金)10:34:29 No.620622442
スーパーマリオ64みたいな扱い
126 19/09/06(金)10:34:49 No.620622482
あと上にあったドンキーにクマのキャラがって話だけど 明確にドンキー側のキャラとしてならクレミス島にもいるよ
127 19/09/06(金)10:35:54 No.620622619
DXの頃は結構参戦の可能性あったほうだったからな
128 19/09/06(金)10:36:43 No.620622697
コピーだとカズーイそのものが増えてダメだった
129 19/09/06(金)10:37:09 No.620622747
任天堂喧嘩別れし過ぎ問題
130 19/09/06(金)10:37:24 No.620622775
色々なければ今でもシリーズがあったであろう作品
131 19/09/06(金)10:38:34 No.620622924
ちなみにガレージ大作戦っていう作品で「昔すごい売れたけど最近全然働いてない」っていう自虐ネタがあるぞ
132 19/09/06(金)10:39:33 No.620623040
横Bって崖捕まり中にも無敵切れたら当たる?
133 19/09/06(金)10:39:40 No.620623051
バンジョー好きなうえで言うけどレア社とのケンカ別れはレア社側の自業自得というか
134 19/09/06(金)10:41:21 No.620623261
原作的に崖捕まりながら攻撃出来るとか考えてたんだけどな…
135 19/09/06(金)10:41:21 No.620623262
しかし今のマイクロソフトが新作出してくれる見込みには期待出来ないのが
136 19/09/06(金)10:43:31 No.620623503
>横Bって崖捕まり中にも無敵切れたら当たる? 当たる 足元にもだいぶ判定ある
137 19/09/06(金)10:43:38 No.620623514
挙動自体は素直なんだがマリオ並に高度なテクニックを要求される 伸び白が半端じゃないが単純に難しい スネークリドリーソニックドクターマリオディディーあたり扱っていたならば応用効く面が結構ある
138 19/09/06(金)10:43:44 No.620623524
空ダもだけど画面内に爆弾一個しか存在できないの意外と難しいね
139 19/09/06(金)10:43:49 No.620623530
スマブラが実質バンカズ新作だ
140 19/09/06(金)10:45:37 [skrikn] No.620623745
Xbox oneで遊べます!
141 19/09/06(金)10:45:42 No.620623754
空中反転おけつたまごはかなり優秀なんだが 横Bがやたら暴発しやすい最大の欠点がある
142 19/09/06(金)10:47:45 No.620623957
同キャラ4人乱闘は混乱するな
143 19/09/06(金)10:48:49 No.620624064
>空中反転おけつたまごはかなり優秀なんだが >横Bがやたら暴発しやすい最大の欠点がある 今まさにその欠点を味わっている…
144 19/09/06(金)10:50:39 No.620624261
チーム戦で仲間にこいつ無駄に横B消費してるな…とか思われてそう
145 19/09/06(金)10:52:16 No.620624437
空中で出すと微妙に高度下がるのがめんどくせえ!崖待ちしてる相手に反撃しようとして崖にぶち当たる
146 19/09/06(金)10:53:41 No.620624580
後ろに下がりながら正面にNB打ちたいんだけど難しいねこれ…
147 19/09/06(金)10:54:36 No.620624686
カービィだとコピーする利点はあんまりなさそうかな
148 19/09/06(金)10:54:44 No.620624698
空ダ下B練習してみようと思うけどやっぱ相当難しいの?
149 19/09/06(金)10:55:00 No.620624728
>任天堂喧嘩別れし過ぎ問題 基本的に殿様体質の典型的な日本の下請けいじめ企業だからね 伊達にサードから逃げられてない
150 19/09/06(金)10:56:03 No.620624856
ミラーのカズーイ酷使がひどい
151 19/09/06(金)10:56:48 No.620624957
爆弾掴んだまま打ち上げられたら自爆で死んでダメだった
152 19/09/06(金)10:57:02 No.620624972
中距離で勇者がコマンド飛び道具狙ってるときとか即タックル撃てばだいたい当たるぞ!
153 19/09/06(金)10:57:05 No.620624985
横スマでカズーイ叩きつけて勝つと もはや誰が勝者か分からなくなる
154 19/09/06(金)10:57:21 No.620625018
>空ダ下B練習してみようと思うけどやっぱ相当難しいの? やるだけならそんなでもない 実戦で全部安定させるのは大変
155 19/09/06(金)10:57:33 No.620625046
>空ダ下B練習してみようと思うけどやっぱ相当難しいの? バンカズの下Bはどうも入力範囲がかなり狭い トレーニングでまずはやってみるのが一番
156 19/09/06(金)10:58:00 No.620625079
システムほぼ一緒のヨーカレイリーが遊べるぞバイナウ
157 19/09/06(金)10:58:46 No.620625173
爆弾でワチャワチャするのの地味に嫌らしいのは爆煙だと思う 煙の中から横Bがスイと飛び出してくる
158 19/09/06(金)10:59:00 No.620625196
原作でそんなカズーイ酷使イメージなかったけど ふてぶてしく喋りまくることとか実質カズーイ主人公みたいな風潮のおかげで和らいでいたかもしれない
159 19/09/06(金)10:59:51 No.620625307
ヒでボムキャン上Bとか出てたけどそれ抜きにするなら意外と縦復帰の上昇力がそんなでもない
160 19/09/06(金)11:00:24 No.620625385
確かに爆煙の中に横スマすると割と当たってもらえる気がする…
161 19/09/06(金)11:00:44 No.620625437
空Nめくり当てで掴み確定になるらしいけど 普通に立ち回ってるとむしろ正面で当てた相手が背後に飛んでくのがやりにくい!
162 19/09/06(金)11:01:04 No.620625469
横Bがフレドラと違ってめくれるのが便利な気がする…
163 19/09/06(金)11:01:51 No.620625588
割と真面目にカズーイの酷使っぷりは原作通り
164 19/09/06(金)11:03:35 No.620625797
横B下Bを的確に使われるとやっぱ厳しい相手だ
165 19/09/06(金)11:04:36 No.620625929
カズーイの酷使は原作もだよ リュックが本体と言われるぐらいに
166 19/09/06(金)11:04:58 No.620625971
あんまり技のつながり意識せず空Nブンブンしてるけど なんか繋がるのかな
167 19/09/06(金)11:06:21 No.620626146
なんていうか全体的にほんの少しリーチ削られてる気がする
168 19/09/06(金)11:06:25 No.620626154
投げとか空前とか熊にも仕事はあるし…
169 19/09/06(金)11:06:34 No.620626173
ヨーカレイリーはあまりにも薄味過ぎて微妙
170 19/09/06(金)11:06:44 No.620626201
>カービィだとコピーする利点はあんまりなさそうかな カービィだと空中ジャンプ繰り返せるからたまご追い討ち巻きが出来るぐらいか
171 19/09/06(金)11:09:22 No.620626512
バンカズ練習へあスレ落ちたら畳むね こんな時間に付き合ってくれてありがとう!