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19/09/06(金)02:02:29 No.620585530
壁外の雪原に居るクソ馬滅びろ無限沸きすんな死ね
1 19/09/06(金)02:04:10 No.620585732
頑張れば沸き潰し出来るぞ!
2 19/09/06(金)02:04:49 No.620585825
麒麟無限湧きではなかったはず
3 19/09/06(金)02:07:36 No.620586153
1度死なないと沸き止まらなくない? ファロスの湯の周りまではゾンビアタックで潰せたんだけどその先の建物周りは4体とか出てきて袋叩きにされてキレそう 1週目は何とかやったんだけどね…
4 19/09/06(金)02:08:16 No.620586219
っつーかあそこはマップ見て全力ダッシュするエリアだし…
5 19/09/06(金)02:08:49 No.620586276
一対一なら嫌いじゃない敵なんだけどなキリン
6 19/09/06(金)02:09:55 No.620586405
地獄を越えた先はダブルキャッツ!だぜ アホらしくてやってられん
7 19/09/06(金)02:10:01 No.620586412
個体数が全体で共有してんのかエリアごとなのか単体なのかいまいち把握できねえんだよなあいつら
8 19/09/06(金)02:10:05 No.620586419
チャレンジエリアはこれくらい理不尽にしても良い 良いわけあるか
9 19/09/06(金)02:10:59 No.620586513
正直チャレンジマップなら鉄の回廊の方が嫌いだった
10 19/09/06(金)02:13:40 No.620586803
>正直チャレンジマップなら鉄の回廊の方が嫌いだった 望郷使うと火トカゲ置物の通路楽に抜けられるから難易度めっちゃ変わるよ ボス霧前は弓とか使って殲滅する必要があるけど
11 19/09/06(金)02:13:51 No.620586820
チャレンジって言うが何のチャレンジなんだろうなあれ
12 19/09/06(金)02:15:45 No.620587030
>望郷使うと火トカゲ置物の通路楽に抜けられるから難易度めっちゃ変わるよ 抜けなきゃ死ぬんだから意味ねーじゃん!
13 19/09/06(金)02:16:59 No.620587165
クソマップへのストレステストチャレンジ
14 19/09/06(金)02:22:15 No.620587736
>チャレンジって言うが何のチャレンジなんだろうなあれ 単純に高難易度の課題ってことじゃない 日本語のチャレンジって英語のChallengeとはちょっと意味合いずれてるから分かりづらいけど
15 19/09/06(金)02:23:48 No.620587903
ボスまでの駆け抜けルート見つけるまでは本当に辛かった だがボスも辛かった
16 19/09/06(金)02:29:27 No.620588432
弓のねーちゃんと首のおっさん呼んで一匹づつ処理して進んだほうが無難 まあ回復虎に溶かされるんやけどなブヘヘ
17 19/09/06(金)02:30:04 No.620588498
多分友達と家見つけた!とか言いながらじりじり散策するのを狙ってたんだろうな…
18 19/09/06(金)02:38:37 No.620589305
>多分友達と家見つけた!とか言いながらじりじり散策するのを狙ってたんだろうな… 実際白呼んでやると楽しいらしいね
19 19/09/06(金)02:39:41 No.620589377
雪原以外は好きなマップ 氷が解けて2度楽しい
20 19/09/06(金)02:40:31 No.620589444
ダクソ2を褒められない理由が詰まったようなステージ
21 19/09/06(金)02:42:03 No.620589586
言うてDLCラストの高難度マップだし別に…って気もする 初期アマナの方がよっぽどストレス溜まった
22 19/09/06(金)02:42:40 No.620589636
>>多分友達と家見つけた!とか言いながらじりじり散策するのを狙ってたんだろうな… >実際白呼んでやると楽しいらしいね 白霊いつもより一人多く呼べるしハイスペ版だとNPC白霊も多いんだよな
23 19/09/06(金)02:44:30 No.620589780
火は継ぎませんが雪原だけはいつか燃やしてやろうと思っています
24 19/09/06(金)02:45:41 No.620589871
エスロイエス +120点 雪原 -20点 =100点
25 19/09/06(金)02:47:13 No.620589986
雪原はクリアしなくてもあんまり差し支えないマップなのが救いだよね…
26 19/09/06(金)02:47:28 No.620590007
今プレイし直しているけど雪原はマップ暗記すればまあ無視できたから最近は許せるようになった スタミナ150ぐらいあれば温泉から次の廃墟まで一度吹雪乗り越えれば済むし…
27 19/09/06(金)02:47:55 No.620590037
白は呼べるが長々と探索できるほど召喚時間あったっけ
28 19/09/06(金)02:48:24 No.620590078
>白霊いつもより一人多く呼べるしハイスペ版だとNPC白霊も多いんだよな まあ白霊呼び過ぎるとがおんぬのHPが尋常じゃなく高くなる上 二匹目参戦もやたら早くなるからボス前に戻す必要も出てちょっとめどくなる
29 19/09/06(金)02:50:23 No.620590242
エスロイエスの共闘はクソ楽しいよね あと暗殺者だったかの闇霊とか光るところは多いエリアなんだよな
30 19/09/06(金)02:51:05 No.620590305
エスロイエスの減点対象にネズミも入れてくれ…
31 19/09/06(金)02:52:06 No.620590378
ソウルシリーズの回転する敵は大体強い
32 19/09/06(金)02:52:33 No.620590424
エスロイエスははじめての市街地ごと回れる人口物マップなので楽しかったな
33 19/09/06(金)02:53:23 No.620590500
1の車輪骸骨の意思を継いだかのようなクソネズミ 3の車輪骸骨はなんなんだやる気ねえのか
34 19/09/06(金)02:54:29 No.620590583
3の車輪はもう車輪骸骨すら終わりかけているのだ
35 19/09/06(金)02:54:54 No.620590612
2のDLCマップ全部良すぎる
36 19/09/06(金)02:55:46 No.620590692
鉄の回廊は真面目にクリアするデータだといつも最初の走り抜け鉄格子にいる連中を枯らしてたな…
37 19/09/06(金)02:56:17 No.620590741
3にもなると車輪骸骨だ!逃げろ!!……えっ?って悲しくなる…
38 19/09/06(金)02:56:22 No.620590750
力のレイム技のアーロン
39 19/09/06(金)02:57:11 No.620590816
骸骨や犬すら枯れている終わりの時代なのだ
40 19/09/06(金)02:57:28 No.620590843
特徴的な白NPCいっぱい読んで雪原をのろのろ進むの楽しくない?
41 19/09/06(金)02:57:44 No.620590868
>力のレイム技のアーロン ヴェルスタッド一式で会いに行くね…
42 19/09/06(金)02:58:15 No.620590899
アーロンの回復狩りは見事な手際過ぎて惚れ惚れするわ… 攻撃終わった直後に回復しても9割ぐらいの確率で回復中にまたダメージ食らう!
43 19/09/06(金)03:00:07 No.620591029
ヴェルスタッド装備でレイムと戦うと開幕からけおったり アーロンをノーダメ撃破するとおいは恥ずかしか!したりと小ネタがDLCでもあるな…
44 19/09/06(金)03:01:36 No.620591130
レイムはヴェル頭被って行く方が楽な気がする
45 19/09/06(金)03:01:37 No.620591132
雪原はスタート地点周辺だけ枯らすとかできたからいちおう個体ごとに出現する範囲は決まってるっぽい ただ総数が多くて進むほど数が増えて枯れるまで補充され続けるみたいだが
46 19/09/06(金)03:02:16 No.620591179
小ネタが豊富なダクソ2でも存在そのものがネタな骨の拳とか遊び心やたら多い
47 19/09/06(金)03:03:13 No.620591241
どうして面白装備持ち逃げしたんですか?どうして…
48 19/09/06(金)03:03:21 No.620591252
アーロンをノーダメとか無理じゃないと調べると結構撃破動画があがってる 世界は広い
49 19/09/06(金)03:03:37 No.620591277
ツルハシはあんなの分かるか!ってなる
50 19/09/06(金)03:04:35 No.620591361
ツルハシはわかってても面倒すぎる…
51 19/09/06(金)03:06:24 No.620591490
後の姿それルカティエルの装備じゃねーじゃん!ってのはツッコミどころだろうか
52 19/09/06(金)03:06:46 No.620591520
ツルハシは開発スタッフのリークじゃなければ誰がどうやってあんなもん見つけたんだよ過ぎる 内部データ解析して発見するにしてもどうやって条件見つけるんだよそんなもん…
53 19/09/06(金)03:07:55 No.620591606
宝箱壊せる仕様にしたのは許さないよ NPCや敵に障害物に引っかかると攻撃する習性があるせいでルカちゃんに宝箱壊されたことがある 虚ろの衛兵戦のあと隠し扉開けたら中の宝箱が粉砕されてたこともあった…
54 19/09/06(金)03:08:15 No.620591624
ミラのルカティエルの伝説には亡者狩りが相応しいから面白装備は残してくれない
55 19/09/06(金)03:09:06 No.620591685
>世界は広い RTA全般が衝撃映像だ…頑張っても3時間台だった
56 19/09/06(金)03:09:25 No.620591709
>虚ろの衛兵戦のあと隠し扉開けたら中の宝箱が粉砕されてたこともあった… あったわ…ターゲットシールド入ってるはずの箱が粉々になってた
57 19/09/06(金)03:09:37 No.620591723
宝箱破壊は何考えていたんだろうな本当に 土の塔の砂魔女背後にある箱とか弓で魔女しっかり殺さないとまずゴミクズになる
58 19/09/06(金)03:09:59 No.620591751
やっとの事でぬと戦ったけど動きまったく覚えてなくて様子見てたら死んだ ひっかきモーションが微妙に長い!
59 19/09/06(金)03:10:25 No.620591780
木製の宝箱が破壊されちゃうのは大昔のフロムゲーっぽい理不尽さはある
60 19/09/06(金)03:12:32 No.620591928
>ひっかきモーションが微妙に長い! 妙に長い上にダメージ判定残り続けていやらしいにも程がある!わかる! しかも半端な装備だと一発でHP半分飛ぶ!痛い!!
61 19/09/06(金)03:14:10 No.620592039
>ツルハシは開発スタッフのリークじゃなければ誰がどうやってあんなもん見つけたんだよ過ぎる >内部データ解析して発見するにしてもどうやって条件見つけるんだよそんなもん… ダクソってエリア外に移動すると敵が帰っていくのにあの豚だけはどこまでもついてくるから どこまで行けるんだろう?って途中まで試したことあった俺みたいなのもいるし 結局あの下層の家に入った辺りで飽きてやめちゃったけど最後まで行ける奇特な人もまぁいただろう あとあそこの敵でツルハシ持ったやつが出てくるから何処かにあるに違いないってのは初期から言われてた
62 19/09/06(金)03:15:01 No.620592096
2全体的に好きな俺でも宝箱粉砕だけは擁護出来ないな…
63 19/09/06(金)03:15:19 No.620592118
スペルのバリエーションが多いところは好き 産廃も多いが
64 19/09/06(金)03:16:16 No.620592172
最初の頃は宝箱破壊でゴミクズになるって気付いてなくて何個も中身をダメにしてしまった…
65 19/09/06(金)03:16:16 No.620592173
今思うと2は色んな意味で挑戦的なシステムだらけだった
66 19/09/06(金)03:16:16 No.620592174
>スペルのバリエーションが多いところは好き 大いなる共鳴がダメージ凄く出るからオジェマラで巨人の王をお手軽撃破するのに助けられた ソウルの決勝槍複数入手しに行くのめどいの
67 19/09/06(金)03:16:47 No.620592209
2は回復手段も装備も攻撃手段も豊富で最終的にやりたい放題の存在になれるのが好き
68 19/09/06(金)03:18:30 No.620592304
スタッフロールの長さだけは許せない
69 19/09/06(金)03:18:39 No.620592317
3は宝箱破壊無かったけど最初のステージで貪欲者配置されててそういうことする…?って思った
70 19/09/06(金)03:18:57 No.620592329
2回目チャレンジしたらいけた 赤鉄の両刃剣は最高だな
71 19/09/06(金)03:19:58 No.620592388
>最終的にやりたい放題の存在になれるのが好き 3でやりたい放題したのが公式になったのすごいと思う
72 19/09/06(金)03:21:15 No.620592466
>3は宝箱破壊無かったけど最初のステージで貪欲者配置されててそういうことする…?って思った うろ覚えだけどあそこは初心者だと行けなくて2周目以降に行くか 初心者でも1周目に行けるなら十分貪欲者と戦える実力があるみたいな場所に配置されてたはず
73 19/09/06(金)03:22:10 No.620592513
3は割と最初から難易度高めな気がする というか1がそうでもなかったとも言える気が
74 19/09/06(金)03:22:13 No.620592517
まあ3の初貪欲者は速攻仕掛けなければあそこ行くこと出来ねえからな…
75 19/09/06(金)03:22:39 No.620592537
>3は宝箱破壊無かったけど最初のステージで貪欲者配置されててそういうことする…?って思った 高壁の最初の宝箱もミミック 輪の都の唯一の宝箱もミミック ミミックで始まりミミックで終わる3だ
76 19/09/06(金)03:23:49 No.620592600
>というか1がそうでもなかったとも言える気が 1は最初から墓地攻めしかねないところある そういう意味では2が一番丁寧に誘導されていた感がある
77 19/09/06(金)03:24:29 No.620592633
>うろ覚えだけどあそこは初心者だと行けなくて2周目以降に行くか >初心者でも1周目に行けるなら十分貪欲者と戦える実力があるみたいな場所に配置されてたはず 飛竜の炎突っ切っていかないといけないんで経験者なら選ぶけど初心者なら下行くかなってルート ただ初心者ほど序盤にふかあじバトルアクス取れれば便利なんだが
78 19/09/06(金)03:25:28 No.620592685
1の墓地攻めはマジで罠すぎてな 転送無いから歩いて戻らないとレベル上げもできないという
79 19/09/06(金)03:25:56 No.620592704
1の巨人墓地の誘導はスタッフもあとで反省したらしいな とは言えいきなりあの真っ暗かつ爆発骸骨来るところに行くか!?って個人的には思うが
80 19/09/06(金)03:26:26 No.620592731
最初に脳みそに交信したやつは脳に瞳持ってると思うけどつるはしの経験でピンと来てそうな気もする
81 19/09/06(金)03:27:17 No.620592781
いや脳味噌交信見つけたやつはマジで頭どうかしてると思うよ… かなり長い事交信してないといけないし
82 19/09/06(金)03:27:21 No.620592790
雪原はマップに切れて麒麟に切れて最後にシリーズ最強ボス候補のラドザレンが待ち構えてて切れるクソ三段構えだけど白やる時だけは案外楽しかったよ
83 19/09/06(金)03:27:37 No.620592800
>そういう意味では2が一番丁寧に誘導されていた感がある 灯台方面もまだ楽だからね 出生が魔術でない限りは
84 19/09/06(金)03:30:31 No.620592951
情報も知っててとりあえず上行けって言われても なんかあの亡者のいる坂と水路は順路に思えないんだよなぁ 小ロンドと墓地方面の方がよっぽど普通の道に思える
85 19/09/06(金)03:31:18 No.620592993
ダクソ2は全体的に敵が固くて初見魔術師でよく弾切れになった
86 19/09/06(金)03:31:24 No.620592996
脳みそって何…?
87 19/09/06(金)03:31:30 No.620593003
1で復活する骨が強すぎて何なんだこのゲーム!て思ってて そっちは正規ルートじゃないとかふざけんな!ってなったよ
88 19/09/06(金)03:32:08 No.620593047
ラドとザレンはリアルのぬみてえにタゲが気軽に変わるのも酷い さっきまで白霊狙っていたのに気がついたら二匹ともこっち狙いで起き攻めされて死ぬとか
89 19/09/06(金)03:32:33 No.620593069
墓地周辺にはいろいろ落ちてるせいで高難易度エリアつまりなんかいいものあるに違いない! …帰れない! ってなった
90 19/09/06(金)03:33:13 No.620593099
>脳みそって何…? ブボーンの話ですよミラのルカティエル PS4でしか出来ないと思われがちですが最近はPCでもとあるサービスに加入すれば狩人になれるようになりました
91 19/09/06(金)03:33:18 No.620593105
脳みそってブラボの話かPS4持ってないからやってなかったわ
92 19/09/06(金)03:34:30 No.620593174
朽ちた巨人の森いいよね
93 19/09/06(金)03:35:26 [オジェイ] No.620593236
もう許してください
94 19/09/06(金)03:35:42 No.620593249
>ダクソ2は全体的に敵が固くて初見魔術師でよく弾切れになった 慣れても結晶槍を魔術師スタイルで取るのきつすぎる
95 19/09/06(金)03:36:28 No.620593295
2で最初から篝火転送できんのは英断だったと思う まあレベル上げとか武器屋がマデューラに固まってるせいだろうけど
96 19/09/06(金)03:37:31 No.620593352
>ダクソ2は全体的に敵が固くて初見魔術師でよく弾切れになった DLCではソウルの槍一発で倒せる敵なんて殆どいやしねえの…
97 19/09/06(金)03:39:07 No.620593441
ちょっと前にノーノーやるぜうひょーって調子に乗ってデュナシャンドラで死んだ思い出がまた蘇ってきた もう少し傷が癒えてからまたやろう…
98 19/09/06(金)03:40:33 No.620593519
ノー篝火はうっかりクズ底の篝火だけつけてしまって帰れなくなったのが一番の重い出
99 19/09/06(金)03:42:20 No.620593600
めっちゃつまんない所で落下死していつもノーデスチャレンジは終わる…
100 19/09/06(金)03:42:47 No.620593631
1日5オジェイくらいやりつつ適当に装備強化とかしてレベル上げてると このゲーム最高なんじゃないか?って錯覚に陥るよね 新キャラ?嫌じゃしゅんびん上げなどしとうない…
101 19/09/06(金)03:43:07 No.620593647
3→1リマスター→2ハイスペの順でやったら2が1番キツかったな…ファロスとか香木みたいな無闇に使っていいかわからないアイテムあったり走り抜けできない敵配置だったりすぐに壊れる武器だったりで
102 19/09/06(金)03:45:58 No.620593808
対人は2が一番楽しかったなあぬくもり以外
103 19/09/06(金)03:46:53 No.620593857
敏捷ステータスはちょっとダメだったと思う 初期ステだとスタミナ無くていい盾も無いのに回避性能まで低いのはわりとつらい
104 19/09/06(金)03:49:09 No.620593980
2は侵入だとモブ狩りつくしたマップでゴダハベダヴェリントリオとかちらほらいたな… バクスタ無効か軽減とモブ枯れのお陰で真っ正面で複数人のホスト御一行と対峙する機会が増えたのがなかなか辛かった
105 19/09/06(金)03:58:06 No.620594375
アーロン戦は両手持ちの剣で戦うと自分もとんでもない達人になった気持ちになって楽しい
106 19/09/06(金)04:03:42 No.620594649
アーロンノーダメはひたすら練習すればそこまでむずくない リトライのためにアーロンまでの道開拓するのがめんどくさい
107 19/09/06(金)04:04:53 No.620594705
>アーロン戦は両手持ちの剣で戦うと自分もとんでもない達人になった気持ちになって楽しい 盾を捨てるとそんな気持ちになるな ホークウッドみたいに一皮剥けた感じがある
108 19/09/06(金)04:41:44 No.620596334
白が保護色になるのは想定外の悪意なんだろうか